お知らせ&お知らせ。。

こんにちは、アキです^_^



今日も青空が広がり、暑くなりそうな!!あ!既に暑い1日になりそうですね(^^)
pupan2017-08-18-02.jpg



今日は、お知らせがあります。



明日、8月20日は誠に勝手ながらpupanが定休日となっております。



セノバ2階

seccafé02は通常通りパンの販売は致しますので、是非ご来店下さい。お待ちしております。



続いて。。。



青葉通りのBRUT閉店まで後1日!!



いつも見慣れた白い壁の、お洒落なBRUTが無くなるのは、非常に寂しくもあり、新しい「U.M.I」へのワクワク感が入り混じる今日この頃。。。



皆さ〜ん!!あと1日です!!是非、BRUTへ遊びにいらして下さいね☆

(19日、20日と21時まで営業しております٩(^‿^)۶)



では②今日もTEAMpupanでお待ちしております٩(^‿^)۶




cafe.JPG