アーカイブ:2017年2月

新作。




こんにちは!!







noteのはるなです(●^o^●)






世は花粉と乾燥で大変ですが、今日もnoteは良い湿度。←雰囲気的に





カラッとピピさんと。ウェッティーはるなでお送りしています\(^o^)/笑










今日はコチラをご紹介します(^^♪




no170228-1.jpg


no170228-2.jpg


no170228-3.jpg

nitca シープレザーブルゾン    ¥43000

so1:1    ダブルフェイスPO     ¥14800

note     スリムパンツ       ¥10000





今日の主役はコチラです!!




no170228-4.jpg

noteより、



毎回大人気の定番パンツ。





今回は素材が柔らかく、



生地が少し薄めで春夏仕様になっています!





スリムタイプの0サイズを履いているのですが、




no170228-5.jpg


いつもより気持ちユルメでピタピタしない\(^o^)/!!



足首にかけて細くなっているおかげで




明日がスッキリ見える!!



no170228-6.jpg



お尻もゆとりがあり、安心感があります。




薄い色だけど透け感も気にならないので




これからの季節にもってこいですね(●^o^●)!!






やわらかく、膝の曲げ伸ばしが楽なこの生地なら




旅行にも良さそうです♫




お色違いはコチラ!!


ナチュラルにもキレイ目にもはけるベージュ。


no170228-7.jpg



春夏に履きたくなるブルー。


no170228-8.jpg




カーキが混じった絶妙なグレー。


no170228-9.jpg


テーパードタイプもございます~!!



色と形が欠ける前にぜひ見に来て下さいね\(^o^)/









ちらッ!!








no170228-11.jpg



お待ちかね・・・



ドミンゴのワイドデニムの新色が登場しました♫




持っている方は知っているはず・・・この良さを!!





長さも丁度良いし、2本目が欲しくなりますね(●^o^●)




印象はコチラの方がキレイめなのでパンプスとかでも良いかと◎




詳しくはまた載せますね(●^o^●)!!




明日はピピさんday♫



ハルナ健康診断にいってきます!!



身長が伸びて、体重が減っていますように(>_<)!!!



はるな



『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

覚えているでしょうか??





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)






先日ピピ様からヘアバンドをもらい、今日さっそく意気揚々とつけてみました(^^♪





憧れの「ヘアバンド」\(^o^)/わーーーい!!





ピピさんに「すりゃあ良いじゃん!」とずっと言われていたんですが、








なんとなくモジモジしていました。笑












でも!!ピピさんの素敵チョイスでゲット(●^o^●)嬉しい!!






noteの洋服って小物が合う(●^o^●)!!!!







普段しないことって、服でも、小物でも、色物でもちょっとドキドキしますが






楽しいですね!!







noteのお洋服は「ちょっとチャレンジしてみようかな」と思えるものが多いので






お客様と一緒に新しい扉を開けるのが楽しいです(●^o^●)











さて、今日は3月のお知らせです!!




皆さん覚えているでしょうか??


このスカート2型を!!!!!




大大大人気だったこの子たちを!!





2型とも12月の後半に入荷して半月で売り切れてしまったこの子たちを!!






県外のお客様からのお問い合わせが多くてびっくりしたスカートを!!


no161223-5.jpg


no161209-4.jpg




そんなスカートたちが3月に静岡店だけで!!



生地をかえて帰ってきます!!!!




やったーーーーーーー\(^o^)/





タイトスカートは3月2日以降にございます!!





フレアスカートは中旬にはあります!!







では、詳細を!!



no161223-5.jpg


no161223-6.jpg


no161223-7.jpg

(price:未定)

この美シルエットは残しつつ、




春素材にかえて、無地のブルー・ブラック・グレーです!





腰が、太ももが気にならない!!





とにかくペタンコに見える!!




ウェストゴムで、魔法のフリーサイズ!!




何にでも合う\(^o^)/





まだ店頭にはないのですが、同じ形のスカートはサンプルとしてあるので





履いてみたい方、ぜひお越しください♫



またすぐに無くなるんだろうなあ・・・



私一番好きなスカートかもしれない。。。





ご予約できますよ!!!




むしろご予約を強くお勧めします!!




前回GETできなかった方ぜひ!!









そして、フレアスカート。




no161209-4.jpg

no161209-5.jpg

(price:未定)



広がりがキレイで、




一枚で主役になるスカートです。



こちらは、ネイビー地にホワイトのストライプでかえってきます!!




はあ~♥幸せ!!





早く見たい。





でもコレも絶対に素敵なヤツ!!!




こちらは3月の中旬になります!!






こちらもサンプルあるので丈感、広がりなどぜひ見に来て下さい♫




ピピさんは両方買います!!





私どうしよう(>_<)!!




明日載せますけど、



DMGのワイドデニムの新色と




noteの定番の形の新色が入荷するんです(>_<)!!!






どうしよう!!!!!!






まあ、買うんですけど!!!







ああ楽しい・・・






花粉は辛いけど、楽しい。





明日は2人だから写真もいっぱい撮れるし・・・楽しみです!!




明日は元気にピピさんとお待ちしてます(●^o^●)!!







はるな







『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間




るっきりる。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




いやあ~書きたい冒頭文がすごくあるんですけど、




ちょいと今日はお先に紹介しますね!












今日はコチラをご紹介します!!



rukkilillのセット。



no170226-1.jpg


no170226-3.jpg



no170226-2.jpg

rukkilill     アシンメトリーラメPO    ¥13800

rukkilill    ボタニカルプリントギャザーSK   ¥17800

2WAYレザーバック                   ¥15000

サンダル                 ¥14800(ご予約承り中)




コチラはブログでは初!!




no170226-4.jpg



アルバムでお名前書いていただいた、小柄なT・Hさーーーーーん!!

入荷連絡のメールしましたが、届いていますか\(^o^)/?!



これ着ているとテンションが上がります~\(^o^)/




アシメで奇抜に思いますが、



生地がキレイめで胸元の開きも上品なので



大人の方も挑戦しやすいですよ♫




no170226-5.jpg


派手ではないカジュアルなラメ感もおすすめです。




落ち感があるので、




丸っこくなりません!!



no170226-8.jpg



右よーーーーし。

(ちょっと短かめです)



no170226-7.jpg


左よーーーし。

(ちょっと長めです)


no170226-6.jpg



見る角度で表情が全然違って素敵です!




ワイドパンツやスカートにぴったりです!!



お色違いは、これまた素敵な


透明感あるグレー!


no170226-9.jpg






そしてボトムはコチラ。



no170226-10.jpg


ピピさんがはいて、




空前の柄ブームを巻き起こしました。





みなさん



「ええ~柄かあ・・・可愛すぎるし膨張しそう・・・」





ふふふふ♫






そんな方にこそ履いてみて欲しい!!





スッキリ感すごいんですから!!





ガラもブラウン地に赤をきかせた意外と落ち着いた色目です!


揺れ感も素敵~!!




no170226-11.jpg




大人気のこの子は誰の元に行くのでしょう・・・(●^o^●)




ぜひ実物を見に来て下さいね\(^o^)/





明日は、ハルナお昼頃ピピさん。

一日を通してハルナとなるでしょう。





お待ちしてまーーす(●^o^●)




はるな




『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


堅実とは。


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)









ピピさんが朝から






「はるな!あたし貯金する!堅実な女になる!!」





と宣言していました。







ピピさんからこの言葉を聞くのは3回目ですが応援しています!!笑






ふふ。






しかし私は知っている。






ピピさんの物欲がすさまじいことを!!(-.-)







でもピピさんは一応私に




「コレを買おうかと思う」





と相談してくれます。






しかし私が




「2色買いですか・・・コレは我慢した方が・・・」





といっても





どうにかこうにかうまい言い訳を考え、それに私は納得し、




「じゃあ必要ですね」






となってしまうわけです。





ピピさんが堅実になるまでの道のりは長そうです。笑





note可愛いですししょうがないです\(^o^)/















さて、今日はコチラをご紹介します!!





no170225-1.jpg



no170225-2.jpg



no170225-3.jpg


ebony      ショートトレンチ       ¥19800

note   ギャザースリーブブラウス     ¥12800

DMG       ワイドデニム         ¥14500



主役はコチラ。

no170225-4.jpg



ショート丈のトレンチコート!





バランスがとりやすくてオススメです!!





今年はワイドなボトムが多いので





この丈のちょっとキレイめにも使える





このコートは重宝すると思いますよ♫






no170225-5.jpg


かるーく着れて、シンプルなデザインなので



「いって来まーす」




ですぐ羽織れますね!





洗い加工をかけて、着古したような風合いとドライタッチな素材感がポイントです。



no170225-6.jpg




長めも素敵だけど・・・




小柄さんは一着あると便利なアイテムですね(●^o^●)!




私が154㎝でこの丈感なので、




身長がある方だと物足りないかもしれません!!



no170225-7.jpg




no170225-8.jpg



春の羽織りは欲しいけど・・・




カジュアルすぎるのは着れないし・・・




世の中のコートは長すぎるし・・・



という方!ピッタリです!




お色違いはコチラ。



no170225-9.jpg



no170225-10.jpg


3色とも合わせやすいですね!

迷っちゃいます!!





そしてインナーは今日も大人気でしたコチラ。



コレ目当てに来て下さる方、多いです!!



no170219-4.jpg

no170219-8.jpg


わたくしも愛用しています!!



まだ3色で選べますが、



色が欠けるのも時間の問題です!!(>_<)





すっごく良いです!!





首元のあきかん、




素材感、



丈感。



買ってよかった・・・・




今から長く着れますよ~♫





no170219-9.jpg





no170219-10.jpg


note ギャザースリーブBL

¥12800

アイボリー / ベージュピンク/ ライトブルー




明日もピピさんと元気にお待ちしています\(^o^)/









『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





2月24日は。。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







2月24日。


『 月光仮面の日 』




『 クロスカントリーの日 』


だそうです~




いつまでこのパターン続くのか。。

やめ時が分かりません 笑












今欲しいモノ。


みなさま、どうでしょうか~??



春コート。

1枚でスポンと着れる長袖モノ。

1枚で着て様になる長袖モノ。


って感じですよね~





とゆうことで、今欲しいモノ特集してみます\(^o^)/







no170119-4.jpg






no170119-6.jpg






no170122-5.jpg



So1:1 セットインPO


¥13800


ブルー / ブラック






コットン100%。

シンプルな形ですが、

肩部分にちょこっと肩パットが入ってます!!

編地がポイントです~












お次はコチラ。


no170218-8.jpg







no170218-13.jpg






no170218-14.jpg



SO1:1 ダブルフェイスPO


¥14800


ホワイト / ブルー / ブラック 








昨日もブログに載せましたが

大人気です~

インナー気にせず1枚でスポン♫

ストレッチも効いているし。

1枚でおシャンですよ!!!


Pもハルナも買いました~

ブラックがかなり少なくなってきましたので(゜-゜)

早い方がいいかと思います~









お女子なブラウス。


no170219-4.jpg





no170219-8.jpg





no170219-9.jpg





no170219-10.jpg



note ギャザースリーブBL


¥12800


アイボリー / ベージュピンク/ ライトブルー







テンセル100%。

コットンより光沢感もあり、キレイめに着れます!

手洗いOK。

デニムにサラリと合わせるだけで◎

肌触りも良く、着心地もいいですよ~










P一押しの長袖Tシャツ!!


no170215-7.jpg






no170215-10.jpg








no170215-3.jpg







no170215-2.jpg



So1:1  硫化染めオーバーPO


¥12800


ベージュ/ライトグレー/ネイビーブルー







本当~~~に

大好きなカットソーなんです!!!



なかなかこのサイズ感。

普通なんだけど、普通過ぎない。。

こうゆうTシャツって、探すとないんですよね(>_<)b










no170203-17.jpg






no170203-16.jpg




nitca シープレザーBZ


¥43000


ブラック / ネイビー








新色のネイビーです!


IMG_1222.jpg





なかなかネイビーのレザーって

ない色ですよね~





このシープレザー。。。

去年買いましたが、1番着たアイテムです!!!


コート脱いでからのここからの時期。

めっちゃ使えますから(>_<)bbb


マットな素材感なので、ブラックでもハードにならないし

余分なデザインはなく、

本当にシンプルだからずっと着れます!!



1年越し、2年越しでGETって方も

多いですが、ここまでシンプルなデザインって

なかなかないですから、

みなさん、やっぱりこれがいい!!!

ってなってます(>_<)bbb


とりあえず!!

着てみて欲しいレザーです~






とゆう感じで。

今欲しい1枚で着れるやつ。


揃ってますので♫

この週末、ぜひぜひ見に来てくださいね\(^o^)








コチラも。。。

サンダル予約会絶賛開催中~!!!


no170217-7.jpg




明日は1週間振りのPとハルナの2人DAYです~


ウェッティーなハルナがどんな反応になるのか

楽しみです~  笑



ではでは、今日もピピでした☆








『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




世界1の〇〇。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








みなさま、もうコレ。

食べましたか~???

↓   ↓   ↓

IMG_1220.jpg


『 ミルクパンラスク 』




今、店頭にも置いたりしてるんですけど、

人気で、すぐ無くなっちゃって。

遠慮してまだ食べていなかったんです。。。






今日BOSSが



えええ~~~!!!

世界1おいしいラスクなのに、まだ食べてないなんて

信じられないっ!!!!!


って。。。 (゜-゜)







BOSSが世界1おいしいって言うんですよ!!





そんなん、絶っっっ対

おいしいに決まってるやないか~い!!!








。。。とゆうことで、いてもたってもいられなくなったので。


店頭に1個しかなかったミルクパンラスクを

すかさず買い。

すかさず食べてみました~~~!!!









んんんま~~~~~いっす(>_<)bbb








あの!!

そのままでもおいしいミルクパンを

ラスクにしちまっているんですよ♫






ほんのり甘いミルクパンに

粗製糖と黒糖とバター。。。


なのに、しつこくない!!!

いい塩梅!!!





ラスクってボロボロこぼれるのが気になるじゃないですか~。


A型のPにとって

ボロボロこぼれる。。。は問題なんですよね~




このラスクは1個が小さいサイズだから

ボロボロこぼれず

1口でいけるのですよ~~~(>_<)bbb



だから!!!


止まらない。止まらない。

やめられない。



ペロリと1袋食べちゃいました~\(^o^)/





もうすぐ健康診断なのにぃ。。。 笑







でも、おいしいものはトキメキますよね♫

やっぱり。。。




トキメキ大事ですよね\(^o^)/\(^o^)/






世界1の『 ミルクパンラスク 』

1度食べてみてください!!!





noteにも置いてます~!!!








はい!

では今日はコチラ~。





no170223-1.jpg






no170223-2.jpg






no170223-3.jpg




So1:1  ダブルフェイスPO  ¥14800

So1:1  ボタニカルフラワーロングSK  ¥23800

SIDE DISH 無地タンクトップ ¥7900

2wayレザーバック   ¥15000








このトップス、大人気です~!!!



no170223-4.jpg



So1:1 ダブルフェイスPO




ワッフル素材みたいに、ポコポコした素材感がポイントです。


ツィードっぽくも見えるので、

これからの時期ある卒業式や入学式など、

ちょっとキレイめにも着ていただけます!!!



コットン98%。

ポリウレタン2%。

ストレッチも効いていて、気心地◎


洗えて、1枚でスポンと着れちゃうのも

うれしいですよね~\(^o^)/






no170223-5.jpg






no170223-6.jpg




首が大きく開いてないので、

インナーも困りませんよ~!!!




P着用のブラックと。



no170218-14.jpg





no170223-10.jpg




ブルーとホワイトの3色です~









ボトムはコチラ。



no170223-7.jpg




no170223-8.jpg





no170223-9.jpg



So1:1  ボタニカルプリントロングSK




製品でムラ染めを加えているため、

花柄ですが、古着っぽい雰囲気で

甘すぎなくて、いいですよ♫






トップスをブラックで合わせれば

かわいくなりすぎないですよ~!!



もっとあったかくなったら、

シンプルなTシャツでさらっと着るのもオススメです!!



夏は、Tシャツとサンダル

で合わせたら、それだけでかわいいですよね~♫




P着用のオレンジと。



no170223-11.jpg




エメラルド。

( ブルーグリーン系の色 )

の2色展開です~







サンダル予約会も絶賛開催中です~!!!


no170217-7.jpg



すでに。。。

予約完売してしまったサイズもあります(>_<)



お問い合わせはもちろん。

店頭には色違いの生地見本もありますので!!!


見に来てくださいね\(^o^)/







2月23日は。。。


『富士山の日』

『ふろしきの日』




。。。とゆうことで、今日はピピでした~



明日もピピです☆



元気に待ってま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





小柄さんワンピ。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)







もうすぐ健康診断があるので減量中です。




その時だけ減っていてもしょうがないのに




意地でも減らしていきたい。





女性あるある。






女性あるあると言えば、






朝お化粧した時の化粧ノリでわりとテンションが変わる。






私、ジュリークのこれ↓使ってから化粧ノリが「ひょええーーーーーーーーーーー」っていう日がなくて




毎日ありがたいです。





me160104-03.jpg

Jurlique スキンバランシングフェイスオイル   7800yen











洗顔後、化粧水をつける前に2~3滴顔につけてマッサージします。



このオイルをつけてから、化粧水→美容液→保湿クリーム という順番で使うだけで、

オイル以降につける化粧水や美容液の浸透が良くなるんです!






Denbillにもあるので気になったらぜひ!!





さて、今日は小柄さんにオススメのワンピースを!!



no170222-3.jpg



no170222-2.jpg



no170222-1.jpg


so1:1   ダブルフェイスワンピ    ¥16800

nitca     シープレザーブルゾン   ¥43000

caph      パール付きバック     ¥9800 






コチラ。



no170222-4.jpg









ワンピース久々でテンション上がりますね!!






最近の世の中の傾向的に、この丈が意外とない!!






ながーーーーーいか


みじかーーーーーーいか




いやいや一番着るのこの丈ですよね?!!!!





ああ~今書いているだけでも





3人くらいにこのワンピを教えてさしあげねば!!!!!と思い浮かびます。






生地はこれと一緒で伸び伸びで着やすーーーーい♥



no170218-8.jpg

(今日コレ目当てで着て下さったかた、3人(゜o゜)!大人気や!!!)




そ・し・て・






一番大事!!





細く見える。


no170222-5.jpg




私・・・なんか細く見える!!!!と感動しました。






袖も短めでまくる必要なく





バランスよく着れますよ~!!



no170222-6.jpg







お色はコチラ!!


うわあ~それぞれ良い色です!!



no170218-13.jpg


no170218-14.jpg



no170222-7.jpg


ぜひお早目に見に来て下さい♫






明日はピピさんdayです!!!!!!





ピピさんと会うのは土曜です。。。






シットリ系女子あるある。

(つまりサバサバしてない女子)






久々に会うと照れちゃう(●^o^●)笑




また「きもちわるっ\(^o^)/」って言われそうですが(^O^)/




明日もお待ちしてまーす♫




はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今日のメエたち。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





やっちまったーーーーーーーーーーーー




公開だけし忘れて帰りました(T_T)・・・



今日、22日(水)18時から!

青葉通りクプ 3階イベントスタジオにて・・・



●●オリジナルナチュラル香水創り●●



2月22日(水) 18:00~20:00



¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)



が開催されますー!!

(レアな平日開催です★)






自分の直感で選んだ製油をブレンドして作る、

自分だけの香水・・・!

今回は、春の香りをイメージして作ってみましょう!


ずっと気になっているイベントです・・・


自分の直感とか、

香りを熟成とか、

ワクワクしますね\(^o^)/!!





気になる方は、

ぜひぜひ参加してみてください★



お問い合わせ&お申込み



054-221-8021



qupu@selecteye.co.jp












さて、今日のDenbillはメンタルエナジーナンバー高め、





なおかつ前世山羊座が勢ぞろいです。




そんな日は「メエの日」と呼ばれ、

(ヤギの鳴き声がメエだから)






まりさん、ピピさん、ひとみさんなどの




「飼育員さん」のもと、メエたち奮闘しています。笑





メンタルエナジーナンバー「9」の人も多いので



「ナインの日」や「キュウちゃんの日」などもあります。笑




はて、前世とか、ナンバーとかなんぞや??と思った方。





ぜひdenbillへ★!!







明日は何の日だろう・・・











そして本題のお洋服へ!!





そうそう、サンダルがすごい勢いで埋まっています。。。




no170217-7.jpg



予約完売のサイズもあるので、お気軽にお問い合わせください♫




実際に見ていただければ、決断したくなる可愛さなので





迷っている方は、店頭へ~!!!!




事務所のいずみさんも一年越しのご予約を♥



ありがとうございます!!





no170217-1.jpg





no170217-4.jpg








今朝、寒いけどもうウールきれないかも・・・




羽織りどうしよう・・・と困りました。



そろそろ春物アウターの時期なんですね・・・





オススメありますよ~!!



一番人気はこのシープレザーブルゾン。



柔らかくて着心地の良いヒツジの本革です!!



no170215-4.jpg

no170215-5.jpg

no170215-6.jpg


シンプルなデザインなので何にでも合い、



ボトムも選びません!!



このレザーの登場回数、着回し回数は1位だと思います!!




コンパクトですが、伸びるので着心地は良いです!




なにより着ていくと本当に自分の体にピタッと馴染みます!!



no170203-17.jpg




お色違いはネイビーです!!



no170221-1.jpg






そして、土・日で大人気でしたコチラ。


no170218-4.jpg

しっかりした生地で適度な肉感です。

中に着込めるデザインとサイズ感なので、

寒い季節から着こなせます。

なんと言ってもこのエリのデザインがたまりません。

no170218-5.jpg

no170218-6.jpg


154cmのはるなが着てこの丈感。



no170218-7.jpg

小柄さんでもイケますよ~!!



トレンチは持っている!という方、



ゆるいのが好き!という方、



こちらオススメです♫



お色違いはコチラです!!

no170218-12.jpg




明日はスタイリングでのせますね(●^o^●)!!




明日もハルナがお待ちしています★!!




はるな










黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


3大トップス祭り。






こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




昨日は社長とみずほさんと、noteとchauruで






合同のお食事会をさせていただきました♫








社長からけんごシェフに「海」をテーマにというお題で、






けんごシェフオリジナルコースがでてきました。




一番目に出てきたこのオードブル私が名づけました!!



「かつお節舞うSENBE★」


cha170220-4.jpg










秒殺、不採用でした。






次のも美味しかった・・・♥




3種類のオードブル。









cha170220-5.jpg












本当に味付け、見た目、食感、どれをとっても抜群でした!



マリネにしたり、漬物をアクセントにしたり、






思いつかないような組み合わせなのに。。。美味し!!!!!




キミ命名「シーフードトリオ★」





採用(゜-゜)





くっ!次こそ・・・


























そしてメインのスモーブロー!




cha170220-7.jpg


ええ~!!!!ドイツパンとこの海の食材って合うの?!



ってみんなでワクワクしながら食べたのですが・・・






美味しかった~~~~~(>_<)!!





カジキのエリア、エビのエリア、青のりのエリア、ホタルイカのエリア、





どこを食べても味が違って美味しい・・・楽しい。発見がある!!





「トマトと食べると美味しい!!」




「このエビとこれで食べてみて!!」






などなど盛り上がる一品。








たっくさんのっている野菜と組み合わせて食べてみたり、






単品で食べてみたり、




社長も「食べていて美味しいし、楽しかった!!これ好きだな!!」と大絶賛でした(●^o^●)





そして、女子大好きなデザートまで♥


cha170220-8.jpg







お食事会、ありがとうございました(●^o^●)!!













さて、そんな話題のスモーブローがテレビで紹介されます!!




紹介されるのは、SEC cafeで大人気の




「旬香亭」の斉藤さんプロデュースのスモーブロー。




2/22 (水) 19:00~



SBS 「そこ知り!!」




1485151009120.jpg


wa170202- (5).jpg



ぜひチェックして下さいね♫!!!

















今日はコチラをご紹介します(^O^)/




只今noteの大人気トップスたち。


最近毎日ブログに登場しているコチラ。


no170218-8.jpg

ダブルフェイスpo。


買ってよかった。。。




伸びるし、着心地最高です。





何より、生地がしっかりしていて一枚で今すぐ着れる!





no170218-9.jpg

no170218-11.jpg


形も可愛いです。




ドミンゴのワイドデニムを買ってくださったあなた。





これ相性すごく良いです◎




no170218-10.jpg



お色違いはコチラ。




no170218-13.jpg

no170218-14.jpg







そして、ブラウス。



no170219-4.jpg


これも買って正解だった。。。




着まわせる。ありがたい。





no170219-8.jpg


no170219-6.jpg



後ろがちょっとあくので




ヒートテックではなく、





コレを着ていただきたい!!




no170219-7.jpg


ズーーム!!


no160801-02.jpg


これこれ、このインナー知る人ぞ知るインナー。




ピピさんが「長くてピタピタしなくて、肌触り良くて、腕周りがゆるいやつ欲しい」





とのことでつくってくれました!!!






大好評すぎて、欠けてしまった色もあるんですが・・・



良いんですコレ。




3~4枚持っている人多くて!!!






胸元詰まってないのがまた♥





首詰まってるインナーと重ねても良いですし、





意外とこの絶妙なあき感無いんですよ。






あっブラウスの色違いはコチラ。




no170219-9.jpg




no170219-10.jpg










そして、ピピさん2枚買を決意したコレ。


no170215-8.jpg








適度な肉感のあるメンズライクなドライ天竺を


雰囲気のある硫化染めで。






こーゆうの一番着る!!




とピピさんが喜んでいます。


no170215-9.jpg



no170215-10.jpg




大人気です・・



もう好きな人は好きですよね。



綿100%!


デザイン!



色!



ちょっぴりメンズライクで可愛いです。



グレーラス1です!!


no170215-2.jpg



no170215-1.jpg



no170215-3.jpg



やばいぞ、やばいぞ、




note、どんな系統の人が着てくれても




ぴったりの一枚あります\(^o^)/わあお




うちにくれば、なんかあります。ふふ。





明日もお待ちしてまーーーーす♫




はるな











『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ウェッティー再び。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





私ちょっとシットリ系女子なんです。笑

(つまりはサバサバしていない)









今日ピピさんとおそろいのトップスを一瞬着ていたのですが、







コレ。↓


no170218-8.jpg

(あ。これ大人気です。)






私があまりにもモジモジして「ふふ、オソロイです。。。」といったので





「でた~~~~!はるなのウェッティー(しっとりした発言)!!


気持ち悪ッ!!!笑\(^o^)/こっぱずかしいから着替えるわ!!」





と着替えてしまいました(・o・)あら






ピピさんのサバサバ乾燥具合と







はるなのシットリ湿度で







noteはできています。笑








この肌に優しい(笑)空気感ぜひ味わいにきてください(^O^)/









さて、今日は先日チラッとのせたこの子をご紹介します!!!


no170217-8.jpg





こちらです!!


はるな購入済みデス(●^o^●)



no170219-1.jpg


no170219-2.jpg


no170219-3.jpg


note   ギャザースリーブBL     ¥12800

so1:1    タッセル付ロングSK   ¥15800

2wayレザーバック           ¥15000




主役はコチラ。


no170219-4.jpg

ああ~



着心地抜群です~




柔らかく、軽い素材で




ブラウスなのに窮屈感ゼロです!




no170219-8.jpg


洗えますし、



もともとシワが加工してあるので




気を使わず使えます。




no170219-6.jpg


お尻も隠れるので、


パンツでも良いですし、


前は短めなのでスカートやガウチョでも◎です。



背中のあいている感じも素敵です。


no170219-7.jpg




お色違いは、ライトブルーと、ベージュピンクです。


no170219-9.jpg


no170219-10.jpg


どれも、本当にどれも良い色です。




私はベージュピンクを購入しました(●^o^●)


オフも欲しい・・・







そして、今日はこの子。


no170217-4.jpg


35のサイズのブラックは予約完売です(>_<)



CAMELならあります!!



両方とも昨年から狙っている方が多くサイズが争奪戦になっています(゜o゜)!!



探すと意外とないんです。



本革でこのお値段。





no170217-6.jpg


no170217-5.jpg



collar:black、camel

size:35~39

price:19800


サイズサンプルは37のブラックのみになっています(>_<)



collar見本はありますので、




ぜひ見に来て下さい!!







明日から3日間ハルナdayです★!!


ぴーーーー様は冬休みなのです!!






わたくし、湿度抑え気味で(笑)





元気にお待ちしています(●^o^●)




『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


待望の。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





サンダル人気がすごいです・・・


no170217-1.jpg




no170217-4.jpg




小足さん、お急ぎください\(^o^)/





昨日の最後に載せたブラウスへ反響が多かったのですが・・・





今日はコチラを!!!!!!!






待ち望んでいた子がはいったのです!!







ピピさんもはるなも速攻購入です。



no170218-1.jpg



no170218-2.jpg



no170218-3.jpg




so1:1      ダブルフェイスPO      ¥14800

so1:1    1枚パターンコート   ¥32000

DMG        ワイドデニム         ¥14500




まずはコチラ。

no170218-8.jpg



ダブルフェイスpo。



ツイードのような雰囲気なのに、ケバケバしくなくスポーティーにも着れます。




普段使いはもちろんですが、




卒入学式やちょっとしたお食事会にもお使いいただけます。



no170218-9.jpg


no170218-11.jpg




綿が98%ポリウレタン2%で伸びも良く着心地が良いです。





かたちも絶妙で





スカートでもパンツでも合わせやすくなっています!!


no170218-10.jpg



お色違いはコチラです。



no170218-13.jpg


no170218-14.jpg




どれも良い色で迷ってしまいます!!(>_<)





私はホワイト。





ピピさんはブラックです。










そして、今日も大人気でしたコチラ。


no170218-4.jpg


しっかりした生地で適度な肉感です。




中に着込めるデザインとサイズ感なので、




寒い季節から着こなせます。






なんと言ってもこのエリのデザインがたまりません。


no170218-5.jpg




no170218-6.jpg




寒いけど・・・ウールやダウンは着れない。。。




という時期にピッタリです♫





ちょっとクセのあるデザインがかぶらないのでオススメです!




丈も長めでスラットさんでも◎です。



no170218-7.jpg




お色違いはコチラです!!

no170218-12.jpg


そして、今日合わせたサンダルはコチラ。




no170217-1.jpg


キレイめさんもカジュアルさんもお好きな


デザインです。



履き心地も柔らかく、足がいたくなりにくいです!!





no170217-3.jpg


no170217-2.jpg


collar:black、gray

size:35~39

price:14800





sizeがあるうちにぜひ見に来て下さいね(●^o^●)!!






明日もピピさんとお待ちしています!!







はるな






『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


検索。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





3連休から戻って参りました~~~~~~\(^o^)/













わたくしごとですが、先日誕生日でして、







セレクトのみなさんやお客様から







それはそれは温かいメッセージをいただき、






「私って生かされたるなあ・・・」と






じーーーーんとしました。








この環境本当に感謝です(T_T)!!








未熟者ですが、少しでも周りの皆さんに返していけるようになります~!!












そして、私がいない間に







ピピさんがブログのタイトルを使い、


何やら楽しげな1人遊びを見つけ、

(天使の囁きの日思わず検索)









お店はまた一段と可愛くなってるではありませんか!!!







なおかつ!私の一年越しの欲しいものが届いてるではありませんか!!!!



これですこれです!!






サンプル来ました(●^o^●)!!







予約会始まりまーーーーす♫




no170217-7.jpg







まずは、昨年購入して、



毎日履いてしまい、履きつぶしてしまったこの子・・・


no170217-1.jpg


本当に毎日履きました。





金沢旅行もこの子と行きました!!






夏の思い出、この子が必ず私の足元にいました。





この子の形に日焼けもしました。笑




ヒールあるんですけどね、




もうペタンコだと思ってください!




no170217-3.jpg



そのくらい履きやすいです!!




クッションが効いていて、




太目のベルトが安定して動かなくて、




ぜーーーんぜん疲れませんでした!!





立ち仕事&旅行にも選ばれる優秀さ。





後ろゴムで脱ぎ履きも楽だし、


no170217-2.jpg




とにかく何の洋服でも合った!!!!!






とりあえずコレ。的な!!






店頭に出るとほんとに一瞬で完売しちゃうので、




絶対予約した方が良いです!!!!!!





昨年何人ものお客様が「サイズがもうない~(T_T)」と涙を呑んでいるのをみてきたので!!





ほんと、気になったら予約して下さい!!





SIZEはご相談に乗ります(●^o^●)!!



collar:black、gray

size:35~39

price:14800












そして、私のサンダルちゃん(●^o^●)←まだだよ




no170217-4.jpg



昨年、泣く泣くあきらめたんです・・・本当に涙目になりながら・・・




これも足が固定されて履きやすい!!





なおかつレザーで馴染む~♥





お客様からも「本当に買ってよかった」というお言葉をよくもらいました♫



no170217-6.jpg







底がゴムですごいふかふかして歩きやすい~!!



ソウルの色が違うのも愛おしい♥



ヒールのおかげで足も細く見えるうううううう\(^o^)/





no170217-5.jpg


ああ~可愛い♥




collar:black、camel

size:35~39

price:19800




店頭で写真を撮っていたら、早速予約が入りました。笑





人気者なんです\(^o^)/




ぜひ週末見に来て下さい♫





新作のブラウスも入荷していますよ(●^o^●)




チラッ!!


no170217-8.jpg





はるな







『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




2月16日は。。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








2月16日は。。。


天気図記念日と寒天の日。




1883年の今日。

ドイツ人気象学者のエリヴィン・クニッピングの指導により

日本初の天気図が作成され、それを記念して

天気図記念日。






そして、2005年の今日。

NHKの『ためしてガッテン』で寒天が取り上げられ、

寒天が大ブームになったことを記念して

の寒天の日。







14日からなんとなくタイトルから

この流れになってますが 笑




調べると毎日記念日とかあるんですよね~~



ほ~。。。





ちなみに、明日私休みなので、

2月17日の記念日も調べてみました。




千切り大根の日と天使の囁きの日。





天使の囁きの日。。。?







気になる~。。。









はい!

今日は新作の小物を~。




no170216-1.jpg


caph  塗装パイプ ドロップピアス





長さの異なる直線のパイプを

組み合わせ、立体感のあるアクセサリーです!




長さは5、6cmありますが

思っているほど、大きいって感じはしないと思います。








パープル×ゴールドと。


no170216-2.jpg




no170216-3.jpg



ブルー×ゴールド

アイボリー×シルバー


この3色展開です。





夏に向けて、大ぶりのピアスはポイントになって

かわいいですよね~♫










同じシリーズでブレスレットもあります~



no170216-4.jpg



caph 塗装パイプ3連ブレスレット






3連になりますが

くっついてません!!

↓  ↓  ↓

no170216-5.jpg






バラバラになるので、その時の気分で

使えます~






アイボリーのみ。シルバーのみ。

そして、ミックスと、全部違うカラーになってるので、

3連で重ねてつけてもバランスがいいんですよね♫

細かいところもちゃんとかわいいです(>_<)b





no170216-6.jpg




no170216-7.jpg



ブレスレットももちろん!!


アイボリー×シルバー

ブルー×ゴールド

パープル×ゴールド

この3色になります~











そして、最後はネックレスです~



no170216-8.jpg



caph 塗装パイプネックレス





アップでどうぞ~!!!


no170216-11.jpg





これからの季節。

Tシャツとかニットとか、シンプルなトップスの時に


大げさではなく、さりげない遊び心のある

アクセサリーをサラリと付けてみる。。。


おシャンですね~~(>_<)b




no170216-9.jpg




no170216-10.jpg












今週末からサンダルの予約会が始まります~




その詳細をハルナくんが載せてくれると思うので♫

お楽しみにしていてください~!!!





そして、今週末は。。。


この時期に1枚でぱっと着れてさまになる

春らしいブラウスやら。。

ちょっとだけ変形のカットソーやら。。。


新作が入荷してくる予定なので!!!

またブログにUPしますね(●^o^●)







明日は。。。

1歳大人になったハルナが!!!

元気に待ってます~\(^o^)/







では~ピピでした☆










『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

2月15日は。。。♫



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆





2月15日ですね~。


今日はハルナの誕生日なんです~\(^o^)/



おめでと~~~ハルナ♫


誕生日の今日は、横浜に行ってるのです!!


楽しいバースデーを過ごせたのか~い??




年末に私が横浜に行って、どこどこ行って~

これを食べて~。。。

とか話してたら、次は横浜に行きます~(^O^)/

って  笑


かわいいヤツなんですよ~(●^o^●)



ちょっぴりどんくさいポーズが多いけど 笑

いつもnoteの服を1番かわいく着てくれて。

noteが大好きだと言ってくれて。

ありがと~ハルナ!!!




素敵な誕生日&連休を過ごしおくれ~\(^o^)/










はい!

それでは、今日はコチラを。




no170215-4.jpg





no170215-5.jpg






no170215-6.jpg



So1:1 硫化染めオーバーPO ¥12800

nitca 消しプリーツ柄SK  ¥17000

nitca  シープレザーBZ ¥43000

VOLARE WING ¥16500 3月中旬入荷








今日オススメしたいのは、新作のコチラ!!!


no170215-7.jpg



So1:1 硫化染めオーバーPO





何かと便利な肉感のあるカットソーアイテムの登場です!!


毎回シーズンの始め。


季節の変わり目にいつも欲しくなりますよね~。










no170209-7.jpg






この ↑ ↑ ↑ キモノスリーブと同素材。


同じシリーズの長袖カットソーであります~!!!












no170215-8.jpg








適度な肉感のあるメンズライクなドライ天竺を


雰囲気のある硫化染めで仕上げてます~。








アーミーの肌着をデザインソースにした形です。




袖とアームがゆるり。



身幅もゆるり。



袖口がスッキリ。



首の開きも丁度良し。



コットン100%。





no170215-9.jpg




no170215-10.jpg




no170215-11.jpg






結局のところ。。。


こうゆう時期に1枚で着れて、

普通過ぎなくて、おシャンティに着れる

カットソーが1番着るんですよね~(>_<)bbb





2色買いしたいところですよ、私は!!

でも、たぶんきっと。。。


ラメ長袖POみたいに

すぐに無くなっちゃうんだろうな~。。。(=_=)




P着用のネイビーブルーと。



no170215-2.jpg




no170215-1.jpg




no170215-3.jpg


グレー

グレーン

ベージュ


この4色展開ですよ~



ネイビーブルーもたまにはいいな~♫

クロにも合うしな~♫



とかなんとか、いろいろ想像してるだけで

楽しくなっちゃう、季節の変わり目が最高に好きです~






。。。とゆうことで!!


今日もピピ。


明日もピピですよ~!!!




ハルナは誕生日を、横浜で楽しく過ごせたのでしょうか~


改めて。

ハルナ、お誕生日おめでとう~~~♫


素敵な1年になりますように!!!




では~また明日!!!








『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





2月14日は。。。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






今日はバレンタインですね~



それと、煮干しの日らしいですよ!!




今日初めて知ったんですが。

全国煮干し協会が、煮干しの普及のために

平成6年に制定したみたいですよ~!!


2=に   1=ぼ (棒)  4=し



ほ~!!!



バレンタインより、こっちの方が気になります(>_<)bb















はい!

それでは、今日はコチラを♫





no170214-2.jpg





no170214-4.jpg





no17021403.jpg




So1:1 ポケオーバーCO OP ¥28800

So1:1  ボーダーキモノスリーブPO ¥11000

note ワイドミリタリーデニムPT ¥14800

2wayレザーバック ¥15000








no170214-5.jpg



So1:1 ポケオーバーコートワンピース







適度な肉感と存在感がある綾目とゆう織りが

特徴的な生地を使ってます。





しっかりとした生地をワッシャー仕上げで

柔らかな着心地にしているので

見た目よりゴワゴワしていなくて、着やすいですよ~!!!







中に着こめるオーバーサイズ仕様なので、

まだ寒い今の時期から着れちゃいますよ♫










note170214-1.JPG



こんな感じに。。。

ベルトなどしてみたり。

ワンピースとして着るのもオススメですよ♫








ちなみに。

このかっこつけた顔。。。許してください。。。(>_<)


パーティーの時に作った動画で使うために

撮った写真なので、なんか。。。

イキってて、自分で見ても恥ずかしいっす(>_<)









no170214-6.jpg







no170214-7.jpg




157cmのPが着てこの丈です。

名前の通り、オーバーサイズで、着丈も長めです。


でも~それがかわいいんですよね~(>_<)bbb








no170214-13.jpg



P着用のカーキとこのベージュです。











そして、新作のボトムです~!!



no170214-8.jpg



note ワイドミリタリーデニムPT







股上深め。

ゆるめのミリタリーデニムの登場です~!!!




ハルナがお休みなんで

私がひっっっさびさにパンツを履きました。。。

慣れませんが(>_<)





このデニムはなんか、かわいいです!!





特に後ろ姿が♫




no170214-9.jpg




ヒップもゆるくて、ラインが出ませんし。








ポイントはこのウエスト部分です。


no170214-10.jpg






no170214-11.jpg





それから、裾がフリンジになってます~


ロールアップせずにそのまま履いてもかわいいですよね♫







このデニムは、バイオ加工をしております。



バイオ加工をかけることにより

柔らかい風合いを持たせること。


そして、洗濯した際大幅な縮みが解消されます。




ゆるめですが、素材がゴワゴワしてないので

履きやすいですよ!!





このミリタリー感。

ゆるめでメンズっぽい感じがステキです♫




P着用のインディゴとブルーの2色です~


no170214-12.jpg









今週末にかけてちょっと気温も上がり

春らしくなるって言ってましたからね~



春物そろそろ準備しなきゃですよね~\(^o^)/



明日も新作が入る予定です~



今日から3日間ハルナはお休みなんで。

3日間は、ピピです~\(^o^)/



明日もお待ちしてますね~♫







『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




現役の名残。そして・・・



こんにちは!!






noteのはるなです(●^o^●)






今朝BYのひろこ兄貴から




これが届けられました。


no170213-1.jpg




ヒョウ柄+セクシーなメッセージ♥+ヴァレンタインガトーショコラ(食べてしまった)










むむ。。。見覚えあるヒョウ柄??








そう。。。。。






実は・・・・











↓↓↓コレ、ワイのストールなんや\(^o^)/


IMG_0835.jpg



セレクトスタッフで誰がヒョウ柄のストールを持っていそうか考えた時




真っ先に私の顔が浮かんだそうです。笑

(学生の頃ギャルに憧れていたので)









まんまと持っていた私。




ふう。現役時代の名残を捨てなくて良かった。







というか。








現役時代普通にこれ巻いてた私凄いな。笑









そしてテンションが上がったガトーショコラのカット売り♥




ぴろこさんありがとうございます(●^o^●)






私も今日2本ケーキ持って帰ります♫





そして、みなさんケーキのお引き渡しと同時に次のケーキも予約してくれます。笑







だって美味しいんだもん\(^o^)/








これです、これです!!!!






『黒糖キャラメル胡桃けーき』





cafe-170210_01.jpg





ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue





15cm ¥1,650(税抜) 17cm ¥2,500(税抜)






要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間









お客様が「自分にバレンタインあげたんだから、自分にお返ししなきゃだよね?!」





という無理ある言い訳をしながら予約してくれました。笑




ありがとうございます。笑




しっとりとしたバターとキャラメルが香る生地に





サクサクしたクルミが絶妙で






なんともたまらん一品です。





後味は甘ったるくないのに




後引くうまさです。。。


気になった方はこちらまで♫


電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







さて、今日は最近登場率の高いコチラを。







ピピさん愛用シープレザーブルゾン。


no170212-1.jpg




no170203-10.jpg





もうね、柔らかさと、丈と、カタチがパーフェクトです。


no170203-17.jpg






no170203-16.jpg






無駄なものをそぎ落としたかのようなシンプルかつキレイなデザイン。






「小さそう」





とみなさんおっしゃるんですが、





実際コンパクトです!!!





でも、革のブルゾンは本来コンパクトなモノ!!





前は閉めずにそのまま羽織るので





チャックが閉じなくても大丈夫!!






そして、革なので馴染んできます~!!






ピピさんは大事に大事に自分好みのゆるさと、やわらかさと、光り具合に





上手に育ててました♫






くう~~~~やっぱり欲しい・・・









黒の店頭分はラスト一枚なんです(T_T)!!




欲しい時にライダースってもうないじゃないですか(>_<)??














昨年の3月頃、




「もう明日着たいから、いくら高くても買う!!」






と思って意気込んで街に買いにいったもののライダースがない!!





あっても短すぎるのしかない(T_T)






ってなって見つからなかったんです。






このブルゾン。見つけた時が買い時です(^O^)!!




お色はコチラ!!



no170213-2.jpg






17427451B_b_01_500[1].jpg







間もなくネイビーも入ります!!





ネイビーといっても薄い色です!!


17427451B_16_D_500[1].jpg



どのお色も素敵です~!!!





また入荷しましたらお伝えします~!!





只今店頭は3色各①ずつです!!





お早めに\(^o^)/







明日から私3連休をいただきます・・・





ぴぴさんーーーーん!!




ぴぴさーーーーーーん!!





ピピさんに「重い女」って言われちゃうけど 笑






寂しおすーーーーー(>_<)





まあ、明日お店来ちゃうんですけどね(●^o^●)ふふ



明日はピピさんdayです♫





はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


柄、きてます。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)








今日はコチラをご紹介します!!





昨日のスカートと同生地のワンピースをご紹介します(●^o^●)


no170212-1.jpg


no170212-2.jpg


no170212-3.jpg


rukkilill ボタニカル柄ロングワンピ     ¥25000

nitca         シープレザー        ¥43000




大人気のこの柄。


no170212-4.jpg





「柄は気になるけど・・・勇気ないし、似合ってる?!着て良いのかな??」






と皆さんおっしゃいますが!!!








この柄大人の方が着るから素敵なんです!!




no170212-5.jpg




色のトーンを合わせてサラッと着るのが良いんです(>_<)b







ワンピースもしっかり長さがあり、






ちょっとレトロな落ち着いたデザインなので






すごく着やすいかと(●^o^●)



no170212-8.jpg





こちらのワンピ、ピピさんが本気で狙っている一枚です!!





甘く感じた時はレザーやロングカーデで、





春になったら袖をまくってカジュアルに!!




あえてスニーカーやパーカーで抜け感をだすのも素敵です◎





細かいところにこだわっていて、



袖や襟の感じも素敵です~!!


no170212-6.jpg



no170212-7.jpg




ぜひ、ガラが気になる!!







挑戦してみたい!!!






という方お気軽に~♫







お色違いはコチラ。



no170212-9.jpg




明日はハルナdayです♫




お待ちしてます\(^o^)/



はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







黒くない。







こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




先日のパーティーのリアルブログで流れた映像を




コチラのURLからご覧いただけるようになりました(^O^)/





新作達です♫



★note★



https://www.youtube.com/watch?v=-NJUf0rb6oY






スタッフ自ら写真と動画を撮り、




BOSSとさゆきさんが編集して下さって、





みんなで作った映像。






ぜひご覧ください♫













さて、今日はコチラ。




新作の花柄スカートにキモノスリーブを。


no170211-1.jpg



no170211-2.jpg



no170211-3.jpg



so1:1        キモノスリーブPO     ¥11800

rukkilill    ボタニカルプリントギャザーsk  ¥17800

靴           sky         ¥16500







このスカート。


no170211-4.jpg



広がるかと思いきやストーンと落ちるので、





腰がスッキリです。







そして、なんと言ってもこの柄がステキです。






甘すぎなくて、落ち着いた色合いなので






大人の方にも挑戦していただきやすいと思います\(^o^)/


no170211-5.jpg





no170211-6.jpg



黒しか着ないピピさんが自らこのスカートを選んだんです!!笑







しかも明るい色を!!!







なので、大丈夫です。←なにが?






光沢もないので、カジュアルに普段使いできます。





スニーカーでもパーカーでも◎






今日も大人気な柄でした!










お色違いはコチラ!



no170211-7.jpg



BROWNも落ち着く良いお色です!!














トップスはコチラ。




no170211-8.jpg

So1:1 キモノスリーブPO  (beige)



今すぐ使えて、





長い期間着れるのが魅力的ですね。






ゆるいので、逆に下に着こめますし\(^o^)/







今年はアウターもアームがゆるめのモノが多いので









ちょうど合います!!










no170209-8.jpg



※グレーです。



意外と袖も長めで、嬉しいです。








気づくと半袖ものしかない!!!!!








ってならないよう、長袖のこういう素材チェックですよ~!!











no170209-9.jpg




首元も開き過ぎないので、







インナーに困らないです(●^o^●)







お色違いはコチラ!!




no170209-2.jpg

no170209-3.jpg



どの色も春らしいキレイな色です!!!







春物沢山入りました\(^o^)/









明日もピピさんと2人で元気に




お待ちしています(●^o^●)!!!!!!





はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

週末何着よう??





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日はまた冷えましたね(>_<)!!





今日は母校の企業説明会でした~~~!!




懐かしい。。。





もう6年前・・・・






時の速さに怯えます。






あたい、結構長くいる。





しっかりしなくちゃ。










さて今日は週末オススメのスタイリングを♫





寒いけど春物着たいですからね!!




こちらのスカートが人気でございます!!


no170203-10.jpg


nitca シープレザーBZ ¥43000

So1:1 ラメフレンチPO ¥8500

nitca  消しプリーツ柄SK ¥17000

nitca シープレザーバック ¥19500







no170203-13.jpg



プリーツなのに広がらない魔法のスカート!!




腰や太ももをきれいにカバーしてくれます!!





軽い素材で今ならタイツで。。。




オールシーズン履いていただけます!!





華やかで良いですね\(^o^)/

no170203-14.jpg




no170203-15.jpg


ロングコートやライダース、カーディガン、




丈感的に羽織りも悩まなくて大丈夫です♫




ウェストゴムなんで上げ下げして長さも変えられます!




お色違いはコチラ。

no170203-1.jpg







そして、ちょっぴり今年っぽいコチラの着方。




no170205-2.2.jpg



note      テンセルブロードスタンドカラーOP     ¥15800

dmg             ワイドデニム          ¥14500

2WAYレザーバック                      ¥15000



ワイドパンツにシャツワンピを羽織りにしてきています♫




お顔写りも良い色で、




なにより柔らかくて着やすい♥





no170205-6.jpg

テンセルブロードST加工 スタンドカラー抜けOP。



一応ワンピースなので





ボタンを閉めて前にリボンを持ってきてスッキリきても◎





no170205-9.jpg


こちらも羽織はロングでもショートでも良いですよ!!






お色違いはコチラ。


no170205-10.jpg

no170205-11.jpg







寒いけどキレイな色物が着たいのです。





アウターをあたかいのにして




インナーはぜひ春物を(●^o^●)!!





残り一点のモノも多いので




ぜひ見に来て下さいね♫





はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

キモノスリ----ブ。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






セレクトアイのパーティーも無事終わり。

昨日は春夏の展示会行って参りました~!!!




今日はまた肌寒くなって、暦の上ではもう春ですけど。。

まだまだ寒いですが(>_<)


もう春。

もう夏物も(>_<)bbb



ほんと、早いな~と思いつつ。

もう気分は春ですもんね~\(^o^)/\(^o^)/










。。。とゆう感じで。

今日は春らしい感じでいってみたいと思います~♫


コチラを~。




no170209-4.jpg




no170209-5.jpg





no170209-6.jpg



So1:1  キモノスリーブPO  ¥11800

note コットンリブカーディガン ¥9800

So1:1 タッセルベルト付きロングSK ¥15800





トップスは新作です~



no170209-7.jpg


So1:1 キモノスリーブPO





何かと便利な肉感のあるカットソーアイテム。


シーズンの始めにいつも欲しくなりますよね~!!



ここで裏毛!はよくある手ですが。。


Soからはヴィンテージ感を感じるこんなアイテムを提案。










no170209-8.jpg








no170209-9.jpg







適度な肉感のあるメンズライクなドライ天竺を


雰囲気のある硫化染めで仕上げています。





キモノスリーブで、なんとなくお女子っぽい形ですが、


硫化染めで仕上げているので、


甘すぎなくていいですよ♫







P着用のグレーと。。。


no170209-2.jpg




no170209-3.jpg




no170209-1.jpg



グリーン。

ブルー。

ベージュ。


どの色も春らしいキレイな色ですよ~!!!










そして、肩にかけていたのはコチラ。



no170209-10.jpg



note コットンリブクルーネックカ-ディガン





横畝が細かく、


伸びが少ないしっかりとした編み地が特徴的です。


クルーネックにリブが付いており


スポーティーな印象に。




コットン100%素材は、

季節的にも長く着れていいですよね~


春なので、ビビットなカラーを指し色に!!

着なくても肩にかけておくだけで、ポイントになりますよ♫




no170209-11.jpg


P着用のイエロー。

左から。。。



ブラック

グレイッシュブルー

TOPグレー

ホワイト



この5色です。













ボトムはコチラ!!


So1:1  タッセル付ロングSK。


IMG_9482.jpg




IMG_9494.jpg



タッセルベルト付きスカートも

在庫が少なくなってきましたよ~(>_<)


軽くて、ラインもスッキリ♫

夏も履けちゃう使えるスカートです!!!











2月に入り、春物新作も続々入荷してますので♫


ぜひぜひお店に遊びに来てください~




明日は、Pとハルナ。

平日2人DAYです~!!!



元気に待ってま~す\(^o^)/\(^o^)/






展示会の写真は、早めに現像してきますね~

お楽しみに~♫





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




感謝・感謝です!!



こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





昨日はセレクトアイのパーティーでした♫







「共奏」






いつもより長く、いつもと違った時間をみなさんと過ごせて幸せでした(●^o^●)




来て下さったみなさんありがとうございます!










今回来れなかった皆さんのために写真をば!!







パーティーでは




noteのお洋服を素敵に着てくださったお客様たちと記念に!パシャッ




みなさんドレスコードである


「collar」





を取り入れてくださって、華やかでした(●^o^●)





IMG_0416.jpg



IMG_0417.jpg






そしていよいよ!!






各店趣向をこらした「リアルブログ」という名のお店紹介を!!







ズズチャチャ、







ズズチャチャ、







ズズチャチャ、





「みなさんこんばんは~~~~~~~~~noteのpipiです★!!

そしてスーパーモデルの~」





no170208-1.jpg






「ハルナ・キャンベル」






ふふ、五頭身しかないスーパーモデール。







写真映えを気にされる皆様の為、




ポージングの指導にわざわざ来日した







ナオミ・キャンベルの遠縁。







小顔ポーズはぜひ皆さん使ってね♥





no170208-3.jpg





ピピさんのマイクいらずな大きい声と








なれたアドリブで無事本番終了。ふひい~~~~~。






わたしゃ、ピピさんに活かされ。。。生かされてます!!






緊張してしゃべれない私のかわりに沢山喋ってくれました!!ありがたや~!!





みなさんの笑い声と拍手に助けられました(T_T)










そのあとはお待ちかね





『1・2年生のショー』


no170208-6.jpg




no170208-8.jpg




もう、練習から見てるので


感動して、感動して、感動しました。






一生懸命毎日練習して





皆さんに喜んで頂きたいという思いで、本当に頑張ってくれました!!!!!!




胸がぎゅーーーっと一杯です!





ダンスが苦手な一年生のこのみも必死に踊っていて・・・






なみほはきらっきらの笑顔で・・・





ぴぴさんや、まりさんも「ああ~~うちの子たち・・・(泣)」





と母のようなまなざしでした。








そして全員で合唱。


『WINDING ROAD』

no170208-7.jpg





ピピさんはアカペラ隊の隊長として!!






5人の選抜隊が素敵な響きのある歌声を聞かせてくれました(^O^)




ピピさんとあゆみさん2人しかハモリの人がいないのに





ハモル、ハモル!!





さすがっす!!




そして最後はディレクター達が笑顔でお見送り\(^o^)/


no170208-5.jpg






来て下さったみなさん、本当に温かく応援して下さって






笑顔で「良かったよ~」と身内のような声をかけてくださって、







そんなお客様に






楽しんでほしい、喜んでほしいという気持ちで






セレクトアイが一つになって向かえたパーティーでした(●^o^●)!!






これからもよろしくお願いします!!



ありがとうございました!!





はるな


わくわく。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)!







ついに明日ですね!



セレクトアイパーティー!!


IMG_7009 (1).gif




猛特訓をしている1・2年生のショーも見どころですし、



私は毎回号泣せずにはいられません(T_T)!!





各店のステージも注目して下さいね(●^o^●)!!





来て下さるお客様と楽しい時間にしたいです\(^o^)/




普段行ったことのないお店のスタッフを知ってもらえるのも嬉しいです(●^o^●)






明日は良いカメラを持って写真頑張ります\(^o^)/














さて、今日はこちら。


no170206-11.jpg


no170206-21.jpg


no170206-71.jpg

note      フードコートワンピ      ¥22800

DMG        ワイドデニム      ¥14500





主役はコチラ。

no170206-31.jpg


一枚で様になるコートワンピ。




シルクとリネンの生地は肌触りがよく、





さらりと着て頂けます。






細身のスキニーと合わせたり、







1枚でワンピースとしても、








コーディネートしやすいアイテムです。




no170206-41.jpg



ボタンがしっかりあるので




ワンピとしても使えますし、





フードがあるのがポイントですね(●^o^●)




フードってなんでこんなに惹かれるんでしょう・・・






薄いんでいまならライナーとしても使えそう♥





no170206-51.jpg



no170206-61.jpg






お色違いはシロです!!



no170206-81.jpg




noteでは春物アウターが早くも欠けてきました(>_<)




まだ早いかな~なんて思っていたら!!!




半袖しかない(゜o゜)!!!!!





なんてことにならないよう、






ぜひ見に来て下さい(●^o^●)!






お待ちしています\(^o^)/






明日は2人day★




はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

着回し力といえば。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





今日は早速ご紹介しますね(^^♪





コチラ。


no170206-1.jpg


no170205-3.3.jpg


no170205-2.2.jpg


note      テンセルブロードスタンドカラーOP     ¥15800

dmg               ワイドデニム          ¥14500

2WAYレザーバック                       ¥15000




no170205-6.jpg




テンセルブロードST加工 スタンドカラー抜けOP。


秋に好評だったさらっとしたテンセルの生地を春色に変えて


抜けワンピースはよりリラックス感がでるように改良し、


ハンガーに掛けたときに形がくずれないよう、


衿にボタンが増えています!!




no170205-8.jpg






開けて羽織にするのも良いですし、


no170205-4.jpg




閉めてワンピースとしても着ていただけます!!





no170205-9.jpg


no170205-7.jpg


シャツワンピって着まわしできるのが良いですよね~!!





お色はコチラ。



no170205-10.jpg



no170205-11.jpg




ボトムは大人気のコチラ。





ドミンゴのワイドデニム。


no170126-1.jpg


連日大人気でございます!!



小柄さんにもはいていただけるパンツで




ストレッチも効いているので履きやすいです♫




no170126-5.jpg



数に限りがあるので




お早めに(●^o^●)!!




明日はハルナdayです!(^^)!


お待ちしています!!



はるな







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今年の方角は。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






今日2月3日は、節分の日ですね~

お寿司屋さんに恵方巻き頼んであるのです!!


今年の方角は。。。


北北西


ちょっと北。

北方向を見て、ちょっと右向けばいいんでしょうかね~



意外とちゃんとやる派です 笑



●恵方の北北西をじっと見つめる

●心でお願い事をしながら

●無言で、1本食べつくす



今日の夕飯はこれでOKですもんね(>_<)bbb









それでは、今日はコチラを。



no170203-10.jpg




no170203-11.jpg




no170203-12.jpg



nitca シープレザーBZ ¥43000

So1:1 ラメフレンチPO ¥8500

nitca  消しプリーツ柄SK ¥17000

nitca シープレザーバック ¥19500






新作のスカートです~~!!



no170203-13.jpg



nitca 消しプリーツ柄SK





デザイナーさんの好きな世界観を

コラージュして詰め込んだこの独特な柄♫


。。。とゆうことで、なんとも言えない

nitcaらしい柄がポイントです!!


山を思わせるような、空を思わせるような

自然の混ざり合う世界に


ペイント的な色を散りばめていて

色展開をあえて軽いトーン並びにして、鮮度を出しています。







no170203-14.jpg






no170203-15.jpg





nitca定番の消しプリーツスカート。

裾にいくほどわざとプリーツを消しているのがポイントです。


座ったりするとき、プリーツが取れてしまわないか。

心配だったりしますよね?

プリーツスカートって。。

元々消しているので、心配なく履けてしまうのです!!



そして、ボリュームが出なくて、スッキリラインなのが

このスカート最大の魅力なのです(>_<)bbb






P着用のブラックと

こちらのライトパープルです~



no170203-1.jpg



パープルって言っても、スカートのベースが

ライトグレーなので、そんなにすごい色ではないですよ!!







トップスはコチラ。

定番のシープレザーBZ+ラメPO!!!




no170131-9.jpg


So1:1 ラメフレンチPO




no170131-8.jpg





no170131-12.jpg



今年の春のオススメ。

ラメのカットソー。


キレイめ過ぎず、ぎらぎらし過ぎず。

いい塩梅のラメPO。


長袖もありますよ~!!







そして。

こちらのシープレザーBZ!!!



no170203-17.jpg





no170203-16.jpg





週明けに新色が入荷してきます~!


定番のブラック。

春らしいネイビーとサックスブルー。


お楽しみに~♫












今noteはこんな感じです~。



no170203-3.jpg




no170203-2.jpg




no170203-4.jpg




no170203-5.jpg




春めいてますからっ\(^o^)/\(^o^)/

この週末、春物を見に来てください~♫


ピピとハルナ、2人でお待ちしてますね~。



それでは、ピピでした☆







『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




わりと毎日幸せ。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





最近チョコビスコッティが好きすぎて毎日食べています。





今、店頭に置いてるんですよ!!!これ!!





『ちょこビスコッティ』

IMG_9095.jpg






私の消費量がハンパなくて店頭分がなくなるので、





こっそりPUPANで買ってから出勤する日もあります。







甘すぎなくて、コクがあって、






噛めば噛むほど美味しさが深まります。うまい。





アーモンドがこれでもかってくらい入っていて、





本当に満足感のあるクッキーです!!






バターも卵も使ってないのになんでしょう。このうまみ。





無性に食べたくなります。






ダイエット中なんですけどね、、、(いつでも)






でも!!変なジャンキーなものを罪悪感一杯で食べるより良い!!!




と思い毎日食べます。








みなさん、食べた方が良いですコレ。







ほんとハマります。








可愛い洋服と、美味い物と、人にも恵まれ








わたし、幸せ。。。ありがたや~~~~~。南無。









さて、今日は!





私が今一番気になっているアイテム。



1枚しかないので載せるか迷ったんですけどね(>_<)


no170202-1.jpg



no170202-2.jpg



no170202-3.jpg

  

note     リボンオーバーシャツ      ¥15800

caph    迷彩ツイルストレッチスカート   ¥11800

caph      パール付きクラッチバック    ¥9800





主役はコチラ。



no170202-4.jpg


迷彩柄のスカート!!






うわあ~どうしよう。嫌いじゃない。






好きっていうと買いたくなっちゃうから





あえていう言葉。





「嫌いじゃない」笑






カタチも好きだし、大人な色の迷彩だし、





ちょっとゴムはいってるから肉がのらないし(^O^)/






ストレッチが効いていてはきやすいし、






スリットも入ってるし!!






今ならニットで、





春にはブラウスやTシャツ、Gジャンで。。。





スニーカーでもパンプスでもイケる子\(^o^)/







高まる~~~~~~!!!!!










ふう~~~~。気持ちを落ち着かせて







もう一度見ても・・・




no170202-4.jpg






可愛いやないか(゜o゜)!!!!!笑







店頭分は一枚です~!!






我こそはと思う方ぜひ(●^o^●)b









そしてブラウス!!







昨日ピピさんが紹介していたワンピと同じシリーズの子。


no170201-13.jpg







この子もまた素敵でして。。。




今年っぽい抜け感が出せるんです!





詳細撮り忘れたんで、色違いの白で!!




no161220-6.jpg


no161220-12.jpg

ゆるいブラウスに

ベルトがついていて、

2周回してリボン結びにしただけなのですが、

このオシャレ感。

ブラウジングして

後ろをクッと引っ張れば完成です!!

no161220-7.jpg

no161220-8.jpg

no161220-11.jpg




ちなみにリボンを付けずに着ても良しです。



no161220-9.jpg


お尻の隠れる良い長さなので、リボンなしでも可愛いです。

スキニーでも合いますね!!




no161220-10.jpg



シロ、ラスト1枚。


ネイビーラスト2枚です!!




明日はピピさんdayです\(^o^)/

お待ちしています!!



はるな









こちらのケーキもオススメにございます!!



noteの中で歴代一番の予約が入っています\(^o^)/!!



ざくざくナッツ。



シットリした生地。




コーティングの甘すぎないチョコ。



賞味期限が2週間あるのも嬉しいですね♫




プレゼントと、ご自分用の2本買いがオススメです!!




『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!

写真を頼まれる。。。part2





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆





ハルナが遺影の写真を頼まれたとゆう話。。。



私は今日。

マイナンバー用の写真を頼まれました 笑



美容院に行った後って、ちゃんとSETもしてくれるし。


写真を撮るのにはいいタイミングですもんね~。

遺影写真からのマイナンバー写真。






noteは今日も楽しいこと起きてますよ~\(^o^)/









はい!

では、今日はコチラを。



no170201-7.jpg





no170201-8.jpg





no170201-9.jpg



ebony ルーズステンカラーコート  ¥22800

note ベルト付きオーバーシャツOP ¥17800

2wayレザーバック    ¥15000

WING TIP  ¥16500 3月中旬入荷予定








no170201-10.jpg



ebony  ルーズステンカラーCO







洗い加工をかけて、着古したような風合いと

ドライタッチな素材感がポイントです♫






no170201-11.jpg



no170201-12.jpg



シンプルなステンカラーコートですが、

細かいディティールにこだわりのあるこのコート。

ebonyらしさが出てますよね♫

いき過ぎてないデザインがうれしいです~






まだ寒いし、まだ早い。。。

な~んて思っていたら、すぐにコート着れなくなって。

羽織り物がない。。。

ってなるじゃないですか~毎年(>_<)b



もうそろそろ羽織り物。

考えた方がよくないですか~???









細かいディティールはUPでどうぞ!!


no170201-1.jpg




no170201-2.jpg



ベージュ×ブラウンのボタンがアクセントに。



no170201-5.jpg




ウエスト部分は、ボタンで調節できるようになってます。




no170201-3.jpg



まだ寒い時期の冬ニットの上からバサっと羽織れる



長いシーズン活躍するアウターです~。







P着用のベージュとネイビーの2色です。


no170201-6.jpg










そして、インナーはコチラのワンピース。


no170201-13.jpg


note オーバーシャツOP







毎年人気のオーバーシャツをベースに


ベルトで締めてで女性らしく。



ベルトを外してゆるっと。




2つの顔が楽しめるシャツワンピースです♫






no170201-15.jpg




no170201-14.jpg




コットン100%素材。

リボンをしないで、ゆるっと着るのもオススメです♫


こうしてリボンをすれば、

オーバーサイズのシャツワンピースでも

キレイめになるんですよ!!


大人のシャツワンピースですよね♫



このシャツワンピース。

残りわずかなので、気になる方はお早めに!!




今日ご来店のFさま。。。

メールお待ち申し上げております(^^♪








今日から2月。

節分を過ぎれば、もう春!!!



今月も春物た~~~くさん入荷してきますから\(^o^)/


お楽しみに~\(^o^)/\(^o^)/



今日はピピでした~


明日はハルナDAY★









『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』

予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

*お召し上がりまでにお時間のかかる場合は

冷蔵保存をオススメします


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue



*配送もできます!








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp