アーカイブ:2018年6月 5日

花と石


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみこです。





セレクトアイでは
毎月、その月に誕生日を迎えるスタッフに、皆からお花が贈られます(^^
まみーこも今月なので、すごーく素敵な花束を頂きました(^O^)




同じく今月お誕生日のキミちゃんは、元気でかわいらしいオレンジや黄色の花束。
まみーこは、大人らしく(?)落ち着いた素敵な色味の花束で、
それぞれの個性に合わせたお花を選んでもらえると、ちょっと嬉しくなります。(#^.^#)




me180605-01.jpg





meetsにも、
必ず大きな花瓶に季節のグリーンやお花が飾られているのですが、


やっぱりお花や緑って、エネルギーがあるな!と年々好きになってきました。
置くだけで、一瞬にして空気が変わったり、
目にもワクワクしたり癒されたり。



特に、疲れたな~とか、気力が。。。。
というときにも、がんばって水を変えたりするだけで
少し元気になる気も。^m^






石も似ていて、
置くだけで空気が変わったり浄化されたり、
ずっとボーっと眺めているうちに
気づいたら癒されていたり。



結局、
自然界の気やエネルギーや活力。
お花のように枯れたり、色が変わったり、さよならの時が来るわけでもなく、
目に見えないのでわかりずらい気もするのですが・・・・



同じように癒しや元気をくれるな~と、思います(#^.^#)




そして、原石やクラスターをお家に置くのも良いですが、
出かける時や仕事の時も、
今の気分や波動に合うものと一緒だと、なお
良いですよね(^^)/





今meetsにあって、オススメの石のアクセサリーたち♪

me180605-02.jpg
ムーンストーン 18K    9500yen

me180605-04.jpg
プレナイト 18K 9500yen

me180605-03.jpg
ラブラドライト 18K 9500yen

me180605-05.jpg
ラピスラズリ 18K 9500yen

me180605-06.jpg
ルチルクォーツ  18K 12000yen




ピアスだと、石の粒をより感じますし、
周りや、接している相手にも少ーしパワーが届きそうな気がします(#^.^#)
顔周りを明るくしてくれのも嬉しいですしね♪







そして、
こちらは大人気のカレンシルバーシリーズ☆彡

me180603-01.jpg

上から】 レッドコーラル・ローズクォーツ・シトリン・淡水パール

¥7,500







me180603-02.jpg






ぜひ是非、お店にも癒しとパワーをもらいに、
遊びにいらしてくださいね(^^






☆Jurliqueのオススメ限定品です☆  ↓↓



 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

5000yen




\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen




***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、


ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪


ストーンリーディングオーダー会


6月10日(日)


14:00 ~ お時間ご相談ください♪


***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp