GREEN LIFE♪


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^
いつもありがとうございます。 
まみこです。




少し暖かくなってきて、春を感じるようになってきましたね(^^♪
そのせいもあるのか、
最近、なんだかグリーンが目につきませんか??



私も最近、中古の棚を破格で手に入れて、
インテリアを明るく変えたい♪
グリーンを増やしたい(^^)
と思うこの頃、です。



そんな今朝、
KAKANさんから、新しいグリーンが届きました♪



私のなかで、
オシャレなインテリアの部屋にある観葉植物ナンバー1!! の
ウンベラータ

me180227-03.jpg


カフェやショールーム、美容室、マンションの広告など......
目にするのが一番多い気がします。


me180227-02.jpg
7100yen



右端です。
このように、結構Bigサイズなのにロープライスで。
鉢も最近人気、
皆さん、お洋服でも大好きなスミクロのお色となっております。
同じようなサイズで2鉢、届きました。





お次は、小ぶりなこちら。

ピレア ペペロミ オイデス 
me180227-01.jpg
5800yen

me180227-02.jpg

この写真ですと、左端の棚の上におります。
こちらも良いですよ☆☆
バランスと言い、グリーンの葉の雰囲気と言い、
安定感あるので、
和・洋どんなお部屋にも馴染みそうな万能選手です。






どちらも、
育て方や手入れも、比較的簡単なのでどんな方にもオススメです。


GREEN LIFE♪
春に向けて、今年こそ実現しませんか!!(*^_^*)
グリーンのある暮らし♪



ぜひ是非、フレッシュなグリーンたち、見にいらしてください♪
お待ちしております☆





⋆⋆ オーダー会3月・4月の日程も決まりました!⋆⋆
        ↓ ↓ ↓
***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、 ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪


ストーンリーディングオーダー会

3月11日(日)

4月8日(日)


13:00 ~ お時間ご相談ください♪ *********************** =毎日更新中= chauruのブログはこちらから♪ https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

*********************** qupu meets 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F 054-250-8224 chauru@selecteye.co.jp