アロマな生活。



こんにちは!!

note et silence 静岡denbill店のはるなです(^^)!

ブログをご覧くださりありがとうございます!




私事ですが、



最近ラベンダーのアロマが手放せないです。



あ、ちなみにアロマを焚くのではなく、



精油を傷の鎮静剤として使っています。



教えていただのですが、

ラベンダーは火傷や虫さされなんかに効くと!!



良いにおいで傷にも良いなんて・・・素敵。。。




朝、寝ぼけ眼でコテやアイロンを首や顔に「あちっ!!」って



よくなるんです。私。




すかさずラベンダー!すぐに痛みも取れて傷跡も残りません!



朝塗り、良いかほりに包まれやさしい気持ちで出勤。


夜、患部に塗って寝ると香りもよく熟睡。幸せな気持ちになります(^^)



なんて素敵なアイテム!!


noteの目の前のmeetsにて販売しています(^^)

ぜひお試しあれです!


さて、今日はnoteらしい柄を久々に♪


no171207-11.jpg



no171207-10.jpg


no171207-9.jpg


おおおおおお




テンション上がります~!!


no171207-7.jpg




こんな大胆な柄!私どうしよう!!!


と思ったのですが、



着ちゃうと可愛くて楽しい♪



納品されてから、どこに出そうか悩み、ストックに置いていたのですが←こら!!


お休みの次の日に行くと


ピピさんがかわいーーーーく並べてくださっていて、


一気に華やぎました♪


食わず嫌いは駄目ですね(><)


no171207-6.jpg


冬はアウターを必ず着るので


このワンピの柄がポイントに!!



春は開けて羽織に!!



夏は暑いから腕まくりして一枚で!!

夏になるころには柄にも慣れて一枚で着れます。ふふ



no171207-3.jpg


no171207-5.jpg

ストライプの絶妙な入り方のおかげで


なんだかやせて見えます。



あと生地にハリ感があって、



ラインを出さないのが素敵♪



丈は154cmのはるなでひざ下です!


no171207-4.jpg




首のつまり具合も好きです。


コート着たときや


ニットを重ねたとき


こういう襟ってすごく映えます♪


no171207-1.jpg



数は2枚しかないので


ぜひ気になる方はご試着を!!!!


皆様も食わず嫌いありませんか(^^)??



ついついマンネリしがちな冬、ぜひ柄物を!!



こちらも大好評です♪


ブラック35・37・41

グレー40

予約完売です(><)


no171130-5.jpg



はるな

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp