SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年04月06日

誰かが住んでいる♪

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

"ダンディライオン&さらさら茶ダイエット"

 

今日でちょうど1ヶ月です!!

 

 

みなさんに

『あれ? なんか痩せた?』

 

って言ってもらえたのでこれは成功?ということでしょうか(*^_^*)

(体重ははかっておりません)

 

効果を実感です!!

 

実際自分でも身体がなんだか軽くなったな~って思いますし、

顎のあたりが前よりシュッてなったような・・・笑

 

 

 

そして一緒にさらさら茶を飲んでくれる仲間が増えてキミ嬉しいですヽ(^o^)丿

 

これからも続けます!!

"ダンディライオン&さらさら茶ダイエット"

P3080195.jpg

ダンディライオン price:5100yen

さらさらきれい茶 price:3500yen

 

 

 

併用するとダイエット効果があります!(←キミのように)

 

 

夏までにもうすこしシュッとなりますので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は暖かいですね~♪

 

ナツホ曰く、気温が24度までいったそうです(゜o゜)!!

 

meetsの生け植えのギンメガシワの咲きました~!!

P3310242.jpg

P3310244.jpg

 

 

 

 

2週間ごとにKAKANさんが生けてくださっています(^^)

 

毎回とっても素敵で

季節の変化を感じさせてくれます♪

 

 

今日もKAKANさんから素敵なテンション上がるモノがきましたよ~!!!

P4050282.jpg

ボトルフラワー price:3600yen

 

 

 

 

ブリザーブドフラワーがボトルの中にキュッと詰まっていて、

 

なんだかジブリのような世界観に引き込まれます・・・♡

 

P4050277.jpg

 

小さな小人がひょこってでてきそうな(#^.^#)

うふふ♡

 

 

 

 

あらっ!

こちらはなんだか上品ね♪

 

これを眺めながらアンティークのティーカップとかでティータイムしたいですな♪

P4050280.jpg

 

 

これは元気になりそう!!

P4050279.jpg

 

 

他にも入荷しました\(^o^)/

自分の好きなワールドをGETしましょう!!

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

12日(日) ストーンリーディングオーダー会

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ