食事も優勝!!




こんにちは




あゆみきのみきのほうです!!

うふ❤だんだんあゆみの方も抵抗が薄れてきておる。。(笑)






我が家は基本的に週末は家族で過ごす!!

ってことが暗黙のルールなんですが




謎に昨日は私を置いて3時間ほど別行動に。。



こりゃあチャンス!!




ということで、近いようで遠い。。

こちらのお店で

これを食べてきましたーー!(^^)!






IMG_0494.jpg


じゃーーーーん!


SEC CAFE 02




「夏野菜カレー」




カレーは、朝昼晩

3食だってかまわんよ!!

っていうくらい無類のカレー好きとしましては

これは食さないわけにはいかん!!!!



と、思い立ち出かけてまいりました!!



一番最初のカレーの本体は、

UMI TABLEのけんごシェフが作ってくれていて。

その特製のカレーに。。



ココナッツ、はちみつ、

麦みそ、洋風だしなどなど。。。

02キッチン隊が美味しさを追求して考えた

02だけでしか味わえない、

02特製のカレーです!!



具材は

夏野菜の赤パプリカ 黄パプリカ ズッキーニ!!

お肉は 富士宮・さの萬さんの豚肉!!

全部私が好きな、やつじゃーーん!!❤




やっぱり、素材にこだわった優しいお味!

心も体にも気を遣ってくれていることが伝わる

愛情たっぷりのカレーでした。


程よい辛さが食欲がすすむ~!

この夏は皆さんにも絶対に食べてほしいカレーです★


そして、そして。。



IMG_0499.jpg




「日本酒パウンドケーキ」



が、ふんだん入っている!!


「日本酒ぱうんどのスペシャルパフェ」






\\ 02限定!! //


デザートメニューとして


期間限定




こう言われてしまうと、絶対に合わせてたのみますわーー(笑)

こちらも待ってたよー!!1年ぶりだねーー(/ω\)



パフェグラスの

下から順に



特製ラスク

日本酒シロップ漬けレーズン

日本酒プリン

いでぼくのミルクジェラート



そして

日本酒パウンド



最後に

特製日本酒シロップをかけて。。。




特に、日本酒プリン!!さっぱりとしてほんのり香る日本酒が

上品で。。やみつきでした☆彡

もう、私はひとりで感動。。

この感動はやっぱり、誰かと分かち合いたくなる。。




最&高




私はひとりでこっそり食べちゃいましたが。。

皆さんも、お友達を誘って、大事な人と分かち合いながら

是非食べてみてくださいね!!





ではではLESECからも誰かと分かち合いたくなっちゃう

素敵なお洋服のご紹介ですよー(^^♪




20190617_134647.jpg

チュニックブラウス ラエフ ¥19000

タンクトップ ベアトリス ¥6000

優勝パンツ カリテ ¥17000




梅雨の晴れ間が続きますね。

本当に気持ちのいい気候。ジメジメしていなくて気持ちいい。

やっぱり、そんな時はブラウスが着たくなりますよね☆




20190617_134721.jpg


キュプラのとろみと綿のサラサラ感がたまりません。

ドルマンだから風通しもよし!


そして


このブラウスのポイントは胸にある大きめのポケットです。


光沢感があるけど、カジュアルに。。

軽くて、涼しくて着心地抜群です!




20190617_134657.jpg

前を閉めた感じも重たくなく。


程よい透け感で、おしゃれですし。。。


20190617_134742.jpg

もちろん!



羽織として着るのもかわいいです❤




接触冷感性にもとんでいて、ひんやりと

刺すような、夏場の強い日差しを避けられます!!





20190617_134834.jpg

サイドのスリットも、やっぱり足さばきがラクチン!!



チュニック丈なので、小柄さんでもトライしやすい

今年流行のブラウスです!




20190617_134753.jpg



合わせていたのは

優勝パンツ!!!




本当にこれは、万能ですなあああ

なんにでも合っちゃいますもんね!



いよいよ、ますます


大活躍間違いないこの気候!!



まさに、優勝!!



白は全サイズ揃っています!!

32 34 36 38 40


ベージュは ごめんなさい

36 のみ。


黒も少しサイズ掛け。。。

34 40がありませんm(__)m





是非、色違いでGETも有りですよ❤










★お知らせ★





今週19日の定休日ですが



急遽18日(火)に変更いたしましたm(__)m





なので、18日お休み、19日通常営業



となります。





まことに勝手ではございますが



ご理解のほどよろしくお願いいたします。





***************************************