大人チュールスカート。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!!



すっかり更新があいてしまいましたー(><)




ここから更新がんばりますよ~★




さて、今日はコチラを♪




大人チュールスカート。



no171129-9.jpg


no171129-8.jpg


no171129-7.jpg



ほしいいいいいいいいいい。




展示会で目をつけていたこのスカート。


no171129-1.jpg



no171129-2.jpg




甘くない。長さある。発色が良い。

(ちなみにウェストはゴムです!!)




くう。かわいい。





都内ですとブルーが人気らしいです。




でも生まれも育ちも生粋の静岡県民な私は、グレーが欲しいです。

(人ごみにまぎれたい。笑)




面白いことに都内や名古屋で大人気な色が


静岡では受けがあまりよくないのが多い気がします。



逆にグレーやネイビーやブラックは大人気★



奥ゆかしいといいますか、


主張しないと言いますか、


県民性が出ている~~!!!と思いました。




でもnoteは綺麗な色物が多いので



ちょっとずつ挑戦しようと思います!!!!





今の時期はニットで、



温かくなったらブラウスやカットソーで、



オールシーズン使えます!




ふわっ



no171129-4.jpg


ふわああああああり。

no171129-3.jpg


これは、テンションあがる。





お色はコチラ。



no171129-10.jpg



ブルー/グレー





そして、この土日で大人気だった残りわずかなカシミヤちゃん。


no171006-1.jpg

no171006-2.jpg



やわらかく、気持ちいい。



なにより形が綺麗です。




ふわっふわなのに着膨れない!大事!




そして、薄いのにとっても温かい!!!!大事!



お色は2色。


no171112-7.jpg


グレー/モカ




モカはラスト1枚に(><)







ついにわたくしめもゲットしました。




別注ジャケットコート。


no171129-6.jpg



no171129-5.jpg



静岡の寒さはこれで凌げます!!




無理!!という寒がりさん。





中にダウンや、私はレザーブルゾンを入れる予定なので



これだけゆとりがあれば着れちゃいますよ~!!




シンプルで飽きのこないデザイン♪



軽いので肩がこらず、



車に乗るときもいちいち脱がなくても大丈夫ですよ!!





ありそうで、探すとない絶妙丈のショートコート。




残りわずかですのでお早めに!






明日も元気にお待ちしています!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp