明日は夜店最終日です!!



みなさま、こんばんは~。

note et silence静岡店のピピです☆










nitca 大判ストール予約会開催しております~





IMG_8114.jpg






昨日は大事なことを書き忘れてました(>_<)




9月上旬入荷予定



¥12500+tax





入荷時期と金額を書き忘れてました。。





それから、大判ストールの色ですが


写真と実際の色が微妙に違うんですよね~(>_<)




特にこの色。


IMG_8115.jpg



ボルドー×アッシュピンク



アッシュピンクって書きましたが。。。


ピンクとゆうより、落ち着いたオレンジって感じです。



ピンクって聞くと


可愛すぎちゃうとゆうイメージが多いかと思いますが。


オレンジ系の色ですっごくいい色ですよ♫


実際に見た方が色は分かると思いますので


ぜひ1度店頭に見に来てください!!!







それでは、昨日載せた


別注スカートの詳細を!!!





IMG_8107.jpg






IMG_8108.jpg






IMG_8109.jpg





nitca 大判ストール  ¥12500

予約受付中

ebony 別注ゆるBL ¥12800

So1:1 タッセルベルト付きミディSK ¥13800 

MUKAVA インヒールブーツ ¥30000








別注スカート届きましたよ~\(^o^)/\(^o^)/




IMG_8111.jpg






も~


かわいいです、本当に!!!



細かいギャザーだから、ボリュームは出ない。



軽くて、軽やか~に履ける。







IMG_8110.jpg




今回は、ミディ丈のみです。





だって、MUKAVAのインヒールブーツに


ピッタリな丈だからですよ~(>_<)bbb





基本ロングが好きなわたしですが。。。


秋冬はインヒールのショートブーツを履きますから!!


このミディ丈がピッタリなんです(>_<)bbb


157cmのPが履いてこの丈感です。





でも、ウエストはこのようにゴム仕様なので



160cm以上の方も、155cm以下の方も


履く位置を変えてもらえば


誰でも履けちゃう丈なのですよ!!!





IMG_8123.jpg








素材のアップです。



IMG_8124.jpg





この光沢感が、キレイめにもカジュアルにも使えて


着回しが効くんですよね。



ポリエステル100%。


手洗いOK素材です~




今すぐ履けて、寒いと感じるまで履けます 笑



今は、Tシャツとサンダルでさらっと履くだけで ◎です。







カラーは使える3色!!!




IMG_8112.jpg

IMG_8113.jpg




キャメル / カーキブラウン / ブラック



2色買いもありなスカートです~~







そして、タッセルSKに合わせていたトップス。




IMG_7579.jpg



ebony 別注ゆるBL



コチラ。。。



すでにキナリとブラックは完売



カーキは残り数枚となっちまいました(>_<)







その後も、クロ買っておけば良かったぁ~。


え~、もう無いの~。



とゆうみなさまの声に応えまして。。。




カーキ ╱ ブラック



再入荷決定しました!!!





わたしも2枚目が欲しかったのですけど


数が無くて、断念しておりましたが


クロをめっちゃ着ていまして(>_<)bbb


もはやクロをもう1枚買おうと思っています!!!




9月中旬入荷予定




なので、欲しい方は予約可能です!!


クロ2枚も良しです 笑



ずっと気にはなっていたけど、もう無いのか。。


と諦めていたお方!!


ぜひ連絡してください。







明日は夜店市最終日です。



まだ行っていない方。


最後の夏物最終SALEですので。


明日、本店WASABIへ!!!


11:00 ~ 21:00まで営業していますよ。







とゆうことで、もちろん今日も明日もピピです☆



ではでは~





\ 予約受付中です /


●○● 伊予柑チーズパウンド ●○●


cafe-170721_01.jpg

予約期間 7/22sat - 8/15tue

引き渡し期間 8/23wed - 8/27sun

15cm ¥1650+tax  

17cm ¥2500+tax

要冷蔵 (常温でも可)  賞味期限 2週間





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)




◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp