SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年08月01日

【限定】ローズミスト Limited Edition

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

夏休みが始まり、双子たちは、毎晩寝る前は、

 

トランプ or UNO をやらないと寝ません(>_<)

 

パパは帰りが遅いので、私と双子の3人でのバトル。

 

最近のブームは、「神経衰弱」

 

保育園の頃なんかは、しゅんすけは、これが異常に強かった!

 

右脳で映像として覚えちゃうのでしょう。

 

さすが子供!可能性は∞無限大です。

 

大人は歯が立ちません(-_-;)

 

そして、最近はゆうじも強くなって、ほぼ2人のバトル。

 

負けてくると、途中で泣く。。。

 

勝ってるほうが慰める。。。。

 

もう、このくだり、さすがに飽きました(笑)

 

でも、前世 射手座の私としては、今世のテーマは「右脳を使って生きる」

 

右脳を使って映像で覚えることを意識したせいか?

 

最近、だいぶカードが取れるようになりました\(^o^)/

 

子供たちにも、「ママだいぶ強くなったよ(^^)」

 

とお褒めの言葉もいただきました。

 

仕事帰りに、「今日の夕飯どうしよう。。。。」

 

のいつものくだりも直感で決めるように日々訓練しています。

 

ブログに前世 射手座のことを書いたところ、

 

MMCMに出られた方たち、前世 射手座の皆さんとお話する機会がありました。

 

やはり、皆さん、直感で動くことに抵抗を持たれていたようです。(わかるわかる)

 

日々の生活で右脳を開花させていきたいです。

 

 

さて!

 

ジュリークから、満を持して!

 

でん!

 

ローズミスト限定2014.jpg

 

ローズミスト バランシング Limited Edition (化粧水) 200ml ¥7,800

 

店頭に置いていると、皆さん、香水と間違えます(^^)

 

そう、高貴な出で立ちですからね。

 

お部屋に置いているだけでも、テンションが上がります。

 

香りはLimited Edition バージョンになっているので、

 

定番のローズミストとまた違った香りが楽しめます。

 

豊かな香りで、私の感想としては、定番ミストより優しい香りに感じました。

 

定番のローズミストの倍の量 200ml入っていて、

 

お値段は、1,200円お得です♪

 

 

 

qupuのブログでローズミスト活用法コチラもチェック☆

 

化粧直しのコツもおさらい

 

① ローズミストを2プッシュ

     ↓

② ティッシュオフ

     ↓

③ 再び ローズミスト

 

     ↓

 

さらに スペシャルで

美容液(ローズジェルでもよいです)

 

をつけてみてください!

 

 

仕上げに

ローズかシトラスのシルクパウダーを

はたけば、パーフェクト!!

 

今年の夏も女子力を上げていきましょう\(^o^)/

 

 

数量限定です。

 

昨年も好評で、また出ない?とお問い合わせも多いです。

 

ご予約もお請けしております。

 

大木めまで(^^)

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

9月14日(日)

 

9月28日(日)

 

10月12日(日)

 

10月26日(日)

 

ご予約受付中!!!!

    

【オーダー会、MMCMのご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ