アーカイブ:2018年6月11日

ボリューミーだけど覚悟してね❤





こんにちは(^_^)v



あゆみです。



今日は早速昨日の続きのこちらを

まず


ご紹介(^_^)


18-06-09-19-35-27-985_deco_s_s.bmp



キャメル攻略コーディネート❤


昨日は王道の


「ホワイト×キャメル」


でしたが・・・



今日は

「キャメル×ブラック」をご紹介(^^)


今回はブラックと言っても

チェック柄のブラック★

↓ ↓ ↓

20180611_154855_s.bmp


チェックブラウス:カリテ¥19000

パンツ:カリテ¥17000



柄が入るとブラックでも柔らかい印象に(^_^)


しかもチュニック丈なのでお尻も隠せて一石二鳥です。


ということでまずはブラウスから

↓ ↓ ↓

20180611_155031_s.bmp

ストライプに部分的にギンガムチェックなので

チェックだけどそんなに甘い感じにならなくて良きです(^_^)v




首の開き具合も絶妙です。

Vだけどあきすぎないこの感じ❤

20180611_155126_s.bmp


袖もしっかりあるので

1枚で着れますよ~~


ちなみに、形違いもあります(^^)



20180611_155749_s.bmp


こっちはこっちでかわいい(^_^)v


ちょっと丈が短めなので、

インナーをチラ見せでもいいかと思います。


20180611_155758_s.bmp


スカートやガウチョにもあいますね~~~


結局こういうのが一番使えたりするんですよねぇ。




そしてこれね~

↓ ↓ ↓


\しつこいけど載せるよ(笑)/

20180611_155009_s.bmp


キャメル、オシャレに見えるから

本当におすすめ。


あ、もちろん、ブラックとホワイトは間違いないです。


だんだんサイズも欠けてきてます!!


みなさん、気になる方はメールくださいませ~~~❤



さて、お次はコレ(^_^)


\予約会、明日からだよ/

18-06-09-12-35-12-588_deco_s.bmp


はい。

みなさん、気になってましたよねぇ??


(そーーーーですね!!!)



明日から始まる秋冬予約会。


今日はブラーミンを紹介します★


まずはこちら


NO.1 ファー×ボア付きダウンベスト


20180505_101043_s.bmp

¥36000

color:ブラック、グレー

size:38のみ


20180505_101051_s.bmp


毎年大人気のブラーミンのダウンベスト。


今年はスタンドカラーですっきりと(^^)


ファーとボアが付いて

オシャレな感じに仕上がっております~~❤


もちろん、リバーシブルでございます。


裏はシンプルなナイロン素材。


色はブラックとグレーがありますよ~~

↓ ↓ ↓


20180611_154216_s.bmp

20180611_154242_s.bmp


※今回のサンプルはグレーのみになります。



続いて


NO,2  フレアスカート(プレミアムライン★)



20180505_100322_s.bmp

¥22000

color:マスタードイエロー、ブラック

サイズ:36,38,40





今年らしく少し長めの丈のフレアスカート(^_^)v


ギャザーが寄ってるわけではないので

お腹周りはかなりスッキリ着られます。




色もマスタードイエローがイチオシです❤

20180505_100358_s.bmp


※サンプルはマスタードイエローの38サイズになります。



そしてアルバムでもすでに大人気❤


NO,3 ストレッチポンチスカート



20180505_100714_s.bmp

¥15800

color:ピンク、フォレストグリーン、トップグレー

size:36、38、40



このスカート、すでに写真だけで人気者に。


このタイトすぎない形と

意外とウエストゴム!!な感じが❤


↓ ↓ ↓


20180505_100736_s.bmp



こちらブラックです↓

20180611_153542_s.bmp


※サンプルは今回ブラックの38になります


そして注目のこちら❤


NO、4 フラワーカットジャガードワンピース


(プレミアムライン★)

20180505_202227_s.bmp

¥38000

color:ネイビー×ボルドー

ブラック×インクブルー

size:38



こちらも写真だけですごく人気のワンピース。

フランスの生地メーカー「DUTEL」の生地を使っているので

なかなか他にはない素敵な織です~(^_^)

20180505_202241_s.bmp

トップスがニットになっていて

つながってるタイプなので

着方もラクです。笑


上にジャケットを羽織ったり

カーディガンを羽織ったり・・・


いろいろ使えますよ~~~★



そして同素材のこちら


NO,4 フラワーカットジャガードスカート


(プレミアムライン★)

20180505_202633_s.bmp

¥34000

color:ネイビー×ボルドー

ブラック×インクブルー

size:36,38


こちらがブラック×インクブルーの色になります。



20180505_202645_s.bmp

20180505_202703_s.bmp

伝わるかな~~~


伝われ~~~!!!!


素材、すっごいかわいくないですか???

この素材感は、なかなかない!!!



本当にすてきです★


さすがおフランス☆彡

おほほほほ。



ちょっとしたパーティや

着方によっては結婚式でもいけそうです。


なんだか本当に・・・

いっぱいあって困っちゃう~~~❤


っていう皆さんのお言葉。


待ってま~~~す!!!\(^o^)/



ということで明日も元気にお待ちしております!!



以上あゆみでした。


*********************************************


6月12日~17日の期間で


予約会開催予定!!!


18-06-09-12-35-12-588_deco_s.bmp


↑ブラーミンの秋物がいち早くみられます!!!


\バニスターの秋物も!!!!/



18-06-09-12-29-29-225_deco_s.bmp


どちらも12日~17日までの期間限定なので


この機会にぜひ(*^_^*)



お待ちしてます~~~

********************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

・qualite(カリテ)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください