ただいま準備中

こんにちはのびたです(●^o^●)


昨日久々に「筆ペン」を使って名前の練習をしました


左利きの私には「筆ペン」は天敵でとにかく使いにくい(>_<)


周りの人たちに最初の筆ペンの角度から指摘を受けて


肩がこりそうになりました・・・・(>_<)


さて


新しい生活が始まってバタバタしている方も多いはず


プパンでは何やら楽しそうな事が準備されています


以前やっていたあのお菓子・・・・



「おいしかったけどまたやらないの?」


のリクエストを受けるお菓子も多いのです


今回は人気だったお菓子の「復活スペシャル」です


ただいま一生懸命作っております


〇〇くっきーとか


pupan2017-4-6-01.jpg




〇〇パウンドとか・・・・



pupan2017-4-6-02.jpg



皆さまもう少しで店頭に並びますので


4月のプパンをお楽しみにです(●^o^●)



インスタグラムも頑張ります!

フォローお願いします(●^o^●)

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg