実は・・・わたし。。。



こんにちは



あゆみです。



雨、降ってきちゃいましたね。


ミヨコさん、plusで元気にやってますか??


今月、何気にミヨコさんとすれ違いなので

さみしいのです・・・(T_T)


(こう見えて、案外さみしがりやの甘ったれなんです。わたし。

多分。最近そう思うようになりました。(笑))



だから・・・・・・




ゴールデンウィーク後半は

みなさんそろそろLESEC来ません??←



楽しませますから~~~♪



待ってるから~~~~。




さて、そんなところで。


本日はここから必要な夏小物を

一気にご紹介(*^。^*)


まずはこちら。


NO,1「セパレートオープントウパンプス」


¥19000



20180502_173928.jpg


カジュアルにもフォーマルにも

どちらでも履けるタイプのパンプス。

オープントウなので

長時間はいていても疲れにくく、

外反母趾の方にも優しい履き心地です。(^^)


ヒールも6cmと丁度いい高さで

歩きやすさ抜群です。



色はピンク

↓ ↓ ↓

20180502_174025.jpg

20180502_173941.jpg


ブラック

 ↓ ↓ ↓

20180502_174004.jpg


20180502_173952.jpg



NO.2「ミュール」


¥19000


20180502_174948.jpg


プレーンな形のミュールはどんなボトムにも

合わせやすく、おすすめです。(^^)


また、カジュアルな中にも

スウェードで上品さもあり、大人なコーディネートになりますよ。



スウェード素材は柔らかいので、

しかもミュールだと足を包んでくれるので

当たるところが少なくて

これまた長時間いけると思います。(*^_^*)


色はブラウン

↓ ↓ ↓

20180502_175004.jpg


ネイビー

↓ ↓ ↓

20180502_174955.jpg


20180502_175019.jpg



NO,3「ジュートウェッジサンダル」


¥15000


20180502_174130.jpg

程よいヒールでウェッジソールなので

安定感抜群。

夏のお出かけにも、安心して履けます。


また今年は斜めにベルトがデザインされており、

足元をスッキリ見せてくれる

視覚的効果もあります(^^)


またバックジップなので

履くときもラクラクです♪



色はブラックのみ

↓ ↓ ↓

20180502_174311.jpg


20180502_174317.jpg


NO,4 「3WAYネックレス」


¥11000


20180502_175147.jpg


夏のブラウスやTシャツに映えそうな

白のネックレス。


こちらなんと

「3WAY」


なんです!!!



ここが磁石になっていて

着脱も楽なんですが

↓ ↓ ↓

20180502_175206.jpg


短いネックレス

↓ ↓ ↓

20180502_175316.jpg


ブレスレットになるんです

↓ ↓ ↓

20180502_175415.jpg


これ、かなり優秀かと(^_^)v


NO.5「ビーズリーフネックレス」


¥11000

20180502_175715.jpg

リーフ型のパーツがかわいいネックレス。


一つだけ、ビーズでブラウンのグラデーションがついていて

さりげなく変化があっておしゃれです★


シンプルなので

お仕事にも、そして母の日などのプレゼントにも

喜ばれそうです。(*^_^*)


20180502_175711.jpg




NO.6 「シェルショートネックレス」


¥12000


20180502_180034.jpg


夏らしいシェルの素材を使ったネックレス。


コレ一つで夏らしさと

存在感があって、シンプルな夏の装いにぴったりです。


チェーンはアジャスター付きなので、

着脱も楽チン。


また、長さを短くも、長くも変えられるので

どんな開きのトップスにも合わせられます(^^)

20180502_180154.jpg


色はホワイトもあります。

20180502_180243.jpg

20180502_180312.jpg





いや~~~ここでは

紹介しきれないくらい

たくさんの小物も入ってきてるし、

もちろん夏物もわんさかですよ❤


みなさん、明日も元気にお待ちしてます。


以上、あゆみでした。




**********************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

・qualite(カリテ)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください