新作、噂のyuni。





こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




UMIのディナーが気になる今日この頃。


みなさまはもう行かれましたか(^^)??



171131(3).jpg


12月こそ!と思い早速日程も決め


贅沢ディナー計画をすすめています♪


くう~楽しみすぎる(><)!!!!



美味しいものを食べゆったりできる。。。



帰りはパンのお土産を買おう。。。そうしよう。



さて、今日は



新ブランドyuniからスカートが届きました♪



no171203-14.jpg


no171203-13.jpg


no171203-12.jpg

ebony ウールアンゴラ ハイネックPO  ¥13800

yuni   ストライプソフトボックススカート  ¥13800

2WAY  ファーバック     ¥19000

POINTED   ¥15500(ご予約承り中)



まずは、この可愛すぎるニット。



どツボです(><)!!!!


no171203-7.jpg

no171203-6.jpg

やわらかいアンゴラとウールでできていて、



肌触りはふあっふあ♪


お袖が長めなのも嬉しいです!


手が長い方でもばっちりですし、


私のように短くてもゆるさが可愛いです。


薄くて温かいニット。


no171203-5.jpg


もうね、この首元がたまらんのです。



胸元はつまりすぎず、


したにシャツを着ていただいても素敵です。



もちろん一枚でも胸元が見えないので



インナーを考えずに着ていただけますよ!



no171203-4.jpg


パンツでもお尻が隠れますし、



スカートでしたら薄いのでインしても!



もちろんしない方でも大丈夫ですよ!バランスとれます!


折りこむだけでもスッキリです!!



\ちゃっかりブラックも/

no171203-8.jpg


気になるお色違いはコチラ。




no171203-18.jpg


no171203-19.jpg


no171203-17.jpg

グレー/ブラック/ホワイト/レッド



必ずはまる色があるのが怖いです。





そして、こちらのスカート!

no171203-10.jpg


yuni様より早速届きました!!



3色とも良い発色で、


長さもちょうど履きやすく、

スニーカーでもブーツでもフラットシューズでも素敵です!



少し厚めの綿100パーセントで、


冬も履けちゃいますし、オールシーズン活躍します!!



no171203-9.jpg



もちろんお洗濯可能◎


安心の日本製◎


ありがたいウェストゴム◎


no171203-11.jpg


無地かと思いきや


うっすら入っているストライプが華やかにしてくれます!!



お色違いはコチラ。



no171203-15.jpg


no171203-16.jpg


グリーン/ネイビー/レッド





そしてメールでも、店頭でも大人気のコチラ。

no171130-5.jpg


no171203-3.jpg


クッションがきいていて履きやすいです!!

しかも今までやったことないポインテッドさん、




ヒールはほぼないのに・・・



地面を感じないですし、



なぜだか足がすっと綺麗に見えます。



深さもちょうど良く、



絶対にパカパカしません!!

no171203-2.jpg


ブラックのみ、かかと部分がブラックゴールドで


ツートーンになっています!!


no171203-1.jpg



37サイズはラスト1足ですのでお早めに!!




明日もお待ちしております。


はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp