アーカイブ:2017年6月

明日からついに★




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




昨日のブログで気になったものがあって・・・




と来て下さった方が多数!(^^)!



ありがとうございます♫




明日からいよいよ始まります!!!




★SUMMER SALE★






今日はオススメをドドンとご紹介します!!



このブラウス最高。




最高。




最高。






no170630-1.jpg



no170630-2.jpg


綿100%で



パンツでもスカートでも!



今日も2色買て下さった方が♥



そのくらい良いのです!!




おすすめ~!!



no170630-3.jpg


no170630-4.jpg


no170630-5.jpg



そして変わらず人気ピピさんスカート。



IMG_5938.jpg


こちらも大人気で残りわずか・・・(>_<)


今からピッタリ♫



気分も上がります~!!!!!


IMG_5897.jpg


IMG_5896.jpg




そして大注目のワンピースも!!!


no170611-3.jpg


こちらも形がきれいで素敵です~!


長さもあるので一枚で安心して着れますし、



素材的に秋まで着れます!



no170616-8.jpg







ちなみにこのセットもSALEです★





↓このギンガムチェックとクロブラウスのセット!

no170630-6.jpg

(ピピさんうつっちゃった(*^。^*))





わあああ



載せきれない(>_<)!!!!!






一部除外品もございますが!





オススメ沢山ご用意して





元気にお待ちしていますので(●^o^●)!!!!!




SALEはお祭り感覚で好きです\(^o^)/





ピピさんと2人で待ってまーーーす(●^o^●)




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ノートラップ③




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)










最近またしても罠が多いnote(゜-゜)





恒例のノートラップを紹介します!!







no170629-11.jpg


自動ドアが開いた瞬間飛び込んでくる




ガラス越しのワンピース。




着るとまた素敵なんです(>_<)


no170611-1.jpg

no170611-3.jpg


大人の方がサラっと着れる素敵ワンピです~!!








それを通り越すと


残り2枚・・・



大人気のストライプシャツワンピが!!




no170629-8.jpg


これはデンビルのショーウィンドウでも飾られていたワンピースなのです!



透けないし一枚でも、上着としても!!



no170422-2.jpg

no170422-3.jpg



(全然話変わりますが・・・ピピさんこのときよりだいぶ痩せたなあ(゜-゜))


↓証拠写真(うわあ~ピピさん「載せないで!!」って嫌がるだろうなw)

IMG_5879.jpg



次に目に行くのがここ!!



no170629-7.jpg

何?!この可愛いブラウス・・・



靴も気になる・・・





あ、このボディーが着ているのか!!




no170629-6.jpg


やっぱかわいい!!!!



このブラウス、人が着ても可愛いんです!!



辛口も!!

IMG_5766.jpg




甘口も!!!

no170525-5.jpg



パンツでも、スカートでも合う万能選手!!



IMG_5938.jpg



no170531-1.jpg





ああ~入り口ですでに足が止まるうううう・・・・・





意を決し入店(>_<)





no170629-3.jpg


綿100%コーナー!




色も素材も綿なの?!




という感じなのですが



一番ガシガシ使えます(●^o^●)b



グリーンとブルーのブラウス人気絶頂です。笑




ブラックとベージュもあるので



また着て載せますね!!



ストライプも気になりますか??




あちらのボディーが着ています(^O^)/


no170629-4.jpg


この合わせ可愛くてビックリします。




我ながら良いボディー!!




このちょっと袖を折って、腕まくりするのがポイントです!(^^)!



ああ、皆さんに着て欲しい♫



no170629-5.jpg


色目がキレイです!




うつているバックも大人気♫




大きさが丁度良くて、色がキレイです!




そして秋のコーナーも!!


no170629-2.jpg




あのスカートを持っている皆さん、




このトップス、合います!!!!!


no170626-3.jpg




DMGのパンツを持っているみなさん。



これ合います!!!



no170624-3.jpg



可愛いモノで溢れている・・・




ちょっと落ち着いて靴でも見ましょう。笑




no170629-9.jpg




予約会やってまーーーす★\(^o^)/




size、collarが欠けてきたものもありますので、




気になる方はお早目に★!!





「よし!じゃあこのセットで♫」




とカウンターに行くと目が行くコレ。


\食べて食べて!持って帰って!/

no170629-10.jpg

と言わんばかりに置いてあります。



もう逃れられないです。笑





そんなnoteに




是非きて下さい☆!!!!




明日もピピさんと元気にお待ちしています★!!





はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


目が冴えますよ。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆






いや~


昨日


今年初の蚊がP家にやってきやがりました。。。




ついに。。。ついにです  (>_<)




この時期が来たんやな。。。




だから夏は。。これだから夏は。。。







テンション上げるために~


目が冴える新作を紹介します~!!!










IMG_5938.jpg








IMG_5939.jpg








IMG_5940.jpg





nitca シャーリング BL  ¥12800

note ストライプアシンメトリーSK  ¥14800

nitca シープレザーバック ¥19500

VOLARE ECLOSHION4 ¥16000









新作ボトムです!!!





IMG_5943.jpg




note ストライプアシンメトリーSK








柔らかい肌触りのストライプ生地。


コットン100%で、もちろん洗えます!!





そして、軽い~!!!



透け感もないので、晩夏にもおすすめな1枚です。














IMG_5944.jpg









IMG_5945.jpg








157cmのPが履いてこの丈感。









左右で長さの違うアシンメトリーなデザインで




カジュアルにも綺麗めにも着れる1枚ですよ~。






IMG_5946.jpg





ちなみに、私も買いました~\(^o^)/\(^o^)/




さらっと履いても


ちょっぴり小技が効いてるこのスカート♫



私はシンプルにTシャツで着るのが好きです~











P着用のブラックストライプ。


シロベースに、シロ×ブラックのストライプ。




IMG_5896.jpg



キナリベースに、ベージュ×ネイビーのストライプ。






IMG_5897.jpg




ブルーベースに、ネイビー×シロのストライプ。






この3色展開です~





の色も爽やかで、軽やかで!!



これからの時期にピッタリですよね~♫











トップスはコチラ。




IMG_5941.jpg





もう分かりますよね~




シャーリングBL、再入荷しましたよ~\(^o^)/






IMG_5942.jpg













しかも、今回は~!!!



新色のレッドも登場しました~!!!




レッドと言っても、アカチャとゆうか。


秋っぽい、大人のアカです~



↓    ↓    ↓


IMG_5899.jpg







IMG_5901.jpg






P着用のブラック。


それから、ホワイト。



この3色になります~





ずっと気になってるお方!!


去年のシャーリングBL持っているお方!!




そろそろ、どうですか~~~???








。。。とゆうことで、今日はピピでした☆





明日も2人DAY~




元気に待っておりますよ~\(^o^)/\(^o^)/































































◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

再入荷。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆











やっぱり、ショートがいいですよ、夏は!!





シャンプーが片手でできるから



昨日は歯を磨きながらシャンプーできちゃいましたよ 笑





せっかちすぎて、自分で笑えましたけど 笑







髪を切ろうかどうしようか悩んでいるお方!!



ショートを強くオススメします!!





背中押しますよ~


















はい!


では、今日はコチラを。





IMG_5876.jpg









IMG_5877.jpg








IMG_5878.jpg







Leyiris シングルライトライダースJK ¥25800

So1:1 ショルダーシアー刺繍PO ¥12000

note ミリタリーワイドデニムPT  ¥14800

2wayレザーバック  ¥15000

VOLARE VOLA2 ¥16000 予約受付中












大人気だったデニムの再入荷です~~\(^o^)/





IMG_5884.jpg




note ミリタリーワイドデニムPT







Pが10年振りに買ったこのデニム!!!





綿100%で


薄手でめっちゃ軽い素材なんですよ♫






だから、真夏でも全然履けちゃうデニムです!!!






IMG_5885.jpg










P着用のブルーと




色違いのネイビー。





IMG_4731.jpg









sizeもSとMサイズがありまして。



尚且つ、ウエスト部分のボタンで調節できます!!





IMG_4716.jpg









2色の大人買いする人も多いんですよ~





ここからもっと気温も上がり、




暑くなってきますからね。。。





さらっと、ゆるっと履けるこうゆうパンツ。




いいですよね~♫













肩に掛けていたアウターはコチラ。





IMG_5879.jpg




Leyiris シングルライトライダースJK








シングルのライダースですが、


少し光沢のある柔らかい素材なのでハードのなりません!









IMG_5881.jpg





裾から見えるシルクの素材や



脇とzipのスピンドルの長さなど



ディテールにこだわった繊細なデザインがポイントです♫








IMG_5880.jpg







IMG_5882.jpg





コットンとリヨセル素材で、軽いですよ!!






夕方から夜にかけては、まだ涼しいですからね。




これくらいの羽織りがあると便利ですよね~







明日はシャーリングBLの新色とか。



ストライプ柄のスカートやブラウスなどなど。。。





また新作をアップしますね~






では~




明日はピピDAY。


ときどき


ハルナでお待ちしています~~ \(^o^)/









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆


住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

お女子なヤツ。




こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)




インナーが大フィーバーしています(゜-゜)!!


no170624-8.jpg





わあ~~~~ん(>_<)



もっと欲しい(T_T)!!!



これは、本当にオススメです!



胸元があいているものからチラッと見えた時、



ブラウスのような生地感が素敵です!



ぜひ見て欲しい(●^o^●)♫







それと合わせて着ていたトップスも大人気です\(^o^)/






今日はトップスの色違いを!!




no170626-1.jpg



no170626-2.jpg




no170626-3.jpg


so1:1    フレアプルオーバー   ¥7900

ebony   別注タイトスカート   ¥12800

2way レザーバック  ¥15000

ウェッジソールサンダル   ¥19800




大人気なコチラ。



no170626-6.jpg


自分で言うのもなんですが




お女子になれるトップスでございます\(^o^)/






今日は本当にキレイめに、タイトスカートで合わせましたが





個人的にはデニムにスニーカーぐらいの崩した感じで着るのも好きです(●^o^●)!!





no170626-4.jpg


シロ買ったけど・・・


キャメルも良いなあ・・・



これ着ときゃあ間違いない!!



着心地も抜群です!!



背中肉や腹回り肉



ひろわなくて良いです!!!!



絶妙なゆるさ!!




リブって肉感を出すイメージで



一枚で着るなんて、もってのほか!!だったのですが




ボリューミーな私の上半身をスッキリ見せてくれました\(^o^)/


腕も心なしか細く見える!



no170626-5.jpg


なんと言っても首回りの開きも素敵。



鎖骨を出すくらいが本来一番きれいに見えるので(>_<)b




私の鎖骨・・・埋没しているけど




いつか鎖骨を出してあげたい(ToT)




あくの苦手な方は例のインナー着て下さい\(^o^)/


no170624-7.jpg



安心感が♥






お色違いは


キャメル


ホワイト


ネイビーです!!


no170624-4.jpg


no170624-14.jpg









そして、人気過ぎて残り数枚になりました・・・




このタイトスカート!!


no170626-7.jpg



no170626-8.jpg



ふふ、やはりすっきり見える♫



太もも張りさんが感動して下さるので、



「私結構あるから!!」




という方にこそ履いてみて欲しいです(●^o^●)b



ストレッチも効いていますし!



自転車にも!(^^)!



裏地も伸びる生地でこだわってつくっています!!





お色違いはコチラ!!



no170612-4.jpg



ピピさんと明日も元気にお待ちしています★!!!




はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

待望のインナー




こんばんは!!



noteのはるなです(●^o^●)!!







ブログすみません~~~~(T_T)!!!!!!!









今日は張り切って紹介しますよ~~~~♫








こちら!!新作です♫

no170624-1.jpg



no170624-2.jpg


no170624-3.jpg

so1:1     フレアPO    ¥7900

side dish  切り替えタンクトップ  ¥8900

DMG   アンクルカットワイドパンツ   ¥13000

2way レザーバック   ¥15000




こちら、購入しました\(^o^)/www


no170624-5.jpg





早速今日意気揚々と着ています(●^o^●)





快適、可愛い、何にでも合う!!


no170624-4.jpg



久々に胸元がザックリ開いた、





リブのスッキリタイプ!!





最近ゆるいのが多かったので新鮮!(^^)!




ワイドなボトムやフレアスカートが多いので





このスッキリ感は重宝します!




何より、この形!!



私は知っている。




この形が毎回大人気だという事を。。。


no170624-6.jpg


なんだかんだ腕を出さずに涼しく着れるのが良いですよね!!





胸元が開きますが


安心して下さい!!!




ぴったり合うインナーが入荷しました!!!!



インナーも可愛いです(>_<)b




no170624-7.jpg






その前にお色違いを!!





わああああああ




どれも良い色です(>_<)



ちなみにキャメルは3枚です(゜-゜)



no170624-13.jpg



no170624-14.jpg










そして、、、、これーーーーーーー!!!!



no170624-8.jpg





大人気だったインナーがnew versionで登場です!(^^)!





今日の朝入荷したのですが





大人気すぎてビックリしています(゜-゜)




なんてこった!!争奪戦やないか(゜o゜)!!!!



これ、ただのタンクトップではないのです!!





①布帛とテレコ素材を使っていて、カジュアルではない!

チラッと見えた時に上品。


no170624-9.jpg






②後ろもしっかり布帛が♥

今年流行りの抜きエリでもチラッと見えて、素敵ですし安心感があります!!

no170624-10.jpg




そして丈が長めなのも安心!!!!!




伸びるのでとにかく着心地が良い!!!





ついつい手に取ってしまうインナーです(●^o^●)!


インナーは毎日着ますからね♫



2色買いがオススメです\(^o^)/




今日もみなさん2色でした~!




お色はblackとkhaki。






no170624-12.jpg



no170624-11.jpg


秋も使えますし



何よりnoteの服に合う!




ピピさんが欲しい色を厳選したので




今までのnoteの服にもピッタリ合って、



首元から少し見えて、本当に素敵です!!!!!




争奪戦ですからね(゜-゜)!!



ぜひお早目に♫






明日もピピさんと元気にお待ちしています★




はるな








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

そぎ落とす。








みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆

















バッサリ髪切りました。







ショートにすると





あ~ショートの方が楽でいいと思いますよね~








もう暑くなってきますし。



猛暑って聞くので、わたしも準備しないとなのでね。







大嫌いな夏を乗り切るための準備と気合いですかね。








いらないモノをそぎ落とす。








髪も、肉もね   笑











はい!

では~今日はコチラを。







IMG_5759.jpg







IMG_5760.jpg







IMG_5761.jpg





nitca シャーリングBL  ¥12800

So1:1 タックラップSK  ¥19800

nitca シープレザーバック ¥19500

キャンバスウェッジサンダル ¥14800












ボトムの新作です!!



このワイドパンツと同じシリーズです~




IMG_5714.jpg







IMG_5762.jpg




So1:1  タックラップPT






IMG_5763.jpg







IMG_5764.jpg






ワイドパンツより、スカートの方がスッキリしてます!








ヴィンテージ風のサテン生地もポイントです♫




ここから夏ですけど、もう秋色をさらっと履く。。。




素敵ですよね~。











IMG_5728.jpg












トップスはコチラ。





IMG_5766.jpg




nitca  シャーリングBL







どんだけシャーリングBL載せるんだ~



って思ってますか 笑 ??






だって、本当に何にでも合わせられちゃうんですもん(>_<)b







大人買いの方、多数います。




うなずけます、このブラウスは (>_<)bbb







IMG_5765.jpg







わりとショートにしましたので。



もはやメンズっぽくなってきちゃったので、



シャーリングがちょっとお女子感を出してくれて




ちょうどいい感じになります。




でも甘すぎない!!!




カラーは、P着用のブラック。





no170525-10.jpg










no170525-9.jpg







カーキ、ブルー。




明後日、シロも届きますよ♫












新作も続々入荷してきますので~♫





ぜひぜひ見に来てくださいね\(^o^)/






明日はハルナとP。


平日2人DAY!!!




元気にお待ちしております~♫







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆




住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

最強説。








こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





店頭ではすでにコチラが大人気すぎて!

ブログではお伝えしていませんでした(>_<)!!!!








雪いろティラミス




cafe-170615_01.jpg




ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun お受取期間 : 7/20 thu ~

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日 (ギフト配送出来ます)








今のところ2本予約して下さる方が半数です(゜o゜)







すごい!写真の力すごい!!!!    





ティラミス×雪って言葉すごい!!!!最強説!!







私の「すっごい美味しいです!!!!!!」を気持ちを込めて連呼するという





貧困すぎる表現でも、この写真で皆さん納得してくれます。






「これは美味しいでしょう!!」









甘すぎなくて、コーヒーが香る大人のティラミスでした。




そして、チーズケーキがとろけた・・・




ひんやり、舌触りも良いので夏にぴったりです!!!








オススメです~(●^o^●)



















さて、今日は皆様大好きなシャーリングブラウス再入荷!!!!




のお知らせを\(^o^)/









no170525-8.jpg







no170525-11.jpg










大人気すぎてすぐに無くなってしまった、





なかなか追加ができなかったシャーリングちゃん。。。






今回わずかですが入荷しました\(^o^)/





しかし、今日すでに続々と旅立っています(゜o゜)






今回はblack・幻のblue・khakiを入荷しています!!!!




no170525-10.jpg




no170525-9.jpg




今、再びの良さを(●^o^●)








・今回はしわ加工がにくいですね!!!!



しわ加工のおかげでボディラインが出ないのにスッキリ見えるという!!



洗いっぱなしで良いのもらくちん♫










・お仕事用にと2枚買って下さった方がいたように、

オンでもオフでもお使いいただけるのです(^O^)/★




普段はワイドパンツや、デニムでカジュアルに!






お仕事では、細身のパンツや、タイトスカートでキレイめに。。。




そう。万能なんです。















・羽織がいらない!!!





半袖は早い?と思う今の時期にも着れる!





そう、暑いけど半袖は早いし

腕が~~~~~~~という私たちにぴったりなんです!









個人的に





タイトスカート×シャーリング





最強説!!!!!!






どこまでも細く見せてくれる感動!!!







ちなみにタイトスカートは






no170518-6.jpg





グレーが奇跡の一枚!!!!!





ネイビー・カーキも残りわずかです(>_<)!!





no170612-4.jpg



no170612-7.jpg




なんせ2枚買いが主流なこのスカート(゜o゜)!!






今日も履いて感動して下さった方や、






お問い合わせくださった方も!!





ありがとうございます(●^o^●)♫







履けば良さが分かります♫















今回もあっという間に無くなると思います!!!!





ぜひお早目に見に来てください(●^o^●)♫
















はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





昔ながらの知恵ってすごい。






みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆










今、私が住んでいるアパートの外壁塗装の工事をやっているのですが。。




アパートのまわりに足場が組まれています。





洗濯物を干すには、なんとなく憂鬱ですが。。。







気が付いてしまいましたっっ。






毎朝快適に起きられるんですよ!!!


足場にかけてあるシートが日よけになっていて





朝起きると、あ!今日涼しいんだ~

ってなるんですよ。










毎年この時期から、寝室が暑くて。。




今年は涼しいのかもって思ってたのですが違うんですよ!!





これは!!うだれ効果や~~!!!!!






よく朝顔とか、すだれとか見たコトありますけど


あれって効果がすごいんだなって実感しております!!!





昔からある知恵ってすごいんですね~






人工すだれも今月末まで。






すだれ。。。買おうかな。














はい!


では~今日はコチラを!!






IMG_5711.jpg






IMG_5713.jpg







IMG_5712.jpg





So1:1 Tブラウス  ¥9500

note リネンカーディガン ¥12000

So1:1  スラッシュタックワイドPT ¥22000

2wayレザーバック  ¥15000

VOLARE VOLA2 ¥16000 予約受付中










ボトムは新作です♫





IMG_5714.jpg




So1:1 スラッシュタックワイドPT





IMG_5715.jpg






『 マニッシュ ストライプ 』



ヴィンテージ感漂うストライプ生地を使用してます。



つやっちした生地ですが、タテ糸を黒にしているので


派手過ぎず、大人っぽく履けますよ!!



なんでもないシンプルTシャツを合わせると


この生地と柄がポイントになって素敵です♫





キュプラ100%。



さらっと履けちゃいます!!






P着用のパープルストライプと。




IMG_5664.jpg






ブラウンストライプの2色になります!





どちらも秋まで履ける色ですが、さらっとしていて


履き心地 ◎ですよ~♫













トップスはコチラ。




no170615-6.jpg




So1:1 Tブラウス





no170615-7.jpg





クロはもう完売しまして。



シロも残り数枚となりましたぁ (゜o゜)






Tシャツだけど、ブラウスみたいで



シンプルだけど、ちょっとクセがあるちょうどいい感じなんですよね♫











足元はコチラ。




no170603-5.jpg




予約会開催中であります~



私も予約しました\(^o^)/\(^o^)/




VOLA2




ちなみに。。。



ブラックの37と40サイズは予約完売しました (>_<)




気になる方はお早めにお願いします~









。。。とゆうことで。



今日は久々のピピでした~





明日はハルナDAY★










◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆


住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ワンピ2





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







今日は暑かったですね(>_<)




暑い中今日もお疲れ様でした!(^^)!




夕方になっても熱気がすごいですね(゜-゜)




キンキンに冷やしたビール!!






ではなく、酒パウンドが楽しみです(●^o^●)






いまだにビールの美味しさが分からない。






いつかのど越しが分かるようになりたい。
















さて、今日はこちらのワンピースを。






前回私がブラックを着たタイプの色違いです。


no170611-9.jpg






ピピさん、珍しく色物を!!



no170616-3.jpg


no170616-2.jpg


no170616-1.jpg





ピピさん似合うなあ~\(^o^)/







夏の色物は良いですね~!!!!




暑くなると着たくなります\(^o^)/





そしてテンションが上がる!!



no170616-4.jpg



デザインも素敵でよそ行き用かと思いきや




綿とポリウレタンなので





普段ガシガシ使えます!!





すごくアンニュイな雰囲気・・・




no170616-6.jpg




no170616-7.jpg



大人の方に着ていただきたい一枚です。




丈も長めで落ち着きます。






お色違いはコチラ。


no170616-8.jpg





どれも夏らしくて、でも秋まで着れそうな素敵な色味です。






そして、羽織は残りわずかなこの子。



no170516-4.jpg



no170505-6.jpg



リネンとポリエステルで



しわになりにくく、肌触りも良いです。




そして軽くて涼しい!!!




今の時期にピッタリな一枚です!!




ショート丈は本当にわずかですので




気になる方はお早目に!!!!!!





はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


今日は私が。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)

 



昨日のブログを見てメールくださったみなさんありがとうございます★!!





今日はコチラをご紹介します♫





昨日反響が大きかったので!!





no170614-3.jpg



no170614-7.jpg


154cmのわたくし着てみました\(^o^)/







涼しおす~♥



no170615-1.jpg



no170615-2.jpg


no170615-3.jpg



so1:1  Tブラウス    ¥9500

ebony   イージーワイドパンツ ¥14800

ウェッジソウルサンダル    ¥14800

 






私の身長でもギリギリいけます!(^^)!



no170615-4.jpg




no170615-5.jpg




楽なのにかっこいい。





実際に履いてみると





本当に履き心地も良いですし、






何より細く見えることに感動!!!!




そして、足がちょっぴり長く見え錯覚(゜o゜)♫



さらっさらで真夏絶対に快適です\(^o^)/







そして残りわずかなこのTシャツ!!!!!




2枚買いの方が相次ぎました!




no170615-7.jpg


うん。やはり良いです。




肩幅が華奢に見えるんです!!これ!




袖丈もあるし、




透け素材ですが、




そんなにいやらしく透けないので、涼しげで良いです!




普通のTシャツに飽きている方!ぜひ♫





明日もピピさんと2人dayです♫



お待ちしています!!!!!



はるな







はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ほそみえ。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)







セレクトのラスクが一番美味しいと思っている私。




新作のラスクが気になって仕方ないです。




2017pupan[1].jpg


「左:みるくパン   右:きなこ」






pupan2017-6-13.jpg


(左:ガーリック    右:シナモン)






ラスクってただただパサパサして




たまに口の中に傷を負う食べ物だと思っていたのですが、





セレクトのラスクは違うんです!!!!!









食べやすい大きさだからボロボロしないですし






バターの香りがしっかりして





甘すぎないけどクセになる味。





個人的に「きなこ」が気になります。。。





早速明日買おう。




今日買って行って下さったMさん、きなこどうですか~~~~??笑









今日はコチラ。


no170614-1.jpg


no170614-2.jpg


no170614-3.jpg








no170614-7.jpg


ぎょえええええええええええ




可愛い!!!!!!





このセット。素敵だな!!!




オススメしたい人が、浮かぶ浮かぶ!!!




スポーツ観戦大好きなY下さーーーん!!!!!




コレです!ネイビー!!!!


no170614-8.jpg




一色のみとなりました!!





ご覧の通り!これ、ほんとスッキリ見えるんです!!




ピピさんも結構腰ハリさんなのですが!キレイに落ちます!!



ピピさんとテンションが上がりました\(^o^)/!!




シワ加工のすとんと落ちるけど肉感は拾わない生地。




涼しげで夏にぴったりです!!




これは!!!


大人気な予感!!!!!




絶対履きますもん。




明日ケーキ引き渡しのMさん!!笑


これオススメです!!笑

(ここでいう)







トップスはコチラ!!

no170614-4.jpg



Leyiris リネンPO




もう最近毎日のように載せていますが、




だって、何にでも合いますし、




様になるんです(●^o^●)


no170614-5.jpg




こう毎日載せると段々みなさん気になりませんか(゜o゜)??



どうか気になりますよーーーに!

どうか皆さんの夢にでますよーーーに!!笑




今日も連日載せたスカートが夢に出て気になる!!と言って下さった方が\(^o^)/





このトップスもぜひ~(●^o^●)





ラス①のブラック。




no170530-4.jpg

ラス①だとなぜか遠慮し合っちゃう私たち。笑



早い者勝ちです!!





明日も珍しく2人day♫日曜までは2人day続きます★!!




元気にお待ちしていますね\(^o^)/







はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

至宝。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




昨日の夜公開ボタンを押し忘れるという凡ミス・・・・




今日酒パウンドの引き渡しの日だったので





スプーンを持参して切らずにお昼に食べたのですが






幸せすぎました。





私、見た目通り生クリームとか大好きなんですが





生クリームを超える旨味に出会ってしまい・・・・






酒パウンド至宝すぎます。。。

(至宝という言葉初めて使いましたが、まさに至宝。)





5本頼んでしまった(>_<)






またしばらく会えないかと思うと






悲しい気持ちになります(T_T)





「私日本酒は・・・」とか「レーズンは」とかおっしゃらず






決して生デコのような華やかさや



フルーツのような色味はないですが、






本当に旨いです。







ぜひ試してほしい。。。




来年もありますよーーーに(>_<)南無南無















さて、昨日のスカートも



出会ったら速攻GETしてください!!!!!!






コレです。



no170612-4.jpg

ebony 静岡別注タイトSK

















no170518-1.jpg




no170518-2.jpg






no170518-3.jpg

私のリアルな私服。


so1:1   別注ストライプシャツ    ¥15800

so1:1    別注Tブラウス    ¥9500

ebony   別注タイトスカート   ¥12800




いやあ~。





分かるんですよ。






皆さんの迷う気持ちも。





色とか、「私ほんとにきるかなあ??」とか!!!






わかるんですけどね(>_<)







迷ったら次回はないのです(T_T)





だって試着した9割の人が買っていってくださるのですから!



no170518-6.jpg






スラットさんも小柄さんも似合う謎の魔法スカート。






丈が良いのか、形が良いのか、







本当に誰でも素敵にスッキリ履けるのです。










気になる下っ腹もスッキリ





無かったことに~





no170518-4.jpg






気になるヒップラインも



なかったことに~



no170518-5.jpg





ちなみに皆さん、





振り返りながら鏡を見ようとすればヒップラインが強調されるのは




当たり前なのです!!






それで誤解して「やっぱりお尻~~~~」と嘆かなくて大丈夫です!







そのままの状態で見れるよう、手鏡用意しておきますので






心行くまで





ヒップラインのチェックしてみてください(>_<)b









酒パウンドも




タイトスカートも







思い込みで買わないなんて






もったいないですよ~\(^o^)/





2・9・11の思い込みで生きている私が言うのもなんですが。。。





ふふふ。





予約して下さっている皆さんのぶんは




ちゃーーーーーーんと、とってありますので





ご心配なく(●^o^●)!!!!







明日は2人dayです♫




元気にお待ちしています★!!





はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



別注タイトスカート。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








来た~~~








来ましたよ~~~


























コレ。





no170612-1.jpg








no170612-2.jpg








no170612-3.jpg






Leyiris リネンPO  ¥12800

ebony 別注タイトSK ¥12800

2wayレザーバック   ¥15000

VOLARE VOLA2 ¥16000 予約受付中











\ 出ましたよ~~!!! /





そして、お待たせしました~~\(^o^)/










no170612-4.jpg



ebony 静岡別注タイトSK







前回、10日間くらいで完売してしまい。。。




え?も無くなっちゃったの。。。(>_<)??





。。。とゆう声をたくさん聞きましたので~~





カラーを変えて

もう1回作ってもらいましたよ!!!



ストレッチが効いてる 

コットン100%の生地!!!



これまたストレッチの効いた裏地もあえて付けました!




これから夏に向かいますが



秋も履けるように、裏地付き。




ただ、タイトスカートと言っても


そこまでピタピタではないですから。





長く履けた方がいいじゃないですかっ(>_<)bbb








ぷりけつが気になる私でも  



こうして、スッキリ履けるこのスカート♫






no170612-5.jpg








ウエストがゴム仕様なので



楽チンですよ~♫




no170612-8.jpg







今回は、秋も意識いたしまして。。。









P着用のカーキと♫





no170612-7.jpg








no170612-6.jpg





ネイビーとグレーの3色展開です~





2色買いしたくなっちゃいませんか~??



大人買いって素敵ですよね~♫










トップスは人気のコチラ。





no170530-4.jpg




Leyiris リネンPO



ゆるっとしてはいます。


。。。が、スッキリ見えるんです!!!





夏にさらっとリネンのニットを纏う。。。




素敵やん~



P着用のブラックは。。。




ラスト1枚に。。。   (゜-゜)







no170609-4.jpg




no170609-7.jpg





炭で染めているグレーも大人気です!!!



気になる方。



お早めに~







今日はピピでした。




明日はハルナDAY★















◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

わんぴーす。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)!!





前回載せたセットが大好評なうです。


no170609-1.jpg



これです。これです。




色彩、バランス、着心地。





全て良い。





買っちゃうから!!




と言いつつ試着してしまう皆さん。



試着したら最後です。ニヤリ。





さて、今日はすーーーーーてきなワンピースが入荷しました\(^o^)/





コチラです!!



no170611-1.jpg


no170611-3.jpg


note








このワンピ。

no170611-9.jpg



なんか腰がスッキリ見える!!



シンプルなのに、すごく素敵なデザイン。




ああ~落ち着く長さです・・・





レギンス履かなくても着れる丈って





すごく良いですね。


no170611-5.jpg


no170611-8.jpg

154cmのはるなで、この丈感です。







デザインも素敵でよそ行き用かと思いきや





綿とポリウレタンなので





普段ガシガシ使えます!!




胸元のあき感も良い・・・◎



no170611-6.jpg



今、ワンピース探している方




多いと思います!!





夏に向けて、楽で素敵に着れるワンピ。




良いですよ!










そして、残りわずかな羽織り。


IMG_4089.jpg

note リネンロングカーディガン



買ってよかった~!!!!!!!





まだ夜冷えるので



丁度通勤に良いのです。




日よけにもなりますし。




なんかこれ羽織っとけば様になるってやつです。






軽いし、涼しいし、





真夏も大活躍な予感です!





お色違いはコチラ。



< サーモンオレンジ >

IMG_4008.jpg

< マスタードイエロー >

IMG_4009.jpg

< サックスグレー >

IMG_4010.jpg






明日は、皆さまお待ちかねのスカート♥





私はカーキをゲットします♫





お楽しみに!!




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp







二の腕サメ肌族。





こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)





この時期に二の腕を出している人を見ると羨ましいです。。。





細さはもちろん、滑らかな肌に憧れます(>_<)!!




わたくし二の腕サメ肌族なので!!





結構悩んでいる人多いですよね(>_<)?!




病院に行くと「40~50歳くらいになれば自然に完治してるから!!」と言われます(゜o゜)



いやいや、、、



50代になったら私きっと二の腕出してません先生(゜-゜)!!!!!!





って思うんですけど。




ほら、私って言葉にできないタイプなので、





「気休めだけどローション出しとくよ!!」





という先生の気休めを信じます。











さて、今日はうまい具合に二の腕をカバーしてくれ




尚且つスッキリ見えるこのニットを!!




no170609-1.jpg


no170609-2.jpg


no170609-3.jpg

Leyiris  リネンニット  ¥14800

DMG    アンクルカットワイドPT  ¥13000

2wayカゴバック  ¥19000

onetone    ¥15000(ご予約承り中)




わあああああああい!!



トータルで買います\(^o^)/






可愛い、可愛い、可愛い。




この色合いスキ。




これセットでみなさんぜひ!!




普通なのにオシャレに見えるやつ好きです!!!!!







そして、二の腕が、




上手い具合に隠れる!!!!!



no170609-4.jpg



墨で加工しているため




独特の色合いで、本当に絶妙な良い色です!!



麻なのに洗えるんですよ(゜-゜)!!



なんて優秀!





no170609-5.jpg



透け感と胸元の開きも丁度良いです。




これは、、、何にでも合う。




そして、変な話。。。



潤滑油に・・・





これを買う事でコーデの幅が広がる気がします!






no170609-6.jpg





長さはそこまでないので




スカートやワイドパンツと合わせられます♫




インしなくても大丈夫なヤツ!!



no170609-7.jpg





そしてこのワイドパンツ。


no170609-8.jpg


ワイドすぎなくて良いんですよ!!



軽いし、涼しいし、履きやすい!!!!



でも太ももやお尻の気になるところはひろいません(>_<)bbb





こちらもガンガン洗えますよ!!





カーキ・ナチュラル・ベージュ・ネイビーの4色です!!


no170531-6.jpg



no170531-8.jpg



そして、予約会の靴!!




埋まってきてしまったサイズ・色ありますので




ぜひお気軽にお問い合わせください!!





明日まで日専連10回無金利のキャンペーン中です☆!!!!





ぜひこの機会に\(^o^)/





明日はピピさんとお待ちしています(●^o^●)





はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





結婚式。




こんにちは!!






noteのはるなです(●^o^●)








6月になり結婚式にお呼ばれする方が多いのではないでしょうか\(^o^)/??



私もその一人ですが・・・






ドレスと~羽織と~

あっ!!そうそう、美容院予約しなくちゃ!!!




女性は忙しいですね(>_<)!!





肝心のドレスが決まらない~~~~~~~(>_<)





ってなっているあなた。笑




noteにもありますよ♫



no170608-5.jpg



no170608-6.jpg



no170608-7.jpg



so1:1 ペイズリー刺繍ワンピ   ¥27000

caph   パール付きクラッチ   ¥9800

one tone     ¥15000(ご予約承り中)





こちらのワンピ


お袖もあり、顔写りも良く、


一枚でサラッと着れてオススメです。


no170608-4.jpg


生地は透け感のあるペイズリー柄になっていて華やかです。



ペチコートがついてるのでご安心を!!




丈も154cmのはるなで膝下なので



スラットさんでも良いですし、



あまり足を出したくない。という方にもオススメです。



no170608-3.jpg




ちなみに!



小柄さんや、スッキリ着たいという皆さんは




no170608-2.jpg

(閉店後にいそいそ自撮り。)


このようにサッシュベルトをしても良いです◎




丈も少し短くなって、ウェストがマークされて細く見えます!!





お色違いはレッドがあったのですが完売(>_<)




形ちがいのレッドはあります!!





no170608-1.jpg




こちらは丈が短めで、




長めの袖なので安心感があります。




今も良いですし、10月の秋の結婚式なんかにもオススメです!!





結婚式・・・続く時は続きますからね(゜o゜)!!!!!





でもこのシリーズなら、普段も使えるので




結婚式に限らず活躍しそうです(●^o^●)b





今日もドレスがフィーバーしました!(^^)!





ちょっと他にはないけど、気張り過ぎないゆるい感じがオススメです☆





ぜひ見に来て下さい♫




お待ちしています\(^o^)/





はるな





\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)





要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)


久々な気がします。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆











今日は早速ですが!!!



コチラを~。






IMG_5346.jpg







IMG_5348.jpg








IMG_5349.jpg






So1:1  シアーワッフルVカーディガン  ¥15800

note ゆるチュニックPO  ¥6900

note スリムPT  ¥10000

VOLARE VOLA2 予約受付中 ¥16000











トップスはコレ。



IMG_5354.jpg










今日も人気でした~




昨日ブログにUPした、シンプルな半袖Tシャツ!!!




no170605-9.jpg








このTシャツと同じ素材のチュニックの登場です~






IMG_5350.jpg





コットン100%。



洗えて、バサッと着れる便利なカットソー。






チュニックって、久々な気がします。






チュニックってゆう響きもなんだか懐かしいような。。。






細いパンツにバサッと!!!





今年は、ベルトをし、ブラウジングして着ても



かわいいですよね♫







IMG_5351.jpg





ゆるいサイズ感ですが、首まわりはそこまで開きが広くないので



だらしない感じにはならないですよ!!










157cmのPが着てこの丈になります~





IMG_5352.jpg






サイドスリットが入っているので、



カラーパンツと合わせるのがオススメです♫






小柄さんなら、レギンス合わせて1枚でも着れそうです!!








カラーは、半袖Tシャツと同じく。





IMG_5355.jpg





IMG_5356.jpg





P着用のチャコールグレー

ホワイト

ブルー

カーキ



この4色になります~







今着れる、今欲しい半袖Tシャツ。


ちょっとオシャンなカットソー。


ワイドPTにスカート。。。





夏物、がっつり揃ってますので\(^o^)/





ぜひぜひ見に来てください~\(^o^)/






明日はハルナDAY★

















\ 予約会開催中ですよ~ /





VOLARE 秋靴予約会


予約会?.jpg




no170519 ?.jpg









no170518-6.jpg











\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)





要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


電話とメールでの予約も可能ですよ~★





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

定番スタイルに+アルファ。




みなさま、こんにちは~。


note et silence静岡店のピピです☆









鎖骨を出したい!!



ピピです。




夏なんで、どうしても肌が見える服が増えますよね~




基本、首と手首と足首しかださないわたしですが。。。




夏はしょうがないですよね。。。


首、手首、足首以外を出すこともありえますからね。




鎖骨が欲しい。

鎖骨のくぼみが欲しい。



切に思います。




ずっと力入れてたら、鎖骨も出てくるでしょうか。。
























はい!!


今日は、コチラを~♫







no170605-7 (1).jpg







no170605-7 (2).jpg








no170605-8.jpg





note 半袖Tシャツ  ¥5900

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

キャンバストートバック M  ¥16800

キャンバスウェッジサンダル ¥14800











新作の半袖Tシャツ!!!






no170605-9.jpg





note 半袖Tシャツ   ¥5900






結局のところ。。。



夏、1番着るやつですよね、こういうTシャツって (>_<)bbb



毎年欲しくなって、買っちゃうやつでなんですよね~






コットン100%で、生地も柔らかく。




もちろん洗えて。




しかも。。。



¥5900  




 (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)






そりゃ、大人買いしちゃいますよっ (>_<)bbb







この土日、みなさん2色買い、3色買いでした!!!





分かる~~~ (>_<)








ポイントはココ!!




no170605-11.jpg





形は本当にシンプルな半袖Tシャツですが



腕部分の切り替え部分とか




no170605-12.jpg





肩やサイドのステッチがアクセントになっております♫



にくい~~!!






普通と言えば普通なのですが、



そうゆうTシャツほど着回しが効くわけですよ♫







no170605-10.jpg





袖の長さが絶妙なんです(>_<)bbb



わたくし、このブログで何回も言っておりますが、



ピタピタしたり、体のラインががっつりでるようなトップスは


ま~ず、着ないんですよ!!



でも、写真に納まっている。。。とゆうことは!!!




いい感じのサイズ感♫



とゆうことなのです(>_<)bbb








全4色!!!





no170605-1.jpg





no170605-2.jpg






no170605-3.jpg





no170605-4.jpg




P着用のカーキ

ブルー

チャコール

ホワイト





どの色もオススメです!!!



出るか~~~!?!?


全色買い!!!  笑











ボトムはコチラ。





IMG_4715.jpg




note  ミリタリーワイドデニムPT






わたしが、10年ぶりに買ったデニムです!



10年ぶりのデニムはどれ?


って見に来てくれる人がいます 笑




でも、本当に軽くて履きやすいので、オススメですよ!!!






IMG_4734.jpg






真夏もさらっと履けるこのデニム。



残りわずかとなってますよ(>_<)



気になる人は、お早めに!!!











そして、持っていたバックはコチラ。




no170605-13.jpg





キャンバストートバック M








海がイメージの柄です!


夏らしくて、いいですよね♫





Tシャツ × デニム とゆう


ど定番の合わせでも、柄のバックとか



小物で遊ぶって、素敵ですよね♫






no170605-14.jpg





口にはちゃんとボタン付いているので



バックの中身がバーンとは見えないですよ!!









そして、中に付いているベルトを留めると。。。




no170605-16.jpg





ちょっとコンパクトnサイズになります~♫







カラーは、シーブルーと。。。



no170605-17.jpg





モノトーンの2色展開です~






ちなみに、同じシリーズで




sizeS もあるのです!!!




no170605-15.jpg







シンプルな恰好の時には、これくらいの柄バック!!!



オススメです♫




本当に入荷数が少なくて  (>_<)



早いもの勝ちです。。。








\ まだまだこちらの予約会、やってますよ~ /







VOLARE 秋靴予約会

予約会?.jpg






no170519 ?.jpg









no170518-6.jpg






今日も明日もピピです~~~





めっちゃ元気にお待ちしております~\(^o^)/








\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


〇〇教。



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




日専連10回無金利で



沢山のお客様が来て下さっています\(^o^)/





なんだかお客様同士で仲良くなり、




楽しそうにお話ししていのを見て、嬉しいです(●^o^●)!!


noteから広がるお洋服好きの輪\(^o^)/






可愛いモノが揃っていますし・・・



予約会のモノも揃っていますし・・・





ぜひ魅惑のnoteへ(●^o^●)!




今日はコチラをご紹介します!(^^)!




no170603-1.jpg


no170603-2.jpg


no170603-3.jpg

so1:1    ショルダー刺繍Tシャツ   ¥12000

so1:1   アコーディオンプリーツスカート  ¥13800

2way  レザーバック      ¥15000

VOL2    ¥16000(ご予約承り中)





まずは大人気トップスのコチラ!


no170603-4.jpg


お袖が長めで、



少し薄めの生地が心地よいです(●^o^●)b



そして!凝ったこの刺繍!!


メッシュの透け感があり

とても涼しげです!!



がっつり透けないのでご安心を◎

スカートと合わせていますが

後ろが長めなのでパンツでも合います!





今一枚で肉感をひろわずに着れるトップス・・・

必要!!!



お色違いはコチラ!



no170527-4.jpg



ネイビー

no170527-9.jpg

メッシュはホワイト。


no170527-10.jpg





プリーツスカートも夏に向けて大人気です♫



no170520-3.jpg

no170520-5.jpg




ウェストがゴムで



長さ調節がしやすいですし、





生地がさらさらしていて、





涼しく快適に履けます\(^o^)/




暑い時期もブーツの時期も




ながーーーーく使えます。




洋服ダンスのスタメンになりますね\(^o^)/












足元にもご注目ください♫





no170603-5.jpg



no170603-6.jpg


今日もコレを目当てに来て下さる方が多数でした!!!




形がもう。。。




軽いし、クッション効いてるし、




意外と幅あるから足の甲が広くてもはけます!(^^)!






パンツでもスカートでも合いますよ♫



ピピさんの影響でブラック人気です!!


ピピ教に属しているみなさん。サイズなくなる前にお早目に。笑




ハルナはライトグレー推しです\(^o^)/




どれも深みのある良い色なんですけどね(●^o^●)


VOLA 2

price:16000

collar:ブラック・ダークグレー・ライトグレー

size:35~40

予約会?.jpg


no170602-4.jpg


no170602-3.jpg




お色サンプルはコチラ。

予約会?.jpg





明日も元気にピピさんとお待ちしていますね\(^o^)/





はるな





はるな


\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






もりもり






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




最近餃子作りにハマっています。





休みになると、せっせと早起きし




前日に仕込んだタネを




無心で皮に包んでいく。50個くらい作ります。冷凍。





美味しいし楽しい。笑





キレイにできた餃子を並べて、





餃子用にコーティングがツルツルになっているフライパンを購入したので




それでいそいそと焼きます。





きれーーーーーいに焼けるので、これも楽しい。





焼きめがコンガリできあがった時の幸せ・・・・











さて、全然関係ない冒頭文でしたが、





明日からコチラを開催します(●^o^●)!!!!!!







VOLARE 秋靴予約会


予約会?.jpg





今回は新型も登場し!!!!!




大注目ですよ♫







まずはコチラ。




VOLA 2


price:16000

collar:ブラック・ダークグレー・ライトグレー

size:35~40


予約会?.jpg


出ましたーーーーーーー!!!!



新型です\(^o^)/!!!!!





なんじゃこりゃ!!!

スタイリッシュ(゜o゜)!





素敵すぎます(●^o^●)b





no170602-4.jpg

しゅっととがったフォルム。


足が細くキレイに見えます。


意外とばんびろさんも履けるのでご安心を!!



こちらも軽くて履き心地◎




no170602-3.jpg


かかとは安心のゴム仕様!!




なのでカポカポ脱げたりせず




ノンストレスで履いていただけるのです!!




no170602-5.jpg


ちょっと分かりにくいのですが、




この切り込みが甲をスッキリ見せてくれるのですよ!!


靴下やカラータイツを履いた時も映えますね\(^o^)/!!




お色サンプルはコチラ。




予約会?.jpg










そして、久々のこの形。



one tone




price:15000

collar:ブラック・レッド・グレー

size:35~40



予約会?.jpg



以前TWOーTONEでやったコチラが




ワントーンで帰ってきました。





「あれ、やらないの??」



「もう一足欲しい」




というお声が多かったので実現★!!




こちらは、キレイめさんが好きなタイプ。




キレイめさんやカジュアルさんが




お仕事でも普段でも履いていただける万能タイプです。


no170602-2.jpg


甲が深くないので


脱ぎ履きが楽◎




でも安心して下さい(●^o^●)b



no170602-1.jpg


安定のゴムなので、脱げません!!





私が一番気になっている新色のアカ!!!!!!




ブラックはお仕事でも、




グレーは何にでも合い、



二足買いもアリですよ~~~!!!



がしがし履けちゃうこの子。




オススメです~!!!!!!





只今、予約会祭り♫






こちらもやっているので、この機会にぜひ\(^o^)/


日専連カード

セレクトアイハウスカード

をお持ちのお方に朗報ですよ~!!!

★ ニッセンレンカード 

分割10回払いまで無金利キャンペーン 

START!!!

期間  6/2 fri  ~  6/11 sun





可愛いお洋服ご用意してお待ちしてます★





明日は2人day(●^o^●)!!!!




お待ちしています♫




はるな





\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

お知らせです~





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆








今日は


早速本題にいきます!!!






\ お知らせです~~ /




no170519 ?.jpg














no170518-6.jpg






リュックと別注タイトスカート!!



サンプルをもう少し置いておけることになりましたので~


予約会延長します\(^o^)/\(^o^)/





ずっと気になっていて。。。とか。


見たかったのに、タイミングが合わなくて。。。



まだ見れますよ(>_<)bbb




















では~


今日はコチラを!!






no170601-1.jpg








no170601-2.jpg








no170601-3.jpg





nitca シャーリングシワ加工BL  ¥12800

rukkilill グレンチェックラップテーパードPT ¥15800

ECLOSHION 4   ¥16000

2way ナイロンリュック  ¥19000

< 予約受付中 >














トップスはコチラ。






ブログに載せすぎでしょうか~ 笑





no170525-5.jpg




nitca シャーリングシワ加工BL







no170525-11.jpg






no170525-10.jpg





いや、だって。



本当に何でも合ってしまうし。



スッキリ見えるし。



洗えるし。






とりあえず、シャーリングBL着れば大丈夫


的なブラウスなんですよ!!!





残りわずかになってきましたから(>_<)



気になっているお方はぜひ連絡ください!!!

















そして、ボトムは新作です♫





no170601-4.jpg




rukkilill グレンチェックテーパードPT









久々の柄パンツの登場です~




英国紳士を思わせるクラシカルなチェック柄を


意識した、グレンチェック!!!



すごい柄なわけではないので、わりとさらっと履けると思います。








マニッシュなアイテムをT-shで着くずしたり。



レースなどのフェミニンなアイテムと合わせても ◎












no170601-5.jpg







ウエスト部分のアップです~





no170601-6.jpg





ラップになっているので、


お腹まわりがカバーできます(>_<)b







ウエストの後ろがゴム仕様ですよ~




no170601-7.jpg











カラーは、P着用


グレー × ブルー



no170601-8.jpg



ブラウン × オレンジ



の2色展開です!!!







ちょっと大人な柄パンツですが。


股上深めで、ちょっぴり変形な形が 


rukkilill っぽいんですよね~ \(^o^)/









そして、最後にもう1つお知らせですっ \(^o^)/




日専連カード

セレクトアイハウスカード



をお持ちのお方に朗報ですよ~!!!






★ ニッセンレンカード 


分割10回払いまで無金利キャンペーン 



START!!!



期間  6/2 fri  ~  6/11 sun





分割10回無金利って。。。



物欲がまたまた湧いてしまいそうですね 笑








明日はまた、別なお知らせがありますから!!!



明日もnoteのブログ、見てくださいね \(^o^)/






では~


今日はピピでした。




明日はハルナDAY★







\日本酒ぱうんどけーき/

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

電話とメールでの予約も可能ですよ~★






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)





◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp