日曜日はドイツパンの日です!



こんばんは!
みっちーです!


復活したあんぱん大好評いただいております!
ありがとうございます!

あんこを作って頂いている大国屋さんにも
ぜひ行ってみてください!

風情があって、お菓子が美味しいのはもちろんですが
お店のお兄さんがとても良い人でまた行きたくなるお店です^^


さて
明日は日曜日ですので、カワモトさんの作るドイツパンが並びます。

044.jpg

これはカワモトさんから送ってもらった写真の中の一枚で

いつも即完売のロジーネンブロートが真ん中にいますね~


ドイツ語でレーズンパンという意味です。


実は僕はレーズンが苦手なんですが

ライ麦の酸味と相まってジューシーなレーズンが病みつきになる美味しさです!


ぜひ、明日は少し早めに起きてPUPANにドイツパンをGETしにいらしてください!!


それでは

明日もお待ちしております!