オーガニックなXmasギフト☆



meetsのブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます!


まみこです。






あと1週間でクリスマスですね☆







meetsから、

Jurlique のおすすめギフト をチョイスしました♪






クリスマスって、

普段お世話になっているありがとうの気持ちを

さらっと贈れるからよいですよね(^^



特に必需品のプチギフトなら

贈る方も贈られるほうも気兼ねなく贈りあえますよね(^^






昨年までのギフトの定番☆

ハンドクリームやリップケア。

さらに、今年新発売された アロマスプレーもオススメ☆




cha161216-11.jpg


Jurlique アロマミスト 3200yen

香りは3種類:バランシング / リラクゼーション / リフレッシュ




コロン代わりに

お肌や髪にフワッとアロマの香りを身に着けたり。

お部屋のリフレッシュや眠る前のリラックス用に

ルームスプレーとしても。




と、どこでも使えるので

その人らしさを思い浮かべながら香りを選ぶのも

楽しい時間になると思います♪







cha161216-9.jpg


リップケアセット (ラブバームとグロスのセット)

4100yen





ラブバームで保湿ケアを。

こちらはベタベタが残らなく

ローズの香りも強すぎないので、

爪や手など、乾燥が気になる

細かい部分にも使える万能バームです。



そして、しっかり乾燥ケアした唇に

グロスでナチュラルなツヤで仕上げられる

セットです♪

グロスのお色は

ナチュラル/ピンクのどちらか選べます。





cha161216-10.jpg


ハンドクリーム 3500yen

シトラス / ラベンダー / ジャスミン / ローズ






Jurliqueの王道と言えば!!

のハンドクリーム。



今の時期 手荒れしている方を見ると

ジュリークのハンドクリーム使って欲しい~

と思ってしまいます。



一度使ってみると、

その潤いと香りの良さの虜になります(*^^)v



贈られたら、「助かった~!ありがとう!」と

感謝されるかもしれません。







そのほかにも、ご予算に応じたギフト、

ご用意できます♪




たぶん、駆け込みも多いだろうな~ 笑


お待ちしております!!







*******************

ストーンリーディングオーダー会

12月25日(日)

13:00 ~



お時間ご相談ください♪


*******************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************
qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp