カテゴリー:モノのコト

たかまる。






こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




大阪行ってきました\(^o^)/






私、人生で初めてUSJに行ったのですが




前日楽しみすぎて寝れず、朝早いし体調が万全ではなかったんです。









夢にまで見たハリーポッターエリアに入って街並みを見た瞬間!!!






動悸。





めまい。












もう興奮が最高潮過ぎて目の前が暗くなり軽い貧血を起こしました(゜o゜)笑







危うく失神するくらい人生で最高に高まりました。笑














さて、大阪は寒かったし暑かったです(゜o゜)







静岡も今日から暖かいようだけど、





まだ完全に信じられない気候。。。朝晩特に(>_<)







ということで、






今日は羽織特集に\(^o^)/




①デニムブルゾン

collar:navy・blue

price:19800

size:free


no170331-4.jpg

no170407-7.jpg


これ、良いですよ!!!!



私買いましたけど・・・




これ良いですよ!!!笑




軽くて、ゆるくて、着やすくて





買ってよかったです!!





普通のGジャンは持ってるし、




これならキレイめでも合います!!





大人の方に来ていただきたいデニムブルゾンです!!





生地も薄めなんで、タンクトップにこれ着ちゃえば長く着れますし、





寒い時はゆるいので下にカーデやパーカー着ればOKです!





この週末でなくなる予感(>_<)






 









②ステンカラーコート

collar:black・beige

price:22000

size:free


no170403-4.jpg


no170405-3.jpg



こちらはピピさん購入済みの大人気コート。




着れば様になります。




ピピさんも「あたしコレ気に入っちゃた~!!」と大満足!





リネンが入っているのでまだまだ活躍しますし、




チクチク感無くサラッと着ていただけます!



前を閉めればシャツワンピ風に着れちゃいます♫



着れば着るほど馴染んで良いクタッと感が出るのも◎




ベージュはもちろん!




春夏のblackも素敵ですよ~!!














③ノーカラージャケット


collar:beige・khaki

price:21000

size:free




no170320-3.jpg


no170320-7.jpg


こちらもピピさん購入。笑




どんだけ羽織好きだよ!って自分でも言ってました。




でも、良いんですよ~!!




オンでもオフでも使えるし、



薄くて軽くて細く見えるし・・・




ストレッチ効いてて肩凝らないし!!





中をブラウスにするか、カットソーにするかで




全然印象変わると思います◎!!





キレイめ欲しいけど、その時だけじゃもったいない!という方にお勧めです!







他にもラスト1枚のキナリのローブコートや、フードコートもあります(●^o^●)!!






ぜひ見に来て下さい~\(^o^)/





私明日もデニムブルゾン着てるんだろうな・・・




つかえるんですよ。





元気にお待ちしています~!(^^)!




はるな












2way レザーバック予約会

IMG_2769.jpg

5月上旬入荷予定

¥15000

グレー / ネイビーブルー / ブラック

◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp