久しぶりの快晴!11月にしては暖かいとっても気持ちのいい日!
お天気良くてよかったよかった・・・
だって今日は、ユウコの結婚式。
ボスは専務さとこさんと式に出席しています。
現役スタッフはもちろんのこと、ユウコのように退社したスタッフの
式にもボスは参加し、当然のごとくスピーチを頼まれ。。。
今日のスピーチも感動的だったのだろうな。
皆、どの子もボススピーチに涙するからな。。
それにしても、去年・今年とセレクトアイは結婚ラッシュ(笑)
その度にボスは大勢の人の前で感動話をするのだから、ちょっと
大変。でもこれはボスにしかできない、誰も変われない大仕事!
どの子も、ボスがどんな話をしてくれるのかを、本当に楽しみにしているのだと
思う。特に花嫁本人は。
勤めている、いた会社の社長が自分に向けて言ってくれる言葉は、本当に一生の
宝物だし、ずっと大事に大事にしまって時々思い出してそれで頑張れたりするの
だと思う。
まだ経験ないけど(笑)自分なら確実にそう(笑)
こうみえて?昔は人前で話すのが苦手だよ~なんて言っていたこともあるボス。
でも、ヨガ効果?で今はさらっとなんなくこなす。
毎回、花嫁を感動させ、その感動している花嫁を見守る花婿、という図が確実に
定着しつつある(笑)のも、ボスだからこそ。。
ユウコおめでとう!
セレクトアイに出会って本当によかったね!
ボスの言葉を胸に、素敵な人生を歩んでね!
そしてまだ婚活中の皆(笑)!スピーチの時にボスに感動話をしてもらえるように
頑張っていい仕事しようね~!!
