アーカイブ:2017年11月

明日から予約会。




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!





今日は早速いきますよ!!!!





12/1 FRI~


SPRING SUMMER 2018


RESERVATION





毎回大人気の


VOLAREより新型が登場です。



ついに待望のPOINTEDの予約会が始まります★



no171130-5.jpg




今回は厳選されました1型だけの予約会。


コチラです。


no171130-4.jpg

ブラック×ブラックゴールド

入荷予定:3月

サイズ:35~41

(22.5cm~25.5cm)

*こちらのお色のみ41サイズが1足ございます。






毎回のことながら今回も



とっても履きやすいです♪


no171130-3.jpg


・本皮だけど硬くないのでで足に馴染みやすい


・本皮なのに15500yen・・・2足買える。


・クッションがきいていて楽


・形がスタイリッシュで綺麗めにも履ける


・サイズが豊富で自分にピッタリのものが見つかる


・後ろゴムでパンプスにありがちなパカパカ感がない


no171130-2.jpg



no171130-1.jpg


先のまるいバレーシューズタイプも勿論買って



とっても履いていますが、



ちょっと今までにないこの形に一目ぼれしました・・・



あんまり先がとがっているタイプって買ったことがなかったんですが、



ほどよいとんがり具合で苦手な方でも挑戦しやすいです♪



なによりやはりシュッと足が綺麗に見えることに感動しました!!!



毎回人気のサイズは予約完売してしまいますので、


ぜひご予約はサイズのあるうちに(^^)/


気になるお色違いはコチラ!!


no171130-6.jpg


no171130-7.jpg

*画像間違えていません。


今回またも静岡店限定色つくっちゃいました~!!!


*なのでサンプルがサンダルの色の見本しかないんです!!






さて、この2色はブラックとは違いワントーンです。

よりデイリーに履きやすい。


この春大活躍することなしのブルー。



女性の肌を綺麗に見せてくれる、透明感あるグレー。



そして私購入予定のブラック×ブラックゴールドの他にはない配色。



楽しみすぎます~!!!!!!!!!


「いつものサイズで~」とメールしてくださるお客様も多いのですが、


今回は新型なので、ぜひ履いてみてからご検討いただきたいです(^^)♪


私は22.5cm~23cmなので通常36ですが


右足が外反母趾なのと、幅広なので37にします。


すこしゆとりがありますが、浅履きソックスやタイツ、中敷で調整しようと思います。




お色もすごーーーーーーく綺麗なのでぜひ現物を!!




明日はもう金曜日ですね!!!早い!



お仕事帰りにお待ちしております♪



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大人チュールスカート。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!



すっかり更新があいてしまいましたー(><)




ここから更新がんばりますよ~★




さて、今日はコチラを♪




大人チュールスカート。



no171129-9.jpg


no171129-8.jpg


no171129-7.jpg



ほしいいいいいいいいいい。




展示会で目をつけていたこのスカート。


no171129-1.jpg



no171129-2.jpg




甘くない。長さある。発色が良い。

(ちなみにウェストはゴムです!!)




くう。かわいい。





都内ですとブルーが人気らしいです。




でも生まれも育ちも生粋の静岡県民な私は、グレーが欲しいです。

(人ごみにまぎれたい。笑)




面白いことに都内や名古屋で大人気な色が


静岡では受けがあまりよくないのが多い気がします。



逆にグレーやネイビーやブラックは大人気★



奥ゆかしいといいますか、


主張しないと言いますか、


県民性が出ている~~!!!と思いました。




でもnoteは綺麗な色物が多いので



ちょっとずつ挑戦しようと思います!!!!





今の時期はニットで、



温かくなったらブラウスやカットソーで、



オールシーズン使えます!




ふわっ



no171129-4.jpg


ふわああああああり。

no171129-3.jpg


これは、テンションあがる。





お色はコチラ。



no171129-10.jpg



ブルー/グレー





そして、この土日で大人気だった残りわずかなカシミヤちゃん。


no171006-1.jpg

no171006-2.jpg



やわらかく、気持ちいい。



なにより形が綺麗です。




ふわっふわなのに着膨れない!大事!




そして、薄いのにとっても温かい!!!!大事!



お色は2色。


no171112-7.jpg


グレー/モカ




モカはラスト1枚に(><)







ついにわたくしめもゲットしました。




別注ジャケットコート。


no171129-6.jpg



no171129-5.jpg



静岡の寒さはこれで凌げます!!




無理!!という寒がりさん。





中にダウンや、私はレザーブルゾンを入れる予定なので



これだけゆとりがあれば着れちゃいますよ~!!




シンプルで飽きのこないデザイン♪



軽いので肩がこらず、



車に乗るときもいちいち脱がなくても大丈夫ですよ!!





ありそうで、探すとない絶妙丈のショートコート。




残りわずかですのでお早めに!






明日も元気にお待ちしています!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

怒られるやつ。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!



今日もたくさんのお客様が来てくださいました♪


ありがとうございます!!


『 Denbill  Winter Gift ルルカポイント5倍DAY 』


日頃からご愛顧いただいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、

11月23日(木)から4日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。

■日程:11月23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)







さて、今日は新作を!!



私は新作をうっかりブログに載せずに


完売させてしまうことがあります(><)



よくお客様に怒られる。笑



今回も残りわずかなモノ同士の新作を!!


no171124-10.jpg


no171124-9.jpg


no171124-8.jpg

nitca コクーンコート  ¥32000

ebony  ギャザーフレア ブラウス ¥12800

DMG   タックテーパードパンツ  ¥13500





コチラ。


no171124-6.jpg


・・・。




いいにくいことを最初に言います。


ネイビーが2枚。


ライトグレーが1枚です。



・・・。




すぐ来られない方!!



メールでもお待ちしています!!



メールは時間順でお取りおきを優先させていただきますので(^^)♪




no171124-7.jpg



もうデザインが良いです。



肩が華奢に見えます。



手首細く見えます。



着やすいです。



オールシーズン着れます。





箇条書きですが。


もうご覧の通り可愛いので


言葉はいらないのです!!!!!!!!!




この首元。。。

もう素敵過ぎます。


no171124-2.jpg




この甘すぎないギャザー。


心くすぐってきます。


no171124-1.jpg



気になるお色違いはコチラ。



no171124-11.jpg







そしてパンツ!!


こちらも新しい形です~!!


no171124-5.jpg


no171124-4.jpg






はきやすい~!!!!



オンでもオフでもいけます!!




オフの日の普段はゆるいニットやスウェットで。




オンの日はブラウスやシャツで!!





ラインを拾わない綺麗な形。



足先に向けすっと細くなっているので、



スッキリと綺麗にはいていただけます!!




サイズはss~L。

ウェストはゴムではありません!!

(欠けているサイズもありますので、お気軽にお問い合わせください♪)




おなかもペタンコに見えます♪



小柄さんでも、スラットさんでもいける丈感です!!



no171124-3.jpg




お色は2色。



no171124-12.jpg


グレー/ネイビー





本当にうっかり載せないものがあるので、


ぜひちょくちょく見に来てください(><)!!


そして、「これ載せたの??」



とせかしてください(^^)/




明日も元気にお待ちしています!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

ついに明日から!!


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!




久能海岸線沿いにOPENしたUMI。



先日ついに行ってきました!!UMIテーブル!



IMG_5447[1].jpg


ホールスタッフとしてお手伝いを♪



知っているお客様も来てくださって、楽しかったです(^^)




あの素敵空間で働ける、誇らしい気分!!



お客様もくつろいでいて、



居心地が良くて、


なんだか幸せ~(^^)



な空間でした♪



忙しい大人の方こそ、自分へのご褒美タイムを。



時間によって変わる外の景色。




大人の方しかいない、心行くまでくつろげる空間。




目も、鼻も、味も美味しい料理。




よりお楽しみいただくためにも、ご予約がおススメです!!




クリスマスにディナーなんていうのも素敵ですね♪




UMI TABLE


ランチだけでなく、デザートタイム、ディナータイムもお楽しみいただけます*

umitable171031.jpg


ご予約はこちらまで▼

UMI TABLE : 0542040462

◆UMI11月定休日のお知らせ◆


8(水)14(火)15(水)22(水)28(火)29(水)

営業時間

UMI (洋服) 11:00~19:30

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )






さて、さて、



denbillで素敵なイベントが始まります!!





『 Denbill  Winter Gift ルルカポイント5倍DAY 』




日頃からご愛顧いただいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、

11月23日(木)から4日間 『 ルルカポイント5倍DAY 』 を実施いたします。


■日程:11月23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)


■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス・マーガレットハウエル


※ご注意事項 ・ Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス・マーガレットハウエルの

3店舗で のお買い物が対象となります。


・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。


・ 倍付分のポイントは即時反映されます。




気になっているアレやコレや・・・




この機会にぜひゲットしてください♪





では、おススメをご紹介します~!!!



新作も続々入荷しております♪


no171122-4.jpg


no171122-3.jpg


no171122-2.jpg

ebony  別注ジャケットコート   ¥32000

note  ワイドリブニット   ¥7500

so1:1   チェック柄ハイウェストスカート  ¥16800





このスカート!!


一目ぼれしちゃいました(><)


no171122-1.jpg



細く見えて、


チェックが素敵で、あったかくて、



丈がちょうど良くて、



おしゃれに見える!!!!!




横から見てもラインが綺麗なんです!


IMG_4630.jpg

買ってよかった~!!


今日もウキウキで着ています♪





そして綺麗な色の

コンパクトなニットも入荷しました♪


no171122-5.jpg

vがあきすぎていません!!


ぴたぴたは苦手ですが、


やはり細く見えますね(><)!!


ついうっかり、スカートとこのニットのセット買っちゃいました~!!



テンションあがるセットです!!!!






そして人気スタイリング♪


no171119-1.jpg

ebony   静岡店限定!ジャケットコート  ¥32000

note   ピンストライプ柄PO   ¥13800 

note   スリムデニム   ¥10000



IMG_4516.jpg

note スエード風 ステンコート  ¥23000

note   ストライプタック柄 PO  ¥13800

note  コーデュロイワイドパンツ   ¥13000


ピピさん一押しのコチラのニット。

お問い合わせが

no171119-6.jpg


IMG_4511.jpg





no171114-2.jpg


leyiris   比翼フードコート   ¥35000

note   スムースクルーPO   ¥10000

DMG  コーデュロイパンツ  ¥13000

nitca  シープレザーバック  ¥19500

インヒールブーツ   ¥30000   




ちなみに大人気で完売したコチラ。


すこーーーーしだけ追加できますので


気になっている方はお早めに!!!!!

no171114-8.jpg




no171113-1.jpg

ebony 別注ジャケットコート  ¥32000

ebony    ハイネックゆるpo   ¥14800

DMG   コーデュロイパンツ   ¥13000

インヒールパンプス    ¥27000




no171107-4.jpg

ebony  パフスリーブPO   ¥11800

note  ワイドデニム   ¥12000

2way  リュックサック   ¥17000




アップしたスタイリングは、


まだございますので!!



気になっていたアレあるじゃん!!



という方、ぜひぜひ、


この4日間で!!お待ちしています★!!




はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


すぐ影響されちゃう。

こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!





本日もたくさんのお問い合わせをいただきました。



コチラ。




yuni~ユニ~予約会


大人の方がデイリーに着られるデザイン。

こだわりのある素材。

ながく愛用したくなります。

IMG_4331.jpg

11.16(THU)~11.22(WED)







予約会で人気者たち。



IMG_4465.jpg






IMG_4469.jpg



IMG_4471.jpg


納期は12月~2月のものになっています!!


お電話、メールでのご予約可能です♪


電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp





うーーーーーーーーーーーーーん。




買い物欲がすごいです。



今日は私が買ったものを!!





まずはコチラ!



no171119-1.jpg



no171119-2.jpg



no171119-3.jpg


ebony   静岡店限定!ジャケットコート  ¥32000

note   ピンストライプ柄PO   ¥13800 

note   スリムデニム   ¥10000







昨日あれからピピさんにハルナも似合うじゃん!



といわれ



まんまと買いました。



このニット可愛かった・・・


私はグレーを♪

no171119-6.jpg


no171119-7.jpg

スカートでも良いですし、



思いっきりカジュアルにデニムでも合わせたいです(^^)


そんなにぴたぴたしないので


重ね着もしやすいです!


首元がちょうど良い~!!


つまり過ぎるわけでもないから苦しくないですし、


あかないので安心感があります。


no171119-8.jpg


そして、めちゃめちゃあったかい!!


急に冷え込んだ今日みたいな日にぴったりです♪



今回はデニムで合わせましたが、




ルッキリルのこのスカートもゲットしたので、



これで合わせてきます♪


写真はまた後日載せさせてください(^^)


no171031-6.jpg

rukkilillのかたちのキレイなスカート。

ベロア素材になっていますが

ご覧の通り、テカテカしすぎない、

大人な印象になるスカートです。





ニットのお色違いはコチラ。




IMG_4511.jpg


IMG_4519.jpg

チャコール/ピンク/グレー





今日そのまま着て帰ってくださった方もいたこのコート!



静岡店限定ですよ~♪

no171119-4.jpg

ブラック



かるーい♪



あたたかーい♪



気軽に着れる♪



私、案外ショートコートを持っていないことに気づきました・・・



私のようにロングは結構持っているという方、多いと思います!!



何とかなっちゃうんですよね!!



でもやっぱり!ショートがあることにより



パーフェクトなバランスになるんです!!

no171119-5.jpg



短すぎないですし??


流行り廃りないですし??


襟が小さめで巻物がしやすいですし??


あれ??買わない理由がない・・・


お色は2色。



ブラック/チャコールグレー


IMG_3632.jpg

チャコールグレイ




そしてこのデニム!!


わりと履いてる率高い。


no170916-3.jpg

no170916-2.jpg


生地がピタピタしないからラインは拾いません!!



お尻の肉感をひろわず、キュッと上げて見せてくれるのに感動しました!!



ハイウェストだから下腹もカバーしてくれます。



何よりゴムに慣れた自分への戒めにゲット^o^


足首がきゅっと細くなっているので



足が細くキレイに見えます!!


no170916-1.jpg


DMGのデニムは短い!


という方や、


かたいほうが好み、



という方にぴったりです!!



私は、ずーーーっとはいて育てています♪


型崩れもしないですし、お気に入り(^^)



履いた瞬間


「おっ!細く見える!長く見える!」



と実感できるはずです♪


ぜひ見に来てください!!




はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

久々のモデル。




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!


こちら大好評です♪


見に来てくださった皆様、ありがとうございます!!




yuni~ユニ~予約会


大人の方がデイリーに着られるデザイン。

こだわりのある素材。

ながく愛用したくなります。

IMG_4331.jpg

11.16(THU)~11.22(WED)






今日はなんと!!



ピピさんがモデルで♪

IMG_4514.jpg


IMG_4515.jpg


IMG_4516.jpg

note スエード風 ステンコート  ¥23000

note   ストライプタック柄 PO  ¥13800

note  コーデュロイワイドパンツ   ¥13000


ピピさん久々です~!!


お元気ですので、ぜひお隣の店をのぞいてください(^^)




ピピさんの


「ちょっと着てみたい!!」



から始まった試着が


「あたしこれも似合っちゃう~!!」



となり、


「なんなら全身でモデルを!!」


と・・・


IMG_4510.jpg


可愛いニットが入りました♪



ワイドパンツや、スカートとも相性抜群です!



noteのワイドデニムを買ってくださっている皆様、



ぴったり合うニット入りましたよ~!!


IMG_4511.jpg


首のつまりが絶妙で


このピンタック風の編みが可愛いです(><)


そして腕の切り替えがまた素敵!!


普通のニットで終わらせません。




IMG_4512.jpg


IMG_4513.jpg


一枚で主役なニットです。



もちろん温かさもあり、


ぴたぴたしないので


したにシャツを着ても素敵。



無地になりがちな冬にお勧めの一枚です!!



お色は、3色。

IMG_4519.jpg


チャコール/ピンク/グレー



そして、このピピさんが似合ってしまったアウター。



IMG_4517.jpg

綿なのですが、



しっかり厚みがあり、



起毛していて温かみがあります。



今年らしいスエード風になっていて、



どんなスタイリングでも◎




IMG_4518.jpg


158cmのピピさんでこの丈。



雰囲気があるコートです。



襟も小さめで素敵。



自転車じゃなければ


カーディガンにコレ着て、ストールで温かいですよ!



春先も着れてながーーーーくお使いいただける一枚です!!



お勧め、予約会。。。


盛りだくさんです♪



明日も元気にお待ちしています!!



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


予約会。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!




note可愛いけど行ったら買っちゃう・・・



けど何があるのか知りたい!!



denbillってそもそも???



denbillは敷居が高いイメージ~(><)



というあなたのために!!



こんな感じです~






まずはdenbillの外観から!



ショーウィンドウが素敵に新しくなりました♪



すごい!!




cha171116-02.jpg


建物とウィンドウが一体となっている!

黒い壁に白の透かし模様のテープが

ガラス越しのオブジェと繋がります!!



すごい、すごい!!!!素敵!!!





cha171116-01.jpg





cha171116-03.jpg


よーく見ると何の素材だろう??



なんの絵だろう??



気になって魅入ってしまい、通行人とぶつかりそうになります。



美術館にいる気分になります。



ぜひご注目くださいね(^^)



ウィンドウを見ながら

クリスマスが近づいてきたな~と実感。



そうそう、

セレクトアイのシュトーレン、クリスマスタルトのご予約始まりましたね!

詳細はまた書きます(^^)!!

写真も何もないのに店頭では皆様頼んでくださっています!

信頼の美味しさ♪




そして自動ドアを抜けると。

no171116-1.jpg



アロマの良いかほりと共に、綺麗な館内が!!


雰囲気ありますね~本当に素敵な空間です!




そして左手に見えるのがnote。


no171116-2.jpg


no171116-3.jpg


横目でチラっ!



こう見るとほんとにお洒落なつくりです。

no171116-4.jpg



気になるものを発見。



一歩目で止まる。。。


no171116-5.jpg




これは!!!!




no171114-8.jpg


たくさんのお問い合わせいただきました!


人気アイテムです♪


私ももちろんゲットします(^^)b



そして目の前には最近の主役コーデュロイが。。。


no171116-9.jpg




思わずふらふら入っちゃいます。



no171112-1.jpg


no171113-2.jpg



no171114-2.jpg




まだお店に入って3歩目ということを思い出し



一周ぐるっと見て回ると。。。


no171116-7.jpg


no171116-8.jpg

気になっていたアレまだある!!



こ、この柄は!!!!



今、ほしいアイテムそろっております!




そして!!!!!



今日のメイン!!



んんんんんん~?????



この一画は?!

no171116-10.jpg



新ブランドが仲間入りします。



yuni~ユニ~



大人の方がデイリーに着られるデザイン。

こだわりのある素材。

ながく愛用したくなります。



IMG_4331.jpg





世界観がすごく素敵なんです、、、!!



絶妙な色合い。素材。細かなデザイン。



早速ご紹介します!


IMG_4463.jpg



IMG_4466.jpg



IMG_4465.jpg


展示会で一番に目をつけたこのワイドパンツ。



履くとラインが綺麗で感動。


154cmのハルナが丈も直さなくて大丈夫でした。



IMG_4468.jpg



IMG_4469.jpg


そして、一番はきやすいこのこ。


ウェストはゴムで楽チンなのに


かっちり感もあり、


どんなシーンでもお使いいただけます。





IMG_4474.jpg


IMG_4471.jpg


IMG_4472.jpg


着たら可愛すぎてびっくり。


肩が不思議と華奢に見えるデザイン。


これ、絶対に人気です!!





IMG_4476.jpg


こちらのパンツは早速ご予約が♪



変形が可愛い、リラックスして履けるパンツです!!


なんだか愛しくなる形。。。




ちなみに、コチラは予約会です!!



期間は11.16(THU)~11.22(WED)





まだまだ載せきれていません!!


ほかにもワンピースや、ブラウスございます!


型数が多く見ごたえたっぷりとなっております!!


ぜひ実際に、形、お色、素材見ていただきたいです♪






・・・どうしよう!!



ますますnoteに死角なし!!


より一層欲しいものに溢れたお店になってしまう(><)!!



大好きなnoteと新ブランドに囲まれた幸せな日々を楽しみたいと思います~!!



ぜひ見に来てくださいね!!!!


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp




ぼうしにDONGURI。






こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!



今日、お客様のお子さんが


どんぐり4つをニット帽(かぶっている)


に隠し持っていて、帽子をとったらどんぐりがコロコロ飛び出て楽しかったです。


お子様をお持ちのお母様。



お洗濯の際はポケットの砂利、だんご虫。



帽子のどんぐりにお気をつけください(^^)!!





さて、今日は~!!




コーデュロイパンツコーデ第三弾!!



ちなみに・・・




第一弾~ホワイト~


no171112-1.jpg



第二段~キャメル~

no171113-2.jpg



第三弾~ブラック~

no171114-1.jpg


no171114-2.jpg


no171114-3.jpg

leyiris   比翼フードコート   ¥35000

note   スムースクルーPO   ¥10000

DMG  コーデュロイパンツ  ¥13000

nitca  シープレザーバック  ¥19500

インヒールブーツ   ¥30000   








まずはコチラ。



レイイリスより、形が抜群に綺麗なコートを。


no171114-4.jpg



とにかくシンプル。


すっきりと。



無駄のないデザインは飽きが来ず長く愛用していただけます。




メルトン生地なのではじめは固めですが着ていくたびに馴染み、



保温性があり温かいです。



no171114-5.jpg


そして、小ぶりのフードが!!


この顔周りをおおい、小顔効果があると思われる



このフードがたまらんのです。



no171114-6.jpg


閉めてもなお立体的で良い◎

no171114-7.jpg


小柄さんからスラットさんまで



どんな身長の方にも着ていただけますよ♪



お色はチャコールです!!






そして、私が買うことを決めているこのトップス。


no171114-8.jpg


ウール100%とは思えない見た目。



そして肌触り。



着やすい~!!!!



首もとの開きも良しです!!!!


安心!


no171114-9.jpg


温かいのにコートやブルゾンも着やすい素材!



もこもこ着膨れしませんよ!!



カジュアルに見えて


後ろはVになっているのが女性らしくなり


にくいデザインです!!

no171114-10.jpg


肩を落としたデザインですっきりと。


腕も細く見えます(^^)



no171114-11.jpg


これ、着るやつだ。




お色違いはこちら。



IMG_4305.jpg


IMG_4306.jpg


グレー/ベージュ/ネイビー





そして最後はこの子。



no171114-12.jpg


やはり黒は締まりますね!!


細く見える~!!


DMGでブラックって意外とうちの店なかった気がする。。。



先輩からの受け売りですが「ブラックは裏切りません」から!!




no171114-13.jpg


no171114-14.jpg


これ目当てに来てくださる方も多く、


嬉しいです(^^)



サイズ、お色が欠けやすい商品ですので



ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!



履くとやられるパンツ。



ぜひご試着しにきて下さい♪





はるな





はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

じぶんへのプレゼント。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです!

ブログをご覧くださりありがとうございます!





昨日念願のセットをゲットしました★!!


Chauru(目の前の系列店)のスタッフに



毎日のようにおねだりして、



ようやく手にしたこの子(^^)


(お客様優先でなかなかスタッフ買えない。)





me171025-02.jpg





【スキンケア コフレ】   8000yen   







・スキンバランシングオイル 50ml



・ハイドレーティング ウォーターエッセンス 10ml



・クレンジング ローション 30ml




すごく良いんです!



お得なんですこのセット!!


いつもオイルを使ってるんですけど


さらに化粧水とクレンジングまでセットに!!!ポーチもかわいい♪




私同じ化粧品を買うことが少なくて



いつでも「なんか良いのないかな~~~??」と探してたんですけど



このオイルだけは浮気をせずに6本目。




今後も使い続けると思います。




このオイルがあれば、寝不足でも、野菜不足でも、水分不足でも、




次の日何とかなっているんです。救世主。


もちろん、合う合わないあると思いますが、



スタッフもじっくり説明しますので


ぜひお気軽に~!!




自分へのクリスマスプレゼント第一弾★

(たぶん第十五弾くらいまである)





さて、早速反響のありましたコーデュロイを使ったコーデを!



no171113-1.jpg


no171113-2.jpg


no171113-3.jpg


ebony 別注ジャケットコート  ¥32000

ebony    ハイネックゆるpo   ¥14800

DMG   コーデュロイパンツ   ¥13000

インヒールパンプス    ¥27000




今日も履いてしまったコーデュロイ。。。



\今日はSサイズ/

no171113-4.jpg


やっぱり良いです!!


今日は75歳のお客様も絶賛してくださいました(^^)!!



幅広い年代の方から愛されるパンツ★



履きやすく、温かい。


ストレッチのおかげで快適。



足のラインをひろい過ぎない。



ぜひご試着して感動して欲しい!



no171113-5.jpg


no171113-6.jpg


コートやブルゾン。



アウターの色がダークになるからこそ



ポイントにキャメルなんていかがですか(^^)??



キャメルはネイビーやブラックのトップスが多い方にお勧めです!!



お色違いはコチラ★



\こちらはMサイズ。/

no171112-8.jpg



no171112-11.jpg

キャメル/ホワイト/ブラック








そして、残り少なくなってきました・・・



こちらの別注コート。


no170915-7.jpg

みなさま、軽さに驚かれます。



そして、とりあえずこれを羽織れば間違いないので



パンツでも、ガウチョでも、スカートでも、




出かける間際に



「バランス大丈夫?!」



という問題が起きません。




no171020-3.jpg



IMG_3630.jpg



no171015-3.jpg



IMG_3860.jpg


きれいめから、カジュアルまで。



温かさと実用性を兼ね備えています!!



オンでもオフでもお使いいただけるコートです!



ブラック/グレー



どちらも捨てがたい良い色です♪




やっぱり冬が一番楽しいです(^^)★




お待ちしています!




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

コーデュロイなきぶん。




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




この土日はブログをご覧になって来てくださる方が多かったです~(^^)




ありがたき幸せ~!!



先日のスエードは完売御礼です(><)





今日は大人気のブランド。



DMGから今年もやってきました!コーデュロイ!



をご紹介します(^^)/★



no171112-1.jpg


no171112-2.jpg


no171112-3.jpg


note フード付コート   ¥28000

note   カシミヤVニット  ¥18800

DMG   コーデュロイパンツ   ¥13000

2way  リュックサック   ¥17000



今日も大人気でしたこのコート♪




実際に着てみると



軽さと生地の風合いにやられます。



no171112-5.jpg


お尻は隠れるのに


小柄さんでもバランスよく着ていただける着丈。



袖がゆるめで


ストレスなくニットを着ていただけます(^^)!



\すっきり見えてゆるいんです♪/

no171112-4.jpg


フードの大きさといい、大人の方に着ていただきたいコートです。




そして中はコチラ。



no171112-6.jpg





・・・。




私って本当に参考になる体系な気がします。

(ふと思う。)


154cm。中肉中背。腰張りMサイズ。足のサイズ23cm。


わりと多い体系ではないかと・・・


その私が履いて、


丈を折っても折らなくても履けるこの丈感。とても良いのです。




no171112-8.jpg

昨年もやって大人気でした★!!


コーデュロイなのに!!!


厚くなくて、すっきりしたシルエット!



でも温かく、ストレッチが効いている!



という良いとこどりパンツ。



\Sサイズもギリ履けますが、今回はちょいゆるでMを。/

no171112-9.jpg


履きやすい~!!



ウェストはゴムではありませんが、


ss~Lサイズまであるので



お選びいただけます★!!



SSは結構細めです!!



たまにはゴム無しで


自分を戒めようと思います。。。

no171112-10.jpg


ヒップラインも出すぎず



おかげで短めトップスでもあわせられました♪



その時の自分が、多く持っている丈ってあると思います。


パンツ派の方は長めトップス。


スカート派の方は短めトップス。




よく着るトップスによってサイズを変えてみましょう(^^)


一緒にぴったりのサイズ見つけます★!!




お色違いはコチラ。


no171112-11.jpg



no171112-12.jpg


ホワイト/ブラック/キャメル




どれも良い色♪



なんだか新鮮なキャメルが人気です!!!




ちなみにトップスはこれでした!!



もはや一日置きに着ています!!


no171112-7.jpg


カシミヤの柔らかさと温かさ、軽さで・・・



優しい気持ちになれます。笑


そしてVのあきが良くてニットだけどすっきり



女性らしく着ていただけますよ!!



お色違いはコチラ!!


no171006-1.jpg

no171006-2.jpg




明日も元気にお待ちしています(^^)/



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

おかえりパソコン。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです!

ブログをご覧くださりありがとうございます!


最近ずっとパソコンの調子が悪かったのですが、



やっと新しいパソコンがきて、とても嬉しいです!!嬉顔




ただ・・・顔文字が打てない。。。悲顔



顔文字やーーーーい。


(顔って打っているところ、顔文字にしたかった所です。泣顔)



さて、今日は待ちに待ったコートがついに!!



ついにそろいましたよ!!!!!




フード付コートです♪


・ノートエシロンスより

「フードつきコート」

price:28000

collar:チャコール・ブラック





no170915-2.jpg


no170915-1.jpg


予約会で人気者だった子。




サンプルがチャコールのみだったので、




チャコール人気でしたが、




ブラックも上品で素敵です!!


IMG_4020.jpg



IMG_4021.jpg


IMG_4022.jpg


note フード付コート   ¥28000

nitca   ドロップブラウス   ¥12800

DMG  アンクルカットデニム   ¥13000

インヒールブーツ   ¥30000







こちらのコートです!!!


IMG_4023.jpg


軽い!


厚さがちょうど良い!


生地が上質で、お値段以上に見えます!



そして、丈感が最高です!!


フード付なのに



可愛らしくなりすぎず、


綺麗目カジュアルに着ていただけます♪



IMG_4024.jpg




そして!!



前をとめても可愛い!!!!


この首元!すごく好きです!!!



IMG_4025.jpg





アップで!!



フードが小さめなので、


首元をきゅっと覆ってくれて埋もれます。


このボタンも!


あえて二つ際立つところが素敵!!


IMG_4026.jpg



フードが小ぶりなので主張しすぎず、


大人の方が着やすいです!!



IMG_4027.jpg



アームも広めで


下に厚手のニットも着れちゃいます!


IMG_4028.jpg



丈はパンツ派の方でも、



スカートの方でも、





裏地がついていて、軽いですが、



しっかり前を閉じれば暖かいですよ~!!








インナーは大人気過ぎて一度完売したコチラ。



IMG_4029.jpg


IMG_4030.jpg



着やすい!



お尻隠れる!



洗える!



ああ~こればっかり着ちゃいます。



きっと明日も着てるんだろうなあ・・・



とりあえずこれ着てこう!!ってなるんですよ。





お客様でも、昨年の丸首バージョンと合わせて5枚もってくださっている方が\(^^)/♪

(顔文字をつくってみる)



それくらいヘビロテします。





本当にお勧めです~!!



各1~2枚ずつしかないので



ぜひ気になる方はお早めに!!!!



お取り寄せも難しそうですので(>_<)!!




お色違いはコチラ。


IMG_3635.jpg

IMG_3637.jpg

カーキ/サックス/ベージュ




そしてパンツはコチラ。



はるなは2色持っています。



何度も書いているので



ご存知の方も多いですが・・・


no170921-3.jpg


本当にこれもお勧めです!!!!


私もプライベートでも、お店でも一番履きます!!

no170921-2.jpg

リピーターの方や二本買い、色違い買いの方が多いのも納得!

どんどんサイズが欠けていく商品です!

no170921-1.jpg

またまた、やっと追加が出来て、

sizeが潤いました♪

あっという間になくなるドミンゴ。。。

ブーツにも合いますし、スニーカーでも、パンプスでも◎

絶妙な細さが良いですね!!

no170921-5.jpg


ぜひサイズがあるうちに~!!



明日も元気にお待ちしていますね★!!!!




はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

憧れせっとあっぷ。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


稲?ぶたくさ?


の影響かなんなのか



くしゃみと鼻水が止まりません。



鼻呼吸できないせいで喉もイガイガ(-.-)





しかし、不思議なことに接客中はピタリとなくなるんです(゜o゜)



人体の不思議~~~!


なので、みなさん、ぜひ来て下さい\(^o^)/!!(笑)



日専連の10回まで無金利キャンペーンもやっていますので(●^o^●)




今日はお客様が着てすごく可愛かったコチラ!!


とっても似合っていたからブログモデルしてほしい(ToT)/~~~


no171107-4.jpg


no171107-2.jpg


no171107-3.jpg

ebony  パフスリーブPO   ¥11800

note  ワイドデニム   ¥12000

2way  リュックサック   ¥17000


主役はコチラ♫


no171107-5.jpg


今からにピッタリなニット。



厚すぎず、スッキリ着ていただける、



ちょっとクセあるデザインが特徴のこの子。



no171107-6.jpg

ネップ素材でちょっとレトロな雰囲気です。



パフスリーブも着ると案外甘すぎなくて良いです!!




チクチク感もないし



一枚でスポンと着れて様になる♫



私はこの首元にやられました!!


可愛い!!



あったかい!


喉元大事ですね~!!!


no171107-7.jpg


見慣れないと「えっ!甘いのでは?!」と思いますが、


3分たったらなんか馴染んできます。



5分後にはこの袖がないと物足りない!!


となるので、ぜひ食わず嫌いせず、食べて?着てみてください(^O^)/




お色はコチラ!



no171107-11.jpg

グレー/ベージュ




ちなみに、このニットはセットアップです!


スカートは前回のコレです!

IMG_3862.jpg

nitca  フレアスリーブブラウス  ¥12800

ebony  ギャザーニットスカート   ¥11000

インヒールブーツ     ¥31000(ブラック着用)


セットアップいするとこんな感じです!!


no171107-1.jpg


ワンピースみたいに見えますね!!


スニーカーにダウンベストとかでカジュアルに着たいです(●^o^●)!!






そして大人気だったこのワイドちゃん。


こちらのお色のみ、

0サイズ一本

1サイズ二本


ございます!!!


no171107-8.jpg


色落ち加工のせいで



柔らかい~!!



さらに履き心地が良いです♫



冬にあえてニットにこの明るい色も可愛いなあ・・・


と着ていて実感!!



形はこの通りスッキリ!!



身長ある方も、小柄さんも、どちらもイケます!!




no171107-9.jpg



no171107-10.jpg


こちらは早い者勝ちでございます(●^o^●)♫



明日も元気にお待ちしていますね\(^o^)/!!


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp


このコートが。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!



昨日今日と非常にアウターが人気でして・・・



欲しいアウターがどんどんなくなり



手を出して良いかわからず



お預け状態です。


でもでも!!まだお客さまのぶんはあるので


ご安心を(●^o^●)!!


*チェックのアウターシリーズは完売しましたm(__)m!!




さて、今日は!


先日のブラウスの反響がすごいのと、



色違いを載せるはずが

肝心な写真入れ忘れているのを今気づき(゜o゜)!!



ってことで色違いです!!


IMG_3900.jpg


IMG_3901.jpg

nitca コクーンコート ¥32000

nitca  フレアスリーブBL  ¥12800

DMG   アンクルカットデニム  ¥11000




まずはコート!!



このnitcaのコクーンコートが大人気です(゜o゜)!!



残りわずかでブログに載せるか悩んでいたのですが



載せちゃいます\(^o^)/!!!!


IMG_3904.jpg





nitcaより定番の子が今年もきました!!



毎年、毎年大人気なこの形。



ほかにない!何にでも合う!



どんな系統、にだって合います(●^o^●)!!




昨年買って、今日早速着ちゃいました♫



IMG_3903.jpg


この開けても閉めても様になる首元。


袖が短めなので


11月から着れます!


だって夜寒いんですもん(>_<)!!



背中はストーン。

IMG_3905.jpg




IMG_3906.jpg


軽くて、着やすくて、肩が凝りません!


上品でもカジュアルでも。



お色違いはコチラ。



IMG_3908.jpg

チャコール/ベージュ





そして、大変失礼しました!!




お色違いです!!


IMG_3867.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3869.jpg


ネイビーはよりスッキリ!!




ベージュ、グリーンは


コートはダークな色しか持っていない!


という方にお勧めです!!



IMG_3907.jpg


IMG_3909.jpg


足早ですみません\(^o^)/!!!!!



明日もお待ちしています★!!



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

新作×新作。




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


今日は静岡の名物となった大道芸の帰りや


人ごみに疲れた~!!と寄って下さる方が多かったです(●^o^●)


ありがとうございます(^O^)/


そして、コレ目当てに来て下さった方も♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月3日(金)~11月12日(日)


日専連カード会員様限定!


10回払いまで分割手数料無料キャンペーン!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さて、今日は


私的「noteと言ったらコレ!!」なスタイリングを。


noteはパンツも可愛いのですが



スカートがとっても得意な気がします(●^o^●)



IMG_3860.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3862.jpg

nitca  フレアスリーブブラウス  ¥12800

ebony  ギャザーニットスカート   ¥11000

インヒールブーツ     ¥31000(ブラック着用)




今日は両方新作です☆



\noteといえば!な組み合わせ(●^o^●)♫/

IMG_3863.jpg





まずはブラウス。



こちらも昨年と同じ形でかえってきました。

IMG_3867.jpg


覚えているでしょうか・・・??



私はこれを着ている日に三人から


「春菜ちゃん痩せた??」


と言われ、非常に調子に乗った覚えがあります。



私服でも最近もよーーーーーーーく着てるんですよ!



本当に好きです\(^o^)/


肩の切り替え、腕の切り替えのおかげで


絶妙に細く見えるのです!!


IMG_3866.jpg


この写真で分かるように



二の腕痩せて見えませんか(゜o゜)??


↓切り替え、首回りアップで!!


IMG_3869.jpg


首元あいてないのですが


すっきり、鎖骨がちょっと見えるので

(私は埋没していますが・・・

denbillでは鎖骨が出ないスタッフを鎖骨埋没族と呼ぶ。)


女性らしいデザインです。



生地の厚さも、ラインを拾わない良い厚さ!!



これも買わない理由が見つからなかった・・・




背中だってスッキリです!!


IMG_3868.jpg


お店ではスカートで合わせることが多いのですが



普段はワイドパンツ、ドミンゴのデニムと合わせることが多いです(●^o^●)


万能ですよ♫


昨年買ってくださった方が二枚目をゲットしています!



お色違いは、ハルナ着用購入のネイビー。




写真


ネイビー/グリーン/オフ




そして、お待ちかね、スカート。


IMG_3864.jpg


これ、分かりにくいんですけど、


ニット素材になっておりまして!!!


すごく可愛いです!


いつもと違う質感にやられ、


ついまたスカートに走ってしまいます。



ウェストはしっかりしたゴムで、


フレアなデザインのため、


ニット特有のお尻の形全部ひろう問題はなく、


かと言ってニットだからやはり広がることもなく、



なんて素敵!!!!



丈は154cm腰張りハルナで



このくらいです!!


\裾のリブにトキメク/

IMG_3865.jpg


あったかいし、


いいんだ。この素材は買ったことないので!!



っていい訳しやすいですよ(^O^)/!!



他のスタッフに聞いたところ、


「ハイカットのスニーカー合わせ!!」


「革靴にソックス合わせ!!」


をしたいという案が出て、いただき!!(笑)



きっと店頭では、


ハイカットの白いスニーカー


インヒールブーツ


革靴+ソックス



の合わせをしています。



お色違いはコチラ。

IMG_3877.jpg

ベージュ/グレー


どちらも合わせやすい色です(^O^)!!


ほんとにどっちにしよう・・・


悩む~けど幸せ~\(^o^)/



明日も元気にお待ちしていますね(●^o^●)!!





はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

おすすめ。

こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


明日から始まります!!



日専連の10回無金利キャンペーン(^^♪




待ってたという方も多いはず(●^o^●)!!



日専連のカードをお持ちのお客様は10回払いまで


分割手数料無料です!!


ぜひこの機会に気になっている冬物をゲットしてくださいね(^O^)/





noteではオススメのアウターが揃っていますよ~!!


①ebonyより

IMG_3629.jpg

ebony   ジャケットコート   ¥32000

nitca    ドロップブラウス  ¥12800

note   ワイドデニム  ¥11000

インヒールパンプス   ¥24000(24cmのみ)


IMG_3632.jpg

静岡店限定のジャケットコートです!

軽くて着やすい。

どんな身長の方でも似合う。

どんな服装でも着られる。

飽きがこないデザイン。

IMG_3633.jpg

流行関係なく

何にでも合う一枚でオススメです(●^o^●)!!





②so1:1より

no171022-3.jpg


so1:1  ブランケットコート  ¥38000

ebony   別注ゆるブラウス  ¥13800

note  スリムデニム   ¥10000

サイドゴアインヒールブーツ ¥31000(ダークブラウン)

2way ファーバック    ¥19000(ブラウン)


no171022-6.jpg

軽い!気軽に着れる!!

でも触ると意外と生地は厚めなので、冬越せます!

車通勤の方、これがオススメです~!!

硬さが一切なく、運転の邪魔になりません!

前は長いのでスリムパンツでも太もも気になりません♫

no171022-7.jpg

このフリンジが心をくすぐります!(>_<)

アームもユッタリで


どんなお袖だって入りますよ(^^♪




③rukkilillより

no171019-3.jpg

rukkilill   ヘンリーボーン JK   ¥32000

ebony    ギャザースリーブPO   ¥11000

DMG   デニムパンツ    ¥13000

インヒールブーツ    ¥30000(今日はブラウン)


no171019-4.jpg

no171019-5.jpg

今年大人気のチェック(●^o^●)

これは丈感がとても良いです!!

ワンピ、スカート、パンツ・・・◎!!

グレンチェックでこのジャケットの形がツボ過ぎる(●^o^●)!!!!

ちょっと今から着るなら腕をロールアップしてみてください♫

軽い印象で着れるので今から長ーく着れそうです!!



④reyirisより

no170915-4.jpg


no170915-3.jpg

ついに入ってしまった(>_<)!!

このすごくすごく細く見える素敵コートが!!


ネイビー奇跡の一枚が店頭にございます!


メルトン生地で打ち込んでつくってあるので、

とってもしっかりした生地です。

結構細身になっています!!

しかし、シンプルですべてをそぎ落としたかのようなデザインは

着ると高級感があり、すごく素敵で、大人の方に大人気です!!



もちろんインナーも充実していますよ\(^o^)/


この子たちが残りわずかとなってきました(>_<)!!


IMG_3634.jpg

IMG_3536.jpg

no171019-9.jpg


ぜひ見に来て下さい(●^o^●)



オススメご用意してお待ちしていますね(^O^)/!!!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

チェックワイドパンツ。




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(●^o^●)

ブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!


ついに久能海岸線沿いに


新しい複合施設UMIがグランドオープンしました(^^♪



今日は天気も良いし



最高なロケーションだろうなあ・・・(●^o^●)


系列店のキミちゃんと「一緒に行こう」


という話で盛り上がる今日この頃です(*^。^*)



詳しくはコチラをご覧ください\(^o^)/





さて、本日はコチラ。




珍しく柄のワイドパンツです!!


no171101-1.jpg


no171101-3.jpg


no171101-2.jpg

ebony   ハイネックゆるPO   ¥13800

note






ワイドと言っても「どかーーーん」と広がらない



控えめなワイドなので、低身長なわたしでも着れました\(^o^)/


\まあ二つほど折ってますが/

no171101-4.jpg




入荷したばかりなのですが



私はどうもこの子が好きなようで



ついついお客様に持って行ってしまいます(>_<)!


no171101-5.jpg


このタックのおかげか、



腰が張って見えません!



裏地付きで温かいのも嬉しいです(●^o^●)



横もスッキリ。

お尻もスッキリ!



no171101-6.jpg


ボトムの柄物あんまり持ってないので



すご---------く惹かれます!!


派手すぎない、でもキレイな色のチェックを


大人の女性が履くのがまた良いのです!!



お色違いはコチラ。


no171101-11.jpg

ブラウン/イエロー





好きすぎて、すすめすぎて、



茶系は2本。イエローは1本です!!





そして、




私がお店で一番温かいと思っているこのニット!!



no171101-8.jpg



着た瞬間ほっこり温かい(●^o^●)



そして、誰もが似合ってしまうヤツ!


形も今年のボトムに合います。合います!


前が短め後ろ長めです!

no171101-9.jpg


早く寒くならないかな~(*^。^*)



この埋もれられる首元が絶妙に可愛い。。。


no171101-10.jpg


なんでしょうね。



ボトルネックにも強く惹かれます。。。



詰まっているのに女性らしいからでしょうか(^O^)!!




  お色違いはコチラ!!

no170925-4.jpg

ブラック/ブラウン


紹介しきれていない新作もザクザクあります!!



明日も元気にお待ちしています(●^o^●)!!



はるな


◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp