アーカイブ:2017年3月

残りわずか。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




denbillの人って美白な人が多い気がする・・・




マリさんとか!


ピピさんとか!


きみちゃんとか!


まみーこさんとか!




ピピさんの横に立って、たまたま鏡に2人でうつったら





自分が土気色すぎてびっくりしたんです(゜o゜)!!



そこから、美白願望が凄くて、




とにかく白くなりたーい!!




と思って、市販の「美白なんちゃら」を塗りたくったりしていたのですが、





まみこさんに「まずは日焼け止塗ってください」と言われたのを思い出し




必ずしっかり塗るようになったら、




あれ??なんだか土気色から黄色にちょっと色が抜けてきたかも\(^o^)/





日焼け止めってなんか苦手でいつもぬらなかったんですよね・・・




べたべた感と匂いと、服について白くなるのがいやすぎて!!




でもコレは良いです~!!



「ジュリーク 日...」の画像検索結果



ぜひ使ってみてください~!(^^)!





オススメです!!








さて、今日はレアなアイテムたちを!!


no170318-1.jpg


no170318-2.jpg


no170318-3.jpg

so1:1     キモノスリーブPO   ¥11800

so1:1  ストライプフレアスカート  ¥15800

nitca   シープレザーバック   ¥19500 



このスカート残り数枚になりました(゜o゜)!!!!!!



これ、静岡denbill店の限定色なんです\(^o^)/




ウェストゴムで、ちょうど良い丈で、



洗えて、裏地付いてて、



本当に良いです!!



別注のため、売切れたら追加も一切できない



激レアアイテムです!!



一度は店頭から姿を消しましたが、



遅れていた数枚が入荷し、復活!!




気になっている方多いのではないでしょうか?(>_<)





ラストチャンスです♫


no170318-6.jpg






そして、ラスト①枚のローブコート!!


no170325-7.jpg


no170325-8.jpg



なんか名残惜しいです・・・



本当に着やすくて、



伸びて、洗えて、




今からの時期絶対に一番着ると思うのです!!!!!!




黒はラスト①枚!



キナリもラスト②枚!




no170325-5.jpg




これは、ぜひピピさんにお買物される前にぜひ(●^o^●)!!





そして、予約会で大人気のこの子!!


no170325-1.jpg

no170325-2.jpg


ショルダーシアー刺繍OP。

price:18800

collar:white・navy・gray



4月入荷


グレー  2枠

ホワイト  1枠

ネイビー  完売



やわらかな生地感。

身体のラインを出し過ぎない適度なゆるみ。

no170325-3.jpg

no170325-4.jpg


今日も見に来て下さる方が多かったです♫




そして、こちらのワンピースのブラックが完売です(>_<)!!


no170324-2.jpg

ワイドOP。

price:17500

collar:beige・blue・green・black

4月入荷

ハリがあるのに、すっきり落ちる。

ルーズなのに、キレイに見える。

とにかく着やすく、大活躍な予感のワンピース。

no170324-8.jpg




そうそう、コレ気になってたのよね!!



という方、ぜひお早目に(●^o^●)




明日もピピさんとお待ちしています!(^^)!




はるな


『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ワレラの幸せ。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




一昨日のピピさんのブログ\(^o^)/



ピピさんの文章「ピピさーーん!」と思いながら読み返してしまいました!(^^)!






こーいうこと書くと





「も~~~ウェッティーなんだから!!!」と言われそうですが・・・

*ウェッティーとは造語です。

訳:サバサバしてないシットリ系女子のこと。笑





それと、コレ↓



「MY スモーブローを作ってみようゲーム♫」




美味しそうでした~♥

IMG_2527.jpg

(この小さい丸いヤツの置きかたにセンスを感じます。)


スモーブロ人気すごいです!!




私はこれも気になります(●^o^●)




『SECのホットドックプレート』   1300YEN(単品税抜き)

brut170326-01.jpg




なんと~!!わかりやすい「肉」。笑



これ、絶対好きなヤツではないか・・・




チーズと肉とパンと野菜!!!!!!写ってるのを言っただけだけど。笑






美味しそう~~~~!!








次のお休みに行って来よう!!




Cafeであったら、よろしくお願いします\(^o^)/













さて、今日は新作を・・・



no170329-1.jpg


no170329-2.jpg


no170329-3.jpg

so1:1  ショルダーシアー刺繍PO   ¥15800(ご予約承り中)

so1:1         ティアードスカート           ¥12800

WING                              ¥16500

2wayレザーバック                        ¥15000



キレイな色。


no170329-8.jpg




人気過ぎてすでに残りわずか(T_T)






ワレ、グリーン欲しいヨ。。。。





最近「これ欲しい!」って思っても





人気すぎて遠慮しちゃうんですよね(>_<)






お客様優先です・・・そう。




あのサンダルも。





このスカートも。





あの羽織も。





喜んで沢山着ていただけるのであれば、ワレラ幸せ\(^o^)/



no170329-9.jpg






軽い素材とキレイなおちかん。





腰があっても広がらない。




ウェストは総ゴム。。。分かってる~♫

no170329-11.jpg



裏地付きで透けません。





ほーらね、書いてると自分が欲しくなるでしょ。笑






blueとgreen普段なら絶対に着ないけど、





春だし、、、このキレイな色なら履きたい!!!って思います(●^o^●)


no170329-10.jpg



意外と合わせやすいですし。




「何に合わせよう~??」という方の





クローゼットの中はだいたい




ブラック・ネイビー・グレー・ベージュ・ホワイト







で構成されていると思うのです。私含め。






これら、ブルーやグリーンと相性が良い訳であり・・・






つまり、意外と皆さん色物に合うトップスを持っているのです\(^o^)/私含め。





わかります。わかります。






色物への抵抗わかります。






でも「ん~~~~」って悩んで買ったオレンジのスカート




一番はいてるんです私。





案外そんなものですよね。






履くか悩んで買ったものをこのシーズン一番はいた!!!






あるあるです。







話が脱線しましたが、このスカートは皆さん好きなヤツだと思うのです!!







気になる方はお早目に!!



お色違いはコチラ!



no170329-12.jpg



no170329-13.jpg








そしてトップス!



no170329-4.jpg


大人気です。はい。




予約会中なんですけどね、




みなさんの注目の的です!!!!




こーいうの一番着ますよね。




綿・ポリで洗えて、ちょっと薄くて袖があって、




重ね着できて、丈長めのヤツ。笑


no170329-6.jpg



良いですよ~~!!!



no170329-7.jpg



刺繍が!刺繍がニクイです!!





カットソー素材でちょいとキレイめに着れるなんて素敵!(^^)!








そして、足元はこちら~!!




no170329-14.jpg




めっちゃらく~~~~~~(●^o^●)



そして可愛い。



白はスニーカー感覚ではけますね~\(^o^)/


一足買ったらもう一足欲しくなる


魔法のくつ~!!




IMG_2569.jpg

WING

¥16500

ホワイト / セージ / ブラック


サイズが欠ける前にお早目に~!!




ふう。noteの争奪戦は激しいのです。



今現在しかないものが多数です。



明日にはない\(◎o◎)/



今日も、羽織が広島へ旅立ちました・・・




遠い地で活躍しますように(●^o^●)




お問い合わせありがとうございました♫




noteも通販できますので!!





気になるものありましたら、

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/




明日もピピさんと2人day♫









はるな




『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


待ってました!!




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










昨日はですね~


3月合同誕生日パーティーを開いていただきました!!!







見て下さい(>_<)bbb



IMG_2520.jpg




IMG_2524.jpg




IMG_2523.jpg





このスペシャル豪華な食材を使って

MY スモーブローを作ってみよう♫


ってゆうゲームを考えてくれていたのです!!!







P作   『 私の大好きなシーフードスペシャル 』


IMG_2527.jpg







それから、Pをイメージして作って

もらったスモーブロー!!!



IMG_2578.jpg




分かりますか~??

中央のグリーンの野菜で

Pの文字が!!!










おいしい料理を作ってくれて。

見えないところで準備してくれる人がいて。

一緒に笑い合える時間を共有できる仲間がいて。


それって、本当に幸せなことだなって

改めて感じました(>_<)




大人になってから、社会人になってから

そうゆう仲間を作るってなかなか難しいと思うのです。






今までで1番うれしくて

心に残る、心があったかくなるパーティーでした(>_<)





ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/







今日からまた元気に!

頑張りたいと思います~\(^o^)/\(^o^)/













それでは、今日行きます~


コチラ。






VOLARE


春靴!!!入荷してきました~!!!




IMG_2567.jpg




来た~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




待っておりましたよ、VOLAREさんっ(>_<)bbb



春と秋のやります、このシューズ。


とにかく!!


とにかく履きやすい。

軽い。

柔らかい。

そして、かわいい。




ルームシューズか?って思うくらいです。





予約会で埋まってしまった色、サイズもありますが。。。


気になる方。


一度、実際履きに来て欲しいです!!

履いてみた方がいいです!!







まずは、定番のコチラ。



IMG_2569.jpg





WING

¥16500

ホワイト / セージ / ブラック




今回の新色は。。。



別注色のセージ!!!



IMG_2571.jpg



定番のシロとクロ。


もうこの2色は間違いのない色で、

2色持っている人も多いのです!!



そんなお方に、春らしいセージはいかがでしょうか~






何色に合わせればいいの。。。?



って思いました??



シロ、ベージュ、グレー、ネイビー。

クロ、デニム。。。


みなさんが持っている、良く履くボトムは

こんな感じですよね?



全部合いますから(>_<)bbb



洋服に色物は着れない。

そんな時は、足元に色を~!!!





IMG_2573.jpg












そして~


新型の登場ですよ!!!




IMG_2568.jpg




ECLOSHION 4

¥16000

ホワイト / ブラック








見て下さい!!!

このフォルムを!!!





IMG_2574.jpg




今までのVOLAREの靴は

かかと部分がゴム仕様になっておりました!!


初めてゴムではない仕様です。



カーフレザーを使用した継ぎ目のない滑らかな仕上がりで、

1箇所だけのカットとデザインでできています。





IMG_2576.jpg






IMG_2577.jpg




甲も深く、かかと部分の高さもあるので、

履いた時の程よいフィット感がいいのです!!



かかと部分がゴムじゃなくても

足が抜けにくく、履きやすいんですよ♫



わたくし、もちろんクロを買います(>_<)bbb












そして、コチラも新型です~




IMG_2570.jpg



ECLOSHION

¥16500

ブラウン






ブラックもありましたが。。。

予約完売してしまいました~(>_<)


ブラウンのみとなります。






IMG_2582.jpg




上質なカーフレザーを使用してます。


WINGのようなバレーシューズの構造を取り入れていて、

とにかく履きやすいのです!!


かかとのゴム部分は、踏んで履いてもOKですよ。






IMG_2583.jpg






IMG_2584.jpg




つま先部分が丸過ぎず、とがり過ぎず。

足をきれいに見せてくれますよ!!





予約会で埋まってしまっている

サイズもありますが。。。(>_<)




とにかく1度、実際に履いてみて欲しいです!!


大人買いしたくなる履きやすさですから(>_<)bbb






今日はヒョウも降って、寒かったですが

そろそろ暖かくなるはずですから\(^o^)/


靴も洋服も♫

春めいてますよ~~\(^o^)/



靴は、追加や客注ができませんので(>_<)

お早めに~!!!




今日はピピでした。



明日はハルナDAY★









『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg



*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax



お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。



こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ローブコートはいりました。


こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




今日も沢山のお客様とお話しできて楽しかったです~\(^o^)/!!



可愛いものを共感できる幸せ♫








さて、昨日に引き続き予約会のオススメを!!!




「え~私よりハルナじゃない??」



と言いながら着たら




「ハッ(゜o゜)!!なにこれ可愛い・・・」




となったワンピース!!


no170325-1.jpg



no170325-2.jpg



ショルダーシアー刺繍OP。

price:18800

collar:white・navy・gray

4月入荷







やわらかな生地感。



身体のラインを出し過ぎない適度なゆるみ。

no170325-3.jpg



no170325-4.jpg






何より刺繍が!!!!刺繍が甘くなくて可愛い!!



これは・・・大人気な予感。










そして、ローブコートを入荷しました♫!!


ワンピに目がいきますが。笑


羽織り見て下さい(●^o^●)b




no170325-6.jpg



no170325-10.jpg


so1:1      ローブコート    ¥19800

ebony ビックドットワンピ    ¥18800





コレですコレです。

no170325-7.jpg


綿なので洗えて、しわにならず、




使い勝手がすごく良いです!!





店頭でピピさんとハルナがあまりにもオススメするので、





モノを見ていない方も予約して下さった方多数・・・


no170325-8.jpg



みなさまコレでーす!!

はいりましたよ\(^o^)/!!!!!




今日も大人気すぎて、






ピピさんの買うぶんがなくなりました(゜o゜)





追加をしたくてもできなかったので、





欲しい方、気になる方、お急ぎください(>_<)!!




今から着るのに丁度良いです!!




長さもあるので、スラットさんにもおすすめです!(^^)!



no170325-9.jpg


アームにもゆとりがあるので、





インナーなんでも着れます(●^o^●)!!


no170325-8.jpg



そして、たてのラインが強調されるので細く見えますね!!!!






お色はキナリ。とクロです。


no170325-5.jpg






ワンピはコチラ!!!!



no170325-11.jpg



(またしてもY子さんのご希望のワンピ。笑)




ドットが華やかで、ピピさんが大のお気に入りです!!







ぜひこのセット着て欲しい・・・




お色違いはこちら!



no170325-12.jpg





明日はルルカ5倍day最終日!!!!!!




ピピさんと2人で元気にお待ちしています!(^^)!















はるな

『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

にんきのワンピ。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




ルルカポイント5倍day初日で沢山のお客様が来て下さって感謝感謝です\(^o^)/!!!






今日も大人気だった予約会♫




写真?.jpg




他にも着てみました♫





まずはnoteの


no170324-2.jpg



ワイドOP。

price:17500

collar:beige・blue・green・black

4月入荷






ハリがあるのに、すっきり落ちる。




ルーズなのに、キレイに見える。




とにかく着やすく、大活躍な予感のワンピース。


no170324-8.jpg





夏場も「袖のあるものが着たい!!」というかた、




今しかないですよ♫


no170324-4.jpg





丈も長めでレギンスはもちろん!素足でも着ていただけます。



no170324-6.jpg


154cmのハルナでこの丈感なので、155㎝以上の方にお勧めです!!



ただ、スリットが入っているので




小柄さんでも着れますし、もし丈が気になるようでしたら



お直ししちゃいましょう!!!



それくらい可愛いです\(^o^)/


no170324-7.jpg





ご試着もできますので、見ていただきたいです~~(●^o^●)



no170324-9.jpg


同素材のコートもございます!!


梅雨の時期まで活躍しそうなコート。



コートと言ってもワンピースとしても着れるくらい軽い素材になっています!!







ルルカポイント5倍dayということで、




先払いも可能です♫




ぜひこの機会に見に来て下さいね(●^o^●)




今日もピピさんと元気にお待ちしています!!






はるな

『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ルルカ5倍始まります!!!



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





まずは、お知らせです!!



『 Denbill Special Gift ルルカポイント5倍DAY 』


日頃からご愛顧いただいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、

3月24日(金)から3日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。



■日程:3月24日(金)・25日(土)・26日(日)

■対象店舗:Den bill1F/ノートエシロンス・チャウル


※ご注意事項

・ Den bill1F/ノートエシロンス・チャウルの2店舗でのお買い物が対象となります。

・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

・ 倍付分のポイントは即時反映されます。






そう!!明日から「ルルカポイント5倍day」が始まります\(^o^)/!!!!



いつも来て下さるお客様に感謝の気持ちを込めて♥






5倍・・・



10000円買ったら500円券が発券できるという事ですよね(゜o゜)すごい!!




ぜひこの3日間にご来店ください♫





気になってたスカート・・・



欲しかったアウター・・・



今着たいトップス・・・





今ならポイント5倍という口実が\(^o^)/





可愛いモノご用意してお待ちしています(●^o^●)b














そして、


SPRING/SUMMER COLLECTION



と題し、予約会も開催します\(^o^)/





note et silenceから新ブランドが登場します!!



Leyiris

(レイイリス)



IMG_0097.JPG



その新作をいち早くご覧いただき、ご予約もできます(●^o^●)!!




商品をピックアップして載せますね♫





IMG_0094.JPG




IMG_0096.JPG



IMG_0089.JPG



世界観が凄く素敵です。




シンプルなデザイン、着心地の良い素材。




でもナチュラルになりすぎず、モードさもあり・・・





実用的なのに、雰囲気もでる。




ピピさんがお気に入りのブランドです♫











そして、ハルナが待ち望んでいるso1:1のサンプルも~!!





可愛いんです!




あ~早く入荷しないかな(●^o^●)



でも、入荷したら一瞬で無くなってしまうので、ぜひご予約を\(^o^)/



ハルナの一押しピックアップします!!






なんじゃこりゃ!!


no170323-1.jpg



no170323-2.jpg





楽で軽くて快適なのに



漂うオシャレ感。




このボトムもトップスも欲しい・・・・




トップスは肩のところがいやらしくならない程度に透けているので



春夏にピッタリです♫






ワンピースタイプも。

IMG_0016.JPG




IMG_0017.JPG






IMG_0015.JPG




IMG_0018.JPG




ちょっとクセのあるデザインボトム。




形はシンプルだけど、肩に透かしのあるトップス・・・




どれも素敵です。




他にもサンプルご用意していますので!!



どれも数に限りがあるので、実際見に来て下さいね♫



詳しくはまた載せますので!!!!!









そして、実際に店頭に並んでいるもの!!!!!




羽織りシリーズ。


IMG_2344.jpg



no170311-4.jpg

no170311-5.jpg


no170320-3.jpg






トップスシリーズ。


IMG_2341.jpg


no170320-10.jpg





no170318-4.jpg



ボトムシリーズ。



no170318-6.jpg



IMG_2112.jpg


IMG_1397.jpg





ひょええええ~可愛いモノ沢山で載せきれない新作もあります♫




ぜひぜひ明日から3日間、元気にお待ちしています(●^o^●)!!





はるな



『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今日は春な感じです。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆




今日は早速!!



昨日は春らしく!なんて言ってみたものの。。。


今日もう1回見てみたら、ゆうほど春らしくない気がして。




なので!!


今日は、ちゃんと春らしさ全開で行ってみます~~








IMG_2338.jpg






IMG_2339.jpg






IMG_2340.jpg





note フードコートOP  ¥22800

caph 衿布帛コンビT ¥11800

note ワイドミリタリーデニムPT ¥14800

nitca  シープレザーバック ¥19500









シロ × シロ × デニム


これは、ちゃんと春~な感じですよね??








真っ白なカットソーに

オフシロの羽織りを合わせてみました♫


デニムを合わせれば、シロ×シロでも

甘すぎず、いいですよね!!!







IMG_2341.jpg



caph  衿布帛コンビT 








春から夏にかけてずっと使えるカットソーです~





ベースはハイゲージの生地で光沢があり、


綿100%で洗えます!!






IMG_2342.jpg




このゆるさがたまりません~(>_<)bbb




ゆるいサイズ感だけど、首の開きが

大きすぎないので、だら~っと見えません!!





IMG_2343.jpg







衿のデザインがポイントです!!!





シロだと分かりにくいので、色違いのブラックで

見てください~。





< 前 >


no170322-2.jpg




< 後ろ >


no170322-3.jpg





ボディーは綿100%のカットソー。


衿に綿麻混の生地。


別の生地を使っていて

ブラウスのような雰囲気になるんです~♫






そして~!!!



前後どちらを前にしても着れるのがポイントです♫




おシャンです~~







今年は、デザインボトムがトレンドなので

トップスはシンプルがいいですよね~


でもちょぴり変わっている!!!





く~




これがたまんないんですよね~ (>_<)bbb












ボトムはコチラ。




no170214-8.jpg



note  ワイドミリタリーデニムPT









no170214-9.jpg



このバックスタイルがかわいいんですよ!!




股上深め。


こうゆうデザインのパンツは苦手かも。。。(>_<)

って思う人もいるかとは思いますが。。




パッと履いただけで、かわいいって楽ちんで良くないですか~??





履いてみると、意外とイケる!!!

って人、多いんですよ~このパンツは。



何事も、食わず嫌いじゃないですけど。。


履かず嫌い?ってこと、多いと思いますよ~ 笑







no170214-10.jpg






no170214-11.jpg




ウエスト部分のボタンや裾がフリンジだったり。


ちょっとした部分も、デザインがあってかわいいですよ♫





no170214-12.jpg



P着用のインディゴとブルーの2色です~







羽織りはコチラ。




IMG_2344.jpg




note フードコートOP



ワンピースとしても着れて、軽~く羽織れます!


シルク×リネンの素材なので

なんとも言えない、おもしろいとゆうか

独特な素材感なんです~


実際店頭で触って欲しい!


コチラはもうオフシロのみ。

ラス1となっております~~









今週末にかけて


またまた新作も届きます♫




それから~!!!

夏物のサンプルも届くので一足お先に見れたり~♫


詳しくは明日のブログにUPしますね!!!





2日間ピピでした~


明日はハルナDAY★








『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

たまにはね。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









3月ってこんなに寒かったでしょうか~?


今日は雨も降っていたし、なかなかの寒さでしたね。




でも、もう春ですからね!!!


ウールのコートではなく。

春コートにしなければですよね!!!









なので、今日は春っぽく?してみました~






no170321-1.jpg






no170321-3.jpg






no170321-2.jpg






rukkilill  レイヤードフードCO  ¥38000

So1:1 キモノスリーブPO ¥11800

caph マルチボーダーフレアSK ¥15800

nitca シープレザーバック  ¥19500

VOLARE sky ¥16500








珍しく、クロとかネイビーではなく

ベージュ系で着てみました~





たまにはね~


クロ以外の恰好もね(>_<)bbb






ボトムが新作です~




no170321-4.jpg




caph マルチボーダーフレアSK







南米マルチボーダー





3月から一気に夏に向かって、南米をイメージしたマルチボーダー。



オリジナルのジャガードで、つや感のあるポリエステルを使用。



古着のような形に落とし込むことで、


どこか懐かしい仕上がりになっています






no170321-6.jpg





スカートは足がきれいに見える丈感に

なっておりますよ!!





とても軽いので、見た目よりも着心地は楽なのがポイントです。





no170321-5.jpg




157cmのPが履いてこの丈です

長すぎず、短すぎず。


ふくらはぎの1番気になる部分が丁度いい具合に

隠れますので、安心です♫





春夏にかけてって、大胆な柄だったり

カラフルな色物だったり。



挑戦したくなったりしませんか~??



わたしもこの時期になると、真っ黒から。。

ちょっと色物スカートなんかを着たくなるわけですよ!


去年も赤いスカート履いたな~










トップスはコチラ。



no170311-4.jpg




no170311-5.jpg



rukkilill レイヤードフードCO





この3連休でアウターが大人気でした!!


この時期は、コートの代わりになるアウターが

欲しくなりますもんね♫




このフードコートも。。。

残りわずかになってきましたので(>_<)




no170311-9.jpg





ベージュとネイビーの2色展開です。











トップスはコチラ。




no170321-8.jpg



So1:1  キモノスリーブPO




早くこれ1枚着たいですよね~


個人的に好きですぐに載せてしまうこのカットソー。



キモノの袖くらいボリュームのある袖がポイントですが

1枚でかわいいですし、

日焼けしたくないわたしにとって、

夏に着たい1枚です~~~!!!






no170314-2.jpg





no170314-1.jpg




P着用のベージュ。

オフホワイト

パープル


グレーも再入荷してきます♫







そして、そろそろ素足を出して

履きたいこの靴!!!




no170321-7.jpg



VOLARE SKY


ライトグレー  38(24cm) 39(24.5cm) 各1ずつ

 在庫ありです!!!




今月、新シリーズが入荷してくる予定ですが

このSKYはやっておりません!!!


24cm

24.5cm

のシンデレラさま~



お待ちしておるいます~\(^o^)/








なんだかまたちょっと寒くなってしまいましたが。。。


春はすぐ後ろまで来ているはず!!!






春物新作が続々と入荷してきますので♫


見に来てくださいね\(^o^)/




今日も明日もピです~☆








『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg




*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax


お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。


※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫



電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp










◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

うちにくれば何かある。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




この3連休で




「蜷川実花展行ったよ~!!」




「イチゴ狩りでたらふく食べた~♥」




「子どもと動物園!混んでた(>_<)」






皆さんそれぞれ満喫されてます~(●^o^●)






良いですね、良いですね(●^o^●)!!!!!

聞くだけでも楽しい♫







26日までなんですね!蜷川実花展!





行きたーーーーい!!!!



明日行こうと思ったら21日はお休みでした(T_T)泣








行くとしたらこんな感じでいきたいなあ・・・



no170320-1.jpg


no170320-2.jpg



no170321-2.jpg


so1:1   ノーカラージャケット   ¥21000

rukkilill    プリントブラウス   ¥13800

DMG   アンクル丈パンツ   ¥12500

シープレザーバック        ¥19500


(Y子さん、早速blackのバックピピさんに持たされました。笑)






no170320-3.jpg





こちら、noteで大人気のジャケットなんです!










素材が、綿と麻とポリエステルなので、



ストレッチも効いていますし、




形キレイで、腕が細く見えます!




そして軽ーい♫




ワイのバリ凝りな肩でも辛くない!!



ジャケットは肩こりがつきものですからね。。。




no170320-4.jpg


no170320-6.jpg


オンもオフも使えて、着れる期間も長い!!




ジャケットの良いとこどりだと思っています!





ジャケット必要!!





となった時、探してもないんですよ。なかなか。。。





ノーカラーでワンピやシャツ、カットソーとも合わせやすく、




首をシュッと長く見せてくれます!!





no170320-5.jpg







ピピさんもネイビーを買って、




ジャケット×スカートでよく着ています!!!!




お色違いはコチラ!


no170320-7.jpg


no170320-8.jpg


no170320-9.jpg

カーキ

ネイビー

ストライプ

ベージュ




ああ~どれも合わせやすい良い色です!!






インナーも目が行きますよね・・・




甘い色はそんなに着ないけど、





今年出ているピンクはちょっと着てみたい(>_<)!!






これや!



no170320-10.jpg







ジャケットにキレイめパンツだと上品に・・・




ワイドデニムでブルゾンでも可愛い!!!





夏にも絶対に着るやーつ!






これを見て欲しいです!!


no170320-11.jpg



no170320-12.jpg



この袖、二の腕細く見えませんか??




がっつり出ないし、




ありがたや~~~~!!







お色はこの色のみにございます!!









そして、パンツは大人気のドミンゴのパンツ!!


IMG_2112.jpg


IMG_2113.jpg

IMG_2114.jpg

DMG アンクルカットPT


SS / S / M / L 




154cmハルナ着用Sサイズ。



今日小柄な細い方があえてMサイズをはいても




ゆるみがでていて可愛かったです!!!!




とにかくふとももがスッキリ見える魔法のパンツ。





試着した9割の方がご購入です!




でもそれくらい良い!!




2年ぶりの復活だそうで、




待っていた方も多いかと思います♫




いまならサイズもあるのでお早目に!!




お色は全五色!!



詳しくは3月19日のブログで!!


ココからも飛べます



IMG_2120.jpg




IMG_2119.jpg




ナチュラル

オリーブ

ブルー

ネイビー

ベージュ



noteそろってるな~!!



誰が着ても似合う何かがある店!(^^)!



明日はピピさんがおまちしています\(^o^)/



はるな



「ラフランスのオールドファッションケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

DMG。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




昨日に引き続きアウターが大フィーバーでした(゜o゜)





みなさん欲している!!





そして、この別注スカート。


no170318-6.jpg



やばい。




スカートの在庫スッカスカやないか\(^o^)/!!!!





もっとつくりゃあ良かった・・・とピピさんと話していますが、





別注なので、追加できず~(>_<)




気になっているあなた。なくなります\(^o^)/





これ一週間で完売するんじゃないだろうか(゜-゜)




いや、ほんと可愛いんです。すみません罪な店で。ほんと。









さて、今日はわたしが大好きなDMGのパンツを~!!






ピピさんに「はるな痩せたんじゃない??」と言われて舞い上がりました\(^o^)/





(朝からワイ一緒にいますやーーーん!!笑)







そのくらい、痩せたかに見せてくれる素敵なパンツ。




一色ずつはいてみました♫






ちなみにハルナはSサイズをはいています!!

(ウェストは結構ギリギリ、でも馴染みます(●^o^●)b)



私は太ももが結構立派で、ふくらはぎはわりかし細めです。



腰も割とありますし、ウェストではなく下っ腹に肉がつきます。




身長も154㎝で足も短め。



さあ、参考になるリアルな体型でお届けします\(^o^)/!!!!!


size:SS~L

price:12500



olive

no170319-1.jpg



no170319-5.jpg

(ひとつ折り)


私がはいて、一番オシャレ!!と思った色です!




結構明るいolive色なんですけど、




足引き締め効果もありますし、シロとの合わせが可愛くてビックリしました!



ポイントになります!!





navy

no170319-3.jpg



no170319-8.jpg


安定のいろ。



一番引き締め効果があります!!




キレイめにはけますので、お仕事用に買う方も多いです!





natural

no170319-2.jpg


no170319-6.jpg


真っ白ではないので透けず、





下着の色が気になりませんでした!!





一番気になる「膨張」




パンツのラインのおかげで太ももが気にならない!



馴染ませれば短めのトップスでも着れそうです!!





blue

no170319-4.jpg



no170319-7.jpg


はっとするキレイな色味です。




カジュアルなコーデにしましたが、



白や黒に合わせてヒールをはいて、キレイめさんにも良いと思います!!



ペタンコのスニーカーでも細く見えました!!




beige

no170319-9.jpg



no170319-10.jpg


今年と言えばベージュですね!!




毎年出ていますが、



今年は特に注目collarです☆!



ピタピタで履くのも良いですが、



あえてワンサイズ上げてちょいゆるではいて可愛いです!






一気に載せましたが、





気になる色はありましたか\(^o^)/??




個人的に、ナチュラルがやっぱり気になります・・・



sizeがそろっているうちにぜひ見に来て下さいね♫




明日もピピさんと元気にお待ちしています(●^o^●)b





はるな








↓限定に弱い女子。笑


コチラ大人気でございます!!



20個限定なので、ぜひお早目に♫





「ラフランスのオールドファッションケーキ」

brut170317-10[1].jpg


*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





私をみてくれーーー!


こんにちは!!







noteのはるなです(●^o^●)!!






4月はマンスリーで出ていたパウンドケーキがなくて、





つまらないと思っていたのですが





「ラフランスのオールドファッションケーキ」

brut170317-10[1].jpg

"ラフランス"のパウンド!!やります!!



お洋服の店舗限定で!




個数にも限りがあるので、レアな一品です(●^o^●)





試食したのですが、




いままでにないギッシリ詰まった感じで、



とても食べごたえがありました・・・





ラフランスのコンフィチュールとリンゴのすりおろしたものを生地に練り込んであり、




しっとり、香りが良いパウンドケーキです。





毎回思います。




旨味がある~。





甘いだけのケーキを食べられなくなりました。







早房シェフいわく「コーヒーにもぴったり合う」そうで、






朝食が幸せな時間になりそうです\(^o^)/





*詳細*


size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。



※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。



こちらからもご予約していただけます♫



電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp












昨日告知しましたが、






今日はサンプルで入った別注のシャツワンピをメインに!!






ボディーに着せているのですが、




「わたしを見てくれーーーーーーーー!!!!」






と言わんばかりの存在感です。






パッと目を引くすごく素敵なデザインなんです。






ピピさんが「私っぽーい!ほんとこれ好き」と大絶賛。




見て下さい。











IMG_2104.jpg





IMG_2106.jpg





IMG_2121.jpg






IMG_2122.jpg








ちょっと途中でピピに代わりますねっ!!






やばくないですか!!!???


めっちゃかわいくないですか~??!!!!




テンションが上がっております 笑






前回無地タイプで大人気だったコチラ。


↓   ↓   ↓


no161220-6.jpg




no170201-13.jpg



リボンオーバーシャツ&シャツワンピース




静岡店別注のストライプを作ります~!!!



4月中旬入荷予定なのですが。。。

一足お先にサンプルが届きました~~!!!




やばい~~~!!!!!!!!!!!!!!

もうわたしのタイプです(>_<)bbb




だって。。。

わたしが着たくて作ったのですから~~~




めっちゃかわいくないですか~~~(>_<)bbbbbbbb






ストライプってもう少し細いピッチのストライプが多くないですか??


求めていたのは、この太さのストライプなんです(>_<)bbb




目がチカチカしない太さで♫

キレイめ過ぎなくて♫

きつ過ぎなくて♫





絶妙なピッチの!!!

まさにわたし好みのストライプのシャツ&ワンピースなのです~~~







IMG_2107.jpg





IMG_2108.jpg




リボンで縛って、ブラウジングして

キレイめに着るも良し!!




IMG_2109.jpg






IMG_2111.jpg




リボンは外して、スポンと着るも良し!!


ゆるいサイズ感ですが、襟がコンパクトだから

大きく見えすぎないんです(>_<)bbb







IMG_2127.jpg






IMG_2122.jpg




ワンピースもリボンは取り外し可です!!


個人的には、リボンなしで、ボタンキッチリ閉めて着る。

これがスキです♫



もう2色買う気ですから、わたくし(>_<)bbb




IMG_2125.jpg



157cmのPがリボンなしで着るとこの丈です!!








このサンプルがこの3連休のみ見れます!!!





4月中旬入荷予定


ブラウス ¥15800

シャツワンピース ¥17800


ブラック×ホワイト / ネイビー×ホワイト











。。。それから!!!


これは載せとかなきゃなパンツがあります!!!






IMG_2112.jpg





IMG_2113.jpg






IMG_2114.jpg




DMG アンクルカットPT






2年振りに帰って参りましたよ~~~!!!






このパンツはとにかく大人気で!!!


またやらないの~??の声が多かったので。





前回も2本買いや3本買い

大人買いの方が多かったのですよ~!!





もちろんストレッチがバッチリ効いています!


そして、何よりも、足が細く見えるのですよ(>_<)bbb


アンクル丈だから、丈つめいらずだし。


SS / S / M / L と4サイズ展開もうれしいですよね!






今回はですね~



5色やっております~\(^o^)/\(^o^)/





IMG_2120.jpg





IMG_2119.jpg





ハルナ着用のベージュ。


ナチュラル

オリーブ

ブルー

ネイビー








。。。とゆう感じでブログに載せたい新作が

続々入荷してきてます~



今日は駆け足だったので(>_<)

詳しくは、明日以降じっくりブログにUPしていきますね~






ブログに載せてない新作もありますし。


サンプルは明日、明後日のみです~!!!






もうそろそろ春物が欲しいこの時期!!


オススメだらけのnoteにいらっしゃいませ~~~\(^o^)/




明日も元気にピピとハルナ。

2人でお待ちしておりますので~~~!!!!!








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







キタコレ。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





今日は久方ぶりにピピさんとお店に立っています\(^o^)/♫









2人って楽しーーーーーーーー(●^o^●)!!







可愛い物を入荷した時に








すぐに共感できる幸せ\(^o^)/






今日2人で大興奮したアイテム!!!!!








いや~きましたよコレ。









もう入荷する前から予約が殺到していました!!




ピピさんも撮影が楽しそうでした!(^^)!



no170318-1.jpg



no170318-2.jpg



no170318-3.jpg

so1:1     キモノスリーブPO   ¥11800

so1:1  ストライプフレアスカート  ¥15800

nitca   シープレザーバック   ¥19500 




このスカート♥


これ、静岡denbill店の限定色なんです\(^o^)/



また可愛い子をやってしまいました!!!別注(●^o^●)



no170318-6.jpg


ピピさんが前回のを買っていて、



「それが欲しい」



「そのスカートないの??」



「取り寄せできないですか??」




などなど・・・





こうなったらつくってしまおう!!




だって可愛いんだもん!!




ということでピピさんがこだわって選んだ色で完成しました♫



フレアスカートなので広がりますが!





腰はスッキリ見えるように裾だけにボリュームがあるので





すごくラインがキレイです!!



綿なので、はけばはくほど馴染みますし♥



no170318-7.jpg


ウェストはゴムでございます~\(^o^)/万歳





意外とフレア同士の合わせ技も可愛い!!



バランスよく着れますよ♫



no170318-8.jpg



お色は一色のみにございます~(●^o^●)!!




ネイビー×ホワイトなので何にでも合わせやすくて一枚是非!!





ストライプは毎年出ますが、今年すごく注目されていますね(^^♪




入荷したての今日もすでに人気だったので



3連休でFEVERの予感です\(^o^)/






そして、大人気!




きものちゃん。





とりあえずこれさえ着とけば様になる。笑



no170318-4.jpg



洗えるし、




一枚で可愛いし、




日に焼けたくない夏も着れるし、



胸元も詰まってるし、



安心して着ていただけます!



no170318-5.jpg




どの色も大人気です!!



全4色。


ホワイト/グレー/ベージュ/パープル




no170209-8.jpg




no170209-1.jpg





no170314-1.jpg





そして、大人気のアウターたち!!




三連休前に、もう一度そろいました♫


no170311-4.jpg




no170311-5.jpg

no170311-6.jpg

フード付きなのに、カジュアルになり過ぎないデザイン!




折った時の袖がブラックなのも良いですし、




形がとにかくスッキリ落ち感があるので




キレイにきていただけます\(^o^)/!!


no170311-8.jpg

ライナー付きのようなデザインになっています!




中だけボタンを閉めても可愛い!!





はるな154cmで





この丈感なので小柄さんでもスラットさんでも着ていただけます!!

no170311-7.jpg




お色違いはコチラです。



no170311-9.jpg




そして、一番人気のコチラ。


no170307-8.jpg

今欲しい!!


コットン素材のステンカラーコート


再入荷しました~!!!



前回すぐに完売してしまったこのコート。。。


数枚だけですけど。。



入荷してきました~\(^o^)/

no170307-10.jpg

no170307-11.jpg


洗い加工をかけて、着古したような風合いと

ドライタッチな素材感がポイントです!!



アームもゆるくて着やすい♥



色違いはコチラ♫

no170201-6.jpg




はあ~~~~~~~可愛い。





そして特別なお知らせです!!




明日18(sat)~20(mon)の3日間限定!!!





別注のストライプワンピとシャツのサンプルをいち早く見ていただけます!!





私とピピさんの好きとこだわりが詰まったモノが出来上がります(●^o^●)



私たちも当日見れるので楽しみです~!




ご予約もできますので、ぜひこの機会に見に来て下さいね\(^o^)/!!



詳細は明日!!








明日から元気にピピさんとお待ちしてマース\(^o^)/!!!!




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp








新作+新作。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









今日お店に着いたら。。。



IMG_1928.jpg




BOSSとケンゴちゃんからの

ホワイトデーのプレゼントが♫♫



おシャンです~~~!!!


このまま食べずに、使わずに

飾っておきたい~(>_<)bbb




毎年素敵なプレゼントをありがとうございます~\(^o^)/



飾っておきたいけど。。。

食べるし、使わせていただきます!!!















はい!


今日は新作のスタイリングを!!!




no160317-4.jpg







no170315-5.jpg







no170315-6.jpg





rukkilill フードコート  ¥38000

So1:1 ダブルフェイスPO  ¥13800

So1:1 ムラ染めギャザースレアSK ¥15800







羽織はこの前ブログで紹介したコチラ。



no170315-14.jpg



rukkilill レイヤードフードCO




今着るのに丁度いい素材感と丈感のこのコート。


もうそろそろコートが着れない時期に、そこそこ

厚みのあるこの素材感がいいです!!


素材感まではブログでは伝わらないかもなので。。。

お店に見に来てください♫






新作トップスです~



no170315-7.jpg




So1:1 ダブルフェイス オーバー PO 







地厚でシンプルなカットソーは、パンツでも、スカートでも着られ、



着こなしの巾が広がる便利なアイテムですよね♫




no170315-8.jpg







カットソーならではの肉感がありながらも


表情は繊細で上質な印象に。





一枚でも様になるように、少しリラックス感のあるサイズに



ほんの少しのデザインを落とし込んでいます!




no170315-10.jpg




ポケットやらポケットに付いてるボタンやら。。。




no170315-9.jpg




シンプルだけど、普通過ぎないこのデザイン!!!


そして、スェットに見えて、普通のスェットではないのです(>_<)b


カットソーですが、表面の織がキレイで

ニットソーみたいなんです!!




カジュアル過ぎなくて楽にスポンって

着れちゃうこのカットソー。。。


いいっす(>_<)bbb





P着用のグレー。

ホワイトとネイビーの3色展開です。




no170315-2.jpg





no170315-1.jpg









ボトムも新作のコチラ♫




no170315-11.jpg



So1:1 ムラ染めギャザーフレアSK





キュプラ×ポリエステルの生地に

ムラ染めをすることで、シャンブレー調に染まり、

透明感が生まれ、ムラ染めが土臭くない

雰囲気に仕上がってます♫



1点1点、柄の出方が違うのがいいんですよね~




no170315-12.jpg



そして、後ろの丈が長くなっているデザインです。


157cmのPがちょっと腰履きして

この丈感になります!!




no170315-13.jpg





ウエストは、後ろがゴム仕様!!!

軽くて楽に履けて、素敵な柄♫







P着用のシロ×ブルーと。。。


no170315-3.jpg



アカ×チャコール

の2色展開になっております~






は~~~。

どしどし新作も入荷してきてます~\(^o^)/



1枚でパッと着れるものは

今しかないんですからね!!!




今週末からちょっと気温も上がるらしいですから!!


春物、見に来てくださいね♫




今日は久々のピピでした~



明日はハルナDAY★








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

きものすりーぶ。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)!!




今日も新作が続々と\(^o^)/








大人気のこのシリーズ。


キモノスリーブ!!



新色も出て再び登場です♫


no170209-7.jpg

So1:1 キモノスリーブPO





こちら、今すぐ使えて、





長い期間着れるのが魅力的ですね。






ゆるいので、下に着こめます!!






みなさん言うんです



「上に着れないからなあ」って!!







そうですね、確かに羽織は選ぶかもしれませんが、







それを差し引いても可愛いのです。笑




(アームのゆるい羽織もありますのでご安心を)








これを一枚で着る時期もすぐきますしね(●^o^●)!!







no170209-8.jpg


このゆるさ、たまらん♥



袖の長さもちょうど良いです。





ピピさんが大変お気に入りです!!






no170209-9.jpg




首元も開き過ぎないので、







インナーに困らないです(●^o^●)







お色違いはコチラ。


no170209-1.jpg





no170209-3.jpg





新色のパープルとホワイト!!


no170314-1.jpg



no170314-2.jpg







これは~!



実際にきてみてください\(^o^)/




明日はピピさんdayです♫






はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




noteでめずらしい。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)!!




今日もピピさんに温かいお言葉をくださったみなさま♥



ピピさんが舞って喜んでます♫








どーーーーーでも良い話なんですけど!!!!!!






前髪を切りました。←3ヶ月くらい悩んだ。





3年ぐらい髪型変えてないので、





前髪だけでも切りたいとは思ったものの「やっぱり~う~ん」と





持ち前のウェッティーを発揮し悩む。





しかし!!このたび、おでこの著しい乾燥により






お客様から「カサカサしてるよ(>_<)??」というお言葉で決断しました。バサッ





ふう、前髪だけでこんな悩むなんて、、、





髪型を変える時は10年ぐらいかかって




どんどん流行がかわって、結局何が良いかわからなくて変えられないんだろうなあ・・・






と自分で分析。





私的に、calfのゆなも同じタイプだと思っています!!違ったらごめん。


\ロングの巻髪!(^^)!/

calf‐17‐0302 (6).jpg



ゆなもあの髪型からあまり変動がない気がする。笑








さて、今日はコチラをご紹介します♫



no170312-1.jpg


no170312-2.jpg


no170312-3.jpg

rukkilill     チェスターコート     ¥25800

so1:1   オーバージップブルゾン   ¥16800 

so1:1     セットインPO       ¥13800

ebony    別注タイトスカート   ¥12800




主役はコチラ。

no170312-4.jpg



今ちょうど着たいコーデ。



寒いけど真冬のコートはもう着られません(>_<)



重ね着ができるアームのこのコートがオススメです♫



もちろん、パーカーを着なくても大丈夫!



長い期間お使いいただけます!



no170312-5.jpg


チェスターに対する絶対的な信頼というか安心感というか、




この形ならなんでも合う!!という自分の中で実績のある形。




冬はチェスターコートばっかり着ましたからね~(●^o^●)




no170312-6.jpg


袖をロールアップすると



黒い裏地が見えて可愛い(^O^)!!




こういう小技!好き!



無地に見えますが、グレンチェックです!!


そんなに目立たないので、ボーダーくらいの柄ならイケちゃいます!!




no170312-7.jpg






丈はちょいと長めですね!



150㎝以上の方にオススメかと!!




私が着ても背中スッキリ見えます(●^o^●)!!




わたくし、背中から胸板が厚いので着ぶくれ問題は重要なんです。


no170312-8.jpg





そして、気になるパーカー!!



noteでパーカーって珍しい(゜o゜)!!



no170312-10.jpg


もちろん!


普通のパーカーではないですよ~!!



①肩が落ちていてアームがゆるい!!



②丈が長めなので、お尻隠れる!!



③肉厚なので型崩れしにくく、今も秋冬も着られる!!



no170312-13.jpg


no170312-14.jpg




フードがちょこんと立つのも可愛い♥


ビックシルエットじゃないのに、なんだかゆるくルーズに着れるのも可愛い♥


no170312-15.jpg




こだわりいっぱいのパーカーです!




色違いはコチラ!!



no170312-16.jpg



no170312-17.jpg


うわああああ!!



定番のグレーも良いし、




大人なネイビーも良いし、




着るとシロが可愛い!!




悩む~~~!(^^)!



ぜひ見に来て下さいね(●^o^●)





月曜はピピさんday♫



お待ちしています!!




はるな








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



誕生祭(●^o^●)





こんにちは!!



noteのはるなです\(^o^)/





今日3月11日はピピさんのお誕生日です(●^o^●)!!!!!







ピピさん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)↑↑




朝、メールを開くとお客様から







「ピピさんお誕生日おめでとうございます」と入っていて、





すごい!さすが!みんな知ってる~~~!




愛されてます~~(●^o^●)と朝から感激でした!







ピピさんのお客様を笑顔にしたい!!喜んでほしい!!







相手を楽しませたい!!というブレない熱い想い、尊敬しています!!








背中でしっかり見せて下さる大先輩!!





ピピさんとnoteで一緒にお店ができて幸せです(●^o^●)!!








お祭り隊長で

セレクト①のビックスマイルのピピさん\(^o^)/!!







今日も「祭りや~~~\(^o^)/」




とお店をくるくる踊るように駆け巡っています(●^o^●)







ぴぴさん、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/










さて、今日はアウターを♫




no170311-1.jpg


no170311-3.jpg


no170311-2.jpg

rukkilill   フードコート   ¥38000

so1:1   セットインPO   ¥13800

ebony   別注タイトsk   ¥12800

リュックサック         ¥21000





今日はコチラ。


no170311-4.jpg



入荷したてのこのアウター!!



激!可愛いです!!


ありそうでない、ライトな綿キュプラのストレッチダブルクロスです!!




品のあるカジュアル素材を使用して、




いつものアウターを




遊びのあるレイヤードデザインに落とし込みました。







着ることが楽しくなります♫


no170311-5.jpg


no170311-6.jpg






フード付きなのに、カジュアルになり過ぎないデザイン!




折った時の袖がブラックなのも良いですし、





形がとにかくスッキリ落ち感があるので




キレイにきていただけます\(^o^)/!!





そして、コチラ↓↓


no170311-8.jpg


ライナー付きのようなデザインになっています!



中だけボタンを閉めても可愛い♥!!





はるな154cmで



この丈感なので小柄さんでもスラットさんでも着ていただけます!!


no170311-7.jpg



お色違いはコチラでございます!!





no170311-9.jpg








そして・・・




ピピさんのお気に入りのこちらも♥


no170311-10.jpg




詳しくは明日載せます♫





アウターは早い物勝ちでございますので、ぜひ参戦を\(^o^)/






最後にピピさんのサプライズ写真(●^o^●)



Denbillみんなでお祝いしました~~~~~~~\(^o^)/♥




ハノイ一本!!!!笑!!!!!




no170311-11.jpg



no170311-12.jpg

良い笑顔♫\(^o^)/




見ているコチラが嬉しくなります(●^o^●)



明日も元気にお待ちしています(●^o^●)!!



はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

長くなっちゃっいました。




こんにちは!!






noteのはるなです(●^o^●)






今日はピピさんがお客様とメンタルエナジーナンバーの話で盛り上がっていました!!




クプのかゆま先生のコピペを失礼して\(^o^)/!!




メンタルエナジーナンバーとは・・・





自分のメンタルエナジーナンバーの出し方ですが、




誕生日を西暦から1桁ずつ足していく。


これだけです!!


その合計数字から、

自分のメンタルエナジーナンバーがわかるんです。




たとえば。

1983年8月26日生まれなら。



1+9+8+3+8+2+6=37


▼▼▼



この37を一桁になるまで、ばらして足していきます。


▼▼▼


3+7=10


▼▼▼


1+0=1







1983年8月26日生まれの方の、


主なメンタルエナジーナンバーは、【1】





そしてここで終わらないのが、セレクトMMCM!




さらに、この方の場合、


足し算で【1】になる手前の、


【3】【7】【0】の要素も持ち合わせている。


ということになるんです(^^)





そして、この3・7の10のナンバーをもつ方の場合、

【1】、と、

【3】【7】【0】


4つのナンバーが性質としてある!!



ということなんです☆




ふむふむ。



ちなみに私は2・9・11で




ピピさんが2・3・5になります。



本当にその数字の持つ性質が面白いくらい自分に当てはまるので、





聞いていて納得。






自分の性格を言われるのではなく、




「はるな、9番の性質の混乱がでてるよ~」って言われるので





とっても受け入れやすいのです。







今日のお客様も「面白い~~~!!!!納得!!」と大興奮でした(●^o^●)!!






ぜひ興味のある方お気軽に聞きに来て下さい♫





MMCMではさらに詳しく、メンタルエナジーナンバーを知ることができます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)スタートです!












さて、今日はこちらをご紹介します!!





昨日チラッと載せたストライプのワイドパンツ。






早速人気です!!

no170310-1.jpg



no170310-3.jpg




no170310-2.jpg

(やっぱこのニット細く見えるなあ・・・)



ebony      ステンカラーコート    ¥22800

so1:1   セットインスリーブPO    ¥13800

rukkilill   ストライプ ラップワイドPT   ¥19800






コチラが主役。

no170310-4.jpg

(なんか!!細く背が高く見える(゜o゜)!!)



私がパーティーのリアルブログで履いていたワイドパンツです\(^o^)/





履きやすく、ストライプなので細見え効果が絶大です。




ストライプのせいか、私の身長が大きく見える!!




スラットさんはもちろん、小柄さんにもオススメです!!


no170310-7.jpg


no170310-5.jpg


ヒップラインも気にならないので



安心して、短めのトップスで着れます♫




そして!!




このリボン!!




このリボンがあることのより、






腰張りさんも履けますし、






細くてサイズが・・・・という方でも



ギュッと縛れば、大丈夫です!!(●^o^●)b



no170310-6.jpg



透け感とドットストライプがビンテージライクな雰囲気です。



裏地がしっかりついているので




下着の透け問題や、タイツはりつき問題が解決します!!



数が少ないので




追加ができたら私買います\(^o^)/




これに入荷予定のデニムブルゾンを合わせたい・・・(●^o^●)




ロングコートでも、ブルゾンでも、ライダースでもかっこ良いです!!






そして、一度は完売した大人気コート入りました♫



no170310-1.jpg



細部までこだわりがあるコチラ。




no170201-1.jpg

no170201-2.jpg

no170201-5.jpg


予約も入っているくらい大人気です!



アームもゆとりがあるので




意外と重ね着できますし、





肩ハリさんも気にすることなく着ていただけます!!




スプリングコートは気づくと欲しい時期にはないですからね・・・





お色違いはコチラ!





キナリとネイビー。





どれも良い!!!!!


no170307-8.jpg


no170201-6.jpg






そして細く見える魔法の綿ニット。



最近ボリュームがあるボトムが多いので




このコンパクトさが重宝します◎




綿なのでまだまだ着ていただけますよ!




no170122-6.jpg


no170127-7.jpg



織が可愛いんですよ。



no170122-7.jpg



スカート派のピピさんは愛用しています\(^o^)/!!



ブルーとブラックの二色です!!





明日もピピさんと2人day(●^o^●)!!




入荷するものもあるし楽しみだな~!!




お待ちしていますね\(^o^)/!!





ブログ長くなっちゃいました(>_<)!!



はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

こうして人は2枚かう。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







昨日はどうもパソコンの調子が悪く、





書いたは良いがブログがアップできない(゜o゜)わあ





メールも送れない(゜o゜)わあお





画面がビリビリしている(゜o゜)わあああああ!えらいこっちゃ!







そっと電源を落とし、コンセントを抜き差しし、様子を見る。







なんとも原始的な方法でしたが、







朝にはちゃんとメールの送受信もネットへの接続もスムーズでした\(^o^)/ふう
















連休あけたら、タイトスカートがほぼないではないか(゜o゜)?!





このままでは履かないうちに終わってしまう(T_T)!!









でも良さを知ってるからオススメしちゃうんですよね~!!








だって2色買いする方いらっしゃいますもん(●^o^●)大正解です◎






しつこく言います。笑

ほんと良いですよこれ。



no170303-7.jpg

no170303-9.jpg

no170303-6.jpg

ebony 別注タイトスカート


no170303-2.jpg


no170303-1.jpg


ブルーラスト①枚になりました~(T_T)





まあお店ではけなくなっても、普段いっぱいはくから良いんですけど\(^o^)/






noteの服はお店はもちろん、普段もたくさん着るので、







特にお気に入りのものは2枚欲しいのです!!













私が今、2枚買おうか迷っている服がコチラ。






こう見ると最近いつも着てるんです。笑



no170305-1.jpg



no170303-10.jpg



no170303-3.jpg




私、シロを買ったんですが、






色んな雑誌を熟読していたら、






ネイビーのストライプのシャツにグレーのタイトスカート。






ネイビーのストライプシャツに白のボトム。




が載っていて、、、、





トップスネイビーでボトム淡いのも可愛いなあ。と思いまして。





ネイビーも狙っています。







着てみました。




no170309-1.jpg



no170309-2.jpg







顔回りにしまる色がくるとスッキリしますね!









洗える、夏にも着れる長袖・・・





重宝するんですよね~!!!





これなんて一枚でオシャレだから





夏はこれに各種パンツ、スカートだって良いんです・・・





考えなくて良いって楽や~~~







袖のボリュームがたまらなく可愛いです。ほんと。






お尻かくれるのもナイス~(●^o^●)b






人気ですのでお早目に♫





今日もハルナdayです(●^o^●)!!!!!



あああああ~!!



今いいもの入荷しました!!



IMG_0010.JPG



このパンツ入荷しました!!



またブログ書きます!!




明日は2人day★





元気にお待ちしています\(^o^)/





ああ~ブルースカートは誰の手に・・・




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






また出た。






みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








お店がかわいいんです。


どうしましょう~~~



かわいい商品が今月は。。。も!!!

めっちゃ入ってくるんです!!!


堅実な人になる予定なのに。。。

noteにいたら無理や~




みなさん!!!

見に来た方がいいですよ\(^o^)/

いつも自画自店してますが 笑



来てみたほうがいいですよ♫











はい!

では、今日はコチラ~




no170307-5.jpg






no170307-6.jpg






no170307-7.jpg






ebony ルーズステンカラーCO ¥22800

So1:1 硫化染めオーバーPO ¥12800

ebony 別注タイトスカート ¥12800

nitca シープレザーバック ¥19500










no170307-8.jpg








今欲しい!!


コットン素材のステンカラーコート

再入荷しました~!!!







前回すぐに完売してしまったこのコート。。。






数枚だけですけど。。

入荷してきました~\(^o^)/







no170307-10.jpg






no170307-11.jpg






洗い加工をかけて、着古したような風合いと

ドライタッチな素材感がポイントです。








まだ寒い時期の冬ニットの上からバサっと羽織れる。



長いシーズン活躍するアウターです。





no170201-1.jpg







no170201-2.jpg







no170201-5.jpg






形は飽きのこない定番のステンカラータイプ。



でも!


あえて裾を切りっぱなしにしていたり。

コートのベースの色に合わせてボタンの色を変えていたり。

後ろのベルト部分のディティールだったり。



細かいところに遊びを効かせているのですよ♫









no170201-11.jpg






キナリ/ ベージュ/ ネイビー


この3色展開になります。







キナリが先に今日届いていて

明日以降、ベージュとネイビーも届きます~。



no170201-6.jpg














そして、インナーはコチラ。




no170307-12.jpg






Pの大好きなオーバーPO。

昨日も載せましたが、今日グレーが届いたので

ついつい今日も載せてしまいました~





1枚で着れるって素晴らしい♫






P着用のグレーとネイビーの2色です。



no170307-2.jpg















ボトムは大大大人気のこのスカート!!!





no170303-7.jpg





no170303-9.jpg






no170303-6.jpg





ebony 別注タイトスカート






ま~履きやすいこと(>_<)bbb


キレイめさんにも、カジュアルさんにも。。

小柄さんにも、長身さんにも。

腰張りさんにももも張りさんにも。




ゆ~たら、誰でもOKなスカートってことです(>_<)bbb





no170303-2.jpg




もう残りわずかになってしまってます(>_<)








今週末にかけて、アウターなど新作が色々入荷してきますよ♫




今日は寒かったですが。

さすがにもう冬物は着なくなってきますからね~




春物をnoteに♫

見に来てくださいませ!!!





明日はハルナDAY★











◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


THE くしゃみ。




みなさま、こんばんは~。





う~。。。


目がかゆい。

起きると鼻がムズムズする。




それでも花粉症とは認めていない

ピピです 笑








最近、1日に1.2回

めちゃくちゃ気持ちのいいくしゃみが出るんですよ!!





それはもう!!!

こう。。なんてゆうんですかね~。。。





すぱーーーーーんっっっ



と。






なんの邪魔もない

よどみもない




THE くしゃみ


と言っても過言ではない純粋なくしゃみが!







万が一花粉症になっていたとしても。。


この THE くしゃみがあるなら 

しょうがないか!っと思っています。




 この、なんでもプラスにとるこの能天気さ。。。

自分でもたまに引きます ~










はい!

今日はコチラを。






no170306-4.jpg






no170306-3.jpg






no170306-5.jpg





nitca シープレザーBZ   ¥43000

So1:1 オーバーPO  ¥12800

nitca ギャザーワイド柄PT  ¥17000

nitca シープレザーバック   ¥19500

VOLARE  ¥16500 3月中旬入荷予定









no170306-6.jpg



nitca ギャザーワイド柄PT







nitcaのデザイナーさんが好きな世界観を


コラージュして詰め込んだオリジナルの柄。



山を思わせるような、空を思わせるような



自然の混ざり合う世界に



ペイント的な色を散りばめています。





透けないしっかりとした素材で



オケージョンとしても使えますよ!!





no170306-7.jpg





ちなみに。


no170203-13.jpg




この消しプリーツ柄SKと同じシリーズです!


パンツになると、また違った雰囲気になりますよね~





ウエストはゴム仕様。

両サイドにポケットあり。

ポリエステル100%だから、しわ気になりません。

裏地付きなので、透けもしません。





柄のワイドパンツなんて。。。

高度過ぎやしないか?

履いたことない。

そんなお人も多いかと思いますが。



ボトムの柄は意外とイケるのですよ!!

トップスをシンプルにすれば良いのですから(>_<)b






P着用のブラック。



IMG_1507.jpg



コチラのブルーです。


このブルーも。。。

なんとも言えない素敵な色ですよ♫

春らしい、優しい色です。






トップスはコチラ。




no270306-8.jpg




P一押し!!

nitca シープレザーBZ。




この時期の羽織りにピッタリです♫



IMG_1222.jpg





そして、インナー。



no170306-9.jpg



硫化染めオーバーPO。



コットン100%のしっかりとした生地のロンT 。

今着たい!

今欲しいカットソーですよね~




P着用のネイビーブルー。


そしてそして!!!



no170215-2.jpg



↑  ↑  ↑

完売してしまっていた

コチラのグレー!!!


明日数枚再入荷します~\(^o^)/



すぐになくなってしまうと思うので。。。

気になる方は、電話かメールください!!!






明日も新作が入荷する予定です~



あ~

毎日が危険。。。

楽しいし、うれしいけど。。。

危険です (゜-゜)



でも、いっか~~ 笑


健全な物欲。

生きてる証拠!!!





ってことで、今日はピピでした~


明日もピピです☆



元気に待っております~












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


日常のこと。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







ピピさんは静電気持ちです。





ハルナはそんなに持っていません。






2人の違いってなんだろうと考えた結果、






ウェッティー(サバサバしてない女子)か






カラッと(サバサバしている女子)の差じゃないか?!となりました。







私のシットリ系はもはや静電気をも凌ぐようです(●^o^●)





ふう、今日も平和な良い湿度。笑






さて、今日はコチラ。



no170305-1.jpg



no170305-2.jpg



no170305-3.jpg

so1:1   マジョリカ スリーパーOP   ¥22000

so1:1   ボリュームスリーブBL   ¥14800

note        スリムパンツ      ¥10000




こちらのワンピ。

no170305-4.jpg

(このヘアーバンドがピピさんがくれたやつです~♥)

↑↑この辺がウェッティーと言われる発言。







前をとめればスッキリワンピースに。



no170305-5.jpg


ボタンを開ければ羽織に。



no170305-7.jpg


前は開けてタッセルベルトを結べば今年風に。





色んな表情を見せてくれる、




大人なワンピースになっています\(^o^)/







シャツワンピだけど、これもかっちりしない首元なので




女性らしく着ていただけますよ(●^o^●)!!





no170305-8.jpg



no150305-6.jpg


綿ではないのでサラッと落ちて、ラインがキレイです♫





やばい、書いていると欲しくなる。ブログあるある。




すごく良い生地なんですよ!!!



no170305-9.jpg


後姿もすっきりしています。




長すぎないので小柄さんでも着やすいですし、





付属のタッセルベルトでブラウジングできるので調整もできます!!





お色違いはコチラです!!





どれも合わせやすくて素敵・・・



no170305-10.jpg



no170305-11.jpg








下に合わせたのはこちらのブラウス。



no170303-3.jpg




私早速買って着ていましたが、テンション上がりました~!!




袖のボリュームがなんともかわいいです!




綿なのでいい具合に馴染んでくると思うので育てます\(^o^)/



お色はネイビーも!!


no170304-4.jpg


デザイン違いですが両方可愛いですよ~(●^o^●)!!!



今日も皆さんの視線を集めていました!!



意外とスカートでもパンツでも合うので重宝します!





ぜひ実物見に来て下さい!!




着た方が可愛いので!!






明日はピピさんdayです!!\(^o^)/





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp












でざいん◎。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



私字が下手でして・・・




「小学生男子みたいな字だね\(^o^)/」とか




Le secのあゆみさんに





「意外と字が汚くてびっくり!!!あっはっはっ」とつっこんでいただき





見て見ぬふりが通用しなくなりまして。。。笑






ちょっと最近気になりだして、ボールペン字の練習帳を買ってみました。






皆さんのポイントカードに書く字がうまくなっていると良いなあ。





毎日1ページ!!頑張ろう!!









さて、今日はコチラ。





no170304-3.jpg


no170304-1.jpg


no170304-2.jpg

so1:1  ストライプフレアスリーブBL   ¥14800

note       スリムパンツ        ¥10000

2wayレザーバック               ¥15000

ウェッジソウルサンダル    ¥14800(ご予約承り中)





コチラ。


no170304-4.jpg



no170303-3.jpg


昨日のブラウスのフレアスリーブバージョン!!



よく見ると違うのです!!






フレアスリーブの方がより袖口がゆるくて





風通しが良さそうです~!!




夏にも使えそうです!!!



夏でも日焼けが気になり袖ありしか着ないピピさんのような方、





今だけですよ、長袖ブラウス。




綿100%で洗えて、そのままぱっと着れて





なのにオシャレ。



一枚で決まる!!





やっぱり他にはないデザインが良いですよね。。。


no170304-6.jpg



胸元は空いているので




お好みの開き感のインナーをしこみましょう!!





寒い日は、長袖Tシャツを入れても◎です!





後ろは噂の「抜け感」ってやつをだして着て下さい♫




no170304-7.jpg



お尻も隠れて安心感がありますね!




横から見ても、立体的で素敵。。。。



no170304-8.jpg


私シャツってあんまり着ないんです。



襟が似合わない気がして!




でもこれなら開き具合も良く、




カッチリ息がつまらないので、好きです!!!!




お色違いはコチラ!!




ホワイトも爽やかですね~!




no170304-9.jpg











そしてボトムは大人気のこちらです!





no170228-4.jpg



noteより、



毎回大人気の定番パンツ。




今回は素材が柔らかく、




生地が少し薄めで春夏仕様になっています!


no170228-5.jpg




いつもより気持ちユルメでピタピタしない\(^o^)/!!





足首にかけて細くなっているおかげで





足がスッキリ見える!!

no170228-6.jpg





お尻もゆとりがあり、安心感があります。


お色違いはコチラ!!





ナチュラルにもキレイ目にもはけるベージュ。

no170228-7.jpg




春夏に履きたくなるブルー。

no170228-8.jpg



カーキが混じった絶妙なグレー。

no170228-9.jpg











そして、今日も大人気でしたスカート♥



no170303-7.jpg


no170303-9.jpg

no170303-6.jpg






こちら、ぜひ履いてみてください。



2色買いありです!!



今日してくださったお客様も!!笑


no170303-1.jpg


no170303-2.jpg




明日もピピさんと元気にお待ちしています\(^o^)/!!





はるな

『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間

ついに入荷!!




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




ついに入荷しました!!



これです!!


no170303-5.jpg



no170303-8.jpg


no170303-10.jpg


so1:1     ボリュームスリーブBL   ¥14800

ebony    別注タイトスカート    ¥12800

caph       ヘアバンド      ¥3900




やばい。めっちゃ可愛いやないか!!!!





裏地付きだから綿でも静電気問題起きにくいやないか!!!





カジュアルな素材だから普段ヘビロテするやないか!!!!






相変わらず全てをペタンコに見せてくれるやないか!!!!



no170303-7.jpg




わあ。どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どこから見てもキレイ!!



no170303-9.jpg




no170303-6.jpg


スリットも可愛い♥



伸びる素材なんでタイトでも足さばき大丈夫です!!



この思いを誰かと共有したい。





さっきお客様のJ子さんとはしゃいで共有したけど足りない・・・












早く色んなお客様と共有したい!!!





しゃべりたい。。。。






テンションが上がり過ぎてどうしよう。





どうしよう。落ち着こう。





ふう。





とりあえず、ピピさんにもらったヘアバンドに合いそうだから買おう。←え





私はスカートはグレーに着用の白ブラウスで購入を決めました。今。





あ、県外のY・Iさーーーーん!




待ち望んでいたスカートこんな感じで素敵な仕上がりです~!!


no170303-4.jpg



他にもメールでお知らせした方々!





これでーーーーす(●^o^●)


no170303-4.jpg

(しつこい 笑)





色違いはコチラ!!



安定で間違いないクロ!!

絶対つかいますもんね!!

no170303-1.jpg





ちょっとカジュアルにグレー。


私はグレーに一目ぼれです!!


no170303-2.jpg






可愛いです!!!



週末これ見に来て下さい♥




あ、今週間に合わないけど、気になる方!

お取り置きできます!!






冬も大人気過ぎて!!






なおかつ別注スカートは完売したら取り寄せもできないので、






「考えて来週♫」もいつもなら良いんですが




無くなります~~~~(>_<)!!!!







このブラウスも新作なんですけど・・・



no170303-3.jpg




このブラウスも熱く語りたいので!!!!!




明日詳しくはご紹介しますね\(^o^)/






ああ~これ着てどこ行こう!!!!








困ったことに物欲って楽しいですね\(^o^)/







明日、ピピさんと元気にお待ちしてます!!




はるな



『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間



つよがる。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



昨日のbossヨガで筋肉痛なのですが、



一緒に参加していたchauruのキミちゃんと、





HOWELLのマリさんが颯爽と動いているので




ぜーんぜん平気なふりをしています。




ちょっとしゃがむのに掛け声がいるのと、後ろを急に振り向けないだけです(゜-゜)




でも、ヨガ気持ちよかったなあー。。。




個人的にぐうーーーっと全体が伸びる弓のポーズが好きです(●^o^●)



あと視線を動かさずに集中してやる木のポーズ。





運動神経関係ないので好きです( ^^)






次はまゆか先生の15日の19時からのヨガに参加します\(^o^)/



気になる方はコチラへ









さて、今日はコチラをご紹介します!!




no170302-1.jpg


no170302-2.jpg


no170302-3.jpg

SO1:1   セットインスリーブpo  ¥13800

note     テーパードパンツ    ¥10000

caph   パール付きクラッチバック   ¥9800

ウェッジソールサンダル  ¥14800(ご予約承り中)





主役はコチラ。


no170302-4.jpg


前々回にご紹介しましたスリムパンツと同素材のテーパードタイプ。


テーパードは個人的に腰ハリ、太ももハリさんに一番良いパンツだと思っています!!


タックが横に広がらずに立体的に見せてくれるのも良いのかと◎



no170302-5.jpg



no170302-7.jpg


横から見ても下腹部やお尻が気にならない(●^o^●)



素材は柔らかくて履きやすいのに、



カジュアルになりすぎないので、オンにもオフにも使える!!



そして、長さが絶妙に良いんですよ!!!!







こちら、なにもロールアップしていない長さ。


↓154cmのハルナでも丈つめいりません!!



no170302-6.jpg






お色違いはコチラ!


no170302-8.jpg








同じ素材の形違いも履きやすくてオススメですよ♫



no170228-4.jpg


シンプルなパンツって持ってると思うんです。



でも定番だからこそ自分の中で実績のある形で安心して買えます(●^o^●)




何度履いても「やっぱり良い」って思えます!!



ゆえに白を購入します。。。




実績ある形だから良いんです。








そして・・・



いよいよもうすぐこのスカートの春バージョンが入荷します!!



届いたら速報でブログアップします!!\(^o^)/



no161223-5.jpg

no161223-6.jpg

no161223-7.jpg

(price:未定)



明日はハルナday♫


お待ちしています(●^o^●)



はるな



『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ありあまる物欲。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








今日から3月ですね~



大変です(>_<)

私の物欲がありあまっております!!!




最初にお伝えしておきますが。。。



3月のnoteはやばいと思います~!!!

いや、3月のnoteでした 笑


P一押し。

Pの2押し、3押しの春物新作たちが

もう~!!!!!

わんさかわんさか来ますから(>_<)bbb



物欲がありあまって

もうダダもれしております (゜-゜) 


もはや日本語もおかしくなっている。。。







楽しみにでしかたありません(>_<)bbbbb









今日は、手始めに新作ボトムを。





IMG_1394.jpg






IMG_1395.jpg






IMG_1396.jpg





So1:1 ダブルフェイスPO ¥14800

DMG ワンウォッシュワイドデニム ¥13000

2wayレザーバック  ¥15000


VOLARE ウェッジソールサンダル ¥18000

( 4月入荷予定 )







昨日のブログの最後にチラっと載せたこのデニム。




IMG_1397.jpg







朝からメールの問い合わせ。

実際に見に来てくれた人も!!!


大人気になっちまうにおいがプンプンします~(>_<)bbb







このワイドデニムの色違いバージョンです~

↓  ↓  ↓


no170126-1.jpg





色が違うと全然違う感じになりますよね~




。。。ってことは!!!


色違いの大人買いもありですよ(>_<)bbb












ロールアップしても良し!



IMG_1400.jpg






横から見ても良し!



IMG_1398.jpg








ヒップラインもキレイで良し!



IMG_1399.jpg




いい感じのデニムです\(^o^)/





ワイドパンツは抵抗がある人も多いと思います。


特に小柄さんは、ワイドは履けない(>_<)

って思っているがかなりいると思います。




丈つめいらずの丈もいいんですが

このデニムは、思っている以上にスッキリ履けて

デニムなのにゴワゴワしなくて

ストレッチも効いてしまっていて




試着した人はほぼやられています 笑







今回のワンウォッシュの色はこんな感じです。


IMG_1401.jpg




わりと濃い色なので

デニムっていっても、カジュアルすぎなくてオススメです!!



夏に向けて、インディゴももちろんいいですが♫

ワンウォッシュもオススメです\(^o^)/




今なら

インディゴとワンウォッシュ

どちらも見れますよ~!!!






そして、朗報です!!




no170203-13.jpg




no170203-15.jpg



nitca  消しプリーツ柄SK




再入荷しましたよ~♫

前回もブログに載せて、すぐに完売していまったこのスカート。



他にはないnitcaらしい独特な柄がポイントですが

シフォン素材で軽くて

とっても履きやすいんです♫




数枚だけ再入荷してます~







そして、最後に!



no170217-1.jpg





no170217-4.jpg



2/28までだった、サンダル予約会。



サンプルがもう少し置いておけることになりました~


来週くらいまでは、サンプルありますので♫



気になってたけど、予約会に間に合わないかも(>_<)

って思っていた人!!!


この機会にぜひぜひ実際見に来てみてください♫






誘惑の多い。。。

魅惑の3月のnoteが始まりました~!!!


新作がバンバン入ってきますので、お楽しみに~♫



覚悟して来てくださいね 笑



もうすぐ。。。

別注タイトスカートやローブコート新色。。。

ストライプブラウス。。。



いや~~

たまりません 笑




明日はPとハルナ。

2人DAY☆







『黒糖キャラメル胡桃けーき』

予約受付中!!!




cafe-170210_01.jpg




ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp