リンゴがあったら・・・


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。





最近、長野生まれのキミちゃんのご実家から届いたリンゴを頂いて、
2個部屋に置いておいたら・・・・
帰ってドアを開けると、リンゴの爽やかな香りが漂うんです(#^.^#)

アロマと言うと、ハーブのイメージがあるのですが、
レモンやオレンジ... 柑橘系のアロマや、効能もちゃんとありますもんね。

やっぱり、ハーブや天然のものがいちばんだな~とヽ(^o^)
実感しました。







部屋やお店でもアロマを炊いたり、気分転換や洋服に
スプレーしたり。。
と、アロマはもはや生活の一部ですが、

朝晩の肌のケアをハーブにしたら、
必然的・自動的に1日2回のアロマタイムになります☆



特に化粧水は、
どんな時でも必ず使いますからね~(^^)




ということで、
まみーこオススメの化粧水の使い方です(^^)/
保湿・保水力が格段に高い"ハイドレ"は、もはや人生に欠かせないし、
シューッとハーブのミストも、やっぱりやめられない。



ということで、
ダブルで使うことにしました(^O^)/





【ミスト&ハイドレ】化粧水のダブル使い 
夜は、マッサージの前に潤いのシュー。
朝、化粧をしながらにして乾燥しているので、
日焼止めつけて~→ ファンデーションちょっとつけて~→ パウダーで仕上げ
の間にも、シューシューします。




乾燥して小じわが気になる目の周りも
均一に仕上がって、すごく良いですよ(#^.^#)




me181025-01.jpg

右: ハイドレーティングウォーターエッセンス 150ml 6900yen
中: ハーバル シグニチャー ミスト  100ml 5400yen
左: ローズミスト 100ml 4500yen 





ハーブウォーターとも言えるJurliqueの化粧水。
朝晩の習慣になると、ちょっと生活変わるので(#^.^#)
まずは一本常備しておくの、オススメですよ~(^^)




必需品の質と満足感を
お求めの方はぜひいちど、試してみてください(^^)/






meetsでお待ちしています☆




=毎日更新中=

chauruのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/





***********************


qupu meets
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp