もはやアレは餅かもしれない。



こんにちは



あゆみです。



今日の朝

わたしは発見してしまった・・・


バイスのレンチンがめちゃめちゃ美味いことを!!!!




いつも食べきれなくて

ラップに2切れずつ包んで冷凍してるんですが


バイスは断然冷凍のままトースト派だったんですが



今日はもうトーストもめんどくさくて←

チンでいいや~~~と思ったら!!!!


もうぅぅ~~コレが本当に



「おまえは餅かよっっ!!!」




っていうくらいのモチモチ具合でして!!!!

感動してしまったんですよ。


あぁこの感動を誰かと共有したい。。。


という衝動に駆られ

今ブログに書いている次第です(←押し付けがましい。)



モチモチ系のパンがお好きな方に是非試していただきたい❤


しばらくはこれにハマりそうです(笑)






さて!!!!!



本日はなんと、ひそかに土曜日から開催されていたm(__)m

ベアトリスに引き続いてブラーミンからも秋物予約会の

お洋服を、一挙ご紹介していきたいとおもいますよーーー

(昨日よりもより詳しく)


さて。ではいきますか\(^o^)/


NO,1 ストレッチフィブリルサテンパンツ


¥17800

20190513_152250_s.bmp


20190513_152306_s.bmp


これこれ!!!


かわいいでしょう~~??

そうでしょう(笑)



裾がリブになってるタイプって

なんとなくカジュアルになりがちだけど

この素材感と落ち感。

そして色合いがとっても◎



是非パンプスで

キレイめに合せていただきたい1本です。(^^)



サイドのラインもさりげなくてよいです

↓ ↓ ↓

20190513_152310_s.bmp


色は写真のブラックのほか、モカグレーもあります。


サイズは36,38,40の3展開。



NO,2 シルク100%天竺Vニット


¥16000

20190513_152318_s.bmp


シルク100%のキレイ目ニット(^^)


素材はもちろん、

形も身体のラインを拾わない形でとてもいい!!!



20190513_152322_s.bmp

(↑右側がなぜかくしゃくしゃ・・・(笑))


後ろが長いのでヒップがちゃんと隠れます(^_^)


20190513_152338_s.bmp


こういうニットは何枚あっても使えますよねぇぇ❤

しかもシルクならなおさら\(^o^)/



色はライトグレー、マゼンダ(どピンク)、ブルー、ブラックの4色です。


20190513_165501_s.bmp


※ブラックとライトグレーのみ40のサイズあります。




NO,3 ヴィンテージサテンパンツ


¥15800

20190513_152637_s.bmp



20190513_152654_s.bmp


一見スカートにも見えるこのパンツ。


プリーツの入りかたが絶妙で

かなりスッキリ見えるデザインになってます(^_^)


もちろんウエストゴム。

色は写真のグリーンのほか、ベージュ、キャメル、ネイビーがあります。


20190513_165117_s.bmp


サイズは36,38と展開してます。







NO,4 ドルマンニット


¥13000

20190513_152646_s.bmp


シンプルで使いやすいドルマンニットは

毎回大人気の形(*^_^*)


この絶妙な5分袖ってところもまたいいんですよ。

使いやすい。


20190513_152649_s.bmp


丈も長すぎないので

インしなくてもいいし、パンツもスカートもいける。


1枚あるとかなり便利だと思います\(^o^)/


色は写真のサンドベージュのほか、ブラウン、ダークネイビーの3色です。



NO,5 激かわ❤マウンテンパーカー


¥26000

20190513_152837_s.bmp


20190513_152843_s.bmp


すでに今の時点で一番人気☆


ポリエステル100の素材がこれまたキレイでして

形も大きさも抜群にかわいいのです!!!



サラッと着られる羽織ものでいったら

これは相当使い勝手がいいとおもいますよ(*^_^*)


色はライトベージュ、キャメル、ネイビーの3色。


20190513_164734_s.bmp


※ネイビーのみ40サイズあります。






NO,6 スーパーストレッチベアワッフルワンピ


¥19800

20190513_151712_s.bmp


綿ポリののびのび素材で

ワッフル生地だからサラッと着られます(^_^)


これ、着た方がかわいい!!!


長さもあるけどサイドにスリットがあるから

パンツ合せも◎


もちろんこれだけでも着られますよーーー


スニーカーとかも良さそうですね~~



20190513_151717_s.bmp


色はキャメルとネイビーの2色。


20190513_165022_s.bmp


サイズは38のみです。





NO,7 シルク100%天竺ポロ型ニット


¥16800

20190513_153533_s.bmp


ポロシャツにような形のニット(^_^)


今回はベアトリスのゆるデニムを合せたけど

ふわっとしたスカートやガウチョもこれまたかわいい❤



素材もシルクだから

カジュアルになり過ぎなくていいですね。


色はライトグレー、マゼンダ(どピンク)、ブラックの3色。


20190513_165437_s.bmp




NO,8 チェックタイトスカート


¥16000


20190513_153047_s.bmp


ウインドチェックのきれいめな感じがとっても素敵❤


ざっくりニットを合せてもかわいいし

素材がそこまで厚手じゃないから

Tシャツやパーカーなどカジュアルな薄手のものをあわせても良さそう(^O^)/



20190513_153056_s.bmp


撮影の流れでパンプス合せてますけど

スニーカーとかも絶対かわいいですよ(*^_^*)


色は2色。

アイボリー×ブラックとネイビー×キャメル。

20190513_165204_s.bmp

サイズは38、40です☆


秋冬の上品なチェックもすてきですよねぇぇぇ






いやーーーーまだ夏が来てもないのに

予約会かよーーーって思うけど


カワイイの見ちゃうと仕方ないですね(笑)


みなさん本当におしゃれに敏感ですよね~~


すばらしい!!



ということで

明日も元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした!!



















*****************************************





★定休日のお知らせ★



ひとまず


本店、WASABI・LESECは


水曜定休にさせていただきますm(__)m


誠に勝手ではございますが

5月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。

*********:****************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております