行ってきました

こんばんはのびたです

昨日はお休みを利用して念願の


「スモーブロー体験」に行って参りました


いやぁーーー


とにかく


綺麗だった



pupan2017-3-14-2.jpg


おいしいのはもちろんのこと


こんなに綺麗なんだーって感激しました(●^o^●)


こんなに綺麗な料理が近場で楽しめるなんて・・・


いかなきゃもったいないですよ!!!


贅沢な気持ちになりました!


さて本日ホワイトデーは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?


ホワイトデーはとにかくこのSETがプパでは人気でした♪




「クッキーとジャムのSET ¥1000~」



pupan2017-3-14-01.jpg

イタリアで作られているオーガニックジャム


余分なものを入れずに自然の知恵で丁寧に作れていジャムは


パッケージも可愛く


見た目にも嬉しく、体に優しい


素材のおいしさを「ぎゅーと」詰め込んだような感覚


ぜひパンと一緒にチェックしてみてくださいね(^v^)

お味は 「りんごとバニラ」 「もも」 「ちょこオレンジ」の3種類です