ミストの使い分け

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。



まみこです。









今日は雨ですが、暖かくなってきて

春の訪れを感じるようになってきましたね~(^^)



でもまだ、乾燥はします。(>_<)




朝晩、ハイドレウォーター エッセンスに
せっせと潤されているこの冬ですが..


仕事中や 出先で欠かせないのが、

スプレー式のミスト !!









ローズやラベンダー、

様々なハーブたっぷりのハーバル。



そして乾燥には!

エイジングのグレイスフルで水分補給、

オススメです。


meets170217-01.jpg
Jurlique
・ローズミスト 100ml 4500yen
・ハーバルミスト 100ml 5400yen
・グレイスフルビューティー ミスト 100ml 5500yen





ひとみさん、私も...

出先では、ローズミストを愛用。





休憩のあとや、ちょっと気分をリフレッシュしたい時に
毎日欠かせない習慣です。






シューッ!!
meets170217-02.jpg




あと ちなみに。。。


食事に行って トイレに立った時などにシューっとひと吹き。
すごく気分良くなるので、オススメなんです。




その時々で、

ローズやハーバル。

と、変えてもよいかもしれません。



日々を潤すのに

こういう贅沢、大事です!

きっと。








小さいプラスチックスプレー容器に詰め替えて持ち歩く習慣も
楽しいですよ♪







肌タイプや香りに合わせて、お選びください(^^

お気軽に、チェックしにいらしてくださいね♪



まみこでした。

************************
⋆ストーンリーディングオーダー会⋆
2月26日(日)



13:00 ~ お時間ご相談ください♪
*******************
=毎日更新中= chauruのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



********************
qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp