アーカイブ:2016年12月

感謝、感謝。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



ついに大晦日でございますね・・・




早いです。。。





振り返ると、今年はnoteに異動してきた年で、




自分の中で大きな節目となる年でした(*^_^*)




新しいお客様との出逢いと、





変わらず来て下さっているお客様への感謝(●^o^●)








そして、迷走しだして地に足がつかない私を






地面に引き戻して、





笑って温かく指導して下さるピピさん(ToT)






denbillのみなさん♥






何よりどんな時でも導いてくださる社長に感謝ですm(__)m!!





ほおお~~~~~(;O;)






思い返すと胸熱です~~~~~(>_<)





2016年も感謝、感謝の年ですm(__)m!!!!!







ありがとうございました!!






2017年もnoteをどうぞよろしくお願いいたします!!


IMG_8942.jpg










そんなnote、1月2日より初売りスタートです!!





no161227-3.jpg

nitca      コクーンコート     

note    カシミヤ100%Vニット  

rukkilill    ラップパンツ      

コットンバック            



トップスはカシミヤ100%のこちら。



軽くて暖かくてオススメです!


no161227-4.jpg




そしてこのパンツ。


なんとグレーがラスト2本となりました(ToT)/~~~



早い~こないだ来たばっかなのに・・・・



no161227-6.jpg




色違いのブラックも大人気です!



no161225-4.jpg


no161225-5.jpg


パンツは一緒で



カシミヤ100%のタートルバージョンで♫


no161220-1.jpg




これはタートルなのに




首がギュッとしなくて良いです~◎




細身のパンツでも、




スカートでも。





お尻が隠れます♫


15691606B_14_D_500[1].jpg




15691606B_18_D_500[1].jpg



今すぐ着られるものから




春まで着られるものまで



可愛いもの沢山ご用意してお待ちしています♫




1月2日はピピさんと2人でお待ちしてまーーーーす★!!




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ここ最近の。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日は最近のオススメたちを~♫



春モノも大人気です~!



no161215-1.jpg



no161215-2.jpg



no161215-6.jpg

ebony     ロングダブルCO      

note  ベルト付きオーバーSHOP 

VOLARE WING         

↑ 3月中旬入荷予定


この大反響があったワンピ。



ブルーは完売です(ToT)


でもブラックネイビーが少しだけありますので(●^o^●)



ブラックネイビーも一枚で透けずに着れて


合わせやすいですよ(*^_^*)!!



no161215-11.jpg




そして、同生地のブラウスも!!




no161220-3.jpg

no161220-4.jpg

no161220-5.jpg

nitca      コクーンコート     

note  リボンオーバーシャツ   

DMG     デニムパンツ    


no161220-6.jpg


ガンガン洗えてアイロンいらず。



綿なのでオールシーズンお使いいただけます!!



「ブラウスは何枚もあるよ~!!」



という方でも



新鮮に着ていただけるはず◎

no161220-12.jpg

ゆる~~~いブラウスに


ベルトがついていて、


2周回してリボン結びに。


見た目の凝ったデザインとは裏腹に着やすいです(●^o^●)




後ろは少し引っ張り抜け感を。



抜け感だすと首がほっそり見えますね◎



no161220-7.jpg



そして、色違いのブラウスを


スカートでコーデしています。




no161226-1.jpg

no161226-2.jpg

no161226-3.jpg

note リボン付きオーバーSH  

ebony 別注ストライプタイトSK  

nitca シープレザーバック     

chausser エナメルレザーシューズ 


ピピさんも大絶賛の


このブラウス。



no161226-4.jpg

note リボン付きオーバーシャツ


ヒモナシで、ストーンと着て



スカートで合わせるのも素敵です◎



クロ好きさんが好きなお色


合わせやすいお色なので



ぜひ挑戦してみてください♫




no161220-13.jpg




そしてこのスカート。


グレーラスト3枚。



奇跡のネイビーラスト一枚復活です\(^o^)/!!



終わったら終わりですからね(>_<)



no161223-8.jpg


腰と下っ腹をなくしたかのような・・・



「あれ??私痩せた??」


と思わせてくれるスカート。



no161223-5.jpg



横から見てもご覧の通りぺったんこです!!!!



no161223-6.jpg

そして、ピピさん最大のこだわりポイントである、


裏地も伸びる素材



でつくっているので、とにかく履きやすいです!!



チャリ行けますよ~!!



no161223-7.jpg




そして~!



このパンツ!!




今日もはいている私ーーーーーー!!!


no161225-3.jpg

nitca    ライダース   ¥45000

note    リブタートルpo  

rukkilill    ラップパンツ    



はきすぎってくらい履いちゃうパンツ。



一枚でオシャレだから上はホントにシンプルなもので合います◎


素材はそこまで厚くないので


春はもちろん、真夏以外履きますね。



no161225-4.jpg

ズドーンと見えいないよう


膝下がスッキリーーーーーーーー!!


お尻はこれまた気にしないで大丈夫です。

no161225-5.jpg


定番のブラックはもちろん。



グレーもおシャンティーで素敵ですよ♫





no161227-1.jpg


nitca      コクーンコート     

note    カシミヤ100%Vニット  

rukkilill    ラップパンツ       

コットンバック      



みなさん


おそるおそる試着室に入るのですが、




「意外とイケる~~~~~」




と出てきてくれます(●^o^●)b




これも黒にも色物にも合うグレーなんで良いですよ◎

      


no161227-6.jpg


キレイめさんも好きなグレーだと思います。




私はお店ではペタンコではいていますが、



お休みの日はヒールのパンプスで履いたり、



スニーカーで履いたり、



背の高い方でしたら


ショートブーツも素敵です!



足元の合わせに困らないですよ!!



no161227-7.jpg



春モノ、今着れるモノ


揃っていますので~\(^o^)/





VOLARE春靴の予約会も継続中です\(^o^)/

写真?.jpg

今ならまだサンプル揃っていますので!!

こちらもぜひぜひ見に来てください\(^o^)/





はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



きがつけばコクーン。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今年は、新年に初詣に行こうと思います。



行ったことがないと言ったら



「日本人ではない」



とピー様から大バッシングを受けました。笑




ピピさんから最近



「これで初詣行ったら良いですよ~◎」



とよく聞くので



私の初詣コーデも考えてもらいました。




コレです。


no161227-1.jpg


no161227-2.jpg


no161227-3.jpg


nitca      コクーンコート     ¥32000

note    カシミヤ100%Vニット  ¥19800

rukkilill    ラップパンツ       ¥14800

コットンバック             ¥13000



トップスはこちら。


no161227-5.jpg


カシミヤ100%のため



とにかく柔らかくて温かくて



気持ちが良いです\(^o^)/



薄着でもあったかい♫



お尻の方が長めなので




パンツでも安心して着ていただけますよ♫





no161227-4.jpg





そしてこのパンツ。


no161227-6.jpg



意外とグレーをしっかり紹介するのは初めてでした!!


グレーでも膨張しなくて、



透け感も気にしなくて良いので



私はとっても気に入って履いています◎



noteのお店では革靴で合わせることも多いですが、


春になったらTシャツにGジャンにスニーカーで合わせようかと(*^_^*)


no161227-7.jpg


裏地つきでタイツが履きやすいのと



裏地自体が伸びるのが最高です。



ピピさんはお尻と太ももが気になるから


パンツ絶対に履かない!!と漸減しているのですが・・・


これだけは履く。。。。



というくらい良いです◎





お色違いはコチラ。



この写真、美しく見せようと意気込みすぎて手が↓↓↓笑

no161225-4.jpg

ブラックは安定ですね!!



濃い色の安心感。


しわにもなりにくいですし、


黒ならお仕事でも使いやすいです♫


お尻気にしないでください\(^o^)/



no161225-5.jpg






そして、みなさんお気づきかと思いますが・・・





最近のコクーンコート率の高さ。笑




今日も、こないだも、その前も・・・




合わせやすいんです(●^o^●)





グレー×グレーでも。

no161227-3.jpg


スカートでも。

no161223-2.jpg


ワイドパンツでも。

no161219-9.jpg



春先にデニムでも。

no161220-5.jpg




残りわずかにございます~!!



ぜひぜひ見に来て下さい(●^o^●)





VOLARE春靴の予約会も継続中です\(^o^)/

写真?.jpg

今ならまだサンプル揃っていますので!!

こちらもぜひぜひ見に来てください\(^o^)/


明日もピピさんと2人でお待ちしています♫




はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






別注スカートが。。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆



ご無沙汰しておりました~。

わたしは腰の調子も良く、元気でおりますよ!!

ハルナの風邪がうつらないように、

毎日手洗い。うがい。エキナセア。

かかさず、バリアを張っております~!!!


年末年始に風邪なんて絶対引きたくありませんもんね~。

みなさんも、予防してくださいね!!!






今日はコチラを!!



no161226-1.jpg




no161226-2.jpg




no161226-3.jpg


note リボン付きオーバーSH  ¥15800

ebony 別注ストライプタイトSK  ¥12800

nitca シープレザーバック     ¥19500

chausser エナメルレザーシューズ ¥32000







no161226-4.jpg


note リボン付きオーバーシャツ





リボンは外して着てます!!

前回、ハルナがリボンを付けてシロを着てました~。

覚えてますか~??

このシャツです~。

no161220-12.jpg



リボンをするのとしないのでは

全然雰囲気が変わりますよね~。


お女子に着たい人は、こうしてリボンを付けるのがオススメです!





Pはもちろんリボンなしで(>_<)bbb

no161226-5.jpg



no161226-7.jpg



全体的にオーバーサイズなのに

襟がコンパクトなのが、ツボです~。


比翼タイプで、ボタンが見えないのもポイントです!!





no161226-6.jpg



シャツってカチッと見えがちですが。

このゆるさとか、襟とか。

絶妙なデザインがnoteのシャツのいい所なんです!!!




P着用のブラックネイビー。

ハルナ着用のホワイト。

発色のキレイなブルー。

この3色展開になります~。


春らしい、キレイな色ですよね♫



no161220-13.jpg






そしてそして!!!

ボトムはコチラのスカート。

no161226-8.jpg

ebony 別注ストライプタイトスカート



おかげ様で大人気でして。。。

もう残りわずかになってきてしまいました(>_<)




このスカート。。。

何度も言いますが、別注なんです。

別注って、静岡店のために作ってもらったので。

静岡店にしかないのですよ~(>_<)bbb



なので。。。

客注もできません!!!

完売とゆうことになります~(>_<)bbb





このスカートは、わたしのように。。。

もも張りさん。

ぷりけつさん。 笑

どんとこいであります!!!!!




ももとかヒップが気になると、タイトスカートなんて

もってのほかじゃないですか!!!


だから色々隠したくて

フレアスカートとかギャザースカートを履いてしまいがち。

わたしがそうです(>_<)


でもたまにはちょっと違うラインのスカートも履きたい!!

そんなこんなで、作ってもらったスカートなのです♫



わたし、自転車通勤なんで、自転車も乗れないと!!

タイツ履くから、裏地も欲しい!!

表生地が伸びても、裏地が伸びないとお話にならないわ!


。。。とゆうことで。

伸縮性のある裏地がついた。。。

タイト過ぎないタイトスカートが出来上がったわけですよ!!!



。。。と熱く語ってしまいました 笑



そんなスカートが。。。

残りわずかなんですよ!



気になる方はお早めにお願いします~\(^o^)/




P着用のグレーとネイビーの2色です。


no161226-9.jpg






VOLARE春靴の予約会も継続中です\(^o^)/

写真?.jpg


今ならまだサンプル揃っていますので!!


こちらもぜひぜひ見に来てください\(^o^)/


とゆうことで、久し振りのピピでした~。


明日もピピとハルナ、2人で待ってます~☆




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp








はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ラップなパンツ。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)


メリークリスマスです\(^o^)/



昨年はカップル3組ぐらいにセノバ前のツリーで



写真撮影を頼まれた思い出しか。。。でも幸せそうやった。。。



写真、頼まれやすいタイプです。




今年は喉が本調子じゃないから早く寝よう。





先日の別注スカートと、別注パンツが大人気にございます!!



この二つ、場所をとっていたのに、


驚くほどスカスカでビックリします。


もう一度パンツを~~!!


no161225-1.jpg


no161225-2.jpg


no161225-3.jpg


nitca    ライダース   ¥45000

note    リブタートルpo   ¥11000

rukkilill    ラップパンツ    ¥14800


わたくしグレーを早速購入し



非常に快適な生活を送っています。




一枚でオシャレだから上はホントにシンプルなもので合います◎




素材はそこまで厚くないので



春はもちろん、真夏以外履きますね。





もう一度オススメポイントを。




下っ腹気にしなくて大丈夫です(●^o^●)b



このラップが守ってくれます。

no161225-4.jpg


そしてズドーンと見えいないよう


膝下がスッキリーーーーーーーー!!



お尻はこれまた気にしないで大丈夫です。


no161225-5.jpg


うん。女性の心をつかんできますね。



あっちなみに腰がない小柄さんは



このスカートの方がサイズ的にオススメですよ!!



小柄さんでも、私のように腰ハリさんは履けます!!


お色違いはグレーです!!


no161220-1.jpg


グレーも残り少ないですよ~


気になっている方はお早目に!!



トップスはコチラ。



リブなんで細く見えます~!!


no161225-6.jpg


no161225-7.jpg




明日もピーー様と


2人でお待ちしています♫



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



劇的に細く見えるSK



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




ピピさんがやばいもんをつくってしまいました。




これです。別注スカート。



no161223-1.jpg



no161223-2.jpg


no161223-3.jpg

nitca      コクーンコート    ¥32000

nitca   ボリュームスリーブpo   ¥13800

ebony      タイトスカート      ¥12800

wing          ¥16500(ご予約承り中)



あっこれです。

no161223-8.jpg



ひょえー私の下っ腹と太ももが


存在感を消している(゜o゜)


no161223-5.jpg


微妙にくびれているような美ライン。


横から見てもご覧の通りぺったんこです!!!!

no161223-6.jpg


そしてしっかりスリットが入っているので


階段もラクちん♫


足さばきもラクちんです♫



裏地もしっかり付いていて




こだわりポイントとして


裏地も伸びる素材


でつくっているので、とにかく履きやすいです!!


no161223-7.jpg


こんなにきれいにカッチリ見えて


ウェストはゴムというギャップ。



no161223-10.jpg

私着用、購入のネイビー。


ピピさん一押しのチャコール。


no161223-9.jpg


もーね。正直どっちの色でも良いです。


だってどっちも良いですもん!!



傾向としては、



キレイめさん、ネイビー。



クロ好きさん、チャコール。



な気がします\(^o^)/



ほんと感動するんで履いてください(●^o^●)b



ニットはこちら~


no161223-4.jpg


今日も大人気でございました。



ユルっと感と


毛足の長い柔らかな風合いが絶妙に可愛いです!!


丈が短いんで、スカートとの相性◎です。



no161204-9.jpgno161204-10.jpg



可愛いもの揃えてお待ちしていますね\(^o^)/



明日もピピさんと2人dayです☆



はるな









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

土気色女子。



こんにちは!!!



noteのはるなです(●^o^●)




昨日まで顔が土気色でした。





肌が黄色いから青白くならず



土気色になります。なんか全体的に黒い。



今日は顔色が戻って黄色くなった気がします(●^o^●)







そんな私、ようやっとシュトーレンを食べれます。



元気って素敵♥



チョコを手始めに、



明日はタルトを・・・



その次はフルーツシュトーレン・・・



・・・。





まあいっか。働こう。動こう。




病気で痩せた体重ってなんで一日で戻るんですかね??





でも美味しいものを食べれない人生なんてつまらない(゜-゜)!!!!!





シュトーレンのお引き渡しで


幸せそうに、大事そうに、持って帰って下さるお客様が愛おしいです(●^o^●)








さて、今日は皆さま覚えていますか??


この子を!!


no161221-1.jpg


no161221-2.jpg


no161221-3.jpg








大人気のラップパンツが裏地つきでかえってきました♫



ぴぴさんと、あれ真冬も履きたいね。。。



ってなって




メーカーさんに裏地を付けていただき、



冬なので少し短めのニットと合うように




カタチもちょっぴり変えました!!!!


no161221-4.jpg




お尻がゆるくなっています~!!




ウェストはゴム~♥


no161221-5.jpg



ゆるいんですよ。ほんと。





なのに膝下がめっちゃ細く見える不思議・・・


no161221-6.jpg




わたし新色のライトグレー買いますね。






ピー様はブレずにクロ買いますね。






だってはくんですもん。






楽なのに、キチッと感。




楽なのにオシャレ感。





下っ腹のポッコリが気にならない\(^o^)/



これならお食事してても気にならない\(^o^)/


no161221-7.jpg



やほーーーーーーーい♫


今現在履いていますが・・・


快適すぎて至福(*^_^*)




ぴぴさんに言われこの通り着てます。笑

no161220-1.jpg




あっ!!!!!!




別注スカートも!!作ってくれました!!






これまた♥







詳しくは次回載せますね♫





ああ~可愛い(●^o^●)




うちの子たちが一番愛おしい(●^o^●)






ああ~幸せ♥



今日も明日も明後日も\(^o^)/

ぴー様と2人元気にお待ちしております(●^o^●)




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

風邪の時の夢。



こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)



3日間風邪でダウンしていました(>_<)


完全に復活しましたーーーーーー(●^o^●)!!!


ピピさんありがとうございましたーーーーーm(__)m


ご迷惑おかけしました(;O;)





高熱が一気に出たので



「ワイまさかインフルなのか?!」と



ビクつきながら検査しましたが陰性。





が!!信用せず、なぜか次の日も検査しましたが、


扁桃炎でした!!




大人の風邪ってこんな辛いんですね・・・びっくりしました。




そーいえば、風邪の時に決まって見る夢ってないですか??




私子供のころから風邪ひくと



自分が果物になる夢か(ブドウ率が高い。が特に食べられるわけでもない。)



ひたすら泥団子を作っては磨き作っては磨く夢を見ます。



・・・謎。



なんでしょうかね。




皆さん、風邪ほんとに辛いです。

ノドにぜひ潤いを!!!!!








さて、今日はこちらをご紹介します!!



先日ピピさんが着ていたシャツワンピの



シャツバージョンです(●^o^●)


no161220-3.jpg


no161220-4.jpg


no161220-5.jpg

nitca      コクーンコート     ¥32000

note  リボンオーバーシャツ    ¥15800

DMG     デニムパンツ    ¥13000



主役はコチラ。


no161220-6.jpg


着るまで、


ん~普通のシャツの方が着やすいし好きかも。。。



と思っていたのですが、



威力やばかったです。


no161220-12.jpg

ゆる~~~いブラウスに



ベルトがついていて、



2周回してリボン結びに。



見た目の凝ったデザインとは裏腹に着やすいです(●^o^●)



そして華やか。



後ろは少し引っ張り抜け感を。


抜け感だすと首がほっそり見えますね◎

no161220-7.jpg



そしてリボンのアップ!!


これがあるからこそ可愛い。


ブラウジングしちゃえばガウチョにも!


no161220-8.jpg


no161220-11.jpg



今日はシンプルに!!


という時はリボン取れます(>_<)b


no161220-9.jpg



お尻の隠れる良い長さ♥


スキニーでも合いますね!!


no161220-10.jpg



お色違いはコチラにございます~!


no161220-13.jpg


no161220-14.jpg



デニムはコチラでもはいている人気者。

写真?.jpg


大人気すぎて、MサイズとLサイズが一本ずつのみです(゜o゜)!!!


とにかく履けば欲しくなる魔法のデニム。。。


ぜひ履きに着て下さい~♫


コートはもちろんコクーンです♥


残りわずかですのでぜひお早目に~!!


私も愛用してますが軽くて良いですよ~◎




VOLARE春靴予約会!!!

まだまだ開催していますよ~\(^o^)/



写真?.jpg

12月末までサンプルありますので~\(^o^)/



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

トライバルさんの新作。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







2 日間ブログ更新できず。。。すみません(>_<)

今日からまたちゃんと書きますので、お許しを~。





今日は、新作春物を!!

コチラ。




no161219-7.jpg




no161219-8.jpg




no161219-9.jpg


nitca コクーンコート       ¥32000

So1:1 トライバル刺繍PO    ¥15800

So1:1 イージーワイドPT    ¥17500

VOLARE WING 予約受付中 ¥16500





no161219-10.jpg


So1:1 トライバル刺繍PO



「 ブラウスカットソー」


ハイゲージ裏毛で作った、ブラウス感覚の裏毛トップス。

定規で描いたオリジナルの幾何学模様のモチーフです!!

緻密な柄を、高い日本の技術で美しく表現しています。




no161219-11.jpg




no161219-15.jpg




夏にも人気だったトライバルシリーズの新作が来ました~\(^o^)/



今回の新作はですね~

甘すぎないジオメトリックレースの組み合わせがポイントです♫

トライバル幾何学模様×ジオメトリックレース



レース部分と同系色のインナーを合わせると、

レースがさりげない感じになるので、オススメです!!



no161219-13.jpg


見た目はデザイン性の強いアイテムですが、

ベースはリラックスフォルムの着心地がいいカットソーなので、

気負いなく、普段使いにさらりと着て欲しいです♫



裏毛カットソーですが、

ハイゲージの糸を使っているので、厚手ではないので、

軽くて着やすいんですよ!!





あ!

ちなみにですけどね。


no161219-16.jpg



後ろの丈は長めですから、安心です!!




注: 今日写真撮ってくれたCHAURUのまみ~こさんが

笑ってくださ~い!!って何回もゆうもんだから、

ついにはもう動きまでつけちまったショットです。




no161219-3.jpg





no161219-4.jpg




P着用のホワイト×シルバー。

ベージュ×ゴールド。

ネイビー×マルチブルー。

この3色展開になります~。










ボトムはコチラ。



no161219-17.jpg


So1:1 イージーワイドPT



生地の伸び感と、イージーパンツのデザインで、


きちんと感がありながらも


ストレスフリーの着心地のワイドパンツです♫



わたしも持っています、このパンツ!!



なんてったって!!!

ウエストはゴム&ヒモ仕様ですから♫

ストレッチが効いてる素材で、しわにもなりにくい♫


楽ちんだけど、キレイに履ける素敵なパンツですよ~!!!




no161219-5.jpg



no161219-6.jpg




P着用のブラック。

グレー。グレンチェック。

この3色展開になります~。



無地とチェックで金額が違います!

無地のグレーとブラックは¥17500。

グレンチェックは¥18500 です。







それから~


VOLARE春靴予約会!!!

まだまだ開催していますよ~\(^o^)/



写真?.jpg



12月末までサンプルありますので~\(^o^)/


まだまだ間に合いますよっ!!!






。。。ちなみに、

相棒ハルナは、扁桃炎でダウン中。。。(>_<)

もうそろそろ復活してくると思います~!!!

この時期、体調崩しやすいですからね。。。

突然のぎっくりだって、なりかねませんよ(>_<)


みなさま、お互いに気を付けましょう~!!!


明日もピピがお待ちしています☆






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






通販だってできちゃいます☆




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)


最近県外の方からのお問い合わせが多いです\(^o^)/


うれしゅうございます~~~♥

ブログを読んでくださって、ありがとうございます!!


現金書留か、銀行振り込みで通販できちゃいます~◎



今日は寒いせいかニットが大人気でした\(^o^)/


特にこのスタイリングのガンジーちゃんが人気でしたよ(●^o^●)!!


no161209-1.jpg

no161209-2.jpg

no161209-3.jpg

so1:1     中綿フェイクブルゾン   ¥21000

note        ガンジーニット      ¥12800

so1:1    グログランストライプSK    ¥15800 

wing      ¥16500       (ご予約承り中)



この子です!!

no161209-8.jpg


なんだか不思議とスッキリ着れます。


特に腕がキレイに見えます!!


no161209-7.jpg

目がつまっているので温かく、

織が素敵なニットです◎

黒は着ぶくれ感もなくすっきり着ていただけますよ♫

こちらはシロ・グレーはラスト1枚ずつです(>_<)


そしてスカート。

no161209-4.jpg

no161209-5.jpg

広がりがキレイで、


一枚で主役になるスカートです。


綿素材なので通年はいていただけますね!!


こちらは新作にもかかわらず残りわずかです(>_<)


ピピさんが買ってまた似合うんですよ・・・


ピピさんが着たものはすぐになくなります。。。



他にもこちらが人気です↓↓



no161204-3.jpg



no161204-2.jpg



no161204-1.jpg

So1:1  フェイクレザーBZ  ¥21000

nitca bigスリーブPO      ¥13800

So1:1 タッセルベルト付きSK ¥12800



no161204-4.jpg

So1:1 フェイクレザーBZ

昨日のブログに載せたこのブルゾン。

本革のような加工をしてあります。

そのまま着ても◎コートのライナーとしても◎


すごく温かく、コンパクトで、


この時期重宝しますね(●^o^●)



こちらはラスト②枚に(>_<)

no161008-8.jpg

お別れが寂しい・・・

オリジナルスカートちゃん。。。

とにかく腰がスッキリ見えるので


腰がある方もない方も履いてみて欲しいです(>_<)bb



スエード風素材で裏地が付いているので今の時期にも、


軽い動きのあるデザインなので春先にも、


こちらは、終わったら追加も取り寄せもできないので


本当に貴重です!!



ぜひ見に来て下さい♫



明日は2人dayです☆


元気にお待ちしています(●^o^●)



はるな








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




動けるってありがたい。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆




なんか、ぎっくりさんが治ってきました(>_<)bbb

今日久し振りに自転車乗ってきました~

3週間振りの自転車最高っす(>_<)b

寒くて空気が澄んでる冬の自転車は、気持ちいいです~



ぎっくりになってから、何しても痛くて。。

ビビって色んな動作を自分で制限していたせいか、

身体もなまっているし。


やっぱり自由に動けるって幸せですね。

ありがたいです。


2016年も残り半分、折り返し。

今まで動けなかった分!!

元気に!意味なく動きたいと思います(>_<)bbb






それでは~。

春物新作の紹介を!



no161215-1.jpg




no161215-2.jpg




no161215-6.jpg


ebony ロングダブルCO      ¥36800

note  ベルト付きオーバーSHOP ¥17800

VOLARE WING         ¥16500

↑ 3月中旬入荷予定





アウターはコチラ。

no161215-3.jpg


ebony ロングダブルコート



柔らかいウール×カシミヤモッサー素材。

コートとしては、あえてちょっとゆるっと長めのイメージで。


ちょっとやぼったいようなアンバランス感を

おシャンティーに着こなして欲しいです~♫






そして、新作のワンピース!!!

no161215-4.jpg


note ベルト付きオーバーシャツOP


年人気のオーバーシャツをベースに

ベルトで締めてで女性らしく。

ベルトを外してゆるっと。


2つの顔が楽しめるシャツワンピースです。





no161215-5.jpg



noteの定番のシャツワンピース。

わたしも何枚も持っていますが、今回のベルト付きタイプは

またいつものルーズな感じとは違っていいんですよ(>_<)bbb



no161215-7.jpg



今回はあえて。

あえて、ベルトをして大人っぽく着てみました~。

たまにはいいですよね、わたしだって。。

いい大人ですから 笑



ちなみに、このベルトは取り外し可能です!!



ベルト外してゆるっと着るも ◎

ボタン全開に外して、羽織っても ◎


着回しできちゃうnote新型のシャツワンピースです♫


コートを着れば、春物と言ってもすぐに着れちゃいますから!!



no161215-8.jpg


襟はコンパクトめ。

ドロップショルダーで、肩は落ちて、アームはゆったり~

なサイズ感です。


なのに、ベルトをすれば女性らしい感じで着れるのです♫


上のボタンを多めに外して、抜けを作って着ても素敵です。


no161215-12.jpg




157cmのPが着てこの丈感。

ちょっぴり長めがうれしいです~。


no161215-9.jpg



no161215-10.jpg



このブルー!!!

すっごく発色キレイですよね~

ブルーにも色々ありますが。


今回のブルーは、イケるブルーです!!!

顔写りもキレイだし。

子供っぽくならないし。



本当は色違いのブラックネイビーがわたしの好みですが、

写真映えもするブルーを着てみました♫





no161215-11.jpg




ブラックネイビー。。。

いい色ですよ\(^o^)/


通常のネイビーより、ブラックよりで♫

ブラックより重たく見えず。

ブラックと合わせても素敵なこのブラックネイビー!!


オススメです\(^o^)/



足元はもちろん、コチラ!!


只今予約受付中のWING!!!


no161207-4.jpg



定番ですが。

どんな洋服にも合わせやすいこのWING!!

色違いで持っている方も多いです!


WINGのシューズ。

今なら全サイズのサンプル揃っていますので♫

ぜひ1度履きに来てみてください!!!




あ!

もうすぐ別注のあのパンツが入荷かもです~!!!



ふふっ。






では~。

今日はピピでした!


明日はハルナDAY☆






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





欲しいものは欲しい。


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



ピピさんと2人の今日


平日で2人いたので


欲しいものを着まくっていました。笑



毎日いるのに毎日可愛い。




結果ピピさんは多分新作のシャツワンピを。



ハルナは今日のスタイリングを。

no161214-2.jpg


no161214-3.jpg


no161214-1.jpg

nitca  チェスターコート   ¥32000

so1:1  フレアスリーブPO   ¥13800

DMG    コーデュロイパンツ  ¥13000



わたくしが大好きなこの形。

no161214-6.jpg



少し前からいた子なのに、

何故か遠慮して買っていなかったのですが・・・


ここにきて買わせていただきます。笑




残りわずかなので改めて♥

ホント好きな形で全素材を制覇している気がします。



コチラ。

no161214-8.jpg


no161214-7.jpg


カットソーのような素材でもウールがはいっていますので



しっかり温かくきていただけます◎


そっして、なにより、


カタチが最高です、


お腹周りはカバーできて、


二の腕が細く見える!!!!



いけないと思いつつ、、、、



こーゆうお腹目立たないデザインて


忘年会とか、食事会にも使えますよね。


首元も詰まっていてシンプルなので


アクセサリーが映えます◎


no161214-9.jpg




普段はデニムでカジュアルに着ていただいて、


スカートや、キレイめパンツで


いざという時も使えます!!!!!



お色はblackのみにございます~!!!




そして合わせたボトムはこちら。


はきすぎでしょうか・・・笑


no161214-10.jpg


履いた瞬間あったかく、



コーデュロイなのにモコモコせず、


どんなシューズにも合います◎



ウィングチップを予約して下さって

コーデュロイを買ってくださったA・Hさん、

今日のブログ保存してください(●^o^●)笑

このバランスで(^O^)bb



no161114-1.jpg


no161114-3.jpg



お色もサイズも欠けてきています!!


ぜひお早目に。

寒くなるのはここからですよ\(^o^)/!!



今日の足元はコチラ。

写真?.jpg


定番もでるだからこそ。


自信を持ってオススメできます(●^o^●)


WING

no161214-11.jpg



履きやすさ、デザイン、


毎回大人気なこのカタチ。



今回は挑戦しやすい、


WHITE・BLACKをご用意しているので、


気になっていたの・・・という方にもオススメです!!



そして、定番色は持っている方!


MINTが良いお色です!



セイジの葉のような絶妙ないろになっていますので♫



こちらもサイズが早いもの勝ちです!!



ぜひお早目に!!





明日はピピさんdayです!!


お待ちしています\(^o^)/



はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

推し靴。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






只今。

絶賛予約会中のVOLARE春靴。


まだ見に来れていない方。

今回は、新型もやってますので~


1度履きに来て欲しいです(>_<)bbb


この履き心地の良さを体感していただきたいです~。



写真?.jpg



ちなみに。


この下半身だけのモデルは。。。


もちろん!!

うちの専属モデル、ハルナです 笑




足の角度がこう!

手はここ!

もうちょっと下がって!

あ~、違うんだよ~!!!



。。。とこうるさい私の指示を一生懸命やってくれました~




うちの専属モデル、ハルナ。

顔はバッチリ決まるのに

まだまだポーズが問題ありなのです。。。



。。。いつか。。。

いつかは!!!

ハルナが自らポーズをばんばんとってくれますように。。。










はい!

では、今日も春物新作を。




no161212-1.jpg



no161212-2.jpg




no161212-3.jpg


So1:1 フェイクレザーBZ  ¥21000  

So1:1  ラメスウェットPO  ¥11800 

note キュロットPT  ¥14800

VOLARE ECLOSHION4  ¥16000

( 予約受付中 )




no161212-4.jpg

So1:1 ラメスウェットPO






寒くても、ニットが苦手。

そこまで寒がりじゃない。

そんな方にぜひオススメしたい、このラメスウェット。



そう!!

スウェットに、ラメが入っているのです~


写真だと全く分からないと思いますが 苦笑

グレーのスウェットに、シルバーラメが入ってます。



スウェットって、カジュアルだし。

ちょっと言い換えてみると、トレーナー。。。


でも。

このラメスウェットは、カジュアルになりませんから!!



首元をご覧あれ!!



no161212-7.jpg



ボトルネックのような首元。

首がスッキリ見えます!!!



そして、アームはゆるりとしておりますが。。。


手首付近はちょっぴり細みになっております。

ココがポイントなんです!!!




スウェットでもカジュアルじゃなく。

さらっと着るだけで、おシャンティーに♫


no161212-6.jpg




P着用のシルバーグレーと。。。

no161212-8.jpg



ゴールドベージュの2色です。

ゴールドベージュはラメ感ちょっと伝わりますか~?



シルバーグレーは、実際見ても、そこまでラメラメしていないので、

安心して着れますよ~。








ボトムはコチラ。

no161212-9.jpg


note キュロットPT



なんだかんだで、とりあえず履いてしまうこのパンツ。

150cmくらいの小柄さんにも、長身さんにもオススメです!!


コットン100%で、裏地付き。

ほぼオールシーズン履けちゃうのが ◎








そして、足元はコチラ。

今回のVOLAREの春靴のなかで、Pオススメの靴!!!


推し靴!!!

no161207-2.jpg





VOLAREのシューズは、かかと部分がゴム仕様なのですが。

この靴は、ゴムではありません。


なのに!!!

なんて履きやすいんでしょう~!!!!!!


もうルームシューズなみだと思います(>_<)bbb


Pはブラックを予約致しましたm(__)m




1度履きに来てみてくださいませ!!!






では~。

今日はピピでした。



明日はハルナDAY☆





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







VOLARE途中経過。




こんにちは!!


noteのはるんです(●^o^●)


3日間Dennbill盛り上がりました\(^o^)/


来て下さったみなさんありがとうございます♫



ここからは新作も入ってますます盛り上がりますよ~(●^o^●)




その前に速報です!!



VOLAREの予約会ですが、


ありがたいことに大好評のため


だいぶ欠けてきたサイズがございます(>_<)

写真?.jpg

毎回大人気のブランド。「VOLARE(ヴォラーレ)」

とにかく履きやすく、毎回予約して下さる方も♥

人気の秘密は、

しなやかな山羊革を使用したフラットシューズで、

歩きやすい「バレリーナシューズ」をさらに進化させた

一度履くとその快適さがクセになるシューズ。

サケット製法という技術を取り入れることにより、

足の動きにしなやかにフィットするので

長時間履いていても疲れにくいんです!!



ECLOSION

no161207-1.jpg


collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~40

price:16500


『BLACK』

35~40   

36・37・38・39完売です(>_<)



『CAMEL』

35~40

37完売です(>_<)





ECLOSION4

no161207-2.jpg


collar:WHITE・BLACK

SIZE:35~39

price:16000


『WHITE』

35~39

35・39完売です(>_<)



『BLACK』

35~40

36完売です(>_<)





WING

no161207-4.jpg

collar:WHITE・BLACK・MINT

SIZE:35~41

price:16500



『BLACK』

35~41

35・40・41完売(>_<)


『WHITE』

36~41

41完売(>_<)


『MINT』

36~41

 




SLOPE

no161207-3.jpg


collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~39

price18000



『BLACK』


35~39




『BROWN』


35~39


39完売です(>_<)



ひょえ~大人気です(゜o゜)!!!


残り枠も本当にわずかで1、2足ずつしかないのでお早目に!!


*追加はできませんのでご了承くださいm(__)m




明日はピピさんdayです♫

もうすぐ別注のアレとアレが届くはず(●^o^●)


へへ楽しみです\(^o^)/!!!!!!



はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

新作も5倍\(^o^)/?!






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)


今日は新作のスカートと予約会の靴を合わせてみました\(^o^)/



no161209-1.jpg



no161209-2.jpg


no161209-3.jpg

so1:1     中綿フェイクブルゾン   ¥21000

note        ガンジーニット      ¥12800

so1:1    グログランストライプSK    ¥15800 

wing      ¥16500       (ご予約承り中)


このスカート。

no161209-4.jpg


no161209-5.jpg




グログラン組織のハリのある生地と、


ハッキリしたストライプが春を意識しています。


フレアスカートにすることで、ベーシックすぎずに着ていただけます。



ニットやパーカー、シャツにも◎




広がりがキレイで、


一枚で主役になるスカートです。


ニットは大人気で残りわずかなコチラ。

no161209-8.jpg

no161209-7.jpg

目がつまっているので温かく、


織が素敵なニットです◎


黒は着ぶくれ感もなくすっきり着ていただけますよ♫




そしてアウターはこちらです!!

no161203-5.jpg

no161203-6.jpg

着た瞬間あったかいです

コンパクト◎

一枚でアウターにしてもレザー風でオシャレですし、

寒ーい1月、2月だったらこの上にコートを羽織ってください!!

余裕で着れちゃいます↓↓↓

no161203-9.jpg


足元はコチラを合わせました。

WING

no161207-4.jpg

VOLAREの定番的モデル。

しなやかな山羊革を使ったフラットシューズです。

履いてみると窮屈感は一切なく、

ヒモがないぶん甲高さんにも履いていただきやすくなっています。

ありそうでなかったヒモナシタイプ。

しっかりとゴムがあるので脱げにくく快適です。

ブラックはすでに予約完売しているサイズも(゜o゜)!!!

入荷は3月予定です。

collar:WHITE・BLACK

SIZE:35(予約完売)36~41

price:16500

 







写真?.jpg

「VOLARE(ヴォラーレ)」

しなやかな山羊革を使用したフラットシューズで、

歩きやすい「バレリーナシューズ」をさらに進化させた

一度履くとその快適さがクセになるシューズ。

サケット製法という技術を取り入れることにより、

足の動きにしなやかにフィットするので

長時間履いていても疲れにくいんです!!


 


no161207-3.jpg




collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~39

price18000






no161207-1.jpg


collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~40

price:16500




no161207-2.jpg


collar:WHITE・BLACK

SIZE:35~39

price:16000






今日も沢山のお客様にお会いできて嬉しかったです\(^o^)/♫




初めてnoteに来て下さった方も~(●^o^●)



ぜひこの5倍の期間に~~~~(^O^)/










『 Denbill Xmas Special Gift ルルカポイント5倍DAY 』



12月9日(金)から3日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。



■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)

■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス






cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




ルルカポイント5倍♫



こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)



今日はビックなお知らせが!!!!!!!


▼▽こちらです▽▼


『 Denbill Xmas Special Gift ルルカポイント5倍DAY 』


いつも来ていただいている皆様に、感謝の気持ちを込めまして♫



12月9日(金)から3日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。



■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)

■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス





※ご注意事項

・ Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。

・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

・ 倍付分のポイントは即時反映されます。







ぜひこの機会ににnoteまで遊びに来て下さい(●^o^●)!!!!!!


ピピさんと元気にお待ちしています♫









さて、昨日に引き続きまして、


こちらのご紹介です!!




写真?.jpg



「VOLARE(ヴォラーレ)」


しなやかな山羊革を使用したフラットシューズで、

歩きやすい「バレリーナシューズ」をさらに進化させた

一度履くとその快適さがクセになるシューズ。

サケット製法という技術を取り入れることにより、

足の動きにしなやかにフィットするので

長時間履いていても疲れにくいんです!!




では、早速参ります~♪


WING

no161207-4.jpg



VOLAREの定番的モデル。


しなやかな山羊革を使ったフラットシューズです。


履いてみると窮屈感は一切なく、


ヒモがないぶん甲高さんにも履いていただきやすくなっています。


ありそうでなかったヒモナシタイプ。


しっかりとゴムがあるので脱げにくく快適です。


ブラックはすでに予約完売しているサイズも(゜o゜)!!!


入荷は3月予定です。


collar:WHITE・BLACK

SIZE:35(予約完売)36~41

price:16500

 



そして、こちら。

まだ早いと思う方も多いはず!!


入荷は4月予定なので安心してください\(^o^)/

no161207-3.jpg




高級革製品に使われることが多く、


牛革の中でも最も上質な素材とされるカーフレザーを使用したセンターシームサボ。



無駄のないシンプルなデザインで、


どんなスタイリングにも合います。



柔らかな革と、ウェッジソールのおかげで


疲れにくく履きやすいカタチとなっております。



わたくし、買わせていただきます。


ずっと気になっていたこの形♥


しっかりとした高級感のある革で


サボでも上品に履いていただけます!!





collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~39

price18000




ここからは、今大人気の子たちをご紹介~!!!!




変形シリーズ。


no161130-1.jpg

no161130-2.jpg

note    カーディガンコート   ¥13800

note   タックアシメワンピ   ¥13800

コットンバック             ¥13000

これですこれです

no161130-7.jpg

胸元スッキリで

広がり過ぎない魔法ワンピ。

身体のラインは出さないんですけど

絶妙にすっきり着れるんです!!

no161130-8.jpg


no161130-10.jpg





そして、ワンピは着ないカジュアルさん、もしくは小柄さんはこちら!!

no161201-1.jpg

no161201-2.jpg



no161201-3.jpg

nitca コクーンコート ¥32000

note タックアシメPO ¥11800

DMG コーデュロイPT ¥13000

インヒールブーツ    ¥30000

予約受付中 2wayバスケットバック ¥19000

no161201-4.jpg

note タックアシメPO

個人的にVが結構好きなんでツボです。

アームもゆったりしていて着やすい。

脱ぎやすい。

軽くて温かい。

コートの下に着るのにもピッタリです!!

no161201-5.jpg

no161201-6.jpg


お色違いはblackです!!

no161201-8.jpg






そして寒くなった今大人気のコチラ。


no161203-2.jpg

no161203-1.jpg

no161203-3.jpg

so1:1   フェイクレザー中綿ブルゾン   ¥21000

nitca       ⅤネックショートPO      ¥11000

DMG       コーデュロイパンツ      ¥13000

コチラが主役。

no161203-5.jpg

no161203-6.jpg

着た瞬間あったかいです。

なにより軽くてコンパクト◎

一枚でアウターにしてもレザー風でオシャレですし、

寒ーい1月、2月だったらこの上にコートを羽織ってください!!

余裕で着れちゃいます↓↓↓

no161203-9.jpg







私が買ってよかったものベスト3に入るこちら。


no161124-7.jpg

no161124-6.jpg

今年風に後ろに引っ張って抜け感をだして着るのがマイブームです。

丁度良い丈♥

もう一枚欲しいです。

no161124-9.jpg

お色違いはコチラ。


no161124-10.jpg






コートも残りわずかとなっております(>_<)!!







最後にもう一度♫







『 Denbill Xmas Special Gift ルルカポイント5倍DAY 』



12月9日(金)から3日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。



■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)

■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス









5倍は大きいですよ~!!


1万円買っていただいたら、500円券が発行できますからね\(^o^)/


まとめ買いのチャンスです!!




元気にお待ちしています~(●^o^●)!!!!!!!









はるな


cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp














相性ってありますよね・・・




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



ピピさんとパソコンの相性があまりよろしくないようで・・・



よくパソコンと会話しています。



「どーしてそっちにいっちゃうの?!こっちにいてくれ!」


「あっ!!ああああ~(;O;) ・・・あれ??大丈夫だった」


「もお~だからそうじゃなくて・・・」



笑笑








さ~て、今日も元気に更新します\(^o^)/



ついに届きました~♪


こちらのサンプル\(^o^)/


写真?.jpg


毎回大人気のブランド。「VOLARE(ヴォラーレ)」


とにかく履きやすく、毎回予約して下さる方も♥


人気の秘密は、

しなやかな山羊革を使用したフラットシューズで、

歩きやすい「バレリーナシューズ」をさらに進化させた

一度履くとその快適さがクセになるシューズ。

サケット製法という技術を取り入れることにより、

足の動きにしなやかにフィットするので

長時間履いていても疲れにくいんです!!




今回も新型やりますよ~!!!!


まずは、コチラ。

no161207-1.jpg


はるな買います!!

このECLOSIONは牛革を使っています。


高級革製品に使われることが多く

牛革の中でも最も上質な素材とされているカーフレザーを使用。


柔らかくて、とても履きやすいです。


私、普段ナチュラルな靴は履かないのですが


これなら、スキニーパンツやガウチョにも合わせやすいと思い即決。


かかとのゴムの部分を踏んでスリッポンのように履いても素敵でした。。。

脱げにくく、窮屈さもなく、

本当に足にフィットしてきて履きやすいです◎


実際に履いてみた方がスタイリッシュさがわかります。



早速ご予約して下さった方も(●^o^●)



collar:BLACK・CAMEL

SIZE:35~40

price:16500





次はP様一押しのコチラ。


no161207-2.jpg


こちらもカーフレザーを使用したシューズです。


継ぎ目がなく滑らかな仕上がりに。


一つだけのカット・デザインの線でつくられたECLOSION4.


約1.5㎝のローヒールのため、長時間歩行でも疲れにくく足に優しいです。


これは、とにかくデザインがステキです。


甲は深めなのですが、カットのせいか


足がキレイに見えます。


丸すぎないデザインでキレイ目にも◎


個人的な感想としてはかかと部分も高めなので


ブーティーを履いているような印象でした。



軽くて履きやすくて、スカートでもパンツでも合って、春にピッタリです。



collar:WHITE・BLACK

SIZE:35~39

price:16000






明日はこちらの二つをご紹介しますね♫


靴に合わせたコーデも近々のせますので~\(^o^)/


no161207-4.jpg



no161207-3.jpg


毎回人気でサイズはすぐに埋まってしまいますので


ぜひ見に来て下さい~\(^o^)/



そして、今日も人気でしたコチラ↓


no161204-5.jpg


no161204-6.jpg





no161204-7.jpg


柔らかくて着やすくて、


スカートやガウチョにピッタリです◎


これ、肩凝らないニットです(>_<)b


no161204-8.jpgno161204-9.jpg no161204-10.jpgno161204-11.jpg


新作も続々入ってます!!


紹介しきれていないので

ぜひ店頭で(●^o^●)!!



はるな


2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg


もうすぐ予約締切ですよ(>_<)

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




愛用ちゅう。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)


私、毎日Jurliqueのオイルを使っているんですが、


ピピさんと「この時期これ手放せないよね」


という話になります。


飲み会や忘年会で寝不足が続いたり、


冬なのでマックスに乾燥してカッサカサになったり、


鼻をかみ過ぎて鼻の下が荒れたり(←私の今現在)


わあーーーー!!!この肌どうしよう(;O;)


って時でもオイルを丁寧に塗ると


何とか保ってくれる気がします\(^o^)/


ガサガサになった唇やかみすぎた鼻の下にも


薬指でくるくる優しく塗るとツルンと皮がむけて肌が柔らかくなります。


オススメです~(●^o^●)!!


noteの目の前のmeetsにもございますよ~♫







さて、今日はこちら


no161206-4.jpg



no161206-3.jpg

nitca    コーディガン   ¥19800

note  アシメタックワンピ   ¥13800

バスケット   ¥19000(ご予約承り中)



このワンピース。

見たことありますよね\(^o^)/

no161206-5.jpg


先日ピー様が着ていたワンピースの色違いが入って来ました!!

no161130-2.jpg


note    カーディガンコート   ¥13800

note   タックアシメワンピ   ¥13800

コットンバック             ¥13000




ブログで大反響のこの子。



no161206-7.jpg


一枚で様になり、スッキリ着ていただけます!!

タックが入っているので、

胸元が広がらずにキレイな形です!


no161206-6.jpg



長さもしっかりあるのでスラットさんでも

丈を気にせず着れますよ~!!


no161206-8.jpg


no161206-9.jpg

ウール100%で温かく、アームがゆるいので重ね着しても◎です。



デザインが他にはないので、


惹かれますよね(●^o^●)


忘年会にも着ていただけます!!



新色はハルナ着用クリームと、マスタードイエローです!!

no161206-1.jpg




そして、ブラックとモクベージュもございますよ!!


no161130-7.jpg



no161130-10.jpg



大人気商品なのでお早目に(^O^)/




明日はコチラを詳しく(●^o^●)!!

no161206-11.jpg



2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg



明日はハルナdayです~~♫


元気にお待ちしていますね~~~\(^o^)/!!



はるな



もうすぐ予約締切ですよ(>_<)

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


前向きって素晴らしい。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆





12月にはいりましたね~。


なんとなく。。。

12月と相性がよろしくない気がします。

ぎっくりもそうですが。

昔、大みそかに階段から転げ落ち、

額にそりゃ~ばかデカイたんこぶを作ったものです。


年の最後の月にけがしたりする。。。



いや、むしろいい事なのかもしれない!!

今年の負を12月に全部出し切って、新しい年を迎えているのか~!!!


しかも、階段のほぼ一番上から落ちたのに、ばかデカイたんこぶだけで済むなんて!


と、とっても前向きなわたし。

前向きって素晴らしい(>_<)b

さすが、5番(>_<)b








はい!!


12月はクリスマスがありますね~

クリスマスプレゼントを探している人も多くなってきました!




友達にちょっとしたクリスマスプレゼントに♫

今日はオススメしたい小物を紹介しますね\(^o^)/


no161205-1.jpg

caph  8の字ラインパールピアス


no161205-2.jpg

caph ラインピアス



caph的デイリーピアスの提案です。


真鍮の素材を活かし、キレイな曲線がステキです!!

8の字ラインの方は、パールを通すことで華やかな印象に。


日々のコーディネートを邪魔しないので、

ちょっとしたアクセントにして欲しいです♫






no161205-3.jpg


caph 半円サークル散らばりコットンパールピアス



冬にパールって、すごくかわいいと思います!

冬に突入し、買い足すなら、インパクトがありながら、

普段使いができるってゆうのがいいですよね~


片耳のみにつけても◎

髪型との相性も難しくないと思います。

耳まわりがパッと華やかになるので、オケージョンでも使えます♫








no161205-4.jpg


caph プリントパールピアス



球体のパールにプリントを施してあり、

個性的なパンチが効いてます!


シンプルな恰好の時に、アクセントに!!






ここからはイヤリングです。

no161205-5.jpg

caph プラネット封入パールイヤリング



『パールの新提案』

とゆうことで、コットンパールを樹脂に閉じ込めて、

ほのかに黄色く柔らかく光るパーツを使用しています。

普通のパールに飽きた方のオススメです!!




no161205-6.jpg


caph マーブルゴールドパールイヤリング



白いパールに飽きちゃったって方に。


少しゴージャスに。

少しボリューミーに。

見た目のボリュームに反して軽いので、ストレスなく付けられます!!





no161205-8.jpg

caph プリントリボンイヤリング


ランダムにプリーツ加工を施した後に、プリントをしていて、

立体的な仕上がりになってます。


落ち着いたカラーなので、リボンモチーフでも

甘々にはなりませんよ!!





no161205-7.jpg

caph ベレー帽



帽子ブランド『odds』とのコラボ帽子。

シルエットや被り心地を大切に考え、身に着ける人を選ばない

『natural basic』をテーマとしたブランドです。


シンプルで、なんにでも合うベレー帽。

被っただけでおシャンティになりますよね♫


定番のグレーとブラックの2色です。




プレゼントってなかなか難しいですよね~

自分では選ばないけど、もらったら挑戦したくなる、

ちょっとアクセントになる小物。


もらったら嬉しいと思いますよ~\(^o^)/



っとゆうことで、今日はピピでした。




明日は平日2人DAY。

ピピとハルナでお待ちしてますねっ\(^o^)/



今日も。。。ちらっ。


IMG_8140.jpg







もうすぐ予約締切ですよ(>_<)


cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日



cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間




cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp








今年中には。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆




何も考えずに、普通に体が動くって素晴らしい(>_<)

最近そう感じてます、ピピです。


ぎっくりから2週間経ちました。

早いものですね~


見た目は普通に近い感じで歩けるようになってきました。

腹筋にめっちゃ力入れてれば、なんとか。。。


前屈はいつになったらできるのか。。

いつになったら走れるのか。。


お店の中をいつもみたいに無駄に動きまわりたい。。




頑張って今年中には全快したいと思います!!!




では、今日はコチラを。





no161204-3.jpg




no161204-2.jpg




no161204-1.jpg



So1:1  フェイクレザーBZ  ¥21000

nitca bigスリーブPO      ¥13800

So1:1 タッセルベルト付きSK ¥12800

2wayバスケットバック      ¥19000

(予約受付中)




no161204-4.jpg

So1:1 フェイクレザーBZ


昨日のブログに載せたこのブルゾン。

本革のような加工。

軽さ。

そのまま着ても◎コートのライナーとしても◎

使えるブルゾンです♫





インナーも新作です~!!


no161204-5.jpg


nitca ビックスリーブPO




no161204-6.jpg



この袖!!!

もちろん、このbigスリーブがポイントです♫

この袖って。。。

なぜこんなにお女子力がUPして見えるのでしょうか~

不思議です~(゜o゜)




no161204-7.jpg


全体的にゆる~いいサイズ感ですが!

153cmのハルナが着てこの着丈。

ちょっぴりショート丈なので、ズルズル感がありません♫


ハルナ似合うな~~~


お女子力UP間違いなしニットですよ、これはっ(>_<)b



モヘヤ。アルパカ。ヤク。ウール素材です。

あったかいですよ!!




カラーはコチラ。


ハルナ着用のオフベージュと。


no161204-8.jpgno161204-9.jpg
no161204-10.jpgno161204-11.jpg




モカ。グリーン。ネイビー。


今回はカラフルです~♫

サックスとイエローの6色展開。


冬こそ色着たい~って方も多いはず!!!

カラーニットってかわいいですもんね(>_<)bbb






そして、ボトムは残りわずかなコチラ。


no161008-8.jpg

So1:1 タッセルベルト付きスウェードSK

¥12800



このスカートも残り数枚。

ベージュに関してはラス1です~(>_<)

no161008-7.jpg



スウェード風だから、重くなく。

そして軽やか~に揺れるギャザー。

ボリュームが出ないので、スッキリ履けますよ!!


足元がブーツが多くなるこの時期。

これくらいの丈のスカートが1番使えますよね~!!!


残りわずかですからね(>_<)

お早めに!!!




12月に入り、新作が入荷してきてますよ~!!!

もうすぐ別注のパンツも届くし。。。

別注のスカートも届く~♫


楽しみにしていてくださいね(>_<)bbb



それでは~

明日もピピDAY☆




そして。。。ちらっ。

IMG_8138.jpg





2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg





予約受付中です!!!

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日


cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間



cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

あら便利。




こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)


ピピさんが今日入荷した

ネイビーとチャコール一枚ずつしか入ってないコートを即


「あたしチャコール買う!!」と決めていました。


まさに即決。


なので店頭にコートの姿はありません。笑


気になる方は言ってください!!


私がこっそり裏から出しますので\(^o^)/




さて、今日はこちらをご紹介します!!



防寒もおしゃれも諦めたくない方にぴったりの「インナーダウン」が登場です。



no161203-2.jpg


no161203-1.jpg


no161203-3.jpg

so1:1   フェイクレザー中綿ブルゾン   ¥21000

nitca       ⅤネックショートPO      ¥11000

DMG       コーデュロイパンツ      ¥13000



コチラが主役。

no161203-5.jpg

no161203-6.jpg

着た瞬間あったかいです。


なにより軽くてコンパクト◎


一枚でアウターにしてもレザー風でオシャレですし、


寒ーい1月、2月だったらこの上にコートを羽織ってください!!


余裕で着れちゃいます↓↓↓

no161203-9.jpg


実際に着てみると、意外とこれ一枚でいけちゃうんじゃ?!


と思うくらいあったかいです!!


モコモコせずにスッキリ着れるのも嬉しいです~!!

no161203-7.jpg

no161203-8.jpg



バイクや自転車通勤の皆様、


コートの下にこれ、仕込みましょう(●^o^●)b


デザイン性はもちろん、機能性も満足できる1枚です。







インナーはコチラ。

今日も大人気です(^O^)!!!



no161203-4.jpg


わたし愛用してます。

何にでも合うのですごく好きです。


今日はスカートで合わせていましたが、

お尻長めなので、パンツでも合います◎


no161124-7.jpg



no161124-6.jpg




今年風に後ろに引っ張って抜け感をだして着るのがマイブームです。


丁度良い丈♥


もう一枚欲しいです。


no161124-9.jpg



お色違いはコチラ。

気づくと真っ黒になる今の時期、ブラックと相性の良いブルーもオススメです♫

no161124-10.jpg




コートは軽くて大人気のコチラです!!


no161016-4.jpg


滑らかな肌触りで


軽く着れるので車通勤の方にもオススメですよ♫


ドロップショルダーなので


肩がある方もない方も、


意外と小柄さんが着てもゆるさが可愛いです!!


ガウチョやスカート派の方にもぴたりです!!



お色違いはコチラ!!

no161015-4.jpg


no161015-5.jpg



コートも少なくなってまいりましたので、

ぜひお早目に!!




もうすぐこの子たちがとどきます♫


チラッ

IMG_8142.jpg





明日はピピさんdayです!!

お待ちしています!!



はるな

2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg

今週末までやってますよ~!!!

予約受付中です!!!

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

あの頃。




こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)


今年も残るところ一か月!!!!!!


一週間が4日くらいの短さに感じます。


学生時代の、あの「時の流れの遅さ」は


なんだったんだろう・・・


という話を母としていたら、


話が脱線し、


母「お母さんの学生時代と言えばチッチとサリーが青春だったな」


yjimage[2].jpg


なんだこの可愛いマンガは・・・


ちっち可愛い・・・




昨日からチッチとサリーが気になってしょうがないです。





さて、昨日、一昨日とご紹介した変形シリーズが大人気にございます(●^o^●)


今日も変形お目当ての方が多かったです!!


まずはワーンピ。

no161130-1.jpg

no161130-2.jpg

note    カーディガンコート   ¥13800

note   タックアシメワンピ   ¥13800

コットンバック             ¥13000




これですこれです

no161130-7.jpg

胸元スッキリで

広がり過ぎない魔法ワンピ。


身体のラインは出さないんですけど


絶妙にすっきり着れるんです!!



no161130-8.jpg

スニーカーで普段でも、


レギンスにパンプスでも、


ショートブーツにも、


足元困りません♫


no161130-6.jpg

今回のお色違いはコチラ。

優しい色目になっています。

no161130-10.jpg



そして、ワンピは着ないカジュアルさん、もしくは小柄さんはこちら!!

no161201-1.jpg

no161201-2.jpg



no161201-3.jpg

nitca コクーンコート ¥32000

note タックアシメPO ¥11800

DMG コーデュロイPT ¥13000

インヒールブーツ    ¥30000

予約受付中 2wayバスケットバック ¥19000






no161201-4.jpg

note タックアシメPO


個人的にVが結構好きなんでツボです。


アームもゆったりしていて着やすい。

脱ぎやすい。

軽くて温かい。

コートの下に着るのにもピッタリです!!



no161201-5.jpg




no161201-6.jpg

着ても膨らまないのも◎です!!


うん。やっぱり良いですコレ。


今着たいトップスです!!


大人気のため、お早目に~!!


お色違いはblackです!!



no161201-8.jpg


明日はピピさんと元気にお待ちしています\(^o^)/


可愛いものいっぱいですよ~!!


はるな



2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg

今週末までやってますよ~!!!

予約受付中です!!!

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)

18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





変形とっぷす。




みなさま、こんにちは~。

note et silence静岡店のピピです☆





今日からブログがリニューアルしましたよ~\(^o^)/


新しいブログ。


これを書くまでも、今までとちょっとやり方が違うだけで

あたふたしてしまう私。

昨日のハルナは今までと何も変わらず普通に書いていたな~

なんか今までと勝手が違うと余分に時間がかかってしまう。。。


切ない。。。

昭和な、アナログな私。。。




でも、頑張りますから~

新しいブログも、よろしくお願いしますね(>_<)b





はい!

では今日はコチラを♫





no161201-1.jpg





no161201-2.jpg




no161201-3.jpg



nitca コクーンコート ¥32000

note タックアシメPO ¥11800

DMG コーデュロイPT ¥13000

インヒールブーツ    ¥30000

予約受付中 2wayバスケットバック ¥19000






no161201-4.jpg


note タックアシメPO



昨日のタックアシメOPのトップスバージョンです!!


前回も大人気だったこのトップス。

前回と同じ圧縮ウール100%。



no161201-5.jpg



パッと被るだけ。

それだけで様になるって、とっても素敵ですよね♫


アームも袖もゆったりサイズなので、長袖は余裕で重ねられます!!

シャツを重ねてもかわいいと思います♫






no161201-7.jpg




首の開きもスッキリです。

深めのVネックですが、横に広く開いていないので、

胸元の開きは気にならないと思います!



新色の杢ベージュ♫

いい色ですよね~(>_<)b




no161201-6.jpg



裾がアシンメトリーになっているので、

ゆるめサイズですが、重くも見えませんよ♫


ハルナ着用の杢ベージュとブラック

2色展開です。



no161201-8.jpg









ボトムは大人気のコチラ。



no161114-1.jpg



no161114-2.jpg




丈つめいらずで履けるアンクル丈。

めちゃくちゃ履きやすいストレッチ素材。

スキニーじゃなく、ゆる過ぎず。。

とにかくいい感じの、丁度いいサイズ感のこのパンツ!!



大人買いの人も多いですから!!

気になる方!!

お早めにお願いします~(^O^)/





アウターはもちろん!!

今年も一押しのコクーンコート♫



no161019-10.jpg



no161019-8.jpg




ハルナ着用のブラック。

TOPグレーとサックスグレー。


この3色になってしまいましたよ~(>_<)


ホワイトとグリーンは無くなってしまいました~。


どうしても欲しい方は、メーカーにあれば取り寄せ可能なので

言ってくださいね!!



まだ寒くないから。。。

とか言っているうちに突然寒くなって

寒いから、コートを!!!って時には、色も無くなっていたり。。。


ってならないように、そろそろコート!!!

準備した方がいいかと思いますので(>_<)b



待ってます~\(^o^)/\(^o^)/





ぎっくりがだんだん回復しつつあるピピでした~


明日はハルナDAY☆




2way basket bag

予約会延長できました!!!

↓     ↓     ↓

no161127-6.jpg


今週末までやってますよ~!!!




予約受付中です!!!


cafe-141121_01[1].jpg


CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト



予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun)



18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日






cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限5日間





cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN

フルーツのクリスマスシュトーレン



予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp