アーカイブ:2017年8月 4日

桃ジャム♪

こんにちは。アキです^_^

昨日もたくさんの方に足を運んで頂き、嬉しく思います♡
ありがとうございます!


皆さん!フルーツはお好きですか?


私は一年を通すと、そんなに食べてない方ではありますが、
そんな一年の中で今が1番食べ盛りです!! だって。。。


そう!桃が美味しい時期だから♡
最近、我が家にも山梨から桃がやってまいりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私、テンション上がってます⤴︎⤴︎♪♪

pu-170804_01.jpg

桃は疲労回復、便秘予防に良いそうですよ☆☆



そんな桃好きな私がお勧めする、pupanの桃はこちら♪
バーチさんから取り寄せている、桃ジャム♪♪

pu-170804_02.jpg


とびっきりフレッシュなイタリア産ピーチに、
有機レモンジュース&きび砂糖を加えただけの、シンプルレシピ☆☆
もぎたての桃をそのままかじっている様なみずみずしさなジャムなのです(^O^)
今の時期なら、かき氷とか炭酸水に入れるのも、お勧めですよ〜(o^^o)


pupanのパンでしたら、食パン、バイス、ミルヒブロード♪
何に合わせても美味しいですが、是非、ブリオッシュに合わせて頂きたいです^_^
ホッペが落ちますので、お気を付けて(*^o^*)


では②本日も、TEAMpupanでお待ちしてます♪