これはもう、罪ですな。





こんにちは




みきです('ω')ノ




無事、長男、帰ってきましたよー!

10㎞の山林のウォーキングが地獄のようだったそうです(笑)


やっぱねーーー(笑)



こうゆう試練。誰しも経験するレクリエーション。

結構、大人になってもトラウマになってる人も多いやつ(笑)



でも、少し たくましく!?なって帰ってきたような気もします。。。








では、昨日のお約束どおり!!

「ベアトリス・ブラーミンの秋冬物予約会VOL.2」


詳細 行ってみよおーーー!!!!(^_-)-☆






① ブラーミン ダンボールスエード ワンピース


8月下

¥24000 ネイビー キャメル



② ブラーミン リブニット+シャツ 


9月上

¥23000 グレージュ×ホワイト TOPグレー×ブルーストライプ ブラック×ホワイト



20190719_125411.jpg




20190719_125455.jpg




とってもかわいいワンピースですよー!!

ちょっぴり、レトロな感じ。。

柔らかい肌触りのダンボールスエードは、秋に大活躍な素材感です!!


「Loro Piana」


毎年、ブラーミンではお馴染み

イタリアの高品質なカシミヤやウールなどを扱う

老舗ブランドのです。



ロロピアーナのウール100%を使った

今回はカフスと襟が外せるかわいいニット★



写真はワンピースのインナーにしていますが、メインで着ても

一枚でサマになる❤



じつは、形違いもありますよーー

是非、店頭でのお楽しみに!!





③ブラーミン ダンボールスエード ジャケット



8月上

¥24000 キャメル ネイビー


20190719_125943.jpg




20190719_125956.jpg




①のワンピースと同じ素材のワンピースです!

中が、柔らかいです

やっぱり、ダンボールスエードは着ていてノンストレス。









④ブラーミン カシミア ノースリーブニット


9月上

¥39000 オートミール グレー




20190719_121314.jpg




20190719_121339.jpg


20190719_120908.jpg


20190719_120915.jpg





こちらも、ロロピアーナの最高素材のカシミヤを使用したニットです。


着丈が69㎝

長めの丈感で今年はスカートで合わせても◎

もちろん、細身のパンツに合わせてもスッキリ

インナーにシャツを着ても素敵ですよねー




柔らかくって、見た目にも伝わる高級感

カシミヤの暖かさ。またロロピアーナの最高級度の柔らかさを体験してみてほしいです!








⑤ ブラーミン ラメプリントスカート 


8月上

¥29000 モカ×ブルーゴールド系 グレー×ネイビーホワイト系



20190719_120937.jpg



写真で伝わりますか???

程よいラメ感が、とても素敵なんです!!

ポリエステル100%のニットスカートです。



着丈80㎝

長めのスカートプリーツは数あれど、このデザインは個性的です。

なんと、こちら、プリーツに色をプリントしているんですよー


個性溢れます。








⑥ ベアトリス ロロピアーナVネックニット


9月上

¥23000 ベージュ グレー チャコールグレー




20190719_131427.jpg




20190719_131433.jpg




20190719_131438.jpg




可愛いじゃないかあああーーー!!

買いな!これ!買いな あゆさん。



でも、ワタシもコレ欲しいぞー!!



はい、こちらもロロピアーナです!!

ウール60% ナイロン40%


お値段もお手頃です❤


⑦ ヤク タートルニット


9月下

¥19800 パープル ブラウン ブラック



20190719_131658.jpg



20190719_131705.jpg



去年も大人気だった「ヤク」100%のニットです。



首回りが、程よくてフィットしすぎず、快適です。

着丈は58㎝で、こちらもボトムを選ばない。

合わせやすいトップスです。









⑧ ベアトリス ストレッチダウン


9月上

¥65000 グレー ブラック


20190719_140438.jpg


昨年も同じ

「VICTORIA DOWN」



最高級なのに、コスパがとてもいい!!

ふんわり、軽くて 手放せません☆彡




20190719_140450.jpg



生地がストレッチが効いていて

これまた物凄く快適に着られます!



20190719_140458.jpg



みょーーーん!!




20190719_140539.jpg

20190719_140543.jpg



そして、腕を外した感じ


ベストも可愛いですよねー!!

後ろ下がりなデザインも良し!!





2度おいしい感じがとっても嬉しい❤







⑨ ブラーミン ダウンジャケット


9月上

¥ 59000 ライトグレー トープ グレーチェック



20190719_131945.jpg

20190719_131954.jpg





20190719_132008.jpg






20190719_135945.jpg

20190719_135949.jpg





今年のブラーミンのダウンはこちらを使用したダウン!!


「真 羽 毛」


河田フェザー株式会社

日本国内生産製造にこだわり丁寧に洗浄、精製加工された羽毛です。

とても、歴史のある会社です。



飼育地域 羽毛採取方法と特定ができる

日本製っていうだけでなんだか安心。。




着ぶくれしない、スッキリ感もあって素敵!

今年は、チェック柄も可愛いかもしれません。。









⑩ ベアトリス ラムウールダブルビーバーコート


9月上

¥48000 ベージュ 杢グレー 



20190719_140054.jpg





20190719_140058.jpg



カーディガン感覚で、サラッと着られる羽織ですよ!!



ことしのトレンドでもある、シャツワンピースの羽織にもいいかもしれない!!



Yさーーーーん!!

赤ちゃん連れでも、サラッと羽織れるし良いんじゃないですか??

このコート!!(笑)

個人的に!(笑)







⑪ ベアトリス ラクーンカーディガン


9月下

¥29800 モカ グレー



20190719_130922.jpg



20190719_130932.jpg




はい!!

今年もコレ大人気間違いなしのやつでしょう!!



ラクーン

つまり、タヌキちゃん。

なんて、柔らかく、暖かいのだ 君は!!




寒がりの私は、これは毎日着たい奴だ!!








⑫ ベアトリス ラクーン クルーニット


9月上

¥23000 モカ グレー




20190719_131159.jpg



20190719_131205.jpg


カーディガンの同素材❤

ラクーン!!




着丈が長めがこれまた、オシャレ!!

色違いでも欲しい人

沢山、いらっしゃるのでは???







⑬ ウールリバーコート 


9月上

¥120000

ブラウンベージュ×ラベンダー

ネイビー×チャコールグレー






20190719_122053.jpg



20190719_121843.jpg




20190719_121826.jpg


本日の大本命かもしれない!!!


事前に写真で見ていただいた中でも

お客様の反応が非常によかったコートなんですよ!



リバー仕立てのコート

裏地を付けていないコートです


洋服を傷つけない、着た時の滑らかさが裏地が無くても表現できる

縫製のプロが見て良さがわかるリバー仕立て。。


良いものは、本当に人を感動させますよね❤








以上です!!!




やっぱり、実際に見ていただくのが一番です!!




明日もお待ちしておりますよ


(^_-)-☆







*************************************











★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESECは



水曜定休にさせていただきますm(__)m











誠に勝手ではございますが







6月も引き続き定休に致します。







ご理解の程宜しくお願い致します。







ご確認のうえご来店くださいませ。















************************************
















☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております