アーカイブ:2017年12月

あなたはどこから??




こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




あなたの風邪はどこから??



私は鼻から。




いっつも鼻かぜ引いて、のどをやられます。。。



鼻炎だと言い張っていましたが



風邪のようです。超小声。




皆様もお気をつけください!






さて、今日は改めてコチラを!






SPRING SUMMER 2018


RESERVATION





毎回大人気の

VOLAREより新型が登場です。

ついに待望のPOINTEDの予約会が始まっています★

no171130-5.jpg





no171130-4.jpg

ブラック×ブラックゴールド

入荷予定:3月

サイズ:36・38・39・40





no171130-3.jpg

・本皮だけど硬くないのでで足に馴染みやすい



・本皮なのに15500yen・・・2足買える。



・クッションがきいていて楽



・形がスタイリッシュで綺麗めにも履ける



・サイズが豊富で自分にピッタリのものが見つかる



・後ろゴムでパンプスにありがちなパカパカ感がない




no171130-2.jpg

no171130-1.jpg


ちょっと今までにないこの形・・・



あんまり先がとがっているタイプって買ったことがなかったんですが、



ほどよいとんがり具合で苦手な方でも挑戦しやすいです♪



なによりやはりシュッと足が綺麗に見えることに感動しました!!!


毎回人気のサイズは予約完売してしまいますので、


ぜひご予約はサイズのあるうちに(^^)/




no171130-6.jpg

サイズ:35・36・37・38・40




no171130-7.jpg

サイズ:35・36・37・38・39



*画像間違えていません。

今回またも静岡店限定色つくっちゃいました~!!!


*なのでサンプルがサンダルの色の見本しかないんです!!







スカートでもパンツでもスタイリッシュにしてくれるパンプス。


no171203-3.jpg


no171203-2.jpg


no171203-1.jpg



no171210-1.jpg



欲しいときにはだいたいないんです。



ブーツとサンダルの時期の狭間に絶対に履きますので!!



3月入荷です!!♪



ちょうど欲しい時期★!



サイズサンプルは揃っていますので、


ぜひ履きに来てくださいね!!






はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

大人気ワイドデニム。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




今日早速!!








no171209-10.jpg


no171209-7.jpg

ebony ウールアンゴラPO   ¥13800

note   ワイドデニム   ¥11000

2Way  ファーバック  ¥19000

POINTED   ¥15500(ご予約承り中)





まずはコチラ♪



前回空前の大ブームでした。



noteのワイドデニムが帰ってきました。




前回よりサイズ感小さめになっているので



前回あきらめた小柄さんも♪


no171209-5.jpg


かたくて張りがある、ラインを拾わない素材。



ストレッチ苦手なかたにおススメです!!




かたいといっても、ワイドなので



締め付け感はなく履きやすいです!



足が長く、細く見える優秀パンツです。


\サイズ0はいてます/

no171209-3.jpg



サイズは、0と1のサイズ。


0は普段SサイズとMサイズの中間くらいの私にピッタリです。


腰と太ももありますが、


気になりません!!

ポケットの位置のおかげか


後姿も可愛いんです。



どこから見ても抜かりなし。



no171209-4.jpg





そして、




私の中で今一番熱いのがコチラ!!


no171209-2.jpg


大好きなボトルネックの、



真っ赤!!!!!



欲しいいいいいいいいい。


皆さん「え~赤・・・」って絶対言うんですけど



冬こそ色物を着るチャンスです!!



だってコートが着れますから(^^)/


真っ黒な格好にシュッと赤・・・良い・・・




「合わせるものが~」



って言うんです皆さん。



そういうかたはだいたい



クロ・グレー・ベージュ・コン・シロ率が高いのです。



この中でクロ・グレー・ベージュ合います!!



コンもデニムのような色目でしたら合いますし、



絶対あわせるものはございます♪




no171209-1.jpg


気に入った形の


気に入った色物なんて



本当に奇跡的な出会いなので、



ぜひ逃さないでくださいね(^^)



お色違いはコチラ。


no171203-6.jpg


no171203-18.jpg



私一押しの柔らか、あったかニットです!!




ぜひ挑戦してみてくださいね!




明日も元気にお待ちしています!!


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

アロマな生活。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




私事ですが、



最近ラベンダーのアロマが手放せないです。



あ、ちなみにアロマを焚くのではなく、



精油を傷の鎮静剤として使っています。



教えていただのですが、

ラベンダーは火傷や虫さされなんかに効くと!!



良いにおいで傷にも良いなんて・・・素敵。。。




朝、寝ぼけ眼でコテやアイロンを首や顔に「あちっ!!」って



よくなるんです。私。




すかさずラベンダー!すぐに痛みも取れて傷跡も残りません!



朝塗り、良いかほりに包まれやさしい気持ちで出勤。


夜、患部に塗って寝ると香りもよく熟睡。幸せな気持ちになります(^^)



なんて素敵なアイテム!!


noteの目の前のmeetsにて販売しています(^^)

ぜひお試しあれです!


さて、今日はnoteらしい柄を久々に♪


no171207-11.jpg



no171207-10.jpg


no171207-9.jpg


おおおおおお




テンション上がります~!!


no171207-7.jpg




こんな大胆な柄!私どうしよう!!!


と思ったのですが、



着ちゃうと可愛くて楽しい♪



納品されてから、どこに出そうか悩み、ストックに置いていたのですが←こら!!


お休みの次の日に行くと


ピピさんがかわいーーーーく並べてくださっていて、


一気に華やぎました♪


食わず嫌いは駄目ですね(><)


no171207-6.jpg


冬はアウターを必ず着るので


このワンピの柄がポイントに!!



春は開けて羽織に!!



夏は暑いから腕まくりして一枚で!!

夏になるころには柄にも慣れて一枚で着れます。ふふ



no171207-3.jpg


no171207-5.jpg

ストライプの絶妙な入り方のおかげで


なんだかやせて見えます。



あと生地にハリ感があって、



ラインを出さないのが素敵♪



丈は154cmのはるなでひざ下です!


no171207-4.jpg




首のつまり具合も好きです。


コート着たときや


ニットを重ねたとき


こういう襟ってすごく映えます♪


no171207-1.jpg



数は2枚しかないので


ぜひ気になる方はご試着を!!!!


皆様も食わず嫌いありませんか(^^)??



ついついマンネリしがちな冬、ぜひ柄物を!!



こちらも大好評です♪


ブラック35・37・41

グレー40

予約完売です(><)


no171130-5.jpg



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

欲しかったスエード再び。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!



まずはお知らせです!

MMCM第17期始まります♪


セレクト各店ブログで見ることも多いと思いますが、


メンタルエナジーナンバー、




前世などなど・・・




ここだけ聞くと「何?!」ってなりますよね。




私もちゃっかりMMCM受けさせてもらったんですけど、


MMCMを受けて一番変わったのが、


自分の弱みや、見てみぬふりをしていただめな所を


自覚するようになったところです!




私は2・9・11で前世が山羊座、ふたご座を持ってるんです。



数字にも前世にも、短所も長所もあり、



なんか人間関係でいつもここにつまずくな~とか



同じミスするなあ~とか




毎回反省はするけど、特に深く考えてこなかったんですが、




あっ!!山羊座の依存が出てたのか~や、


あっ!!2・9・11の混乱が出てたのか~など



自分を客観視できるようになってきました。



もちろん自分の前世や数字の良い面も教えてもらえるので、


こう考えれば良いのか!や



ここを直せば良いのか!と分かってきます。




まだまだなんですけどね(><)





楽しんで弱点を改善中です~(^^)









MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!

知っているようで、意外と知らない自分のこと。

MMCMとは、

自分を知り、あるがままの自分を受け入れることで、

今よりも、今までよりも、

そんな自分が好きになる

「自分の取り扱いメソッド」です。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg





さて、今日はコチラ!!


覚えていますか??



みなさん・・・




あの大人気すぎたブラウスを!!


no171206-11.jpg


no171206-10.jpg


no171206-9.jpg

leyiris   比翼フードコート   ¥35000

nitca ドロップブラウス   ¥12800

rukkilill    サッシュベルト付SK   ¥12800

リュックサック   ¥17000




主役はコチラ。


no171206-8.jpg



お尻が隠れるので細身でも。

前は短めなのでスカートでも。

こういう、

普通だけどオシャレで

素材にひとくせあって他にはない感じ。


使える~!!


no171206-5.jpg


メーカーでも大人気ですぐに完売してしまったため



追加企画でつくったそうです★!!


まだまだこういうのを探している方が多いはず♪


no171206-4.jpg


*細身のコートを着る方


*冬でも洗える素材が好きな方


*ニットだと暑すぎる方


*忘年会新年会があるかた


*秋~春まで長く着られるものが欲しい方



\これです/

no171206-4.jpg



vのあきが女性らしくて素敵です。



vってスッキリ見えてとても好きです◎


no171206-3.jpg


スカートで合わせましたが



カジュアルにパンツやワイドでも合います~!!


IMG_3630.jpg




お色違いはコチラ★



ブルーは載せる前に完売です(><)

今回はハルナ着用サックスが新色です♪



IMG_3634.jpg


IMG_3637.jpg

カーキ/サックス/ベージュ






そして、コチラのスカート。

no171206-2.jpg


no171206-1.jpg



私も買いましたが



本当に履きやすいです♪快適!!




長さも良いし、ウェストゴムで楽チンですし、



ベロア素材なので一見しっかり見えるのも嬉しいです。



パーカーにスニーカーでもカジュアルすぎない!!




あと2枚です~(><)


気になる方はお早めに(^^)★



明日もお待ちしております。

はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp

新作、噂のyuni。





こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




UMIのディナーが気になる今日この頃。


みなさまはもう行かれましたか(^^)??



171131(3).jpg


12月こそ!と思い早速日程も決め


贅沢ディナー計画をすすめています♪


くう~楽しみすぎる(><)!!!!



美味しいものを食べゆったりできる。。。



帰りはパンのお土産を買おう。。。そうしよう。



さて、今日は



新ブランドyuniからスカートが届きました♪



no171203-14.jpg


no171203-13.jpg


no171203-12.jpg

ebony ウールアンゴラ ハイネックPO  ¥13800

yuni   ストライプソフトボックススカート  ¥13800

2WAY  ファーバック     ¥19000

POINTED   ¥15500(ご予約承り中)



まずは、この可愛すぎるニット。



どツボです(><)!!!!


no171203-7.jpg

no171203-6.jpg

やわらかいアンゴラとウールでできていて、



肌触りはふあっふあ♪


お袖が長めなのも嬉しいです!


手が長い方でもばっちりですし、


私のように短くてもゆるさが可愛いです。


薄くて温かいニット。


no171203-5.jpg


もうね、この首元がたまらんのです。



胸元はつまりすぎず、


したにシャツを着ていただいても素敵です。



もちろん一枚でも胸元が見えないので



インナーを考えずに着ていただけますよ!



no171203-4.jpg


パンツでもお尻が隠れますし、



スカートでしたら薄いのでインしても!



もちろんしない方でも大丈夫ですよ!バランスとれます!


折りこむだけでもスッキリです!!



\ちゃっかりブラックも/

no171203-8.jpg


気になるお色違いはコチラ。




no171203-18.jpg


no171203-19.jpg


no171203-17.jpg

グレー/ブラック/ホワイト/レッド



必ずはまる色があるのが怖いです。





そして、こちらのスカート!

no171203-10.jpg


yuni様より早速届きました!!



3色とも良い発色で、


長さもちょうど履きやすく、

スニーカーでもブーツでもフラットシューズでも素敵です!



少し厚めの綿100パーセントで、


冬も履けちゃいますし、オールシーズン活躍します!!



no171203-9.jpg



もちろんお洗濯可能◎


安心の日本製◎


ありがたいウェストゴム◎


no171203-11.jpg


無地かと思いきや


うっすら入っているストライプが華やかにしてくれます!!



お色違いはコチラ。



no171203-15.jpg


no171203-16.jpg


グリーン/ネイビー/レッド





そしてメールでも、店頭でも大人気のコチラ。

no171130-5.jpg


no171203-3.jpg


クッションがきいていて履きやすいです!!

しかも今までやったことないポインテッドさん、




ヒールはほぼないのに・・・



地面を感じないですし、



なぜだか足がすっと綺麗に見えます。



深さもちょうど良く、



絶対にパカパカしません!!

no171203-2.jpg


ブラックのみ、かかと部分がブラックゴールドで


ツートーンになっています!!


no171203-1.jpg



37サイズはラスト1足ですのでお早めに!!




明日もお待ちしております。


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp