欲しかったスエード再び。


こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!



まずはお知らせです!

MMCM第17期始まります♪


セレクト各店ブログで見ることも多いと思いますが、


メンタルエナジーナンバー、




前世などなど・・・




ここだけ聞くと「何?!」ってなりますよね。




私もちゃっかりMMCM受けさせてもらったんですけど、


MMCMを受けて一番変わったのが、


自分の弱みや、見てみぬふりをしていただめな所を


自覚するようになったところです!




私は2・9・11で前世が山羊座、ふたご座を持ってるんです。



数字にも前世にも、短所も長所もあり、



なんか人間関係でいつもここにつまずくな~とか



同じミスするなあ~とか




毎回反省はするけど、特に深く考えてこなかったんですが、




あっ!!山羊座の依存が出てたのか~や、


あっ!!2・9・11の混乱が出てたのか~など



自分を客観視できるようになってきました。



もちろん自分の前世や数字の良い面も教えてもらえるので、


こう考えれば良いのか!や



ここを直せば良いのか!と分かってきます。




まだまだなんですけどね(><)





楽しんで弱点を改善中です~(^^)









MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!

知っているようで、意外と知らない自分のこと。

MMCMとは、

自分を知り、あるがままの自分を受け入れることで、

今よりも、今までよりも、

そんな自分が好きになる

「自分の取り扱いメソッド」です。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg





さて、今日はコチラ!!


覚えていますか??



みなさん・・・




あの大人気すぎたブラウスを!!


no171206-11.jpg


no171206-10.jpg


no171206-9.jpg

leyiris   比翼フードコート   ¥35000

nitca ドロップブラウス   ¥12800

rukkilill    サッシュベルト付SK   ¥12800

リュックサック   ¥17000




主役はコチラ。


no171206-8.jpg



お尻が隠れるので細身でも。

前は短めなのでスカートでも。

こういう、

普通だけどオシャレで

素材にひとくせあって他にはない感じ。


使える~!!


no171206-5.jpg


メーカーでも大人気ですぐに完売してしまったため



追加企画でつくったそうです★!!


まだまだこういうのを探している方が多いはず♪


no171206-4.jpg


*細身のコートを着る方


*冬でも洗える素材が好きな方


*ニットだと暑すぎる方


*忘年会新年会があるかた


*秋~春まで長く着られるものが欲しい方



\これです/

no171206-4.jpg



vのあきが女性らしくて素敵です。



vってスッキリ見えてとても好きです◎


no171206-3.jpg


スカートで合わせましたが



カジュアルにパンツやワイドでも合います~!!


IMG_3630.jpg




お色違いはコチラ★



ブルーは載せる前に完売です(><)

今回はハルナ着用サックスが新色です♪



IMG_3634.jpg


IMG_3637.jpg

カーキ/サックス/ベージュ






そして、コチラのスカート。

no171206-2.jpg


no171206-1.jpg



私も買いましたが



本当に履きやすいです♪快適!!




長さも良いし、ウェストゴムで楽チンですし、



ベロア素材なので一見しっかり見えるのも嬉しいです。



パーカーにスニーカーでもカジュアルすぎない!!




あと2枚です~(><)


気になる方はお早めに(^^)★



明日もお待ちしております。

はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp