アーカイブ:2017年1月

くろこ。






こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





ピピさんが春なのに真っ黒です。




お客さんに



「ピピさんは春なのに色物着ないの??」





と聞かれても





「私みなさんを引き立てる黒子なんで!ぶれないんすよ(^O^)/ドヤア」





ピピさんが黒子だなんて。笑っちゃいますね!!笑






誰よりも舞台が似合いますよ~(^O^)/






















さて、今日はコチラをご紹介します!!


no170131-1.jpg


no170131-2.jpg


no170131-3.jpg


note   ラップテーパードパンツ    ¥14800

so1:1        ラメフレンチPO     ¥8500

nitca    ライダースブルゾン    ¥45000

2wayレザーバック            ¥15000



新作のパンツ!!

no170131-4.jpg




このスカートのパンツバージョン♫


no170127-4.jpg

このスカートも大人気でございますよ!!





パンツは股上が深めで




お腹周りをスッキリカバーしてくれます!


no170131-6.jpg





こちらも綿100%で光沢があります!






身体のラインを出さずにはけます!!





ベルト付きで、短めのトップスで着ても可愛いですし、





ベルトをとって長めのトップスでも◎です。



no170131-5.jpg




しかし!!ベルトが素敵!!




そして股上深めの安心感(●^o^●)





今回はゴムではないのですが締め付け感はないですよ!




お色違いはコチラ!!



no170131-10.jpg




no170131-11.jpg







トップスはラメのフレンチ。



no170131-9.jpg





なんとフレンチバージョンが届いたのです!!


no170131-7.jpg



素材は一緒でカタチ違いです!



和歌山で作っていただいた別注生地で、


裏の糸をSZにすることで斜行に抑え、





接結でもシワがなく綺麗にできています。







裏側はコットンなので着心地も◎






ラメが細かいので






派手になり過ぎなくて、ちょっと一味違う感がたまりません!!




no170131-8.jpg







コチラもお色違いはゴールドです!!




no170131-12.jpg




明日はピピさんday♫



はるな


『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!


cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


写真を頼まれやすいタイプ。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)








私、道聞かれたり、写真を頼まれる率が高いんです。。。












今日お店に来て下さったおばあちゃんに靴を試しにはいてもらったんです。








「どうぞ、お座りくださいね~(●^o^●)」








と椅子をご用意すると、









「今日ねえ、私美容院に行ってきたんだけど、あんた悪いけど遺影とってくれるかしら(^^??」









イエイ・・・?!







遺影(゜o゜)?!







えっ?!ここで?!なぜにこのタイミングで私に?!








えっ?!ちょ、マジっすか?!無理っすよーーーーー!!!!!←心の声









丁重にお断りしていたのですが、








「一枚で良いのよ~パシャッと!!真ん中のボタンよ??」







と押し切られ、一枚撮って差し上げました。。。。。。笑






すごーーーーーく元気そうなおばあちゃんだったので笑い話なんですけどね!!笑






なんか毎日色んな出来事があるなあ・・・







人と接するお仕事って面白い。と改めて感じました。笑





さて、今日は大人気すぎるコチラを。



no170126-3.jpg



ただいまこのワイドデニムのLサイズが欠けてしまったのですが!!




明後日全サイズ揃いますので!!


気になっている方はお早目にぜひ!!




試着すると買ってしまうという恐怖の素晴らしく良いパンツです!!



no170126-1.jpg


no170126-5.jpg



ワイドパンツは憧れるけど・・・




という躊躇している方にお勧めです!!




ドカーンと広がってないのと、腰が細く見えるのと、色が絶妙です!!






そして、こちらも残りわずか!!



no170121-4.jpg


繊細なラメなので、大人のかたがキレイに着ていただけます!!

少しゆるめのアームで,

お袖はあげられるので、スッキリ着れますよ!



no170121-5.jpg

no170121-7.jpg

カジュアルに見えがちな形ですが、

ラメがはいることにより、キレイ目に着ていただけます。

丈も長めで、柔らかくて着心地が良いです◎

何より洗えますし、扱いが楽ですね(^^♪

毎日でも着たくなるトップスです。

no170121-6.jpg



お色違いはコチラ。

ゴールドも着るとベージュに見えて素敵であります。

no170121-10.jpg



他にも綿ニットも残りわずかですし・・・


ああ~春物がどんどん嫁にいく!!!!!




ぜひ見に来て下さい♫














そして今、気になって気になって仕方がないのがqupu!!





「ストーンフェア」を開催しておりますね\(^o^)/




「石の祭典」(゜o゜)!!




青葉 qupu にて、

1月28日(土)~2月5日(日)の9日間、

期間限定!!で開催です。

ストーンフェア、大好評開催中!


IMG_2683.jpg







うわあああああ






心惹かれる響き!!






いつもはない石たちがいると思うとワクワクしますね(●^o^●)






私もどの子か連れて帰りたい(^^♪


DSC_4483.jpg


ぜひdenbillからのqupuに\(^o^)/



はるな

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




喜びの舞。






こんにちは!!!



noteのはるなです(●^o^●)







ピピさんはよくお店で歌って、踊っています\(^o^)/←唐突






私は動きが固いので、






今日BOSSに「ハルナも良いイメージをして舞ってみたら??」と言われ







「霜降り肉」←良いイメージ






を思い浮かべながら







2人して舞っています。







ああ、どうかそんな遠巻きにせず!!!!!!








入って来て下さいね\(^o^)/












今日はこちらをご紹介いたします♫



ピ----様が大絶賛のコチラ。


no170129-1.jpg



no170129-2.jpg


no170129-3.jpg


so1:1       ローブコート      ¥19800

so1:1    ボーダーキモノスリーブPO   ¥11000

so1:1   タッセル付ミディスカート   ¥13800





主役はコチラ。

no170129-5.jpg



no170129-4.jpg



綿とポリエステルで気軽に羽織れる春物アウターです。





薄手なのですが、ノビノビでゆるめなので





下にニットを着るか、下にGジャンや、ライダースを重ねても◎です。





ジャケットのようなえりがないのでシャツにも合います♫



no170129-7.jpg




no170129-6.jpg





長さもあるので、スカートでもパンツでも。





今年らしく着れますね(●^o^●)!!





ポケットもついてます!大事!


no170129-8.jpg



no170129-10.jpg




お色違いはコチラ。



no170129-11.jpg





そして、トップスはこちらです!!


no170123-5.jpg


キモノスリーブ!!



カットソーだけど、



カットソーよりもオシャレ。






今なら長袖Tシャツを重ね、温かくなったら一枚で。







綿なので、ボリュームも馴染みますし、





着やすくて良いです!





no170123-6.jpg



no170123-7.jpg



今日着用のホワイトとネイビーの二色です!!




no170123-8.jpg




明日は、ハルナ時々ピピさん。


1日を通してハルナとなっております。笑






明後日のnote予報は、


ピピさん、時々ハルナ。



1日を通してピピさんになります。







舞いながらお待ちしてまーーーーす\(^o^)/



はるな

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp










ぶるー×ぶるー






こんにちは!!





noteのはるなです(●^o^●)






昨日のワイドデニムが大人気です!!



no170126-1.jpg




SIZEが欠けてしまう前にぜひ見に来て下さい~!!









今日はコチラをご紹介いたします!!





no170127-1.jpg



no170127-2.jpg




no170127-3.jpg


so1:1    セットインスリーブpo    ¥13800

note      ラップスカート       ¥13800

2wayレザーバック            ¥15000



主役はコチラ。


no170127-4.jpg


新作のスカートが入りました。





カタチが!カタチが可愛いです!!






これで13800yenには見えません!!






綿100%の光沢感のある素材。





腰がスッキリ見え、デザイン性のあるベルト。





no170127-5.jpg




no170127-10.jpg





あっ!




後ろはゴムです\(^o^)/




お尻もめだちません!!




丈も丁度良いです◎!!


no170127-6.jpg



お色違いはコチラ。



no170127-8.jpg




no170127-9.jpg





トップスはコチラ。





何にでも合うので、なんにでも着ちゃう。



no170127-7.jpg


とにかくスッキリ見えて好きです!




ピピさんも今日着ています(●^o^●)




no170122-6.jpg

袖山にちょっとした仕掛けを施し、







まるで肩パットが入ってるような構築的なショルダーラインに。



no170122-5.jpg



綿100%なので着やすくて春先まで長く着れます。





しっかりした生地でカットソー感覚で!!

no170122-7.jpg



全部で3色。




いまならまだ全色ありますよ♫






ワイドデニムに合わせても可愛いですね\(^o^)/


no170119-9.jpg


明日はピピさんと元気にお待ちしています♫





はるな








『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


理想のデニムが今ここに。







こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





レジ横をバレンタイン使用にしました\(^o^)/






バレンタイン限定のクッキーたちが並んでいます(^^♪





可愛くて、美味しそうでテンションが上がります~~~~♫





みなさんもつい手が伸びてしまうご様子(●^o^●)







冬は美味しいイベントが沢山あって楽しいですね\(^o^)/











さて、今日は大人気間違いなしのコチラ。



no170126-3.jpg



no170126-2.jpg



no170126-4.jpg











大人気ブランドのドミンゴから





「デニムワイドパンツ」が届きました!!


no170126-1.jpg





ああ、可愛いです!!!






可愛くて、すすめすぎて、SSが無くなってしましました(;O;)





S~Lはご用意があります!!




このキレイなライン。



no170126-5.jpg







小尻に見え、太ももが気にならない!!









DMGの良いところは、








カタチが良いのに履きやすい!!!!




最高ですね。







色もオールシーズン使えるインディゴでございます♫






流行に関係なくはけますね!!





丈も長すぎないんで、小柄さんでもいけますよ!









憧れていたんです。私(154cm)でも無理なくはけるワイドパンツ。








これ、買ったら私すっごい履く予感!!









そして、トップスは大フィーバーの





ラメトップス。





no170126-6.jpg







シルバーも良いけど、ゴールドも素敵です!!






何よりデニムに合う◎






みなさん「想像していた肌触りと違って柔らかい!!」と





びっくりします。






ほんと着心地も良くて、インもしやすくて、





ピタピタしなくて、オススメです!!




no170121-4.jpg


no170121-5.jpg


no170121-6.jpg



残り少なくなってきていますので、お早目に~!!







明日はピピさんと2人でお待ちしています!








はるな








『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



久々の~。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









昨日、sec CAFEに



SBSテレビ「そこ知り」の取材が来たのです!!



2月22日(水)放送です~



なんの取材かといいますと。。。


コチラ ↓  ↓  ↓


旬香亭の斉藤さんによるスペシャルプロデュース



スモーブロー







cha170123-01.jpg


スモーブローとは。。。

デンマーク伝統料理で

食材をライ麦パンの上にトッピングした

オープンサンドのことです。




見ただけで美味しそうな、このスペシャルスモーブローは



2月~SEC CAFEで食べられます!!!




そして、もう1度いいますね!!

2月22日 19:00~ 『そこ知り』で放送されます~



ちなみに。

杉浦太陽君が紹介してくれて、

海野さんもケンゴも出てるみたいです♫

テレビもスモーブローも

お楽しみにっっ!!!










はい。

それでは今日は、久々に小物を~。





no170124-1.jpg


nitca スネークチェーンネックレス

ゴールド/シルバー





no170124-3.jpg



とってもシンプルなこのネックレス。


ボーダーや柄物の洋服にさらっとプラスしても

お互いにうるさくならないです!!



アップで。

no170124-2.jpg


さりげなく付けられるっていいですよね。

シンプルなので、手持ちのペンダントヘッドを

付けてみたり。

他のネックレスと重ね付けしてもかわいいと思います!!






そして、お次はコチラ。

no170124-4.jpg

caph  スネークチェーンピアス

シルバーのみ



クラシカルなチェーンを

重みが出るように重ねてあります。


実際は、全然重くないので、耳たぶは疲れません!


ちなみに、長さは12cmです。



カジュアルにも、オケージョンにも使えます♫






そして、めずらしいヘアバンド♫

no170124-5.jpg


caph リブヘアバンド

グレー/アイボリー/ネイビー




no170124-6.jpg


シンプルなリブのヘアバンドです。


2wayなんです~。




クロスしている部分を前に見せても◎

no170124-8.jpg

↑    ↑    ↑


こうして

レザー巻きの部分を前に見せても◎なんです♫


幅広なので、ロングヘアの方にはもちろん。

ショートヘアの方にも対応できますよ~。







そして、最後に朗報です~!!!

no170124-7.jpg



予約会ですでに完売してしまったこの。。。

2wayレザーバック


なんと!!!


ブラックとホワイトがちょっとだけ再入荷します~


no1612116-20.jpg


ブラックとホワイト!!!



no170114-2.jpg



ショルダーや斜め掛けで使えるのはもちろん♫




no170114-4.jpg


荷物が少ない時は

こんな感じで、巾着風にもできるんです!!!


これは、柔らかいレザーを使っているからできるんですよ~



度々ブログに登場していて

ずっと気になっていた方!!!


写真じゃサイズ感、素材感が分からなくて

悩んでいた方!!



明日届くはずなので

ぜひぜひ実際店頭に見に来てください~♫



早い物勝ちですよ\(^o^)/




春物の洋服はもちろん!!

小物も入荷してきてますので~♫


見に来てくださいね~\(^o^)/\(^o^)/



今日もピピでした。


明日はハルナDAY★







『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


春めきnote。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆




お店がとっても春めいて参りました♫


noteの春の立ち上がりは

毎年キレイな色が揃うんです~


今もとっってもいい感じですよ!!



P的には、春だって、真っ黒でいいじゃない~

って心の中では思っておりますが 笑



春はキレイ色に限りますもんね~




春だけど、別にクロでいい!!

って人も、わたくしはお持ちしておりますよ(>_<)bbb







さ~。

では、今日はコチラを~。

no170123-1.jpg




no170123-3.jpg




no170123-2.jpg



So1:1  ボーダーキモノスリーブPO ¥11000

So1:1  タッセル付ロングSK     ¥15800

2wayレザーバック            ¥15000



春めきnote。

ってタイトルのわりに。。。



あまり春めきな色ではないですね   笑







トップスは新作のコチラ。



no170123-4.jpg

So1:1 ボーダーキモノスリーブPO








何かと便利なカットソーアイテム。


シーズンに関係なく着まわして頂けます。



適度な肉感があり、


ボーダーでもカジュアルになり過ぎない


大人なカットソーです。





no170123-5.jpg



今季らしいボリューム袖は


太めのパンツやギャザーロングスカートと合わせて


気張りすぎないリラックススタイルでがオススメです♫




腕を広げると、キモノスリーブなので

ま~、ある程度ボリュームありますが。


普通に着てるぶんには

そこまでボリューム気にならないと思います!!



no170123-6.jpg




ゆるめのサイズ感ですが

丈はそこまで長くないので

157cmのPがロングスカートで合わせても

着れちゃう感じですよ!!



no170123-7.jpg



P着用のネイビー×ベージュ。

ホワイト×ブラックの2色です~


どちらも春らしい。

1枚で着て様になるカットソーです!!



あ!

みなさま、大好きコットン100%でございます♫



no170123-8.jpg






そして、そして。

ボトムはもちろんコチラ!!!



no170123-9.jpg


So1:1  タッセルベルト付ロングSK




どの色も大人気です~。

身長問題があるので、

ミディ丈を選ぶ方も多いですが!!!



考えて見て下さい\(^o^)/

夏も履けるこのスカート。

足元を考えず、さらっと履けるロングスカート。。。


私は、ロングをオススメ致します~(>_<)bbb




。。。とゆうことで♫


新作春物がバンバン届いております~

お店にぜひ♫




今日もピピ。


明日もピピです~☆








『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!


cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp










パープル初公開。



こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




ラメ旋風きています!!!!!!






買っといてよかった~\(^o^)/!







なくなるとこでした(>_<)





私はオレンジのミディスカートとラメをGETしました♫


no170121-4.jpg

↑このラメはゴールドも可愛いです。




シルバーからGETしましたが、



ゴールドも買わせていただきたく思っています。




デニムを良く履くので大活躍な予感(●^o^●)




no170115-6.jpg


念願のオレンジ!!!



昨年からこの色が



ずーーーーーーーっと欲しかったので幸せです(●^o^●)




シロかネイビーTシャツに、スニーカーで合わせよう♫









そして、ピピさんの今回のお買物は



コレ↓の

no170119-3.jpg


黒と。

no170119-10.jpg


ピピさんのこの子に対する好きさがすごいです。笑





シュッと見えて、肩にデザインがあって





すごく可愛いですし、なんにでも合うんで使えますね(^O^)/







あと、このロングスカートに。


IMG_9482.jpg


春でもブレずに真っ黒です\(^o^)/




こちらも念願のお色。






ピー様は前回レッドを手に入れていましたが、







黒をずっと欲していたようで







今日早速、はいてらっしゃいます(^^♪







noteあるある。






一、スタッフが買ったものはすぐになくなるので、思いたったら即買うべし。




二、金曜、土曜のブログに載ったものは完売するのが早いので要チェックすべし。
















さて、前置きが長くなってしまいましたが、








タッセルベルト付スカートのパープルをご紹介します(●^o^●)!


no170122-1.jpg



no170122-3.jpg



no170122-2.jpg

so1:1       セットインスリーブpo     ¥13800

so1:1     タッセル付ロングスカート     ¥15800

nitca       シープレザーバック       ¥19500





今日の主役はコチラ。



no170122-4.jpg




パープルといっても上品な




すみれ色のようなパープルなので、





サラッと履いていただけそうです(●^o^●)








腰も目立たずストンとすっきりはけるので






色物=膨張の心配はないです\(^o^)/







パープルのミディ丈は完売ですが、





追加できないか交渉中です!!






色物はメーカーでもすぐ完売してしまう可能性が高いので








気になりましたらお早目にm(__)m!!



IMG_9494.jpg





そして、トップスはピピさんの愛してやまないこの子。


no170122-6.jpg




袖山にちょっとした仕掛けを施し、







まるで肩パットが入ってるような構築的なショルダーラインに。



no170122-5.jpg




綿100%なので着やすくて春先まで長く着れます。



しっかりした生地でカットソー感覚で着れます。




no170122-7.jpg




とにかくスッキリ細く見えます。



お色は3色です!!



私、来週ブルーを買う事に決定しました。笑


no170119-7.jpg




no170119-9.jpg



note揃ってますよ~!!



見ているだけでも楽しいです♫





明日はピピさんdayです♫




はるな

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ラメがきている。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)!









春物が大量に入荷してきて







明日の買物がてーへんなコトになりそうです・・・








可愛くて、可愛くて、







どう自分に言い訳をしよう。














さて、今日はコチラをご紹介します。




no170121-1.jpg



no170121-2.jpg



no170121-3.jpg






今日の主役はコチラ。


no170121-4.jpg




あ~着やすい!!!!!






わかりにくいのですが・・・







ラメです\(^o^)/!!







繊細なラメなので、大人のかたがキレイに着ていただけます!!





少しゆるめのアームで,






お袖はあげられるので、スッキリ着れますよ!



no170121-5.jpg


no170121-7.jpg



カジュアルに見えがちな形ですが、







ラメがはいることにより、キレイ目に着ていただけます。






丈も長めで、柔らかくて着心地が良いです◎





何より洗えますし、扱いが楽ですね(^^♪






毎日でも着たくなるトップスです。



no170121-6.jpg




なんか華奢に見える(゜-゜)!!





明日の買物でゲットだぜ。


















お色違いはコチラ。



ゴールドも着るとベージュに見えて素敵であります。



no170121-10.jpg







そしてスカートはコチラ。


no170121-8.jpg




腰が~腰が~スッキリ見えます♫



154㎝の私でも大丈夫でしたよ!!




ペタンコでいけます!!





ああ~これにスニーカーではきたい!!



no170121-9.jpg



プリーツが上手い具合に隠しつつ、キレイなラインを出してくれるので




非常に良いです!!






ピピさんも書いていましたが、






花柄でも甘くなり過ぎないので、






安心してください\(^o^)/





お色違いはコチラ。




IMG_9583.jpg





明日も元気にピピさんとお待ちしています♫







はるな






『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!

われらの実態。



こんにちは!!






noteのはるなです(●^o^●)





県外の方からのお問い合わせが多く






我等、嬉し・幸せな日々にございます。






「でもお問い合わせするにあたり、いったいあなた達の身長は??」




というかたのために。








参考までに





ピピさん


157㎝ 腰ハリさん。肩幅ナシ。


足のサイズ24.5cm


パンツは絶対はかない。ワンピかスカート。


ラインの出る服はあまり好みではない。


黒が、黒が、黒が大好き。


好きなブランド:so1:1、ebony、rukkilill











ハルナ



154cm  胸、腰、太もも肉付き良し◎


足のサイズ22.5~23cm


スキニーパンツ、スカート好き。お尻の隠れるトップス好き。


上半身がスッキリ見える服はなお良し。


好きなブランド:nitca、caph




靴や服のサイズ感、丈感で悩んでいる方いましたらぜひお気軽に~!!









今日はコチラ。


no170120-1.jpg



no170120-2.jpg



no170120-3.jpg


note   タイプライター開襟シャツワンピ    ¥15800

コットンバック                      ¥13000




主役はコチラ。

no170120-4.jpg


一枚で様になるシャツワンピ。



洗いざらしで着ていただけますよ。




シャツワンピなのにナチュラルになりすぎなくて良いです◎





えりを立てても決まり過ぎないで、抜け感がでます。


no170120-5.jpg




no170120-6.jpg


アンニュイで素敵です~!!




横から見るとぺったんこ。




スッキリ着ていただけますね!




no170120-7.jpg


長さもしっかりあって、



春になったら、ソックスにスニーカーや革靴でも良さそう♥




お色違いはコチラです。


no170120-8.jpg


ありそうでないカタチ。



一枚ずつなので気になる方はお早目に♫




















追伸


ノッてるピピさんはキャリアウーマンの面影があります。



\楽しくなってきちゃった~/

no170120-3.jpg





\私の魅力に引き寄せられたものども/

no170116-12.jpg



セレクトで一番の女優はピピさんだと思います。笑




明日は




はるな





『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

夢で見たアレ。






こんにちは!!






noteのはるなです(●^o^●)







セノバの02Cafeのこれが気になって気になって・・・










✨パンキッシュ カレー✨



IMG_8939.jpg











行こう行こうと思っていてなかなか行けてないのですが






昨日ついに夢にまで出てきました。






次のお休みに必ず行こうと思います(●^o^●)







お客様でも「、あのスカートが夢に出てきたから買いに来た!!」






という方が結構います。






夢に出られちゃあしょうがないですよね(゜-゜)







無くなる前にぜひnoteに来て下さいね♥








今日はこちらのご紹介です。


no170119-1.jpg



no170119-2.jpg



no170119-3.jpg

so1:1     セットインスリーブPO    ¥13800

rukkilill      別注ラップパンツ     ¥14800

caph   パール付きクラッチバック    ¥9800




今日の主役。


no170119-4.jpg




テーマは、

「やさしいけど トゲ」


no170119-5.jpg


春ですし、やさしい地柄がなんだか気になります。






でも、甘すぎても、ベーシックすぎても、ちょっと違う。








編み柄が立体的に表現されるハイツイスト糸を使用したデザインニット。







シンプルに見えるセットインスリーブPOは、








袖山にちょっとした仕掛けを施し、







まるで肩パットが入ってるような構築的なショルダーラインに。




no170119-7.jpg




綿100%なので着やすくて春先まで長く着れます。






しっかりした生地でカットソー感覚で着れます。





胸元も開かずインナーに困りません。




no170119-6.jpg




なにより、肩が華奢に見え!!!




腕が細く見える!!!!




no170119-8.jpg




嬉しい~~~~~~~~!!!!!




個人的にブルーが好きです(●^o^●)!!



ブラックとベージュも合わせやすくて良い色ですよ!!




no170119-10.jpg



no170119-9.jpg




久し振りにこのパンツ♫


クロも残りわずかになってきました~(;O;)



あっという間です。



no170119-11.jpg


裏地つきで、透け感も気にしなくて良いので


私もとっても気に入って履いています◎




noteのお店では革靴で合わせることも多いですが、




春になったらスニーカーでも可愛いですよ!!




別注なので追加はききません(T_T)!!



なくなったらそこで終了ですので



ぜひお早目に\(^o^)/





明日はハルナday♫


はるな

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今日はブルーにしてみました。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)








どこも新年会一色ブログですね(^O^)/










みんなこの笑いの祭典の日に全身全霊をかけ








連日連夜特訓しましたからね(^^♪






ぴー様の「キャリアウーマン」の未公開写真は店頭でお見せしますので\(^o^)/






なかなか紙一重な写真がありますよ(>_<)bふふふ







さて、今日はコチラ。




no170118-2.jpg



no170118-3.jpg



no170118-4.jpg

  

so1:1       ぺプラムpo         ¥13800

so1:1     タッセル付ミディスカート   ¥13800

caph          パール付きbag      ¥9800





大人気のタッセルベルト付スカートのブルー。





no170118-1.jpg




ひゃあ~きれいな色ですね(●^o^●)







キレイめに合わせてもカジュアルに合わせても\(^o^)/





腰がきにならず、






スッキリ履けるのも嬉しいですし






どれも発色がキレイで、はくとワクワクします♫





このブルーの色は好きだけど。。。






色合わせが・・・と思ったあなた!!!






大丈夫ですよ~!






定番のシロ・クロ・グレーはもちろん。






ベージュも春らしくて素敵ですし、







個人的にオススメなのがボーダーです!






おうちにあるボーダーが春仕様でオシャレに着まわせますよ◎






見慣れない色、履きなれない色、





でも挑戦してみたい色!!!







お背中押しますよ(>_<)bb








ぜひ試しに履きに来て下さい~(●^o^●)




IMG_9494.jpg




他のコーデ。


no170115-2.jpg




IMG_9479.jpg





no170114-2.jpg



no170118-4.jpg



明日はピピさんと2人で元気にお待ちしています(^O^)/






はるな



こちらも!!



2~3本の予約が当たり前という驚異の予約率です。笑




メールでもお電話でも\(^o^)/




『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!









春物もテンションがあがりますね~。






みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






昨日のブログの感想をメールでいただいたり。

直接言っていただいたり。





\ありがとうございます~!!!/

no170116-4.jpg







そういえば。。。

ハルナにはこの写真載せるコト言ってないな。。


多分大丈夫なはず。



本当にこのコガネムシハルナ♫


かわい過ぎて、待ち受けにしようかと思っているくらいです!!



ハルナは、本番の2日前くらいから

毎朝死にそうな顔してました。


もう何が面白いのか。。。

何やっても面白くなんてならないんだ。。。

とか思っちゃう時期なんですよね。


本番前は、ナーバスになるんです。

マリッジブルーみたいなやつですかね 笑?

上手い言葉がみつかりませんが、ま~そんな感じです。


それももうすっかり終わりましたので!




今日も新作の紹介をしていきますね!!!








IMG_9582.jpg





IMG_9580.jpg





IMG_9581.jpg



So1:1 ラメスウェットPO   ¥11800

So1:1 ボタニカルプリントLSK ¥23800

コットンバック    ¥13800





なんか、春物の軽さをどう表現しようか。。。

もう飛んだらいいのか~って思いまして♫


やっぱり、春物もテンションが上がりますね~\(^o^)/\(^o^)/





まずは、トップス。


IMG_9587.jpg


So1:1 ラメスウェットPO



今すぐ1枚で着れちゃう

おシャンティなスウェットです!!

首部分のボトルネックがポイント♫




IMG_9588.jpg



P着用のゴールドベージュ。

シルバーグレーの2色です。






ボトムは新作のコチラ。



IMG_9583.jpg




IMG_9584.jpg





IMG_9585.jpg



花柄が苦手。。。

と、抵抗がある人も多いかと思いますが。


製品でムラ染めを加えていて、

古着テイストになっているのです。



トップスはシンプルなモノを合わせても、

雰囲気のあるアンニュイ~な感じに着れますよ♫





IMG_9586.jpg



P着用のオレンジとエメラルドの2色。

オレンジとエメラルド

って聞くとすごい色な感じがしてしまいますが、

実際の素材感とこのヴィンテージ感のある柄が

子供っぽくもなりません!!!



春なので。

ガラモノ。イロモノ。

いかがですか~???



noteは春らしいカラーと柄モノ。

色々入荷してきてますので~♫


見に来てください!!!

そして、新年会エピソード聞いてやってください!



それでは、今日はピピでした。

明日はハルナDAY★






『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 

予約受付中!!!


cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

お待たせいたしました~。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆





お久し振りのブログ登場です~

お元気ですか~!?




いや~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことよりも!!!

終わりましたよ、セレクトアイの新年会が~~\(^o^)/\(^o^)/




今日のブログを楽しみにしている方、多いはず!!!





昨日は1週間振りに深~い眠りにつけました 笑



本当にもう。。。

ここ数年の新年会の中で、ダントツ緊張しました(>_<)

私最近は、脚本と演出に力を入れておりました。

だから本番は自分が全面には出ない感じだったんですが。。。

久々に自分も前に出ちゃおっかな~って思いまして 笑




こんな感じになりました~!!!







\ 効率的な仕事ぶり。充実した私生活。キャリアウーマンです/

no170116-11.jpg






no170116-12.jpg






no170116-10.jpg




ちなみに。。。

自前のボディじゃないですからね!!!


 苦笑


絶妙なぽっちゃり加減を演出したくて、

上半身はシャツの中に3枚重ね。

下半身は毛糸のパンツ×3を重ね履きし、タオルも巻いてます。


絶妙のぽっちゃり感すぎて、

「ピピ。。。けっこうがっちりしてんね!!」

って言われました 苦笑





そして、ハルナ!!!











\    ど~~~ん!!!   /

no170116-4.jpg




めっっっっっっちゃかわいくないですか~~~!?



このなんとも言えない切なげな顔!!!


もう愛おしくて愛おしくて   笑



いっぱい写真撮っちゃいましたよ~~~!!!




ちなみに。。。コガネムシです。







no170116-5 (1).jpg





no170116-6.jpg




全員セレクトアイのスタッフですが。

もはや原型が分からないですよね!

これくらいやると、もはや自分ではなく、役になりきれるんですよ。

セレクトアイ新年会あるあるです!



ま~とにかく。。。無事終わって一安心です\(^o^)/

毎年レベルが上がっていく新年会。

う~~~(>_<)とか。

あ~~~(>_<)とかなりますが。

終わってみると楽しかったって思ってしまうんですよね。。。

不思議です(>_<)bbb








それでは今日はコチラを~。




IMG_9478.jpg





IMG_9479.jpg






IMG_9481.jpg



nitca シープレザーBZ ¥43000

So1:1 トライバル刺繍T ¥11000

So1:1  タッセルベルト付きロングSK ¥15800

caph パール付きクラッチ ¥9800

VOLARE WING  ¥16500 予約受付中





トップスはコチラ。


IMG_9491.jpg




ここ数日、寒波が来ちゃっているので、寒いですが(>_<)

もうちょっとしたら、レザーがいいですよね~♫


nitca定番のシープレザーBZ。

使えるアイテムですから(>_<)b


もうすぐ、新色も届きます~!!!




そして~!!!


今現在大人気です~~~(>_<)bbb

ボトムはコチラ♫




IMG_9482.jpg


So1:1  タッセルベルト付きロングスカート




2日間ほど、ハルナが着用してブログにUPした

ミディ-SKのロングバージョンです!!!




IMG_9483.jpg





IMG_9484.jpg



私は断然。

断然春もロング派です!!!



157cmのPでこの丈なので。。。

ま~、長いと言えば長いですが。

それがたまらんです(>_<)bbb


春なので、もちろんカラーもオススメですし。

実際、ミディもカラーが大人気ですよ!!



だからって。

流されない。

ブレない。


春なのに、クロ推しでいきますので~ 笑



実際、このクロは重くないです。

素材も軽いですが、真っ黒ではないですから!!


しかも、クロのみ。。。

タッセルベルトにオフベージュの糸が混ざってます~。



素敵や~。




IMG_9494.jpg


P着用のクロ。

ターコイズブルー。

オレンジ。

イエロー。


それからですね~。

ちょっと遅れてますが、パープルも入荷してきますから!!


届きしだいブログに載せますね♫



とにかく!

このSo1:1のカラースカートシリーズは大人気です♫


気になっている方!!!

早い方がいいと、本当に思います(>_<)bbb





では~。

明日もピピです~★








『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!



cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




いざ、出陣。





こんにちは!!





noteのはるなです(●^o^●)





今日は新年会です!





緊張で吐きそうです(●^o^●)b









朝食もノドを通らなかったのですが




朝礼で試食させていただいた、これが美味しくて喉がひらき、




お昼はモリモリ食べれました。







出ました!2月のバレンタイン用ケーキ♥



『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』



cafe-170113_01.jpg




美味しかったーーーーーーーー!!!




こんな上にチョコかかったやつあります?!




ナッツがざっくざくで




しっとりしてて、






でも重くないからぺろりと食べれちゃいます!!




今回は、SHIZEN シリーズ から...






フランス産の上質なチョコレートと





オーガニックのヘーゼルナッツ、





アーモンドを使い、





オレンジリキュールでアクセントをつけた






贅沢なチョコレートケーキ。









美味しくて上質な素材からつくる、






スペシャルなケーキ。








もうこの画像だけで美味しいですもんね(・o・、)





メールと電話でもご予約いただけますので!!




cafe-170113_01.jpg



15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!


















では今日も可愛いスカートのコーデを\(^o^)/







昨日のスカートの色違いを♫




no170115-1.jpg



no170115-2.jpg



no170115-3.jpg








今日はスカート狙いの方が多く、






昨日のハルナセットで購入されたかたも(●^o^●)



no170114-2.jpg






嬉しいです~~~~~~~~~\(^o^)/








今日は私購入予定のorangeを!!!


no170115-6.jpg





オレンジといっても明るすぎない色と






優しい発色と、独特な生地のおかげで全然気負わずはけます♫







私一般代表なんで、奇抜な色ほんと着れないんですけど









「ああ~これ着てでかけたい!ぜったいテンション上がる!!」







と思いました\(^o^)/








腰も広がらずスッキリ履けますし、






ウェストは太目のゴムでラクチンです♫






裏地もついているので、今すぐはけますね(●^o^●)



no170115-7.jpg





ちなみに、イエローのミディアム丈は完売し、






ピピさんが追加の交渉をしてくれます(>_<)!!











気になるお色はお早目に★






no170114-8.jpg



no170114-7.jpg



no170114-9.jpg




ちなみに、こちらも残りわずかです!!




no170115-5.jpg




ゆるくて着やすくて、





袖をまくるとすっきりします♫




ネイビーがラスト1枚、




ベージュがラスト2枚です!!!





なんだか緊張で文章がおかしかったらごめんなさい(>_<)!!





可愛いものは揃っています!!!!!




ぜひ見に来て下さい\(^o^)/











明日はピピさんdayです(●^o^●)






では、新年会楽しんできます♫!




はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




自我の喪失。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)






うわああああああああああ~








新年会が明日に迫ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎょえーーーー









緊張でお腹を下しそうです。笑








身内でやるんで、みんな温かいんですけどね。。。









わたし、肝っ玉が小さくて小さくて。










見ている分には最高なんですけどね・・・








でも、みなさんも新年会が始まると







我先にとお酒を飲みます。







お酒の力で自我をなくそうと、浴びるように飲む大人たち。笑





かんぱーーーーーーーい\(^o^)/























さて、今日も春モノが届きました~!!


no170114-1.jpg



no170114-2.jpg



no170114-4.jpg

ebony    スラッシュネックpo  ¥12800

so1:1     タッセル付ミディSK   ¥13800

2way leatherbag             ¥15000



着てみると合わせが可愛くてびっくりしました(゜o゜)!




テンション上がります~~~~~!!




お店の雰囲気もガラッと変わりましたよ~!!




そしてこのニットが再入荷です~~~~!!


no170114-3.jpg




ピピさんが交渉に交渉を重ねGETしてくれましたが、






予約も入っているので、全色残り1~2枚です(>_<)






コチラ。

no170103-5.jpg


結局買えず・・・






お客様におゆずりします(;O;)



no170103-4.jpg

袖は少し短めで変形しています。

Vなんで顔回りスッキリ♫

そして!!

この後ろがたまりません!!

no170103-6.jpg

お尻が隠れて、抜け感が出せます!


もれなく肩が華奢に見えるという(゜o゜)!!



インナーで遊んでも良いですね!!

no170103-7.jpg




今なら全色ございますよ~~~~!!!





そしてついにバックが入荷しました♥


no170114-10.jpg



予約会で大人気だったこの子(●^o^●)








ベージュとホワイトが店頭にいます(^^♪






本当に丁度良い大きさで、シーズン問わず使えるので





大活躍しそうな予感です(●^o^●)!!







こちらも別注のなので終わったらお取り寄せもできませんよ~!!









2wayなので色々遊べます~!




個人的にこの持ち方が好きです!!!



no170114-4.jpg




巾着みたいで可愛い\(^o^)/







お色はWHITEとBEIGEの2色です!!







そして・・・スカート気になってますよね(*^_^*)??



お色違いを。



no170114-8.jpg





no170114-7.jpg




no170114-9.jpg





詳しくは明日!!




店頭にはミディ丈もロング丈もありますので







気になる方は見に着て下さい♫\(^o^)/


2017春物.jpg




キイロは枚数ないので早いもの勝ちです(^O^)!!














今日明日大寒波らしいですね!!




風花舞ってましたし、怯えます~~~~~~(゜o゜)








あったかくせにゃあ。







明日もピピ様と元気にお待ちしています(●^o^●)!!





では新年会の練習行ってきます!!



ああ~~~~~~~~~~~~~緊張する(゜o゜)笑






はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



タブロイド紙⑭



こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





ついにタブロイド紙vol.14が届きました\(^o^)/


no170112-5.jpg





今回はカフェのことが特集されています。


no170112-4.jpg






冒頭に社長のカフェに対する想いがつまっています。






私が入社するずーーーーーっと前の知らなかったエピソードも。。。








個人的にすごく好きな内容で何度も何度も読み返してしまいました。






そして、secリツコさんと






qupuのまゆかさんの







八ヶ岳の旅を通して感じたコトが書かれています。





お料理、人、それを感じる心。






文章ががスッと入ってきて小説を読んでいるような感覚になりました。








ああ~行ってみたい。





ああ~私もそうありたい。






読み応えたっぷりです(●^o^●)!!





そして、今回のお洋服の特集は




Le secとwasabi54


no170112-3.jpg





も~あゆみさんと、ゆみさんがモデル過ぎて








ずっと見てられます。美しい・・・







誇り!!\(^o^)/




あと,何気に私はここの下に書いてあることも好きです。


よくよく読んでみて下さい♫




no170112-1.jpg





そして最後はピピさーーーーん(●^o^●)!!!!


no170112-2.jpg



ピピさんの経験と今のnoteのお店に対する想い、




後輩の背中を押してくれるような文章で




ピピさんがいつも私に伝えてくれることが書いてあります。







お客様を楽しませること、表現すること、本気で向き合うこと。







すごく素敵な内容なので





ぜひお手に取ってご覧ください!!








ピピさんが照れながら渡してくれるはず!!笑






*タブロイド紙は、各店にてお配りしています。








さて今日は、入ったばかりのこちら。



no170112-9.jpg









ああ~そうこうしてたら、ネイビーが嫁に\(^o^)/




このブラウス。




好きですよね?笑





私は好きです。



no170112-7.jpg




お尻が隠れて、重ね着しやすくて、春も着られる。




なめらかな肌触りで、着心地も抜群です!



光沢があるのでお仕事でも活躍しそうですね!!




適度な長さでパンツでもスカートでも良さそうです◎




そして、肩が華奢に見える(>_<)bb




no170112-8.jpg



争奪戦な予感です。。。





お色はコチラ。



no170112-6.jpg




各1枚ずつなので


お早目に~!!





明日もハルナdayです★




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







今日という日は??




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)








1月11日!!!!!!






今日は我らがBOSSのお誕生日です~♥








BOSSお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/








いつも本当にありがとうございますm(__)m!!






ひとりひとりのスタッフと向き合ってくださり







必要な言葉をかけてくださるBOSS。








スタイリッシュでスマート。








自慢のBOSSです(●^o^●)!!!!














さて、今日は駆け足で!!





大人気だった




こちらのトップスが再入荷したのでご紹介を(^^♪



no161212-3.jpg


So1:1  ラメスウェットPO  ¥11800 

note キュロットPT  ¥14800

VOLARE ECLOSHION4  ¥16000

( 予約受付中 )





こちらのトップス。





no161212-4.jpg

So1:1 ラメスウェットPO



寒くても、ニットが苦手。



という方意外と多いですよね!!



ラメスウェットになっていて




扱いがラクチンです♫



グレーのスウェットに、シルバーラメが入ってます。



スウェットっですがカジュアル過ぎず、






首元もこっています◎



no161212-7.jpg

ボトルネックのような首元で


首がスッキリ見えます!!!




そして、アームはゆるりとしておりますが、



手首付近はちょっぴり細みになっております。




変にダボダボしないのが嬉しいです!!



no161212-6.jpg






お色違いはコチラ。



店頭で一際目立っています(●^o^●)b



no161212-8.jpg




ボトムはコチラ。

no161212-9.jpg

note キュロットPT



残りわずかですよ~!!



腰がスッキリ見えて




小柄さんでも綺麗に履いていただけます♫



ハルナもピピさんも購入しました!!




ぜひ春モノ見に来て下さい!





明日は待ちに待ったアレが来るはず\(^o^)/





明日はハルナdayです(^^♪





はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


SIZE揃ってます(●^o^●)b




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)








ピピさんの風邪菌に対する意識は非常に高いです。









このスタッフ怪しい・・・と思ったらすぐさまマスク着用を強制。








ちょっとくしゃみをすると店の隅まで距離をおかれる。







なかでも・・・








私があるべき所に服を戻さないなど、鈍くさいミスをすると








最近では「ハルナ熱あるんじゃない?!」と言われます。。。








すいません。通常運転です。笑






心配かけないよう気を付けよう。









今日は大人気のDMGのデニムのサイズが揃っているので




ご紹介します!!




こちらでも履いていたデニム。


no161220-3.jpg


no161220-4.jpg


no161220-5.jpg

nitca      コクーンコート     ¥32000

note  リボンオーバーシャツ    ¥15800

DMG     デニムパンツ    ¥13000





皆さんも大好き、私も大好き



とにかくリピーターの方が多いこのデニム。




「予備に」





なんて2本買う方も珍しくないです(゜o゜)



no170109-1.jpg


SIZEはSS~Lまでございます。




ストレッチも効いているんですが



ピッタピタに効きすぎていないので足のラインは出ません\(^o^)/








程よいかたさがあります。





丈はアンクルカットで





長すぎないので154㎝のハルナも安心してはけました(●^o^●)




no170109-2.jpg



no170109-3.jpg



no170109-4.jpg



本当に腰と太ももとお尻が気になって気になってしょうがない私でも





このデニムだと短めのトップスでも着れます。





ちなみにすごーく馴染むので




「ピタピタじゃない?!」





ってくらいのサイズを履いて馴染ませてあげるのがオススメです♫




一本しかないサイズもあるのでお早目に~!!






そして、こちらも残りわずかです(>_<)


no161220-6.jpg


「ちょっとブログで気になって~」





と来て下さる方多数。







試着して






「可愛い買っちゃう」






という方多数。



no161220-12.jpg

ゆるいブラウスに




ベルトがついていて、




2周回してリボン結びにしただけなのですが、






このオシャレ感。





ブラウジングして






後ろをクッと引っ張れば完成です!!



no161220-7.jpg


no161220-8.jpg

no161220-11.jpg


ちなみにⓟ様はリボンを付けずに着るのがお気に入りの模様です。




no161220-9.jpg

お尻の隠れる良い長さなので、リボンなしでも可愛いです。



スキニーでも合いますね!!

no161220-10.jpg

お色違いはコチラにございます~!


no161220-14.jpg





こちらも残りわずかのでお早目に(●^o^●)





明日はピピさんdayです♫






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

これもすぐに・・・




こんにちは!!





noteのはるなです(●^o^●)







今日は冷たい雨でしたね~(>_<)






成人式のところもあるのに(;O;)!!








雨に負けず楽しめますように~~~~~(●^o^●)!!!!














今日はこちらをご紹介します!!


no170108-1.jpg



no170108-2.jpg



no170108-3.jpg





先日ご紹介したニットと同素材のワンピです。







ちなみにニットは12日以降に数枚だけ再入荷する予定です(>_<)b!!




これですこれです↓↓↓


no170103-5.jpg



同素材のワンピも

柔らかく着やすい素材です!!



no170108-4.jpg





なんと言ってもこのゆるーいオフタートルのデザインが可愛いです(●^o^●)



no170108-6.jpg




首元が華やかなので




何もしなくとも素敵です~!!







一枚で様になりますね\(^o^)/






少しくびれているのでスッキリきれいに着れます♫


no170108-5.jpg




丈も膝下なので安心して着ていただけますよ♫



no170108-7.jpg







お色違いはコチラです~!!


no170108-8.jpg





no170108-9.jpg





春モノ争奪戦ですよ~!!



明日もピピさんと元気にお待ちしています(●^o^●)





はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



こーーーしん★


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



2日もアップできずすみませんm(__)m!!!!







某お客様に(笑)


(Mさん、やっぱり書いちゃいました。笑)





「更新されてないから、夜の20時過ぎに確認して、早かったと思って21時に確認して、朝も確認しちゃった(^O^)/」






と笑顔で言っていただき!!








ふぉおおおおおおおお(゜o゜)!!!!すみません!!!!!!









今日からちゃきちゃき更新しますね\(^o^)/







今日はコチラ。




春モノ新作です♫




プリーツのガウチョ。


no170107-1.jpg



no170107-2.jpg



no170107-3.jpg







このガウチョ。


no170107-4.jpg





プリ-ツが広がらないのでスッキリ履いていただけますよ◎








素材はウールも使っているので





今すぐはけますし、






生地が厚くないので春先まで着ていただけます◎



no170107-5.jpg


下っ腹がぺったんこに見えます(●^o^●)b




意外と小柄さんでもいけますよ~!!




お色違いはグレーがございます♫








そして、トップスはコチラ!!


no161219-10.jpg

So1:1 トライバル刺繍PO

「 ブラウスカットソー」

ハイゲージ裏毛で作った、ブラウス感覚の裏毛トップス。

定規で描いたオリジナルの幾何学模様のモチーフです!!



no161219-11.jpg

no161219-15.jpg


適度なゆとりがあって着やすいです(●^o^●)



この時期のカットソー素材、





意外と使うんですよね~(>_<)





no161219-13.jpg


裏毛カットソーですが、

ハイゲージの糸を使っているので、厚手ではないので、


春先も着れます!




前は短いですが



後ろは長いんでガウチョでも!!




\(^o^)/

no161219-16.jpg


癒される~



この画像、癒される~




春モノや一点ものをお客様に合わせて組み合わせるのが楽しいですね~♫







明日も可愛いもの揃えて




ピピさんとお待ちしてます\(^o^)/












はるな








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


意志神。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







今、セレクト内はソワソワ・・・






ちょっとコソコソ・・・






夜な夜な????







怪しい雰囲気です。。。。









そう。新年会があるんですね・・・







昨年のヤツ載せます。







意志神になっても面影を捨てきれない。









IMG_7143.jpg




IMG_7142.jpg





IMG_8569.jpg





IMG_8788.jpg

女を・・・いや人間を捨て。





本気でなりきって、






本気で笑いをとりにいく新年会・・・







今年も熾烈な戦いの幕開けです・・・・





乞うご期待!!!!!







 
















さて、今日はコチラをご紹介します!!




春モノのシャツ。




no170104-1.jpg





no170104-2.jpg





no170104-3.jpg


note     ビックスリーブストライプBL    ¥13800

DMG         デニムパンツ        ¥13000

nitca       チェスターコート         ¥32000






こちら、パンツに絶妙に合う丈感になっています(●^o^●)





来て下さった方々の心を鷲掴みするデザイン。


no170104-5.jpg



no170104-4.jpg


素材は綿百なので




今すぐも春先も着れます。





長袖で、袖にボリュームがあるので





インナーを着ても響かないデザインです♫




no170104-7.jpg


お尻が隠れるのも嬉しいです!!




重くなりがちな冬のコーデを明るくしますよ~!!



首元のあきも◎



no170104-6.jpg



お色違いはコチラです~!!


no170104-8.jpg









チェスターもグレーとホワイトがラスト1枚ずつです(>_<)




no160925-4.jpg



えりが小ぶりで立たせても素敵なデザイン。




小柄さん向けに丈も長すぎず袖も長すぎず




ちょっとタイトでスッキリ着れるデザインになっています!






とにかく着た時のラインがビックリするくらい綺麗ですよ♫




no160925-6.jpg





ジャケット感覚で、これなら春先も着れちゃいますね(●^o^●)





明日はハルナday♫




お待ちしています~~~~\(^o^)/




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



それでも元気。







noteのはるなです(●^o^●)




明けましておめでとうございます~\(^o^)/





本年もよろしくお願いいたします(●^o^●)!!





今年も元気いっぱいがんばります♫









と意気込んだものの・・・



ピピさんは足首を謎の負傷。





その右足首をかばうために





急いでいるときはスキップをしています。







なんでも右に体重をかけないのにスキップが良いそうで・・・








お客様に「あの方すごく元気で楽しそう・・・(●^o^●)」と言われていました。笑









さすがパフォーマーです・・・・






ただでは起きない。笑







さて今日は春モノも取り入れてみました~!!




no170103-1.jpg


no170103-2.jpg


no170103-3.jpg


ebony      Vネックpo     ¥12800

rukkilill    別注ラップパンツ   ¥14800

so1:1        Gジャン       sale




まずはこちら。

no170103-5.jpg



春モノ新作ニットです。




これ買おう。めっちゃ着心地良いですし、






カタチがドツボです。



no170103-4.jpg




袖は少し短めで変形しています。





Vなんで顔回りスッキリ♫





そして!!





この後ろがたまりません!!



no170103-6.jpg



お尻が隠れて、抜け感が出せます!




ゆる~~~い感じがとても良いですね。






もれなく肩が華奢に見えるという(゜o゜)!!



インナーで遊んでも良いですね!!



no170103-7.jpg


残りわずかなのでお早目に・・・




他の色は載せる前に売り切れました・・・(>_<)






パンツはもちろんこいつ。

今日も変わらず大人気でした・・・




県外の方からのお問い合わせも多かったです♫






ありがとうございます!!




no161227-6.jpg



この時期のゴムほどありがたいものはない。





忘年会の後は新年会ですからね!!





食べてもお腹に力入れてへこませていなくて大丈夫です!!







ラップが隠してくれます!!





no161225-4.jpg




後姿も、お尻が気にならず◎



no161225-5.jpg



別注のこのパンツは




終わったらもう追加もお取り寄せもできません(ToT)/~~~







なのでお早目に(>_<)bb





明日もピピさんと2人でお待ちしています~♫





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp











































それでも元気だけは有り余っているんで







ぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/






明けまして おめでとうございます~。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆



明けまして おめでとうございます~\(^o^)/\(^o^)/



2017年になりましたね~。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~??


2016年も、本当にお世話になりました\(^o^)/

毎日楽しくて!!笑顔いっぱいで過ごせた2016年。

noteに来てくださるお客さまのおかげです!!!

ありがとうございます(>_<)bbb



2017年も、毎日楽しく!!

noteに来てくださるお客さまを笑顔に!!


「 かわいい服ばかりで困る~~(T_T) 」

って言ってもらえるお店を作っていきたいと思っておりますので♫


今年も。

ハルナ共々、noteをよろしくお願い致します~\(^o^)/






只今!!!

WINTER SALE 開催中ですよ~\(^o^)/




no170102-2.jpg



rukkilill ノーカラーガウンCO sale

note カシミヤ100%タートルPO  sale

DMG コーデュロイPT  ¥13000




no170102-1.jpg




no170102-3.jpg



とにかく軽い!!

1月2月の寒いけど、重たく着たくない。。。

そんな方にオススメです~。


ルーズなサイズ感がかわいいです♫



no170102-4.jpg


ハルナ着用のグレーベージュとキャメルの2色です!





インナーに着ているトップスはコチラ。


no170102-5.jpg


no170102-6.jpg


カシミヤ100%。

肌触りも良く、軽くてあったかです~♫


ゆるめの丈長めなので、

ヒップもスッポリ隠してくれ、ありがたいニットです!!


このニット。。。残りわずかなんで。。。お早めに!!!





お次はコチラ。

no170102-7.jpg



nitca モヘヤゆるPO  sale

ebony フレアSK  sale



no170102-8.jpg



no170102-9.jpg


ハルナ着用のTOPグレーのみです。

モヘヤのホワホワ感とか、ゆるさがかわいいニットです!


ゆるめのサイズ感ですが、袖と丈が短めなので

ずるっとしません♫





no170102-10.jpg


no170102-11.jpg


スカートはebonyのフレアスカート。

シンプルですが、フレアなラインがキレイです!!


キレイめに着ても、スニーカーでカジュアルに着ても。

どちらもいけます!

裏地も付いてますよ~。




no170102-12.jpg


ハルナ着用のネイビーとモカです。






。。。こんな感じで。


2017年も、元気にやっていきますので\(^o^)/




今年もよろしくお願いいたします~~!!!



明日ももちろん、Pとハルナ2人でお待ちしてますね★







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp