これも瞬殺!!!




こんにちは




みきの方です(^^♪





しずおかまふぃんのように、またまた

瞬殺のやつが来ちゃいましたわあーー





いい子はすぐに嫁に出て行っちゃうなあ。。






ってことで




前々回の、ベアトリスの予約会で大好評だったコチラのご紹介です!!








20190412_142845_s.bmp


ブラウス ベアトリス ¥12800

パンツ ベアトリス ¥13800





いやああー。

こうゆうのホントにかっこいいし

LESECならではですよね

(*^▽^*)






20190412_142858_s.bmp


袖があって涼しいのやつを。。

ってゆう、バックリな情報でお洋服を探しに来る

貴女❤





これですよね?



お探しのものは!!







20190412_142901_s.bmp




肘より少し上までの5分袖って所も安心だし♪





前側の両サイドのスリットもデザインがかわいいですよね!

インしなくても スッキリのデザインです。






合わせて大好評だったレースインナーを合わせていますが★

コチラは完売しておりますm(__)m




V開きの程よさよ!!

普通にタンクトップやキャミソールで重ねてきても◎




20190412_142914_s.bmp


パンツもまるで履いていないかのよう!!

さらりと軽い☆彡




足のラインを拾わずに、縦長ラインでスラっと!

サイズも充実!!!!

けれど まあ、あれです




瞬殺なんでね。。

はやめにきてちょ❤





ウエストは勿論ゴム(笑)

でも、ベルト芯が表から見えない作りになっているので

ゴムには全く見えないところがにくいっ!!!(/ω\)





そして

色違いは。。



20190621_171028.jpg





20190621_171019.jpg






20190621_171014.jpg




こちらの ネイビー 

そして ブラックもありますよ★☆彡






もう、3色買いしちゃう人も続出なんではないだろうか。。

こりゃ(/・ω・)/❤





*************************************















★定休日のお知らせ★







本店、WASABI・LESECは




水曜定休にさせていただきますm(__)m































































誠に勝手ではございますが































6月も引き続き定休に致します。































ご理解の程宜しくお願い致します。































ご確認のうえご来店くださいませ。



















*********:***************************