アーカイブ:2018年7月 5日

7月のオススメ☆


meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

まみこです。







今日は、
7月のmeetsのオススメを☆彡







① Jurlique の

クレンジング・洗顔が、この7月からリニューアルされます。

me180703-05.jpg




【美容液のようなクレンジング】がさらにグレードアップし、

クレンジングオイルも、より使い易くなりました。



うるおい・ハリ&弾力・透明感が、叶うかもしれませんよ!!?


基礎を見直すのにも良い機会。

またくわしくは書いていきますので、夏の美肌プラン計画に、いかがでしょうか?


(従来の洗顔も、一部在庫がある物もございますので、お問い合わせください。)















② クリスタル×18K アクセサリー受注会  

chauru×meets スペシャルアクセサリー☆彡
開催中です!!





******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******



cha180701-12.jpg



cha180701-08.jpg



cha180701-09.jpg





cha180701-10.jpg





cha180701-11.jpg



Necklace: cube・coin×18k/ 19500yen

pierce: cube・coin×18k/ 7500yen





18Kチェーンとクリスタルの間に、いっさい

金具などが付いていないのです。



シンプルにクリスタルの美しさとチェーンの繊細さを

味わえ、楽しめるネックレス。



今までにない、

今回初のデザインとなります☆彡






「こんなネックレスが欲しかった(^O^)」



と思う方、多数ではないかと思います。

文句なしに、綺麗です!





ネックレスは、

アジャスター(調節機能)付きなので、

洋服に合わせて毎日、好きな長さに変えられます。

シャツ派の方も、シャツの中に短めに着けても素敵ですね(^^)/





ぜひ是非、見にいらしてください♪









↓ こちらも、あと僅かです。

 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

5000yen

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen




***********************


=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/



***********************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp