今日も増刊号!!(笑)





こんにちは(*^。^*)



あゆみです。



なんだか天気がとっても微妙・・・。


そんなときって自分の気持ちもなんだか微妙に萎えません??


だから、わたしはそういう天気の時こそ

ちょっと汗かくぐらいのヨガをします。



ヨガって筋肉つけたり

身体を柔らかくしたり・・・と効果もいろいろありますけど。



わたしがやってて一番感じるのは

ヨガは「呼吸」を深くすること。


だと思います。(*^_^*)



呼吸が深いと、目もさえるし頭も冴える。


だるく感じてた身体もイキイキしてくるし

今日も一日頑張ろうと前向きになれる気がします。



だから、身体が硬くても

運動が苦手でも全然関係ありません(^^)


一緒に楽しくヨガ、やりましょう♪


今月はあと1回18日(月)10時~11時半で、

私の初心者ヨガが入ってます。



1回ごとの予約なので

お気軽にどうぞ★



さて、そんなところで。



本日はまずこちらから

↓ ↓ ↓


大好評!!!


カリテタックパンツに新色出た!!!


18-06-09-19-35-27-985_deco_s.bmp



今日もこんなお天気の中

何名もこれを目当てに来てくださいましたね~


ありがとうございます!!!(^_^)


1つ持ってるともう一本欲しくなる。



そんな中毒症状のでる←こわ

パンツなんです(笑)


そしてそして・・・

難しいかなぁと考えがちなキャメルのコーディネート❤


大丈夫ですよ。


今日からちょいちょいいろんなコーデ、載せていきますからね\(^o^)/

参考にしてみてください


まず、合わせてみたのは王道??の

「キャメル×ホワイト」コーデ


20180609_183829_s.bmp




20180609_183752_s.bmp

ニット:カリテ¥14000

パンツ:カリテ¥17000

カーディガン:ブラーミン¥13800

パンプス:オゥバニスター¥18000



ちょっとオフホワイトな白なら

キャメルとも、そして肌にもなじみやすくて

コーディネートはしやすいと思います(^^)


そして、上に羽織ったのは珍しいストライプのカーディガン。


ちょっと柄が入ると、コーディネートがしまります❤



パンプスはあえてネイビーを。


ブラックだときつくなりそうだったので

ネイビーにしてみました。


トップスが濃い色目ならブラックで◎

20180609_184016_s (2).bmp


ニットとパンツの間にボーダーのタンクトップを入れて

馴染ませてもいいかもしれません(*^_^*)



かわいいな、それ❤


パンツは細すぎず、ゆるすぎずの

テーパードの形。


お仕事でももちろんプライベートでも。


わたしは旅行や出張にも

必ず履いて行きます(^_^)v

20180609_184118_s.bmp


みなさん、サイズがあるのは今だけです!!!

気になる方はお早めに~~~\(^o^)/




そしてそして。


明後日、火曜日から始まる予約会!!!


↓ ↓ ↓

18-06-09-12-29-29-225_deco_s.bmp


まずは「AU BANNISTER」をご紹介★


NO.1 定番ブーティ


¥23000

納期9月中旬

20180609_121425_s.bmp


いつも大人気のこのブーティ。


毎度すこ~~しディティールは変わりますが

履き心地は変わらず(^^)


わたしも数年前のものをヘビロテしすぎて

もうさすがに履けないので

今年は新調する予定(^_^)v


サイズは35~39までありますよ。


色は2色。

グレージュとブラックです。


〇グレージュ

20180609_121435_s.bmp

〇ブラック

20180609_121443_s.bmp


NO,2 カットワークフラットパンプス


¥17000

納期8月中旬

20180609_121320_s.bmp


いつものフラットパンプスが

進化して登場。


少しデザインが加わり華やか??に(^^)



そんなにキラキラもしてないし

カジュアルさんでも履けると思います★


※いつものカッターパンプスよりも

若干甲が浅めです。


色は2色。

グレージュとネイビーです。


〇グレージュ

20180609_121331_s.bmp




20180609_121341_s.bmp


〇ネイビー

20180609_121354_s.bmp



NO.3 サイドゴアブーツ


¥27000

納期 9月上旬


20180609_121517_s.bmp


サイドゴアだけど

ちゃんとヒールもあってキレイめに履けるんです。


当たり前だけど

「サイド」が「ゴア」だから脱ぎ履きがラクですよ(^_^)


お子さんのいらっしゃる方とかにもおすすめ。


玄関で時間をとらないのですごく便利だと思います★



色は2色。

ダークブラウンとブラック。



〇ダークブラウン

20180609_121524_s.bmp


〇ブラック

20180610_181719_s.bmp




NO.4 驚異のストレッチショートブーツ


¥22000

納期 8月中旬


20180609_121534_s.bmp



これはもう、一回試しに履いてみてほしい。


すごいから!!!(笑)


びっくりしちゃう履きやすさですよ~\(^o^)/


外反母趾などでブーツは無理~~~って方にも

これは絶対大丈夫。


だれでも履けます。


しかもスッキリ見えちゃうからすごい。



色はブラックの1色のみ。



みなさん、夏はもうすぐですが、

秋ももうすぐですので(笑)



明日も元気にお待ちしてます!!!


以上、あゆみでした。

*********************************************


6月12日~17日の期間で


予約会開催予定!!!


18-06-09-12-35-12-588_deco_s.bmp


↑ブラーミンの秋物がいち早くみられます!!!


\バニスターの秋物も!!!!/



18-06-09-12-29-29-225_deco_s.bmp


どちらも12日~17日までの期間限定なので


この機会にぜひ(*^_^*)



お待ちしてます~~~

********************************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

・qualite(カリテ)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください