クラスターと、久しぶりに登場のグリーン♪


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。 

まみこです。





週末から始まり好評の
クラスターフェアー☆





【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

キラキラのクリスタルクラスターが揃いました!!





すごーく綺麗なのにお手頃で、
「なんで??」
という質問も出るくらいです。




クラスターとグリーンが並ぶ空間、いいですよね(●^o^●)
マイナスイオンが満ち溢れ、
気持ちもスーッと浄化されるような気がします。


me171009-02.jpg

     ↓

あ、このアイビーも
最近KAKANさんから届きました(^^)



me171009-01.jpg


アイビーは、1鉢¥600なんです。
自分の経験から、ほっといても
すくすく育ってくれるアイビー。
根っこから、水に挿しても良いですね(^^



me171009-03.jpg


こちらは フィカスさん。 ¥1400です。
垂れ下がるタイプは場所がちょっと。。
という方にオススメです。




お気に入りのポットや鉢を探しながら、
グリーンライフ
楽しみませんか~(^^




運命のクラスターにも
会いにいらしてください!

お待ちしております♪










クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆



今回、初心者さんにもオススメのミニサイズが揃いました。



しかも、お値段も¥3500~ とお手頃です♪♪

cha171006-01.jpg 

cha171006-02.jpg 

cha171006-05.jpg 

cha171006-06.jpg 

cha171006-04.jpg 

cha171006-03.jpg



***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、

ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪

ストーンリーディングオーダー会


10月22日(日)


13:00 ~ お時間ご相談ください♪

***********************

=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

***********************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp