アーカイブ:2017年9月

sizeがあるうちに(●^o^●)



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



もうすぐ10月ですね~(゜o゜)!!



早い、早い、早い\(◎o◎)/!


きっと気づけば「良いお年を~!!」なんて言ってるんだわ!!




秋は短いわりに着るものが可愛くて、



なんか毎年靴と服に困っている印象です・・・





先日載せたパンプスが



「これ一番長い期間履けるやつ!!」



と大好評です!!



そう、サンダルはもう履けない!



次の靴を探している方が多いのです!!




今日はコチラを!!\(^o^)/




大人気のこの形!!


no170928-4.jpg


新鮮だけど、スタンダードにつかえる\(^o^)/!!



予約会で大きいサイズがほぼほぼ埋まってしまうという大人気ぶりです!




このシュッとしたフォルム。



no170928-1.jpg


私はいつも22.5cmで36のサイズなのですが



甲高・幅広なのでこの形に関しては37でも良いな~!!と思っています!



逆にピピさんは幅はあるけど、甲が薄く、ピッタリサイズで良かったとのこと!



no170928-2.jpg


横から見てもスッキリ、



こちらもペタンコなのに地面を感じない優秀さ◎



今日も感動して買って行ってくださった方が(●^o^●)



ありがとうございます♫





no170928-3.jpg


そしてやはりココが重要!!



かかとゴムなのです\(^o^)/わーーーい♫



脱ぎ履きが楽で、パカパカせず、


「とりあえずこれ」なくつになること間違いなしです!!






ブラック


no170928-5.jpg

size:35・36・37・38


黒は履いてみた方が素敵です!


スリットがあるので


キツイ印象になりずぎません!

やはり黒は全体のバランスを引き締めてくれますね(●^o^●)


モードに履けて良いです!!




ダークグレー


no170928-6.jpg

size:35・36


ちょっと珍しい色です!


いつも明るめのグレーが多いので新鮮なお色!



こちらも何にでも合う素敵な色味。



靴下の色で遊べそうです(●^o^●)



赤とか!マスタードとか!ラメとか!



テンション上がります~!!






ライトグレー


no170928-7.jpg

size:35・38・39


こちらはアイボリーのような優しい色です!!



キレイ目に見えて、案外スニーカー感覚ではける優れもの!



先日お客様がタイツで合わせて履いたら



すごく可愛くて即決でした!!\(^o^)/


デニム+ソックスでもスカート+タイツでも、



冬のポイント色になります♫





こちらの靴は本当にサイズが欠けてしまっているので



争奪戦です(>_<)!!




ぜひ週末見に来て下さい(●^o^●)!!



明日からは靴に合わせたコーデを♫




ハルナが元気にお待ちしています!!



はるな










◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

全色コンプリート。





こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)


キミちゃんとマミコさんがジュリークの講習を受けたそうで



今日のブログが楽しみです\(^o^)/




ゴリゴリの乾燥肌と、皮膚が薄いので赤ら顔になりやすいのと


シミが出来やすいので、ちゃんとケアしてゆきたいです(>_<)!!



ちなみに私の救世主は


ジュリークのオイル様です~!!



これに出会ってから本当にどうにもならない肌の時が


どうにかなるようになりました(●^o^●)ありがたや~!!



常に一本ストックしておかないと不安になるくらい手放せません(>_<)!!


ぜひお試しあれ~!!





さて、今日は可愛い可愛い靴の紹介です!!



予約会で大人気だったこの子たち。




すでに無いサイズもあるのですが(>_<)




早速ご紹介しますね!!




\るん♫/

IMG_8701.JPG




IMG_2184.jpg



とにかく履きやすい!!形も可愛い!!


FullSizeR-1.jpg





これしか履けない!!



甲高、幅広だけど痛くない!!



旅行で長時間歩ける!!



と、とにかく大人気なのです。。。



今日、ついに3色コンプリートして下さったお客様が!



ありがとうございます(●^o^●)!!



出るたびに「待っていたよ!!」



と言って下さる方も多いんです!嬉しいです(●^o^●)




クッションが効いていてペタンコなのに地面を感じない(゜o゜)!!

FullSizeR-2.jpg


ゴムが付いているから、パンプス特有のパカパカ感がない(゜o゜)!!


FullSizeR.jpg

本革なのに、嬉しい15000yen(^^♪




ではカラー別に詳細を!!



ブラック


no170926-1.jpeg

size:35~40


王道のブラックは絶対持っていたいアイテムですね!!



どんな場面でも、



どんな洋服でも、



これさえ履けば間違いない!




サンダルはもう・・・



でもブーツはまだ・・・




と思っている方!!もうコレ履いてください\(^o^)/!!!





グレー


no170926-2.jpg

size:35・36・38・39・40



今回一番人気なこの子!



柔らかなグレーで、


真っ黒になりがちな


秋・冬のコーディネートのアクセントに♫


タイツに履いても素敵ですし、こちらも使えるお色です!!






レッド


no170926-3.jpg

size:35・39



私のお気に入りのレッドちゃん\(^o^)/



良い赤なんですよ!



朱アカってやつで、とってもポイントになるのです!!



デニム族の皆様、


これ合います!!!!!!



グレー族の皆様、


これ合います!!!!!



靴やバックの赤ってときめきませんか~(*^。^*)??



テンションが上がること間違いなしです!!



「私のサイズあるやん!!」



という方、ぜひ見に来て下さい(●^o^●)





こちらの靴もピピさんが大絶賛で大人気です!!


no170917-9.jpg




予約会?.jpg



詳しくは次回載せますね\(^o^)/!!!!



明日はアキさんがお待ちしています(●^o^●)!!


はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


終わっちゃいそうシリーズ。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



おおおうううう


ブログが2日間も更新できずすみません(>_<)!!




今日は早速!



「まだ大丈夫か~(*^。^*)」



なんて思っていたら、




気づいたら残りわずか(゜o゜)!!!



「終わっちゃいそうシリーズ」を♫


no170925-7.jpg


no170925-5.jpg


no170925-6.jpg



毎年定番の



ebonyのこのニットなんですけど・・・


no170925-4.jpg


no170925-3.jpg



今年は台風が来た付近で急に寒くなった影響か



こちらが大人気でした!!



マスタードとベージュが完売(゜o゜)!!




くうう~油断した(>_<)!!





ちょいちょいブログにひっそりと登場していたこの子。



私の大好きなブラウンと裏切らないブラックが残りわずかございます(●^o^●)



着丈が短めで、ボリュームのあるボトムと相性◎です!



独特で魅力的な首元に惹かれついつい試着。


no170925-2.jpg




着ると案外スッキリで、何にでも合うので


ついつい買っちゃうのです。




ゆとりもあるので、下にブラウス重ねても可愛いですよ!!






ふふふ。私は知っています。



昨年買ってくださっている方が



今年もリピートで買ってくださっているのを(●^o^●)!!




それは、それは温かい素材で、


年内でしたらこれにストールでイケそう。。。


機能性も形も良いニット!



まだ大丈夫と油断しないでくださいね\(^o^)/




お色違いはコチラ。




no170925-8.jpg


ブラウン/ブラック







 そしてボトムはこの週末大人気でした



こちらのテーパードデニムちゃん!!


no170918-2.jpg


あのマリさんも


「ちょっと履いてみたい!可愛いね!!!!」



と言ってくださって、オシャレ番長がおっしゃるのでしたら



そりゃあ買うしかない。(笑)



私もGETします(●^o^●)わくわく





ワイドに見えて、



実はテーパードなので足先が広がっていないのが魅力です!



ドカーンと見えない!!




生地がしっかりしていて肉感をひろわず



お尻もペタンコに見せてくれます!!

no170918-1.jpg




サイズは0と1です!


はるな0着用です。



お色違いはコチラ。




no170918-9.jpg

ブリーチ/ブルー





そしてちょいちょい載せて




皆さんの気を引いていたこの赤い靴❤

no170925-1.jpg



「私物ですか?!」



と店頭でもメールでも聞かれたこの子(*^。^*)



明日詳しく載せますね♫





明日も元気にお待ちしています\(^o^)/






◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

詳細を。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




最近帰りの電車でホラー小説を読みながら帰ることにハマっているんですが、、、




昨日いつもの通りにシートに腰掛け読みふけっていると



隣の席から「熱くないですか??」と



いきなり声をかけられ、



気づかなかっただけで知り合いだったかな)^o^(??



と思い顔をよーーーーーく見ても、


見ず知らずの同い年くらいの女の子・・・


ちょっと動揺し固まっていると、


「ああ、ごめんなさい、眠そうですよね!」



「でも熱くないですか??」




先ほどまで、小説で生きたまま焼かれるシーンとか読んでた私は




「これはついに喋る霊に出会っちまった・・・・熱がっている!!(゜o゜)ガクガク」




と思ったのですが、




しっかりした足取りで



次の駅で颯爽と降りて行かれました。。。




何かの勧誘とかだったのか・・・


果たしてなんだったのだろう(>_<)






さて、今日は





大人気のコートの詳細を!!



期間中来れない(:_;)

けど気になるの!!



という方のためにバシャバシャ撮りました(●^o^●)b



写真多めです!!




大人気すぎて埋まってしまいそうなものも(>_<)!!




・レイイリスより

「比翼フードコート」  

price:35000  

collar:ネイビー・グレーッシュグリーン・チャコール



no170915-4.jpg


no170915-3.jpg



まずはコチラ。



メルトン生地で打ち込んでつくってあるので、


とってもしっかりした生地です。

結構細身になっています!!




しかし、シンプルですべてをそぎ落としたかのようなデザインは



着ると高級感があり、すごく素敵で、大人の方に大人気です!!



ネイビーは予約枠ラスト1枠になっています(>_<)!!



チャコールも素敵なお色ですが、やはりサンプル色が人気ですね\(^o^)/



no170922-26.jpg



no170922-25.jpg



no170922-24.jpg



no170922-23.jpg













・SO1:1より

「ブランケット起毛ミニCO」

price:38000

collar:グレーベージュ・カーキ



no170915-5.jpg


no170915-6.jpg



いやあ~大人気ですね!!



目を引きますもんね!!





軽くて、見た目より厚さはあるので温かい素材。



前回も書いたように車や電車通勤の方にお勧めです!!



サッと羽織ってカバーしてくれて



様になるデザイン。



色も合わせやすく、この冬大活躍すること間違いなしです!!



前が長めで後ろは短めです!



ワイドやスカートに合わせやすいデザインです!







no170922-22.jpg





no170922-21.jpg





no170922-20.jpg




no170922-18.jpg









そして同素材のロングも。





・SO1:1より

「ブランケット起毛ロングCO」

price:48000

collar:グレーベージュ・カーキ




no170922-17.jpg





こちらは背の高い方にお勧めです!!




細身のパンツやワンピースと相性バッチリです!!



ちょっと周りと差がつけられるコートです!




no170922-15.jpg




no170922-16.jpg







・ノートエシロンスより

「フードつきコート」

price:28000

collar:チャコール・ブラック





no170915-2.jpg


no170915-1.jpg



これも人気ですね~!!!




軽くて、アームにゆとりがあるので


ニットの上からも着ていただけます(●^o^●)!!


パンツはもちろん!


今年出ているボリュームのあるボトムとも相性が良いので



どんなスタイリングでもパッと羽織れる一枚です!



フード付きに心ときめく方が多いです\(^o^)/



細かいところのデザインにまたやられます!!


ポッケやお袖、


こだわりを感じる一枚です!







no170922-4.jpg




no170922-3.jpg




no170922-2.jpg









・Ebonyより

「静岡店限定!別注コート」

price:32000

collar:ブラック・チャコール


no170915-8.jpg


no170915-7.jpg





今回誰でも似合ってしまうデザインはコチラ!!




小柄さんから、スラットさんまで!!



軽いし気軽に羽織れて、最高です!!




以外にもお尻は隠れるので安心感も◎




「昨年と今年ロングしか見ないから、こーいうの探してた!!」



という方が飛び込んで来て下さいます♫




軽さに、、、軽さにやられます!!!









no170915-13.jpg



no170915-12.jpg




柔らかな軽い素材でお袖を折ってラフに着ても素敵です!!



衿の後ろは色が違うのもツボ\(^o^)/




no170915-11.jpg






まだ載せていなかった子も♫



・rukkilillより

「ヘンリーボーンチェック丸エリCO」

price:34000

collar:ブラック・カーキ

no170922-14.jpg


レトロに見えて、


なんだか新しい。



形が可愛いコートです♫


長さもあり、ボタンを閉めても可愛いので


スッポリ隠してくれて、冬は考えずに済みそうです(●^o^●)b(笑)




no170922-13.jpg



no170922-11.jpg



no170922-12.jpg



no170922-10.jpg






そして同素材。




・rukkilillより

「ヘンリーボーンチェックオーバーJK」

price:32000

collar:ブラック・カーキ

no170922-9.jpg


今年っぽい\(^o^)/!!!!!


とっても使いやすい丈です!!



チェックが今年らしいですが、


毎年チェックをやっているので流行り廃りなく、




かたちもシンプルなので長く愛用できそうです!!



生地はそんなに厚くないので、秋口から袖を折って着れそうです!!


寒くなったら大判ストールを巻けば



静岡でしたら大丈夫です(>_<)b








no170922-8.jpg



no170922-7.jpg



no170922-6.jpg





明日もはるなが元気にお待ちしております\(^o^)/!!




人気のトップスも揃っているので



ぜひ見に来て下さい(●^o^●)!!




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





ぼとむが人気っす。




こんにちは!!

noteのはるなです(●^o^●)




最近夜の気温が気持ちよくて


直帰するのはなんだかもったいないなあ~なんて感じます。




そんな時はさらにリラックスして気持ちよくなれる



ヨガがおすすめです♫



アロマのたかれた心地よい空間、



薄暗くて周りを気にせず自分に集中できる時間。




贅沢(●^o^●)



ご予約していただき、着替えさえ持っていれば気軽に参加できるのも嬉しいです♫




くう~私も行きたい!!



ヨガの日程はコチラ








さて、今日は最近ボトムスの反応がとっても良いので



今日も大人気の子をご紹介しちゃいます!!



トップスもまだ載せてなかったのですが、



気がついたら黒がラス1で白が2枚になっていて



慌てて着ました(●^o^●)b



no170921-12.jpg



no170921-10.jpg



no170921-11.jpg




このシャツ、これと同素材です!!


no170917-3.jpg




ゆえに、ちょっと厚みがあって、


白でも透け感が出ないのが嬉しいです!!



no170921-9.jpg



no170921-8.jpg




スタンドカラーが新鮮で可愛いです!




もともと首元がすっきりあいているので


シャツ特有の息苦しさは一切なく、




リラックスして着ていただけます!


no170921-7.jpg



シャツというと、



どこか堅苦しいイメージがありますが、



生地と形のおかげで、普段からガンガンお使いいただけますよ\(^o^)/


後ろにタックが入っていて立体的なのも長いのも◎


no170921-6.jpg


お色違いはコチラ。


no170921-4.jpg


ホワイト/ブラック




ボトムは大人気のDMG様から毎回人気のアンクルカットのデニムを!



no170921-3.jpg






no170921-2.jpg



ふふふ。。。



私2本持っています。



めっちゃ履きやすいです・・・



リピーターの方が多いのも納得!



どんどんサイズが欠けていく商品なのです!



noteの生デニムみたいなストレッチが効いてないのも


ハマっているのですが、



ストレッチ大事!!という方は



こちらがオススメです!



履きやすいだけでなく美シルエットになります!!



色むらのおかげで、足が細く見える!錯覚\(^o^)/

no170921-1.jpg


アンクル丈なので、



小柄さん!!!




私たち小柄族にはちょうど良い10分丈になります(●^o^●)b




一度履いたらやめられない・・・


お色はコチラ。



この濃い色のワンウォッシュの方はお値段変わります!


no170921-5.jpg


これも秋らしくて素敵♫





デニム好きな私としては今天国です。



だって種類が豊富なんですもの♫



こちらのテーパードのデニムも


大人気にございます!!




no170918-2.jpg



no170918-1.jpg



ゆるめから、ぴったりめまで


どんな形もありますよ♫



ブログに載せる前に終わりそうなトップスもあります(>_<)!!



くう~!!見て欲しい!!




コートの予約会も大好評です(゜o゜)!!


みなさんありがとうございます♫



残り3日ですよ~♫

no170915-14.jpg


秋が一番楽しいっす(●^o^●)!!




お待ちしていますね\(^o^)/!!!!





\待ってます/

no170921-13.jpg


本当に鈍くさい。(笑)



はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

待望の!!





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日は待望のこの子を入荷したので



早速いきますよ~!!!!!!

no170918-6.jpg


no170918-7.jpg


no170918-8.jpg



ニットではなく、綿百パーセントの


ガーゼのような柔らか素材になっています!!




no170918-4.jpg




キルティングになっていて遠目から見ると編み目のようで可愛い❤



今一枚で着れる~♫



皆さん最近


「まだ暑いけど半袖はなあ・・・なんかない??」



と来て下さる方が多いのですが!




分かります~!




昼間暑いのに夜涼しい・・・




気分は秋だけど夏の気温に揺れますね~





カジュアルに見えて,

着るとキレイ目に見えるのも嬉しいです!



no170918-5.jpg




そして、思わず「痩せた??」



と聞かれるこの首元!!!!



なんだか華奢に見えるんです!



ありがとう。


no170918-3.jpg


もちろんお洗濯できますよ~♫



扱いも、着心地も、デザインもパーフェクトなこの子\(^o^)/


お色は3色です!




no170918-10.jpg


no170918-11.jpg

オフホワイト/ライトグレー/チャコール








そしてこのパンツが!!



このパンツが履くと可愛くてやられました(>_<)


no170918-2.jpg



ちなみにこれと同生地です!!




no170916-3.jpg



このシリーズ生地が絶妙に良いのです!!



ラインをひろわない安心素材!!




ワイドパンツなんですけど、


テーパードと表記されていて、



確かに足先は少し細くなってるんです!



no170918-1.jpg


なのでどかーんと広がり過ぎることなく、



小柄さんでも安心(●^o^●)b




ハルナはこのセットも購入決定しました。




1人って怖い。


誰も止めてくれない。



スタッフの誰か買ったら諦めもつくのに、何でも買えちゃう(゜o゜)



でもこのシリーズは買って悔いなしです!!



絶対履きますもん(>_<)!!



お色違いはコチラ!!




no170918-9.jpg





可愛い服に囲まれ苦しいけど、幸せです\(^o^)/




明日はアキさんdayです(●^o^●)!!!!!




お待ちしていますね(*^。^*)!!!!




はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


そこまでしても!!



こんばんは!!



noteのはるなです(●^o^●)



昨日、台風に怯えながらも来てくださったお客様で


「この靴履いて帰る!!」


とおっしゃったので


「台風ですよ(゜o゜)?!」


と言ったら


「うん!大丈夫!防水スプレー持参してるから(*^。^*)!」



(゜o゜)



(゜o゜)



(゜o゜)





そこまでして、うちの子を履いて帰って下さる心意気に感動!



ありがとうございます!!







さて今日はコチラ♫




no170917-9.jpg


no170917-7.jpg


no170917-6.jpg

note   スキッパーブラウス   ¥13500

nitca   大判ストール    ¥12500

DMG    ストレッチアンクルカットパンツ   ¥14000



色合いが可愛いのと


着ていてテンションが上がったのと



ナミホに「ハルナさんイイです!イイです!」を連呼され




\うひょおおお/

no170917-4.jpg

no170917-5.jpg


奇声を発しながら飛び跳ねる26歳。落ち着け。





もう満面の笑みになるくらい


着やすいし、素敵なものが入りましたよ~!!


\すみませんねえ!可愛いモノばっかりで/

no170917-8.jpg




まずはコチラのチュニック丈のブラウス様!


素材は綿100%ですが、



少し厚みがあり、透け感がないのが良いです!!



no170917-12.jpg


no170917-11.jpg


今の時期一枚でサラッと着れる、



絶対に持っていて間違いないヤツです!




no170917-3.jpg



実は!使用している生地の加工は、静岡県浜松市で行っています。


なんだかそれだけで愛おしい。




幅の縮みを生かしたナチュラル仕上げを施し、


組織の凸凹を最大限に生かし、


着心地が良く肌触りの良い生地に仕上げています。





ふむ。ふむ。




よく見ると斜行のような織りになっていて




普通のブラウスとは違うんです!!



生地にハリ感があるおかげで




綿ブラウス特有のシワが気にならない♫






後ろが長いデザインで



細身のパンツとも相性が良いですし、


身長のある方でしたら



ワイドパンツで合わせるのが今年らしくて素敵です♫



no170917-1.jpg



no170917-10.jpg



胸元もスッキリVになっていて



寒くなったら色物のタートルを仕込むのも良いですね~!



お色は2色。


no170917-13.jpg



ブラック/ホワイト







そしてパンツ♫




no170907-7.jpg


navyを履いている写真の時は


ちょいユルな気分でMサイズを履いていますが、




グリーンのパンツはSSサイズをピッタピタで履いています(●^o^●)!!



それくらい伸縮性があって、



履きやすいパンツです!




no170907-4.jpg




皆さん良さをもうご存知のため


早い早い。。。



もう店頭に出ている分のみにございます(゜o゜)!!わお



試着した9割の方が



「履いてないみたいに楽!!」


とそのままご購入へ\(^o^)/




一度履いて見て下さい!



やみつきパンツです!!



no170907-6.jpg

no170907-5.jpg





お色はコチラ!!


no170907-1.jpg

size:ss~L

collar:gray・olive・navy

price:14000





明日も元気にお待ちしていますね(●^o^●)!!!



まだまだ載せきれていない秋物ありますので!


ぜひ見に来て下さい♫






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

息が苦しい。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日もコートを見に来て下さった方が沢山\(^o^)/

[アウター予約会]


2017.9.15(fri)~2017.9.24(sun)




no170915-14.jpg



悪天候の中、ありがとうございます(^^♪



これと、

no170915-6.jpg


これと、


no170915-7.jpg



これが大人気です(゜o゜)


no170915-3.jpg



わあ~!!ありがとうございます\(^o^)/!!



本当に型数があるので、



絶対にピッタリの一枚がみつかります(●^o^●)!!




ぜひ連休中にお越しください~~~(*^。^*)








さて、最近、納品がすごくありまして・・・




note大大大充実になりました・・・




どうしよう。




かわい過ぎて息が苦しい)^o^(



買いたいものがありすぎて・・・



明日のお買物は



今日のコーデをトータルで買います♫



だって、北朝鮮のミサイルがいつ静岡に落ちるか分からないし!!




今を楽しんで生きよう!!




とお客様と話して決めました\(^o^)/!!




マリさんにも、ピピさんにも



「買いな、買いな!はるなnote以外の服着ないじゃん!!」



と言っていただいたし!!




ああ!!!!!ブログで自分を正当化しようとしちゃう(>_<)!!




お付き合いくださいm(__)m



これですこれです!!


no170916-12.jpg



no170916-11.jpg



no170916-9.jpg

note   シングルカラージャケット  ¥22000

ebony   別注ゆるブラウス   ¥13800

note   スリムデニム  ¥10000

nitca   シープレザーバック   ¥19500




このコーデ!!



秋っぽくて、最高にテンションが上がります\(^o^)/!!


no170916-10.jpg



まずは、ずっと気になっていたこのジャケット!!


no170916-8.jpg


見るたびに、着るたびに欲しいなあ・・・


でも暑いかなあ・・・




なんて思っていたのですが!



今日みたいな日が増えるわけですもんね!



やっぱり可愛い羽織が欲しいです!!




no170916-6.jpg


note シングルカラーJK

リネン×コットン×ポリウレタン素材で

軽くてストレッチが効いてる着やすい素材です!



アームがゆったりしていて、


下にボリュームがあるお袖のものを合わせても


全然かさばりません♫



でもかといって、ゆるゆるなわけではないので


カジュアル過ぎない、カチッとしたジャケットとしても着ていただけます!!





このベルトがまた心くすぐります!!



no170916-7.jpg

後ろで留めていても可愛いですし、



前で留めても、メリハリがきいて素敵です!!



no170916-10.jpg






そして、空前の大ブームを巻き起こしていた




こちらのブラウスが帰ってきました(●^o^●)!!



no170916-4.jpg



IMG_7579.jpg

ebony ゆるBL


あまりの可愛さに2色、3色買う方が続出(゜o゜)!!




「欲しかった」



「もうないの?!」



「もう一度つくって!!」



「チャンスをください!!」




という皆様のご要望にお応えして、




今回カーキとブラックのみ!!!!!




再入荷でつくってもらいました\(^o^)/!!!!



すでに予約が沢山入っています(゜o゜)!!




わああああい♫



私だって狙っていたんだから(●^o^●)ふふふ




2色買っちゃいますもんね(●^o^●)!!



だって、スカートでもパンツでも合うし、



火曜日あたりからまた暑いと聞きますし!



かといって半袖はもう着れないし・・・




えっ!!!とりあえずこれ着てれば良いんじゃない?!




IMG_7580.jpg



程よい首の開き。

肘下まである袖の長さ。

レーヨン×コットン×リネン素材だから

もちろん洗えます!!

ノンアイロンでOKという情報も仕入れました!!


IMG_7582.jpg

お尻が隠れるので



スリムデニムで履いてたって



恐くなかったです\(^o^)/




これはつかえる(゜o゜)!!





ぜひ見に来て下さい~!!!!!




そしてお気に入りのデニム~!!




ナミホに撮ってもらったらなぜかセピア色❤笑





久し振りの


noteのスリムデニム!!




今回はウェストが深めになっています!!


no170916-3.jpg


なので「しゃこたん」な私の足が心なしか長く見える(●^o^●)

*車高を低くしてる車のよう。という意味。



こちら、生デニムでストレッチはそんなに効いてなくて


ウェストもゴムは入っていません!




ストレッチのは持っているんです沢山!!



履きやすくて形もキレイなヤツ!!



でもこのデニムは本当に自分が育てて育てて



自分色に染めれるデニムなんです!



no170916-2.jpg


生地がピタピタしないからラインは拾いません!!



お尻の肉感をひろわず、キュッと見せてくれるのに感動しました!!



ハイウェストだから下腹もカバーしてくれます。




何よりゴムに慣れた自分への戒めに)^o^(


足首がきゅっと細くなっているので


足が細くキレイに見えます!!




no170916-1.jpg


久々の細身ちゃん❤



ぜひ馴染ませて履いて欲しいです♫



明日も元気にお待ちしていますね\(^o^)/




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp






コート予約会ついに♫


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




最近noteの前の廊下を行ったり来たりして、店を客観的に見て



「可愛いくてびっくりした(゜o゜)!!」



と思いながら幸せに浸る、独り遊びにハマっています。




キレイめさん、ナチュラルさん、モードさん、カジュアルさん。



どなたが来ても、ハマるモノがある。



それがnote。



ゆえに、コートだってこんなにそろっています!!!!!


[アウター予約会]


2017.9.15(fri)~2017.9.24(sun)




no170915-14.jpg






・レイイリスより

「比翼フードコート」  

price:35000  

collar:ネイビー・グレーッシュグリーン・チャコール



no170915-4.jpg


no170915-3.jpg






一番細く見えます(゜o゜)!!


丈がすらっとさんでも小柄さんでも着ていただけて、


フードつきなのにカジュアルに見えない一着です♫



今日も大人気でした!


メルトン生地なので、風を通さず暖かいですよ!!








・ノートエシロンスより

「フードつきコート」

price:28000

collar:チャコール・ブラック





no170915-2.jpg


no170915-1.jpg


軽くて、アームにゆとりがあるので


ニットの上からも着ていただけます(●^o^●)!!


パンツはもちろん!


今年出ているボリュームのあるボトムとも相性が良いので



どんなスタイリングでもパッと羽織れる一枚です!







・SO1:1より

「ブランケット起毛ミニCO」

price:38000

collar:グレーベージュ・カーキ



no170915-5.jpg


no170915-6.jpg




こちらも軽くて、見た目より厚さはあるので温かいです。


私欲しいやつ!!



生地が柔らかく、着ていて窮屈感がないので、

車での移動が多い方に特におすすめです!



こんな形みたことないです(>_<)!!

サラッと着れるのに目を引くのが素敵!!!!







・Ebonyより

「静岡店限定!別注コート」

price:32000

collar:ブラック・チャコール


no170915-8.jpg


no170915-7.jpg



スタッフも心待ちにしているこのコート!

後ろは長めでお尻が隠れますが、

前は短めなのでスカートやワイドパンツでもピッタリです!


衿があるのでキレイ目に着たいときも◎





カラーも一番深いチャコールとブラックを厳選!(^^)!

合わせやすいお色味です!!





no170915-13.jpg



no170915-12.jpg




柔らかな軽い素材でお袖を折ってラフに着ても素敵です!!



衿の後ろは色が違うのもツボ\(^o^)/




no170915-11.jpg







まだ載せきれていないコートも\(^o^)/!!!




今回の予約会は、型数が今までになく多いので!




この機会をお見逃しなく(●^o^●)!!






気になるコートはありますでしょうか\(^o^)/???


実際に質感や軽さを見ていただきたいです~~~!(^^)!




お待ちしています★



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

噂のベロアちゃん(*^。^*)




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



朝から雷雨でしたね~(゜o゜)!!


皆様は通勤や帰宅は大丈夫でしたか(>_<)??



こんな悪天候の中来て下さった皆様ありがとうございます(*^。^*)!!




さてさて、



納品はたーーーーんとあるのに




ブログに載せきれていなくてすみません(・.・;)汗



アルバムで一番人気のベロアのトップスを入荷いたしましたので



まずはそちらから♫


no170912-16.jpg


no170912-15.jpg


no170912-14.jpg

so1:1  ベロアミニPO   ¥11000

so1:1   別注タッセル付 ミディSK  ¥13800

インヒールサイドゴアブーツ   ¥31000

2way ファーバック   ¥19000





ベロア素材!


no170912-13.jpg


独特な光沢感のベロア生地に、あえてダスティな製品硫化染めをかけ、

上品ながらもワンランク上のカジュアルアイテムに。


ダメージデニムから合繊ボトム、柄ワンピやシャツの上からガバッと重ねたり・・・

ヘビーユーズになりそうな秋の一枚着。




気にはなっているんだ!!気になっているんだけど!!



いき過ぎたのはなんとなく着れないし・・・



キレイめ過ぎるのも、いつ着ようか迷うし・・・



なんか洗うの大変そうだし・・・




と思っていたのですが!!



これなら大丈夫です!!




no170912-12.jpg


形はいたってシンプルカジュアル。



光沢感のおかげでカジュアルが似合わない私でも着れます♫



遠目で見るとニットみたいに見えますが、



薄手のカットソー素材なので



今すぐ着れます!!ありがたい。


前は短めでスカートでもワイドパンツでも。


今年らしいボトムと相性が良いデザインです◎

no170912-11.jpg


胸元は開かないので安心感があります。

かといってつまり過ぎていないのが

にくいです!


no170912-10.jpg


異素材をつかっているので


より伸びて着やすく、カジュアルな印象になります。


no170912-9.jpg




後ろは長めでパンツでもお尻が隠れるので


安心ですよ♫


no170912-8.jpg


no170912-7.jpg


大大大人気な予感です\(^o^)/



お色違いはコチラ。


no170912-1.jpg



no170912-2.jpg


ホワイト/マスタード/グレイッシュブルー


私はホワイト購入します(●^o^●)!!












あああああああ


ついにラスト1枚のこのスカート。。。


no170912-6.jpg



別注なので追加がきかないんです(ToT)


欲しい、欲しい、欲しい。


同じシリーズ4枚持ってるけど、


色が違うと欲しくなる)^o^(


だって、素材と長さと色がパーフェクトなんです。



広がらない。


ウェストゴム。



試着からの購入率100%です。



no170912-5.jpg


そりゃあ、買っちゃいますとも!!



生地はオールシーズン履ける素材ですし!



トップスはTシャツでも、ニットでもどんな素材でも合います!!



アキさんが好きすぎて


「はるな~わたし目をつぶっていてもコレはオススメできちゃう!!」


と大絶賛!!(笑)



履くと気持ちが上がります!!




ふいにテンションが上がっちゃう瞬間\(^o^)/


no170912-4.jpg


no170912-3.jpg

思わず回りたくなっちゃうくらい可愛いです(●^o^●)!!



誰の手に~~~\(^o^)/



明日はアキさんdayです\(^o^)/


お待ちしております♫


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

お待たせしましたスラッとさん!


こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)



週末、たくさんのお客様がnoteに来て下さって



嬉しかったです\(^o^)/!!


お久し振りの方にもお会いでき、楽しかったです(●^o^●)



何気に来て下さる皆さんの手に手に



PUPANが(゜o゜)



\でっかいよ/

pupan2017-08-30-02.jpg



予想以上のデカさにビックリしました。


あの、ダマンド?クッキーみたいな生地のところが


すごく広くて大きくて、


見ていて幸せな気持ちになりました♡



明日、出勤前に寄らせてもらおう(*^。^*)ホクホク



PUPANが明日で最終日なので


みなさんもぜひ(●^o^●)!!





さて、今日は154cmのハルナが


ちょっと無理に履いたワイドパンツをご紹介します♫



no170909-3.jpg


no170909-2.jpg


no170909-1.jpg

nitca シープレザーブルゾン   ¥43000

note  ⅤネックPO   ¥12000

note   コール天ワイドパンツ  ¥13000

インヒールパンプス   ¥27000(24cmのみ)




まずは新作のトップス!!



これ、昨日言っていた恐ろしいほどかわいい子なんですが・・・



着用写真を撮り忘れる(ToT)


なんたる失態・・・


パンツの撮影に夢中になってしまいました(-.-)




なのでボディーにて失礼いたします(>_<)!!




no170909-11.jpg


これ、着るとビックリするくらい細く見えるトップスなんです(゜o゜)!!



私、これオススメです!!



2色欲しいです!



見た目も可愛いのですが、


私の心を掴んだポイント!



・洗えるウール



・毛玉になりにくい素材







no170909-9.jpg


裾がくしゅっとなって、


前からも横からもくびれができて、


感動のスッキリ!!




肉感は拾わないニットなのも嬉しいです!!



背中の肉。。。気になるんですニットって。



でもこの通り!!!


no170909-10.jpg


うまい具合にゆとりがあり華奢さを演出しつつ、


しっかりカバー!!



うまいなあ。。。本当によくできている!!





no170909-8.jpg


キレイな開きで


インナーのオシャレを楽しめます♫



私は知っています!


セレクト各店に行ってくださっているお客様が



素敵なインナーを各種お持ちという事を!!(笑)


ラメとか、ボーダーとか、異素材とか、



そうです!



見せインナーを見せるときがきました!!




お色違いはコチラ!



良きお色にございますな♡


no170909-14.jpg


no170909-15.jpg


キナリ/チャコール/グリーン/レッド





そして、撮影に夢中になったパンツ!!


no170909-4.jpg

no170909-6.jpg


正直結構長めです!!



5cmのインヒールはいて、


いっかい折ってこの丈感。




スッキリ足が長く見えますし、



素材が伸びて本当に履きやすいのですが!!




身長がある方によりオススメです!!






折らないとこんな感じです!!


no170909-5.jpg



形が可愛いんです!!



ちょっと裾広がりで、


ゆるく履けて、でも腰はスッキリで!!




今日身長の高い方が履いてくださって



ほんっとうに似合っていて、



お尻もキュッと見えますし、なによりスッキリ感が



素敵でした~!!


no170909-7.jpg


横から見ても下っ腹気になりません(●^o^●)b



色も絶妙で迷います~!





お色は3色。


no170909-12.jpg




no170909-13.jpg


ベージュ/カーキ/ネイビー


載せきれない新作が沢山です\(^o^)/


見ていただきたい~!!





明日も元気にお待ちしています!!

\(^o^)/


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ブーツと新作トップス!





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



昨日のブログのシャーリングブラウスと


ドミンゴのパンツのセット。


コレです↓



no170907-12.jpg



お友達同士のお客様が買い占めて下さいました。笑


「やだ~買占め襲来だね~(笑)良いかな~??」


と言いつつ、しっかりと手にはシャーリングが2枚・・・


2枚(゜o゜)?!


シャーリングブラウス、完売御礼です\(^o^)/早っ!!


Kさん、Tさん、ありがとうございます♫


パンツも2本買ってくださって、



改めてドミンゴ様の威力を目の当たりにしました(●^o^●)!!




ぜひ皆様も履きに来て、やられてください(^^♪



最近皆さん


「もう絶対買わないって決めて、ポイントカード置いてきた!!」




「誘惑に打ち勝つために来た!!」



と入口で宣言し入って来て下さいます(*^。^*)!!




いまだ無事に帰った方はいません(゜o゜)



だって、note可愛いですもん。。。



なのでポイントカードは持ってきてください\(^o^)/













今日は先日チョロッとのせたコーデを♫


no170908-11.jpg


no170908-10.jpg


no170908-9.jpg

nitca  シープレザーライダースブルゾン   ¥46000

rukkilill   透かし柄ノースリーブPO   ¥11000

nitca  プリーツスカート   ¥13800

インヒールブーツ   ¥30000




まずは、最近毎日のように出ている


コチラ!!

no170908-8.jpg


レザーです♫



柔らかく馴染み、


着れば着るほど味が出る逸品。



レザーは一枚あると、本当にずっと着ていただけるので、



ぜひ一着。オススメです。





そしてトップスはコチラ。




ベストとしても着れるトップス。


no170908-7.jpg


着心地が最高です。


編みが違うので


不思議とキレイに体に沿って細く見えます。


ニットでもモコモコしないので


前だけインも簡単にしていただけますよ♫



スカートやワイドパンツでも可愛いですが、



細身のパンツでも意外と丈が長めなので


何でも合わせられます!!



no170908-6.jpg



そして、この首元の開きにやられました(>_<)!!


Vだけどきつくない!!


Vって個人的にキレイ目で「キッ!!」というイメージなのですが、

(分かりますか??)


こちらはゆるやかなので、丸顔の私でもなんだか馴染みます!!


no170908-4.jpg



そしてサイドは大胆なスリットが入っていて


これまた横から見た時にスッキリしています!



no170908-5.jpg




そして、私が1年前


noteで初めて買ったスカートがコチラ!!


no170908-2.jpg


プリーツは


甘々で、広がるイメージで、


タイトスカートが好きでした。


まあ、着てフレアかなあ・・・



と思っていたのですが、


ピピさんに履かされ。(笑)





腰が!!腰が!!



腰が何も気にならない!!



むしろ細く見える!


no170908-1.jpg


そして丈がギリギリ足の太い部分を隠し、


華奢に見せてくれている!!


と感動しました(●^o^●)



プリーツに偏見がある方も多いと思いますが、



この感動は一度味わっていただきたいです(*^。^*)!!


no170908-3.jpg



お色違いはベージュ。


私はベージュを持っていますが、


秋冬、気づくと真っ黒になってしまう時、

これが凄く活躍しました。


ニットとも相性が良いですし、


オールシーズン着ていただけます!


no170908-12.jpg

ブラック/ベージュ






最後は!!!!足元です!!


まずはジップ付きの方をご紹介します!!


no170906-9.jpg


昨年買って、


毎日のように履きました。



パンツでもスカートでも、



履くと様になるブーツ。



今年は私ブラウンを買うんですけど、



昨年ブラウンを買ってくださっている方は逆にブラックを。




色違いで絶対、絶対に欲しくなるブーツです。





IMG_6418.jpg


シンプルなデザインだからこそ



洗練されていて、大人の方にピッタリです!



インヒールが5cm入っているので


足がスッとキレイに、バランスがよく履いていただけます!



ブーツなので安定感もあり、



5cmのヒールを感じることなく、



一番歩く時に履けるオシャレ靴として重宝します!





no160720-07.jpg


MUKAVA インヒールブーツ


¥30000

ブラック / ダークブラウン


ブラック:23~25cm

ブラウン:22.5~25


欠けそうなサイズもございますので、


お早目にぜひ見ていただきたいです(●^o^●)!!






そして今日!!



恐ろしく可愛いトップス2型入荷したので!


早めに更新します\(^o^)/!!





明日からの週末ぜひnoteで~(●^o^●)


明日も元気にお待ちしています!!


\(^o^)/


no170907-9.jpg



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

DMG新色♫


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




新しい洋服も買い、


気候も抜群、


天気も良い、



どこかに出かけたい今日この頃。



富士にしようか?寸又峡にしようか?

(近場。笑)


意外~!!とか、絶対乗りたくない!!と言われますが



わたしウンテン出来ます)^o^(


運転嫌いじゃない。



わりとマイカーでお出かけが好きです。





なので久能にできるUMIにブーーーンと行くのが楽しみです。



あの道、気持ちよくて好きです(*^。^*)ふふ



UMIあるある。


毎回あの道を走る度に


「どこまで出来てるんだろう(^^♪?!」



と楽しみに通るのですが・・・



「あれ??ないぞ??あれ??この辺?まだ先??あれ?道終わっちゃった(゜o゜)」



といまだかつて目撃できないんですよね・・・


次こそ見つけたい・・・!!






さて今日は~




昨日のコーデをご紹介しようと思っていたのですが(>_<)!!




DMGのパンツの新色が昨日届き、



大人気で、うっかりすると終わっちゃいそうなので




先にそちらを!!

no170907-12.jpg


no170907-11.jpg


no170907-10.jpg






これ、ビックリするくらい伸びて、



私がchauruに行く前にもやっていたんですけど・・・



意外とブログに載ってないかもしれない(゜o゜)!!



no170907-7.jpg


太ももに隙間ができて細く見えます!!


足首キュって細くなってるので


ブーツでもいけますよ~◎



伸縮性はあるのに、


元に戻る力もあるので、


ストレッチパンツにありがちな



「伸びるけど馴染みすぎて膝出ちゃう。ゆるくなっちゃう」



がないんですよ!!



どんな体勢でもなんのストレスもなく



非常にはきやすいパンツなんです!!


no170907-6.jpg


no170907-5.jpg




しかも!綿が89%入っているので、



こうビターっと張り付く感じがないんです!!


サラッと気持ちが良いです~◎


今回Mサイズを着用しています。


しかし私SS~Lまではけるんです!!!


つまり、伸びがすんごーーーく良いので


no170907-4.jpg



SSもはいりますし、Sはジャスト。

ちょいゆるで履くならM。

ゆるくはくならL。



と、用途によってサイズを選んで頂けるんです!!



お色違いはコチラ。


no170907-1.jpg


size:ss~L

collar:gray・olive・navy

price:14000






そしてトップスは奇跡の再入荷(●^o^●)




noteファンの方が愛してやまないシャーリング様。



no170907-2.jpg


no170907-3.jpg


どんな身長の方でも、


どんなタイプでも、


あらゆるボトムでも、



着たら様になるブラウス。



洗えて、すぐ乾いて実用的なのに、



デザイン性も兼ね備えているなんて



素敵すぎます。





首元も開き過ぎず、


詰まり過ぎず、程よいです。



no170525-6.jpg

no170525-7.jpg

意外とお尻は隠れるので

パンツでも合わせていただけます♫


私も3枚ほど持っていますが、



気が付くと母に取られています。


年代問わず、本当に誰でも似合うので



つい手に取りたくなってしまうんです!!



お色違いはコチラ。

no170525-11.jpg


ホワイト/ブラック



各色2枚ずつなので、


ぜひお急ぎください(●^o^●)!!






明日も元気にお待ちしています!



\(^o^)/


no170907-9.jpg

(伸びるのを証明したかったけどボツになったやつ。)



はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

きたーーー&ぴぴらーの方へ♡


こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)!!



最近ベレー帽の楽さ加減を覚えてしまい



毎日かぶっています(●^o^●)


昨年のやつなんで、店頭に無いのはあしからずです(>_<)!!





内緒ですが、ベレー帽のかぶり方がわからず・・・




夜な夜な画像検索や雑誌でひたすら研究しました。笑





さて今日はコチラ!

no170906-8.jpg



no170906-7.jpg


no170906-6.jpg

so1:1 ドロップタックBL  ¥16800

note ツイストワンピ   ¥12000

キルティングリュック   ¥19000


ピピさんが好きそうな組み合わせ♡


ぴぴらーの皆さんお好きそうなモノありますので\(^o^)/

注*ぴぴらー

(ぴぴさんのようにクロとユル感をこよなく愛す皆様)






ラス1なこの子♫


no170906-5.jpg


ほう~!!!



オシャレすぎるデザイン\(^o^)/!!



もうそそられる~~~~~!!!!!!




実は、



ピピさんが展示会に行った後


「ハルナこれ絶対可愛いから買いな~(●^o^●)」



と写真を見せてくれて、言われたんですけど・・・



「いや~ちょっと似合う気がしないかも」



と思ってたんですよ。



私、一般代表なんで、奇抜なの着れないんです(>_<)!!



ところが!!



実際着たら、



なんや!めちゃめちゃ可愛いやないか(゜o゜)!



疑ってすみません!ってなりました。



IMG_7181.jpg



お袖はまるでまくっているかのようにクシュっとしていて・・・



IMG_7182.jpg

ボリュームが出過ぎるんじゃ?!

と思いきや、

肩が落ちているのと

袖がすぼまっているので

ぜんぜんボリュームが気になりませんでした(●^o^●)



これは着てみた方が良さが分かりますね\(^o^)/





そしてワンピース!!



no170906-4.jpg


綿100%で洗えます!



さずがnote!!!


丈も長めですし、透けないので


一枚でスポンと着られます!!





こういうのにありがちなヤツ。


「妊婦に見えない??」



↓このツイストにより、すっきりするので、大丈夫なんです!


no170906-2.jpg


綿素材のワンピって好きなんですけど、


一歩間違えると部屋着に見える危険があるのですが、



このツイストと


Vネックのおかげで、


よそゆき用でお使いいただけます(*^。^*)





no170906-1.jpg


なにより二の腕も隠れ。



暑いだか、涼しいだか分からない今日この頃。。。



ピッタリだと思います。ハイ。




お色は2色。



no170906-11.jpg



グリーン/ブラック





明日はこのコーデです♫


no170906-10.jpg







この足元に注目!!



no170906-9.jpg


インヒールブーツをついに入荷しました\(^o^)/



no160720-07.jpg


MUKAVA インヒールブーツ


¥30000

ブラック / ダークブラウン

22.5cm ~ 25cm


no160720-01.jpg

MUKAVA バックゴアインヒールブーツ


¥31000

ブラック / ダークブラウン

22.5cm ~ 25cm



私の愛してやまないショートブーツ(●^o^●)


ああ~可愛い。幸せ♥


サイズが欠けているものもございますので、ぜひお早目に♫



インヒールパンプスも「サイズが無い~??」とすごく聞いて下さる方が多く


「終わっちゃったんです~(T_T)」とお答えするとき、切ないです(>_<)


なので本当に靴はサイズがある時が!!選べるときがオススメです!!


詳しくは明日載せますね♫




ご予約の方のぶんはしっかり確保してますのでご安心ください(●^o^●)♥


連絡させていただきますので(*^。^*)!!



明日も元気にお待ちしています(●^o^●)!!!



DMGのパンツも入ったし、大充実ですよ(*^。^*)わくわく



では~





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ピタ×ユル



こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)!!




ピピさんがお隣に異動して、



寂しい・・・と思いきや!!

(いや、寂しんですけどね。)




笑い声がdenbill全体に響いているので



一体感がハンパないです。笑




セレクトのミッ〇ーマウス様さすがっす!!




お隣なんで、ぜひ行き来してください~\(^o^)/









さて、今日は!!


noteと言えば!!



ゆる×ゆるの着こなしが多いですが(*^。^*)!!





どうもバランスが・・・




どっちかすっきりさせたい・・・




という方も多いはず!!!




なので、今回は




ピタ×ユルな組み合わせで♫



no170905-10.jpg


no170905-9.jpg


no170905-8.jpg


nitca   シープレザーライダースBZ  ¥46000

rukkilill   ワイドリブPO   ¥11000

note    タックワイドPT   ¥14000

インヒールパンプス   ¥27000




撮影者のナミホに


「はるなさん!160㎝以上に見えます!スタイルアップです!」



と言ってもらって非常に嬉しいのです。



やはり、バランス大事ですね!







さて、最近アキさんと私でブームなこのトップス!!


no170905-5.jpg



うまい具合に肉感をひろわず、かといってゆるくもなく、




これ、オススメです!!



と言ってる間にアカ売れちゃいました(>_<)!!





シルクもはいっているため、




なめらかな肌触りで、着心地も良く


光沢感があるので、



らくちんなのに、お出掛け着にピッタリです!!



上にライダースやピッタリぎみのアウターを羽織りやすい薄さなのがまた◎!


no170905-7.jpg






袖は長めで、



身長ある方でも袖がつんつるてんになることがありません!


このくびれがあるように見えるのが!嬉しいです(*^。^*)♫


no170905-6.jpg





お色は



no170905-1.jpg

ブラック/グリーン/ベージュ







ボトムはこちら!



連日noteのブログで読んで気になっていたヤツ!!

no170905-3.jpg






暖かみのあるスウェード起毛を施し


モダールの上品な光沢と色の深み


落ち感を表現した生地を使用しているんです。



ふむふむ、どんな生地だろう??




と思っていたのですが、



伸びるし、柔らかいし、気持ちいいし、




なによりシワになりにくそうです!!←大事



横から見るとお腹ペタンコ効果が!!


no170905-2.jpg




履いてみると、骨盤のあたりがスッキリ見えます!




ウェストはゴムで、締め付け感はないですが



ちゃんと止まってくれます!



IMG_9113.jpg

IMG_9114.jpg



お色違いはコチラ!!



IMG_9312.jpg




IMG_9218.jpg

カーキ / ベージュ / ネイビー



どれも良い色ですが・・・



個人的にはベージュも好きです(●^o^●)







足元はこちら!!


IMG_6419.jpg

MUKAVA  インヒールパンプス



わたくし、どうも大好きなようです。



ムカバのインヒールシリーズ!!


ブーツは昨年ブラック2足と、今年もちゃっかりブラウン予約しています。



皆さん買った方が良いですよ!!



私、もう普通に昨年買ったやつ履いています♫

秋ですよ~!



間もなく届きますんで、ご予約して下さった皆々様、お楽しみに♫





私の足は甲高で、幅広、右足は外反母趾(T_T)



なんですけど!


このパンプス履きやすかったです!



本当にヒールを感じないのと、



甲高さんあるあるですが、



甲が深い靴だと、甲にあたってる革の部分が


食い込んでくるのが気になりませんか(>_<)?!



これも、そのタイプかな??と思いきや



痛くない(゜o゜)??



意外と大丈夫なんだ!と感動。




そして、深いからこそ、パカパカしない!ありがたいパンプスです。


IMG_6421.jpg


気になっている方は、諦めず、ちょっと足を入れに来て下さい♫



サイズが23cmと24cmの限定になってしまいますが(>_<)!ぜひ!








明日もハルナが元気にお待ちしていますね(●^o^●)!!



noteの服もデザインや色がやっぱり大好きで困ります(*^。^*)!




はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.j

戻ってきました(●^o^●)セピア色。






こんばんは!!!



noteのはるなです(●^o^●)





・・・・?!





そう、ピピさんではなく、




ハルナです(●^o^●)



noteブログではお久し振りです\(^o^)/!!




このたび、目の前のchauruから再びのnoteに戻って参りました(^^♪




ピピさんはお隣のマーガレットハウエルに異動になりまして(>_<)!!!




寂しいけれども、お隣なので\(^o^)/



「ぴぴさーーーん♫」と声を出していただければ聞こえる距離です(*^。^*)



ピピラーの皆様!(ピピさんが好き・クロが好き・ゆるいのが好き)



これからよろしくお願いします!!








さて、一発目は買おう。




私、これ買わせて頂こう。と思ったセットを!!





コチラです!!


no170903-9.jpg


no170903-8.jpg



cardo fabrica ボリューム袖レース切り替えPO ¥8900

ebony ゆるテーパードPT ¥15800

nitca  シープレザーバック  ¥19500

インヒールパンプス   ¥27000



なぜだかセピア色(ToT)/~~~



何度撮っても、角度によっては白くなるのに、



なぜだかセピア色ですみません(T_T)!!




セピアでお伝えします!!








まずはこのトップス!



絶対ピタピタしないのに華奢に見える!


no170903-7.jpg


素材が光沢があるので


ブラウスのようにも着れて、でもカットソーなので着心地抜群です!!



今時期着るもの悩みませんか(>_<)??





丈は今年も多いワイドパンツにも合う丈になっています♫




検証した結果、スカートでも◎でした!




バランスがとりやすく、インをしなくても良い丈なのが嬉しいです!




そしてこのカット!


no170903-5.jpg


あら??




肩が華奢に見えます!!




肩を落とし作られているので



スッキリ、キレイに着ていただけます♫



袖のレース部分もポイントです(●^o^●)






no170903-6.jpg






そして、一番にはいてみたこのパンツ!!!


no170903-4.jpg


no170903-3.jpg




153cmの私が!




折らなくてもはけるパンツでした!嬉しい♫




小柄さん集合して下さい\(^o^)/




しかも柔らかくて、締め付けなく、



つまり、ウェストはゴム!!



気持ちが良いパンツ・・・♥




横から見ても



下っ腹のポッコリがわかりません(*^。^*)!!




お尻も目立たず!




形はテーパードなのでキレイめですが、




素材的にスニーカーでも合わせられるので




オンでもオフでも活躍しそうです!!



no170903-2.jpg



今時期でしたら二つ折っても涼しげにはいていただけます!!


長いシーズンではけるのもありがたい。。。




no170903-1.jpg



今日167cmのお客様でも



形と履き心地にノックアウトされてご購入いただきました(●^o^●)!!





身長ある方でも、キレイにはいていただけますよ!




お色違いはネイビーがございます!!


IMG_9026.jpg

ベージュ / ネイビー




いまならお色がそろっています♫



秋の一本目にぜひ~!!





明日はアキさんdayです☆!!!




お待ちしています\(^o^)/!!!!!!


はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.j