アーカイブ:2017年7月

ちょっとキレイめに。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







今日の朝メールを開いたら


昨日のブログに載せた


別注ブラウスの問い合わせメールがたくさん!!




そうでしょ~よ~ 笑






IMG_7579.jpg





かわいいし。


使えるやつですも~ん(>_<)bbb



本当にすぐ完売しちゃうんで、お早めに!!!









それでは、今日はコチラ。



ちょっとキレイめに!!!





IMG_7443.jpg







IMG_7444.jpg








IMG_7447.jpg




note シングルカラーJK  ¥22000

note ハイウエストPT ¥14800

card fabrica タックノースリーブBL ¥12800

2wayレザーバック  ¥15000

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000

予約受付中









まずは、トップスです!!




IMG_7469.jpg


note シングルカラーJK







リネン×コットン×ポリウレタン素材で


軽くてストレッチが効いてる着やすい素材です!


通常、経糸にリネンを使用するのは難しく


使用されない場合が多いのですが


この素材はあえて経糸にリネンを使用し


ナチュラルな素材感を出している生地となっています!








IMG_7470.jpg





このコンパクトな衿がポイントです!


袖やアームは少しルーズな作りになっているので


膨らみのあるシルエットにメリハリを付ける為に


取り外し可能なベルトが付いています~











ボトムはコチラ。




IMG_7471.jpg



note  ハイウエストPT






ジャケットと同じ素材なので

もちろんストレッチ効いています!!





IMG_7472.jpg




なんと言ってもこの形!!!


ハンガーに掛かっているパンツを見ると。。。


どう履きこなせばいいか?


ってなりがちなのですが。



履いちゃえば、もう形が出来上がっているわけなので


全然履くだけでOKですから(>_<)bbb




ジョッキーパンツみたいな感じですが


裾に向かってキレイなテーパードの形なので


意外と抵抗なく履けると思います!!





ウエスト部分のアップです~



IMG_7473.jpg





ひもでグッと好きなように絞るタイプですが


このひも自体がポインですよね~



インが苦手とゆう人は


インしなくてもパンツのラインがキレイだから大丈夫です!!








そして、後ろはこんな感じです。



IMG_7475.jpg




ウエストが一部ゴム仕様になっています。



少し大きめのちょっと立体的なポケット。


これがポイントで!!!


見た目もかわいいのですが


何よりもヒップまわりのカバーになりますので♫


ありがたいポケットです!!









カラーはコチラ。




IMG_7488.jpg






P着用のカーキ。


ベージュ


ネイビー



どの色も使いやすいカラー3色です!




もちろん。


ジャケットとパンツ、別売りをしていますが。


セットアップで持っていると


なかなか便利ですよね!!!



スーツまではかっちりしないまでも


ちょっとした時に使えますし。


普段でも、シンプルなTシャツに


セットアップを着て


スニーカーでさらりと着る。。。



おシャンやで~ (>_<)bbb






続々と新作も入荷しております~


毎日毎日、かわいいです 笑




明日もピピです!!!


ではでは~






\ こちらも予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




明日までですよ!!!




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆







え~

まずは!!!!!!




MUKAVA秋靴予約会



明日の16:00まで


となってしまいましたよ~!!!






IMG_6413.jpg




毎日のブログを見てもらっていたら

分かっちゃったと思いますが。。。



このブーツがあれば


noteスタイルが出来上がるんですから(>_<)bbb




ずっと気になっている方。

なんとか頑張って!!


明日の16時までに見に来てください\(^o^)/











さ~

今日はコチラを。


IMG_7576.jpg







IMG_7577.jpg







IMG_7578.jpg




So1:1  ローブコート ¥19800

ebony 別注ゆるBL ¥13800

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000






このセットは、わたしが今日実際着てたスタイリングです~

このセットで買いました~\(^o^)/



テンション上げ上げで着てました~   笑








そして。。。




来た~~~!!!




別注ブラウス!!!





IMG_7579.jpg



ebony ゆるBL





8月入荷予定が早まりまして♫

28日か29日に届きます!!!

ってブログでお知らせしていたやつですよ!!!


無事届いてます\(^o^)/






もう!!!

本当にかわいいです!!


実際、この土日で色違いの大人買いの人続出で。。。

わたしも2色欲しいのに。。。

2色目は買えないかもしれないです~(>_<)






IMG_7580.jpg




ハッキリ言わせていただいて。

我ながらいい仕事しましたよ、本当!!!



めっちゃくちゃいいブラウスっすよ(>_<)bbbbbbbb







まず、この形です!!!



IMG_7581.jpg




程よい首の開き。


肘下まである袖の長さ。


レーヨン×コットン×リネン素材だから

サラッとしていて着やすいし。

こんだけ暑いと何着ても暑いし。。。


でも、本当にさらっと、いい感じのゆるさなんです!!


もちろん洗えるし。

ノンアイロンでOKです(>_<)bbb






後ろ姿はこんな感じ。



IMG_7582.jpg





普通っぽく見えて、普通じゃない。


さらっと1枚で着て、かわいく着れるほど良いデザイン。



もう最高です、このブラウスはっ(>_<)bbb







IMG_7583.jpg





この首の開きも

横にガバ~っと広く開き過ぎてないのがいいんですよね~





もう一度くらい自画自賛していいですか 笑??

わたし、いい仕事しました(>_<)bbb 笑








P着用のブラック。




そして、いいカーキ!!!



IMG_7465.jpg




IMG_7494.jpg






いいキナリ!!



IMG_7493.jpg




この3色展開です!!



このブラウスは。。。

静岡店別注ブラウスです!!!




静岡のnoteでしか作っていないので。

無くなったらそれで終わりです(>_<)


他の店舗からの取り寄せ、とかできませんので。




もはや早い者勝ちの争奪戦やな~。。。












そして、羽織はコチラ。




So1:1 ローブコート!!



IMG_7576.jpg





わたしにしては珍しく

このブラウンを買いました~


クロに映える色だなって思って、思い切ってこの色に♫


Mちゃん、やっぱりこのブラウンにしたよ~






そして、アッシュネイビー



IMG_7385.jpg





何でも合う万能なベージュ


IMG_7038.jpg




コートって名前付いてますが、全然軽くて

カーディガンみたいな感じです!!



本格的なコートを着る前に時期って

本当に、何着ていいか困る時期ですからね~


そんな時期にこれ、いいですよ、絶対!!!



袖もゆったりしているから、いろいろ重ねられますし。




あ~

まだまだまだまだ夏が始まったばかりですけど。。。


早くこれがっつり着れる季節になって欲しい~~(>_<)

早く秋になってくれることを

切に切に願います!!!







。。。とゆうことで。



MUKAVA秋靴予約会!!!



明日の16:00までですからね~






明日もピピがお待ち申しております!!!



では~





\ こちらも予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





今週のおさらいを!!!




みなさま、こんにちは~。


note et silence静岡店のピピです☆









この週末に向けて

おさらいをしたいと思います~\(^o^)/




noteのオススメを一挙に載せますね!!!










【 1枚で様になるワンピーススタイル 】




IMG_6768.jpg




note 袖ツイストOP ¥16800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA バックゴアインヒールブーツ ¥31000














【 ベージュ×ネイビーの秋色先取りスタイリング 】




IMG_7038.jpg




So1:1  ローブコート ¥19800

note ストライプブラウス  ¥11800

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000













【 今すぐ着れるモノトーンスタイリング 】




IMG_7100.jpg




note ツイストPO ¥8900

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

nitca  シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000













【 デニムをおシャンティに!!スタイリング 】




IMG_7255.jpg




So1:1 ドロップタックBL  ¥16800

note ストライプBL ¥11800

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000











【 甘すぎないスカートスタイリング 】




IMG_7315.jpg





note ストライプスタンドSH ¥11800

ebony タイトSK ¥12800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000














【 ロング×ロングスタイリング 】




IMG_7386.jpg




So1:1  ローブコート ¥19800

note ストライプシャツOP ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA  インヒールブーツ ¥30000












今気が付いたんですが。。。




全てのスタイリングに





nitca シープレザーバック



MUKAVA  インヒールブーツ






を合わせてましたね~。





え~まさか~そんな~ ← めっちゃ棒読み。






。。。とゆうことは。。。???







シープレザーバック





インヒールブーツ




があれば




noteのスタイリングは



出来上がるとゆうことです(>_<)bbb





そう!そうなんですよ!!







そうゆう結論に達しました!!!







IMG_6413.jpg





MUKAVAの予約会は31日までです!!!







土日休みの方は


サンプルを見れる最後のチャンスですよ~




まだ載せきれていない新作もありますから!!!



お店にきてくださ~い\(^o^)/\(^o^)/




土日はもちろん、ピピです☆



暑くても元気にお待ちしてま~す!!!








\ こちらも予約受付中です /



●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




今日もまたお気に入りを。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







Den billのウィンドーが今日

変わりました~!!!




MH170727-6.JPG





MH170727-5.JPG





MH170727-3.JPG




前回のウィンドー。

ケンゴのデッサン×木のオブジェも

本当に素敵でした!!


今回は、シロ×モノトーンの色彩。

なのに、オブジェの絶妙な配置や

絶妙な空間があって。。。

ケンゴのデッサンがまた違う雰囲気になっております。




ぜひ、Denbillに来て直接見ていただきたいです!!!











それでは!!


今日はコチラを~。




IMG_7385.jpg





IMG_7386.jpg






IMG_7387.jpg




So1:1   ローブコート ¥19800

note ストライプシャツOP ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

予約受付中









羽織りは、わたしの一押しも一押し!!!





IMG_7388.jpg


So1:1  ローブコート






このローブコート。

一押しなんで

これからも何度もブログに登場すると思いますが!!

 けっこう丈は長めなんですけど、本当に軽い。

ぱっと羽織るだけでかわいいんですもん。



今、色で悩んでいるのですけどね。

決まりつつあります!


今日着てくれてMちゃんと、お互いの色を

決め合いました 笑







P着用のアッシュネイビーと。


IMG_7401.jpg



テラコッタみたいなブラウン。

ベージュ。

この3色展開です~

どの色も良い色なので、みなさん悩みますね~(>_<)

それが楽しいんですよね~!!!











ローブコートの中はコチラ。



IMG_7394.jpg


note  ストライプシャツOP




昨日のストライプスタンドSHと同じシリーズ。

シャツワンピースも登場しました~



IMG_7389.jpg




私はお察しの通り、ワンピース派なので。

このワンピース押しです!!!


1枚でOKなワンピースは

この時期にもってこ~いなアイテムですよね♫





ベースがキナリなので、透けません。

もう、本当に。

1枚でスポンです(>_<)bbb


秋物だけどすぐ着れる!!!






IMG_7390.jpg


シャツと同じデザインで

そのまま丈が長くなってます。



わたし、腕短いので長袖に見えますが。。。

9分袖です!





IMG_7393.jpg





IMG_7392.jpg



157cmのPが着てこの丈。

個人的にBESTな丈だと思っております!!



ちょっぴり頑張れば素足にサンダル。

頑張らなくても

ソックスとスニーカー。

ソックスとショートブーツ。

バランスがとりやすい丈だと思います!!



それから、これ大事!!

比翼ボタンになっているので

写真だと分からないかと思いますが。

前開きです!!!


なので、今の時期はカーディガン代わりに

羽織りにするのもオススメですよ~


ほ~ら、今すぐ着れちゃう 笑









P着用のキナリ×グレー。



無地のホワイト。

IMG_7396.jpg




シャツの写真ですが。

チャコール×カーキ。


IMG_7322.jpg




このカラーは、今店頭にないですが

週末届きますので


ご安心を\(^o^)/





最近、新作ががっつり入荷してきてまして。

ほくほくしております\(^o^)/


早くブログにも載せたい!!

でもすぐに無くなってしまう~

ってなってます。





お店に来てもらえれば、全部見れますから(>_<)bbb

見に来てください!!!













それから、朗報です!!!




8月入荷と伝えていた



ebony 別注ブラウスが!!!



↓  ↓  ↓  コレ


IMG_7465.jpg




IMG_7466.jpg




明日28日か29日に


入ってくることになりました~






うぇ~~いですっっっ (>_<)bbbbbb





またまた素敵な別注を作っちまいました~\(^o^)/




nitcaのシャーリングBLに似てますが

ebonyのブラウスです♫


店頭で伝えていましたが!!

もうすでに予約も入っているこのブラウス~


実際見たいですよね~???

見た方がいいですよ、コレ!!!



明日か明後日入荷するので♫


待ってます~~\(^o^)/






明日は~

アキさんDAYです~~









●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間






\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



残暑がやばいらしいです。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆






今年は、8月~10月まで残暑が厳しいと。。。

ニュースで見ました。


ま~

7月からこんなに暑いし。

うすうすは気が付いてはいましたが。。。

やばいですね、今年は。




この夏をどう乗り切るか!!!

乗り切れるのか。。。   


(:_;)



頑張りましょう~ね~(>_<)bbb









はい!

では、今日はコチラを。



IMG_7316.jpg






IMG_7314.jpg







IMG_7315.jpg





note ストライプスタンドSH ¥11800

ebony タイトSK  ¥12800

nitca シープレザーバック  ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

予約受付中








新作トップスです~




IMG_7317.jpg



note ストライプスタンドカラーSH






このストライプがまず、目を引きますよね!!!



ボタンが見えてませんが、前開きのシャツなので

この時期の羽織りとしても使えます!


コットン100%で、もちろん洗えます~






IMG_7318.jpg





この襟部分がポイントです~



IMG_7320.jpg




ボタンをきっちり閉めてもかわいいです!!



ドロップショルダーで、アームも袖もゆるいので

楽~に着れちゃいます。






IMG_7319.jpg




サイドのカットもかわいいです♫



ここ最近はインして着るのがお流行りになっていますが

わたしは苦手で(-.-)


裾がこうゆうデザインになっているから

見せて着て欲しいですし。

このデザインなら、むしろインしないで欲しいです。






P着用のキナリ×グレー。




IMG_7322.jpg




コチラのチャコール×ベージュです~




コットンシャツは、オールシーズン着れちゃいますからね。

本当に便利です!

シンプルなボタンダウンシャツは持っていても

ちょっと凝ったデザインのシャツは別腹な気がします~








そして、ボトムはコチラ。




IMG_7321.jpg



ebony タイトSK




このスカート。


残り2枚となりましたよ(>_<)





no170303-2.jpg




ちなみに、グレーも奇跡のラスト1枚です(>_<)





ストレッチも効いてるこのスカート。

タイトスカートって言っても、ピタピタにならないし

ラインが出にくくて、スッキリ履けますから(>_<)b



残りわずかなので、連絡ください~







そして、コチラ。




IMG_7326.jpg



nitca シープレザーバック





最近またちょこちょこブログに登場してますが

気が付きましたか~??

毎日クロじゃなかったと  笑



実は新色持っていたりもしてたんですよ!!




誰も気がついてはいないと思いますが 笑




IMG_7324.jpg



IMG_7325.jpg



IMG_7323.jpg




定番のブラック

チャコール

ベージュ

カーキ


新色が3色登場しましたよ~\(^o^)/



毎回絶妙にいい色やりよるんですよね~

だから、何色も欲しくなってしまうんですよね(>_<)


ちなみに、私も2色持ってます。



シープレザーの柔らかさ。

使えば使い込むほどいい感じのくたっとさ加減。

意外とたっぷり入るサイズ感。

どんな格好でも持てるシンプルさ。


とりあえず、1色どうですか~??



と、言いたいです (>_<)bbb






足元は、コチラを履いてます~



IMG_6418.jpg



只今予受付中。

インヒールブーツ!!




このブーツも、とにかく一回履いて欲しい。

ここ最近ずっとインヒールブーツかインヒールパンプス

ブログで履いているのですけど。

本当に何でも合うし、履きやすいので!!




31日までサンプルあるので


履きに来てください\(^o^)/\(^o^)/


埋まってしまったサイズももうありますからね(>_<)

気になる方は、ぜひぜひ!!!






とゆうことで。


今日も明日もピピですよ~\(^o^)/









●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  /  17cm ¥2500+tax

要冷蔵 ( 常温でも可 )賞味期限 2週間






\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



おシャンなアイテム。



みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆









今日は早速いきます!!!


紹介したい新作が盛り盛りなんでね♫






IMG_7255.jpg







IMG_7257.jpg








IMG_7256.jpg






So1:1 ドロップタックBL  ¥16800

note ストライプBL ¥11800

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000

予約受付中






新作ブラウスや~





IMG_7261.jpg




So1:1  ドロップタックBL





おシャンなアイテムや~





ハンガーに掛かっているこのブラウスを見た人は

みなさん。

気にはなるけど。。。ちょっとね~

私には着れない(>_<)

とゆうお方が多いんですよ。






いやいやいやいや~





IMG_7259.jpg




着てみるとかわいいから


みんなあれ?

全然着れるね!!

むしろ、オシャレ!!


ってやられてしまうわけですよ\(^o^)/




IMG_7263.jpg





この横からのライン。フォルムがポイントです!!!



IMG_7262.jpg



一応ブラウスなんですけどね。


ん~

羽織りもの的な?

カーディガンではないし。


みなさん、きっと。

持っていないタイプのアイテムだと思うのです!!!





素材は、一昨日載せたローブコートと同じ。

コットン×レーヨン素材。



軽くて、わりとすぐにでも着れると思うんです。

外は暑いけれど、室内は冷房効いてるし。

外では半袖で、室内入ったらコレ着る。

が、いいかと思います!!!







細かい部分はアップでどうぞ~





IMG_7181.jpg




この他にはないデザインを見てやってくださいよ!!!




IMG_7182.jpg




ドロップショルダーになっていて


肩の切り替えが落ちているので

たっぷりめに入っているタックも気になりません!!



肩からタックだと。。。

ムキムキに見えちゃう恐れありですよね(>_<)



でも、このドロップタックBLなら大丈夫です♫

ただおシャンに見えるだけですから (>_<)bbb





IMG_7183.jpg





後ろ姿も手を抜いていませんよね(>_<)b

さすが、So1:1さま!!!

Vがキレイですよね~




たまりません(>_<)




ローブコートも欲しいのに。

ブラウスもたまらなくかわいい。。。

両方買おうかな。。。







そして、細かい部分もかわいいです!!!



IMG_7185.jpg




見えますか~??

ボタンが!!!

柄の〇ボタンなんですよ~~♫




ネップ糸を使用しているので、

ちょっぴりカジュアル感もあって

いい雰囲気が出ているのですよ~!!!









カラーはコチラ。





IMG_7177.jpg





IMG_7178.jpg




P着用のブラウン。

ブラウンとゆうよりか、テラコッタ色といいますか。

秋らしいいいですよね!!



それから、万能なベージュ。

青よりもグレーに近い、アッシュネイビー。




この3色展開になっております。




今日お店に来てくれたKさん!!

やっぱり、このブラウンがオススメですよ~\(^o^)/






お店はもう秋色です~


ウキウキしますね!!

外は暑いけど。。。



でも、今じゃなきゃない秋物ばかりですからね~



お待ちしていますね\(^o^)/




明日もピピです☆




では~







8月のマンスリーケーキの予約始まりました\(^o^)/




●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


15cm ¥1650+tax  /  17cm ¥2500+tax

要冷蔵 ( 常温でも可 )

賞味期限 2週間








\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




暑さで心がすさまないように。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆







暑い~


溶ける~


が口癖になってきた今日この頃。





本当に、なんなんですかね?


毎年思いますが、夏が来る意味はあるんですかね?



観葉植物も、直射日光は葉が焼けてしまって


良くないじゃないですか~



人間も同じだと思うんです。



何事も程よくがいいわけで。。。



夏が来る意味を見出せません~ (>_<)




毎年夏が来ると夏に対しての敵意むき出しのブログ書いて

すんません(T_T)



心がすさまないように、気を付けます 笑






はい!


では気を取り直しまして~ \(^o^)/\(^o^)/




IMG_7100.jpg







IMG_7099.jpg








IMG_7101.jpg





note ツイストPO  ¥8900

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

nitca シープレザーバック  ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

予約受付中








今日の新作オススメはコチラ。




IMG_7104.jpg




note  ツイストPO






IMG_7109.jpg





ちょっとゆるめの着やすそうなカットソー。




パッと見がそんな感じですよね~



こんな感じのカットソーって、1番着るやつだったりしますよね。








でもそれだけじゃ終わらないのが、noteさん (>_<)b







IMG_7105.jpg





そう。


後ろツイストなデザインなんですよ~!!!






普通じゃなくて。


いき過ぎてない。



そこが、いいんですっっっ (>_<)bbb







IMG_7108.jpg





袖は、ひじ隠れるくらいありまして。


後ろの方が丈長いです。


サイドにスリット入ってます。







ちょっと見にくいと思うので、アップで見てください!!




IMG_7121.jpg





もちろん後ろのツイストがポイントなのですが♫



裾が割れてます~


インナーに色モノとかボーダーとか合わせても ◎






横から見るとこんな感じです~



IMG_7122.jpg





最近はボリュームがあるボトムが多いですからね。



ゆるくても、丈がそこまで長くないところがいいです!



あと、コットン100%です~







P着用のブラック。


ホワイト /  ブルーグリーン



この3色展開になります~





IMG_7114.jpg






IMG_7115.jpg




1枚でパッと今から着れて、秋も着れるってところがね。



実際今から真夏なのですが。

こうゆうカットソーって、時期逃すとないんですよ、本当に。




9月後半くらいから着たいかな~

だからまだいいかな~

なんて言っていると、9月後半はニットですからね!!!









そして、昨日最後に載せたコチラ。



IMG_7053.jpg




早速反応して、今日来店して下さったNさま。


ありがとうございます~\(^o^)/





So1:1 タッセルベルト付きスカート



静岡別注をやっちゃいます~~~!!!





写真のキャメルと。


〇ー〇 と 〇〇ッ〇

この3色をやります~



もったいぶる~~  笑




詳しくはまた店頭で、私が暑く。熱く。


語りながらお伝えしますから(>_<)bbb







とゆうことで。


今日も明日もピピですよ~\(^o^)/\(^o^)/








\予約会31日までやってます~/



IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

物欲が。。。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆









かわいいかわいい秋物がわんさか届くので




もう夏は終わった気になり


幸せです~~\(^o^)/





物欲が湧いて湧いて困ってしまいますね~










今日は~


昨日のローブコートのスタイリング。





IMG_7038.jpg





。。。の中身の紹介をします~!!!













トップスは新作ブラウス!!!




IMG_7045.jpg




note ストライプBL











秋物、長袖のブラウスの登場です~




秋物と言っても。長袖と言っても。


今すぐ着れます(>_<)bbb









IMG_7046.jpg







素材はコットンとシルクです。


ほぼコットンなので、シルクが入っていても


手洗いOK素材なので、安心してください!!









IMG_7047.jpg





素材は薄いですが、透け透けってことはなく。


ドロップショルダーで、アームもゆったりしているので


今着れちゃいますよっ!!








日焼けしたくない。


冷房に弱い。



夏でも長袖着る方、多いかと思います。




薄い素材なので、袖はロールアップしちゃえばいいですしね!!









IMG_7048.jpg






丈は少し長めですが、サイドのカットがかわいいです♫









IMG_7049.jpg






もちろん、スッキリ着たい人はインしちゃってください!!






わたしは、こんな感じで


スカートと合わせて着るのがオススメです~







カラーは、コチラ。




P着用のネイビー×カーキ。





IMG_6929.jpg




IMG_6930.jpg





キナリ×ベージュ  /  ベージュ×ネイビー



3色展開です。






どの色も合わせやすいし



秋色だから、今から長~く着れますよ(>_<)bbb











ボトムはコチラを。



no170520-3.jpg




So1:1 アコーディオンプリーツSK





ウエストゴムの楽ちんスカーなのに


キレイめにも履けちゃうスカートです!!



何ともいえない光沢感が素敵ですよ♫











そして、みなさまに朗報です!!!





このインナー再入荷したど~






no170624-9.jpg





no170624-10.jpg




前回入荷して、本当にすぐのすぐに完売してしまい。。。



その後欲しかったのに。。。残念。。。



という声を聞き、作りましたよ(>_<)bbb






今回は、2色のみ。


絶対使える



写真のグレーベージュ。


それから、裏切らないブラックの2色です。




布帛×リブテレコの切り替えタンクトップ。



本当に、いいんです(>_<)bbb





丸首でもV首でも、キレイに布帛部分が出るんです~


しかも、今年は抜き衿とか、後ろ開いてる洋服多いですよね。


そんな時にこのタンクトップがいいんです(>_<)bbb









。。。とゆうことで。



新作はバンバン入ってきているし♫


どんどん無くなってもいく。。。



ブログに載せきれていない新作もあるし♫





お店に来てくださいませ\(^o^)/






そして、今日はちらっ。



IMG_7053.jpg




このスカートは!?!?



むふふふ~~










今日もピピでした☆



明日もピピです!!!







\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

待望のやつ来た~!!!





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆







いや~~~





待望のやつ来ましたよ~~(>_<)bbb






ローブコート 秋バージョン!!!








コレです~




IMG_7038.jpg







IMG_7039.jpg








IMG_7040.jpg





So1:1 ローブコート  ¥19800

note ストライプBL ¥11800

So1:1 プリーツSK ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

予約受付中







なんてかわいさでしょう~~




IMG_7041.jpg




So1:1 ローブコート







「ヴィンテージツイル」



無地のスペシャルを追求したSo別注生地なんです!!




適度な落ち感や光沢のあるviscoseをベースに



雰囲気抜群な綿ネップが入っていて




天日干しでドライな質感に仕上がっています!!!




春のローブコートより丈が長いのに軽いんです♫







IMG_7042.jpg








IMG_7043.jpg







今日は、新作ブラウス+プリーツスカート


で合わせてみましたが



気張らないデニムスタイルや


リラックスワンピースにさらっと合わせるだけで




ヴィンテージムードたっぷりに仕上がる


独特な羽織りアイテムです!!!






IMG_7044.jpg




157cmのPが着てこの丈感です。



長めですが、重たくないのが ◎





ジャケットでもなく、ブルゾンでもない。



そして、カーディガンともまた違う・・・



こんなアイテムがあれば!!!




着ただけでおシャンになるアイテムや~




わたし、絶対欲しい。




絶対買います。 





P着用のベージュ。



ブラウン

テラコッタみたいな、すごくいい色ですよ♫




アッシュネイビー 

グレーが混じってるような。。。とにかくアッシュです。納得。




IMG_6932.jpg




IMG_6931.jpg





写真だと、いい色感が上手く伝わらない気がするので。




気になる方。


お店に見に来てください~!!!




それが1番早いです。





インナーブラウスもめっちゃ気になると思いますが。。。





もったいぶって 笑




明日詳しく紹介します~






でも、気になってむずむずする人は



ぜひ、明日店頭へ~




今日も大人気でした~!!!


すぐに完売しちゃいそうな予感。。。



早い方がいいですよ!!!







。。。とゆうことで!!






明日ももちろん、ピピです~






















\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



新作たっぷり~!!!




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆





新作が続々入荷しています!!!




一気にブログにUPできず~



見て欲しいのにぃ~






く~






もどかしい~(>_<)(>_<)










まずは、今日はコチラを。




IMG_6909.jpg






IMG_6910.jpg






IMG_6911.jpg






note リネンロングカーディガン ¥10800→SALE

cardo fabrica タックノースリBL  ¥12800

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

nitca  シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000

予約受付中






トップスが新作です~





IMG_6912.jpg



cardo fabrica タックノースリBL








フロントの幅広のタックがアクセントになってます!!



バックのタックが程よいゆとりの1枚着。





一枚で着るのはもちろん。



ジャケットやカーディガンを重ねてもかわいいですよね!!





IMG_6913.jpg




割繊糸を使用していて


( ポリエステルの間にナイロンが入り込んでいる糸のこと )




後加工でナイロン部分を溶かすことでふくらみのある風合いに





仕上げていて





光沢感があり上品で繊細な雰囲気の素材です!!







カラーは、P着用の秋先取りのオレンジと



上品なネイビーです!!




IMG_6918.jpg










羽織はコチラ。




no170707-5.jpg



note リネンロングカーディガン




コットン×リネンの洗えるカーディガン。



さらっと気軽に羽織れて、軽いんです!!






カラーは3色。


ネイビーブルー

ベージュ

ブラック



残りわずかですよ(>_<)





no170707-9.jpg

no170707-10.jpg








ボトムはコチラ。




IMG_6916.jpg




IMG_6917.jpg





Pが10年振りに買ったデニム。



このブルーがいい色なんですよね~



見るだけだとカジュアル過ぎるかも?


って思いがちなんですが、履くと意外や意外!!!




わりと大人感が出ますので。



ぜひぜひ試しに履いて欲しいです!!













それから、お店の新作の一部を載せます!!!






IMG_6919.jpg






IMG_6920.jpg








IMG_6922.jpg






新作色々入荷してますが


ブログ載せきれてないので、ざっとですみません(>_<)




明日は~



お待ちかねのローブコート


秋バージョンも届きます~~\(^o^)/\(^o^)/





ブログアップしてきますが。。。



お店に来てもらった方が早いかもです  笑




待ってま~~~す\(^o^)/





であは、今日も土日ももちろんピピです♫






\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

人気です!!




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆





早速コチラを。






IMG_6841.jpg







IMG_6842.jpg






IMG_6843.jpg





note リネンショートカーディガン ¥8900→SALE

nitca シャーリングBL  ¥12800

ebony ギャザーロングSK ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

予約受付中








この前ブログのアップしたこのスカート!!!




IMG_6639.jpg



ebony ギャザーロングSK






人気です~!!!



私も好きなので、今日もう少し詳しく紹介したいと思います~







今日は、スミクロを履いてみました。




IMG_6845.jpg







IMG_6848.jpg





右側にポケットがあります~


ポケットがあるかないかでは、全然違いますよね!!!


ここ、大事です。





IMG_6849.jpg





コットン100%なので軽いです!!



裏地は付いてませんが、透けないので


1枚でさっと履けます。




この暑い夏にはピッタリですよねっ(>_<)bbb






IMG_6846.jpg





IMG_6847.jpg






ウエスト部分のアップです。




IMG_6785.jpg




巻きスカートじゃなくて


巻きスカート風なんです!!!




ウエスト全ゴムのギャザースカートに


前側部分が巻き風のデザインになっているんです!!



なので、座っても、自転車乗ったりしても


気にせず、履けちゃうんですよ~♫






後ろのアップです~




IMG_6786.jpg




細かいギャザーなので


ボリュームは気にせず、履けるのがポイントです!!



ヒップ、全然気になりません!!!







以前も言いましたが。


わたし、ワイドパンツは履きますが。。。


パンツは履かないと決めはや何年でしょう



やっぱりスカートが最高(>_<)bbb





だって、気になる下半身のラインは出ないし。


夏涼しいし。


トイレは楽だし。


フェロモンなくても、お女子な感じになるし 笑




今はジェンダーレスの時代なんで、

メンズもスカート履いちゃったりもしてますが。

それは少数なわけで。



スカート履けるのは、女子特権でもあるわけですよ!!




なぜ、パンツにこだわる!

なぜスカートに抵抗感がある!


と、声を大にして言いたいです、わたしは!!!




この夏。


ぜひ!!スカート挑戦しましょう♫



夏が過ぎたら秋で、ブーツがあるから


スカートまだまだ履けますしね(>_<)bbb




。。。てスカート愛を語ってしまいましたが



このギャザーロングスカート


オススメですってことです\(^o^)/







カラーは3色。


スミクロ / ブルー / ベージュ



IMG_6782.jpg





IMG_6644.jpg






シンプルだけど、小技が効いているebony。


実はebonyさま。


1年くらいデザイナーさんがお休みをしていたのですが!!



この秋から復活致しましたので(>_<)bbb



ebony好きのみなさま。


お待たせしました~~~\(^o^)/





ここから、ebonyさま、徐々に新作入荷してきますので



お楽しみに~~~\(^o^)/







トップスのリネンショートカーディガンも。



シャーリングBLも残りわずかになってきました(>_<)



ちなみに、シャーリングBLは


今日最後の追加をなんとかしました~



ブラックとアカも少しだけ入荷してきます!



早い者勝ちなんで、気になる方、待ってます\(^o^)/







では~



今日も明日もピピです☆





明日は新作カットソーが入荷。


土曜日には、わたし絶対欲しい!!

So1:1の前回大人気だった

ローブコートの秋バージョン入っちゃいます~♫♫♫




あ~やばい!!!!!


楽しみですな~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











\予約会31日までやってます~/




IMG_6413.jpg






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)





◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



あるかもね。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆









どんだけ毎日暑いんでしょうか。。。




今年の夏はもう7月から

クーラーなしでは寝られない感じじゃないですか。。。



自転車通勤の私は、もう今の時点で


髪からポタポタと汗がつたってきます。。。




ずっとこんな続いたら


モヒカンにしちゃうかもしれない勢いですよ(>_<)





頭の形がよろしくないから坊主はできないし。




でも暑いから、上の方だけ残してモヒカン。







あるな。






止められてますけど 笑






このままじゃ。。。






あるかもね   笑













。。。とゆうことで。


今日は、コチラを~。





IMG_6765.jpg







IMG_6766.jpg







IMG_6768.jpg





note  袖ツイストOP  ¥16800

nitca シープレザーバック  ¥15000

MUKAVA バックゴアインヒールブーツ ¥31000

予約受付中







今日は新作のワンピース~♫






個人的にツボなワンピースです~(>_<)bbb






IMG_6769.jpg




note 袖ツイストOP









かわいいですよね~



このワンピース!!!








ドレープ感と光沢をもたせる加工を施している




しなやかなハリのある素材を使用しています。






コットン100%。











今年の秋も引き続き



袖にボリューム感がある感じ多いです!!











そう!!




このツイストされた袖がポイントです!!!







IMG_6771.jpg








袖にねじりを入れて



ボリューム感を出したデザインとなっています~









IMG_6770.jpg








首回りもスッキリと。



前ボタンではないので、とにかく



スポンっと着れるのが ◎








IMG_6773.jpg








IMG_6772.jpg




157cmのPが着てこの丈です。




ウエスト部分に付いているリボン。


これは、前側でも後ろでも、どちらにしても ◎





サイドのカットラインもキレイですよね~





P着用のネイビー。



ボルドーよりのアカ。


アカは、ブログアップする前に旅立ちましたゆえ。



今週中に1枚だけ入荷して参ります~












1枚で着てかわいいし、ブーツにピッタリです~♫





IMG_6775.jpg






IMG_6776.jpg






\只今予約受付中/


バックゴアインヒール履いております~







IMG_6417.jpg






9月中旬入荷予定



size 22.5cm ~ 25cm









今ならサイズもありますからね~!!!










とゆうことで。



今日もピピでした~





明日もピピです~\(^o^)/
























\予約会31日までやってます~/


IMG_6413.jpg









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp













パンプスが素敵。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆









毎日暑いじゃないですか~




私、自転車通勤なんですけどね。。



日焼け止め塗らずに、日焼け防止する派なんです。




手まで隠れる長袖を羽織り


なるべく日陰を選び



汗だくになりながら


毎日なんとか頑張っています。





日焼け止めなしで今年はいけるのか。。。



頑張ります (>_<)bbb






はい!


では、今日はコチラ~。




IMG_6646.jpg








IMG_6647.jpg








IMG_6648.jpg





So1:1  フレアスリーブPO  ¥7900

note 3タックワイドPT  ¥12000

柄キャンバスバック  ¥14000

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000

予約受付中












トップスはコチラ。




IMG_6649.jpg



So1:1 フレアスリーブPO










「ほっそりと」



上品な光沢感が魅力のギザコットン100%の針抜フライス。




襟元をぐっと開け、ほっそりとした女性らしいボディに




思わず腕をあげたくなるような


フレア袖のデザインがポイントです♫







IMG_6650.jpg







シンプルなのに、ほんの少しのデザイン。





そして。


タテ畝だから、なんだかほっそり見えるような気がしてます。




女子になった気分にもなります 笑








色違いはコチラ。



IMG_6655.jpg







no170624-13.jpg




P着用のネイビー。


ホワイトとキャメルの3色です~












ボトムは新作です!!




IMG_6651.jpg




note 3タックワイドPT







スパンデックス繊維を利用した伸張回復のある素材で、




着用にとても便利で、楽に履けます!!









染め加工をせず、きれい目な印象に仕上げたので



お仕事着としてもおすすめですよ!!






ウエスト部分の3タックがポイントです。



IMG_6657.jpg





フリーサイズです。




丈はそのまま履いてもいいし、



私は2ロールアップして履きました~






IMG_6438.jpg





P着用のベージュとブラック。


2色展開になります!!




足元のアップ!!!




IMG_6652.jpg






IMG_6653.jpg






靴は只今予約会開催中のコチラ。



IMG_6419.jpg



インヒールパンプス



8月中旬入荷予定

size 22.5cm~24.5cm






甲が深めなので、足が抜けにくく


歩きやすいですよ!!



履いた時の形がやっぱり。。


キレイですよね!!!






このパンプス、人気です\(^o^)/








とゆうことで。




暑くて暑くて、もう冬になって欲しいと



切に願っているピピでした。




明日もピピです \(^o^)/





\予約会31日までやってます~/



IMG_6413.jpg








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




予約会やってますよ~。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆











今日は早速新作の紹介を!!





IMG_6636.jpg







IMG_6637.jpg







IMG_6638.jpg






nitca   シャーリングBL  ¥12800

ebony ギャザー結びロングSK  ¥13800

nitca シープレザーバック  ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ  ¥30000

予約受付中







ボトムが秋物新作ですよ~!!!






IMG_6639.jpg




ebony  ギャザー結びロングSK






程良いハリ感のある、 コットンリネンのタイプライター素材。







ボリューム感あるロングスカートは






暑い今だったら、素足にサンダルで、涼しげに!!







IMG_6640.jpg





秋はこうしてショートブーツで合わせて!!




秋物と言っても、コットン100%なので



軽くて、暑い夏でもさらっと履けちゃいますよ~♫








色違いはコチラ。


IMG_6644.jpg





IMG_6645.jpg





P着用のブルー。


ベージュとブラックの3色です~







足元のアップ!!!



IMG_6641.jpg






IMG_6643.jpg





長めのスカートにインヒールブーツ♫



わたしのツボなバランスです~(>_<)bbb







P一押しブーツはコチラ。


IMG_6418.jpg




只今、絶賛予約会、開催中ですよ~~!!!







。。。とゆうことで。




今日も明日も明後日も~




ピピが元気にお待ちしております\(^o^)/







\ MUKAVA秋靴予約会 開催中です~/



IMG_6413.jpg







★★★ 雪いろティラミス予約受付中 ★★★


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

明日からSTARTします♫





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆











なんだか最近。


またまた独り事が増えた気がしてます。。





もやはそこに誰かがいるかのように。



普通にしゃべってます、わたし。







でも、やっぱりお客さんが来てくれて


誰かとしゃべるって楽しいですよね (>_<)bbb







いつもよりテンション高くないか?



と思ったら



きっとしゃべりたかったんだとお察しくださいm(__)m




















それでは、今日は。



明日からSTARTする



コチラのお知らせを~\(^o^)/





IMG_6413.jpg










まずは、やっぱりこの定番の形から!!






no160720-07.jpg




MUKAVA インヒールブーツ



¥30000


ブラック / ダークブラウン


22.5cm ~ 25cm







ブランド名の由来でもある

『快適、心地良い』を実現するこのシューズ。



足をそっと包み込み、安定感があり、

約5cmのヒールの高さを感じさせません!!




FIT感重視の方にオススメです!!





みなさま、気が付きましたか~??



今回。



22.5cmと25cmもやりますよ\(^o^)/







わりとフィットするので、1サイズ大きめを選ぶ人も多いですし。



21.5cm~22cmの小足さんにも対応したい!!


とゆう思いから、サイズを広げてみましたので!!!







no160720-07.jpg



no160720-08.jpg



no160720-09.jpg



前、横、後ろ。。。



どこからどう見てもキレイなフォルムを見て下さいよ~





定番って、いつもやってるじゃん。。。ではなくて


どんなボトムスにも合わせられて、


流行りも関係ない。




やっぱりいいモノはいいっ!!


って思うから、定番なんだなって思います。






私は、このインヒールブーツが好きなんです~




まずはこの定番のインヒールブーツを


履いてみて欲しいと思ってます!





私はもちろん、ブラックを2足持っています 笑


だって、クロい服しか着ないですし。



毎日履くのはね。。


ちゃんと2、3日皮を休めて履くのが靴にとってもいいのですが、



なんせ毎日履いてしまうので。




クロを2足持っておりますが。。。何か?? 笑










そして、もう1型はコチラ。




no160720-01.jpg




MUKAVA バックゴアインヒールブーツ



¥31000


ブラック / ダークブラウン


22.5cm ~ 25cm










1番のポイントは、もちろんココ!!


no160720-02.jpg



バックゴアなので、スポンと履けちゃうのです!!!





その分、足首まわりのサイズ感がゆるくなっているのです!!!



定番のインヒールがきつかった(>_<)


めんどくさいの大嫌い(>_<) 




そんな方にオススメです!!!




no160720-03.jpg



元は、登山用に開発されたイタリアの有名メーカー


ビブラム社のソールを使用してます。



軽さ、耐久性、安全性の高いラバーソール。




通常の合皮のソールと比べ、滑りにくく


ソールの減りにも強いんです!






no160720-01.jpg


このフォルムが素敵なんですよね~。













最後に新型でございます~。






IMG_6421.jpg




MUKAVA  インヒールパンプス




¥27000


ブラック


22.5cm ~ 25cm









見てください!!!



このシンプルな形を。




IMG_6422.jpg






IMG_6423.jpg






IMG_6420.jpg





余分なデザインは一切なし。



お仕事でも使えますよね。




今までもインヒールシューズは



レースアップやTストラップなど、色んな型をやっています。



デザインがあるモノももちろん、素敵ですが



究極、シンプル イズ ベスト ですよね (>_<)b







今年の秋のブーツはMUKAVAでっっっ!!!










それから、コチラ。




IMG_6390.jpg




ebony ヴィスチェ風BL  ¥12800→ SALE










このブラウスの色違いが届きました~




IMG_6427.jpg







IMG_6426.jpg




P着用のホワイト。


ベージュとブラックの3色です!












夏モノ&秋モノMIX


オススメスタイリングのまとめを~♫




IMG_6387.jpg




note リネンロングカーディガン→SALE

ebony ヴィスチェ風BL→SALE

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

柄コットンバック ¥14000





IMG_6148.jpg





note リネンショートカーディガン→SALE

nitca  シャーリングBL  ¥12800

ebony ラップストレートPT→SALE








no170707-2.jpg




note リネンロングカーディガン→SALE

note リボン付ノースリOP→SALE

2wayレザーバック  ¥15000








明日からの3連休ですよね~。


夏物オススメと新作秋物!!!


どっちも準備してお待ちしておりますね~♫





\ 7/31mon まで予約会開催していますからね~ /






それでは、今日も明日もずっとピピです~






★★★ 雪いろティラミス予約受付中 ★★★


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

シンプルな中にクセがある。




みなさま、こんにちは~。


note et silence静岡店のピピです☆















今日早速コチラを~。





IMG_6385.jpg







IMG_6387.jpg







IMG_6386.jpg





note  リネンロングカーディガン ¥11800→SALE

ebony  ヴィスチェ風BL ¥13800→SALE

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

キャンバスバック  ¥14000












トップスは新作ですよ~




IMG_6389.jpg




ebony ヴィスチェ風BL








IMG_6390.jpg









タイプライター生地は薄手で軽いので


夏場でも涼しく快適な着心地が ◎








シンプルなシロ素材だからこそ




他にはないデザインがいいと思います♫







IMG_6391.jpg






このコンパクトな襟とかツボです(>_<)bbb



ハンガーに掛かっているこのブラウスを見ると



もなさん、かわい過ぎて私には無理って言う方もいますが



実際に着てみて欲しいんですよね~





意外とみなさん、いけちゃうやつですから!!!













今現在、シロのみですが。



色違いが木曜日に届きます~!!!




ベージュとブラックです。


届いたらまたブログにUPしますね♫











ボトムはコチラ。




IMG_6392.jpg




note  ミリタリーワイドデニムPT







そうです!!


私が10年振りに買ったうわさのデニムです~






IMG_6393.jpg





なんと言っても生地の薄さと軽さですよ!!!



デニム特有のゴワゴワ感はなし。



真夏でも履けます、このデニム(>_<)b






P着用のネイビー。



ブルーの2色。




そして、サイズ0と1。


SサイズとMサイズです。






ちなみに、Pが履いてるサイズは0サイズです。





IMG_6394.jpg






シロシャツにデニム。




定番の合わせも、変わり種ブラウスを合わせれば



雰囲気出ますよね!!






シンプルな中にクセがある感じ。


いき過ぎてない感じ。



それがいいわけですよね(>_<)bbb



色違いも楽しみにしててください~



もう少々お待ちを!!!









そして、ちらっ。





no160720-07.jpg




こ。。。このブーツは~~~!!!




詳しくは、また今日の夜に!!!



ピピでした~。






★★★ 雪いろティラミス予約受付中 ★★★


cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






犬が飼いたい。



みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆










IMG_6396.jpg






ぬいぐるみ。。。??











IMG_6395.jpg







いえいえ。





生身のわんこです~~







最近、妹が飼い始め




これみよがしに




毎日のように写真や動画が送られてきます。





犬が飼いたい。




犬が飼いたい。





犬が飼いたい~。


















はい!


では、今日はコチラを。





IMG_6377.jpg







IMG_6378.jpg







IMG_6379.jpg






note  リネンショートカーディガン ¥8900→SALE

nitca シャーリングBL  ¥12800

So1:1 ハイウエストスカート  ¥16500

nitca シープレザーバック  ¥19500






これから本格的な夏が始まるわけでありますが!!




なんだか、秋を感じさせちゃうスタイリングにしてみました~









まずは、羽織ものから!!



no170708-1.jpg



note リネンショートカーディガン






このカーディガン、人気っす(>_<)bbb







リネン×コットン素材。


洗えて、秋まで着れる使えるやつです!!!




冷房や日よけに最適カーディガン♫



今なら。



今なら。



全色揃ってますよ~~









P着用のブラック。


青っぽいネイビーとベージュです。




IMG_6159.jpg





IMG_6158.jpg





IMG_6252.jpg















インナーは大人気のシャーリングBL。



IMG_6382.jpg





も~、本当に何度もブログに登場させてますが





一昨年や去年もこのシャーリングBLやっております。



微妙に丈感が違ったり


素材も今回は違いますからね。



何色も欲しくなってしまうわけですよね(>_<)b




もうそれは、しょうがないと思っていただきたい。





P着用のブラック。



ホワイトの2色になります。





no170531-4.jpg




やっぱりハルナはシャーリングBL、似合うな~


















そして。


ボトムは秋物新作です~!!!



IMG_6380.jpg




So1:1  コットンスウェード ハイウエストSK











「開けかたはお好みで」




まだまだ暑い季節ですが、少しだけ季節を先取り!!





夏のT-SH×サンダルに


このスカートのような起毛感のあるアイテムを足すだけで




季節の先取りができますよね♫








IMG_6384.jpg







ウエストから裾まで前開きのボタンになっているので




裾のボタンを1、2個開ければスリットのように足が見え隠れし


涼しく着こなせますよ~




甘くなりすぎないよう、ストンと落ちる絶妙なラインが ◎









IMG_6381 (2).jpg




157cmのPでこの丈です。








P着用のベージュ。


ネイビーとマスタードの3色になります~




IMG_6249.jpg






IMG_6248.jpg







夏が始まってますが。



どこかもう秋のにおいをさりげなく出しちゃうって



ところが素敵やないですか~ ♫






ここから、今すぐ着れる秋物も続々入荷してきますので!!



楽しみにしててくださいね♫




今月末には、別注のブラウスも届くのですよ~(>_<)bbb



予約会もあるし~♫






今日ももちろん、ピピでした~





明日あさっては、なんと!!



アキさんがnoteに立ってくださいます!!!




では~。










★★★ 雪いろティラミス予約受付中 ★★★



cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

夏の恒例。






みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆














暑い。



暑すぎる。





7月の上旬でこの感じ。




8月とか、もうどうなるのでしょうか。。。






そんな最近は、お風呂に入る前に


キンキンに部屋を冷やし


お風呂上りにアイスを食べる。




これ、最高 (>_<)bbb




夏の恒例。

ピピ家の冷凍庫のアイス事情。



レモン。キュウイ。スイカバー。

ゆずと蜂蜜。

パリパリチョコ。

あずきバー。

クッキー&クリーム。



ざっと7種類取り揃えております~


さっぱりから甘々まで!!











はい!


今日はコチラを。





IMG_6232.jpg








IMG_6233.jpg









IMG_6234.jpg






rukkilill ギンガムチェックガウンOP ¥25000→SALE

Leyiris  ショートスリーブロングOP ¥23800

nitca シープレザーバック  ¥19500

VOLARE ECLOSHION4 ¥16000








いや~


私が柄のワンピースを着てみちゃいました!!






IMG_6238.jpg




rukkilill  ギンガムチェックガウンOP







見たことある柄じゃないですか~???




そう!






no170702-6.jpg





大人気のギンガムチェックワイドPT。


同じシリーズのワンピースです~







ちなみにですが。。。




ギンガムチェックワイドPTは



店頭に各1枚ずつとなりましたからね。。。













ワンピースですが、今の時期は前を開けて



羽織って着るとかわいいですよ♫





IMG_6235.jpg





ガウン風になっておりまして


2箇所リボンで留める仕様になっています。








IMG_6237.jpg




157cmのPが着てこの丈なので



長めは長めです。




ギンガムチェックって


なんとなく甘めなイメージじゃないですか?



中途半端な丈だったら、むしろこのくらい長い方がいいと



私は思います。







IMG_6236.jpg






前を閉めて着た時の首まわりはこんな感じ。







丈長めですが、すっごく軽いんです!!



さらっと羽織れますよ~





Tシャツとデニムにさらっと羽織る。



かわいいと思います~♫





暑くなってきましたが、オシャレはしたい。




そんなお方に、このワンピースはおすすめです\(^o^)/







P着用のブラック×ホワイト。



ネイビー×ホワイト。





IMG_6239.jpg




2色展開です~







まだまだオススメのSALE品もあります!!!




でも、もう秋物も届いておりまして。。。




明日は秋物を紹介しますね♫






。。。とゆうことで。




今日も明日もピピです~

















★★★ 雪いろティラミス予約受付中 ★★★



cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




涼しくて楽ちんに限る。




みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆






今日はコチラを紹介します~





IMG_6146.jpg







IMG_6147.jpg









IMG_6148.jpg






note リネンショートカーディガン  ¥8900→SALE

nitca  シャーリングBL  ¥12800

ebony ラップストレートPT  ¥15800→SALE







このハルナがモデルの写真。。


noteでの最後のブログ写真となりました。




ハルナはnoteの目の前のCHAURUに!!!



目の前にいますが。


通路の反対側から見るハルナ。



まだ慣れませんが、今日はもうなんだかチャウラーになってました!!



DDen billにいますので、ハルナにも私にも


会いに来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/








それでは、本題に入ります~




トップスはコチラ。





no170708-1.jpg



note リネンショートカーディガン








このロング丈カーディガンと同じシリーズです~



no170707-5.jpg







リネン×コットン素材。





これから暑くなる季節。


コットン100%よりも


リネン混の方が涼しいんですよね~!!!






IMG_6150.jpg






7分袖で、アームと袖がゆったりしているので



変形袖も、大抵、着れちゃいますよ~\(^o^)/






ロングもいいですが


ボリュームがあるボトムにはやっぱり


スッキリとショート丈がいい♫


ってお方も多いです。







ハルナ着用のベージュ。





IMG_6158.jpg







IMG_6159.jpg




それから、ネイビーとブラックの3色です~






ネイビーも、よくあるネイビーではなくて


ブルーっぽい明るめネイビーなのがいいですよ♫





そして、安定のクロ。



夏でも、羽織るモノはクロが締まって見えて ◎















そして、ボトムはコチラ。






IMG_6151.jpg




ebony ラップストレートPT








この土日も大人気でしたよ!!!




IMG_6153.jpg






見た目のデザインがまず、かわいい。




そして、軽い。



薄い生地でも透けない。



お家で洗える。



ウエストがゴム&ヒモ仕様で、楽ちん。




暑い時は、






柔らかい素材なのに、体のラインが出ず。



ヒップラインもスッキリ見えます!!!





IMG_6152.jpg








ハルナ着用のダークパープルと



コチラのベージュの2色です~。






IMG_6058.jpg








本当に毎日暑い日が続いてますからね。



涼しくて、楽なのに、かわいいって素敵ですよね!!



涼しくて楽ちんに限りますよ、こんな暑いとね。



でも、noteの服は素敵に見えますのでご安心を♫



















。。。とゆうことで


今日も明日も明後日もピピです~



めっちゃ元気に待ってます!!!




では~




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大人コーデ。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)





今日は七夕ではないですか(゜o゜)!!!!





七夕・・・・




一番に浮かんだのが給食の七夕ゼリーでした。





今日は天の川見れるかなあ\(^o^)/




まあ見たことないんですけど(゜-゜)





冒頭文に思いつきで書いてみたけど




続かなかったのでお洋服の紹介に行きます\(^o^)/















待ちに待ったカーデを♫


no170707-2.jpg


no170707-3.jpg



no170707-4.jpg

note  リネンロングカーデ   ¥special price

note  ワンピース  ¥special price

2way レザーバック   ¥15000 






主役はコチラ。



no170707-5.jpg


色も素敵なコチラのカーデ。




綿麻素材で薄くて涼しゅうございます。




しかも洗濯可能◎!!



ノースリーブものが増えてきた今、




ちょっと日焼けがきになる今、



冷房対策が欲しい今、





これです!!!!





no170707-6.jpg



袖の長さも丁度良い。




人間「首」とつくものを出すとスッキリしますもんね!!





手首がちょうど見えてバランス良好です!





長さは引きずらない丈で、



157cmのピピさんでこの丈。



no170707-8.jpg


no170707-1.jpg




154cmのはるなでも大丈夫でした~♫



ボタンもなく本当にシンプルなデザインなので



万能ですよ★!!!!





お色違いはコチラ!!






狙う方多し!ブラック!



ちょっとキレイめにベージュ!!




no170707-9.jpg



no170707-10.jpg





でも長いのは・・・ちょっと・・・・という方。





安心して下さい(●^o^●)b




ショート丈あります\(^o^)/



一枚だけ(*^。^*)


チラッ!!



no170708-1.jpg



わたし好きだなあベージュ。良い。良いベージュだ。





この週末大人気な予感です♫




ぜひ見に来て下さい\(^o^)/




はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ひっそり。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




BYのナツホが髪を切ったそうですね。。。




夏になるとピピさんといい




劇的な変化をする髪型の方が多い気がします。





そんな中、実は私もマイナーチェンジ♫



・・・。






あっ・・・多分会っても変化に気づかないです(*^。^*)








実はこっそりとパーマをかけました。





ひっそり、ひっそり、





学生が学校にパーマをかけているのをばれないように・・・並みにひっそり。笑





いつものようにお団子にしているので、







100%気づかれません。




何でかけたねん!!!!!と言われるかもですが





個人的にはお団子にしたときの毛のもしゃもしゃ具合がよくなったと思います。





でもあまり気に入ってないので、また気づかれないうちにパーマとります。笑

















さて、今日は残りわずかですよ!!




スタイリングを。





はるな一押しのこのコーデ。


no170702-2.jpg

no170702-3.jpg

nitca  シャーリングブラウス   ¥12800

rukkilill  ギンガムチェックワイドパンツ  ¥SALE価格

2wayレザーバック         ¥15000




このパンツ各色ラスト1枚ずつなのです(>_<)!!!




涼しくて軽くて足長く見えて





最高なパンツです。




私も許されるのなら欲しい。。。






お母様がポケモンGOにハマっている!笑




娘のYちゃん!!あと一枚になりましたよ~笑

似合っていたよ~笑



no170702-6.jpg



no170702-9.jpg





そして、お知らせが!!!!!




このトップスで着ているシャーリングブラウス!!!!




ブラック完売なのですが・・・



no170702-5.jpg

no170702-4.jpg



明日!!!!!本当に数枚だけ追加ができました\(^o^)/





なので、ブラックが気になっていた・・・



という方!!!きっとラストチャンスです!!!




ぜひお早目に(>_<)





週末には確実にないと思うので!!



IMG_5941.jpg





そして!!!!




大人気すぎるこのインナー!!!!



no170624-12.jpg

no170624-11.jpg



カーキ  2枚

ブラック  1枚




になりました(T_T)





早いぞ・・・早過ぎる・・・




2色買いが勃発したんでね(>_<)





別注なので、泣いても笑っても終わったらそこでお終いです(ToT)/~~~





気になる方・・・





今すぐメールを(●^o^●)

メール:note@selecteye.co.jp






そして、


このスカート!!


IMG_5897.jpg


こちらも残すところ数枚(>_<)




他にはないデザインで、



しかも履いていて快適で、




夏はサンダル、秋はブーツで、春はスニーカーで、




ながーく楽しめます\(^o^)/




「気になってたやつ載ってる!!」




という方、ぜひお早目に~(●^o^●)!!!!!





明日はピピさんと2人、元気にお待ちしていますね\(^o^)/





はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


ボディじゃなく、生身で。





みなさま、こんばんは~。


note et silence静岡店のピピです☆
















台風き来てますね (>_<)






なのに。。。


なんだか洗濯物の一部を外にだしっぱにしてきたわたし。。






(゜-゜)






どんだけびしょ濡れになっているかもはや楽しみですよ 笑







今年もこの時期がやってきた~~~



















はい!


では、今日はコチラを。







IMG_6055.jpg







IMG_6056.jpg







IMG_6057.jpg





So1:1 ショルダーシアー刺繍PO  ¥12000

ebony ラップストレートPT  ¥12700

2wayレザーバック  ¥15000

VOLARE ECLOSHION4  ¥16000











昨日のブログのボディに着てた


スタイリングを生身で着てみました~ \(^o^)/






生身で。






no170703-5.jpg





このボディのようにはなれませぬが。。。




生身のPが着るとこうなります!!!





IMG_6057.jpg



157cmのPが着てこんな感じです~















ボトムはコチラ♫





IMG_6058.jpg







ありそうでなかった


コットンリネンガーゼの


ナチュラルでebonyらしい素材感です!!










カサっとした古着タッチな風合いになるよう



加工し、仕上げています。









デイリーに着られる個性的なスタイルのイメージ。






他にない変形ボトムシリーズです。







ぴらっ。



IMG_6059.jpg





見た目スカートですが



パンツです~~~。










IMG_6060.jpg







ウエストがもう~



なんだこりゃ~ってくらい楽ちんです、はい。





後ろがゴム仕様で、ウエストのヒモで絞るっ感じです。






ゆるってしてますが、見た目はスッキリですよ!!!











no170703-6.jpg





P着用のベージュとアカの2色です!!












明日の朝には台風も去っているようなので。




今夜はみなさま、お気をつけて!!!






明日は元気に待っておりますね~




ってことで。




今日も明日もピピです~★










◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

小話が長い。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




こう暑いと焼肉が食べたくなります・・・





寒くても、丁度良い気温でも食べたいんですけど・・・(●^o^●)





別にバーベキューが好きとか、




ビールやお酒が好きで焼肉が好きなわけではないです!!






ミーハーな気持ちの肉好きではないんです(゜-゜)






あれはそう短大のとき、、、





サークルなどには入っていなかったのですが、





女子6人で発足した「肉部」というものに加入していました。





週一回焼肉に行く部活で、




合コンとか、バーベキューとかそういうノリではなく




これまた純粋に肉を愛する女子6人で




色んな食べ放題の焼き肉店をめぐっていました。




ちなみにこの時の体重は今より6キロ重かったです。ふう。




みんなお酒も飲まずひたすら肉を食す。





このメンバーだと絶対サラダとかは頼まない。笑





意外とお金のかかる部活で




メンバー1人はお嬢様でしたが




あとは必死にバイトで肉代を稼いでいました。






私は本が好きだったので本屋と図書館のバイトをしていたのですが





あとの4人は焼き肉店や、ラーメン屋、居酒屋。





もう運動部の男子みたいな生活です。




つまり私の青春=肉だったんです。




でも私もさすがに今は野菜中心ではないけど肉7:野菜3で考えています。




何でこの話になったのか、



ちょっとスクロールしないと思い出せないくらい語ってしまった。






さて、今日はこのパンツを!!







暑い季節にピッタリです~!!!!!


no170703-5.jpg









今日はボディーでお許しください~(ToT)/~~~



ピピさんが履いて似合っていたのを見てしまっているので




自分が履いてもしっくりこず・・・(>_<)




こちら今日も大注目でした!!!!


no170703-4.jpg





ガーゼのような肌触りで




夏は涼しく肌に優しいです(●^o^●)


ありそうでなかったガーゼの

ナチュラルでebonyらしい素材感。





カサっとした古着タッチな風合いになるよう




加工し、仕上げています。




デイリーに着られる個性的なスタイル。




他にない変形ボトムです。




スカートかと思いきや!



no170703-2.jpg

しっかりパンツになっているので




スカート履かない方でもオススメです♫









no170703-3.jpg



得意のラップタイプなので




横から見た時に下っ腹が目立たず、スッキリはいていただけます。




夏は薄着になるのでありがたや~。



バックスタイルは・・・



no170703-1.jpg


ガウチョ風に。




落ち感もありますし、




お尻がドーンと見えなくて最高です!!





お色違いはレッド!!



no170703-6.jpg



ネイビーもあるのですが、


週明けには入ります\(^o^)/




どれも良いお色です(●^o^●)





そしてトップスは残りわずかなコチラ。



no170527-4.jpg


思いのほか生地が薄くて

ゆったりしていて着心地が最高です!!!!(゜o゜)




お袖もちゃんとあるので


二の腕のカバー力がハンパないです!!大事!!




no170527-6.jpg

そして!

この凝ったこの刺繍!!

見て下さい!

no170527-7.jpg

こちらもメッシュの透け感があり

とても涼しげです!!

がっつり透けないのでご安心を◎

スカートと合わせていますが

後ろが長めなのでパンツでも合います!

no170527-8.jpg



夏の快適コーデ♫



シンプルなのにひと工夫がnoteらしいです\(^o^)/




ボトムはセールですよ!!!!!




ぜひお早目に!!





明日はピピさんdayです★




はるな










◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





ブームなパンツ。




こんにちは!!




noteのはるなです(●^o^●)






私は代謝が悪いので普段あまり汗をかきませんが




今日はなんじゃい。









あついいいいいいいい・・・(゜-゜)




汗が出るし、もわっと感が。。。



denbillは涼しくて快適です~





お買物していて暑さにやられたらdenbillで涼んでいってくださいな(●^o^●)









さて、私が大好きすぎて密かなブームになっているパンツがあります。








これです。



大人気すぎて、

クロ2本。

ネイビー1本になってしましました(;O;)




no170702-1.jpg



no170702-2.jpg



no170702-3.jpg

nitca  シャーリングブラウス   ¥12800

rukkilill  ギンガムチェックワイドパンツ  ¥SALE価格

2wayレザーバック         ¥15000





こちらのワイドパンツ!!



小柄さんでもスラットさんでもイケるやつです!!


no170702-6.jpg


タックが入っているので




ワイドパンツにありがちな腰がバーーーーンと見えず




すっきり履いていただけます\(^o^)/





そしてとにかく軽くて涼しい!!



夏場にもってこいなパンツなんです!!




そしてお尻のラインも響きません♫





no170702-7.jpg


ハイウェストなので



足長効果がハンパないです(゜o゜)!!



ありがとう。



ちなみにこのウェストのリボンは取り外し可能なので



シンプルにも着ていただき




コーデの幅が広がります♫



no170702-8.jpg




分かりにくいですが、




履いているのが



ブラック×ホワイトで




色違いでコチラ。




no170702-9.jpg


どちらも大人気ですので




お早目に\(^o^)/








そして今日も大人気でしたシャーリング。


no170702-5.jpg



no170702-4.jpg




SALEではないのですが





もはや関係なく大人気です。





何にでも合い涼しい!




一枚で様になる!!と。。



シワ加工はお家でくるくるネジって放置で


復活しますので~!!



いまなら全色あります♫




IMG_5941.jpg


IMG_5899.jpg




今日も


「あれもうないの~??」






「色違い終わっちゃった?!」




などのお声が!!





ぜひぜひお早目に!!




明日はハルナdayです★




元気にお待ちしています!!!





はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp