アーカイブ:2017年8月

甘×辛。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








昨日も暑かったですが


そんな暑い日に、激辛のマーボー豆腐を食べました。


毛穴とゆう毛穴からぶわって


ぶわって


汗が噴き出る感じがたまらなかったですが


もはや、美味しいを通りこして


なんで食べているのか分からなくなりましたが 笑


なんだかやめられない。止まらない。


なんか活性された気がします。








そんな激辛からの~~


今日は~


甘×辛 的な感じでいきます~




なんか無理してつなげてるみたいで恥ずかしい。。。苦笑






IMG_9510.jpg







IMG_9511.jpg








IMG_9512.jpg






nitca シープレザーライダースBZ ¥46000

So1:1 ペイズリー柄ドロップタックOP ¥25000

MUKAVA  インヒールブーツ ¥30000

2wayファーバック ¥19000 予約受付中








最近、ブログでもパンツばかりだったので


今日はお女子なワンピースを!!!







IMG_9515.jpg




nitca  ペイズリー柄ドロップタックOP







洋服好きの方へオススメしたいOP!!




派手すぎないペイズリー柄を3種類の糸で表現し



ヴィンテージのように独特な味のある雰囲気を目指した


Soスペシャル別注生地。





素敵な生地に、今季はちょっと濃い目のデザインを。



古着のようなボタン、パッチワークをデザインに落とし込み



洋服好きの大人のために!!


ヴィンテージアイテムに仕上がっています♫





IMG_9516.jpg






ペーズリー柄ですが


ベース色のアカ×柄のベージュの2色しか使っていないので


そこまで柄柄って感じでもなく。


年齢関係なしでイケるワンピースですよ!!!





IMG_9517.jpg





IMG_9518.jpg




1番のポイントは袖部分のタックなのですが


このスッキリ感が素敵なんですよね~!!!


157cmのPが着てこの丈です。


最近ブログで紹介したワンピースは


もっと丈が長いモノが多かったので(>_<)


そこまで長過ぎず、いい丈感ですよね♫














細かい部分はアップで。



IMG_9400.jpg




Vのスッキリとした開きがキレイです。



IMG_9402.jpg





IMG_9401.jpg




1番のポイントは、このドロップショルダーと、袖のタックですよね♫



キュプラ×ナイロン×ポリエステル素材なので


タックがこれだけ入っていても


ボリュームが出過ぎないんですよね。





IMG_9403.jpg




後ろもVになっているので


首回り全体が、本当にキレイに見えます!!


これぞ、お女子なワンピース♫



でも、柄がヴィンテージ風のペイズリー柄で


柄も大き過ぎないので、大人が着れるワンピースなんです(>_<)b









前ボタンで、開けて着ることも可能なので!!



IMG_9519.jpg




こんな感じで~


羽織りとして着ちゃうのもオススメです!!!


今の時期は、羽織で着る方がいいかもですね♫







カラーは3色。



IMG_9391.jpg







IMG_9392.jpg







そしてmお女子なアイテムワンピースにバッチリ合うのが~


もちろん今日もレザー!!!




IMG_9514.jpg




nitca  シープレザーライダースBZ





私が好きすぎて。


それから、ほんと~ん何にでも合うので


もう何回も載せてますが!!!





ブログを見てくれてる皆さまにも


じわじわ効いているみたいです~ 笑





ずっと気になっていた!!


何回も載せるから、めっちゃ気になる!!







ふふふっ







そうでしょう~~~(>_<)bbb



気になって欲しいんですから 笑




でも!!!



冗談抜きで!!


本当に着回しバッチリ効くアイテムですし


すっごく着やすいレザーなんで(>_<)bbb


まずは1度腕を通してみて欲しいです~





IMG_9513.jpg










カラーは4色。


IMG_9019.jpg



ブラウンベージュ / チャコール / カーキ / ブラック 







そして、持っていたバックは只今予約会中の2wayファーバック!!



\ファーバック予約会明日までです/



IMG_8357.jpg





。。。って感じで。


お店は秋!!



秋!!!



秋です!!!




明日は8月最終日。


9月は暑くいても秋です!!


秋物を見に来てくださいね~~






明日もピピが元気に待ってますよ~\(^o^)/





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

今日もパンツです。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









昨日の夜はわりと涼しくて


ちょっと涼しくなってくれるのか~!?


と期待してしまった自分がバカでした。。


8月末のこの時期に涼しくなるわけがないじゃないか~


と毎年こうゆうトラップに引っかかってしまう


学習能力のなさ (-.-)


まだまだずっと先まで暑いんだから


期待しないで頑張らなきゃですよね(゜-゜)














はい。


では、今日はコチラを。





IMG_9308.jpg








IMG_9309.jpg








IMG_9310.jpg






nitca シープレザーライダースBZ ¥46000

So1:1 アシンメトリーPO ¥11000

note 太タックワイドPT ¥14000

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000

2wayファーバック ¥19000 予約受付中








肩にさらりとひっかけているのはコチラ。



IMG_9315.jpg




nitca シープレザーライダースBZ





この土日も大人気でしたよ、レザーが!!!





シープレザーのクロ持っていますが


今回のこのライダースが~!!!


めっちゃ誘惑してくるんですよね(>_<)


サイズが大きくなったことがかなりハートをくすぐります~





IMG_9316.jpg





軽いし。


まず見た目がハードじゃないってこと(>_<)bbb


ライダース=バイカー

ライダース=パンクロッカー


とか、昭和な発想かもしれませんが 笑


そんなイメージじゃないですか~??


このライダースは全くそんな感じじゃなくて


たまりません(>_<)bbb






カラーは4色。




IMG_9019.jpg




ブラウンベージュ / チャコール / カーキ / ブラック 







インナーはコチラ。



IMG_9314.jpg



So1:1 アシンメトリーPO



結局。


わたくし、アカをGETしました!!


トップスに色モノなんて


久々でちょっとドキドキしましたが


すっごくいい色だし、とにかくかわいいです!!!



1枚で様になるカットソーはいい(>_<)bbb






カラーは3色。




< アッシュネイビー >


IMG_8214.jpg



< レッド >


IMG_8676.jpg




ベージュ / レッド / アッシュネイビー







ボトムはコチラ。



IMG_9312.jpg




note  太タックワイドPT











先日のブログにアップしたこのパンツの色違いです!!



IMG_9111.jpg





カーキだけ遅れていましたが


届きました~!!!





暖かみのあるスウェード起毛を施し


モダールの上品な光沢と色の深み


落ち感を表現した生地を使用しているんです。



だから、今ゆうのもなんですが


秋冬、あったかいですよ!!






IMG_9313.jpg




ちょっと太めのタックが入っていて、リラックスした感じで


さらっと履けるのです。





IMG_9311.jpg




いいバランスや~


もも張りさん&プリけつさんにもオススメしたい!!







カラーは3色。



IMG_9116.jpg





IMG_9218.jpg



カーキ / ベージュ / ネイビー







足元は新作!!




IMG_6419.jpg



MUKAVA  インヒールパンプス




MUKAVAの新作パンプスが届きましたよ!!!




5cmのインヒールなので


ヒールを履いているとゆう感覚がないくらい


履きやすいんですよ♫





IMG_6421.jpg





分かりにくいかもですが


サイドに切り替えのみで、ゴムが入っています。


それのみ。




IMG_6422.jpg




余分なデザインは一切なく


シンプル イズ ベストですよ(>_<)bbb





IMG_6423.jpg




シンプルだけど、どこから見ても


キレイなフォルムたまりません(>_<)bbb





予約会でも大人気でした!!


。。。ので、サイズが。。欠けております。



23cm 2足 / 24cm 3足 / 24.5cm 1足



このサイズの在庫のみです~



気になる方はお早めに(>_<)b






今日もピピでした~



明日はアキさんDAY★








\ファーバック予約会開催中/


IMG_8357.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





早いとここう着たい。




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆









突然ですが、空芯菜って美味しいんですね。


いや、私も一応主婦してますので、ご飯作るのです。


最近、無農薬の空芯菜を買ってみたのですが


あのなんとも言えない食感にハマりまして!!


週3で空芯菜食べてます 笑



7~9月が空芯菜の時期らしいですね。


βカロチンとかビタミンCが多く


疲労回復に効果がある栄養素がたっぷり入ってるらしいですよ。




旬なモノとか。


1番美味しい時期に食べたいですよね。


一応主婦してるんで、主婦ぶってみました 笑












はい!


では、今日はコチラを。




IMG_9199.jpg







IMG_9201.jpg








IMG_9200.jpg





So1:1 タックスリーブBL ¥16800

note スタンドカラーシャツOP ¥13800

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

2wayファーバック ¥19000 予約受付中







羽織っているのはコチラ。



IMG_9203.jpg



So1:1  タックスリーブBL






「ヴィンテージツイル」



無地のスペシャルを追求したSo別注生地。



適度な落ち感や光沢のあるviscoseをベースに、



雰囲気抜群な綿ネップを入れ、



天日干しでドライな質感に仕上がっています~










IMG_9202.jpg





気張らないデニムスタイルやリラックスワンピースに



さらっと合わせるだけで、ヴィンテージムードたっぷりに




仕上がる独特な羽織りアイテムです♫




ジャケットやブルゾンでもなくブラウスですが




カーディガンともまた違う雰囲気のある羽織りは




着るだけでポイントになりますよね~!!








P着用のベージュと。



IMG_7180.jpg




ブラウン。


テラコッタのようないい色ですよ♫







この袖とサイドのタック!!!



IMG_7182.jpg





ドロップスリーブなので、たっぷりタックが入っていますが


ボリュームは気になりません!!






IMG_7183.jpg




後ろもVになっていて、ラインがキレイです。


後ろ姿もかわいいっていいですよね♫



着るだけでおシャンティって素敵。







ワンピースはコチラ。



IMG_9204.jpg




note スタンドカラーシャツOP




コットン100%で洗えます。


前開きのシャツワンピースなので


この時期は、羽織として着るのもオススメです!






IMG_9205.jpg








クロが多い私も、シロもシャツワンピースは好きで


5.6枚持っています。


けっこう使えます(>_<)b






IMG_9206.jpg





しかも、普通のボタンダウンでもなく


このスタンドカラーがかわいいですよね♫


首回りすっきりです~




私はきっちりボタン留めたい派ですが


このスタンドカラーの衿だったら


ボタン外してラフに着てもかわいいんですよね!






IMG_9207.jpg






丈は長めではありますが


サイドのラウンドのカットのおかげで


長すぎる感じはしないですよね。




白は透けるので、ペチコートとか必要ですが


どうせ履くなら今年っぽく



ワイドPTを合わせてみました~


noteのミリタリーワイドデニム履いてみたら


かわいかったので、オススメです♫







IMG_9118.jpg





無地のシロ / ストライプ


この2色があります~







あ~


早くがっつり秋物着たいですよね~


秋物ってやっぱりいいですよね(>_<)bbb


早く涼しくなることを願うばかりです。








そんなところで、今日もピピでした~


明日もピピで☆





ではでは~











\ファーバック予約会開催中/


IMG_8357.jpg





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



最近パンツを履いている。




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆








最近、ブログでパンツを履いています。



普段全くはきやしませんが


パンツ要員がいませんので。。。


わたし、けっこう頑張ってパンツ履いてます。




でも


もも張り&ぷりけつが気になってしまうパンツは


絶対履きません。


ブログであっても履かないので(>_<)




みなさま、安心してください。


私がブログで履いているパンツは


ラインがあんまり気にならないパンツだと


思ってください!!








。。。つゆうことで。


今日もパンツスタイリング!!!



IMG_9107.jpg








IMG_9108.jpg








IMG_9109.jpg





note スタンドカラーストライプOP ¥13800

ebony 別注ゆるBL ¥13800

note 太タックテーパードPT ¥14000

2wayリュックバック ¥19000








羽織はコチラ。



IMG_9118.jpg




note スタンドカラーストライプOP





ワンピースなのでもちろん1枚で着れますが


今回は前を開けて羽織で!!




綿100%だから洗えます。


毎日暑いですが、冷房と日よけに


羽織として今すぐ着れちゃいますから!!


オススメの2wayリュックにもバッチリ合います♫









そして、インナーはコチラ。



IMG_7465.jpg



ebony 別注ゆるBL ¥13800





カーキが残り2枚となりました。。。


本当に何にでも合うので、めちゃめちゃオススメです!!


実際、かなりの方が、2色買いしてくれてます。





IMG_7580.jpg




クロが欲しい。とゆう声にお応えしまして。。。



9月中旬に再入荷します!!!




カーキ / ブラック




欲しいお方は、予約受け付けておりますので。


お待ちしております~













ボトムは新作です~




IMG_9110.jpg




note 太タックテーパードPT






IMG_9111.jpg






暖かみのあるスウェード起毛を施し


モダールの上品な光沢と色の深み


落ち感を表現した生地を使用しています。






IMG_9112.jpg





この太いタックがポイントで


お腹まわり気になりません!!







IMG_9113.jpg






IMG_9114.jpg




後ろがゴム仕様になってます。








ポイントはココ。





IMG_9115.jpg




分かりますかね~??


縫製後、ムラ染めとオーバーダイ加工を施しています。


そう!


ムラ染めになっているので


べたのネイビーではなく、風合いが面白いです。






色違いでベージュです。


IMG_9116.jpg





IMG_9117.jpg




ベージュの方が分かりやすいと思います。


大胆なムラ染めがかわいいです!!


ストレッチも効いていますので履き心地も◎です。









本当にまだまだ暑いですが。



今しかない7分袖、8分袖カットソー。


薄手の羽織り物。


レザー。



揃っていますので\(^o^)/


土日、お待ちしていますね~。



もちろん、明日もあさってもピピです~








\ファーバック予約会開催中/



IMG_8357.jpg







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


暑いですが。




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆










なんですか~


今日の暑さは~(>_<)(>_<)




だからイヤなんですよ~夏は。


じと~っとべと~っとするじゃないですかぁ(-.-)





これがまだまだ今年は続きそうですもんね。。。


10月まで残暑が厳しいってゆうじゃないですか。。


頑張りましょう~ね~(T_T)









では。


今日はコチラを!!





IMG_9078.jpg






IMG_9095.jpg







IMG_9092.jpg





So1:1 ローブコート ¥19800

caph  アコーディオンタックPO ¥11800

ebony ゆるテーパードPT ¥15800

2wayリュックバック ¥19000








今日は本当に暑かったですが


大人気でしたよ~コレが!!!




IMG_9096.jpg



So1:1 ローブコート




じわじわ効いてきてますね、これは!!


私が好きすぎて、ちょいちょい載せてるローブコート。



今日私も着てましたが、外は暑くても


どんどんお嫁にいってます\(^o^)/





IMG_9097.jpg




全てを覆い隠してくれるこの丈感。




もはや、中途半端な長さよりも


これくらいの丈があった方が


ボトムのバランス考えなくてOKなんでいいと思います!!


これだけ丈あっても重くないし、本当、いいですから(>_<)b




カラーはコチラ。



IMG_9028.jpg



アッシュネイビー / ベージュ






そして、インナーは新作です~



IMG_9098.jpg




caph アコーディオンタックPO






カットソーって、ベーシックすぎるとつまらないし


デザインすぎると着回しできないですよね。


袖にタックとゴムシャーリングが入っていることで


袖にふくらみとポイントができ、ちょうど良いバランスに!!






IMG_9099.jpg





IMG_9100.jpg








着丈もボトムinでもoutにも対応する長さなのが◎



定番的に使えるアイテムです。







細番手の綿なのでしなやかな光沢があり


お仕事でも使えるきれいめな印象です。








綿なので手軽に洗えるのもいいですよね!!








カラーは2色。



IMG_9021.jpg



ブラック / ホワイト







ボトムはコチラ。




IMG_9103.jpg




ebony ゆるテーパードPT







このパンツも新作です~









綿と麻の糸を交織で織り



ハリとナチュラルながらもツヤ感の出る加工をかけ





贅沢にたっぷりと使用しています。


素材にこだわって作っております。






IMG_9105.jpg




IMG_9106.jpg





ウエストもうれしいゴム仕様!!!


秋物でも、綿麻素材なので、軽くて履きやすいです。






IMG_9104.jpg




パンツ苦手な私でも履けるくらいなんで!!


ももとか太ももまわりが気になるパンツだったら


ブログに登場しませんから(>_<)b




安心してください!!



最近、ワイドPTとかロングSKとか


ボリュームありのボトム多いので



久々にテーパードPT、いかがですか~??







カラーは2色。



IMG_9026.jpg



ベージュ / ネイビー















新作もですが。



暑くても今しかないアイテムがどんどん


お嫁にいっております~



これから長袖とか厚手素材のアイテムになってきますからね。


今ですよ~


さっと着れる薄手のモノとか6分、8分袖のモノは!!!





今日も明日もピピです~



元気に待ってます\(^o^)/






\予約会開催中です/



IMG_8357.jpg







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





暑いけど今です!!!




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆














癒されてきました~



IMG_9010.jpg






この上目使い。。。


ずるい。


IMG_9011.jpg





ちょっと見ない間に大きくなってました。




妹が飼い始めました


トイプードルのリコ。








あ~私も犬が飼いたい。


犬が飼える一件家が欲しい。



IMG_9012.jpg














はい!


では、今日はコチラを。





IMG_9001.jpg








IMG_9002.jpg








IMG_9003.jpg





nitca シープレザーライダースBZ ¥46000

nitca シャーリングBL ¥12800

So1:1 タッセルベルトミディSK ¥13800

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

2wayファーバック ¥19000 予約受付中







今日も暑かったですよね。


そう。外は真夏。


暑いのは十分承知しておりますが。。。


着たい頃にはもう完売していることもよくあります(>_<)







IMG_9004.jpg



nitca シープレザーライダースBZ






今季はくすんだスモーキーカラーを揃えて展開しています~


nitcaならではの独特な色味が特徴的な



定番のレザーブルゾン。







洗いのかかった柔らかな羊革とコットンの裏地使いで



なじみ良く軽い着心地になっています!!






余計なデザインをあえてそぎ落としたシンプルなデザインは、



どんなコーディネートにも取り入れられる



オールマイティなブルゾンです(>_<)b








IMG_9006.jpg




今年は、サイズと丈が見直されまして


NEWバージョンなのです!!!




去年までのライダースの形。


ハッキリ言わせていただきますが。


本当に、小っさかったんですよ(>_<)



もう。。。ちょ~細みで小柄さんじゃなきゃ着れない。


実際、そうゆう方じゃなきゃ着れませんでした(>_<)






が!!!しかし!!!






IMG_9008.jpg





すごく立派ないい二の腕の持ち主のPでも!!!



余裕がある感じで着れるようになってますから(>_<)bbb




うれし~!!!!!!



去年とかその前から、このライダースBZ


気になっていた方多いのですが、


やっぱりサイズ問題があったわけですよ(>_<)




丈ももっと短かくて、あと5cm欲しいなって思っていたのです。






IMG_9005.jpg






今回のライダースBZ。


サイズや丈で諦めていたお方!!!




1回腕を通してみてください!!!




すっごく着やすいサイズと丈感になりましたから~(>_<)bbb




牛革よりも柔らかく


マットな革の質感もいいんです!!







カラーは4色。



IMG_9019.jpg




ブラウンベージュ /ブラック / カーキ / チャコール







同じくシープレザーでコチラの形もあります!!



IMG_7696.jpg



nitca シープレザーBZ 



このシンプルな形も◎



まだ暑いから、もう少し考えてみるよ!!


そうなんですよね。多いんです。


もちろん考えていただきたい。



だけど、着たいときにはもうカラーが欠けていたり。。。


毎回そうなんですよ(>_<)



気になっているお方。


まず1度実際着てみて欲しいです!!!



実際の素材感。

柔らかさ。

軽さ。

サイズ感。




待っておりますね~\(^o^)/










そして、インナーはコチラ。



IMG_9007.jpg



nitca シャーリングBL






少しだけ追加できました!!!


ブラック / ホワイト

IMG_5942.jpg




洗えて、すぐ乾く。


さらりと着れて、何にでも合わせられる。


今着れて、この後も長いこと着れる。


こんな使えるブラウスないですから(>_<)bbb










ボトムはコチラ。




IMG_8111.jpg



So1:1 タッセルベルト付きミディSK




静岡別注のこのスカート。





カーキブラウンは残り2枚。




今すぐ履けて


ここからの秋はショートブーツを合わせて


履いたら、かわいいこと間違いなし(>_<)b



そのために作ったのですから、間違いなしです!!!



< カーキブラウン >

IMG_8222.jpg



< ブラック >


IMG_9009.jpg







毎日暑いですが。


まだまだ暑い日が続くとは思いますが。



今ですよ~秋物は!!!


レザーは今ですよ!!!







今日も明日も今週はピピです~



では~






\予約会開催中です/



IMG_8357.jpg







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

またまた。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







今日はBRUTのラストDAY。




IMG_8699.jpg





真っ白な壁。


☆のマーク。


入口の床にも☆マーク。





IMG_8701.jpg




そしてBRUTと言ったら


このスタイル抜群のキュイ~ンなボディ。





覚えているでしょうか~??



IMG_8702.jpg




この☆のマークのBRUTのショップ袋を!!!


懐かしや~



BRUTでお買物した証のこのショッパー。






たくさんの想いと思い出がたくさん詰まったBRUT。


なんだかまだ実感がありませんが。。。




本当にみなさま。


長い間、ありがとうございましたm(__)m





これから始まる新たな挑戦。


UMI

【United Mixed Island】



みなさま、楽しみにしていてくださいね!!!
















それでは、今日はコチラ。



IMG_8850.jpg







IMG_8851.jpg







IMG_8852.jpg




So1:1 ローブコート ¥19800

cardo fabrica ボリューム袖レース切り替えPO ¥8900

So1:1 別注タッセルベルトミディSK ¥13800

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

2wayファーバック ¥19000 予約受付中






トップスは新作です~



IMG_8854.jpg



cardo fabrica ギャザースリーブレース切り替えPO





オーバーサイズのプルオーバー。


肩を落としたゆったりとしたサイズ感ですが





丈はそこまで長くないので




いろんなコーディネートに合わせられます!!











IMG_8855.jpg








まだまだ暑いこの時期に



1枚で決まるアイテムです♫








IMG_8858.jpg







ポイントは、切り替えの細かいギャザー。


それから、レースの切り替えのデザインです。



ギャザーとレース。


どちらも甘めなデザインなわけですが


細かいギャザーなので、ボリュームも出ませんし。



レースの切り替えって言っても


1cm幅のレースなので、全然甘々じゃないですから!!






IMG_8856.jpg




むしろ、これくらいのデザインがなきゃ


noteじゃない!!!


そう思いますよ(>_<)bbb




テンセル100%ですが、見た目は


光沢がある綿素材って感じです。


そして、洗えるってゆうのが◎



カラーは2色。



IMG_8859.jpg



ホワイト / ブラック











ボトムはもちろん、コチラ。


またまた載せちゃいました~!!!



IMG_8861.jpg




So1:1 別注タッセルベルト付きミディSK




安定のブラック!!!


なんだかんだ言ってもやっぱり裏切らない。


そして、ラインはスッキリ。


間違いないのはブラックです(>_<)bbb







< キャメル >


IMG_8110.jpg





< カーキブラウン >


IMG_8222.jpg








さらりと羽織ってみたのはコレ。



IMG_8860.jpg



So1:1 ローブコート ¥19800





もう私の買ったブラウンは完売しました。



ベージュとアッシュネイビーのみで


どちらも残りわずかとなっきちゃいましたよ(>_<)



まだ暑いから。。。って思っているとは思います。


軽い羽織 着たい頃には もうコート


本当にそうなりますからね。。




季節の変わり目あるあるですから 笑







そういうことで、コチラのバックの予約会もぜひ!!!



IMG_8357.jpg






明日明後日は、わたしお休みします~


アキさんDAYです。




連休明けにまた元気にお待ちしております\(^o^)/


ではでは~






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





今日はカラーを!!




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








もうお察しの通り


私はクロが好きで。


夏でも全身クロで全然かまわないんです。


暑そうとか言われますが、夏は何着ても暑いですからね。


私よりも周りにいる人に暑そう。


重そうな人。怖そうな人。。


そう思われているかもしれませんが。



全然そんなんじゃありませんよ、わたしは。


実は人見知りだけど、全くそう思われないタイプです。


よくしゃべるし。


怖くもないです、もちろん。



あ。話が逸れました。



私の実は人見知りなんてことは、どうでいいんです。




言いたいことは


ブログも最近暗い色になっちゃってたかなって。。


反省しております。


やっぱり、ブログは明るい色が映えますもんね!!







とゆうことで。


頑張ってカラー着てみました~~~





IMG_8673.jpg






IMG_8672.jpg






IMG_8674.jpg





note ベルト付きJK ¥22000

So1:1 アシメプルオーバーPO ¥11000

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

caph ポニーリングベルト ¥7900

2wayファーバック ¥19000 予約受付中



ベージュ×アカですよ~






しかも、このくらいの色なら


私と同じように、クロ好きなお方でも


挑戦しやすい色だと思うのですが、どうでしょう~!?







IMG_8679.jpg



note シングルカラーベルト付きJK






通常、経糸にリネンを使用するのは難しく


使用されない場合が多いのですが


この素材はあえて経糸にリネンを使用し


ナチュラルな素材感を出している生地となっています。







膨らみのあるシルエットに


メリハリを付ける為


取り外し可能なベルトを付けています。





IMG_8680.jpg






IMG_8681.jpg





少しルーズなサイズ感がかわいいです!


カチッとしたジャケットと違って


軽いし、シャツ感覚で着れる羽織です!!!




コットン×リネン×ポリウレタン素材。


ストレッチもバッチリ効いてますよ!!






色は3色。


IMG_8573.jpg



IMG_8572.jpg




ベージュ / カーキ / ネイビー




前のブログで載せましたが


同素材でパンツもやっているので


セットアップで着るのもかわいいですよ♫






そして、インナーはコチラ。




IMG_8675.jpg



So1:1 アシメプルオーバー




最近よくブログに載せてます~


3色全部載せました 笑



個人的にとっても好きでオススメだからです(>_<)b




IMG_8676.jpg




毎回言ってますし。


実際このプルオーバーを見に来てくれたお方に


言っておりますが。



本当に肩の開きは気になりませんから!!!




いや、本当です。


着てみたら分かりますから。


気になっているお方は、試着してみて欲しいです!!!







色違いはコチラ。



IMG_8223.jpg






IMG_8225.jpg




アッシュレッド / ベージュ / ネイビーグレー



素敵な秋色の3色です♫








ボトムはコチラ。



IMG_8677.jpg



note ミリタリーワイドデニムPT




これもちょいちょい載せてますよね 笑


このめっちゃ暑いに時期でも


さらりと履けるこの薄手のデニム!!



めっちゃ履きやすいですから。





色違いのブルーです。



IMG_5885.jpg





それから、コレ。。


気になっていたお方もいるのではないでしょうか~




IMG_8678.jpg




レオパード柄のベルト!!!






チラッと見えていたベルトはコチラ。



IMG_7730.jpg



caph ポニーリングベルト



IMG_7732.jpg






IMG_7731.jpg



デニムとか、シンプルなボトムに。


シンプルな恰好の時のアクセントに。


使えるベルトですよ!!


細めのベルトなので、ベルトしてます感がでなくて


なりげなくできますから(>_<)b


何事も、さりげなくとか、さらりとがいいですよね。








2way ファーバックの予約会もやってますので!!



IMG_8357.jpg




明日もピピです\(^o^)/



明日20日でBRUTが終わりだなんて。。。



全く実感がありませんよね。


今日もBRUTに行ってきた!行ってくる!


と言ってくれた方がいました。


本当にありがたいです(>_<)




明日はBRUTのラストです。


BRUTからのnote。


noteからのBRUTコースで!!!



お待ちしてま~す\(^o^)/








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆


住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

本日2回目!!




みなさま、こんばんは~

note et silence静岡店のピピです☆










昨日はお休みだったので


某家具屋に行き、なんだかテンションが上がり


なんだか大量購入をし


今部屋の中が大混乱をしております 笑






何かが欲しくて行ったわけではないのに


いざ行くとテンションが上がる。。。


よくありますよね。





前もってサイズを測っていたわけでもなく


たぶんこんな感じだろうと買った


棚の中を仕切る収納ケースは見事にサイズが合わず。。。


面白いくらいにでかかった 笑



何に使えばいいのだろう。。。



普通はちゃんとサイズとか測って買いに行くものですよね。



出た~


私のちょ~アバウト感覚人間っぷりが (>_<)



やっぱりアバウトはダメですよね(-.-)











はい!


本日2回目いきます~



IMG_8556.jpg







IMG_8555.jpg






IMG_8557.jpg




So1:1 フレアスリーブPO ¥7900

So1:1 ベルベットキャッチワッシャー

タッセルベルトロングSK ¥13800

SIDE DISH 切り替えタンクトップ ¥7900

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000

2wayレザーバック ¥19000 予約受付中







しっとりとしてるかはさておきまして。。。


今日はちょっとキレイめに。


ワンピース風に合わせて着てみました~







トップスは何回か載せているコチラ。



IMG_8566.jpg



So1:1  フレアスリーブPO




この時期うれしい、コットン100%の


6分袖の洗えるカットソーです。


とにかくスッキリ見えるこのカットソー。


リブ素材でもムチムチしにくくて、本当にスッキリです!!






このトップスに。。。



IMG_8558.jpg



So1:1 ベルベットキャッチワッシャータッセルベルト付きロングSK





めっちゃ長い名前ですみません (>_<)


ベルベットロングスカートで通じますので 笑






シワ感のあるベルベットを


ジャンクな雰囲気で着こなしていただきたい!!




ストンとしたロングシルエットに


So1:1ではおなじみのタッセルベルトがポイントです。






ベルベット素材にしわ加工しているので


アップにするとこんな感じです。



IMG_8565.jpg





光の当たり具合で光沢が出て


素材自体が面白いですよね。



これだけでおシャンです。


TシャツとレザーBZとか合わせて、古着っぽく


着てもかわいいと思いますよ~




カラーは4色。



IMG_8568.jpg



ネイビー / ベージュ / グリーン / パープル








そして~


予約会始まりましたよ~\(^o^)/




IMG_8357.jpg




8/18fri ~ 8/31thu



9月中旬入荷予定


¥19000   ブラウン / ブラック






この形見たコトあるな~



と思った方、正解です!!!




no161116-21.jpg




以前やっていた2wayレザーバックと同じ形です!!



このバック、めっちゃ使いやすいんですよね~


持っている方は分かりますよね!?



いい大きさなんです。




長財布とポーチとか余裕で入りますから!!


なんならペットボトルだって入っちゃいます。







IMG_8516.jpg




IMG_8520.jpg




ちゃんとまちがありますから。



あと、ファー×レザー使いがいい!!!


側面と底部分はレザーです。


全部ファーだとバックを置いた時の安定感とか


ちょっと不安ですよね。






IMG_8517.jpg



そshて、ポイントはもちろん


ファー部分です!!



ラクーンのファーを使用してます。


そして、毛足をあえて不揃いにしているのです。





IMG_8519.jpg





ブラックでも分かりますよね?


人間の毛も人によって生え方が違うように


このファーも1つずつ違うのです。


そして、真っ黒ではなく、こげ茶の毛も入っていて


重くなりませんよ!!!








バックの中です~



IMG_8518.jpg





両サイドにちゃんとポケットも付いていて


使い勝手がいいんですよね(>_<)b






どっちの色にしましょう~!?




週末、実物見てもらい触ってもらい


色決めましょう(>_<)bbb



新作もたくさん入ってますので♫


土日もピピが待ってますね~




では~








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





























あと3日です。




みなさま、こんにちは~

note et silence静岡店のピピです☆









BRUT閉店まで残すところ3日となりました。




BRUTのブログは見ていただけてますか??




3日後の8月20日。


約30年の歴史に幕を閉じ


閉店を迎えるBRUT。




BRUTに立っていたスタッフの思い出をつずった


『私のBRUTの思い出』


わたくしも書いております!!! → 



え?なんで?


って思いましたか??


私もBRUTに立っていたからですよ~。





先日もBRUTの頃から来てくださる


お客さまとその頃の話で盛り上がりました!



それから、BRUTの思い出ブログを読んで


今からBRUTに顔を出しに行ってくるよ!!


いうお客さまもいました。




本当に。


本当に、温かいお客さまに支えられた30年なんだなと


改めて感じております。





BRUTとゆう青葉公園のわざわざな場所をめがけて


来てくださるお客さまの存在。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)





今日を含めてあと3日ですよ。


たくさんの思い出とみんなも想いが詰まったBRUTに


ぜひぜひ足を運んでください!!





そして


ここから始まるUMIプロジェクト


United Mixd Island


も楽しみにしていてくださいね\(^o^)/











それから~


今日から始まるコチラ。




IMG_8357.jpg




2way ファーバック予約会!!!






IMG_8472.jpg






今日の夜のブログでもう少し詳しく載せますね~



では、また夜のブログにて!!!




今日はピピです。












◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

週末START!!




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






なんだか、梅雨みたいな天気ですね~



あっつくなくて、うれしいのですけど。



こうゆう雨が続く日ほど、熱中症になりやすいんですって!!!



そして、気温差がある時って体調も崩しやすいですもんね。


30も後半になると、やっぱりがくんと体力も落ちてくるし。


食べるものとか軽い運動とか絶対大事ですよね。。。



毎日アイス食べたらあか~ん(>_<)


と思いつつやめられない。。。


大嫌いな夏を乗る唯一の方法、アイスを食べる。


頑張って乗り切りましょう~!!!












はい。


では、今日はコチラ。




IMG_8459.jpg








IMG_8460.jpg







IMG_8461.jpg




rukkilill ペーズリー柄ロングOP ¥23000

note ミリタリーワイドデニムPT ¥14800

2wayファーバック ¥19000 予約受付中








新作のワンピースです~



IMG_8463.jpg



rukkilill ペーズリー柄ロングOP







昨日のブログに載せたコレ。



IMG_8339.jpg



rukkilill ペイズリー柄ラップワイドPT

同素材シリーズです~




一つ一つのモチーフを手描きで描いている


印象的なペイズリー柄が目を引きますよね♫


所々透け感もあり、


凹凸感のある生地にプリントした


ハイクオリティなシリーズです!!






IMG_8465.jpg




IMG_8468.jpg





前開きタイプのワンピースなので


開けて羽織りにしても素敵ですよね!!


このペーズリー柄は


なんとも言えない独特な感じなので、


さらっと着るだけで雰囲気が出ますよね!!!



袖はリボンが付いてますが、同柄のリボンなので


全然甘すぎません!!!







IMG_8467.jpg




157cmのPが着てこの丈なので


かなり長めですが


裏地が付いていないので


わたしは下にワイドデニムPTを重ねて履いてます。




これ、わたし好きです~ (>_<)b




IMG_8464.jpg







P着用のグリーン系とオレンジ系の2色です。



IMG_8473.jpg








それから!!





手に持っていたバック!!!





気になってませんか~~!?







IMG_8471.jpg




ほわほわや~






IMG_8472.jpg




大きさ丁度いいや~ん!!!








ってことで始まります!!!




IMG_8357.jpg




2wayファーバック予約会


8/18fri ~ 8/31thu







IMG_8361.jpg


IMG_8362.jpg



ブラウン / ブラック



9月中旬入荷予定 /  ¥19000







中は、ちゃんとポケット付いてます!!!



IMG_8360.jpg






2wayなので、もちろん!!!


ショルダーでもクラッチでもいけます♫





秋冬って、ファー小物かわいいですよね!!



シンプルな恰好した時に


IMG_8212.jpg




こんな感じでさらっとファーバックを!!


この時、実はファーバック登場していたのですよ~♫




ブラウンもブラックも両方サンプルありますので♫



週末見に来てください!!!



別注スカートも見に来てください~\(^o^)/


早い方がいいかと思いますので!!!





。。。とゆうことで、今日はピピでした~


明日はアキさんDAY★








◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

一押しがやばい。。。



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆






別注のタッセルベルトスカートが。。。



すごい勢いで無くなっています (>_<)



うれしいんですけど


自分が買ったら悪いような。。。そんな気持ちになります。






IMG_8107.jpg





丈といい、ラインといい。。。


いいに決まってるんだから (>_<)bbbbb



気になっているお方は、ぜひ早めに!!!



メールでも電話でもOKですよ~\(^o^)/









はい!



では、今日は大人カーキを紹介!!



オトカーキスタイル



IMG_8335.jpg








IMG_8336.jpg









IMG_8337.jpg





nitca シープレザーBZ ¥43000

So1:1 アシメプルオーバー ¥11000

rukkilill ペイズリー柄ラップワイドPT ¥21000











トップスは昨日紹介したコチラ。




IMG_8338.jpg




So1:1   アシメプルオーバー




コットン100%の1枚で完結カットソー。


こうゆうやつが1番着るんですよね~




IMG_8217.jpg




ま~


ちょっとばかり、肩は開いてますが 笑


本当にそこまでぱっくりと開いているわけではないのでね!!






カラーはコチラ。



IMG_8225.jpg





IMG_8226.jpg



ベージュ / ネイビーグレー / アッシュレッド









それから、ボトムは新作です~




IMG_8339.jpg




rukkilill ペイズリー柄ラップワイドPT






印象的なペイズリー柄は


一つ一つのモチーフを手描きで描いています。




凹凸感のある生地にプリントした


ハイクオリティなシリーズです!!






IMG_8340.jpg





ペイズリー柄って難しそうって思うかもですが。


いやいや、全然そんなことないですから!!




大人の方にこそ履いて欲しい柄です(>_<)bbb



花柄でもなく、チェックでもない。


でも流行りも関係なく履ける柄だと思うんです!!!





IMG_8341.jpg




しかもワイドパンツで、イージーな感じが素敵です♫




ウエストはゴムではありませんが



IMG_8347.jpg





フリーサイズですが、わりと大きめです。


M~Lって感じです。


ただ、ウエストのリボンで絞って履けるので


Sサイズさんもいけます!






柄のアップです~


IMG_8346.jpg





薄手のポリエステル100%素材です。



分かりにくいかと思いますが。。。


所々、透け感のある素材になっております。



ベージュ×グリーン×ネイビー


この鉄板とゆうか定番カラーの柄なので


さらっと履けちゃうと思いますよ~








カラーはコチラ。



IMG_8232.jpg




グリーン系 / オレンジ系








そして、肩に掛けていたのはコチラ。




IMG_8343.jpg



nitca シープレザーBZ





IMG_8342.jpg




ちょいちょいブログに載せていますが。



じわじわ~っと


欲しくなっちゃうパターンのやつです 笑




今回は、ダークカーキを着ました~


この色もなんとも言えない、nitcaの独特なカラーで


なかなかない色ですよね!!!






全部で4色!!!




IMG_8244.jpg




ダークベージュ / ダークカーキ╱ チャコール / ブラック






まだ暑いから。。。


って言っていると、着たい時期にはないですよ、このBZ。



クロは追加するかもですが


カラーは今回だけかもしれない可能性大ですから。




これからも、ちょいちょい載せて


じわじわ作戦でいきますので~ 笑




お楽しみに~!!!






そして最後に、ちらっと。




IMG_7992.jpg






このバックはっっ!?












ってことで。



今日も明日もピピです~



では~







IMG_8114.jpg









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)



◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

一押しの色。



みなさま、こんにちは~

note et silence静岡店のピピです☆







昨日の夜ブログをアップしたはずだったのに。。。



アップされていませんでした~(>_<)




く~うっかりミスです~



昔からそうなんですよね。。


なんかやらかすタイプです。


おっちょこちょいってやつです。←久々に使いました、おっちょこちょい、。





毎日、丁寧に。



気を付けます~







今日はコチラを。




IMG_8210.jpg







IMG_8211.jpg







IMG_8212.jpg




So1:1 アシメプルオーバー ¥11000

So1:1 タッセルベルト付きミディSK ¥13800

MUKAVA  インヒールブーツ ¥30000







新作のトップスです~



IMG_8213.jpg



So1:1 アシメプルオーバー







IMG_8214.jpg





「メンズライクでヴィンテージライク」




さらっと気張らず柄モノを取り入れたい方に


オススメのこのアイテムです!!





カジュアルなドライタッチの天竺に



ペイズリー柄の起毛をかけていて




ヴィンテージムードある硫化染めで仕上げています。




柄がモヤっと浮き出て、独特な雰囲気が◎





アップで見ると分かりますか~?


IMG_8216.jpg




起毛のペイズリー柄が大人のムードです!


THE 柄ではなく、モヤっと浮き出ている感じが


さりげなくていいんですよね~






1番のポイントはコレ!!!


IMG_8215.jpg




左右の袖の付け方が違うのですよ!!!



右袖はシンプルな5分袖ですが。



左袖はラグラン袖で、アシンメトリーになっています!!!





しかも!!!


肩がチラッと見えてます~!!!


IMG_8217.jpg





今時の若者がよく着ている


肩ぱっくりとか、肩出しとは違いますよ(>_<)bbb



肩が少しだけこんにちは~



なだけなので、全然問題なし。


みしろ、ちょっと涼しいって感じですから!!



大人のみなさまにオススメしたい


大人のための肩から少しだけこんにちは~


ですので 笑



私も買おうと思っております!!


さ~て、何色をかうでしょうか~??








カラーはコチラ。




IMG_8223.jpg




IMG_8226.jpg




P着用のネイビーグレー / ベージュ / アッシュレッド



3色展開です。


どの色も秋らしくて素敵です♫




もちろん


今日もボトムはオススメの別注ミディSKです~




IMG_8221.jpg




今日はカーキブラウンを履きました~



このカーキブラウンを見てください!!!








めっちゃいい色じゃないですか~!?





IMG_8222.jpg




今回のP一押しの色です!!!





カーキとかブラウンって


一歩間違うと。。。


(-.-) ってなる時ありますよね。。。



グリーンが強すぎてもカジュアルになってまうし。


茶が強すぎても老けて見えてしまう場合があるし。


なかなか考えてしまう色な気がします。



だ~か~ら~



カーキとブラウンを足したいい色が欲しい!!!


とゆうめっちゃ自分の好み入ってますけど。


むしろ自分が欲しい色を選んだといっても過言ではない。


はい、そうです。


私が欲しいんです(>_<)bbb


クロに合わせて着たい~!!!!!!!!


って作りました。



なので、このカーキブラウンが一押しです(>_<)bbb




あ~


すぐに無くなっちゃうパターンや~



そうゆうことなので、みなさま。


早く見に来た方がいいですからね(>_<)bbb






。。。とゆうことで。


今日も明日もピピです~










予約会開催中です!!



IMG_8114.jpg









\ 予約締切間近です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

明日は夜店最終日です!!



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










nitca 大判ストール予約会開催しております~





IMG_8114.jpg






昨日は大事なことを書き忘れてました(>_<)




9月上旬入荷予定



¥12500+tax





入荷時期と金額を書き忘れてました。。





それから、大判ストールの色ですが


写真と実際の色が微妙に違うんですよね~(>_<)




特にこの色。


IMG_8115.jpg



ボルドー×アッシュピンク



アッシュピンクって書きましたが。。。


ピンクとゆうより、落ち着いたオレンジって感じです。



ピンクって聞くと


可愛すぎちゃうとゆうイメージが多いかと思いますが。


オレンジ系の色ですっごくいい色ですよ♫


実際に見た方が色は分かると思いますので


ぜひ1度店頭に見に来てください!!!







それでは、昨日載せた


別注スカートの詳細を!!!





IMG_8107.jpg






IMG_8108.jpg






IMG_8109.jpg





nitca 大判ストール  ¥12500

予約受付中

ebony 別注ゆるBL ¥12800

So1:1 タッセルベルト付きミディSK ¥13800 

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000








別注スカート届きましたよ~\(^o^)/\(^o^)/




IMG_8111.jpg






も~


かわいいです、本当に!!!



細かいギャザーだから、ボリュームは出ない。



軽くて、軽やか~に履ける。







IMG_8110.jpg




今回は、ミディ丈のみです。





だって、MUKAVAのインヒールブーツに


ピッタリな丈だからですよ~(>_<)bbb





基本ロングが好きなわたしですが。。。


秋冬はインヒールのショートブーツを履きますから!!


このミディ丈がピッタリなんです(>_<)bbb


157cmのPが履いてこの丈感です。





でも、ウエストはこのようにゴム仕様なので



160cm以上の方も、155cm以下の方も


履く位置を変えてもらえば


誰でも履けちゃう丈なのですよ!!!





IMG_8123.jpg








素材のアップです。



IMG_8124.jpg





この光沢感が、キレイめにもカジュアルにも使えて


着回しが効くんですよね。



ポリエステル100%。


手洗いOK素材です~




今すぐ履けて、寒いと感じるまで履けます 笑



今は、Tシャツとサンダルでさらっと履くだけで ◎です。







カラーは使える3色!!!




IMG_8112.jpg

IMG_8113.jpg




キャメル / カーキブラウン / ブラック



2色買いもありなスカートです~~







そして、タッセルSKに合わせていたトップス。




IMG_7579.jpg



ebony 別注ゆるBL



コチラ。。。



すでにキナリとブラックは完売



カーキは残り数枚となっちまいました(>_<)







その後も、クロ買っておけば良かったぁ~。


え~、もう無いの~。



とゆうみなさまの声に応えまして。。。




カーキ ╱ ブラック



再入荷決定しました!!!





わたしも2枚目が欲しかったのですけど


数が無くて、断念しておりましたが


クロをめっちゃ着ていまして(>_<)bbb


もはやクロをもう1枚買おうと思っています!!!




9月中旬入荷予定




なので、欲しい方は予約可能です!!


クロ2枚も良しです 笑



ずっと気にはなっていたけど、もう無いのか。。


と諦めていたお方!!


ぜひ連絡してください。







明日は夜店市最終日です。



まだ行っていない方。


最後の夏物最終SALEですので。


明日、本店WASABIへ!!!


11:00 ~ 21:00まで営業していますよ。







とゆうことで、もちろん今日も明日もピピです☆



ではでは~





\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大判ストール予約会スタートします!!




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆








今日は夜店市1日目!!!



11:00のオープンと同時に入店し


1番乗りで夜店に行ったよ~


と来てくれたお客さまがいました\(^o^)/



ありがたや~




あと2日のみ!!!


夏の最終SALE。


あと2日間のみなので、この機会にぜひ夜店市


行ってみてください!!!










それでは、今日はコチラ!!!




IMG_8107.jpg





予告通り!!!


So1:1 タッセルベルト付きSK



静岡別注が届きました~!!!







IMG_8111.jpg




やっぱりかわいい~~っす(>_<)bbb




なんていい色選んだんや~


とまたまた自画自賛をしております 笑







カラーだけとりあえず、載せておきますね(>_<)



IMG_8112.jpg



IMG_8113.jpg



キャメル / カーキブラウン / ブラック


この3色です~


どれも合わせやすくて、いい色なので


悩みますよね~(>_<)bbb




詳しくは、明日以降ブログにアップしていきますので。


もう少々お待ちを!


待てない人は、お店に来てください 笑







そして、コチラ!!!



IMG_8114.jpg



nitca  大判ストール予約会開催します~!!!



8/12sat~8/16mon







毎年大人気のこの大判ストール。



ウール100%。


大判のわりに軽くて


首に巻いた時のボリュームも、丁度良いストールなんです♫



私も2枚持ってます~\(^o^)/





毎年カラーも変わるので


色違いで欲しくなるんですよね~。





私はストール好きでもありますが。


寒いけど厚着しない主義なので


こうゆう大判のストールが大活躍なのです!!!



薄手のニットにさらっと巻く。



個人的には、首さえ暖かくしておけば


冬は乗り切れると思っていますので(>_<)bbb


大活躍間違いなしストールだと思います\(^o^)/






カラーは全6色展開!!!






リバーシブルになっていますので、



1枚で2色楽しめるのが



最大のポイントであります!!!






< ボルドー×アッシュピンク >



IMG_8115.jpg




< マスタード×ベージュ >



IMG_8116.jpg




< オフホワイト×ライトグレー >



IMG_8117.jpg




< サックスブルー×ライトグレー >


IMG_8118.jpg




< モノトーンチェック >


IMG_8119.jpg




< サックスブルーチェック >


IMG_8120.jpg



チェックは、裏が無地になっています。


モノトーンチェックは


グレーとブラックのモノトーンの大きめチェックに


裏は、チャコールグレー。



サックスチェックは


サックスブルー×ライトグレー×ホワイト


のチェックに、裏は無地のライトグレーになります。



柄×無地もいいですよね~♫








まだ暑い。。。


と思いがちですが


このストールをしたい時期にはもう完売(>_<)


去年もそうでした。





外は暑いですが、店内は冷房効いてますから!


気持ちは秋冬気分で巻いてみましょう!!





それでは、今日も明日もずっとピピいます~





大判ストール予約会もスタートし


それから、別注スカートも入荷してきましたので~




お待ちしてますね\(^o^)/\(^o^)/










\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ワンピ×リュックがかわいい件。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







まずはお知らせです~\(^o^)/





8月11日(金)~8月13日(日)



3日間限定



本店WASABIにて




夜店市を開催します~!!!






毎年恒例の真夏の大イベント夜店市。



夜店市だから、夜からだよね?


って思っている人もまだまだいたりしますが!



通常通り11:00~やっております~







セレクトアイ各店の夏物最終SALE。


そして、各店のスタッフが日替わりで集結しております!!


色んなスタッフをWASABIで見れる


とゆう楽しみ方もありますね 笑



それから、PUPANの揚げパンなんかもありますよ♫







3日間限定なので!!!




みなさん、ぜひこの機会に行ってみてください\(^o^)/





ちなみに。。。


わたしは1人なので、ずっとnoteです~



noteからの夜店市コース。


夜店市からのnoteコース。



どちらもオススメのコースとなっておりますので!!!










では、今日は。


『 ワンピースとリュックがかわいい件』



について。






IMG_7979.jpg








IMG_7980.jpg







IMG_7981.jpg




note ストライプスタンドカラーOP ¥13800

2wayリュックバック ¥19000






なんでこんなにもワンピース×リュックの合わせって


かわいいのでしょうか~



これは女子の特権と言いましょうか。



なので






今日はシンプルにワンピースのみ!!!




IMG_7984.jpg




note ストライプスタンドカラーOP









シンプルなクルーネックのブラウスを


ストライプの生地を使って!!



noteはストライプ生地のシャツワンピースは


定番的にやってきてますが


今回はより深みのある色味で上品に仕上ってます♫









IMG_7986.jpg





スタンドカラータイプがいいですよね!!



このチャコールグレーとゆうかグリーンベースに


ベージュのストライプの配色ってなかなかないですよね♫







IMG_7985.jpg






後ろの方が丈長いのもかわいいですし。


サイドのカットもめっちゃかわいいです!!




余分なことしなくても


1枚でいいっ(>_<)bbb











色違いはコチラ。



IMG_7389.jpg





IMG_7396.jpg





チャコール×ベージュ


キナリ×グレー


無地ホワイト


この3色展開です!!






それから、今日のメイン!!!





IMG_7982.jpg



2wayリュックバック  ¥19000









IMG_7987.jpg






IMG_7983.jpg




予約会でも大人気でした~


少し店頭分もありますので\(^o^)/






とにかく軽いっ!!!




実際このリュックを手に取った人の第一声



『軽っ!!!』




ですもん(>_<)b






それから形ですよね。


よくあるカジュアルなブランドのリュックとは違う形。


なのに、キルティングのナイロン素材だから


気兼ねなく使えるし。


オールシーズンOKですから!!!







細かい部分のアップです~




IMG_4750.jpg




このリュックの良さは、開け閉めが簡単なこと!!!


持ち手部をシュッと開けて、


シュッと閉めるだけ。


閉めちゃえば、チャックが無くても中身は見えませんから!







IMG_4752.jpg




IMG_4749.jpg





IMG_4747.jpg





ブラック / カーキ


2色展開です~






IMG_7990.jpg







カジュアル過ぎないリュックバック!!!



予約会が終わっているので



数は少ないので、気になる方はお早めに~!!!






明日は、ピピDAY★



連休明け、元気MAXで待ってます~!!!







そして~

週末から始まります!!!




nitca バイカラー大判ストール予約会





詳細はまた明日!!!








それから、朗報です!!!





IMG_7053.jpg



前にチラッと載せたこのスカート!!!



静岡店別注



タッセルベルト付きロングSKが~



11日に入荷予定ですので!!!





こちらのまた詳細は明日以降に!!




いや~


楽しみ過ぎる~~(>_<)bbb








\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大人かわいいスカートや~




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆







今日もめっちゃ暑いですね (>_<)



台風が去った後って、本当に暑いですよね。。。






今朝の情報番組で


市販アイス人気TOP10ってやつをやっていまして。


1位はチョコモナカジャンボ。



もう朝から私の頭の中も口の中も


もはやチョコモナカジャンボ一色 (>_<)bbb



チョコモナカ ジャーンボ♫


のCMが頭の中で何回流れたことか。。。



今日の帰り、チョコモナカジャンボ買って帰ります!!!













はい!


今日はコチラを~。




IMG_7964.jpg








IMG_7965.jpg








IMG_7967.jpg




nitca シャーリングBL  ¥12800

card fabrica サーキュラーマキシSK ¥12000

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000











トップスはコチラ。




IMG_7968.jpg




nitca シャーリングBL




色違いで持っている方多し!!


レーヨン×コットン×リネン素材。


洗えて、しわも気にせず着れて


肘が隠れる袖の長さ。




このブラウスも。。。



ブラック 残り2枚になりました (>_<)







そして、色違いのアカ。



IMG_5899.jpg



ラスト1枚です(>_<)






今すぐ着れて、秋ももちろん。


長く着れる万能アイテム


シャーリングBL!!!




早い者勝ちですよ~












そして、ボトムはコチラ。




IMG_7969.jpg




cardo fabrica サーキュラーマキシSK







やわらかいシワ感のあるの生地で


綿のサラッとした涼しげな素材感のスカートです♫






上品な光沢があり



動いたときや、座ったときに表情が変わるのも特徴です。




今すぐT-SHと合わせても



カジュアルになりぎず大人なスカートです。











裾の揺れを見てください~ \(^o^)/




ふわっ


IMG_7970.jpg





さらっ


IMG_7973.jpg




しゅっ


IMG_7971.jpg




この揺れた感じがたまんないっす!!



階段とか降りるの楽しいんですよね~


こうゆうスカート履いた時は 笑






すごく素敵ですよね(>_<)bbb








わたくし、買いました~!!!







ウエストゴムで楽なんですが


本当に裾のフレア感、エアリ-感がたまりません(>_<)b








もい1つのポイントはココだと思います!!!



IMG_7972.jpg






裾の透け感!!!



ブラウンとゆうTHE秋色ですが


裾の透け感が重さを感じさせないのです~


長さもありますが、すっごく軽いですよ!!









カラーはコチラ。




IMG_7977.jpg






IMG_7978.jpg





P着用のブラウン。


カーキ。


PがGETしたアカ~。



3色です。




コットン素材で軽いけど

秋色っところがいいんですよね♫



数は少なめなので、気になる方はお早めに!!!







新作が入ってくるたびに思います。



早く寒くなってくれと。。。


秋物をガッツリ着たいですよね(>_<)bbb








今日はピピでした~



明日明後日は、わたくし連休をいただきますので~


アキさんDAY★






毎年恒例の場所にはんなりと行って参ります~








\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




1枚で着れるって最高!!シリーズ。





みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










台風5号の影響で変な雨の降り方してますね(>_<)



今日は2回もケータイの警報が鳴って


その度にびくびくしました。。




早く何事もなく去って欲しいですね(>_<)










それでは、今日はコチラを。




IMG_7952.jpg







IMG_7953.jpg








IMG_7954.jpg





So1:1 ローブCO  ¥19800

note 袖ツイストチェックOP ¥16800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000






土曜日に写真だけ載せた柄ワンピースの詳細を!!






IMG_7956.jpg




note 袖ツイストチェックOP






コチラの~



IMG_6768.jpg




袖ツイストOPの柄バージョンの登場です!!








同じ形でも、無地と柄だと


全然雰囲気が違いますよね~!!!







IMG_7957.jpg




IMG_7959.jpg




右から見ても、左から見てもかわいいワンピースです!!






今季の秋冬も引き続き


袖のボリューム感がポイントになっているので


袖にねじりを入れて


ボリューム感が出るデザインになっております!!








IMG_7960.jpg





IMG_7961.jpg







無地は光沢のあるコットン100%でしたが


今回は、コットン×リネン素材で


このあっつい今の時期でもサラリと着れますね♫


もちろん洗えますよ~




ほんと、1枚で着れるって最高ですよね(>_<)bbb








IMG_7962.jpg




IMG_7963.jpg





157cmのPが着てこの丈です。



実際長めではあるのですが


この時期は特に気になる


足元はどうするの?問題



があるじゃないですか~!!!



この丈だと。。。


足元は?



サンダル?素足でいいの?


ソックス?


え?レギンスってまだ履いていいの?





みたいな感じで 笑


足元をどうしようか考える問題が勃発しやすい時期ですよね。


この時期のあるあるだと思います。




これくらい丈が長いと


もう足元は考えなくていいんですから。




暑ければ素足でサンダルOK!!


私はソックス+スニーカー派です!!




150cmくらいの小柄さんが着てもかわいいと


私は思います\(^o^)/







カラーは、P着用のブラックチェック。




IMG_7757.jpg





それから、写真のブルーチェック。


ブラックとブルー、チェック柄自体が違いますので!!



今から1枚でパッと着れますよ!!!






そして、何回目かのコチラを 笑





IMG_7955.jpg



So1:1  ローブコート





いやいや、本当に使えるアイテムですから(>_<)bbb


まだ暑いからね~。。。


なんて言ってたら、いざ今着たいって時には


もうないですから!!!







P着用のベージュ。


ブラウンとアッシュネイビーの3色ですよ~




IMG_6932.jpg

IMG_6931.jpg








こんな感じで。



毎日noteはかわいいです \(^o^)/\(^o^)/




今日も明日もピピです~




元気に待ってます~\(^o^)/








\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




新作がざくざく!!






みなさま、こんにちは~。

note et silence静岡店のピピです☆








新作がザクザク届いているのですが!!!





ブログに載せきれていないのが



もどかしい~っす(>_<)





まずは、今週のおさらい!!!





IMG_7691.jpg




nitca シープレザーBZ ¥43000

ebony 別注ゆるBL ¥13800

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

2wayレザーバック  ¥15000

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000










IMG_7444.jpg




note シングルカラーJK ¥22000

card fabrica タックノースリBL ¥12800

note ハイウエストタックPT ¥14800

2wayレザーバック ¥15000

MUKAVA インヒールパンプス ¥27000








IMG_7576.jpg





So1:1 ローブコート ¥19800

ebony 別注ゆるBL ¥13800

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

nitca シープレザーバック ¥19500

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000









そして、新作!!!






IMG_7755.jpg




note 袖ツイストチェックOP







むむっ??






どっかで見たコトあるな!!


って思った方。


するどいですっ(>_<)bbb






IMG_6768.jpg





袖ツイストワンピースの柄バージョン



が登場しましたよ~ \(^o^)/





前回載せた無地は、少し光沢感のある


キレイな綿100%素材でしたが。


今回は、綿×麻素材で、柄なのです!!



ちょっぴりナチュラル感がでて


同じ形でも全く別物に見えますよね~









そして、コチラも新作!!!


IMG_7753.jpg





card babrica  コットンフレアSK




コットン100%




裏地ありのフレアスカート。


長さはありますが、軽くて


裾の透け感がいい感じです~!!!







明日以降、ちゃんと着た状態で載せませすから!!


お楽しみに~\(^o^)/






それから、コチラ。





IMG_4476.jpg





2 way キルティングリュックバック




予約会で好評だったリュックが届きました~\(^o^)/



店頭分は早い者勝ちですから!!



軽くて、カジュアル過ぎないリュック♫


オールシーズン使えるナイロンキルティング素材が ◎






続々と新作入荷してますので~



お店に見に来てください!!



明日以降ブログでがっつり紹介していきますね~







ではでは~



今日も明日もその次もピピです  笑










\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

久し振りの。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆









昨日は秋冬の展示会に行って参りました~








かわい過ぎてやばいっっ(>_<)bbb







この一言につきます。。。






うれしいけど、欲しいモノだらけでやばい!!




noteの秋冬は、とにかくニットがかわいいですからね~


まだ外は暑くて考えられないとは思いますが。


今年もニットがかわいいっす(>_<)bbb




それから、アウター!!!




もちろん定番のコクーンコートはやりますが


フード付きのコートとかブランケットコート。。。


などの新しい形のコートも登場します~!!!







いや~


楽しみですね~~~♫


アルバムを早めに作るので!!!


少々お待ちくださいね\(^o^)/\(^o^)/











それでは、今日は久しぶりにコチラ。


小物特集を~!!!







IMG_7724.jpg



caph フリンジピアス  




フリンジで秋の素材感をプラスして。


見た目は大振りじゃない?


と思いきや!!


揺れて、軽い仕上がりなので使いやすいです。


夏のこの時期でも、シンプルなTシャツやブラウスに


合わせたらポイントなりますよね~





グレー / ベッコウ


2色展開になります~


IMG_7725.jpg










IMG_7726.jpg



caph プレート揺れピアス


ゴールド



小さめの軽いプレートが5つ連なっています。


全然重くなくて、揺れる感じが ◎







IMG_7733.jpg



caph フーププレートピアス


シルバー



こちらも揺れるプレートがポイントです!


叩いた加工が施されているので


あまりギラギラしないので、カジュアルに使えますよ~


フープの直径が4cmで、そこまで大き過ぎず


このピアスも軽いです!!










IMG_7727.jpg




IMG_7728.jpg




caph フープイヤリング


シルバー / ゴールド




まず。。。フープ型のイヤリング自体


あまりないと思いませんか??


ピアスはあるのに、イヤリングのフープって


少ないと思います(>_<)


ボリューム感のあるフープは


直径4.5cmですが、軽くて付けやすいと思いますよ!!








IMG_7729.jpg



caph  スネークコードネックレス




しなやかなスネークチェーンのドレープが


ポイントのシリーズ。


夏はシルバーで、ピアスとネックレスやってました~


秋はゴールドで登場!!



自分でコードを結ぶタイプなので、長さ調節も好みでできます。











IMG_7730.jpg





IMG_7731.jpg





IMG_7732.jpg




caph ポニーリングベルト


カーキ / ブラック / レオパード




毛足のあるベルトは、デニムやチノなどに


プラスすると一気に秋っぽくなりますよね~♫


リングのバックルがポイントです!!



さりげなくポイントになる、この細さがいいですよね♫









IMG_7737.jpg



↑  ↑

わたしが10年振りに買ったデニムです。


分かりにくいかもしれませんが。。。



このブルーのデニムに、カーキのベルト♫


ぐっと秋っぽくなって、すっごくかわいくないですか~??





IMG_7738.jpg



インディゴにレオパードもオススメです!!





秋小物も充実してきましたよ~\(^o^)/







とゆうことで。


今日はピピでした~



明日はアキさんDAY★







\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg


予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

もう?とか思わんでください。




みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










暑いけど。。。


まだ夏なんだけど?もう?


とか思わんでくださいね~\(^o^)/\(^o^)/





今日はコチラを。




IMG_7690.jpg






IMG_7691.jpg






IMG_7692.jpg





nitca シープレザーBZ ¥43000

ebony  別注ゆるBL ¥13800

So1:1 アコーディオンプリーツSK ¥13800

2wayレザーバック ¥15000

MUKAVA  インヒールブーツ ¥30000

9月入荷予定








今年も来ましたよ~\(^o^)/






シープレザーBZ!!!




IMG_7696.jpg






洗いのかかった柔らかな羊革とコットンの裏地使いで


なじみ良く軽い着心地になっています!!





余計なデザインをあえてそぎ落とした


このシンプルなデザインは



どんなコーディネートにも取り入れられる


オールマイティーなアイテムです!!




本当に何でも合うんですよね~(>_<)bbb







IMG_7694.jpg






IMG_7695.jpg







実際、私も2年前にGETしまして


それはそれは、大事に育てましたよ!!!



だから今、わたしのレザーBZは


1番ベストな状態で着れるんです(>_<)bbb






レザーって。


最初は革が馴染んでいないので


なかなか着やすいとは言えない部分もあるのですよ。。



でも!!!


このnitcaのシープレザーは違うんです(>_<)bbb


最初から革が柔らかいから


着やすいんですよ!!!



それを更に更に、着こんで馴染ませて♫


育てたといいましょうか。。

めっちゃ着たってことなんですけどね 笑



いい感じになっていて\(^o^)/


今年も着るのが楽しみなんですよねっ!!!







IMG_7693.jpg





IMG_7697.jpg






お客さまの中でも


1年2年越しでずっと気になっていて。。。


って方が多いです!!



クロ以外の色が毎回変わっていくのですが。


とりあえずは、クロだよね(>_<)b


ってなって、クロをGETする方が多いのです~




ちなみに!!!


今回からサイズ感と丈も見直されまして。


より着やすくなったと思います\(^o^)/




ずっと気になってるんだよ(>_<)


って方が多いと思いますので♫


まずは1度、お店に見に来てみてください~







今回もすごくいい色ですよ~





IMG_7600.jpg





IMG_7601.jpg





IMG_7602.jpg





P着用のブラウンベージュ


カーキ


ダークグレー


ブラック


この4色展開になります!!





早くもレザーが登場しました♫


外はまだまだ暑いですが


もう秋です!!


夏大嫌いな私も、お店の中が秋なので


夏を忘れさせてくれるんです~(>_<)bb





明日は秋冬の展示会第2弾っっ!!!



写真、たっぷり撮ってきますので


お楽しみに~\(^o^)/\(^o^)/





明日はアキさんDAY。


夕方にはピピ戻ってきますので~\(^o^)/







\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp