アーカイブ:2016年11月

変形わんぴ。





こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)


きゃほー!!


リニューアル一発目です!!



では、張りきってコチラを!!



前回も大人気でした、


この形が帰ってきました。

no161130-1.jpg


no161130-2.jpg

note    カーディガンコート   ¥13800

note   タックアシメワンピ   ¥13800

コットンバック             ¥13000




こちらのワンピ。

no161130-7.jpg


一枚で様になり、スッキリ着ていただけます!!

タックが入っているので、

胸元が広がらずにキレイな形です!


no161130-8.jpg

長さもしっかりあります!

ウール100%で温かく着ていただけます。

ちょっと光沢感があるので

キレイめさんにも◎


no161130-9.jpg

なにより、このすそのデザインが!!

たまりません(>_<)bb


動く度に形が変わります!!


シンプルかと思いきや、

凝ってますよね(●^o^●)


no161130-6.jpg




今回のお色違いはコチラ。

優しい色目になっています。


no161130-10.jpg





そして羽織はコチラ。

no161130-4.jpg

コーディガン。


コートより軽くて、カーデより暖かい?

いいとこどりです\(^o^)/


丈も長めで、ワンピやスカート、パンツとも相性◎です!



スラットさんはもちろんですが

小柄さんがあえてゆるく着るのがまた素敵です!!

気を抜くと真っ黒になってしまいがちな冬。


ベージュもオススメですよ~!!

お色違いはグレーもあります!!


no161130-5.jpg




明日はピピさんdayです(●^o^●)


元気にお待ちしています!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1

caph


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp