アーカイブ:2017年10月

サッシュベルト付きスカート。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


各店ブログでもお知らせしていますが、


11月4日(土)UMIスタジオにおきまして、

満月瞑想を開催致します。

16-09-14-15-15-04-438_deco.jpg

満月瞑想▼▼▼

11月4日(土)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




あの環境で瞑想・・・贅沢すぎます(^^♪


街の喧騒から離れ、

日々のめまぐるしい思考をストップさせ、

自分の心身に集中。。。


ぜひご参加ください(●^o^●)



詳しくはコチラ★←




さて、本日はコチラ。


no171031-1.jpg


no171031-2.jpg


no171031-3.jpg

nitca ライダースブルゾン  ¥46000

so1:1  ショルダー刺繍カットソー  ¥12000

rukkilill   サッシュベルト付きSK  ¥12800

サイドゴアインヒールブーツ     ¥31000

2way  リュックサック    ¥17000





羽織は今の時期にピッタリで大人気な



レザーにございます!!


no171031-4.jpg


no171031-5.jpg


私も買いましたが



着れば着るほど馴染んで



もともと柔らかいのですが、



今すごく着やすくなりました\(^o^)/



とりあえずコレ!!で着れるので



一着あるとすごく良いです◎



皆さん2~3回見に来て下さって



「やっぱりこれが可愛い(●^o^●)!!」


と買って行ってくださいます(^^♪




シンプルで飽きのこない形。



レザーなのにハードすぎないのは



羊の皮を使っているので柔らかく



テカリがないせいです!!



絶対に間違いない一枚。


オススメですよ(^^♪





そして、


主役はコチラ。


no171031-6.jpg


rukkilillのかたちのキレイなスカート。




ベロア素材になっていますが



ご覧の通り、テカテカしすぎない、



大人な印象になるスカートです。



サッシュベルトなしで、ニットやカットソーで合わせると



カジュアルな雰囲気でも着れますし



サッシュベルトとブラウスでしたら



忘年会、新年会、二次会




色々な場面でお使いいただけます(●^o^●)!!




横から見てスッキリ!!


no171031-7.jpg


丈が長めなのも嬉しいです!!


ちなみに私は154cmです!!



ウェストがゴムなので


腰で履けば長めに。



ゴムはきつくないのでSSさんでしたら

サッシュベルトで履くのがオススメです!!



後ろもストーーーーん!!!



no171031-8.jpg


コチラは一色のみになっております!!



ちいなみにお店のボディーがまんま着ています\(^o^)/


\一番前側です/

no171031-9.jpg


私のスキなコーデ(●^o^●)!!





ちなみにリュックが人気過ぎて(>_<)!!



IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

ブラック/グレー


背負ったら欲しくなる



魔法のリュック。



軽くて機能的で、


残りわずかになってきました(ToT)!!



静岡店限定ゆえに!!お早目に!!






明日から11月か(゜o゜)!!!



はやーーーーーい!!




元気にお待ちしていますね(●^o^●)!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大人気。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



悪天候の中、来て下さった皆様ありがとうございます!!!



ついにOPENいたします。


久能海岸線沿いに!!



11月1日

United Mixed Island - UMI -


大人の方が贅沢に過ごしていただける空間。時間。


セレクトアイが詰まった複合施設です。


海を眺めながらランチ。


ちょっと豪華に、ディナー。


メニューも段々全貌が明かされ、


スタッフもいつ行く?いつ行く?

と楽しみにしています!!



UMI table


予約制になりますので、お気軽にスタッフまで♫

詳しくはリンクをご覧下さい↓

UMIUnited Mixed Island

電話でのご予約↓

UMI TABLE 【054-204-0462】

営業時間は

LUNCH TIME 11:30-15:00(ラストオーダー14:00)

DESSERT TIME 15:00~17:00

DINNER TIME 17:00~20:30 (ラストオーダー 19:00)







さて、今日はどうしても伝えたいトップスが!!



昨年も買って、今年も買っちゃいました(>_<)!!



大人気のコチラ!!



IMG_3629.jpg


IMG_3630.jpg


IMG_3631.jpg


ebony   ジャケットコート   ¥32000

nitca    ドロップブラウス  ¥12800

note   ワイドデニム  ¥11000

インヒールパンプス   ¥24000(24cmのみ)



もおおおおお!!!!!!



早速買っちゃいました(●^o^●)




洗えるし!!


毛玉にならないし!!

薄手だけど真冬も着れるし!!


何にでも合うし!!



買わない理由が見つからない。



スエード素材になっています♫


IMG_3634.jpg


IMG_3635.jpg


今年はⅤになって登場しました\(^o^)/



昨買ってくださっている皆様も、


Vはまた新鮮ではないですか(^O^)/??



お尻が隠れるので細身でも。



前は短めなのでスカートでも。



こういう、


普通だけどオシャレで


素材にひとくせあって他にはない感じ。




すごい好きです!!


細身のコートの下にも着れちゃいます!!



お色はどれも素敵・・・



どれも絶妙・・・




鮮やか過ぎなくて、



くすんでいるので(良い意味)


肌馴染みが良いのですよ!!




IMG_3636.jpg


IMG_3637.jpg

カーキ/サックス/ベージュ



ホントにオススメです~\(^o^)/





そして、今日も大人気でしたコチラ。



IMG_3632.jpg


静岡店限定のジャケットコートです!



軽くて着やすい。


どんな身長の方でも似合う。


どんな服装でも着られる。


飽きがこないデザイン。




IMG_3633.jpg


軽く羽織れるので

11月になったらすぐ着れちゃいますね(●^o^●)!!



まだコートは想像がつかないという方も多いと思います(^^♪




しかし、どこのお店も今が一番!!!!!色・サイズ・種類



揃っているんです(●^o^●)!!




ですので、見るのはお早目がオススメです♫




コートは今年の冬の顔になるので




ご自分にピッタリの、一番愛しい子を見つけてください\(^o^)/❤



noteでも今が一番揃っていますので!!



近々コート特集しますね(^O^)/




明日はきっと台風一過で




ピッカピカに晴れるはず\(^o^)/



気持ちよくお買物しに来て下さい(●^o^●)



お待ちしています!!







はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

展示会。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


昨日は展示会に行ってきました\(^o^)/


東京寒かった・・・(゜o゜)


週末東京にお出かけのお客様、


リアルな気温で、コーデ一緒に考えますよ\(^o^)/




それにしても展示会!!


ひゃああああああ。幸せすぎる。



大好きなブランドの冬から春物がズラーっと並んでいて


至福(●^o^●)!!!!!!



ひたすら着てみる。



写真を撮ってみる。


もう一人のスタッフと


「〇〇さん似合いそう~」


「これぜったいみんな好きですね!!」



静岡denbill店に来て下さるお客様を想像しながら



しっかり見てきました\(^o^)/





店頭でご覧いただけるアルバムも早急に作ります(^^♪




さて、店頭の方にも新作が入って来ましたよ~!!!



ああこれ、絶対みんな好きなヤツ!!

IMG_3530.jpg


IMG_3531.jpg


IMG_3532.jpg

so1:1 ショートpo  ¥15800

ebony   ギャザーフレアSK   ¥12800

インヒールブーツ   ¥30000(ブラック)

2way リュックサック   ¥17000(グレー)





このニットが可愛すぎて・・・



IMG_3536.jpg


言っちゃあなんですが、



ハンガーにかかっているのを見ると



さもないユルイニットに見えるんですよ。



それが着るとビックリするくらい可愛いです。



混じりけのある色と言い、


素材と言い。



私はニットを山ほど持っているし、


今年も2枚ほどGETしたから


いらないと思っていたのに!!!



これはズルイ!!!!!!可愛い!!!!


この袖。

長さも良い。

腕が長い人丁度良いはず!!!


IMG_3535.jpg

この首!!!


IMG_3540.jpg

もう欲しいですもん。


気になっていたSさーーーん!!


着るとこんな感じですよ~!!



メール待ってマース★!!



お袖をまくると

バランスよく見えます!!


そして袖にゆるみがあるせいなのか


手首が細く見える!!!(゜o゜)

嬉しい!!

IMG_3534.jpg



そして、写真をみて


本人もびっくり。


背中がめっちゃスッキリしてます。

IMG_3538.jpg


しかもお尻隠れる!!



なんて優秀!!!!!!



お色違いはベージュ。


IMG_3513.jpg


これも良い色!!!!


ほらかかってると、分かんなくないですか?!


着ると可愛いんです!!





そして大人気スカート。


アカは完売です(ToT)/~~~

no171015-6.jpg


とにかくスッキリすとーーーん。



丈も小柄さんでも、身長が高い方でも


キレイに履いていただけたので


身長制限なしのスカートです!!



no171015-7.jpg

no171015-8.jpg


やはりブルーが人気ですね(●^o^●)!!


ブラックのコートに合わせて


このブルーをポイントに\(^o^)/!!


絶対可愛いです(●^o^●)


他のお色は安定の


ブラックキャメル。


no171015-10.jpg

no171015-11.jpg

ブルー/ブラック/キャメル






そして最近のお問い合わせ率ナンバー1!!


のこのリュック。



IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

ブラック/グレー

お取り置きを!!や


見に来ました!!という方が



とても多いのです(●^o^●)



可愛いですもんね(>_<)!!


リュックを持ったことのない方からも


「これなら!」メールくださいます(^^♪



持ち手が華奢になっていて

女性らしい印象になります。

IMG_3340.jpg

今回片側にしか持ち手がないので

ホックがついています(゜o゜)!!

IMG_3341.jpg

そして、電車通いの私には嬉しい

携帯、定期、入れられちゃいます。

背負ったまま出せるやつです!!

意外と深くて安心(*^。^*)!!

この外ポッケ、意外と欲しい方も多いのでは??

IMG_3342.jpg

そしてリュックのヒモもきちんと

調節可能でございます!!

小柄さんから、スラットさんまで

どんな長さでも\(^o^)/

IMG_3343.jpg


両方わずかながらございますので、


こっちが良い!!と決めているお色があれば


ぜひご連絡くださいね(^O^)/


よく「どっちが人気?!」


と聞かれるのですが、


本当にお持ちになる方によって違い、


両方人気なんです(●^o^●)!!



ですので、ぜひ店頭で一緒に決めましょう(^^♪

お待ちしています!!



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



置き忘れ。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


昨日のコートとブラウスの反響がすごいです(゜o゜)!



早速メールして下さった皆さんありがとうございます(^^♪




皆様、台風の被害は大丈夫でしたか(>_<)??


私は電車通勤ですが遅延が心配で


今日は車通勤してみました(^O^)



車の中にお昼を置き忘れたことに今気づき


ちょっと絶望しています。



さよなら卵サンド。



帰り、車通勤したの忘れて

電車で帰りそうな自分がいて心配です。





さて、今日は


ブランケットコートをスカートで♫



こちらです!!


no171023-2.jpg


no171023-7.jpg


no171023-3.jpg

so1:1 ブランケットコート  ¥38000

nitca  フレアスリーブpo  ¥7900

ebony   アイラインスカート  ¥14000

one-tone       ¥15000 

nitca        ¥19500





つい目が行っちゃうこのコート。



今日も皆さん「試着を!」


と来て下さいました\(^o^)/


no171023-4.jpg


パンツとの相性はもちろん、



小柄さんでもスカートと合わせられます!



軽いし、温かいし、


静岡の冬でしたら


これで余裕で越せます!!



今の時期や春先は


軽めのインナーにデニムで♫


さむーくなったらニットで着ちゃいましょう!!


しっかりゆとりはありますので!



no171023-5.jpg


no171023-6.jpg


大人気ですので、


気になる方はお早目に\(^o^)/!!



そしてこのスカート!!



キレイめさんはもちろん。



意外とスニーカー愛用の方にも人気なんです!!


no171004-6.jpg


素材が綿なのでキレイめな形なのに


カジュアルなパーカーやスニーカーとも相性がよく



リラックスして普段履きしていただけます!!




横から見てもペタンコでありがたい~!!


no171004-7.jpg


こちらも身長関係なく履いていただけますよ!!



シンプルだけど、


ちょっとクセがある。。。



やっぱり可愛い(>_<)!!!!!



ニットでもTシャツでもパーカーでも合わせたい!!






お色違いはコチラ。

no171008-9.jpg

ネイビー/ベージュ



今から長く着られるもの揃っていますよ(●^o^●)


お待ちしています!!



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

詳細!


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!




昨日夜詳細を!!



なんて言って書けず失礼しました(ToT)!!



早速更新します(●^o^●)!!



リュックとコートを見に来て下さった方が多かったです(^O^)/




さあ、心の準備は良いでしょうか??




もうこのセットで買っていただきたい!!!!



no171022-2.jpg


no171022-3.jpg


no171022-4.jpg

so1:1  ブランケットコート  ¥38000

ebony   別注ゆるブラウス  ¥13800

note  スリムデニム   ¥10000

サイドゴアインヒールブーツ ¥31000(ダークブラウン)

2way ファーバック    ¥19000(ブラウン)




このカーキも良い色だった~!!!


no171022-6.jpg


軽い!気軽に着れる!!


でも触ると意外と生地は厚めなので、冬越せます!


車通勤の方、これが良いです!!


硬さが一切なく、運転の邪魔になりません!



前は長いのでスリムパンツでも太もも気になりません♫



no171022-7.jpg


お尻が気になる方は、インナー長いの着ましょう♪!!


もう着たら胸がときめきます。


アームもユッタリで


どんなニットでも着れます!!


\やわらかいーーーーーー/

no171022-8.jpg



\もはやこう見るとブランケット/

no171022-9.jpg


このフリンジの揺れる感じがまた良いですね!!



カジュアルでも良いのですが、


大人の方が着ていただくと、


とても上品な印象になります。



ワンピやスカートとも相性が抜群です!!



お色違いはコチラ。

no170915-6.jpg

no171022-6.jpg


beige/khaki



優しげなベージュ。カジュアルなカーキ。


どちらも捨てがたいです(>_<)!!



ちなみにインナーは残りわずかなこちら!!




いまだに一番着ているブラウスです!!


no171022-11.jpg


羽織を着るので丁度良いんです!!



今からのウール素材とも相性が良いので


インナーブラウスに一枚。



店内で上着を脱いでも



しっかりお袖があるので安心です。



私はよくスカートと合わせ、


全部インしてワンピース風にして着ています。





no171022-12.jpg


no171022-13.jpg


洗えて、オールシーズン使えるのが嬉しいです♫




それに寒くたって大丈夫!!



\へへ。内緒でヒートテック入れちゃいました/

no171022-14.jpg


これは極端ですが。(笑)



ボーダーやラメのインナーを袖から出したり、


カーデを羽織れば使えるので、


まだまだ活躍しています!!



店内でニットだと暑いんだよ~(>_<)


という方にお勧めです!!


私もニット大好きですが、ブラウス一枚あると重宝します!



重ね着大好きなんで(●^o^●)!!


お色違いはコチラ。

IMG_7494.jpg


BLACK/KHAKI



今日も元気にお待ちしています♫


お越し下さる祭は、

ぜひお気をつけて(●^o^●)!!


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


コート届きました(●^o^●)



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!




ちょっと珍しく速報!!



noteに来て初!!速報!!(笑)


それくらいお知らせしたいことが\(^o^)/



ということで、


今さっき、これが届いてしまいました❤!!!





・SO1:1より

「ブランケット起毛ミニCO」

price:38000

collar:グレーベージュ・カーキ



no170915-5.jpg


no170915-6.jpg





もう、みんなで大絶賛です!!!




軽いし、あったかいし、



こんな形なかったです\(^o^)/!!



予約会でも大人気だったので



店頭分が少なめになっているので



速報させていただきました(●^o^●)!!



早速ボディーにも着せてワクワク♫


カーキはコチラのお色です。



IMG_3350.jpg





カーキも良い色です~(>_<)b




詳しいスタイリングは夜にまた\(^o^)/♫




*ご予約の方のぶんはしっかり確保させていただいております!




台風の前にぜひ~~~(●^o^●)!!







はるな

魅了りゅっく。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



ついに温めておいた


シープレザーを解禁しました(●^o^●)



幸せすぎる~~~(*^。^*)

IMG_8244.jpg


私はブラックなんですが・・・



この際、違う色も欲しいです(>_<)!!



はやくレザー+大判ストールやりたい(*^。^*)ワクワク


埋もれる幸せ❤




さて、今日は!!!!


ふふふ・・・



待ちに待っていたリュックが入荷してしまったんです(>_<)❤



きゃああああああああ!!!!!





何個買わせれば気が済むの?!



ってくらい可愛いのが続々出ちゃいまして\(^o^)/



今回は普段リュックを持たない


キレイめさん必見のリュックです!!




コチラ!!!

IMG_3320.jpg



スタイリングで見ていきましょう♫


no171020-1.jpg



no171020-2.jpg



no171020-3.jpg

別注リュックサック   ¥17000

ebony   別注ジャケットコート  ¥32000

rukkilill   リブロングスリーブPO  ¥11000

ebony  タイトアシメスカート   ¥15800

インヒールブーツ  ¥30000(今日はブラック)





そう!!



ついに入ってきたのです!!


IMG_3324.jpg


持った瞬間!


「軽い!」


「スタイリッシュ」


「大容量!」


「使いやすい!」


と感動です。






まず持ち手が華奢になっていて


女性らしい印象になります。



IMG_3340.jpg



今回片側にしか持ち手がないので


ホックがついています(゜o゜)!!



IMG_3341.jpg



そして、電車通いの私には嬉しい


携帯、定期、入れられちゃいます。


背負ったまま出せるやつです!!


意外と深くて安心(*^。^*)!!



この外ポッケ、意外と欲しい方も多いのでは??


IMG_3342.jpg



そしてリュックのヒモもきちんと


調節可能でございます!!



小柄さんから、スラットさんまで


どんな長さでも\(^o^)/


IMG_3343.jpg


結構入るので


一泊旅行行けますね!!


出張用にと買う方も多いです!



デザイン的にジャケットやスーツでも浮かないので



お仕事でもお使いいただけそうですね(●^o^●)!!



パソコンだって入っちゃいますよ♫







お色違いはコチラ。


両方良い色なのです。


何にでも合わせやすい色です!!!!

IMG_3324.jpg


IMG_3325.jpg

ブラック/グレー


デイリーにお使いいただけるリュック。


初めてのリュックにも、


使いすぎて2代目が欲しいという方にも。


ちょっと新鮮なこちらオススメです!



そしてスタイリング!!



スカートが新作です!!



このブーツとのバランス。


ああ~こういう感じ一番好きです~(●^o^●)

no171020-7.jpg

このスッキリなのに、


ちょっとクセのあるデザイン。


たまりませんな。



しかもとにかく細く見せてくれる!


ありがとうスカート。



横から見ても



デザインがお肉のつきやすい


下腹周りをカバーしてくれるので


インだってできちゃいます♫



no171020-8.jpg

(ふふ。何食わぬ顔でちょっと息止めてます(^。^)うっ)



でも横から見てもストーンとしていて嬉しいです♫


お尻もそこまで気にせずいけますよ!!



no171020-9.jpg


このデザインが、


本当にうまい具合に



粗を隠してくれています(>_<)b




no171020-10.jpg


忘年会にも良さそうです~◎


裏地付きでまとわりつかず温かいですよ!



お色はコチラ。


IMG_3345.jpg

グレー/ベージュ





明日も元気にお待ちしております\(^o^)/!!!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

かたち違いも。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



私身長が154cmなんです。



あと5cm大きかったら世界が変わったのではないか・・・と常々思っています。



変えてやりました。世界。



インヒール5cmで\(^o^)/


最近いつも履いているこのブーツ。


改めて良いと日々感じるのでちょっとご紹介を♫



no160720-07.jpg


MUKAVA インヒールブーツ


¥30000

ブラック / ダークブラウン



私は二色持っています。


これ買ってよかった・・・


昨年ブラウン買った方はブラックを。


私は昨年ブラックを買ったので今年ブラウンをゲットしました(●^o^●)


まずフォルムがしゅっとしていてキレイです。



そして履き心地に感動。



noteは床が打ちっぱなしのコンクリなので


ヒールをずっと履いていられないんです(>_<)


それが!!これは余裕で履ける!!


むしろ旅行に履いていくんです!私!


革がどんどん馴染むので昨年買ったものも愛用しています(●^o^●)


sizeは少し小さ目なのでワンサイズ上げても良いかもです!!







そして、お客様で


「秋冬はこれしか履かないから、もう一足かう!!」


と言わせたコチラ。


no160720-01.jpg

MUKAVA バックゴアインヒールブーツ


¥31000

ブラック / ダークブラウン

22.5cm ~ 25cm


こちらは、甲高、幅広さんにオススメです!!


私、これのクロも持っています。。。


いや、3足あって丁度良いのです。



誰かを履きつぶすことなく、同時進行で大事に履けるので


何年も履けるんです!!


本当に履きやすいんですよ。


サイドゴアなので脱ぎ履きもラクチン♫



足首の少しVになっているカットのおかげで


足首が細く見える効果が!!



どちらも、あと少しありますので


ぜひ!サイズがあるうちに!!



履いたら最後ですが\(^o^)/・・・







さて、昨日のコートに引き続き、



形ちがいの可愛いコートが入荷して



どきどきしています(*^。^*)






no171019-1.jpg


no171019-2.jpg


no171019-3.jpg

rukkilill   ヘンリーボーン JK   ¥32000

ebony    ギャザースリーブPO   ¥11000

DMG   デニムパンツ    ¥13000

インヒールブーツ    ¥30000(今日はブラウン)






こちらが、noteのボディーに着せていて



大注目されています(●^o^●)!!

no171019-4.jpg


no171019-5.jpg


これも軽くて、すぐ着れる(>_<)!!


丈感がまたとても良いです!!



グレンチェックでこのジャケットの形がツボ過ぎる(●^o^●)!!!!



ちょっと今から着るなら腕をロールアップしてみてください♫




no171019-6.jpg


裏地まで可愛いのですよ!!


ストライプ!!



首元はスッキリしているので、



ストールでばっちり合わせられます!!



no171019-7.jpg




そしてこの後姿!!!


ストーンとしてるのに、


袖がゆるくて。。。

やだ・・・すごく良いです(>_<)!!


no171019-8.jpg



ちなみに下はこれ着てます↓↓


no171019-9.jpg

no171019-10.jpg


このお袖がコートに入ってしまいます!!



このトップスもウールなのにチクチクしなくて、


しかも洗える!!



なんて優秀でしょう!!



私はパンツで合わせるのが好きですが、

スカートでもいけますよ!!



そして首元!



ボトルネックになっていて、アクセサリーをしなくてもオシャレ♫


no171019-11.jpg




お色違いはコチラ。


no171007-6.jpg

no171007-9.jpg


no171007-10.jpg

ブラック/キャメル/ブルー



キャメルはラス1になりました(>_<)!!


早い!!



気になっている方お早目に(●^o^●)!!




明日も元気にお待ちしています!




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


雨の日こそ。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



今日は久々の青空で気持ちが良いです~(*^。^*)

目覚めが違いますね(●^o^●)!!

と思ったら曇ってきた~


今週はまたお天気が崩れるとか(>_<)


雨は雨で、カフェでのんびりお茶したり本読んだりできるので

好きなんですけどね~~(^^



SEC CAFEでも


ちょっと贅沢な、ご褒美になるイベントが・・・(*^。^*)



勝山八千代さんという作家さんの個展





「YACHIYO KATSUYAMA exhibition Tang」 を開催します。







「casa BRUTUS」や「CREA」などの挿絵、

商品パッケージなどを手掛ける静岡在住のイラストレーターの方です。








scafe-171017_01.jpg



scafe-171017_02.jpg



scafe-171017_03.jpg





マスターの海野さんのコーヒーを飲みながら



ほっと一息。リラックスした気持ちで素敵な絵画に触れる・・・


心が豊かになります(^^♪


勝山さんご本人にもお会いできますよ(*^。^*)


贅沢だ~(●^o^●)


たとえ雨の日でも楽しめそうです(*^。^*)!!


*詳細です*


2017年10月20・21・22日, 27・28・29日



YACHIYO KATSUYAMA exhibition "Tang"



会場/SEC CAFE(静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル 2F)



営業時間/11:00~19:00



TEL/054-272-5068(Le SEC)



※飲食店ですのでご来店いただいたお客様はご注文をお願い致します




さて、今日は~~!


最近私ダークな色味に目覚め、


ダークトーンばかりを買ってしまいます(●^o^●)


noteではちょっと長めのダークカラーなワンピが大人気なのです!!



ということでコチラ!!


no171018-2.jpg


no171018-3.jpg


no171018-4.jpg

rukkilill  ヘンリーボーン丸衿コート  ¥34000

ebony   ロングシャツワンピ   ¥18800

インヒールブーツ   ¥31000

nitca  シープレザーバック   ¥19500




予約会で人気でした

ルッキリルのコートを入荷しました!!



no171018-5.jpg


ちょっとレトロな感じがたまりません(>_<)!!


今年流行のチェックをさりげなく取り入れられます。


目立たないチェックなので案外柄物でも◎



そして、年齢を重ねてもいつになってもお使いいただける形。



no171018-6.jpg


下に沢山着込めるのにスッキリ落ちるデザイン。



丈も長過ぎず、扱いやすいです。





no171018-9.jpg


154cmのはるなでこの丈感。



肩を落として、袖はスッキリしているので


女性らしい肩周りが華奢に見えるシルエットです。



なで肩さん、いかり肩さん、どちらもキレイに着ていただけます!!



no171018-8.jpg



この衿がたまりません(>_<)!!!!!!

可愛い。


丸すぎず、大き過ぎず、


絶妙なデザインです!!


ボタンの色すら完璧です!!!!!!


no171018-7.jpg


もう一色が予約完売で、

お色は一色のみです!!


色見本もございますので、

もう一色も気になる方はお早目に\(^o^)/!!







そして、おもいのほか細く見えてテンションが上がるコチラ。



no171018-1-0.jpg


no171018-11.jpg


no171018-12.jpg


ハリハリした質感。


つまり静電気でタイツにまとわりつく心配がないです!


そして一枚で透けない素材。


きゅっと絞ったウェスト。


フレアな裾。




ええええっ!!!!!


すごく良いです!!


この普通に見えて、


他に無い感じがたまりません(>_<)!!!!


no171018-14.jpg


衿はスタンドタイプで


ボタンが上までないのでスッキリ首元が見えます。



ボタンがこれまた可愛いです!!


そして、すみません。


腕が短いのでピッタリに見えるのですが


これ多分9分袖とかなんです(*^。^*)!!



なので普通の方はもう少し短くなります!!



no171018-15.jpg


胸元から腰。


腰から裾のライン。



すごくキレイです!!



良いモノを着てる!!という感じがして、背筋が伸びます!!!


普段使いからお出かけまで。


色々な場面でぜひ着てください(●^o^●)



お色違いはコチラ

no171018-1.jpg



どちらも合わせやすい良い色です!!




ぜひ見に来て下さいね\(^o^)/!!



お待ちしております!



はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




万能コート。





こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



昨日載せたコートが大人気です\(^o^)/



そうでしょう。


そうでしょう。



分かりますよ。可愛いですもん!!



昨日のコートにスカートを合わせてみました(^^♪




このスカートも新作にございます!!

では早速♫



no171015-1.jpg


no171015-2.jpg


no171015-3.jpg

ebony  別注ジャケットコート   ¥32000

note   カシミヤVネックPO  ¥18800

ebony  ギャザーフレアスカート  ¥12800

インヒールブーツ   ¥31000



フレアスカートは久々です!!!


テンション上がります~~~~\(^o^)/

no171015-4.jpg


no171015-5.jpg


フレアだけど腰からドカンと広がらず、



ウェストがゴムで


裏地が付いていて


まさかの手洗いok


ありがたや。


no171015-6.jpg



私的、スカートを選ぶ基準が


丈問題、


ウェスト問題、


広がり問題、

下腹気にならない問題、


タイツ履くと静電気でくっつかないか問題。


なのですが。。。



no171015-7.jpg


全てクリアしてます(●^o^●)!!


ほんとにフレアが久々な気がして

テンションが上がります\(^o^)/



気になる後姿もストーン♫



no171015-8.jpg


歩くとキレイに揺れてワクワクします(*^。^*)♫



お色は4色です。

どれも発色が良く素敵です!!



no171015-9.jpg


no171015-10.jpg


no171015-11.jpg



ブルー/レッド/ブラック/キャメル



どの色も可愛いのです(>_<)!!


でもブルーが気になる~~~~!!!

実際はもっときれいなブルーなんです!!


スカートを心待ちにしていた方も多いのでは\(^o^)/!!



今なら全色ございますよ♫






そしてコートが!!

no170915-7.jpg

collar:ブラック・チャコール


キレイ目からカジュアルまで幅広くお使いいただけます\(^o^)/



パンツでも!!

IMG_3025.jpg

(ブラック)


ワンピでも!!

IMG_3032.jpg

(チャコール)

スカートでも!!

no171015-1.jpg

(チャコール)

どんな場面にもサラッと着ていただけるコートになっています!!



軽いし暖かいし、


アームが広めなので、中に何でも着れます!!


肩を落としてつくっているので



肩がスッキリ見えるのも嬉しいです!!



静岡店限定なので、


追加ができません(>_<)!!


無くなり次第終了ですので、気になった方はぜひ見に来て下さい(*^。^*)



はるな





◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

静岡店限定。




こんにちは!!



note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)


いつもブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



今日は暑さと一転!!!!冷えますね(゜o゜)




でも一番ワクワクする気温ですね(*^。^*)!!




そんな今日はお待ちかねのコートが入りましたので



早速ご紹介します!!


IMG_3024.jpg


IMG_3025.jpg


IMG_3026.jpg


ebony   別注ジャケットコート  ¥32000(静岡店限定)

ebony   ギャザースリーブPO   ¥11000

DMG   アンクルカットデニム   ¥11000

one tone          ¥15000




・Ebonyより

「静岡店限定!別注コート」

price:32000

collar:ブラック・チャコール


IMG_3027.jpg


かるーーーい!!


肩凝らなくてありがたいい(ToT)


頭痛もちなんで軽さ大事なんです!!!


ジャケットコートなので秋口~春先まで


ながーーーくお使いいただけます!!


あったかいし、これは使えます(^^♪




ちなみに、このコーデの上に

↓↓↓

no171007-2.jpg



コートを着ているのですが・・・



腕や肩は何の詰まり感もなく、



フレアスリーブだって


楽にきていただけます!!



肩を落としてつくってあり、


アームにゆとりがあるので



今年流行のボリュームのある袖のモノだって余裕で着れちゃいます♫



IMG_3030.jpg






こちらのコート、パンツはもちろん。



ワンピースやスカートとも


バランスよく着ていただけるのです!!




154cmのはるなでも


チュニックやワンピースで着れちゃいます♫


少し袖を折って軽い感じでも着ていただけます(*^。^*)


IMG_3032.jpg

(↑チャコールグレー着用)


袖を折るとさらにスッキリ感が増します!!



身長の高い方もすごくきれいに着ていただけました(^^♪


丈が短すぎないのでスラッとさんにもオススメです!!




お色は2色。


*ブラック

IMG_3027.jpg




*チャコールグレー


no170915-7.jpg


どちらも良い色で悩みます~!!!!



予約会でも人気でしたコチラ。



ぜひ、実際に軽さと着やすさを体感していただきたいです\(^o^)/!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp



久々アクセサリー。




こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)




今日は久々に小物特集です\(^o^)/



noteのアクセサリーは他にないデザインで毎回人気なんです!!



垂れ下がるタイプのイヤリングを楽しみにしてくださっているIさん!!



しばしお待ちくださいね!!



早速いきますよ(*^。^*)!!



IMG_2969.jpg

可愛い(>_<)!!



わたくしめはゴールドを狙っているのですが・・・



大きさと言い、凹凸感と言い、



凄くツボです!!



目立つのにシンプルなこのピアス。



ニットなんかで合わせたいです(●^o^●)!!

no171009-4.jpg



お色違いはコチラ。

実際はもっとゴールドです。


IMG_2970.jpg

シルバー/ゴールド








お次もピアスを!!


IMG_2971.jpg


こちらは一色のみです。



小粒な感じが可愛い。


実際はこんな大きさです!!


IMG_2972.jpg



ガラス部分もキラキラしていてすごく華奢で可愛いです。


キューブが連なったデザインで立体感があります。


お仕事でもお使いいただけそうです\(^o^)/!!


no171006-1.jpg


こんなシンプルニットとも相性が良さそうです\(^o^)/!!






そしてイヤリング派のかたはこちら!!


IMG_2973.jpg



どう頑張っても、携帯の赤が写りこんでしまう(T_T)失礼しますm(__)m



こちら、もありそうでないデザイン。



ちょっとクセがあるのに普段使いできるのが良いですね!!


オールシーズンお使いいただけます!


今なら



大人気のこれなんかに合いそうです!!


no171007-5.jpg



絶対可愛い。


お色違いはコチラ。


IMG_2974.jpg

ゴールド/シルバー


IMG_2975.jpg



ぜひ小物までnoteに染まってください\(^o^)/



数が2~3個なので



気になる方はご連絡くださいね(●^o^●)!!



明日はマリさんdayです(●^o^●)!!!


メールのお返事は明日以降にさせていただきます(*^。^*)♫




お待ちしています★!!!!!




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


再びのポージング問題




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




最近ブログの写真を撮るにあたり、




ポージング問題が発生しているのであります(゜o゜)



覚えているでしょうか??


私の中でブームだった「時計を見るポーズ」

全てボツでしたが・・・

IMG_1589.jpg

(一年以上前懐かしい 笑)




ピピさんのように軽やかに舞えない鈍ちゃんな私。



自分の頭の中だとカッコイイのに


現実は甘くないですね)^o^(






さて、今日はコチラ!!




もめさん!!(お客様のあだ名)



このニット着たら可愛かったっす!!




no171009-1.jpg



no171009-2.jpg


no171009-3.jpg

so1:1 カラーミックスニット   ¥14800

note  スリムデニム  ¥10000

2WAY  ファーバック   ¥19000

one tone    ¥15000(グレー サイズ40のみ)






ザックリニットです!!

no171009-4.jpg



着ないで、モノだけ見た時は



「ハイセンスなニットきたーーーーー!!」




って思ったのですが



あれ??着ると可愛いぞ!!(笑)


まんまとやられました。




noteあるある。



着てみると数倍可愛い。



あったかくて幸せな気持ちになります(●^o^●)



意外とスッキリ


横から見てもモコモコしすぎないです!!


丈は短いので



身長ある方は


ワイドパンツかスカートが良いかと!!


no-171009-5.jpg



すごく色が入っているので


一枚で華やかな印象に(*^。^*)



編み目も可愛いのです。



no171009-6.jpg



お色違いはコチラ!!



コレも着てみたら意外や意外!!!!!



すごく落ち着きました!!



no171009-10.jpg


グレーミックス/オレンジミックス




そして、もはや私物。

no171009-7.jpg

今日も大人気でしたよ~



このデニムとても良いです!!



皆さんドミンゴかnoteのデニムで悩まれます!!




身長ある方はnoteのデニム率が高いです!!



no171009-9.jpg

160cmある方なら折らなくてもそのままキレイにはけるのです!!


ハイウェストの安心感と足長効果。



ポケットの位置のおかげで


お尻がきゅっと上がって見えます!!


ぜひお試しを(●^o^●)!!








そして、明日はポージングのスペシャリスト?!





ピピさんがnoteに立っています\(^o^)/



お待ちしています!!




はるな







◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

Vがきてます。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




今日は例のワンピが4枚すでにご予約で埋まりました(゜o゜)!!わあ!!


no171002-6.jpg

残るは一枚です(>_<)!!


誰の手に\(^o^)/!!



予約と言えば!!


栗のぱうんどけーきも好評でございます~(●^o^●)!!


P9273746.jpg

15cm:¥1650+税

17cm:¥2500+税

(賞味期限2週間)


さて、今日は



コチラをご紹介します(^O^)/


no171008-1.jpg


no171008-2.jpg


no171008-3.jpg

note   ⅤネックPO   ¥9500

ebony    アイラインスカート   ¥14000

nitca  シープレザーブルゾン   ¥43000

nitca  シープレザーバック   ¥19500





ワンピースと同生地のトップスを(●^o^●)!!


no171008-4.jpg

こちらも着やすいです◎


なんか腕が細く見える(゜o゜)!!




V開きは結構深めですが


インナーで遊べるのと、


後ろに抜いて着れば意外と一枚でキレイ目になります(●^o^●)!!


ウールと綿で、洗えるのが最高ですね!!



no171008-5.jpg

no171008-8.jpg


丁度今日みたいな日に



タンクトップとこれ一枚でピッタリです!



アームはゆとりがあり窮屈感ゼロです(*^。^*)



こりゃあ下にブラウスを着れます!!


そして着丈が長めなので


パンツでもお尻隠れて安心です♫


no171008-6.jpg


no171008-7.jpg





スカートはこちらも大人気のIラインスカート(*^。^*)



今日はベージュで合わせました!



ネイビーのスッキリ感も素敵ですし、




ベージュで明るくするのも良いですね\(^o^)/


no171008-9.jpg


生地にしっかりとハリと厚みがあるので



ラインは一切出しません(●^o^●)!!



腰張りだってカバーしてくれちゃいます♫



リボンが無ければシンプル過ぎちゃいますが



リボンのおかげで主役になれるスカートです。


no171008-10.jpg


横から見てもストーン。ぺたーん。



お色違いはネイビーです!


no171004-4.jpg


no171004-6.jpg


no171004-7.jpg


うん!!どっちも良くて悩ましいです(>_<)!!




明ハルナが元気にお待ちしていますね\(^o^)/!!




ハルナ

 

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆


note et silence(ノート エ シロンス)


nitca(ニトカ)


rukkilill(ルッキリル)


Ebonyivory(エボニーアイボリー)


So1:1(ソーワンバイワン)


caph(カーフ)


◆◇◆お問い合わせ◆◇◆


住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


電話:054-251-2135


メール:note@selecteye.co.jp


まってたトップス\(^o^)/


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



こちらのご予約が始まりました~!!


栗のぱうんどけーき

P9273746.jpg

15cm:¥1650+税

17cm:¥2500+税

(賞味期限2週間)




久々です~!!



毎月の楽しみが途切れていて


また出るのを楽しみにしていました\(^o^)/!!!




今回は秋の味覚栗尽くし❤



マロペーストの生地に


マロングラッセをギッシリ、


上にもマロングラッセをゴロゴロ。




しっとり、ずっしり、美味しい(●^o^●)


ぱうんどけーきによくあるパサパサと口の水分が飛ぶ感覚は



一切なく、本当にしっとり仕上がっています(>_<)



お電話メールでもご予約可能です!!


電話:054-251-2135


メール:note@selecteye.co.jp







店頭でぜひ、このうまさ伝えたいです\(^o^)/!!






さて、今日はもう待ちに待ってたのが!!!



この三連休に届いてくれて良かったです~(>_<)


アルバムを見て「今か、今か」とメールまでくれて待っていて下さった皆様。



お待たせいたしました\(^o^)/




これです!!


no171007-1.jpg


no171007-2.jpg


no171007-3.jpg


ebony   ギャザースリーブPO   ¥11000

DMG    アンクルカットデニム   ¥11000

2way   ファーバック   ¥19000

nitca   大判ストール   ¥12500

インヒールブーツ   ¥30000





これ、絶対人気なやつです~(>_<)!!

no171007-5.jpg


ウール100%なのに柔らかい(゜o゜)!!


もっとフェルトみたいな生地をイメージしていたのですが


着心地が良かったです(*^。^*)



あと丈が!!



短すぎず長過ぎず


丁度いい塩梅です。



ボディーちゃんにはスカートで合わせていますが、



私の身長だと細身のパンツでもイケちゃいます!!




no171007-6.jpg


no171007-9.jpg


今回もボトルネックで


首が華奢に見えるんです(●^o^●)!!

アクセサリーしなくても様になるから好きです◎


no171007-7.jpg





最大のポイントは袖ですね!!

腕をあげるとふわっとしたシルエットですが、


普通にしているとすとんと落ちていてスッキリ!



ちなみにやたら手首が細く見えて嬉しくなります。


no171007-8.jpg





お色違いはコチラ。


no171007-10.jpg


no171007-11.jpg

キャメル/ブルー/ブラック




そして!!パンツはDMG(ドミンゴ)です!!

no170921-5.jpg


パンツを撮り忘れる失態(>_<)!!



これと一緒の形です!!


no170921-3.jpg


本当に人気で人気で!!!!


私もプライベートでも、お店でも一番履きます!!




no170921-2.jpg


リピーターの方や二本買い、色違い買いの方が多いのも納得!

どんどんサイズが欠けていく商品なのです!


no170921-1.jpg


やっと追加が出来て、



sizeがまた潤いました(●^o^●)



あっという間になくなるドミンゴ。。。


ブーツにも合いますし、スニーカーでも、パンプスでも◎



絶妙な細さが良いですね!!







どれも可愛い可愛い(●^o^●)




可愛い店です(●^o^●)





ちなみに。



このワンピースのブラックが大人気すぎて完売しました(>_<)



まだ4回くらいしか着てない(:_;)


no171002-6.jpg





でも朗報です!


なんとか5枚だけ追加できそうです(●^o^●)!!




欲しい方いらっしゃいましたら、ご予約受け付けますのでぜひ~~(*^。^*)!!




明日も元気にお待ちしています!!!



はるな

目があったら会釈。




こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




私がnoteにいて、



目の前の店のchauruにまみーこさんがいると、


cha171004-4.jpg



よく目が合います。



まみこさんは無意識なのか会釈までしてくれます。(笑)



一日に3回くらいこのやりとりします。


とっても丁寧です(*^。^*)


他にも


店に一輪バラを飾ったり、


共有の水道場にふわっふわの真っ白なタオルを置いてくれたり、


お気に入りの水差しがあったり、


IMG_5143.jpg

(まみこさん家の写真を勝手に拝借。素敵すぎる)


丁寧なまみこさんがとっても好きです。


私もこんな大人になりたいと思う今日この頃です(●^o^●)




あんまり褒めると次の日怒られます。(笑)









さて,



ニットが入ったのですよ!!


IMG_2605.jpg


ちょうど良い薄さと



カシミヤ100%の肌触り100点の、



何にでも合うたけのこが!!



なんでちょうど欲しかったものわかるの!?




ってくらいタイミング良いです。欲しいです。ニクい。





今日とか寒いですもんね!!




このニットに、この大判ストール。


IMG_2610.jpg




ふう。完璧すぎる。




どうしよう、どうしよう。。。



買いすぎちゃう。



でも実家なので食いっぱぐれる心配がないというオゴリ。(笑)

ああダメな私。。。




でも買っちゃう~~~~\(^o^)/



no171006-1.jpg


no171006-2.jpg




着心地最高です(>_<)!!



そして軽くて温かいのに


ニットにありがちな着ぶくれ問題がない!!!!



色がまた絶妙(*^。^*)!!


二色欲しいです!!




モカは優しげで上品ですし!!



グレーは顔映りがすごく明るくなります!



そしてキレイな発色のブルー!

こちらは限定2枚です!

我こそは!というかたぜひ!



このブルー似合いそうな人がパパッと思い浮かびます(●^o^●)


すすめられたら「私か!!」と思ってください(*^。^*)♫


IMG_2617.jpg


IMG_2618.jpg

グレー/モカ/ブルー







そして!!!



ストール様(●^o^●)!!!


no171006-3.jpg

ストール揃いました(*^。^*)!!!!!




毎回大人気で、この厚みとリバーシブルのデザインにやられる方多いです!




ウール100%で温かく、大判なのでカーデ感覚で使えます!!

IMG_2610.jpg



IMG_2611.jpg



IMG_2614.jpg


適当に巻くだけで色の違いが楽しめます\(^o^)/!!



なによりあったかい!



昨年買ってすごく重宝した逸品です!!





お色違いはコチラ!!



< ボルドー×アッシュピンク >


IMG_8115.jpg

< マスタード×ベージュ >


IMG_8116.jpg

< オフホワイト×ライトグレー >


IMG_8117.jpg

< サックスブルー×ライトグレー >

IMG_8118.jpg

< モノトーンチェック >

IMG_8119.jpg



今日みたいに寒い日はつい目がいきますね\(^o^)/!!




色が揃っている今、ぜひ♫



明日もハルナが元気にお待ちしています♫



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


すかーとはいりました。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



昨日久能海岸沿いに新しくオープンするUMIを



一足お先に見てきました!!




もう!!!!!素敵ったら!!




ぜひお楽しみにしていてください(●^o^●)







朝家を出ると



あれ??




あれれ(*^。^*)??




なんだか寒いかもしれない(●^o^●)わくわく



寒いの大好き\(^o^)/!!


って言ってられるうちに楽しもう。

(ガチで寒いと心折れる。)





今日の出勤は例のワンピに


no171002-6.jpg

(大人気です(゜o゜))




このジャケットで出勤。


no170916-8.jpg





着ている人見かけたら私です(^O^)/



ふむ。快適快適♫




ワンピも袖があるので



室内で暑くなったらジャケット脱げますし、



この時期は調節できるものが良いですね(●^o^●)





さて、今日は新作のスカートのご紹介です(*^。^*)!!


no171004-1.jpg



no171004-4.jpg



no171004-3.jpg

ebony  キルティングPO   ¥11000

ebony    Iラインスカート   ¥14000

nitca   シープレザーバック   ¥19500

インヒールブーツ   ¥30000



可愛いコーデにテンションがまたしても上がりきる。




ゆえにこの表情。



\あははは~うふふふ~/

no171004-5.jpg

(犬と海岸走ってるイメージ)





こちら、



残りわずかとなりました(>_<)!!



no170918-4.jpg


今日もこれを目当てに来て下さった方が\(^o^)/



ありがとうございました(*^。^*)



小さい娘ちゃんが



「いーーーーーじゃっん!!」



と絶賛してくれたこれ。




no170918-5.jpg



肌触りはガーゼのようで


とても気持ちが良いです。



そして綿なのでニットの手前の季節、春先まで長くお使いいただけます!!




オススメポイントは

なんと言っても華奢に見せてくれる首元(*^。^*)!



ボトルネックで立体的なので

首をスッと見せてくれます!!


no170918-3.jpg


ありそうでない素材。



ありそうでない形。




ぜひ気になる方はご試着を(●^o^●)b



お色違いはコチラ。


no170918-10.jpg

ライトグレー/チャコールグレー






そして、お気づきでしょうか??




このやたら細くみえるボトムに・・・・


no171004-6.jpg


なんだ、なんだ、



先日のワンピと言い、細見えが優秀すぎます!!



丈は154cmのハルナでハイカットスニーカーやパンプスをそのまま履きたい感じです。



スラットさんならレギンスにショートブーツや、


ロングブーツなんかでも良いかと◎




お腹ぺたーん!!



いつも言いますが、



下っ腹~太ももが

わたくし非常に肉付きが良いのです。


no171004-7.jpg


それをぺたーーーーんと見せてくれるスカート!!


優秀♫



見えない!!けど気になる!!後姿だって


こんなにスッキリ!!

no171004-8.jpg


そして、このリボンがなんと言っても


ニクイのです。(>_<)b


シンプル過ぎない、主役になれるデザイン。


no171004-9.jpg


生地も厚めで


これからの寒い時期でも履けますよ!!



お色違いはコチラ。


no171004-10.jpg

ネイビー/ベージュ



今日も納品があり、



とっても欲しいニットが入荷しました(●^o^●)


あちゃー)^o^(



ってとこまでちゃんと書いて昨日終わったのに



更新ボタンを押し忘れました)^o^(


本当に困ったものです。



今日も元気にお待ちしています\(^o^)/



はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




お気に入りワンピ。 


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



今日は私が買ったワンピースをご紹介します(*^。^*)




ワンピって楽で良いですね(>_<)



またこればっか着て


「これしかない人」



にならないようにしなくっちゃ(●^o^●)




no171002-1.jpg



no171002-2.jpg



no171002-3.jpg

so1:1 ローブコート   ¥19800

note   Ⅴネックワンピ   ¥12800

nitca  シープレザザーバック   ¥19500

one tone   ¥15000





どーーーーーーん!!!


no171002-6.jpg


はあ~(●^o^●)

良き、良き!!



生地が丁度良い厚さなのです!!



綿とウールで、洗えちゃいます(*^。^*)!!




パンツ一丁でも透けなかったので



安心して一枚で着ていただけますよ(^^♪





なんだかやせて見えやしませんか\(^o^)/



特に下半身(>_<)b



no171002-8.jpg

(ハルナ身長154cmでこの丈感!)

サイドにスリットが入っているおかげで


黒でも重たく感じず動きが出ます!!


足さばきも◎


no171002-10.jpg

これ!!


めっちゃ細く見える(゜o゜)


わたしの骨盤と太もも


どこにいったんや\(^o^)/



足首の細くなるところのみチラリ(*^。^*)




らくちん細見えワンピぜひ!!



お色違いはコチラ。





no171002-9.jpg

ブラック/ブルー




そして今着たい羽織。


店頭に出ているだけです!!

no171002-5.jpg


ピピさんも購入済みのコチラ。



アームがゆるいので


今年流行のボリュームのある袖だって



余裕で着れます!!


寒くなって着たらニットで着ちゃいましょう♫



コートに行く手前の羽織り、



毎年春と秋に欲しくなるヤツ。



お色はbeigeのみです(*^。^*)!!







そして朗報が(●^o^●)


VOLA2のダークグレー


40(24・5~25)


在庫が一足あります(●^o^●)


no170928-6.jpg


気になっていた方はお早目に(●^o^●)!!!





明日はなんと❤



マリさんがお待ちしています\(^o^)/




わたくしはUMIを見に行ってきます(●^o^●)!!




はるな



◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ブラック×カーキ。


こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)



ひょおおおおお




もう10月です(>_<)!!!




一番大好きな季節だけども!!!



一番重ね着が可愛いからこそ



欲しいモノが一杯ある~\(^o^)/




皆さんそれぞれお目当てのものを見に



沢山の方が来て下さいました(●^o^●)!!




ありがとうございます!!!!










さて、今日はコチラ!!




ブラック×カーキコーデです♫


no171001-1.jpg



no171001-2.jpg


no171001-3.jpg

note   カーディガン   ¥13000

ebony   ゆるブラウス   ¥13800

note   ワイドパンツ   ¥11000

one tone      ¥15000

ファーバック     ¥19000





なんだか最近2・3色でまとめるのが気分です(^^♪




noteのボディーもワントーンが多めです\(^o^)/!!





さてコチラ!!


no171001-4.jpg



今着たい!!!

丁度良い~♫




そして!!秋らしさも出せる!!




このブラウスが相変わらず大人気すぎて(゜o゜)




今日も一番人気でしたよ★!!




no171001-5.jpg


私は最近これしか着てないです。




わりと毎回着てるので



この恰好の時ばかりに会うお客様に


「こいつこれしか持ってないのかよ??」と



思われるのではないか??とひやひやしています(>_<)




でもそれくらい丁度良い\(^o^)/



袖丈も


後ろはお尻が隠せる長さも最高です!!



お洗濯だってできますよ◎!!



お色違いはこちら!!


no170916-4.jpg


ブラック/カーキ






そして、注目のパンツ!!


no171001-6.jpg


腰が!!


腰がスッキリ見えます(ToT)!!!!


二つ折っているんですが、



折っても可愛く履いていただけます!!



身長の高い方はもちろんオススメですが、



小柄さんでも履けるバランスになっています!!



no171001-7.jpg


オールシーズン履ける素材も嬉しいです!



色も合わせやすいので


秋口大活躍しそうです!!


no171001-8.jpg


横から見ても



ハイウェストぎみでタックがあるので下腹問題解決です(●^o^●)b



インできるワイドパンツ!!




お色違いはコチラ!!



no170929-1.jpg




no170929-2.jpg


カーキ/ベージュ/ブラック




靴は大人気のコチラ!!



靴目当ての方が日に日に増えていきます(゜o゜)!!



サンダルとブーツの隙間の季節!



これあると便利ですよ♫


IMG_2184.jpg





ワンピが入荷しました\(^o^)/


IMG_2310.jpg


詳しくは明日!!





明日も元気にお待ちしています!!






はるな









◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp