アーカイブ:2019年3月25日

カリテ予約会詳細パートⅡ




こんにちは




みきです\(^o^)/





週末に少しお出掛けをしてまいりました。

春休み突入と、気候も行楽日和の事もあって何処も人が多かったなあ。。





私達家族は、普段から山の近くに住んでいて^_^;緑に囲まれて生活しているって言うのに。。

なんなら、じぶんち庭がもりもり色々生えてきて大変なことになりつつあるのをほっといて

さらに、また、自然を求めてわざわざ遠方に出かける。。





行き帰りの渋滞もまた思い出の1ページ。

です




IMG_9250_s.bmp


ココハドコ??まるでジャングル(^^ゞ



柿田川遊水地です!!

富士山に降った雨や雪が地下水となり

三島溶岩流の間を数十年かけて流れ出てほぼ

無菌でここに湧き出てくるそうですよ。



私、なぜか富士山が大好きで。

休み=富士山

お出掛け=富士山



って、リクエストすることが多いんです。ここは清水町で富士市からさらに東へ行くのですが。。

富士山が見えるところに安らぎを感じるようです。

IMG_9261_s.bmp


そんな、パワースポット的な場所で遊んでまいりました♪





何でもないような事が幸せだったと思う。。

そんな人生の1ページでした(^^♪






さて、そんなお出掛けには何を着ていこうって考える時間も至福♪♬





今日も昨日に引き続きまして

\カリテS/S vol.2 予約会☆彡/


ご紹介していきたいと思います★





NO,8 レーヨンカスリVニット


¥15000   




20190325_153317_s.bmp





20190325_153322_s.bmp





イタリア糸を使用し光沢感を出したニットプルオーバー

背中側は綿100%で肌触りがさらっと涼しい素材!




COL ホワイト イエロー





袖口が広いのも安心ですよね♬





NO,9 レースライクニット


¥14000




20190325_153602_s.bmp





20190325_153610_s.bmp




レース調の透かし柄のニットです!

とてもシンプルな形が併せやすい。ウエストインがお勧めです。




COL オフホワイト スミクロ ライム




スッキリだけど、身体のラインを拾いにくい!

レース調も、上品で透けすぎないです。






NO,10 タイプライターブルゾン


¥28000




20190325_154138_s.bmp





20190325_154146_s.bmp





コットンライクなポリエステルタイプライターのブルゾンです!

綿ぽいけれど、シワになり辛く、凄く軽い羽織り❤




COL ベージュ ブラック





アームもユッタリ!これは、夏でも着れる奴!

二の腕隠し隊には必須です(^◇^)





もーーー、ワタシはこういうブルゾンは何枚でも欲しい❤


微差で、ちょっとずつ色が違う奴やら、襟のデザインが違う奴とか何でも欲しい。。






NO,11 トリアセワイドパンツ



¥19000






20190325_153556_s.bmp




20190325_153027_s.bmp




トロミ感と清涼感のあるクロップド丈。

女性らしい中にシャープなイメージです!




COL ベージュ スミクロ


SIZE 34 36 38 



20190325_154128_s.bmp




シンプルだけど、こうゆうの

めちゃくちゃ使えますよね!

特に夏場は、ワイドばっかり履いちゃう気がする。。だって涼しいもん^_^;






NO,12 レーヨンローンワンピ 


¥26000



20190214_124502_s.bmp





20190324_110822_s.bmp


落ち感のあるシャツワンピース!



羽織として着ても良し!レギンスやパンツに併せるのも良し!

オシャレだなああ❤



COL ホワイト ブラック




なんだか、ホワイト。白のワンピってどうよってなりがちですが

なんか、あゆさん。いいですな❤




ラブリー❤って、ならない!!





NO,13  レーヨンアシメTシャツ


¥ 11000



20190324_111145_s.bmp






20190324_111216_s.bmp




一枚でおしゃれさん❤


アシンメトリーヘムのデザインTシャツ!

キュプラのテロテロ感がたまりません(^^)/






ヒップが隠れるこの丈は、ボトムを選ばない❤

むしろワイドで併せても◎





うん、これ。

ワタシカウヤツ!!




キャンプに着ていこーっ!!

しかも、白!!




ばんばん、着て ばんばん 洗うんだいっ!!




COL オフホワイト ライトグレー ブラック







さあ!

皆さんはどれを選んで、どこに遊びに行きますか??







明日も元気に店頭でお待ちしておりますね


\(^o^)/









*****************************************





★定休日のお知らせ★



ひとまず


本店、WASABI・LESECは


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

3月も引き続き定休に致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********:****************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております