久しぶりの....原石や鳥かごアクセサリー!!


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみこです。







久ーーしぶりに、

原石・鳥かごタイプのアクセサリーが

入ってきました(^O^)




華奢なタイプが好みではあるのですが、
最近、ピアスでもネックレスでも大き目・大振りの物を
素敵に着けている方も多く、なんだか気になります。
夏ですしね☆彡




今日は、その一部をお披露目します!






me180607-05.jpg

アパタイト ペンダントトップ 13000yen 

me180607-04.jpg
アパタイト ペンダントトップ  9500yen




アパタイトは、
夏になると、気になる石。
ラピスとも、アクアマリンとも違う何とも言えないブルーが
魅力の石です。



まみーこ的には。。。。
着けていると、「その石、何の石?」
とよく聞かれる石です。
そこから会話が生まれたり。。。♪
まさにコミュニケーションの石!
と思います。








そして、お次はアクアマリン。


me180607-03.jpg

アクアマリン ペンダントトップ 11000yen



me180607-02.jpg

アクアマリン  ピアス   15000yen



アクアマリンの原石と言うと、
みずほさん!のイメージです。

私は、アクアマリンを着ける時には
「穏やかでいたいな~。
柔軟に何でも受け入れられる自分でいたいな~。」
と思って着けるのですが、
実はいつも、
みずほさんみたいになれるかも・・・・・
アクアマリンの精(みずほさん)が守ってくれるかも・・・・
と、勝手に自分を暗示にかけて着けます。

もし気になった方は、試してみてください(#^.^#)








その他にも、
原石シリーズ届いております(●^o^●)


ぜひ是非、お早めに見にいらしてください♪





☆Jurliqueのオススメ限定品です☆  ↓↓



 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen


***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、


ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪


ストーンリーディングオーダー会


6月10日(日)


14:00 ~ お時間ご相談ください♪


***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp