SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月13日

紫外線になんか負けないのだ!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミです歓迎会1[1].jpg

 

 

 

 

 

昨日のタイフーーーーンが去ったので・・・

 

今日はとーーーーーっても暑いございましたね~(+o+)

 

溶けそうです~。

(←こう言うとほんとに溶けそうだね~ってよく言われます。)

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わった今。

 

じつは1番日焼けしやすいんですって!!!

 

 

 

日焼け怖いよ~(>_<)

 

なのでしっかりサンカットケアをしていただきたいです!!!

 

 

コレで。

 

50320-7.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++) 100ml   price:4800yen

 

 

欠品していたのですが、今週末には入荷しますのでーーーーーー\(^o^)/

 

まだ手に入れていない方!!

キープしておきますよ。

 

キミにお申し付けくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

紫外線対策をするのは当たり前ですが、

 

Q."紫外線に強い肌を作るには?"

 

 

 

A."肌の基礎力を高める" + "紫外線のダメージを回復させる"

 

 

 

 

この両方をできるのが・・・

 

《ピュアホワイティ コレクション》 

P5050384.jpg

 

 

 

独自成分成分ビタブライトKXという、

ちょっと難しい名前の成分がナチュラルに輝くつや肌に導いてくれます。

 

ビタブライトKXにはカカドゥプラム果実エキス がはいっているのですが

コレがすごいんです!!!

 

なんと。。。オレンジの50倍のビタミンC!!

世界一ビタミンCを含有している果実なんですって!!(゜o゜)

 

(すっぱそーーーーー!笑)

 

 

 

このビタミンC

 "肌の基礎力を高め" & "紫外線のダメージを入れない、回復させる"

 

という働きをしてくれるわけですね~(^o^)

 

なるほど!

 

 

 

 

☆キミ的オススメPOINT☆

 

・ピュアホワイティは1番さっぱりしているので

 今から秋までの時期にはこの軽い感じがピッタリです!!

 

・フローラルブーケの香りが日焼けのショックを和らげてくれそう~(*^_^*)

(日焼けをしてしまった=ショック! って心は傷つくのです)

 

・シミは奥に隠れている\(◎o◎)/!早め早めにケアしましょう!!

 

 

 

 

 

 

キミはネクラなのでそこまで日焼けすることもなく過ごしてきたので

 

『まぁ~!キミちゃん白いわね~(^^)』

 

 

と言われるのですが、

(ありがとうございます♡)

 

 

 

白い人でもシミは奥の奥に潜んでいるらしいです~~~\(◎o◎)/

 

年齢を重ねるごとに姿を現すシミ!!

 

 

 

 

これをミズホ先生からお聞きして怖くなったキミ・・・。

すぐさまピュアホワイティを使おうと思いました!!!

 

 

普段はハーバルライン愛用中ですが、

夏の時期だけピュアホワイティにしようと思います(*^_^*)

 

キミの場合はこうなります。

 

① クレンジングローションリプレニッシング(クレンジング)

②フォーミングクレンザーリプレニッシング(洗顔)

③ハーバルビューティーオイル(美容オイル)

ピュアホワイティ スキンミスト (化粧水)

P5120388.jpg

price:4700yen

 

ピュアホワイティ スキンエッセンスVB (美容液)

P5120390.jpg

price:9700yen

 

ピュアホワイティ スキンナイトクリームEX 

P5120389.jpg

price:7500yen

 

 

 

夏の今だけかえて、冬は戻します(#^.^#)

 

こういうのアリですよ!

 

 

 

キミと一緒に紫外線に負けない強いお肌をジュリークでつくりましょうヽ(^o^)丿

お肌には 『巻き戻し』 機能はないので。

 

 

 

香りはmeetsにきて一緒に体感しましょうね~♪

 

明日はハルキさん&キミの元祖ちびっこでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇5月、6月のDenbill イベント◇◆

5月24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ