たまには贅沢を♪


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみこです。



先日東京に行ったときに、Jurliqueを使っているサロンでマッサージをしてもらいました!
そういう時くらい(滅多にない機会ですが・・・・;)
別のメーカーので癒されてみるのも手なんですが、やっぱりJurliqueだと安心するし、やっぱりいいな~(^^)と、再認識するんです。


人の手でメイク落とししてもらえるのが、また至福で(#^.^#)
新しいクレンジングを使ってもらえたのですが、
やっぱり、Jurliqueのクレンジング。一生浮気しないかも!
と、思えたのです。(^^)/









そんな新クレンジングライン。

これまで以上の 「抗酸化力」「自然との調和」、 そして「幸福感」が実現されました!

me180703-05.jpg









「うるおい」

me180703-01[1].jpg

リプレニッシングモイスト クレンジングローション 200ml 3,800yen





ロングセラー ミルククレンジングの進化版。 乾燥をいたわりながら、

汚れだけを落とします。モチモチっと潤う洗い上がり。











「ハリ・弾力」

me180703-02.jpg

ファーミング クレンジング オイル 200ml 3,800yen





厳選のボタニカルオイルがメイクと汚れをスピーディーに浮かしてくれます。

滑らかでツヤを帯びた、満足感ある洗い上がり。












本当に!! 大人の肌に、どちらもオススメです(^O^)/

リニューアルして、お値段も900円もお得になったんですよ^^







これを機に、

より多くの方にチャレンジして頂きたいなと思います。


ぜひ、ご相談ください(^^




お店で、お待ちしています♪


マミーコ。



***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp