久々アクセサリー。




こんにちは!!


noteのはるなです(●^o^●)




今日は久々に小物特集です\(^o^)/



noteのアクセサリーは他にないデザインで毎回人気なんです!!



垂れ下がるタイプのイヤリングを楽しみにしてくださっているIさん!!



しばしお待ちくださいね!!



早速いきますよ(*^。^*)!!



IMG_2969.jpg

可愛い(>_<)!!



わたくしめはゴールドを狙っているのですが・・・



大きさと言い、凹凸感と言い、



凄くツボです!!



目立つのにシンプルなこのピアス。



ニットなんかで合わせたいです(●^o^●)!!

no171009-4.jpg



お色違いはコチラ。

実際はもっとゴールドです。


IMG_2970.jpg

シルバー/ゴールド








お次もピアスを!!


IMG_2971.jpg


こちらは一色のみです。



小粒な感じが可愛い。


実際はこんな大きさです!!


IMG_2972.jpg



ガラス部分もキラキラしていてすごく華奢で可愛いです。


キューブが連なったデザインで立体感があります。


お仕事でもお使いいただけそうです\(^o^)/!!


no171006-1.jpg


こんなシンプルニットとも相性が良さそうです\(^o^)/!!






そしてイヤリング派のかたはこちら!!


IMG_2973.jpg



どう頑張っても、携帯の赤が写りこんでしまう(T_T)失礼しますm(__)m



こちら、もありそうでないデザイン。



ちょっとクセがあるのに普段使いできるのが良いですね!!


オールシーズンお使いいただけます!


今なら



大人気のこれなんかに合いそうです!!


no171007-5.jpg



絶対可愛い。


お色違いはコチラ。


IMG_2974.jpg

ゴールド/シルバー


IMG_2975.jpg



ぜひ小物までnoteに染まってください\(^o^)/



数が2~3個なので



気になる方はご連絡くださいね(●^o^●)!!



明日はマリさんdayです(●^o^●)!!!


メールのお返事は明日以降にさせていただきます(*^。^*)♫




お待ちしています★!!!!!




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp