SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年11月07日

自分に必要な石ってなんだろう・・・

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

 

001[22].jpg

 

 

淡水パールをベースに、ターコイズが3粒入ったネックレス。

 

chauru ナオコさんが、ストーンリーディングオーダー会でオーダーしたものです。

 

 

003[17].jpg

 

ナオコさんが引いた石。 ターコイズ

 

意味を聞いたら、今の自分に必要!と思ったそう。

 

自分の発した言葉で、お客様に共感をしてもらうお仕事の私たち。

 

チャクラの位置に合わせ、喉の位置にターコイズがくるようなネックレスに仕上がりました。

 

 

皆さんも、自分に必要な石を使ったオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会ってどんなことをやるの?

 

ストーンファシリテーターのみずほさんと一対一でお話をしながら、

 

今の自分に必要な石を選び、その石を使ったアクセサリーをオーダーします。

 

 

みずほさんは、アロマテラピーをはじめ、オーガニックコスメ、

 

ハーブサプリメント、フラワーレメディ、クリスタルヒーリングなど

 

さまざまなアプローチで、心、身体、魂の癒しの提案を行っています。

 

 

みずほさんは、私たちスタッフの間でも、女神様みたいな存在。

 

困っている時は、相談にのってくれて、その人にとって必要なアドバイスをくれる方。

 

 

そして、なんといっても、癒しのオーラのある方。

 

あの笑顔、声、そして、メッセージに癒された方は多数いらっしゃると思います。

 

 

まずは、オーダーシートに、

 

なりたい自分、目標をイメージしてもらい、書いてもらいます。

 

そして、パーソナルナンバーも。

 

 

いくつかの石を用意してあるので、石を直感で選んでもらいます。

 

オーダー会1222.jpg

 

 

直感で選ぶ?

 

 

頭をからっぽにして、思考は止めて、

 

目に入ったもの、なんか気になったもの、何でもいいのです。

 

 

選んだ石、パーソナルナンバー、今の目標、などから、リーディングしていきます。

 

 

選んだ石や、その方の背景にあるものを含めたいろいろな角度から、

 

みずほさんのメッセージが伝えられます。

 

 

思わず、浄化の涙を流される方も多いです。

 

でも、流すとスッキリするんです。

 

 

いいお話が聞けた。

 

今の自分に必要なメッセージだった。

 

あたっていてビックリした。

(自分の選んだ石が、今の自分の状況とぴったりあっていた)

 

よくお客様から聞く感想です。

 

 

 

時間はどのくらい?

 

一人、20分くらい。予約制になっています。

 

 

金額はいくらくらい?

 

石によってお値段が変わってきます。

 

ブレスレットは、10,000円前後。

 

ネックレスは、短めで、15,000前後です。

 

予算もご要望お聞きしながら、オーダーできます。

 

 

ぜひ、気になっている方は、参加してみてください。

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

11月16日(日)13:00~

11月29日(土)14:30~

 

12月14日(日)13:00~

12月21日(日)13:00~

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

明日から2日間、8(土)、9(日) chauruにて、

スイートぽてとパウンドけーきの試食会を行います。

 

スイートポテトパウンド.jpg

 

卵とバターをつかわないやさしい甘さのパウンドケーキです。

 

安納芋を練り込んだクリーミーなしっとり生地の中に、

 

紅あずまで作ったスイートポテトをゴロッとしのばせ、その中にクリームチーズです!

 

からだにやさしいケーキに仕上がっていますので、ぜひ、食べてみてくださいね♪

 


Top of Page/このページの先頭へ