【限定】ローズミスト発売中♪


meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)
chauruの瞳です。



いよいよ15日から発売開始になりました、
ジュリークの【限定】ローズミスト!!!

cha170515-08.jpg



ジュリークの中でも安定の人気を誇るローズミストですが、
今回はその【特別バージョン】なんです(^O^)/



なにが魅力かって・・・



☆限定版だけ4種ものローズエキスを閉じ込めた贅沢なミスト!


☆毎年違う限定パッケージ&ガラスボトルの高級感!


☆それでいて、計算すると実はお得な内容量!!(1200yen分もお得~♡)







世界から愛されるジュリークの定番であるローズミスト・・・
今回は、それのさらに限定版!ですからねっ(^O^)/




この【限定バージョン】は、なんと容量が200ml!

朝晩のケアで2~3プッシュ使う頻度で、
約半年もってくれるというコスパの良さです♡♡



成分グレードアップで、さらにお得って・・・
コレは買っておくべきでしょうっっ(●^o^●)!!!



ご予約会をしているのもあり、
店頭分は残りわずか・・・です(^_-)!





cha170515-08.jpg
【限定】ローズミストバランシング Limited Edition

200ml.  ¥7,800









完売する前に、ぜひお待ちしています☆







chauru 瞳





***********************



ストーンファシリテーターMIZUHOと、

ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪



ストーンリーディングオーダー会



5月28日(日)

6月11日(日)

6月25日(日)



13:00 ~ お時間ご相談ください♪


***********************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

***********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp