アーカイブ:2017年5月

ワイドデニム持っている方!





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





ピピさんが10年ぶりに買ったデニム。



お気に入りなようで、よく履いています\(^o^)/





パンツに目覚めると良いのですが・・・





そんな日は遠そうです。






パンツ楽で良いんですけどね~(●^o^●)








さて、今日はコチラ!!!!


no170531-1.jpg



no170531-2.jpg



no170531-3.jpg


nitca   シャーリングブラウス   ¥12800

DMG     コットンワイドパンツ   ¥13000

サンダル                 ¥19800

2WAY  カゴバック           ¥19000





ドミンゴのワイドパンツ!!


no170531-6.jpg



デニムバージョンをお持ちの方も多いのでは(●^o^●)??





それのコットン100%バージョンの登場です♫










ワイドデニムの履きやすさはそのままに!!




よりスッキリしたシルエットになりました\(^o^)/



no170531-5.jpg


no170531-7.jpg





どかんと広がり過ぎてないので



挑戦しやすいですよ!





ワイドデニムより少しコンパクトになった気がします!





なので、小柄さんでも履いていただけます!(^^)!






洗えて、軽くて、履き心地抜群なパンツ。





しかも涼しい~~~!






これは大人気な予感!!!!






ドミンゴのパンツは毎回大人気で




サイズが欠けるのも早いです!!




SS~Lサイズまであるので





自分にピッタリ合ったものをはいていただけます★!!





揃っている今、ぜひ見に来て下さいね\(^o^)/





お色違いはコチラ!!!!


no170531-8.jpg









そして大人気のシャーリング!!


no170525-5.jpg




シャーリングブラウス。


袖のシャーリングがポイントのデザインブラウス

エアリーなフォルムのトップスは

シンプルながら女性らしい1枚。


スカートにも、パンツにも

ボトムを選ばない万能アイテムです。


no170525-4.jpg


今日も人気でした・・・




ボトムは皆さん違いますし、雰囲気も違うのに、





みなさん似合います(゜o゜)!!




薄さ、素材、長さ




どれをとっても使いやすい(●^o^●)!!





no170525-6.jpg

no170525-7.jpg



シワ加工な分




少し体にそうので、よりスッキリ着れます!!





ダボッといかなくて良いですよ~♫






お色違いはコチラ!!





no170525-8.jpg

no170525-11.jpg


no170525-10.jpg




あなたが気になっお色は



皆さん気になってますよ~~~~\(^o^)/




ぜひお早目に\(^o^)/




明日はピピさんdayです!





はるな


\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



遊びが過ぎる。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆










最近。





朝起きると、髪の毛先がめっちゃ遊びまくりです。




やんちゃで困ってます (-.-)



もう、どうなりたいの?ってくらい遊びが効いてる毛先ですよ。





梅雨の時期は特にやんちゃになるので、本当に困ります(>_<)






そろそろショートですかね~~~!!!




















はい!!


では、今日はコチラを。







no170530-2.jpg











no170530-3.jpg













no175030-1.jpg







Leyiris  リネンニット  ¥12800

So1:1 ランダムストライプワイドPT ¥21000

2wayレザーバック  ¥15000

キャンバスウェッジソールサンダル ¥14800
















トップスはコチラ~。




no170530-4.jpg




Leyiris リネンニット






Mちゃん!!


やっぱりこのニットかわいいよね~♫



ゆるさとこの袖の長さ!!



これポイントです~







no170530-5.jpg






週明けにはこのニットの色違い


グレーも入荷予定なので、お楽しみにっ♫




















ボトムは新作です~♫





no170530-6.jpg




So1:1  ランダムストライプワイドPT











昨日のブログにUPしたこのスカートと同じシリーズです。


↓  ↓  ↓



no170529-4.jpg











同じ素材でも、またスカートとパンツだと


雰囲気変わりますよね~












no170530-7.jpg










シンプルなようで、細かな組織と糸使いで構成された



ランダムストライプは、尾州で作られたSo別注生地なのです!









今季気になるストライプを特別感は欲しいけれど。。。



ボトムであまりキツイ柄はちょっと(>_<)



って人もいるかと思います。





サラッと着こなせるように!!




というテーマのもと生地を作っているのです♫









気張らないウォッシュ感のある凹凸がポイント!!







洗いや製品染めを施し、より粗野な雰囲気に仕上がっております。








ポリエステルとレーヨンが少し入ってますが、


ほぼ綿なので、もちろん手洗いOK !!!








リラックス感ありありのワイドパンツですが



ズルズルはしないですよ~









no170530-8.jpg







暑くなってくると


こうゆうリラックスパンツ。。。いいですよね~♫





裏地付いてないタイプなので、真夏もOKです!!


















ウエスト部分。


ジップがなく、スポンと履くタイプです。






no170530-9.jpg







ウエストの内側にボタンタイプのアジャスターが付いていて、



ウエストのサイズ調整ができるようになってます♫












P着用のグレイッシュパープル





no170530-11.jpg







no170530-10.jpg






キナリ /  カーキベージュ


この3色展開になってます~












明日は、5月最後。



もう6月なんですよね (゜o゜)



2017年の半分が過ぎようとしているなんて~~~



毎日を大切に過ごしたいですね (>_<)bbb






明日は、平日2人DAY☆




ハルナとピピ、元気にお待ちしてますね~\(^o^)/








予約会開催中です~!!!



no170519 ?.jpg







no170518-6.jpg










\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


電話とメールでの予約も可能ですよ~★






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


気分上がるスカート。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)






昨日背中がかかゆくて




洗面台の大きな鏡と下敷きくらいの大きさの鏡で



まじまじ自分の背中を見たんですが・・・




なんかショックでした。。。(゜o゜)




お腹とかデコルテとかは毎日見るから




それなりにケアするけど、




意外と後姿ってみないですよね・・・





背中のお肉の付き方とか、




肌の質感とか、




お尻とか、





ちょっと意識するだけで違う気がする・・・




昨日からしっかりジュリークで化粧水でケアしています(>_<)b





夏!まあ水着になることはないですが




ちょっぴり背中のあいた服とか、肩が出るデザインとか、





キレイに着たいなあ。と思いました!!







さて、今日はこちら!!




Mさん、入荷が大変遅れてすみませんでした(T_T)!!!!!





形のキレイなロングスカートです♫




no170529-2.jpg



no170529-1.jpg



no170529-3.jpg


so1:1  別注Tブラウス   ¥9500

so1:1    ランダムストライプSK   ¥19000

2wayカゴバック     ¥19000

SLOPE     ¥18000




主役はこちら。

no170529-4.jpg


予約会から一際目を引いていたスカート。


シンプルなようで、細かな組織と糸使いで構成された

ランダムストライプは、尾州で作られたSo別注生地。




今季気になるストライプを特別感は欲しいけれど

サラッと着こなせるように、というテーマのもと生地を作りました。




気張らないウォッシュ感のある凹凸が◎


洗いや製品染めを施し、より粗野な雰囲気に仕上げました。



シンプルなT-SHに合わせて、リラックスムード満点で着こなして。



生地だけでなく



形もキレイで、リラックスしてはけるのに



なんとも素敵なスカート。




no170529-6.jpg


ハルナの身長(154cm)でも



ぎりぎり履ける丈感です。




横から見ても



お腹とお尻がペタンコに見えます♫



no170529-5.jpg

涼しいので真夏も大活躍しそうですし、




秋口でも素敵な色ですね!!





お色違いはコチラ。

no170529-8.jpg





そして大人気過ぎて



ブラックがラスト2枚になってしまったTブラウス。


no170516-6.jpg

So1:1 Tブラウス

その名の通り

Tシャツのようなブラウスのようなトップスです!!

良いとこどり!!


no170516-7.jpg

身頃部分は、ちょっと光沢のあるキレイめな綿。

綿100%です。

袖部分は、シースルー素材でブラウスっぽい感じになります!!

no170516-8.jpg

no170516-9.jpg

ピタピタ過ぎず

ゆる過ぎず。

程よいサイズ感です!!

ピピさんはブラック。

no170520-10.jpg

no170520-11.jpg

ハルナはホワイトを購入\(^o^)/





こちら別注なので追加がききません(>_<)!!



気になる方はお早目に!!!!!




私がよくはいているせいか




このサンダルが残りわずかというか、


IMG_3645.jpg



ブラックの36・37のみに(゜o゜)ひょえ~~~!!




ほんとオススメです・・・はい。






「いつもはいてるから刷り込み効果でめっちゃ気になる」




という方多数。





だって合わせやすいんです(>_<)b




明日はピピさんdayです★!!!




お待ちしています(●^o^●)!!






はるな



日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

さいごは。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日は早速ご紹介します!!




え??冒頭文が無くて寂しいですか\(^o^)/??妄想





そう思ってくれていたら嬉しいです・・・




どうしよういつも、「飛ばしちゃえ~」なんて




冒頭文すっとばされてたらwww被害妄想







なーんて、1人で妄想するの得意です。




だいたい最後はバットエンド★




2・9・11あるある!!なハズ!!!!








さて、コチラをご紹介します♫




待っていたよ~!!



本当に待っていたよ~!




予約会の時から大注目でしたリネンニット!!



no170528-5.jpg



no170528-6.jpg



no170528-7.jpg

leyiris   リネンニット   ¥12800

ebony 別注タイトスカート ¥12800(ご予約承り中)

WING    ¥16500

キルティングリュック   ¥19000(ご予約承り中)





しゅーやく♫


no170528-4.jpg



リネン素材でサラッと。


キレイめにもカジュアルにも。



ボトムはワイドでも、スリムでも、



選ぶことなく合わせていただけます。





ああ~着る着る!!!!!!





コレ着るやつです。



なにより細く見える!


腕も、肩もスッキリですよ!!



no170528-3.jpg


袖よーし。



no170528-1.jpg



丈よーし。


no170528-2.jpg


首元よーし。




そうなんです。





大好きな




「一枚で様になる」




「何にでも合う」





「隠したいトコ隠せる」





わかっているヤツ。


皆さん好きな子。




お色はただいまブラックのみですが、




グレーを入荷する予定です!!




「私は見なくてもブラック」




というピピさんのような方、




ぜひ!!笑





そして予約会の期間が迫っています!!





コチラ!!


\ キルティングリュック予約会 /

no170519 ?.jpg

no170519-1.jpg

2way キルティングリュックサック

¥19000+tax

カーキ / ブラック

8月中旬入荷予定

今月末まではサンプルあるので

ぜひ実際にご覧いただきたいです♫





そして、スカート!!

no170518-6.jpg



本当にスッキリ下っ腹がなかったことになるので!!

この感動を体感していただきたいです!!




明日も元気にお待ちしています♫




明日のnoteは、


ハルナ、時々ピピさん。

一日を通してハルナとなるでしょう。



では~~~~(●^o^●)!!

\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ししゅう。






こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





昨日は新月でしたね!!




まゆか先生がクプブログで、



新月の日は、デトックス!!


1ヶ月の中でも、もっとも解毒作用が高まり、


からだに不要なものの排出、デトックスを効果的に出来るんだそうです☆



と書いてあったので、



昨日は夜断食してみました\(^o^)/




来月は一日断食してみようかと思います(>_<)。。。









さて、今日はコチラ★!!!


no170527-1.jpg



no170527-2.jpg



no170527-3.jpg


so1:1    ショルダー刺繍Tシャツ    ¥12800

so1:1   アコーディオンプリーツSK   ¥13800

2way レザーバック   ¥15000

サンダル   ¥34000





主役はコチラ。


no170527-4.jpg



前回大人気で即完売した刺繍ロンTの




半袖バージョンが登場です!!







思いのほか生地が薄くて






ゆったりしていて着心地が最高です!!!!(゜o゜)





お袖もちゃんとあるので




二の腕のカバー力がハンパないです!!ありがとう!!



no170527-6.jpg





そして!




この凝ったこの刺繍!!



見て下さい!



no170527-7.jpg


こちらもメッシュの透け感があり




とても涼しげです!!




がっつり透けないのでご安心を◎



スカートと合わせていますが




後ろが長めなのでパンツでも合います!



no170527-8.jpg




お色違いはコチラ!




ネイビー


no170527-9.jpg


メッシュはホワイト。


no170527-10.jpg



ブラック


no170527-11.jpg



メッシュもブラック。

no170527-12.jpg



今一枚で肉感をひろわずに着れるトップス・・・




必要!!!





シャーリングと2大人気トップスに(●^o^●)








そしてスカートはコチラ。


k.uさん!!告知通りのせます。笑




no170520-3.jpg

no170520-5.jpg


プリーツなのに広がらないです。




独特の光沢感があり、




キレイにパンプスでも、カジュアルにスニーカーでもいけます!




かーるくて、すずーしくて、快適!




オールシーズン使えますので、




スタメン入り確実ですね\(^o^)/





お色はコチラ。


ポイントになる、今年注目のレッド。

no170521-5.jpg




追加できたものの・・・



ラスト1枚になったキャメル。

no170520-9.jpg






明日もピピさんと元気にお待ちしています★!!



はるな



\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

シャーリングブラウスがすごい。







こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





私、三浦しをんさんのエッセイが大好きすぎて




シリーズ全て読んでいて、




お風呂用、トイレ用、電車用とわけているくらい好きなんですが。。。






SECブログのリツコさんの書くブログがエッセイと同じ匂いがして!!!




そろそろ書籍化して欲しいです。





洋服紹介にとどまらず




幅広い視点から世の中へ一言発信し、





かと思えばお茶目な部分も見せて。。。





読み返してしまう!!さかのぼってしまう!!






ちなみにこちらです★←










昨日載せたシャーリングブラウスの反響がすごいです(゜o゜)!!


no170525-5.jpg







明朝4時半に「ブルーを取り置きで!!」というメールをいただき、


no170525-9.jpg



その後も、



ブルー!!

(完売)


no170525-9.jpg




ブラック


no170525-11.jpg




店頭にてホワイト♥

no170525-5.jpg




カーキ

no170525-10.jpg




ブラック

no170525-11.jpg



みたいな感じでお問い合わせがありました\(^o^)/




わああああああい(●^o^●)





シャーリング!可愛いですよね!!





共感してくれる方多くて嬉しいです♫




ぜひこの週末めがけて来て下さい♫





そして大好評の

\ キルティングリュック予約会 /

no170519 ?.jpg


no170519-1.jpg

2way キルティングリュックサック

¥19000+tax

カーキ / ブラック

8月中旬入荷予定




今月末まではサンプルあるので




ぜひ実際にご覧いただきたいです♫





そして、スカート!!



no170518-6.jpg




今日も見に来て下さった方が♥




本当にスッキリ下っ腹がなかったことになるので!!



この感動を体感していただきたいです!!






ピピさんが10年ぶりに購入したデニム!!




こちらも残りわずかです(>_<)!!



IMG_4714.jpg

So1:1 ストライプフレアスリーブBL ¥14800

note ワイドミリタリーデニムPT  ¥14800

2wayバスケットバック  ¥19000

ウェッジソールサンダル  ¥14800




腰が細く見える!!

IMG_4715.jpg

note ワイドミリタリーデニムPT



ピタピタしなくて、夏にピッタリです♫





ほかにもプリーツスカートや、


no170521-3.jpg

note   リネンカーディガン   ¥12000

so1:1   Tブラウス   ¥9500

so1:1  アコーディオンプリーツスカート  ¥13800




大人気の久々の細身デニム。

no170517-2.jpg

note   別注ストライプシャツ    ¥15800

note    スリムデニムパンツ   ¥12800

SLOPE                ¥18000

カゴバック              ¥19000




などなど!!!




盛りだくさんでお待ちしています\(^o^)/





明日はピピさんと元気にお待ちしています(●^o^●)!!!!


はるな






\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

待ってましたシャーリング!





こんにちは!!



noteのハルナです(●^o^●)












今日はコチラをご紹介いたします★!!



待っていた方も多いはず!!!



no170525-1.jpg



no170525-2.jpg



no170525-3.jpg









no170525-5.jpg





人気のシャーリングブラウス


袖のシャーリングがポイントのデザインブラウス

エアリーなフォルムのトップスは

シンプルながら女性らしい1枚。


スカートにも、パンツにも

ボトムを選ばない万能アイテムです。







久々のシャーリングブラウス\(^o^)/





待ってたよ~~~~~!!



no170525-4.jpg




今回はシワ加工になっていて




なんだか新しい(゜o゜)!!





何枚も持っているのに欲しくなる(>_<)!!





きたよ、きたよ、罠だよ(>_<)・・・






でもデニムでスニーカーとかカジュアルなモノでも




これ着れば女性らしくなりますし・・・





かといってレースとか付いてないから、



スカートでも甘くならないですし\(^o^)/





しかも二の腕隠してくれるし!ありがとう!




no170525-6.jpg



no170525-7.jpg





なんだかんだ着るんだよなあ・・・






洗えるのも嬉しい!!!!





私はすでに4枚ほどこの手のものを持っていますが、




ずーーーーーーーっと着まわして




夏を乗り越えた記憶があります(゜o゜)







毎回のことですが。





コレ争奪戦なヤツです!!





週末大人気で色が欠ける恐れありです\(^o^)/!!!!!!


no170525-8.jpg



no170525-11.jpg



ぜひお早目に♫






お色違いはコチラです!


no170525-9.jpg



no170525-10.jpg


わああああああん(T_T)




どれも可愛いよう・・・!!



でもBLUEは2枚しかありません(゜o゜)なんてこった!!





週末来れない方、メールください(>_<)b





そして、大人気タイトスカート予約会!!!


no170518-6.jpg



気になっている方がこんなにも(゜o゜)?!




というくらい見に来て下さる方が多いです!!






わあーーーーい\(^o^)/




ほんとスッキリ見えるし楽で良いのです。




no170518-4.jpg




no170518-5.jpg





小柄さんでも、スラットさんでも




それぞれに似合うのが嬉しい丈です(^O^)/





やはり、サンプル色のグレー人気です(゜o゜)




ネイビーとカーキも秋口も良いと人気です!




二色予約して下さる方も多いです~!




選べないですよね!!!!





自転車ものれて、



普段ガンガン履けるスカート!




ほんと普段めっちゃ履いてます!!




サンプル私物なんですが




たまに履いて帰りたくなります(●^o^●)笑








明日はハルナdayです♫




元気にお待ちしていまーーーすっ★!!!!!




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

どうかシンデレラ。







こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)




ピピさんが、展示会から戻らたので、





写真を見せていただきましたが!!!!







可愛い\(^o^)/!!!






アクセントがあって目を引くデザインが多いです♫




楽しみだな~(●^o^●)





目が離せませんね!(^^)!









さて、今日は




スッキリ見えるボーダーワンピを。



no170524-1.jpg



no170524-2.jpg



no170524-3.jpg

note   ボートネックビックワンピ    ¥12800

caph   サッシュベルト      ¥5500

ウェッジヒールサンダル    ¥19800

2way カゴバック    ¥19000





コチラ。




着た方が可愛かった!!!


no170524-4.jpg




no170524-5.jpg



no170524-10.jpg



前回トップスをご紹介したのですが





それのワンピースが登場です!!





長さがしっかりあり、





透け感が出ないので安心して下さい!!(●^o^●)b








お袖も長めなので




羽織りいらないです~!!

no170524-6.jpg



no170524-7.jpg





ポイントにベルトを巻くと




さらにスッキリ!



小柄さんでも着ていただけます!


no170524-8.jpg



no170524-9.jpg


綿100生地で



一枚で様になるワンピースです!








お色違いはred×white


no170524-11.jpg







そして、サンダル!!!!


no170421-2.jpg

no170421-1.jpg

no170421-3.jpg


コントラストが素敵~!!!


こちら抜群の安定感と

地面との衝撃を感じない

非常にはきやすいサンダルです。




しかもソールが滑りにくくなっている。

足首も安定していて

長時間はける子です!!


靴下と合わせても可愛い・・・



靴下とサンダルを合わせる技がどうも苦手だったのですが


これはレザー部分が広く、華奢な感じではないので

合わせやすいです!


サイズは


38  2足




どうかシンデレラ。お早目に(●^o^●)!!!





明日は2人dayです★




元気にお待ちしていますね\(^o^)/!!!!!!




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






想像してみたら。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






今日も日中は暑かったですね。



群馬に住んでいるお客さまとメールでやりとりしたのですが!!




群馬はすでに30℃らしいです。。。





(゜o゜)







5月中旬で30℃ってことは



真夏はどうなってしまうんや~








と思いつつ、想像してみました。。








わたしがもし群馬に住んだら。。。





毎日暑すぎて暑すぎて、





ぎすぎす、ぎすぎすして





性格めっちゃ悪くなりますね  笑








群馬に住んでいる人は、きっと


おおらかで優しいお方が多いんだろうな~








夏が近くなっておりますね。。













はい!


では、今日は!!!






只今開催中の~


\ キルティングリュック予約会 /







no170519 ?.jpg









リュックの詳細を載せますね~








no170519-1.jpg




2way キルティングリュックサック


¥19000+tax


カーキ / ブラック


8月中旬入荷予定






リュックの裏側です。



IMG_4747.jpg




アップで!



IMG_4748.jpg





背中部分は、メッシュ素材になっているので、


暑い夏でも使えます。








それから、リュックのベルト部分。



IMG_4749.jpg





レザー素材になってます。



穴が開いていないので、長さ調整が細かくできます!!




1番聞かれる質問なのですが~




ボタンやジップが付いているのですか?



ですが、付いていません!!!




写真のように、ガッと口が開けて!!!




IMG_4750.jpg









シュッと閉じるだけ!!!




IMG_4756.jpg







簡単なんです!!




リュックは、ジップがめんどくさい。

って言う方も多いのですが


このリュックは大丈夫ですよ (>_<)bbb





ガッ  


 シュッ



でOKでございます (>_<)bbb







防犯的にも、シュッと閉めてしまえば


ちゃんと口は閉じますから!!!







持ち手はこんな感じ。


ここもレザー素材となっております。





IMG_4752.jpg






キルティングナイロン素材 × レザー素材


の合わせなので、そこまでカジュアルになりません!!!







153cmのハルナが背負って、こんな感じです~



no170519-2.jpg














no170519 ?.jpg








サイズ感もそこまで大きすぎるってことも


ないので、いい感じですよ~♫





サイズ感、測ってみました!




開け口の横幅     43cm


底の横幅    25cm


高さ     42cm






参考にしてみてください~。








そして、今コチラの予約会もやっております!!!






静岡店別注 タイトスカート 予約会



no170518-6.jpg





こちらも人気です~!!!




6月中旬入荷予定


¥12800 + tax


TOPグレー / カーキ / ネイビー




裏地あり。


コットン100%。









カーキとネイビーは、生地見本しかないので

店頭にぜひぜひ見に来てください~\(^o^)/




P的には、カーキがオススメです~♫










明日は~




明日は~~~!!!






秋の展示会なのですよ~~~\(^o^)/\(^o^)/





これから夏なんですけどね~





もう秋物ですよ~~~\(^o^)/\(^o^)/






楽しみすぎる~~~ (>_<) bbbbbb








写真撮ってきますから!!


お楽しみに~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






それでは、今日はピピでした~





明日はハルナDAY★









\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間



電話とメールでの予約も可能ですよ~★






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

いや、10年かも。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆











そうなんです!!!





8年じゃなく。



かれこれ10年振りくらいに、デニム買ってみました。




細いやつでは、もちろんないですけどね。。。







すっごくかわいいんですよ、そのデニム♫








今日は私がGETしたデニム、紹介します~













IMG_4712.jpg







IMG_4713.jpg








IMG_4714.jpg






So1:1 ストライプフレアスリーブBL ¥14800

note ワイドミリタリーデニムPT  ¥14800

2wayバスケットバック  ¥19000

ウェッジソールサンダル  ¥14800








このデニムですよ~~~!!!




IMG_4715.jpg




note ワイドミリタリーデニムPT












IMG_4716.jpg







ウエストのリベットがポイントです!!








リベットとは主にジーンズ(デニム)のポケット部分の隅に


取り付けられている金属製のもののことです。



ポケットのステッチ部分を補強することが本来の目的ですが、



デザイン的にポイントになってますよね~♫







バイオ加工をかけているので




柔らかい風合いもいいんです(>_<)b








夏っって、暑くて暑くて、とてもデニムなんて履けない


ってなりますよね~








でもこのデニム!!!




本当に軽くて、とにかく生地も薄いし、これは夏でもOKですよ♫






しかも、バイオ加工をしてあると



洗濯した際大幅な縮みが解消されるんですよ!!








IMG_4731.jpg





ボタン2個付いているので


サイズ調整ができます!






股上深めが!!




ま~た。。。かわいいんですよね~






IMG_4732.jpg









インディゴと。



IMG_4730.jpg







IMG_4734.jpg




わたしも買いました~、ブルーの2色です~








股上深めもワイドデニム。。。





ってだけで、カジュアルじゃないか。


最近若者がよく履いてるやつか。



みたいになりがちですが!!






このデニムは、大人の女性に履いて欲しい(>_<)bbb


わたしみたいに、デニムはちょっと。。。



って思いがちな方に履いて欲しいな~って思います!!!





















トップスはコチラ。




IMG_4717.jpg




So1:1   ストライプフレアスリーブBL










ラスト2枚になりました~(>_<)






IMG_4718.jpg







ここにきて、めっちゃ欲しくなってます、このブラウス。





袖もわりとフレアなんで、ボリュームもありますが



すっごくスッキリ見えませんか~??








新作が入荷してくると、もちろんテンション上がるんですが。






あれ?これっこんなに可愛かったのか~!!!


って、再発見してしまうのも、かなりテンションが上がります(>_<)bbb







やばい、やばい。。。










やばいnoteでは、今現在!





コチラの予約会、開催中であります~~~!!!






\ 2wayキルティングリュックバック予約会 



no170519 ?.jpg




それから~







\ 別注タイトスカート予約会 /



no170518-6.jpg





5月末までやっていますが。。。



予約が埋まりしだい終了となりますので(>_<)




気になっている方はお早めにお願いします~







それでは、今日も明日もピピです☆












\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

8年ぶり。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





事件ですよ。もう。






ピピさんがデニムを買いました(゜o゜)!!!!






パンツははかないと公言しているピピさんが・・・





夜店市で、スタッフと分かるようにボトム指定があるんです!




今日は全員「カラーパンツ」の日。



今日は「スカート」の日。って感じで。




「デニムの日」があると、




その日のボトムを変えるように交渉するか←一年に一度使う大先輩の特権(゜o゜)笑




しょうがなーーーーく



「デニムの日」にあたったら旦那様のデニムを借りるピピさんが!!






デニムを買いました(゜o゜)!!!!!!!




実に8年ぶりらしいです。笑







そんなにいいの??と気になりますよね。






・・・。





でも焦らします!!!!!





大人気なんでね。。。




追加できたら書いてくれるそうです。




私って意地悪(゜-゜)!!!!




でも明日か、明後日はデニムを店頭で履いてるんじゃないでしょうか・・・






気になる方はぜひ来て下さい。ニヤリ











さて、今日は大人気でしたスカートを!!



S・Nさーーん!やっぱ赤も可愛いです★!!



no170521-1.jpg



no170521-2.jpg


no170521-3.jpg




note   リネンカーディガン   ¥12000

so1:1   Tブラウス   ¥9500

so1:1  アコーディオンプリーツスカート  ¥13800




キレイな色です。



no170521-5.jpg


no170521-4.jpg





この赤を見た時



ふいにベティちゃんが浮かびました(●^o^●)


可愛い♥


「ベティちゃん」の画像検索結果


深くて、大人の方に着て欲しいレッド。




マット、でも光沢のある素材感。





女性らしい本当に素敵な色です。





BLACKで合わせても、WHITEで合わせても。




お色違いはコチラ。



no170520-5.jpg


no170520-8.jpg


本当にどれも良い色(>_<)!!




迷ってしまいますね(●^o^●)!!








そして、暑くなってきたせいか、大人気のリネン羽織。


no170516-4.jpg

note リネンショートカーディガン



真夏でもさらっと羽織れて

アームと袖もゆったりしているので

大抵どんなトップスの上からも羽織れます。




軽くて、今の時期にピッタリなこ。


no170516-5.jpg





お色違いはコチラ!



no170505-6.jpg


no170505-9.jpg

no170505-10.jpg





インナーはもちろんTブラウス。





どんどんなくなる(>_<)



二色買いが当たり前になっています(゜o゜)



no170516-6.jpg



no170520-10.jpg


カジュアル過ぎるTシャツでもない。




カチッとするブラウスでもない。




丁度良いきれいめ感。





オススメです!!





明日はピピさんdayです♫




デニムピピさんを見れたら良い事ありそうですね\(^o^)/笑


はるな




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


noteといえば。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)






今日も沢山のかたが予約会に来て下さって





感謝感謝です\(^o^)/





大人気すぎるリュックサック(●^o^●)♥



no170519 ?.jpg





ちなみにこのリュック。





値段を載せ忘れてしまいましたが(>_<)





price:19000+tax





となっております!!!




「黒が良くて来たけど実際見るとカーキも」





という方も多いです♫




でも、ひとつめでしたらブラックもオススメですよ~!!





一緒に考えましょう\(^o^)/







さて、今日は





やってきました!プリーツスカート(●^o^●)




no170520-6.jpg



no170520-2.jpg




可愛い。。。






私もピピさんも何枚買えば気が済むんだ




ってくらい持ってますが・・・






私は昨年移動してきてから





このスカートシリーズの虜で、





普段もお店でもすごく履いています!!




・ウェストゴムだし



・腰スッキリだし



・良い丈だ



・夏涼しいし





やっぱり欲しくなってしまうんですよ(>_<)



no170520-7.jpg


no170520-6.jpg


note   別注ストライプシャツワンピ   ¥17800

so1:1   Tブラウス   ¥9500

so1:1  アコーディオンプリーツスカート  ¥13800




今回は少しマットなキレイめ素材です。





Tシャツともブラウスとも相性が良いです!!





こちらも広がらずキレイに着ていただけるのと、





色が絶妙にキレイです!!!!







ピピさんスタイルのキャメル。


no170520-9.jpg




no170520-8.jpg






オレンジやキャメルともまた違い優しい色味で





大人の方にお勧めです!!!!










そして、ハルナが着ているネイビー。


no170520-1.jpg


no170520-2.jpg

note   別注ストライプシャツ   ¥15800

so1:1   Tブラウス   ¥9500

so1:1  アコーディオンプリーツスカート  ¥13800




ああ~間違いない(>_<)b




使えるやつ!!




色合わせ困らないですね\(^o^)/


no170520-3.jpg


no170520-5.jpg



やはり、濃い色はスッキリ見えますな\(^o^)/





ほとんどアイテム一緒なんですけど、




まるで別物。




noteっぽくて、



ストライプ×プリーツスカート



ハマりそうです(●^o^●)!!









合わせているTブラウスも今日大人気でした。





ホワイトもブラックも両方良いです!


no170516-6.jpg

So1:1 Tブラウス

その名の通り

Tシャツのようなブラウスのようなトップスです!!

no170516-7.jpg






身頃部分は、ちょっと光沢のあるキレイめな綿。

綿100%です。

袖部分は、シースルー素材でブラウスっぽい感じになります!!





no170516-8.jpg

no170516-9.jpg

ピタピタ過ぎず

ゆる過ぎず。

程よいサイズ感です!!




ピピさんはブラック。


no170520-10.jpg


no170520-11.jpg





ハルナはホワイトを購入\(^o^)/



袖も短すぎなくて優秀です!








お客様に






「そんな一生懸命罠をしかけないで!!」






と言われますが、






せっせと罠をしかけています。






そして本人たちが一番ひっかかっている\(^o^)/








重症です★!!





明日もピピさんと元気にお待ちしています★












はるな




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

りゅっく。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





昨日の予約会のタイトスカートが人気すぎて・・・




予約で埋まってしまうのでは??


と怯えています(゜o゜)



no170518-6.jpg





no170518-4.jpg




no170518-5.jpg








サンプルがグレーなせいか




グレーが一番人気となっています\(^o^)/!






khakiとnavyも良い色ですよ◎




色見本もございますので、気になった方お気軽に(●^o^●)









さて、今日はこちらのリュックサックのご紹介を\(^o^)/





no170519 ?.jpg








待っていた方も多いことでしょう。。。






ざっと開けられてガシガシ使えます。





お仕事でも、旅行でも、普段でも。






デイリーに使いたいからこそ、





カジュアル過ぎないこのデザイン。




no170519 ?.jpg




no170519-2.jpg





大人が持っても素敵なデザイン。







普段リュックサックをもたない方、





私もそうですが、





ちょっと必要になるときってありませんか??





一つ持っていれば安心。なんだかんだ使う存在に。




no170519 ?.jpg









軽くて、機能性にも優れています!!!!



背中はメッシュで通気性よく。




ポケットもちゃんとあります♫






今回はキルティング素材で、





より、キレイめでもお使いいただけるようになりました。








お色はkhakiとblackです★





no170519-1.jpg








両方良い色ですね・・・




blackは万能な色ですし、




今回のkhakiが明るすぎない色なので




こちらも服を選ばないかと!!





ああ~心が揺さぶられます(>_<)







ご予約期間は5月20(sut)~5月31(wed)です♫





昨日のタイトスカートの予約会もやっているので


合わせてぜひ~\(^o^)/





明日はピピさんと元気にお待ちしています★








はるな




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





全貌。






こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)






いやあ~物欲の5月!!





真夏になると暑いから



物欲が落ち着く気がします・・・・





そう願いたい。




でも真夏も同じことを言っているんだろうな。








さて今日は、別注のタイトスカートの予約会のお知らせを!(^^)!





no170518-6.jpg







知る人ぞ、知る、このスカート。






冬にやった別注ストライプは、なんと4日間で完売・・・




no161223-5.jpg







次にやった、別注綿のタイプは9日間で完売・・・



no170303-7.jpg



そう、幻のようなスカートなんです。







「あれやらないの??」





「次は絶対欲しい!」





「二枚目も欲しい!」





などなど・・・






買えた方も、買えなかった方も、





みなさん欲しいご様子(^O^)/






なので、またやっちゃいます!!





別注タイトスカート!!



no170518-6.jpg





今回は、絶対に手に入れたい!という方のために予約会を開催します(●^o^●)





「なかなか見に来れなくて。。。来れたのにもうないの(:_;)??」





なんてことがないように、




ぜひ気になっていた方はご予約を!!








さて、






なぜこんなに人気かと言いますと、






no170518-1.jpg




no170518-2.jpg






no170518-3.jpg







ああ~ご覧の通り可愛い訳です。





裏地付きだから一枚ではける!!!

カジュアルな素材だから普段ヘビロテできる!!!!

全てをペタンコに見せてくれる!!!!




no170518-4.jpg




no170518-5.jpg





スリットも可愛い♥

伸びる素材なんでタイトでも足さばき大丈夫です!!





ちなみに、サンプルのグレースカートは





はるなの私物なんですけど・・・






なんかあっという間に完売し過ぎて





店で履いた記憶があまりない(゜o゜)・・・





今回もう一度やってくれるので




嬉しい限りです♫





色違いも買っちゃおうかな(●^o^●)♫








今回はgray・khaki・navyの3色でやります!!






前回とまた違った色目があるので、





ぜひ二枚目も~!!!!







そして、ここ最近チラチラみなさんを誘惑しているこのリュック!!







IMG_4549.jpg




こちらの予約会も開催します\(^o^)/





詳しくは明日のブログで★!!!!








はるな

\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ひさびさデニム。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




昨日のまゆかさんヨガに参加し




程よい筋肉痛を楽しいんでいます(●^o^●)






嫌いじゃないこの痛み。笑





口内炎とか舌でつついちゃったり、




しびれた足の感じとか、




嫌いじゃない。笑










さて、今日はコチラ!!




no170517-1.jpg



no170517-3.jpg



no170517-2.jpg


note   別注ストライプシャツ    ¥15800

note    スリムデニムパンツ   ¥12800

SLOPE                ¥18000

カゴバック              ¥19000





やはり、ヒールがあるものと



細みのパンツと


上ゆったりコーデが細見え最強説!!!!!




私の体型に合うんだ。。。実感。







ピピさんは下ズルッと、上は適度なゆるさが最強説!!



魔女ワンピもスッキリ可愛かったなあ・・・





そうなんです、ひとそれぞれ



細く見えるバランスが違うので




ぜひ一緒に探しましょう\(^o^)/





あっ!!





主役はこのデニムです!


no170517-4.jpg




no170517-5.jpg



no170517-6.jpg



なんてスッキリ見えるんだ!!



しかも、ムチムチ見えない\(^o^)/




はるなの身長でも折らなくてもはける\(^o^)/






私の心をくすぐるこのデザインも◎



no170517-7.jpg


すそが可愛いやないか(゜o゜)!!



後ろがちょっぴり長くて、前が短め♫



スキニーまで細くない





ちょうどいいスリム感のボーイッシュパンツです。




no170517-8.jpg


お尻もキュッと上がって見える\(^o^)/





肉肉しくない!!





最近細身のデニムなかったんでコレ、嬉しいです(●^o^●)





ストレッチも効いているので




履きやすいですよ(●^o^●)!




お色違いはコチラ。


no170517-9.jpg



ブラックも合わせやすくてオススメでございます♫





そして、何度も言うようですが。笑






このストライプシャツが着やすすぎて





最近コレしか着ていない(>_<)!!



洗えて、今の時期ちょうど良い羽織になって、



一枚でもきれて、さいこう。



no170422-11.jpg



あっという間になくなりそうです(>_<)!!




この絶妙なストライプの太さ、




他にはないのです!




no170423-6.jpg





ナチュラルすぎず、モードすぎず!





ぎりぎりハルナでも挑戦できる太さ!!


基本無地が好きなんですけど、



シンプル過ぎるTシャツにシンプルなボトムだと



体型が目立って逆に難しくて(>_<)




ストライプとか、ちょっと変形とか、



上手い具合にオシャレに見せてくれるけど、




アイテムとしてはシンプル。みたいなのが好きです!!




ぜひ着てみて欲しいです\(^o^)/





そして、今日も愛用していたこのサンダル。




IMG_3645.jpg


ほんとに履きやすい・・・




一日はいてられる!!



うちっぱなしのコンクリの床でも、余裕ではけちゃいます(●^o^●)b




IMG_3646.jpg

IMG_3647.jpg

見た目に反して、すごく軽い!!!


ヒールは7cmありますが、

つま先の方も4cmの高さがあり、

高低差をあまり感ません!!



履いた人にしかわからないこの感覚。






ね、、、


2色欲しがっているK・Uさん。笑


サイズがなくて諦める方もいますが、



まだ36・37・38・39あります!!



両方良い色なんで、



試しに履きに来て下さいね\(^o^)/




明日はコチラ(●^o^●)


IMG_4559.jpg



このスカートは(゜o゜)?!




まぼろしのあれ?!



そしてリュックも!!




はるな


\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


夏のラインナップ。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








なんか、暑くなってきましたよね。





大嫌いな夏の気配がかなり近くなってきやがりました~



今年も頑張って乗り切りますが。



どうしましょう。。




冷凍庫の中のアイスコーナー。

日に日に種類が増えております~



チョコバー

アイスの実

サクレ レモン

チョコモナカ ジャンボ



今のピピ家のラインナップです 笑

甘いやつとシャリシャリ系。

どっちも欲しいんですよね~





どうでもいい事をすみません~










それでは今日はコチラを!!









no170516-1.jpg








no170516-2.jpg







no170516-3.jpg





note  リネンカーディガン ¥12000

So1:1 Tブラウス  ¥9500

So1:1 別注ストライプフレアSK ¥15800

SLOPE   ¥18000

2wayレザーバック  ¥15000









ブログに載せ忘れてましたが!


リネンカーディガンのグレー届いてます~!!






no170516-4.jpg



note リネンショートカーディガン







真夏でもさらっと羽織れて


アームと袖もゆったりしているので


大抵どんなトップスの上からも羽織れます♫





今年は、ロングカーディガンやシャツタイプの羽織りが多くて


探すと意外とない気がします、この丈!!







no170516-5.jpg






本当にスッキリで


とにかく軽いのがいいです!!











そして、新作のコチラ。




no170516-6.jpg



So1:1 Tブラウス







その名の通り


Tシャツのようなブラウスのようなトップスです!!







no170516-7.jpg





身頃部分は、ちょっと光沢のあるキレイめな綿。


綿100%です。



袖部分は、シースルー素材でブラウスっぽい感じになります!!






no170516-8.jpg






そこまですっけ透けではないし


THE Tシャツにならず、キレイめに着ることができるんです♫




お仕事仕様でもOKですよ~


ジャケットのインナーって、この時期困りませんか??





暑いけど、ノースリーブだとジャケット脱げないし。


半袖なら脱げますもんね!




1枚で着れるのがうれしいですよね♫








no170516-9.jpg





ピタピタ過ぎず


ゆる過ぎず。



程よいサイズ感であります!!


大人買いありですよ~これは♫









no170516-10.jpg





ハルナ着用のホワイトとブラックの2色のみ。






ブラックの袖部分のアップです~




no170516-11.jpg






ちなみに。。。


このTブラウス。。。



静岡店の別注商品です!!!





他の店舗にはないアイテムなので


無くなったらそれで終わりですので~(>_<)b











そして、このストライプフレアSK~!!!




IMG_4057.jpg





IMG_4055.jpg





残りわずかとなってきました~(>_<)




このスカートも静岡店別注商品なので。。。



気になっている方!!!




お急ぎください\(^o^)/\(^o^)/






。。。とゆうことで。




続々新作届いてきております~







今日も載せてみます~


IMG_4476.jpg




詳細はまた後日~!!!







今日もピピでした~




明日は平日2人DAY☆



ハルナとピピ、2人で元気に待ってま~す\(^o^)/\(^o^)/








\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

魔女ワンピ。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








夏が近くなると魔女っぽいクロのワンピースが

すっごく着たくなるんです。




でも。。。

魔女っぽくなるクロの長めのワンピースって

夏は意外とないんですよね~
















no170515-1.jpg







no170515-2.jpg







no170515-4.jpg





reyiris ショートスリーブロングOP ¥23800

nitca シープレザーバック  ¥19500

ECLOSHION4  ¥16000







来た~~~!!!!!



待ちに待ったこのワンピース~!!!




早くもわたくしGET致しましたよ~(>_<)bbb




魔女ワンピース。




いつもと同じやないか~


とゆう声が聞こえてきそうですが。



違うんです!!!


ただずるっと、ゆるっとしているワンピは

私のなかでは魔女ワンピじゃないのです。





長いしゆるみはあるけれど、


すっきりしたラインのワンピースじゃなきゃ。





来た~~~\(^o^)/








no170515-5.jpg



reyiris ショートスリーブロングOP





レイイリスの別注生地で作っていて


構築的な切り替え線で構成された


シンプルなOPです~







no170515-7.jpg




シンプルなのに、素敵♫





重くなく、とにかくめちゃくちゃスッキリ見えるんです!!!




ここ重要ですよね(>_<)bbb




このラインにやられたのですよね~~♫








no170515-8.jpg





157cmのPが着てこの丈なので長めですが


裾がまっすぐラインじゃないんで


重く見えません!!!





着てもらうと分かりますが、この丈の長さがあるのに


軽いっ!!!





真夏もがっつり着れるなって感じです(>_<)bbb





no170515-9.jpg




サイドから見るとこんな感じです~






綿100%なんで、着心地もいいし。



お家で洗えます!



裏地付いてませんが、透けないです!






ZIPもなにもなく、ただスポンと着るだけでOK♫




no170515-6.jpg





肩部分に少しだけギャザー入ってますが


甘くならず、いいアクセントになっております!!





ただ着るだけでいいなんて


なんて素敵なワンピースなんでしょう~




no17051503.jpg





テンション上がります~\(^o^)/




P着用のブラックとネイビーの2色のみ。




no170515-10.jpg




写真だとブラックとネイビー。




色の違いが分からないですが


実際見てもらうと、やっぱりネイビーの方が優しいですね~







今週も新作が入荷してきますよ!!!


Tブラウス、入荷したんで明日のブログでアップします!



刺繍半袖Tシャツと~


プリーツスカート~






それから、コレ!!!





IMG_4476.jpg




むむっ~!!!!!


コレはあの。。。!!!!!!!!







。。。とゆうことで、今日はピピでした。



明日もピピです~!!!










\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

しんさく。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日、また新作が大量入荷しました(゜o゜)ハッ




ピピさんのお気に入りのワンピースも入荷し、





早速着ていますが、劇的に細く見えて素敵です!!!!




まずは、皆さん好きであろうコチラ!!!!




no170513-1.jpg



no170513-2.jpg



no170513-3.jpg

note     リネンカーデ     ¥12000

caph   アコーディオンタックT  ¥11800

DMG   アンクルカットT    ¥12500



今日はコチラのトップスをご紹介します!!



no170513-4.jpg



これ、皆さん好きですよね?!\(^o^)/ふふ



春から夏にかけてずっと使えるカットソーです!!




ベースはハイゲージの生地で光沢があり、綿100で洗えるもの。






no170513-5.jpg


袖にデザインを加えています。


袖は一部シャーリングでゴム使用なので着脱も簡単に。



no170513-6.jpg


no170513-7.jpg



今すぐ一枚で着れる様になるトップス。




胸元も横に広がっているデザインなので





深く開いておらず安心です(●^o^●)





今日も大人気でした♫








お色違いはコチラ!!





no170513-8.jpg


ブラックも素敵ですね!(^^)!



両方合わせやすい色で迷います(>_<)



気になる方はお早目に\(^o^)/!!



明日もピピさんと、お待ちしています(●^o^●)!!!





今日ルンルンで着ていたワンピはコチラ♫


no170513-9.jpg



凄い!!!!



これまたスッキリ見える(゜o゜)!!!!!




詳しくはまた!!!




\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

すとらいぷとぼーだー。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





今日は鼻がむずむず・・・


鼻水が出たり・・・


喉が痛かったり・・・




風邪か?!




思ったのですが、



同じ症状のお客様が3人いて



原因は「黄砂」みたいです(゜o゜)





恐るべき黄砂!!




マスクしよっと!!









さて、お休み明けて店に来たら





可愛いものが入荷していました(゜o゜)!!!


no170512-7.jpg


no170512-5.jpg


no170512-6.jpg




ワレの好み、ワレの好み!!!!




ボーダーのトップス(●^o^●)


no170512-4.jpg



最近ストライプが多く





ストライプにドハマリしていますが





うむ。久々にボーダーも良いですね!!



普通のボーダーじゃないのがなお良し◎






素材は綿100%でお洗濯できます♫




でも、Tシャツ素材じゃなくて



綿ニット系です!!



袖もちゃんとあるから安心して一枚で着れますね\(^o^)/





胸元はボートネックで、詰まっているのに女っぽい。



no170512-3.jpg



スカートでも、ワイドパンツでも相性が良さそうです!(^^)!



便利便利♫



no170512-2.jpg



可愛いんですよ。かたちが!!





今日皆さん一目ぼれされて買っていったので、



すでに残りわずか(゜o゜)・・・




明日もきっと人気です!!!





なんてったって8900YENですし★!!




お色違いは



ホワイト×レッド



nn170512-1.jpg





そしてスカートは



ベージュとグリーン1枚ずつだけになってしまったコチラ。


no170512-5.jpg





やっぱり腰がすっきり見えるし、





しわにならないし、洗えるし、




好き!!





私も買ったんです!コレ!




夏はスカートに限る!




涼しいし!




トイレ行ったとき汗で張り付かないし!!







スカート何枚持ってんだよ!って思うんですけどネ!




可愛いから買ってやりました\(^o^)/






だって物欲が無くなったらおしまいってピピさんが言ってたんで(●^o^●)



そう、大丈夫です!




健全な物欲=健康




ってことで★!!





私たちのせいにして、ぜひゲットしてください\(^o^)/♫





色違いはグリーン!!


no170329-10.jpg





明日はピピさんと元気にお待ちしています★!






はるな








\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ぶらっく × ぶらっく



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









我が家のトイレの水が止まらなくなりました。。



(゜o゜)






なんとか食い止めましたが 。。。









生きていれば

突然起こりうるアクシデント!!!






こうゆうことにさっと対処できる大人でありたいと

すごく思いました、ピピです。









以前車を運転していて、突然ボンネットから

煙が出てきて、あたふた。。。




→これはさすがに死ぬかもと思い泣きながら運転しました 笑







この前も自転車乗っていたら、ジャケットの裾が

チェーンに絡まりあたふた。。。








わりといろんなことが日々起こるわたし。

さらりと解決できる大人の女性になりたいものです (゜o゜)





















さ~!!!!!





今日はコチラを~。





IMG_4367.jpg






IMG_4368.jpg







IMG_4369.jpg




note リネンロングカーディガン ¥14000

reyiris ショートスリーブOP  ¥15800

2wayバスケットカゴバック ¥19000

ECLOSHION4  ¥16000









ブラック × ブラック





夏でもブラック。

どこかに抜け感があれば大丈夫(>_<)b







中に着ているワンピースはコチラ。



IMG_4371.jpg



reyiris ショートスリーブOP






硫化染めによるドライな色調と




特徴的な切り替えによるデザインカットワンピースです~




ポケットがあるのもポイントですよね!!







IMG_4377.jpg




このワンピース!!!





めっちゃすっきり見えるんですよ、本当に(>_<)bbb





あれ?わたし、痩せたかも♫


って思わせてくれます!!!





うれしいワンピースですよ~♫






コットン100%だから洗えるし。


1枚でスポンと着れる丈だし。


透けないからペチコートとかいらないし。







IMG_4372.jpg






首の開きも丁度良いし。


袖もぎりイケる気がするし。。。



たぶん、イケなくもない。。。はず  (笑)








カットソーワンピースって

体のラインががっつり出ちゃうタイプ。

もしくは

ずるずる~ってしてるゆったりめのタイプ。


多いと思うんですよね~





このワンピースは本当にスッキリ着れるので


オススメですよっ♫








P着用のブラック。



< ネイビー >


IMG_4381.jpg






< グリーン >

no170503-10.jpg




この3色です~。



今日も大人気でした、このワンピース♫







そして

羽織っているのはコチラ。





IMG_4370.jpg



note リネンロングカーディガン







今日も30度近く気温がありましたよね~


夏にかけて、冷房よけ。


ちょっと羽織るのにピッタリです!!!







IMG_4376.jpg







IMG_4375.jpg





157cmのPが着てこの丈感です~




ワンピースとカーディガンのバランス

ピッタリ~(>_<)bbb





リネンだからサラリと羽織れる。


丈長いんですけど、サイにドスリットも入っていて


スッキリ見えるんですよね~。










カーディガンの色はコチラ。





P着用のチャコール。



< サーモンオレンジ >


IMG_4008.jpg






< マスタードイエロー >


IMG_4009.jpg




< サックスグレー >


IMG_4010.jpg






夏のブラック×ブラックもいいですよ~


ワントーンで合わせるのって素敵ですよね!





ここから、ボーダーシリーズ。

刺繍半袖Tシャツ。

Tブラウス。

あと、プリーツスカート。。。





新作もりもり入荷予定です~~\(^o^)/


随時ブログでアップしていきますね♫






それでは今日はピピでした~



明日はハルナDAY★











\日本酒ぱうんどけーき/


cafe-150508_01.jpg


ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間



電話とメールでの予約も可能ですよ~★





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ぶるー×ぶるー







こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





昨日の罠ブログが好評で嬉しいです\(^o^)/★




セレブTさん。←お客様のあだ名(笑)

またフェイスが変わったらやりますね♫




その前にきっとお店に来てくれるはず♥





さて、今日は一年待ちわびたケーキをご紹介します!!



\日本酒ぱうんどけーき!!!!!!/


cafe-150508_01.jpg


ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


もう、見た目からして!



ナッツがザクザク入っていて、いちじくの粒がまた・・・



断面がきめ細やかでしっとり感を表していますね!!




日本酒かあ・・・って思うんですよね。




分かります分かります。



でも、日本酒のお米の香りというか、


旨味がじゅわっと口いっぱいに広がるのが幸せすぎて!!


ナッツとドライフルーツの食感が楽しすぎて!!




これ好き(●^o^●)



今のところ、平均して皆さん2本買いです!!



まあ各店のブログからも




この熱き想いが伝わるかと思うのですが\(^o^)/




1本と言わず、2、3本ぜひ~♫






さて、お洋服を!!


no170510-1.jpg



no170510-2.jpg



no170510-3.jpg

note 別注ストライプシャツ   ¥15800

DMG    アンクルカットパンツ  ¥12500

WING                 ¥16500




今日はがっつり開けて着ました。

no170510-4.jpg



no170510-5.jpg



下に見られても良いシロTシャツを仕込み



がっつりぬいて、ゆるい合わせに。



どうしよう・・・




ストライプシャツがどんどん減り




心細い(゜o゜)!!



ずっと着ていたい!




洗えるし、アイロンいらないし



透けないし、お尻隠れるし




無くなって店頭で着れなくなったら



困っちゃう(>_<)!!ってくらい使えます。



後ろも可愛い。。。



日焼け気になる方!



コレ、エリ小さいんで立てちゃえば


気づかぬ間に首の後ろだけ焼けてた!



なんて事態を免れます(●^o^●)



no170510-7.jpg



この丈感すっきやねん\(^o^)/



そして、上の写真の手首にご注目!!!!!


華奢に見えませんか??




私の手は通称「赤ちゃんの手」と言われる手なのですが



なんかシュッとして見える\(^o^)/




そして、パンツ!!



no170510-8.jpg



そう、DMGの大人気パンツ!!




太ももに隙間ができ



細く見えるという!



なのにむっちり感を出さないという




素敵パンツなのです!!!!!



ベージュとナチュラルがございます~!!

IMG_2114.jpg


no170319-6.jpg


サイズが欠けてきたので



ぜひお早目に!!!!!!!!




明日はピピさんday★





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今、ふたたびの罠。





こんにちは!!





noteのはるなです(●^o^●)





noteが可愛いと社長から絶賛していただき、





ピピさんも私もそう思うので、





今日はどんな罠が仕掛けられているのか解説します。



(県外の方もぜひ足を踏み入れたつもりで!!)




そうノートラップ再び!(note+トラップ)









まず、HOWELL側から来ると






このボディーに目が行きますね!!



そして後ろの色物が気になる!!


no170509-6.jpg

(あっサンダルも欲しいんだっけ・・・)



ここでもう足を踏み入れちゃいますね!!!!!



出迎えるのはこんな陽気なスタッフ。



\ヘイ!!/

IMG_4046.jpg

怯えなくて大丈夫です。


入って来て下さい。笑






そこを、ぐっとこらえて過ぎようとすると




no170509-5.jpg



はい!




パンツスタイル!そしてこのカーデが気になり、




もう入らずにはいられない。笑


no170427-2.jpg


no170427-4.jpg

そう、大人気でした!



ゴールデンウィーク中、大人気でした。←二回言う





店内はTシャツやスカート、今すぐ着れるもののほかに



ブライダルようのお洋服も一画にあり、



no170509-3.jpg

「あッそうそう、6月に結婚式があってね!!」





という話で盛り上がります。




普段も使えるので、


ここも要チェックエリアです!

no170504-4.jpg


no170504-6.jpg



パンツを脱げばブライダルにも\(^o^)/








そのあとはキレーなグラデーションになっているお洋服たち。



今欲しいモノ!羽織り!



ありますよ~


no170509-4.jpg

ショートもロングも全色揃いました♫



この一帯はドミンゴのパンツという危険地帯と挟まれて、



右も左も注意してください。


こんなスタイリングができます!!


IMG_4088.jpg


IMG_4089.jpgこれら、買ってよかった・・・



とくにカーデ、めっちゃ着てます(●^o^●)b




スタイリングで履いているサンダルも購入しましたが




一日中店で履けるんです(゜o゜)!!


痛くない!!!感動!

IMG_3645.jpg








そしてさらに進むと、一番奥に、一番お気に入りのコーナー!



no170509-2.jpg




ワンピ!ストライプシャツ!




テンションがマックスになりますね。




「やだ!ちょっと気になってたアイテムが!!!!」



ここやばいです!




危険度★★★★★





でました!危険度最高レベル!





こんなスタイリングがオススメです!


no170503-1.jpg



no170503-4.jpg



想像して、想像して、



着てみたいかも・・・となったら





そのすぐ横はフィッティング室ーーーーーーーーーーー!!!笑




no170509-7.jpg



広い!!!



ゆえに、ベビーカーも一緒に入れます(●^o^●)b



ママ安心!!




お連れ様が万が一



「ちょっとワシャ疲れたよ・・・」




となっても





机!椅子!完備★





no170509-8.jpg

(非売品)


店に家具屋さんのような空間。。。




改めてオシャンな店だと実感。





そして、カウンターでお会計をしていると、


no170509-9.jpg




アクセサリーが誘惑(゜o゜)




「じゃあ、ついでにこれも\(^o^)/」




となってしまうわけですよ!!





ふう、危ない危ない!!





さあさ、皆さん実際にきて下さいね\(^o^)/




明日はピピさんと2人でお待ちしています★!








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


この季節がやってきた。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







今日の気温。。。

なんだか30度近くあったみたいですよね(>_<)




もう夏の気配を感じてしまいましたよ。。。

またこの季節ですね。。。


夏。。。



頑張ります   (゜o゜)










そして。。。


ブログ。。。

2日間更新してませんでしたね(>_<)





ダメなやつや~

Mちゃんから、そろそろメールが来そう。。。


『2日もブログ更新してないなんて、どうゆうこと~??』

って (>_<)






ちゃんと毎日、更新しますからね。

お許しを~~(>_<)bbb












今日は、小物を紹介します~。





IMG_4262.jpg



caph メタル凸凹パーツイヤリング

< 波タイプ >













今期もデコラティブな小物が引き続きトレンドです!





重ねてつけるより、暑くなる季節は


1点で、インパクトありがオススメです♫




これは、目を引くこと間違いなし!!!



でも、ゴールドなんでどこか上品に見えます。










< 直線タイプ >

IMG_4263.jpg















お次もインパクト大です~



IMG_4264.jpg



caph スパンコールキューブピアス

< ゴールド >









< シルバー >

IMG_4265.jpg





見た目のボリュームはあるけれど


スパンコールの軽さを活かしたピアスです!!




何よりも、ミラーボールみたいで 笑

私、スキです~ 


ま~目立ちはしますよね 笑





でも、夏はTシャツとか軽い格好になりますからね。


これくらいインパクトあってもいいんじゃないでしょうか~!!













スパンコールはちょっと無理かも。。。

って方にはコチラ。




IMG_4266.jpg



caph キューブロングチェーンピアス

< ベージュ >






夏らしい涼しげなピアスです!!


見た目より軽いです。




チェーンを長くすることで


揺れてきらめく感じが素敵ですよ♫









< アカチャ >


IMG_4267.jpg












最後はネックレスです!!




IMG_4260.jpg



caph ネオンパーツMIX 3セットネックレス

< グリーン系 >







夏らしい、インパクトありなネックレス。



3本セットですが、もちろん別々で使えます!!




シンプルなシロTシャツにサラッと付けたら

かわいいですよね♫







< ピンクMIX >


IMG_4261.jpg








こんあ感じで、小物も夏らしくなってきましたよ!!



洋服も夏!!!


今週も色々新作入ってきますから♫





今月は、カラープリーツスカート。


ショルダーシアー刺繍半袖T。


Tブラウス。。。




新作を待っていてくださいね~~~








それでは、今日はピピでした☆



明日はハルナDAY!!!



















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




しんさく。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





今日は早速こちらをご紹介します!!





新作のワイドパンツ!!


no170505-3.jpg




no170505-2.jpg




no170505-1.jpg


so1:1   カレンダー加工 フレンチT  ¥7900

note     ホールガーメント CD     ¥12000   

so1:1   ランダムストライプ ハイウエスト ワイドPT     ¥21000




このワイドパンツ、他の色だけ遅れているのですが(>_<)




かわい過ぎてアップしちゃいます\(^o^)/



no170505-7.jpg







涼しー!






かわいー!







様になる\(^o^)/







シンプルなようで、






細かな組織と糸使いで構成されたランダムストライプは、







尾州で作られたSo別注生地。







今季気になるストライプを特別感は欲しいけれど









サラッと着こなせるように、というテーマのもと生地を作りました。









気張らないウォッシュ感のある凹凸が◎









洗いや製品染めを施し、より粗野な雰囲気に仕上げました。







no170505-8.jpg










シンプルなT-SHに合わせて、リラックスムード満点で着こなして。













そうそう、短い丈のこのカーデも入荷しました(●^o^●)!!


no170505-4.jpg





リネン混の軽い糸をハイゲージで編み、






春・夏にぴったっりなカーディガンができました。







ここからもっと気温が上がって




夏に向かっていくわけですが。






そんな時に、さらっと楽~に羽織れるカーディガン。



色んな部分をカバーしてくれるカーディガン。




ピッタリしなくて、涼しげに羽織れるカーディガン。


no170505-6.jpg




no170505-5.jpg



うわあ~着るやつ・・・





欲しい時期にはないのがカーディガン。。。





早いんです!!




お色違いはコチラ!


no170505-9.jpg




no170505-10.jpg





土日もピピさんと元気にお待ちしています\(^o^)/






はるな

*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



めずらしくブライダル。







こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





昨日のワンピが大人気でございます!!

no170503-4.jpg






まもなく6月ということで、





ブライダ用のお洋服を見に来てくれる方が多数・・・







私も6月に一件入っていますが・・・





ドレスドウシヨウ(T_T)





あるっちゃあるけど、




ないっちゃない。笑





でもどうせなら可愛いヤツが着たい!!!!!!!






これ良いです◎!


no170504-1.jpg


no170504-4.jpg


no170504-5.jpg




袖があるので羽織りいらずです~(●^o^●)




きちっと着れば結婚式に!!




パンツを入れちゃえば普段でも!!



no170504-6.jpg





ドレープ感のあるviscoseにナチュラルなlinenを混ぜ、



自然なウォッシュ感で仕上げた特別なサテンは、



尾州で作られらSo別注生地。



そこに古着を意識した、褪せたような独特な色をのせ、




どの色も絶妙な色で、無地でもとても雰囲気抜群です。




うん!!


キレイです!!!!!



胸元の開き感も絶妙!!



生地に落ち感があるので、



スッキリ見せたいけど、メリハリきかせすぎなラインは無理!!



という私のような体形にピッタリです!!




背中もスッキリキレイ~!


no170504-7.jpg



no170504-10.jpg



154cmのハルナがブラウジングしてこの丈感!

no170504-11.jpg



膝下なので、スラットさんでもストッキングで着れそうです!!




お色違いはこちら!!




ほんと絶妙な良い色です!!


no170504-3.jpg


no170504-2.jpg









パンツは大人気のDMGパンツ!!




みなさんは、何本持っていますかーー\(^o^)/??





というくらい大人気なパンツ。



全色持っているという強者も(^^♪





肉感をひろわないで、




太ももの隙間はしっかりつくってくれます!



丈も長すぎないので、



お直しの必要もなく!




no170319-5.jpg




no170319-8.jpg




no170319-6.jpg




no170319-7.jpg




no170319-10.jpg


ちょっぴり追加もできたので、



もし気になる色、サイズありましたらお問い合わせくださいね♫





社長からも「note可愛いね!!」と大絶賛なただいま。





可愛いものに溢れています(●^o^●)b






明日もピピさんと元気にお待ちしています\(^o^)/★!!!!!




はるな




*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

久々わんぴ。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







今日も色んなお客様に出会いました\(^o^)/






お越しくださった皆様ありがとうございます!(^^)!





今日、このブラウスを




後ろにがっつり抜いて着ていたら、



no170423-5.jpg




マダムに「あら、あなたじっとして」と




前にきっちり直していただきましたwwww






ちょっとくすぐったいような、嬉しいような気持ち。笑






きっちり着ても可愛いです(●^o^●)bb








さて今日は、お待ちかねのワンピースを♫


可愛いんですコレが!!!!!


no170503-1.jpg



no170503-2.jpg



no170503-3.jpg


note 別注ストライプワンピ   ¥17800  

reyiris    ショートスリーブカットワンピ ¥15800

VOLARE WING         ¥16000

2way  レザーバック    ¥15000











no170503-5.jpg


硫化染めによるドライな色調と

特徴的な切り替えによるデザインワンピ。






切り替えにより、




上半身がとてもスッキリ見えます!!





くびれがあるように見えるのが嬉しい\(^o^)/



胸元も詰まり過ぎてないのが良いです◎





no170503-9.jpg




154㎝のハルナで



この丈感♫



no170503-7.jpg




あああ~~~



ほんとにラクチン。



やっぱワンピ良いな!



生地がしっかりしているので透けないし、ガシガシ洗えます!!




「暑くない??」とみなさん言いますが、




ピタピタ張り付かないので風とおります!!ご安心を!




何より皆様が大好きな「一枚で着れるやつ」ですよ♫



インナーは着た方が絶対良いのですが、



下着の上にそのまま着たい!!という方も多く、





これ透けないし、ライン見えないんで一枚で着れます!


no170503-8.jpg




色違いはコチラ!!


はるな着用のネイビー・グリーン・ブルー・ブラック。


no170503-10.jpg



no170503-11.jpg



no170503-12.jpg



そして羽織として着ているコチラ。


no170503-4.jpg




大人気のストライプシリーズ!!



no170422-1.jpg



改めて良さを!!




①ピッチはちょっと太目でモードに

②一枚で着ても下着が透けないで

③洗えて

④アイロンがけ無くて

⑤丈が長めで

⑥小柄さんもスラッとさんも着れて

⑦一枚で可愛くて



当てはまる方が多いはず!!


ピピさん求めていたものがここにできたわけです!!


しかも!!


・羽織にしても◎

・ワンピースでも◎(ベルト付けても付けなくても)

・スカート風に着れる。



▼▽こんなふうに▽▼

no170422-15.jpg

no170422-16.jpg


便利!!



そして可愛い!!




毎日どちらかはストライプ着てます。笑




洗っちゃ着て、洗っちゃ着て、



丈夫なのも嬉しい!!




まだまだ着たいです!!






最近お客様がこれ着て来てくれて




「あら、気づけばみんなストライプで制服だね♫」




という現象が起きます\(^o^)/




お店のモノを着ていくちょっと気恥ずかしさ。




分かります分かります。




ただ、スタッフは内心とてつもなく喜んでいます(●^o^●)




なので、ぜひ着て来てください\(^o^)/




明日もピピさんとお待ちしています(●^o^●)b





はるな



*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

死角などない。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





昨日お休みで、浜松に行ってきました!!




餃子を食し、ウナギを食し、ぬくもりの森?というなんともメルヘンな場所を散策し


no170501-2.jpg


no170501-1.jpg

(某テーマパークのような一画でした。)






いやあ、近場もなかなか楽しいですね\(^o^)/






明日から本番!G・Wお休みの方は楽しんで来て下さーーい\(^o^)/




静岡へ来る方はぜひnoteへ(●^o^●)b






お仕事という方も、なんとなく周りにつられてワクワクしませんか!(^^)!




一緒に頑張りましょーーー\(^o^)/






さて、さて今日は、


最近のオススメたちを改めてご紹介します♫




ぜひGWこれをめがけて来て下さい(●^o^●)bb



IMG_4044.jpg


so1:1  別注ストライプフレアスカート   ¥15800

caph     ワッフルPO   ¥11000

シープレザーバック      ¥19500


大人気のストライプスカートのコーデ!



スカートは言わずもがな可愛いです!!




トップスも2色買いする方続出の人気者なんです\(^o^)/



細く見える!今着れる!と大人気!



グレー   ラス1

ホワイト   ラス1

ブラック   2枚










no170427-1.jpg

So1:1  ポンチョカーディガン ¥13000

So1:1 刺繍キモノスリーブPO  ¥12500

DMG 9分丈PT   ¥14000

キャンバスウェッジサンダル  ¥14800

バスケットカゴバック  ¥19000




反響が多かったカーデ!!



ストールのように見えて




羽織ってもストールのようにずれてこない!(^^)!




どんな袖でもはいる優れもの!


こちらも



ストライプ 2枚

グレー  ラス1


気になる方はお早目に!!







no170415-3.jpg

Leyiris  ショートJK   ¥24800

So1:1  オーバー半袖T  ¥8500

nitca 転写プリントワイドPT ¥17000

VOLARE ECLOSHION4  ¥16000

nitca シープレザーバック ¥19500




わあああああ!




この合わせ好きです~!!



素敵!ピピさん似合う!!!!




ピピさんと同じ趣味の、あの人この人・・・




似合いそうです!!




「もしかして私・・・??」と思っているあなた!!!!





そうですよ!!!思い浮かべてますよ!!笑




ジャケットが薄くて軽くて、




ちょうど良い羽織です!




カジュアル過ぎず、キレイめすぎず、




大人の方に着て欲しい1枚です!








IMG_4001.jpg

note リネンロングカーディガン   ¥14000

note 別注ストライプシャツOP  ¥17800

VOLARE ECLOSHION4   ¥16000

 2wayレザーバック  ¥15000



この最強セット!!




めっちゃ着回しできます!!



涼しいし、両方夏まで活躍しそう~(●^o^●)



カーデは短いタイプも入荷しましたよ♫



ただ、チャコールのショートタイプだけ来週になりそうです(>_<)





no170425-1.jpg

So1:1  オーバー半袖T    ¥8500

note アシンメトリーSK  ¥14800

VOLARE SLOPE  ¥18000

バスケットカゴバック  ¥19000



個人的に、一番ヒットな合わせ!!




欲しい・・・




けどスカートもトップスも数がない(T_T)



サラッと1枚で様になるスカート★



形が洒落ているので、もうトップスは柄でも無地でもなんでも合います!!





no170426-3.jpg

note   別注ストライプオーバーシャツ   ¥15800

note    ワイドカーゴパンツ   ¥13800

2WAY レザーバック      ¥15000



スカートと同素材のパンツ!



足腰ハリさんにオススメです!


足のラインを一切出さず、



ゆるーくキレイに履いていただけますよ♫



「私じゃゆるくならないの!!!」と思ったあなた!




履いて見て下さい~!(^^)!




感動しますよ!






駆け足で見てきましたが!




うちの店、何でもあるやないか(゜o゜)!!!!!




ふふふふふ・・・・\(^o^)/





noteに死角なし(●^o^●)!!!!!





パンツも、ワンピも、スカートも、羽織も\(^o^)/




どーーーーーんと来て下さい♫





明日からピピさんと元気いっぱいでお待ちしています~~!!!!!!!





はるな



*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************

2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg


¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





テンションが大事。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










世の中はゴールデンなウィークに突入ですね~





ゴールデンなウィークには、みなさま。

どこかに出掛けるのでしょうか~??





お出掛けには新しい洋服を着たいですよね~





東京に買物に行く時に着る服が欲しい

ってことも聞いたりします!!






そうなんですよね~

買物行くにも、旅行するにも新しい服は欲しい!!


テンションが違いますもんね(>_<)bbb



テンション、大事ですからね。











。。。とことで、今日はコチラを☆








IMG_4086.jpg







IMG_4087.jpg







IMG_4088.jpg





note リネンロングカーディガン ¥14000

caph オフショルダーBIG-T ¥9800

DMG アンクル丈PT ¥12500

VOLARE SLOPE ¥18000

2wayレザーバック ¥15000 予約受付中













IMG_4089.jpg


note リネンロングカーディガン




ここからもっと気温が上がって

夏に向かっていくわけですが。




そんな時に、さらっと楽~に羽織れるカーディガン。


色んな部分をカバーしてくれるカーディガン。


ピッタリしなくて、涼しげに羽織れるカーディガン。




ま~

それが、このカーディガンなのですよ。






153cmのハルナが着るとこの丈感。



IMG_4090.jpg




長い。。。って思いましたね 笑


いいんですよ~ロングカーディガンなんで(>_<)b



サイドにスリット入ってますし、袖は7分袖で、

リネン素材なんで、重たくないんです!!!




ハルナは、このサーモンオレンジにやられて

GETするみたいですよ~♫









ハルナ着用のサーモンオレンジ。



IMG_4009.jpg






IMG_4010.jpg






IMG_4107.jpg




マスタードイエロー

サックスグレー

チャコール


4色展開です~






ちなみに。

この丈はさすが長すぎて着れないよ。。。

って~方には、大丈夫です(>_<)bbb




同じ素材で、ヒップ隠れるくらいの丈バージョンも

届く予定ですので!!!





お楽しみに~











そして、インナーは新作のコチラ。



IMG_4091.jpg



caph オフショルダーBIGTシャツ







とにかく、この穴が開いてるデザインがポイントです!

穴って。。。  笑





IMG_4101.jpg







↓これくらいの穴なら気になりませんよね~


穴って。。。 笑


IMG_4102.jpg







リメイク風 カットソーバリエーション提案です!




Tシャツの見え方にバリエーションをとデザインを施してます。


基本の形は、メンズサイズの古着のシロT。









無地なので、合わせやすくベルトでウエストをマークしたり、



ボトムにインするだけでまた違ったコーディネートが◎






IMG_4103.jpg






ハルナ着用のホワイトとネイビーの2色です。








ネイビー着てみました~




IMG_4104.jpg




コットン100%。

洗濯負けしなそうな、しっかりした生地ですよ。



メンズTシャツの型なので、ゆるさがかわいいです♫


穴が開いているとゆう

ちょっぴり斬新なデザインがcaphっぽいです。










ボトムはコチラ。




IMG_2112.jpg



DMG アンクルカットPT








安定の履きやすさ。

ラインのキレイさ。




ドミンゴのアンクルカットパンツ!!



SS~Lサイズの4サイズあります~







no170319-6.jpg







no170319-8.jpg






ベージュ。

ナチュラル。

ネイビー。



合わせやすい間違いない色ですよね~








続々と新作入荷してます!!!





GWの週末のお出かけのために\(^o^)/




noteへぜひ~~~










それでは、今日はピピでした~




明日はハルナDAY★








*****************************

母の日限定スペシャルケーキ★

「レモン月いろちーず」


絶賛ご予約受付中~!!!!

レモン月いろちーず.jpg

17cm¥2600+tax

お渡し期間:5月9日~14日

※配送もできます!!(送料¥750)

*************







2way レザーバック予約会

こちらも大人気です!!

IMG_2769.jpg



5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp