アーカイブ:2018年6月 3日

my Jurlique!


meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみこです。




meetsで扱っているJurlique。
愛用歴8年のまみーこが、
今日はJurliqueのこと、ちょっと語らせてください!m(__)m


愛用のラインナップを並べてみましたら・・・・・・・
フェイシャルでも、様々なラインをミックスして、
こんなにありました!!
cha180514-01.jpg


(上段:左から)
クレンジングローション リプレニッシング
・ニュートリディファイン ファーミングクレンザー
・ハイドレーティング ウォーターエッセンス
・UVディフェンスローション ・グレイスフルビューティー ファーミングオイル


(下段:左から)
・グレイスフルビューティー ファーミングクリーム
・ニュートリディファイン アイコントゥールバーム
・グレイスフルビューティー ファーミングセラム





アイテムによって、基本ライン~エイジングラインと、 使い分けて辿り着きました(#^.^#)








30代後半から使い始めたJurlique。
ちょうどエイジング世代突入のお年頃でもあり、 且つ、肌荒れもひどい時期で、
今まで使ってきたオーガニックやナチュラル系で改善しない...(>_<)
と思っていた頃に出会えたことに感謝!! の8年。


Jurliqueに出会えてなかったら、 40代、きっと違っていて、もっと困ったり、
未だに「で、どの化粧品つかったらいいの??」 の悩みが尽きなかった気がするのです;



なので、 本当ーーーに! 「Jurlique、いいですよーー」
騙されたと思って、いちど使ってみてくださいm(__)m と言いたい
まみーこです。



今日は、抜粋して
"これぞ" というオススメを、 レビュー風に紹介させてください! ^m^


cha180514-02.jpg
① ハイドレーティング ウォーターエッセンス   100ml 6900yen
② グレイスフルビューティー ファーミングオイル   50ml 8500yen
③ UVディフェンスローション    50ml 4900yen







① ハイドレーティング ウォーターエッセンス   100ml 6900yen

「今までの人生の中で、一番潤いを感じる化粧水です!  保水力に自信がある化粧水だけあって、肌表面の潤いが蒸発せず、  潤いが持続するのを実感しました。」


② グレイスフルビューティー ファーミングオイル   50ml 8500yen

「朝晩の洗顔後、髪、旅行時など.... この一本があると心が満たされて、自分に戻れる~ という気持ちになれます!」


③ UVディフェンスローション    50ml 4900yen

「これまた(笑......今までの人生の中で、最高の日焼止めが今年きました!! 伸びが良くライトな着け心地と、柑橘系の香りの良さ。 乳液&下地の効果も♪ と、言うことナシです。」







この3つは、 今の季節的にも、 またどんな方にもオススメしたいアイテムたちです。







20代の方は、 現状維持&これからに備えたオーガニックビューティーな肌の準備に。

30代の方は、 エイジングに差し掛かるゆらぎや、ライフスタイルの見直しに。

40代・50代~ オーガニックで、効果を感じるアンチエイジング対策を。

世代を問わず、アロマの癒し効果を感じながらのスキンケア、 楽しく心も満たされますよ(*^^)v







どんな肌・世代の方でも対応できますし、
使いやすい物からお試し頂けますので 是非ぜひお気軽にご相談ください(^^)









限定⋆絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen







そしてそして、

みずほさんによるストーンリーディングオーダー会。

6月10日(日)を予定しています☆


夏に向けて、

今惹かれる石で自分だけのアクセサリーをオーダー出来ます!


最近気になる石。

今年下半期、こうなりたい自分。

どのような角度からでも、石は応えてくれますよ☆彡


気になる方は是非♪

お問い合わせください。


お店でも、お待ちしております☆



***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、


ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪



ストーンリーディングオーダー会


6月10日(日)


14:00 ~ お時間ご相談ください♪


***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp