アーカイブ:2017年4月

お客様のこえに。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日はこちらをご紹介します!!







今日も大人気でした、





別注スカート!!!!






IMG_4044.jpg



IMG_4046.jpg



IMG_4045.jpg

so1:1  別注ストライプフレアスカート   ¥15800

caph        ワッフルPO        ¥11000

シープレザーバック              ¥19500




こちらのスカート。


IMG_4057.jpg


ピピさんの愛してやまないこの形-----!!



前回もネイビーの太目のストライプで別注をつくったのですが、




即完売してしまい、




お客様に「ねーあれやらないの??」と





よく聞かれるように\(^o^)/





ということで今回作らせていただきました!!!!!!!!





IMG_4056.jpg




今回の特徴としては、



ストライプが細くなり、より挑戦しやすく!



色をチャコールグレーにしたので



またネイビーとは違う印象に!





ポケットのデザインや




ウェスト総ゴム、



腰がスッキリ見えるのは変わらず(●^o^●)!!!!!


IMG_4055.jpg


本当に良い形♥




はくと軽くて、動きがキレイで




みなさんテンションが上がっちゃいます!!\(^o^)/





色は一色のみで、フリーサイズ!



ぜひ夏のお供に(●^o^●)!








そしてトップスはコチラ。


IMG_4059.jpg


いま~一番着るやつ!!!




綿100%の薄手の長袖!!




これならカーデの下やブルゾンの下に合わせやすいので





今の時期にピッタリです!




日中は一枚で着ていただき、




朝晩は冷えますからね。




しっかり羽織りたいです!




IMG_4058.jpg



形はご覧の通り




スッキリ着ていただけて、




お腹周りはピタピタしません!!




グレーですけど、ワッフル素材で




汗染み問題なしです!!←大事。




IMG_4060.jpg





お色違いはコチラの




ブラックとホワイト。


IMG_4052.jpg



IMG_4053.jpg





今着るもの、長く着るもの。





ありますよ~~~~\(^o^)/




商品が揃っている今、




ぜひ見に来て下さい(●^o^●)♫




ゴールデンウィーク本番(?)前に!!




明日もピピさんとお待ちしています\(^o^)/







はるな


*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

まさに天国や~





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆
















お店がかわいいです(>_<)bbb








自画自店ですが。。。


自分で言うのもなんなんですが。。。






やばいッス(>_<)bbb






別注のストライプのシャツとシャツワンピース。

別注のストライプスカート。

ポンチョカーディガン。

ポケット半袖Tシャツ。








く~~



やっと色々届いて、やばいことになっているんですよね(>_<)bbb




もうわたしは幸せです~










ちょっとずつ紹介していきますね♫


















今日はコチラを。











IMG_4002.jpg






IMG_4001.jpg








IMG_4003.jpg






note リネンロングカーディガン   ¥14000

note 別注ストライプシャツOP  ¥17800

VOLARE ECLOSHION4   ¥16000

予約受付中 2wayレザーバック ¥15000











この時期から夏にかけて欲しいもの!!




羽織り物ですよね~




IMG_4004.jpg



note リネンロングカーディガン















IMG_4006.jpg









丈長いんですが

すと~んと落ち感があって、す~っきりです!!




リネンとポリエステル素材です。







IMG_4005.jpg






ボタンなし。


本当にシンプルな首まわりがいいです!!


衿ありのものと合わせてもスッキリです。






今年は、袖がボリューミーなタイプが多いですが、

このカーディガンは大抵の袖は着れちゃいます!!!



なんだかんだ言っても、やっぱりカーディガンは必需品♫


色んなところもカバーしてくれるし。


使えるカーディガンですよ~









IMG_4008.jpg






IMG_4009.jpg






IMG_4010.jpg








P着用のチャコールグレー

スモークオレンジ

マスタードイエロー

サックスグレー




全4色です~









チャコールも重たくないグレーだし、

春夏らしく、カラーもいいですよね♫












あと、コレが入荷してるんです~♫


もったぶって、次回ちゃんと載せるんですが!!






IMG_4045.jpg



これは!!!!!!


GETできなかった人、多数の。。。


別注ストライプフレアスカート~!!!






似てますが、全く同じではないのですよ~



ふふふ~









詳しくは明日!!!









明日からGWに突入ですね~


noteのオススメをざっと紹介しておきます~!!!









no170425-1.jpg




So1:1  オーバー半袖T    ¥8500

note アシンメトリーSK  ¥14800

VOLARE SLOPE  ¥18000

バスケットカゴバック  ¥19000








no170420-1.jpg





so1:1 ストライプフレア袖BL  ¥14800

note テーパードPT ¥10000

VOLARE SLOPE    ¥18000

バスケットカゴバック  ¥19000









no170415-3.jpg





Leyiris  ショートJK   ¥24800

So1:1  オーバー半袖T  ¥8500

nitca 転写プリントワイドPT ¥17000

VOLARE ECLOSHION4  ¥16000

nitca シープレザーバック ¥19500









no170427-1.jpg





So1:1  ポンチョカーディガン ¥13000

So1:1 刺繍キモノスリーブPO  ¥12500

DMG 9分丈PT   ¥14000

キャンバスウェッジサンダル  ¥14800

バスケットカゴバック  ¥19000











他にもブログに載せきれていない新作も

たくさんあるので、明日の週末。

そして、GWに、ぜひぜひ~






noteに遊びに来てください~(●^o^●)






ハルナと2人で!!


元気にお待ちしてますね~\(^o^)/\(^o^)/







では~

今日はピピでした☆










*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************








2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

てんごくか。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)






うーん。




今日また別注のスカートが入ってきたんですけどね??





新作のカーデも可愛いし、



バックも買わなきゃだし、



どの順番で買おう・・・??





もう今、ピピさん天国みたいな!!





ちょっと納期が遅れていたものが入り、





ピピさん一押しの本当に可愛い商品が一杯入荷しました\(^o^)/



no170427-1.jpg




no170427-3.jpg




no170427-2.jpg

so1:1    ポンチョカーディガン   ¥13000

so1:1   刺繍キモノスリーブPO    ¥12500

DMG       スリムパンツ      ¥12500  

2WAY カゴバック             ¥19000 

ウェッジソウルサンダル         ¥14800





コチラのハオリ。


no170427-4.jpg



遊びに出かけることが多いこの時期、



いつもと違うラフなポンチョスタイル。



変形ガーターの柄と、プレーティングボーダーの2柄で提案。





デニム×Tシャツ×サンダルなど、ゆるゆるコーディネートで




夏のイベントにもオススメです!!






no170427-5.jpg




なんだこの着やすさ。




しかも今までに持ってないタイプ。。。






カーディガンだけどストールを羽織っているかのような、





キレイめのようなカジュアルのような不思議な感覚!!






ポンチョとか広がる、胸からバサーっといき





ひたすら着ぶくれるイメージだったんですが、





これ、ええやないか。


no170427-6.jpg



何を隠そう、私は真横からのショットがないんです。




つまり広がり過ぎて、よりコロッと見えるから・・・




ピピさんに何度「・・・。やっぱ真横からはいいや。」と言われたことか・・・




でも、これ



no170427-8.jpg



真横からだって撮っちゃうもんね\(^o^)/



うん、我ながら落ち感が良いぞ。





パンツでも、ガウチョでも、スカートでもワンピでも、



ちょっと羽織るのに便利な一枚。




寒い日はストール代わりに巻いても良さそうです♫




素材は綿・麻なんでまだまだ活躍しそうです~!!!!





柄違いはこちら!!

no170427-9.jpg







そして、インナーはコレ着ていました♫



no170416-4.jpg


キモノスリーブ!!




先ほどのカーデ、この袖入っちゃうって(゜o゜)!!





なんでも着れますよ!



おっと脱線。




このトップスです!!



no170416-5.jpg

「甘辛トライバル」







夏のトライバル刺繍T-SHシリーズ。







今回は気になるボタニカルを取り入れ、








定規を使って整然とさせ、幾何学的に描いています。









甘すぎず、どことなくオリエンタルなムードに。








レーヨン糸を使った光沢のある繊細な刺繍、







女性らしいサイズ。











ブラウスのような女性的なT-SHに仕上がりました。











甘くなりがちな刺繍アイテムも、











ディリーなカットソーのボディでさらりと取り入れて。




首も開き過ぎず、





インナー問題も考えずにOKです!!

no170416-6.jpg

no170416-7.jpg




こちら2色となっています!


no170416-15.jpg



no170416-11.jpg




no170416-12.jpg




今着たい!!にピッタリなモノ



ご用意してお待ちしています♫






明日はピピさんday★





はるな

*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

思い込み。






こんにちは!!





noteのはるなです(●^o^●)







私は思い込みが激しいです。





こうだと思ったらいくら目の前にあっても目に入らない。






先日も目に前に緑のスカートがあるのに、ピピさんに





ハルナ  「緑のスカート完売です!!かわりにブルーのスカートをマネキンに着せました(●^o^●)ドヤア」

(自分では気を利かせたつもりのドヤ顔)





ⓟさん「緑は目の前にあんじゃん!え、怖い!!」




ちーーーーん(゜-゜)・・・。






そしたら最近「思い込みダイエット」が話題とか・・・






食べるときに「コレを食べたらがりがりに痩せちゃう!!」と脳をだますらしい・・・








なんて私に効きそうなダイエット!←動け






私の脳なんて簡単すぎるくらい簡単にだませそうだ(●^o^●)私って幸せなヤツ。














さて、今日はコチラ。




昨日のスカートと同素材です~!!




no170426-1.jpg


no170426-2.jpg


no170426-3.jpg

note   別注ストライプオーバーシャツ   ¥15800

note      ワイドカーゴパンツ      ¥13800

2WAY レザーバック            ¥15000





このパンツ。


no170426-4.jpg



カジュアルなのにワイドなのがツボです。





私は昨日のスカートもツボでした。





どうも好きみたいです。この素材!




このパンツは腰ハリさんにオススメなのです!!





全てうまい具合にカバーしてくれ、




ストレッチが効いていて履き心地も抜群です!!



横から見てもお腹ぺったんこ\(^o^)/



no170426-5.jpg






お色違いは昨日のスカートと一緒です!!



ベージュ・ブルー・チャコール。




no170425-7.jpg


no170425-10.jpg

no170425-11.jpg



スカートも可愛いんですよ。これまた。








トップスは大好きストライプ。




今日も人気でした♫




このリボンが難しい!とみなさん言うんですが、、、


 no170423-4.jpg



no170423-5.jpg


なきゃないで可愛いんですけど、





私はこれを適当に結ぶだけでオシャレに見える楽さに気付いてしましまして、





もっぱら巻いています!!





案外簡単なんですよ!本当に!





「使いこなせるかしら??」





と思っているあなた!






大丈夫です!お店で簡単な巻き方お教えします!!






でも「あーだこーだ」二人で話しているうちに




「なんか見慣れてきたわ~(●^o^●)」





という方が多いので安心して下さい!




no170423-6.jpg








明日は2人元気にお待ちしてまーす(●^o^●)♫





はるな

*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

猛烈に。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)!!





今、猛烈に軽井沢にいきたいです。




ピピさんが以前行ったときの話を聞き、





完全に影響を受けています。





ピピさんに相談し、何を着ていくかまで決めています。非常に楽しいです。




ここからは妄想です。







仕事終わりに新幹線の車内で飲みながら東京へ。







東京で一泊。






次の日早めに軽井沢にいき、小鳥のさえずりを聞きながら朝食。






自転車をレンタルして、並木道を颯爽とこぎ、







お昼は食べ歩き、

(美術館とか、アウトレットとかも)







夕飯はしっかり食べ帰路へ。。。






完璧です!!!!

ピピさん!!!!!




完璧な案です!!





わああああ!いつ行こう\(^o^)/





そのためには、やはり2WAYカゴバックのナチュラルが必要なんだ・・・




ストライプのシャツにワイドパンツ。



スニーカーにカゴバック。




うん。良い。









ゴールデンウィーク皆さんはどこか行きますか~??(●^o^●)










では、お出かけにピッタリなコーデを\(^o^)/




噂のカゴバック!



好きすぎて毎回持っちゃいます。



トップスとボトムは新作です~!!!!


no170425-1.jpg


no170425-2.jpg



no170425-3.jpg


so1:1  オーバーT   ¥8500

note  アシメスカート  ¥14800

2WAY  カゴバック  ¥19000

SLOPE         ¥18000







このスカート。



no170425-7.jpg








スパン糸が入っている伸縮性のある履き心地の良い生地を使用し






製品染めを施しています。






アシンメトリー裾が今期らしいシルエットになっています。





もう素敵ですね。





形が、ツボでございます。




すそがナナメになっていて、



広がり過ぎず、キレイなライン。





生地にハリがあるので




下っ腹や、太ももをひろいません(>_<)b






後ろにはひっそりとゴムも。ありがとう。




左右で全く印象が違います!


no170425-8.jpg



no170425-9.jpg



奇抜すぎないアシメなので



大人の方にもオススメです!



夏に向けて欲しい一枚ですね!(^^)!





お色違いはコチラ!!




うーーーーーん。




どれも良い色です。


no170425-10.jpg



no170425-11.jpg








そして、トップスはコチラ。



no170425-4.jpg



袖の長さがありがたい・・・




一番着るやつだ。




素材は綿、ナイロンで、




光沢があるので、



カジュアル過ぎずに、



ジャケットの下に入れても良さそうです!!




このトップスピピさんも着てるんです!!

no170422-15.jpg


つまり、体のラインを出さない、袖が丁度良く長いということです!!



首元も開いていないので安心です。


no170425-5.jpg




お尻が隠れるので、


パンツでも安心して着ていただけます♫


no170425-6.jpg






こちらも全色良い色!!



絶対使うホワイトと、


ちょっとポイントになるチョコレートボルドー。


no170425-12.jpg





no170425-13.jpg




はああああああ。




罪な店。



明日も元気にお待ちしてまーす(●^o^●)♫




はるな

*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

あってよかった。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




やばーーーーーいです\(^o^)/




ストライプが大フィーバーです(●^o^●)!!!!!!




可愛い!可愛い!可愛い!





この土日に間にあってよかった!




皆さんゴールデンウィーク用の服を見に来て下さるので、




大注目でした\(^o^)/









ピピさんと、つくって良かったねえ~と話しています\(^o^)/






何度も言いますが、別注のモノは追加や取り寄せが一切できません!!





当店だけの枚数限定でつくっていますので、





泣いても笑っても終わったらおしまいです!!







今日はネイビーを着てみました!(^^)!




no170423-1.jpg



no170423-2.jpg



no170423-3.jpg

note     別注ストライプオーバーブラウス   ¥15800

DMG        ストレッチパンツ           ¥14000

SLOPE                            ¥18000

2WAYカゴバック                      ¥19000





爽やか~!!



ブラックよりも柔らかい色合いになりますね!


no170423-4.jpg





ブラックバージョン!

no170422-11.jpg




ワンピはブラックで、




ブラウスはネイビーなど、色違いの二枚買いがオススメです(●^o^●)b





ネイビーもパンツの色を考えずにはけますし、


何より夏にピッタリの色です♫



上がる~~~!!\(^o^)/⤴⤴



no170423-5.jpg



ちょっと日焼け防止にサラッと着ても良いですし、




こちらも丈が長いので




羽織として使っても良いですよ!!



えりも立つので



首元の日焼けも安心\(^o^)/


no170423-6.jpg




小柄さんはブラウスがオススメです!!







ちなみに、昨日はワンピで着ていたピピさん。


no170422-9.jpg




no170422-1.jpg






今日は羽織で\(^o^)/





\お気に入り~♫あたしの~お気に入り♫/

no170423-7.jpg

もう歌い出しちゃいますよ。



良い笑顔や!!!!!!!!!




こういうズルズルで着るのも可愛いですね(●^o^●)!!








そして、大人気のDMGのパンツ!!!

no170416-8.jpg


no170416-9.jpg


驚きの履きやすさ!!!!!!\(^o^)/





のびのびでもう、ノンストレス!!



旅行にこれもぜひ持って行ってください(>_<)b




本当に楽でビックリします(●^o^●)!!!


形をひろいすぎないこのパンツ。



これは履いたら買っちゃうパンツだ!!



楽なのに細く見える!!




ウェストはゴムで、生地が伸びるし、



ウェストあるけど足細い。


太ももあるけどウェスト細い。などなど・・・



自分の体形にピッタリなのを探せます!


DMGはSS~Lサイズまで



サイズも豊富ですし、色もキレイなので



何本でも欲しくなってしまい、



ファンの方が多いのです!!






お色違いは



no170416-13.jpg


no170416-14.jpg







今日も大人気でした、このサンダル!!


IMG_3645.jpg

VOLAREでは初!!!

ウェッジソールサンダルの登場です♫


IMG_3646.jpg

IMG_3647.jpg


すごく軽くてはきやすい!!!

ブログでこの軽さを伝えられないのがくやしい(>_<)

本当に軽い。

そして、足もキレイに見せてくれますよ!!




ヒールは7cmありますが、



つま先の方も4cmの高さがあり、



高低差をあまり感じないので、



履きやすいのですよ♫



もはや、noteに死角なし。





ぜひ見に来て下さい♫




明日はピピさんdayです!




お待ちしています(●^o^●)!!!!!





はるな






*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

これさえあれば、二泊三日。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





ピピさんが鼻歌で「タンスにゴンゴン(?)」を歌っていて




私の頭からも離れなくなりました。







知りとうなかった、知りとうなかった、知りとうなかったよー。ゴンゴン。




ふふ、ブログを読んでいるあなたの頭からも離れなくなりましたよ。笑














つ・い・に♥





待望のストライプシリーズが入りました~~~~~~~~\(^o^)/






我慢できず、早速ピピさんと今日着ています(●^o^●)





ピピさんがワンピで、私がブラウスです!(^^)!









形も着方も全然違うので、




ぜひ好みに合わせて~!!!







まずはワンピースから!!


no170422-9.jpg



no170422-10.jpg

note  ストライプオーバーシャツワンピ   ¥17800

nitca       シープレザーバック    ¥19500

ECLOSION 4                  ¥16000






このワンピ。




また、やっちゃいました♥




別注!!!



静岡店限定ですよ~!!!!


no170422-1.jpg




ピピさんの「夢と欲望」が詰まっています!!!笑




①ピッチはちょっと太目で

②一枚で着ても下着が透けないで

③洗えて

④アイロンがけ無くて

⑤丈が長めで

⑥小柄さんもスラッとさんも着れて

⑦一枚で可愛くて





優秀~~~~~~~!!!!!!




しかも着回し力がハンパなさ過ぎて!!!!







・羽織にしても◎



・ワンピースでも◎(ベルト付けても付けなくても)



・スカート風に着れる。


▼▽こんなふうに▽▼

no170422-15.jpg



no170422-16.jpg

*詳しくは店頭で!!




もうこれさえあれば、旅行楽しめます!




旅行から帰ってきても洗うのラクチンです!!!





シャツワンピってパジャマっぽくない??って言うんです皆さん!!




それゆえ、このエリの小ささとストライプの入りかたにこだわりました!!


no170422-4.jpg




ちょっときちっと。

ちょっとモードに。

no170422-2.jpg



no170422-3.jpg



やばいワンピできました。




これは~~~~!!



見て欲しい!!





お色違いはネイビー×ホワイトです!!






no170422-6.jpg









そして、私が感動したブラウスバージョン。

これも静岡限定!!


no170422-7.jpg



no170422-8.jpg


note    ストライプオーバーシャツ   ¥15800

DMG         ワイドデニム      ¥13000

2WAY カゴバック              ¥19000

WING                     ¥16500





わあ。もうすっごく好みです!!!!!!


この胸元の開き感\(^o^)/



no170422-11.jpg


ピピさんはキッチリ閉めるのが好きですが




私はもう、




首元をすっきりするために



開けて、抜けて着たいです!!!



しかも着ていて楽~~~~!!


適当にリボンを結んで


ちょっと服を引っ張れば


出来上がり!!


no170422-14.jpg


ワイドパンツでも、


スカートでも、


ガウチョでも、


細身のパンツでも合う!!!!



ああ。本当にタイプです。このシャツ。


no170422-13.jpg



no170422-12.jpg




またブラウスの着回しも載せますね♫



今日納品があり、また店頭がガラッと変わりましたよ~(●^o^●)




明日もピピさんとお待ちしています\(^o^)/!!!!!!






はるな





*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

やはりな。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



デンビルでよく、



MMCM帰りのお客様とお話をします。


MMCM・・・なんぞや。





Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)の略。

難しそうに聞こえますが、




自分の弱点や欠点を



前世やメンタルエナジーナンバーなど



色々な角度から自覚し、



気づかせてくれるメゾットです!!










よく、最近セレクトブログで



2・9・11はなんちゃらかんちゃら~



2・3・5はどうたらこうたら~




今日は前世山羊座が多い日!メエ~な日だね!!




とか書いてあると思うんですが、それのことです。




ああ説明が下手・・・・








セレクトでは全員が数字と前世を共有しているので





「はるな~ヤギちゃんの責任感意識して~9番の混乱でてるよ~!」




と指摘されるわけです!!





すると私も





「ハッ!!すいやせん(>_<)また混乱が出ました!!」





と自分も受け入れやすい。








なんだか自分の性格を否定されたのではなく、







持って生まれた性質を言われただけなので






素直に「あ!!気を付けよ!!!」と思えるわけです!!





なんか今の自分あんまり好きになれない(>_<)





いっつも同じ壁にぶつかるなあ・・・などなど。





「自分取扱説明書」を教えてくれるのがMMCMであります!!




すっごくためになりますし、




純粋に面白かったです!!





何度でも受けたくなります!!









さて、今回は5月にスタートして、4ヶ月の講座です。


自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!

開催まであと、20日!

※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。

ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!





ぜひお気軽にお声かけください\(^o^)/














今日は大人気のサンダルを~!!!



no170217-4.jpg



no170217-5.jpg




no170217-6.jpg

サイズは

38  1足





こちら抜群の安定感と



地面との衝撃を感じない


非常にはきやすいサンダルです。




しかもソールが滑りにくくなっている。


足首も安定していて


長時間はける子です!!



靴下と合わせても可愛い・・・


靴下とサンダルを合わせる技がどうも苦手だったのですが



これはレザー部分が広く、華奢な感じではないので



合わせやすいです!!



てゆーーーーか!!



38のみになってる(゜o゜)!!



予約会で大人気すぎました・・・









お色違いのキャメルは別注にございます♥




no170421-2.jpg




no170421-1.jpg




no170421-3.jpg

サイズは


37  1足


38  2足



コントラストが素敵~!!!




CAMELも良いな!!




ちょっと気になる!と思っていたら私のサイズかなくなった!!(゜o゜)



も~!みなさんさすがの早さですね!!!!









そして、昨年かって本当に良かったコチラ。



no170217-1.jpg




no170217-2.jpg



no170217-3.jpg


サイズは



37  1足


38  2足




1日中はいていても疲れない、



とても優秀なサンダル。




ヒールは苦手なのですが


これはヒールは感じないのに


足長に見せられるので


もう1足欲しいくらいです。



私は、昨年旅行に行ったとき




この子をお供にしましたが大正解◎!!




どんな服装にも合うし、





本当に良いです!!


ブログの前のシンデレラお待ちしています\(^o^)/





こちらのグレーも別注色♥


no170421-4.jpg



no170421-5.jpg




no170421-6.jpg

サイズは



37  2足


38  2足







黒は持っているという方、





グレーどうすっか???笑




優しい色で、馴染みが良いので、





またクロとは違った良さがあります!!!







サンダルはね、





毎年思うんですけど・・・・





なくなるの早すぎます(>_<)!!!




この土日でまた減る予感(T_T)











私のサイズないやんけ!!




と思った小足なあなた!!




一緒にコレはきましょ♥



IMG_3645.jpg

ブラック

35 36 37 39

ブラウン

35 36 37 38



これ良かったですよ~!!


なんてったって軽いし!




高低差感じないし!



スタイル良く見えるし!!





ぜひ見に来て下さい♫




ピピさんとお待ちしています!!!!!




はるな




*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

あがる!!!!





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




嬉しいお知らせが!!!





SECカフェで!!!!



スモーブロをご予約してくださった方限定で食べていただけます~\(^o^)/




待っていましたーーー!!!



来店日より2日前までに、3名様~のご予約をしていただければ、




具材を肉・魚・野菜より選べます(●^o^●)!!




お肉はベーコンやパテやハム。

魚はサーモン。

野菜はラタトゥイユでお選びいただけ、


アレルギー食材なども配慮できますので♫




なんて贅沢なんでしょう♥




お問い合わせは

セクカフェ  054-272-5069

もしくは

Le sec  054-272-5068

まで。

他、スタッフにもお気軽にお問い合わせください~♪




うわあ~静岡に買物来る時に予約しておいて・・・



みんなでランチ・・・最高です!!!!




誰か一緒に行きませんか??\(^o^)/




昼ヨガの後とか!!!行きたい!!!




ぜひご予約下さいね~♫











さて~!!!!!!!!




今日はテンション上がるコーデを!!




no170420-1.jpg



no170420-2.jpg



no170420-3.jpg

so1:1    フレアスリーブブラウス   ¥15800

DMG    ストレッチスリムパンツ   ¥14000

2Way      カゴバック        ¥19000

SLOPE                    ¥18000







\主役はこのバック!!/

no170420-4.jpg


no170420-5.jpg


なんて可愛いんや~~~~~~~~~~~~!!!






これは!!




買うしかないですね。




写真で見ると小さく見えますが意外と入りますこれ!!




持ち手が革なので、




かごバックでも高級感があります!







そしてこのショルダーのヒモが!





元々は布だったんですが、




ピピさんが「ここも革にしてください!!!」とメーカーさんに頼み実現。





革になりました!!(●^o^●)



CAMELもナチュラルになり過ぎないのが良いですよね!!




THEカゴバックも可愛いのですが、




noteのちょっとモードなお洋服でもピッタリ合う素材です!


no170420-6.jpg



しっかり口も閉じるのでご安心を(●^o^●)




ワタシみたいな面倒くさがりは



きっと開けっ放しでつかうんだろうな・・・




no170420-7.jpg






お色違いはコチラも大人気な予感♥



ブラック!!!!!!



真っ黒なカゴバックって珍しい気がします♫



no170420-8.jpg










足元も可愛い。。。


no170420-9.jpg


ワレ買います。






二色欲しい。。。





二色欲しい。。。。




no170420-10.jpg



ワタシ22.5~23㎝で36がピッタリサイズでした!!





軽くてはきやすくて安定感があって、





パーフェクトです。





やはり小柄さんは履くべきです。




楽なヒールを!!!!!






もうテンションが上がりますもん!




スタイル良くみえますもん!!!




この軽さ共感してほしいなあ~♥




お色はblackもあります!!




IMG_3645.jpg


ブラック

35 36 37 39

ブラウン

35 36 37 38








noteのうちっぱなしのコンクリートで一日中履けるサンダルって貴重だと思うのです。






クッションと柔らかさ大事。。。






今回サンダルが豊作で!!!




ぜひサイズが欠ける前に見に来て下さい~!!!




革靴も減ってきましたので(>_<)





靴はお早目に!!!!!







明日はハルナdayです☆






はるな








*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

ワンピな気分。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





ワタクシ、ニクガダイスキデシテ・・・





結構周りの方々も気を使って下さるくらい




ニクガスキデシテ・・・





その結果。




この連休は





1日目


昼、牛を食す。




夜、鳥を食す。



2日目



昼、仔羊を食す。




夜、豚を食す。



ナンテコッタ・・・



文章だけ読むと野蛮人のようだ。




でも、みなそれぞれ美味でした。






おかげで顔がテカテカです(●^o^●)ツヤー

しばらく肉はちょっといいかも。









さて、今日は。。。


こちらを入荷してからご紹介していなかったので(>_<)!!




no170325-1.jpg

so1:1   ショルダー刺繍ワンピ    ¥18800

nitca      シープレザーバック   ¥19500

バイカラーサンダル              ¥34000



そう、この子。


no170325-2.jpg

ショルダーシアー刺繍OP。



やわらかな生地感。

身体のラインを出し過ぎない適度なゆるみ。



着た方が可愛いヤツや~!!!!




この刺繍がツボですね!



この刺繍のおかげでカジュアルになりすぎない!!!

no170325-3.jpg


リラックスして着れるのに



一枚で様になるワンピース。





このまま寝れるくらいラクチンなのに




オシャレに見えるワンピース。





考えないで




スポンと着れるワンピースが気分です(●^o^●)



横から見てもスッキリ!!




長さもあるので安心です!




ハイカットのスニーカーではいても可愛いかと◎



no170325-4.jpg



トップスバージョンも大人気ですが・・・



ワンピースも人気で残り一枚ずつです~(>_<)!!




お色違いはコチラ!!



no170419-1.jpg



こちらも明るい色で素敵ですね!(^^)!





ぜひ見に来て下さいね~!!!!!



明日はピピさんと2人dayです☆!!





かごバックも入荷したので♥



また載せますね♫




はるな





*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




今履くもの。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






今日は、夏みたいに暑かったですね(>_<)




もう夏かっ!!!

と1人つっこみをしてましたよ (-.-)






今日の気温くらいだと

洋服はもちろんですが、足元も

何履こう?

って困りませんか~??







困るでしょう。









まださすがにサンダルは早いし。


もうブーツは重くなってきたし。








そんなこの時期には、コチラの靴たちを!!!







IMG_2567.jpg








予約会で完売してしまったカラー

それから、サイズもありますが。。







今回は少しですが、店頭分もありますよ~!!!








IMG_2569.jpg



定番のWING




毎回色を変えてやっています。






スニーカーみたいに楽に履けて、

スニーカーよりキレイに履けるので、

毎回大人気なのです♫









この


sage( セージ )


↓  ↓  ↓

IMG_2573.jpg







このカラーは、うちの別注カラーですが、


サンプルが無く、小さな生地見本しかなかったので(>_<)


わりとサイズが揃ってますよ!!!




36 37 38 39 40 41





36→約23cm




41→約25.5cm





少し小さめなので、1サイズ大きいサイズをオススメしています。








例えば。。

22.5~23cmの足のサイズだったら、

36サイズでOKだと思います!!







もちろん、人によって足の大きさは違いますから

実際履きに来てみて欲しいです~















お次は、コチラ。




IMG_2570.jpg



ECLOSHION







新型のこのタイプ。

残念ながら、ブラックは予約完売しました(>_<)








写真のブラウンのみになります~






IMG_2582.jpg







IMG_2584.jpg








甲の深さもあって

つま先も丸過ぎず、尖り過ぎず、

絶妙ないい感じの形ですよ~!!!




36 38 39


23cm / 24cm / 24.5cm






この型は、通常のサイズ感でOKだと思います!


いつも23cmって人は、36でジャストって感じだと思います。






この靴は、かかとのゴム部分を踏んで履けるので、

ソックスを合わせて履きたいって方も多いです。


ソックスを必ず履く方は、1サイズ大きく履いても

いいと思いますよ~。








それから、Pも買ったコチラ。




IMG_2568.jpg



ECLOSHION 4





うわさのぽっくりさんです♫






かかと部分がゴムじゃないタイプですが

すっごく履きやすいのです!!







IMG_2574.jpg






IMG_2576.jpg





かかと部分の高さもあって、

履いてもらうと分かりますが、

ホールド感がいいんですっ(>_<)bbb





包まれてる感が心地良くて、

カーフレザーを使っていて、

柔らかくていいんです♫







ホワイト

39 のみ



ブラック

35 36 38




この型も通常サイズでいけると思います。



Pは、24cmか24.5cmなのですが、

ぽっくりさんは、38サイズを買いました!!



ルームシューズを履いている感覚で履けます♫

一度足を入れてみて欲しい1足です!!



パンツでもスカートで、思っているよりも

何でも合う靴ですよ(>_<)bbb











そして、ラストはコチラ。




IMG_3645.jpg



VOLAREでは初!!!




ウェッジソールサンダルの登場です♫




ちなみに、ハルナは色違いで欲しがっています 笑









IMG_3646.jpg






IMG_3647.jpg





ハッキリ言って、この写真で見ると

重そうに見えませんか??




まっったく違うんです!!

めっちゃ軽いんです!!!

ブログでこの軽さを伝えられないのがくやしいです~





本当に軽い。




そして、足もキレイに見せてくれますよ!!





ブラック


35 36 37 39





ブラウン



35  37 38





ヒールは7cmありますが、

つま先の方も4cmの高さがあり、

高低差?をあまり感じないので、

履きやすいのですよ♫







どのサイズも1足~2足しか

ありません (>_<)



早い者勝ちですからね~\(^o^)/\(^o^)/




前から気になっていたけど、

もうサイズ無いかもって諦めていた方!!


まだこれだけのサイズがありますから!






やっぱり靴は実際履いてみないとですからね(>_<)bbb




履きに来てみてくださいね\(^o^)/






それでは、今日もピピでした~



明日はハルナDAY★








*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg



17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************







2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!



IMG_2769.jpg




5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)





◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

春のオールブラック。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









ここ最近気温も高くなってきて。。。





雨もわりと降ったりして。

知らないうちに梅雨に突入して、暑くなる。。。







なんだかもう夏が迫っているような気がしています。

まだ早いのか??


夏へのカウントダウンが始まったなって感じです。



今年も夏が来るのですね。。。←毎年来るけども




考えただけで、憂鬱です (>_<)









だから今日は、テンションが上がる洋服を!!!













no170417-2.jpg









no170417-1.jpg









no170417-4.jpg






Leyiris  プルオーバーOP  ¥24800

nitca シープレザーバック   ¥19500

VOLARE  ECLOSHION  ¥16000









今日は

完全に私好みのオールブラックで~!!







no170417-5.jpg




Leyiris   プルオーバーOP












は~~~!!!


なんてかわいいワンピースなんでしょ~か~







no170417-6.jpg








上半身がスッ~キリ見える!!

。。。と思うんですが、どうでしょうか~





うれしい、コットン100%。









ワンピースの裾にかけて、ボリュームもあるのですが


上がスッキリなんで、ボテッと見えないんですよ


このワンピースは(>_<)bbb









no170417-7.jpg








no170417-8.jpg






この丈感もいいんですよっ!!!!!!




157cmのPが着てこの丈です。









夏にオールブラックって大好きです♫





ただ、手首とか足首とかは見せないと

重くて魔女みたいになっちゃうんですけどね 笑






いつもならレギンス合わせるのですが、

この丈なら、素足にクロの靴で履いて欲しいです~♫













裾のタックが特徴的で、

ややワークテイストのアイテムをキレイめに。








このタック部分、見てください!!





no170417-11 (1).jpg







no170417-13.jpg









前から後ろにかけて、流れるように

タック施されているんですよ♫







素敵や~













本当に写真だと分かりにくいと思うんですが、


P着用のブラックと。


こちらのネイビーになります。




no170417-14.jpg







店頭で実際見てもらうと

ブラックとネイビーの違いが分かると思うので!





ぜひぜひお店に見に来てください♫










新ブランド Leyiris ( レイイリス )






コットンやリネンの天然素材を使っています。




シンプルな形に見えても

着るとラインが少し変わっていたり。


染めにこだわっていたり。


ディティールにこだわっていたり。






とっても素敵なLeyirisの洋服たちが

これから届きますので!!







ぜひぜひ見に来てくださいね~\(^o^)/\(^o^)/







とゆうことで、今日はピピでした~



明日もピピです☆




明日も元気にお待ちしております~












*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」



絶賛ご予約受付中~!!!!


レモン月いろちーず.jpg



17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************






2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



きましたこの時期。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





今日は暑いですね~!!








服装が混沌とする時期がきましたね!!!!






電車で観察するのが好きです。








若者は肩だしのブラウスにショートパンツにサンダル。





もう真夏のようです!イキがいい(゜o゜)






マダムはストールにコートにショートブーツ。




まだまだ朝晩の寒さを警戒しちゃいます(>_<)









日中は半袖でも良いくらいですが、






やっぱりまだ半袖は早い気がします・・・









そんな悩ましい時期にピッタリなお洋服を!!!!




no170416-1.jpg



no170416-2.jpg



no170416-3.jpg





so1:1   幾何学ボタニカル刺繍po   ¥12500

DMG     ストレッチパンツ    ¥14000

WING                    ¥16500







まずはコチラ。


no170416-4.jpg



no170416-5.jpg


「甘辛トライバル」







夏のトライバル刺繍T-SHシリーズ。







今回は気になるボタニカルを取り入れ、








定規を使って整然とさせ、幾何学的に描いています。









甘すぎず、どことなくオリエンタルなムードに。








レーヨン糸を使った光沢のある繊細な刺繍、







女性らしいサイズ。











ブラウスのような女性的なT-SHに仕上がりました。











甘くなりがちな刺繍アイテムも、











ディリーなカットソーのボディでさらりと取り入れて。










首も開き過ぎず、





インナー問題も考えずにOKです!!





no170416-6.jpg



no170416-7.jpg






お色違いの合わせはコチラ!!



no170416-15.jpg



no170416-11.jpg



no170416-12.jpg

ホワイトも夏らしくて素敵ですね!!





刺繍がさりげなくなる分





よりブラウス感覚で着ていただけます!!















そして、大人気のDMGの新作パンツです!!!



no170416-8.jpg




no170416-9.jpg



ホワイトとネイビーはMサイズで




ちょっとユルメにはいてみました(●^o^●)!!




ベージュはSサイズを!!










驚きの履きやすさ!!!!!!\(^o^)/









本当に楽でビックリします(●^o^●)!!!






これ、良いなあ。





のびのびストレッチで、




形をひろいすぎないこのパンツ。



これは履いたら買っちゃうパンツだ!!




楽なのに細く見える!!


no170416-14.jpg








女性の悩みで良く聞くのが、





①足は細いんだけどウェストと下っ腹がすごいんだよ




②ウェストはそんなないけど太ももが気になる




③とにかく下半身が!!!!!





①番と③番の方!!




このパンツが良いです!ウェストはゴムだし、生地が伸びるし、



sizeの選び方次第ですごくスッキリ着ていただけます!








逆に②番の方はこのいつも紹介しているパンツが





太ももをうまい具合にカバーしてくれます◎!


no170319-10.jpg





ピッタリのボトムおすすめします\(^o^)/




DMGはSS~Lサイズまで




サイズも豊富ですし、色もキレイなので





何本でも欲しくなってしまい、





ファンの方が多いのです!!






お色違いは



no170416-14.jpg

(Sサイズ)



no170416-13.jpg

(Mサイズ)








サイズが揃っている今、





ぜひ見に来て下さいね♫











はるな




*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************



2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




新ブランド。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





ついに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/





ピピさん大注目の「レイイリス」っていう新しいブランドなんですけど!!







今日ついに届きました!!!!






もう。本当に素敵です!!!!!!!!





素材感といい・・・形といい、色といい。。。






ピピさんと同じ趣味のY子さんとかHさんとかAさんとか、




もうすごく喜びそうなブランドです。


no170415-1.jpg


no170415-2.jpg


no170415-3.jpg

Leyiris           ショートジャケット      ¥24800

nitca    インクジェットプリントギャザーワイドPT  ¥17000




ピピさんが劇的に似合ってしまった


コチラのジャケット。




まだ、羽織り物必要ですよね!!





no170415-4.jpg



軽くて切りっぱなしのディテールや、





製品染により、素材感が際立つジャケットになっていて、




裏の始末もきれいに仕上げています。





no170415-6.jpg



この小さいえりがたまらなく良いです。





コンパクトでスカートやガウチョにも合わせやすくなっています!



no170415-5.jpg



オンでもオフでも使える素材ですね!!




薄いので、まだまだ活躍しそうです!!!!






これ、着たらやれれるやつです。







でも実際に見て欲しいです。この可愛さ。






お色違いはネイビーです!!!!



no170415-7.jpg







そして久々登場のこの子!!


no170306-6.jpg



nitca ギャザーワイド柄PT


nitcaのデザイナーさんが好きな世界観を

コラージュして詰め込んだオリジナルの柄。



山を思わせるような、空を思わせるような

自然の混ざり合う世界に



ペイント的な色を散りばめています。





透けないしっかりとした素材で



オケージョンとしても使えますよ!!




no170306-7.jpg

形もキレイで、



夏はTシャツ一枚でこのパンツで




様になりますね!




新ブランドのワンピースも、よだれが出るくらい可愛いので!





ぜひ見に来て下さい\(^o^)/







新しい服も入りましたし、





明日もピピさんと元気にお待ちしていますね(●^o^●)!!!!!





はるな

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

どこへいく。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日のお昼は予約していたラフランスのオールドファッションを




持参したフォークで食べるのを楽しみにしていました!!\(^o^)/




美味しかったあ。。。。




ざっくざくゴロゴロ入ったナッツ。


後味に香るラフランスとオレンジ。


生地はギュッとつまってしっとり、



甘さも控えめで、でもしっかりお腹にたまる美味しさです♫



幸せ(●^o^●)






次回のこのケーキも、もう予約しました(●^o^●)




Mother's cake.jpg


ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日




毎回大人気の「母の日限定の月いろちーずケーキ」




今回はレモンとヨーグルトがはいってさらにパワーアップしています(●^o^●)




母の日ケーキは一年で1番と言ってもいいくらい毎回予約数がすごいのです!!




「お母さんと、旦那さんの実家に」



「家族で」



「自分のご褒美に」




皆さんそれぞれ楽しみにしていてくださっていて、ほっこり♥






昨年予約して下さった方は今年も、




毎回予約して下さる方は「待ってました」と。





リピーターの方がとても多いです!(^^)!






セレクトの代表的なケーキの



「月いろけーき」


「雪いろけーき」



のあいのこみたいな





今回の「れもん月」








うん!美味しい!



とろける美味しさです(●^o^●)






これは語らなくと皆さん分かりますもんね!(^^)!





noteでもご予約していただけます♫





ぜひ、自分のご褒美や、大切な人に。
















服のご紹介です!!


no170414-2.jpg



no170414-3.jpg



no170414-4.jpg


nitca   シープレザーブルゾン   ¥43000

so1:1  ティアードマキシワンピ   ¥15800

ECLOSION4            ¥16000






今日は、今からの時期大活躍しそうなワンピースを♫


no170414-1.jpg






「大人ティアード」




これから始まる暑い夏、1枚で大人っぽくかつ涼しげなワンピース。






気になるレディライクなティアードの切り替えを絶妙なハイウエスト、









ウエストのシェイプ、フレア分量を試行錯誤した









大人のティアードワンピースです。









ピピさんと




「これ着てどこ行く?!」と盛り上がりました(●^o^●)





台湾、軽井沢、広島、沖縄・・・・広がるう⤴⤴






私ならこれをきて軽井沢にいきたいです!!!!








こんなきれいな色のワンピ着たら旅行に行きたくなりますよね~!(^^)!




no170414-1.jpg






マキシワンピは丈が長めなので160cm以上の方にお勧めです!





no170414-7.jpg



no170414-6.jpg




ミディ丈のワンピもありますので小柄さんもご安心を(●^o^●)









綿とナイロン素材でお家でお洗濯可能です!









普段はもちろん、ちょっと光沢があるのでキレイめなワンピとしても◎





お食事会なんかにも良いですね!!






素材感がただの綿じゃないのでちょっとシャリシャリしているというか。。。


no170414-5.jpg





ん~~~これは実際見た方がキレイです(^O^)/







ピピさんは身体のラインが出過ぎるとブログに載ってくれませんが、







これは出過ぎないですよ~◎


no170414-8.jpg



色がこれまた絶妙です。




So別注でつけたカラーパレット、ひまわりや夏の空色...









季節を感じる色展開に・・・








ひまわり・・・空色・・・









聞いただけで、気分が上がる~~~~~\(^o^)/







no170414-12.jpg




no170414-11.jpg




no170414-10.jpg








そして足元はコチラ。





IMG_2568.jpg



通称「ぽっくりさん」




「エクローシオンフォー」より愛着がわきます。笑








ピピさんはサンプルの時から一目で気に入っていたのですが、








初めは私「オシャレすぎる形かもしれない」と思っていたんです。










それがどうでしょう、実際に入ってきたら









一番勧めていました。笑










可愛かったです!!







スカートでも合うんですけど、







意外とパンツで履くのも可愛くてお勧めです!!







パンツの方が足元にポイントがいくので









非常に引き立ちますね!!!!!




IMG_2574.jpg




履き心地も◎ですよ!(^^)!










sizeが欠けてきたので







気になっている方はお早目に♫





明日もピピさんと2人で元気にお待ちしています♫




はるな





2way レザーバック予約会




こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

たかまる。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




大阪行ってきました\(^o^)/






私、人生で初めてUSJに行ったのですが




前日楽しみすぎて寝れず、朝早いし体調が万全ではなかったんです。









夢にまで見たハリーポッターエリアに入って街並みを見た瞬間!!!






動悸。





めまい。












もう興奮が最高潮過ぎて目の前が暗くなり軽い貧血を起こしました(゜o゜)笑







危うく失神するくらい人生で最高に高まりました。笑














さて、大阪は寒かったし暑かったです(゜o゜)







静岡も今日から暖かいようだけど、





まだ完全に信じられない気候。。。朝晩特に(>_<)







ということで、






今日は羽織特集に\(^o^)/




①デニムブルゾン

collar:navy・blue

price:19800

size:free


no170331-4.jpg

no170407-7.jpg


これ、良いですよ!!!!



私買いましたけど・・・




これ良いですよ!!!笑




軽くて、ゆるくて、着やすくて





買ってよかったです!!





普通のGジャンは持ってるし、




これならキレイめでも合います!!





大人の方に来ていただきたいデニムブルゾンです!!





生地も薄めなんで、タンクトップにこれ着ちゃえば長く着れますし、





寒い時はゆるいので下にカーデやパーカー着ればOKです!





この週末でなくなる予感(>_<)






 









②ステンカラーコート

collar:black・beige

price:22000

size:free


no170403-4.jpg


no170405-3.jpg



こちらはピピさん購入済みの大人気コート。




着れば様になります。




ピピさんも「あたしコレ気に入っちゃた~!!」と大満足!





リネンが入っているのでまだまだ活躍しますし、




チクチク感無くサラッと着ていただけます!



前を閉めればシャツワンピ風に着れちゃいます♫



着れば着るほど馴染んで良いクタッと感が出るのも◎




ベージュはもちろん!




春夏のblackも素敵ですよ~!!














③ノーカラージャケット


collar:beige・khaki

price:21000

size:free




no170320-3.jpg


no170320-7.jpg


こちらもピピさん購入。笑




どんだけ羽織好きだよ!って自分でも言ってました。




でも、良いんですよ~!!




オンでもオフでも使えるし、



薄くて軽くて細く見えるし・・・




ストレッチ効いてて肩凝らないし!!





中をブラウスにするか、カットソーにするかで




全然印象変わると思います◎!!





キレイめ欲しいけど、その時だけじゃもったいない!という方にお勧めです!







他にもラスト1枚のキナリのローブコートや、フードコートもあります(●^o^●)!!






ぜひ見に来て下さい~\(^o^)/





私明日もデニムブルゾン着てるんだろうな・・・




つかえるんですよ。





元気にお待ちしています~!(^^)!




はるな












2way レザーバック予約会

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





新作はテンションが上がる!!






みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










昨日は、仕事終わりに

qupuマユカ先生のYOGAやってきました~~



仕事終わりのリラックスYOGA

最高~~(>_<)bbb




そこまでハードじゃないので、仕事終わりにちょうどいい!!

自分の体と心に向き合う時間がまたいいんですよね~



昨日は、なんだか集中できなくて、

思考がぐるぐるしてる感じでした。


そうゆうことを感じたりできる時間がすごくいいなって思いました~





qupuでは、YOGA以外にも色々なイベント開催しております!!



人気の香水作り。

ストーンリーディングオーダー会。



そして、只今予約受付中。


MMCM。



第16期のMMCMが5月からSTARTします!!


隔週木曜日 19:00~21:00

5/11.5/25.6/8.6/22

7/6.7/20.8/3.8/17



詳しくはマユカ先生のブログをどうぞ → 








はい!

。。。とゆうことで、今日はコチラを~。










no170411-1.jpg







no170411-2.jpg







no170411-3.jpg




So1:1 ショルダーシアー刺繍PO  ¥15800

rukkilill デニムラップPT  ¥14800

nitca シープレザーバック  ¥19500

VOLARE ECLOSHION 4   ¥16000









トップスは大人気のコチラ。




no170406-5.jpg




So1:1 ショルダーシアー刺繍PO










定番になりつつあるトライバル刺繍シリーズの新作!!




直線的な感覚はそのままに、


今回はフロントではなくあえて肩にデザインを。








幾何学模様で描かれた刺繍の一部に、


適度な透け感のあるヘリンボーンレースを使用していて


さりげなく透ける肩が夏の予感を感じさせます。





no170406-6.jpg




このトップス、大人気です~



今日みたいに肌寒い日とか

ちょっとあったかくなったりとか

よく分からない今の時期に1枚で着れるカットソー。


この時期の必需品ですよね!!!



オフホワイトが無くなってしまい(>_<)

追加できるか確認中です。。。



グレーもネイビーも残りわずかなので、お早めに~
















そして、ボトムは新作です~!!!




no170411-4.jpg




rukkilill ハイカウントデニムラップPT








程よいハリ感で、シルエットが美しい

高密度なデニム素材です。




たっぷりとしたボリューム感と

デニムなのに、キレイな表情が目を引きます!!




カジュアルに履いても

どこかお品が出るんです~、このデニムは♫






no170411-5.jpg





157cmのPが履いてこの丈感です。


もともと9分丈です。

一折から二折くらいロールアップしてもかわいいですよ♫






ウエスト部分はこんな感じです~



no170411-7.jpg




ラップパンツなので、お腹まわりがカバーでき、

スッキリと見せてくれます♫



バックスタイルこんな感じです。



no170411-8.jpg





ワイドですが、程よくて。

丈もズルズルしないんで、小柄さんもいけると思います♫





no170411-9.jpg





P着用のバイオウォッシュ(濃いネイビー)

ハイブリーチ(ミズイロ)

この2色展開になります~




いわゆる普通のデニムよりも

ゴワゴワ感がなく、軽いので、すっごく履きやすいですよ♫




ブログでは伝わりにくい素材感。。。

とりあえず、お店に直接見に来てもらうのが

一番早いと思うので 笑



見に来て下さい~\(^o^)/






足元はコチラ。


Pも買いました~~\(^o^)/





IMG_2568.jpg







見てくださいよ~!!!


このぽっくりさんの美しいフォルムを~~~!!!!






横から見ても。


後ろから見ても。


どこから見てもおシャンとしか言いようがありません(>_<)bb





IMG_2574.jpg





IMG_2576.jpg





あ!

ぽっくりさんって、この靴のことです。



なんか『 ぽっくりさん 』

って感じしませんか??


わたしとハルナの間では、ぽっくりさんです 笑




ここ最近ずっと雨続きで、まだぽっくりさんを

履けていないいんですよね~



やっぱり、新しい服や靴をおろすのは

晴れてなきゃですよね!!


明日からはまた暖かくなって、晴れみたいなので

明日初おろしします~~~\(^o^)/



やっぱり、新しい服や靴をおろすって

めっちゃテンション上がりますよね\(^o^)/\(^o^)/


特にどこかに行くわけでもないとしても、

それだけで楽しくなれるっていいし、

よし!!今日も仕事頑張るぞって気合いも入るもんです!!



そろそろですよ~みなさん!!!

もう本格的なんで、noteに来てくださ~い\(^o^)/\(^o^)/




っってことで。


今日はピピでした~




明日はハルナDAY☆

大阪帰りのハルナが、元気に待っておりますよ~~









只今予約受付中です~


2way レザーバック予約会



IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp














春の小物。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆











今日からハルナは2連休。

大阪に行くみたいです~。

朝6時起きして、USJに行くと張り切っておりました♫





わたし、ハリーポッターが大好きでして。

もちろん本は発売日に毎回買ってましたし、

映画も全部映画館で見て、さらにDVDでも見ております!!






それくらいの好きさがなきゃ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

には行ったらダメなんだよ (>_<)


。。。と何様なんだよ?的な感じですが(>_<)

ハルナに言ったら



ハルナもハリーポッターは好きで

本も全部持っていて、

映画も見ていて、むしろ映画は、一作目はいいけど、

2作目からの映画は。。。なんちゃらかんちゃら。。。

と語り出したので 笑




楽しんでこ~い!!!

と送りだしました\(^o^)/




楽しんできてね!!!
















。。。とゆうことで、今日は~

久々の新作小物たちを載せたいと思います♫





no170410-2.jpg




caph  サンカクピアス


シルバーのみ







線で幾何学の柄を表現したピアス。


正面から見ると線に見え、横から見ると

サンカクに見えるようになっているのがポイントです!!



夏に向けて、大きめのピアスかわいいですよね♫

でも、線で表現しているので、がんこに見えませんよ!










お次はコチラ。



no170410-1.jpg



no170410-3.jpg



caph 幾何学ブレス


シルバー / ゴールド







ピアスと同じ、線で幾何学柄を表現している

シリーズです~





写真のシルバーのクロス、ゴールドは丸の形のみ。





重ね付けしても主張し過ぎず、

服の上からも付けられますよ!!



メッキをアンティーク風に仕上げているので

新しく見えすぎないのもポイントです♫




半袖とか、薄着になるこれからの時期に

ブレスレットはかわいいですよね~!!!











noteでは久々のベルトです!!



no170410-4.jpg




caph  マルチサッシュベルト






今年流行のサッシュベルトの登場です!!





名前のように、マルチに使えます♫




no170410-7.jpg



帯のように、リボンを前で結んでも ◎






no170410-8.jpg



ウエストじゃなくても、腰の位置でも素敵です~


後ろでリボンを結ぶだけなので、簡単♫





ベルトとしてはもちろんですが、頭に巻くこともOKですよ♫





no170410-5.jpg



奥からネイビー、キンチャ。




no170410-6.jpg



ブラックの3色展開になります~




このベルト、シンプルなかっこうの時でも

巻いてみるだけで、おシャンですよ♫













そして、ネックレスです~



no170410-9.jpg



caph × ooo   スフィアチョーカー




去年も人気だったスフィアネックレスが

今年も登場しました~♫




群馬県桐生市の刺繍工場で生まれた

アクセサリーブランド : ooo  ( トリプルオゥ )





no170410-11 (1).jpg






刺繍糸でできているアクセサリーは、

とにかく軽い!!

しかも洗えてしまうのですよ~。



今回は、丸い輪っかに通すだけ!

金属も一切使用してません!!




だから、金属アレルギーの方も。

重いのは無理(>_<)とゆう、肩こりさんにも

オススメのアクセサリーですよ\(^o^)/













そしてえ、最後にコチラ。




no170410-11 (2).jpg



caph ラフィアパールバック





秋冬に人気だったパールバックの夏素材の登場です!




軽くて持ちやすいラフィア素材のバックに

パールを施しているので、ちょっとキレイめに使えます。



秋冬のパールバックより

ひとまわり大きいサイズ感になってます!



横幅   35cm

高さ   34cm

まち    16cm






no170410-12.jpg





こうして、折って使ってもかわいいですよね♫





ベージュとチャの2色になります~



no170410-13.jpg






洋服はもちろん♫


春夏の小物も充実してきておりますよ~\(^o^)/





今日も明日もピピがお待ちしております\(^o^)/


では~。














只今、開催中~~~!!!



2way レザーバック予約会



IMG_2769.jpg




5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆



note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



うちのこ。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今話題のdenbillのshow windowで着ているボディー!!




これ、うちの子です\(^o^)/



IMG_1816.jpg




このセットはnoteにありますよ~~~~!!!!




ということでピピさん、着てみました(●^o^●)!!





no170409-1.jpg


no170409-2.jpg


no170409-3.jpg

so1:1   フレアスリーブブラウス  ¥14800

note   サーキュラーパンツ   ¥14800

ECLOSHION4             ¥16000

2wayレザーバック   ¥15000(ご予約承り中)





このブラウス!!



これが素敵なんです\(^o^)/


no170409-4.jpg


私も何回かきて登場しましたが、




ピピさんが着ると、大人な女性の雰囲気で素敵です!(^^)!




普通にエリをきっちり着ても良いですし





ピピさんのようにゆるーく抜いてきても今年らしいです♫



no170409-5.jpg



no170409-6.jpg




綿なので洗えますし、




さらさらした着心地で気持ちが良いです(●^o^●)







ボトムはコチラ!!


no170409-7.jpg


いやああ~~~





スッキリ履けます!!




横から見てもぺったんこに見えるんですよ!




腰まわりはスッキリ、



足元にかけて広がっているので




ラインがキレイです◎





no170409-8.jpg


157㎝のピピさんでこの丈感です!




みなさん「引きずっちゃうよ~」というんですが





意外と大丈夫ですよ~!!!!




レギンとかなにも履かなくても素肌が見えないので楽です!!






ウェストはさりげなくゴムですが、



ゴムの癖に素敵なんです!!!!


↓↓↓

no170409-11.jpg


今日も大人気でしたよ(●^o^●)





お色違いはコチラ。


no170409-9.jpg


no170409-10.jpg



どれもキレイな色で合わせやすく




これからの時期Tシャツ一枚で着るのにピッタリです!!




ぜひ見に来て下さいね\(^o^)/




明日はピピさんdayです(●^o^●)








はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



さらさらわんぴ。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




雨や~~~~~~~!!!!




昨日も今日も明日も明後日も雨なんですね!!!





ここまで降るなら、




ワレなんか可愛い傘欲しいヨ。。。




大人ですし!!ちゃんとした傘買おう!!!!






雨の日でもバーンとテンション上がるようなヤツ\(^o^)/♫












さて、じめっとしているときに着たいワンピが来ましたよ♫





コチラ!!!



no170408-1.jpg



no170408-3.jpg



no170408-2.jpg






あら。。。





私ったら大人女子に見えるではないか!!!!




予約会で大人気だったワンピース!




春らしいベージュを着てみました(●^o^●)!!



no170408-4.jpg




ハルナの身長(154cm)でも着れちゃうのが嬉しいです!!








そして首元がVなのもスッキリ着れて嬉しいポイントです。





ちょっとお着物のような衿でテンションが上がります!



no170408-5.jpg



no170408-6.jpg



リネンなのでサラっと着心地も良く、




でもチクチクしないのでタンクトップで着れちゃいます!!






夏も袖があるので一枚で。。。





うん。活躍しそうです!!





後ろも独特で素敵・・・(^^)



no170408-7.jpg





レギンスで合わせても良いのですが





今回は白パンを重ねてみました(●^o^●)




もう。この淡い感じがたまらなく好きです。





パンツはドミンゴのパンツ~♥




やっぱり好き!!!



履きやすい!形キレイ!!








短めトップスでも、長めトップスでも合う!!!!\(^o^)/






DMGのパンツおさらいです!!


size:SS~L

price:12500










olive

no170319-1.jpg

no170319-5.jpg

(ひとつ折り)

私がはいて、一番オシャレ!!と思った色です!

結構明るいolive色なんですけど、

足引き締め効果もありますし、シロとの合わせが可愛くてビックリしました!

ポイントになります!!











navy

no170319-3.jpg

no170319-8.jpg

安定のいろ。

一番引き締め効果があります!!

キレイめにはけますので、お仕事用に買う方も多いです!











natural

no170319-2.jpg

no170319-6.jpg

真っ白ではないので透けず、

下着の色が気になりませんでした!!

一番気になる「膨張」

パンツのラインのおかげで太ももが気にならない!

馴染ませれば短めのトップスでも着れそうです!!






blue

no170319-4.jpg

no170319-7.jpg

はっとするキレイな色味です。

カジュアルなコーデにしましたが、

白や黒に合わせてヒールをはいて、キレイめさんにも良いと思います!!

ペタンコのスニーカーでも細く見えました!!

beige

no170319-9.jpg

no170319-10.jpg

今年と言えばベージュですね!!

毎年出ていますが、

今年は特に注目collarです☆!

ピタピタで履くのも良いですが、

あえてワンサイズ上げてちょいゆるではいて可愛いです!




盛りだくさん\(^o^)/







今日も沢山のお客様と共感できて幸せでした~(●^o^●)



明日もピピさんとお待ちしています\(^o^)/




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


show window。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日からdenbillのshow windowが新しくなりました!!







まずはご覧ください♫


no170407-1.jpg


no170407-2.jpg


no170407-3.jpg



美術館のようでした。。。!!



鉛筆で描いた絵なんですが、



写真のようで、写真より味わいがあり、



まさに圧巻!!!



道を歩く人も目が自然と絵に吸い込まれていました!




これを書いたのは、、、




見た目も楽しめる、芸術的なスモーブロや




Cafeのメニューに携わっている早房シェフ。















盛り付け、絵、作り出すものの細部にこだわっていて







それがつたわる作品!!





ほんとに素敵です。









ぜひ御幸町通りを通る際はshow windowにも注目してみてください!!




一際目を引くはずです。




















本人は主にSEC Cafeにおりますので





Cafeもぜひチェックしてみてください!!!!!











さて今日はコチラのご紹介です♫



新色が入って来ました\(^o^)/!!!!


no170407-4.jpg


no170407-5.jpg


no170407-6.jpg


note   デニムブルゾン   ¥19800

so1:1   ティアードスカート    ¥12800

WING                ¥16500




おお~良い色!!




グレーとベージュが新色で登場しました(●^o^●)






透明感のあるグレーで、




とても春らしいキレイな色味になっています!!






no170407-10.jpg

着回し◎なスカートシリーズ。






今回は、ティアードシルエットを細やかなマジョリカプリーツで表現しています。









ほんのり味のある楊柳をベースに使用して、











甘さはありながらも、繊細で大人なティアードスカートに。






透け感もですぎず






安心してはいていただけます。






そしてウェストゴムです(●^o^●)さいこー!!





お色違いはコチラ。






no170329-8.jpg







no170329-12.jpg




no170329-13.jpg



no170407-12.jpg




そして、ブルゾンはコチラです。


no170407-7.jpg


私もこのブルゾンとスカート




セットで購入することにいました\(^o^)/



お色は2色でブルーもネイビーも



両方良い色です!!!


no170331-5.jpg


no170331-6.jpg



カジュアル感と飽きのこない素材のデニム生地を使用しています。









製品加工でストーンバイオ加工を施しているため、









味のある色落ち感と着心地の良い風合いをお楽しみいただけます。



着心地は、軽いしもちろんのこと、




やっぱり形が他にはなく素敵です。




そして予約会のバック♥



IMG_2769.jpg

price:15000yen

collar:navy・black・gray



良い大きさ、

柔らかい革、



2wayということでいろいろな場面で使える。



こんなバック欲しかった・・・

が詰まったバックです!!



・長財布の人

・スケジュール帳いれたい人

・心配性でなんやかんや荷物多い人

・一つのバックで何にでも合わせたい人




今日も大人気でしたよ\(^o^)/






くう~noteなんでもある~(●^o^●)



小柄さんもスラっとさんも、




キレイめさんカジュアルさんも



ぜひ見に来て下さい!(^^)!



no170403-2.jpg



no170405-6.jpg



IMG_2567.jpg



盛りだくさんでお待ちしています(●^o^●)!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ブレやしません。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆





午後からあいにくの雨でしたが (>_<)






noteは!!!!!!!!!!!!



春らしいカラーが!!!!!




た~~~っぷり揃ってきましたよ~~!!!!!!!





うぇ~~~い!!!



IMG_3036.jpg










IMG_3037.jpg









IMG_3038.jpg






こんな感じに店内なっております!






ま~お店は春らしくカラフルですが!






安心してください(>_<)bbb



私はブレずに、モノトーンで通しておりますよ!!



ブレやしませんよ、わたしは 笑




どこが春なの?とか言われそうなくらい

ブレてませんから 笑



カラフルなお店にはなってますけど

 大丈夫ですよ!!



私と同じく、ブレないモノトーン好きなお方に

オススメしたいモノトーンの商品も


ちゃんとありますからねっ \(^o^)/\(^o^)/






。。。とゆうことで、今日もコチラ。



春モノトーンっす!!!





no170406-1.jpg






no170406-2.jpg






no170406-3.jpg





So1:1 ショルダーシアー刺繍PO ¥15800

So1:1  ティアードロングSK ¥13800

VOLARE WING ¥16500

2wayレザーバック 予約受付中










やっと来ましたよ~~~\(^o^)/\(^o^)/



ずっと待ってた新作のトップス♫





no170406-4.jpg




So1:1 ショルダーシアー刺繍PO





予約会でも人気だったこのカットソー!!!


待ちに、待ちに、待ったんですよ~(>_<)bbb









no170406-5.jpg







定番になりつつあるトライバル刺繍シリーズの新作!!



直線的な感覚はそのままに、


今回はフロントではなくあえて肩にデザインを。








幾何学模様で描かれた刺繍の一部に、


適度な透け感のあるヘリンボーンレースを使用していて


さりげなく透ける肩が夏の予感を感じさせます。





さりげなく透ける。。。がポイントなんですよね♫


透け透けじゃあ、ドキドキしますからね 笑





no170406-6.jpg






これくらいの透け感なら

いやらしくないし、軽さも出でいいですよね~




1枚でスポンと着れる

この時期1番着るやつですよ~!!!








刺繍のアップです。

細かい幾何学柄の刺繍がステキです!!



no170406-13.jpg







P着用のグレー。







< キナリ >


no170406-10.jpg




no170406-11.jpg





< ネイビー >


no170406-14.jpg





no170406-12.jpg





この3色展開です。


コットン100%なので、もちろん洗えます!!!



















ボトムはコチラ。



no170406-7.jpg



So1:1  ティアードロングSK








「プリーツ×ティアード」



着回し◎なスカートシリーズ。


ティアードシルエットを細やかなマジョリカプリーツで表現。




ほんのり味のある楊柳をベースに使用して、


甘さはありながらも、繊細で大人なティアードスカートに。









no170406-8.jpg




ブラックでも、この素材感なら重くないです!

透け感もあって、さらりと履けちゃいます。



ボリュームも全然でないので、ラインもスッキリです♫











P着用のブラック。



< ブルー >


no170406-15.jpg






< グリーン >


no170406-16.jpg




今週末には


< ライトグレー >


も届きます~!!!





夏はシンプルなTシャツに、サラリとロングスカート♫


これでOKじゃにですか~\(^o^)/???












そして、足元はコチラ。



no170406-9.jpg



WING 




サージは、うちのお店の別注カラーなのです!!!






シロ、グレー、ベージュの柔らかい色にも ◎


ブラック、ネイビーの濃いめ色にも ◎






洋服ではカラー着れないって方でも

足元にこんな素敵なカラー。。。




どうでしょうか~~~\(^o^)/??




ちなみに。

予約会の時は、小さい生地見本しかなく、

実際どんな色なのか、イメージしにくかったと思うんです。







その結果。

このサージに関しては!!!



36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41



今なら全てのサイズが揃ってますよ~!!!







36 → 約23cm

37 → 約23.5cm




41 → 約25.5cm


がサイズの目安となってます。






このWINGは、少し小さめなので

個人差はありますが、たいていの人は、

1サイズ大きいサイズを選ぶ人が多いです。




私は、24か24.5なので。。。39です!!






早い者勝ちですぞ(>_<)bbb


今なら全サイズあるので、1度お店に履きに来てみてください!!!








春本番な感じで♫


暖かくなってきました~!!!





明日は平日2人DAY☆



ハルナとP、2人で元気に待っております~~~









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆



住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ついに支障をきたす。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



昨日文章も書いたのに更新できず(ToT)



うううう~すみません(>_<)







今日は張り切って書きますよ\(^o^)/




私、いままで他のスタッフが行った旅先へ




真似をして同じコースを回るスタイルだったんですが!!!





ついに活動的に動こうと思います\(^o^)/




手始めに仕事帰りそのまま熱海に温泉つかりにいきます(●^o^●)ほっこり





その次は大阪、京都を一泊二日でぎゅうぎゅうに楽しもうと思います!!!!






そう・・・





でもそうなると服が必要です・・・





だって寒いし暖かいし(-.-)




バックも必要だ・・・





靴も必要だ・・・





手持ちは。。。あるけどナイ!!!!!!!\(^o^)/





そう。女性はあるけどナイんですよね。。。




合わせると微妙にバランス違ったり、、、あるある。






どうせ行くならテンション上がる格好でいきたい\(^o^)/


no170405-6.jpg


no170405-5.jpg


no170405-4.jpg

note      リネンコート   ¥22000

note   綿カーディガン   ¥9800

rukkilill   プリントブラウス  ¥13800

caph  パール付きバック   ¥10500

バイカラーバレーシューズ   ¥15500(36・39サイズのみ)



まず気温は11度~20度くらいか・・・





ふむふむ。





ピピさんも言ってたけど・・・

もう冬物アウターは絶対に着ません!!






旅先ってオシャレな人が多いし、




「自分一人なんだか冬っぽい」




って気後れしたくないですもんね!(^^)!





そうなると、この羽織りが丁度良いわけですね!!


no170405-3.jpg



アームにゆとりがあるので重ね着しやすい♫






ピピさんもこよなく愛す羽織。


no170403-4.jpg


そして、多分朝晩は少し寒い!!





やはり重ね着だ!!!






インナー+半袖or長袖+カーデ+羽織!!


コートの下にはカーデを着ていました~!!



no170405-2.jpg


このカーデも良い色なんですよ!!


お色違いはblackもあります♫



ブラウスはラス①のこの子!!

no170320-10.jpg





そして、ボトムは旬なワイドデニム♫



no170214-8.jpg

note  ワイドミリタリーデニムPT



これも足のラインを出さずにキレイに履いていただけますよ♫



生地がかためで、肉感をひろわないのが嬉しいです(●^o^●)b




そして歩きやすいペタンコ靴各種!!

IMG_2568.jpg



IMG_2569.jpg



ぜひ!!これでいってください(●^o^●)b





温度調節がしやすいと思います!!



暑かったらカーデを脱いでも良いですし♫




そして小物は新作!!


no170405-1.jpg

可愛い。。。



パール付きシリーズの新作です\(^o^)/




わああああああああ





大人気な予感しかしない!!(●^o^●)



前回より少し大きめ、




このシリーズはファンの方が多いですからね!(^^)!




うん。

検証の結果。




長財布


スケジュール帳


化粧ポーチ


ペットボトル


スマホ



みんな入りました(^^♪




春夏使い勝手◎なバック。




この時期旅行に行く方多いですよね~\(^o^)/





ぜひお話し聞かせて下さいね~~~!(^^)!





バックの色違いなど載せれてないのですが、


ちょっと赤みがかった良い色であるんです!!








ただ・・・



もう、スマホの容量が一杯すぎて(゜o゜)←ええ




写真が撮れないわ加工できないわ・・・





LINEすらつかえないという・・・




仕事に支障をきたす由々しき事態なので、



Mさん。明日変えることを、ここ誓います!!!!!




明日はピピさんdayです(●^o^●)!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

 冬物はしまう!!




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








土日の寒さが過ぎ去り


なんだか春らしい気温になりましたね~♫




天気予報士も、もう冬物は必要ないでしょう

って言ってましたよ!!




もうタイツは履かない。

寒くてもヒートテックは着ない。

もう手袋はしない。。。自転車だけど(>_<)


明日冬物はしまおう!!!




やっぱり、もう春なんで

ちゃんとしようと心に決めました、わたし(>_<)bbb





明日からがっつり、どっぷり春物着ます~









はい!

とゆうことで、今日はコチラを。





no170403-2.jpg







no170403-1.jpg







no170403-3.jpg






note  ステンカラーCO  ¥22000

So1:1  キモノスリーブPO ¥11800

rukkilill ラップパンツ ¥14800

VOLARE WING  ¥16500

2way レザーバック ¥15000 予約受付中










新作アウターの登場です~♫




no170403-4.jpg




note ステンカラーCO








リネン×キュプラ×ポリウレタン。

リネン混の生地なので、清涼感のある風合いです。




ポリウレタンも入っているので、伸縮性もあるんですよ!







no170403-5.jpg






全体的に、ルーズでゆったりしたラインですが

落ち感もあるので、デカイ!って感じにはなりませんよ!




私はこのルーズ感にやられまして。。。

クロを買ってしまいました~(>_<)bbb






キモノスリーブみたいな、袖にボリュームある

トップスでもさらりと着れちゃいますよ♫







no170403-7.jpg







アウターではありますが、

生地も軽いので、私は今日お店で普通に着てました♫



カーディガンを着ない私にとっては

この薄さが丁度いいわけです!!






ポケット部分や袖部分。

ちょっとしたデザインが効いてるコートです!!






no170403-6.jpg







ゆるいけど、襟がコンパクトだから

バランスがいいんですよね♫





no170403-8.jpg





157cmのPが着てこの丈です。


長めもうれしい(>_<)bbb





153cmのハルナが着ても全然重くなかったですよ~




コレ、めっちゃ使えますよ(>_<)bbb









P着用のブラックとベージュ。



no170403-13.jpg





ベージュも春らしくていいですよね♫



私はブレずにクロで (>_<)bbb
















羽織りの中はこんな感じです~




no170403-9.jpg





今日は、モノトーンにしてみました!


春でもモノトーンがいいですよね♫







1年中モノトーンのPではありますが

シロをプラスすることで、軽さが出て春らしくなりますよね~






no170403-10.jpg



So1:1  キモノスリーブPO





本当に。。。どんだけ好きなんだって感じですよね。。


ブログに載せすぎでしょうか~





でもじわじわキモノスリーブ来てますよ 笑







今週はやっと春らしくあったかくなるみたいなんで!






キモノスリーブ、着たくなりませんか~??








no170403-15.jpg




P着用のオフシロとベージュのみです!
















あと、久々にパンツを履いてみました 笑





no170403-11.jpg




別注のこのラップパンツ。





残り4本となりました~




パンツは履かない主義なのです。

履くとしたら、かなりワイドなパンツしか履かないのですが。




それは足のラインが出るのがイヤで履かないのですが。。





このパンツは違うのです~(>_<)bbb





気になるヒップや太もものラインも

カバーしてくれて!!


なおかつ、しわも気にしなくていい!!

とゆう素敵なパンツ♫






久々に履いてみたら、やっぱりいいっ(>_<)bbb






no170403-12.jpg





後ろはゴム仕様。



そして、ウエストとお腹部分にデザインがあるので

気になるところ、全部カバーしてくれちゃうんですから(>_<)bbb



ラスト4枚ですからね~ (>_<)













そして、最後はコチラ。



IMG_2769.jpg




2wayレザーバック 予約会中です~






¥15000

4月末~5月上旬 入荷予定

navy / gray  / black






no1612116-20.jpg


<  black >





生地見本しかなくて、

見にくいですが。。。



<  gray >


IMG_2888.jpg






今ならサンプルもありますから!!!


ぜひぜひ見に来てくださいね♫






やっと暖かくなってきましたからね♫




そろそろ、着るものがなくてみなさん困るんじゃないでしょう~か~!?






noteは、4月もやばいです~\(^o^)/\(^o^)/



とりぜず、お店に来て見てください♫





では~、今日はピピでした☆


明日はハルナDAY!!!









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




幻のバック。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




静岡祭りで、今日もみなさん元気に踊ってましたね\(^o^)/




ちょうど目の前の道路なんで



ちらちらお客様と見ながら楽しんでたのですが、




ピピさんはダンスの雰囲気や踊っている人の特徴をつかむのが得意で




瞬時に「シニアのちゃっきり節」と「大学生の夜桜乱舞」を比較し、




真似してくれるピピさん(●^o^●)www





さすがセレクトのミッキー!!!!



これがすごい似ていて面白かったwww




「腰のね、腰の入れ方がやっぱ若者はちがうよ(^。^)」




雨でも、寒くてもnoteは明るくて楽しいところですwww





ああ~~~笑いが絶えない。笑






ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/









こちらのケーキが残りわずかです~(>_<)



『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

brut170317-10[1].jpg


*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




お洋服のお店限定でしかも数も20個限定!!!!




ラフランスの香りと、ナッツと生地のギュッと詰まった感じ・・・



それでいてしっとりしていて美味しかった・・・




甘ったるいケーキではなく、




かめばかむほど旨味がでてきて




いくらでも食べられるケーキです!!\(^o^)/



ぜひ食べてみて欲しいです!(^^)!














今日はこのスタイリング~!!


no170402-1.jpg


no170402-2.jpg


no170402-3.jpg

note          デニムブルゾン      ¥19800

so1:1      別注フレアストライプSK   ¥15800

WING                        ¥16500

2wayレザーバック        ¥15000(ご予約承り中)








このデニムブルゾンが可愛すぎて・・・


今日もコレ目当ての方が多かったです(●^o^●)




no170402-5.jpg


再確認!!


アームがゆるめなので

下に変形のインナーが楽々着れます。


ワンピでもパンツでも合うし、

Gジャンてコンパクトなのが多いので

意外とこのボリュームと長さ

つかえる。


軽くて着やすいのも◎です!!





no170402-4.jpg


前回はブルーで今回はネイビーで合わせています♫


そして、やはり



このスカートとあってしまった・・・



no170318-6.jpg



スカートラスト2枚です~(>_<)



本当に形が綺麗で



洗えて、裏地付きで




軽くて履きやすいスカート。





ピピさん愛用中です!!






そして、このバック!!



*予約会中です*


no170402-6.jpg


人気すぎて載せ忘れていましたが!!




今、このバックの予約会を開催しています!!!!




そう、覚えている方も多いと思います!!!





大人気すぎて、



ブラックとホワイトが店頭にほぼ並ばなかっ幻のバック。。。




今回、「ブラックがやっぱり欲しい!!」という声が多かったので





またやっちゃいました\(^o^)/




別注色★


no170402-7.jpg

price:15000yen

collar:navy・black・gray



良い大きさ、




柔らかい革、




2wayということでいろいろな場面で使える。



こんなバック欲しかった・・・




が詰まったバックです!!



・長財布の人

・スケジュール帳いれたい人

・心配性でなんやかんや荷物多い人

・一つのバックで何にでも合わせたい人




はーーーい!!



これです!!!!




実際に持っていただくと



革の柔らかさや手に馴染むのが分かると思います!!



そして、今回も全部良い色で・・・




悩んでしまいますね(●^o^●)!!!




ぜひ見に来て下さいね\(^o^)/




明日はピピさんdayです♫




はるな







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ぶるぞーん。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日から、4月・・・





noteに来て一年がたちます(゜o゜)はやーーい!!







noteの服がもともと大好きだったわたし。。。






センスとユーモア溢れるお客様と、






可愛い洋服に囲まれ、






毎日楽しくて幸せです(●^o^●)








もっとたくさんの人にnoteを知ってもらえるように、頑張りますので(●^o^●)!!!!





これからもよろしくお願いします!(^^)!









さて、今日はこちらをご紹介します!!!!



no170331-1.jpg


no170331-2.jpg


no170331-3.jpg

note   デニムブルゾン   ¥19800

so1:1   ティアードロングスカート   ¥13800 





ロングスカート!!!


no170331-7.jpg




やっと入荷しました。。。!!



ミディは先日載せたこちらです。



no170329-8.jpg


150cm代の方はコチラが良いかと!!




ピピさんのようにズルッとがお好きな方や、背の高い方は





ロングがオススメです(●^o^●)



no170331-8.jpg


ロングももちろん、ウェストゴムで、





腰ハリさんも大丈夫です!!





生地のおかげで甘くなり過ぎず、




大人キレイめスカートとして履いていただけます!!




裏地もついてるし、




オールシーズン履ける優秀な子です♫




お色違いはコチラです。



no170329-12.jpg

no170329-13.jpg





そして、ブルゾンはコチラ!!


no170331-4.jpg


可愛いやないか!!


これ買ってしまおう。




いま欲しかったやつ\(^o^)/


no170331-5.jpg


そう、襟付きのGジャンは2着持っているんですが、




このタイプはない!!




つまり買っても良いヤツ!!


no170331-6.jpg


アームもゆるめなので



下に変形のインナーが楽々着れます。



ワンピでもパンツでも合うし、




Gジャンてコンパクトなのが多いので




意外とこのボリュームと長さ




ありがたい。




これにDMGのパンツ・・・・可愛い。




これに別注のストライプスカート・・・可愛い。



お色違いはネイビー!!



この色も素敵な色なんです!




no170331-9.jpg



今日もピピさんと2人でお待ちしています\(^o^)/



はるな

『 ラ・フランスのオールドファッションケーキ 』

スケーキ」

brut170317-10[1].jpg

*詳細*

size:15cmのみ

price:2000yen+tax

お引き渡し期間:4/13~16の4日間限定です。

※今回は店頭でのお引き渡しのみで、配送はしておりません。

こちらからもご予約していただけます♫

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp